03/31のツイートまとめ

seturibaika

眠い。限界だー。おやすみなさい。Zzzz…。
03-31 22:50

なんの才能もない、ごく一般の人々はどうされるつもりなんでしょうか?https://t.co/ceMT87R2PS
03-31 22:25

アサガオの観察日記。RT @mirufi701: 【C.T.さんお題】 「僕の研究が世に認められないよ~、ドラえも~ん」のび太は何の研究をしてたの? #miru大喜利塾3月
03-31 22:16

焼酎に漬け込んで、軒先に吊るしてから食べる。RT @mirufi701: 【副塾長お題】偏差値5のタカシくんは、殻付きの牡蠣をこのようにして食べる #miru大喜利塾3月
03-31 22:14

あほくさ。QT @mainichiRT: TSUTAYAが管理者になる佐賀県武雄市図書館が1日に改装オープンします。 #rt_sg 館内ではスタバ、蔦屋書店、レンタルソフト店が営業。あなたの街に、どんな図書館があったらいいと思う? http://t.co/bIFEODaY3A
03-31 22:06

新法王、朝鮮半島の和平呼び掛け 初の復活祭ミサ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/XvGAl8mVEm
03-31 22:02

在日コリアン街で旭日旗掲げ街宣 大阪、住民ら抗議し騒然 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/POlmaFxZMp
03-31 20:24

商学金とでも呼ぶべきだな。QT @nhk_news: 奨学金返済 救済の全国組織設立 http://t.co/AW6gezFxmv #nhk_news
03-31 18:55

同意。QT @CSAsolidarity: 本当の非暴力主義者は構造的な暴力にも対峙せねばならない
03-31 17:09

まずはよかった。QT @yasudakoichi: 本日の新大久保「嫌韓デモ」。カウンター側の圧勝だと思います。人数も音量も、デモ隊をはるかに上回っていました。「在特帰れ」「レイシスト帰れ」の声が大久保の街で響き渡りました。
03-31 17:08

ごみ売り奴!宣伝がしつこいぞ。QT @hon_yomiurido: 「海に囲まれた日本」に住む者として、絶対に知っておきたい厳しい現実があります。#読売新聞 ならではの切り口で現代を紐解いた電子書籍を【本よみうり堂デジタル】ではどこよりも早くご案内します。
03-31 16:43

使用済み核燃料 RT @mirufi701: 【6】「山田君例のものを皆さんに配って下さい」 例のものとは何でしょう? #miru大喜利塾3月
03-31 15:03

「原発即全機稼働、消費税大増税、福祉切り捨て、でも放漫財政。アメリカの言いなり、でも徴兵制。改憲、中韓と断交、領土は日本の主張のままに」の方がオカシイだろ。→ https://t.co/VdQAQW2mFn
03-31 15:01

この5年前に漬けて忘れてたカビだらけで悪臭を放つ毒々しい色のたくわん……君が試食して(微笑) RT @mirufi701: 【7】たくわんを使ってタカシ君を怖がらせて下さい #miru大喜利塾3月
03-31 14:51

メンバーの黒歴史。 RT @mirufi701: 【6】「山田君例のものを皆さんに配って下さい」 例のものとは何でしょう? #miru大喜利塾3月
03-31 14:46

脅迫状。 RT @mirufi701: 【6】「山田君例のものを皆さんに配って下さい」 例のものとは何でしょう? #miru大喜利塾3月
03-31 14:43

自民党議員は心に恥じよ。QT @Jiminto_Sengoku: 「より以上の豊かさを求める政治よりも、ここまできたのだから、恵まれない人々の不平不満を解消することに目を向けなければいけない。足らざるを憂える政治よりも、等しからざるを憂うる政治」―鈴木善幸、組閣翌日の初記者会見
03-31 09:07

自民党二代目総裁のお言葉です。QT @sekai_no_meiku: 政治家の私利心が第一に追求すべきものは、財産や私生活の楽しみではない。国民の間にわき上がる信頼であり、名声である。これこそ、政治家の私利心が、何はさておき追求すべき目標でなければならぬ。『石橋湛山評論集』
03-31 09:06

ネトウヨの皆さんへ。QT @ShibaRyotarobot: けんかをせずに勇気を湛えているのが真の豪傑じゃが(正岡子規「坂の上の雲」)http://t.co/TEZpzop6KG
03-31 09:02

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-31 05:21


コメント

「宮内省即時解体役人全員懲戒免職は安倍ノ責務!」

逆臣、羽毛田http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4149.html#cm

日本国と日本国民の象徴であらせられるいとやんごとなき今上陛下とご一家ご家族を、たかが下賤な生まれ育ちの公務員の分際でかように傲岸不遜に説教たれるなど、もってのほかの慮外者、大逆不敬の破廉恥外道げす下郎である。

地位協定破棄せずとも元々日本国憲法に規定がない宮内省などいつでも省庁まるごと廃省廃庁できるのだ。

おそれおおくもおおみこころで世界平和をお守りたもう今上陛下から日本国総理大臣の大命をたまわり拝し奉った安倍総理は直ちに宮内省解体を閣議決定し即日宮内省役人を全員懲戒解雇せよ!これは日本国籍を持つ日本人が何をおいても真っ先にやらねばならぬ憲法上の責務である。

安倍ノ醜スよ。今すぐやれ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)