04/01のツイートまとめ

seturibaika

おー!!QT @tokyo_satokei: ありがとうございます! RT @mizuhofukushima: 昨日の東京新聞一面の記事http://t.co/Ky0klrs9aaは、私の質問主意書のデータが活用されました。
04-01 18:46

東電が柏崎刈羽再稼働へ準備着々、世論分断の再燃も。(東電は懲りないってことか!) http://t.co/G6YBilhvAK @toracyan06 から
04-01 18:34

小沢憎しでそこまでやるのか(*_*) QT @hanayuu: @hatatomoko テレ朝「自民党は、夏の参議院選挙で岩手選挙区から無所属で出馬する意向を持っている民主党の平野前復興大臣を支援する方針を固めました」 http://t.co/RjCL4y4T44
04-01 15:17

「祝!」はさすがにオカシイだろ。→ 祝!政府が民主党政権がだした「収束宣言」を撤回し「福島原発の事故は収束していない」という宣言をだすことになりました!https://t.co/CML39ACwiI
04-01 14:11

Σ(°д°川)QT @t_ishin: 今日から新年度。気分一新、やれるところまでやってやる。まずはツイッター反撃クリアファイルにシコシコ貯めてきた頭来た新聞記事に対する反論だ。今年度も、精神異常迷惑ツイッターで行きます。嫌だったらフォロー外してください。
04-01 14:02

((((゜゜;) QT @t_ishin: なんてね。エイプリルフールだ。議会が始まって、その他諸々で、全然ツイッターできなかったら、メディアもコメンテーターも言いたいことを言いやがって。こんにゃろー。毎日、頭来た新聞を切り抜いて、ツイッター反撃クリアファイルに貯めているぜ。
04-01 13:59

……(*_*;) QT @t_ishin: フォロワーの皆さん、僕の精神異常迷惑ツイッターにこれまでお付き合い下さり、本当にありがとうございました。本日をもってツイッターを終了します。
04-01 13:55

政治家の皆さんへ。QT @KongziNow: いい政治家になるための条件はふたつあるよ。ひとつはどんなにたいへんな仕事でも、あきらめずに続けていくこと。もうひとつは、仕事をするときに民に誠実であること。このふたつが肝心だな。顔淵第十二
04-01 13:43

考えてみれば西洋中心な見方だよなー。QT @ongakutan: クラシック音楽は一般には西洋の芸術音楽を指して言います。「クラシック音楽」の反対語としてしばしば「ポピュラー音楽」が使われます。アラブやインド、中国など西洋以外の古典音楽や伝統音楽は、民族音楽とされます。
04-01 09:05

エイプリルフールだがネタが思いつかないなー。今日から新年度です。
04-01 08:59

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪ 原発推進! #エイプリルフール
04-01 05:21

今度こそ寝ます。おやすみなさい。TPPを実現しよう! #エイプリルフール
04-01 01:24

えらいこっちゃー!!QT @BeneVerba: 【RT希望】私の尊厳を賭けた訴えです。★動画:目覚めゆく広場――15M運動の一年 http://t.co/yMxuSiSyjr ★お知らせ:寄付のお願い及び大月書店との係争について http://t.co/yhI0eOG7gS
04-01 01:19

[お知らせ:寄付のお願い及び大月書店との係争について] http://t.co/yhI0eOG7gS
04-01 01:13

長州ザマ~♪:『八重の桜』の長州藩描写 山口県民は受け入れ難いの意見多し #ldnews http://t.co/eTyxkt09Cd
04-01 00:43


コメント

未だにセシウム・希ガスを大量に放出し続けているフクシマ

対馬が統一教会の「日韓海底トンネル」早期建設を国に要望
http://iiyama16.blog.fc2.com/?no=4157
総工費は10兆円。工期は10年。
安倍晋三は、今後10年間で約200兆円分の建設国債を発行すると明言しています。
・・・麻生太郎が、2007年、この統一協会系「日韓トンネル研究会」の顧問に就いています。
麻生太郎は、外見では「嫌韓」ということになっていますが、統一教会だけは嫌いではないようです。
セメントも同時に売りたいようです。
日韓トンネル計画は、韓国側では「政府レベルの国策事業」で国民周知だが、日本では隠蔽状態にある
-----------------
「福一石棺桶化も日本の技術なら簡単」
対馬のトンネル掘ってる場合じゃない。さっさと福一周囲に垂直3段重ねの円周トンネルを完成させるべし。
シールド掘削機を使えば3台で突貫工事で工期1年も懸からないはずである。工費も5000億円程度、東電
の資産売却でおつりが来るでしょうw
>>http://onodekita.sblo.jp/article/53274470.html

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)