04/05のツイートまとめ

seturibaika

RT @TheodorVonLerch: 【拡散希望】たれかつ丼、ウマイ文句ナシ。ミンナ推セ推セ"@marutaf: @TheodorVonLerch 新潟タレかつ丼がご当地メシ決定戦で現在3位だにゃ(^_-)-☆レルヒさんも皆に知らせてにゃhttp://t.co/5UY ...
04-05 22:59

RT @ghjk6654: で、今の情勢どう見るかだけど、ナショナリズムへの批判が機能せず、野党も頼りにならない。おまけに弾圧もある。極右の伸長は先進国共通の課題。となれば、国際連帯を進めつつ、今は原則的な反ナショナリズムを堅持しつつ、カンパニア。孤立しつつある、各戦線の ...
04-05 22:57

RT @ghjk6654: ナショナリズムを巡る情勢において、背広を着た上品なナショナリスト/普段着の下品なレイシストの対立と強調をどうみるかが重要。友敵の判別に関わる。インターナショナルな人民の自由の観点からは両方敵だし、左翼愛国主義からは、背広は仲間に見えなくもない。
04-05 22:55

性翼、金銭翼、名誉翼、どーでも翼…。 QT @cochonrouge: (゚∀゚ノ)ノ左翼でも右翼でもない。俺は無翼だ(飛べない豚)
04-05 22:50

RT @mirufi701: それは食いすぎ RT @seturibaika: 木久蔵ラーメン食ってガチで腹壊した。 RT @mirufi701 【大喜利】笑点の大喜利に参加したタカシ君。座布団没収どころか退場処分に…何をした? #miru大喜利塾4月
04-05 22:46

RT @nijikaishouya: 池澤夏樹さんの「神々の食」買ってきた(^○^)沖縄の食文化いいなぁ(^p^)
04-05 22:45

木久蔵ラーメン食ってガチで腹壊した。 RT @mirufi701 【大喜利】笑点の大喜利に参加したタカシ君。座布団没収どころか退場処分に…何をした? #miru大喜利塾4月
04-05 22:39

RT @kimaki51: 東京新聞特報面『原子力村厚顔の癒着 名雪・元審議官山形大へ「天下り」 学長は同じ旧科技庁出身元次官 「情報漏洩 官僚反省ない」』金子勝教授「…そのうえ、行き先が次官経験者の天下り先とはあきれ果てる。やりたい放題だ」と。(佐藤圭記者)恥を知 ...
04-05 22:37

RT @irityan71: @moriyukogiin 私は、「生活の党」森ゆう子参議院議員(夏の参院選新潟選挙区候補)を応援しています。彼女は現職の参議院議員であるとともに「生活の党」の代表代行として参院本会議や予算委員会で活躍中です。小沢代表を支える「生活の党」の柱 ...
04-05 22:37

RT @SHARP_JP: ここにスーファミがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃スーパーファミコン⊂ これをテレビと合わせて… ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ ( ^ω^) ⊃スーファミテレビ⊂ 出来上がりじゃ 1990年… http://t ...
04-05 22:35

ピチピチ小女子大集合!アツアツご飯にのせて頭から食べちゃいたい♪ RT @mirufi701: 【お題】こんな週刊誌の袋とじは誰も開けたくない #miru大喜利塾4月
04-05 18:54

RT @yamaoka425: 収入は増えず、一般生活者が大打撃を受けるということは、日本や世界の過去の歴史が物語っている。「物価の安定」のためにある日銀の独立性も、存在意義も完全に失われることになるのでは。
04-05 18:51

だメーデー(+_+) QT @team_okayama: メーデーは5月1日なんですけど?! RT @unionion: 4月27日、代々木公園での「メーデー」で、就活応援をするよ。働くことの「心配」を話しにこない?申し込みは→ http://t.co/P2ocdLuwAQ
04-05 18:51

RT @team_okayama: メーデーは5月1日なんですけど?! RT @unionion: 4月27日、代々木公園での「メーデー」で、就活応援をするよ。働くことの「心配」を話しにこない?申し込みは→ http://t.co/8u8F2AIEag ユニオニオンもいる ...
04-05 18:49

RT @team_okayama: おいつ、ナントか言えよ、ユニオニオン!なんで岡山県中央メーデーは5月3日開催なんだ?連合はメーデーの休日化を求めてます。ってありゃ嘘か?あ~?
04-05 18:48

RT @kinoryuichi: 【東電会見】3号機使用済燃料プールの冷却は、1720に復旧とのこと。
04-05 18:48

RT @BeneVerba: 【RT希望】既に何度か拡散をお願いしましたが、バルセロナでの15M運動に焦点を当てたドキュメンタリー『目覚めゆく広場』です。未見の方がいらしたら、今週末のどこかで見ていただけたらと思います。★動画:目覚めゆく広場――15M運動の一年 http ...
04-05 18:46

RT @BeneVerba: 【RT希望】同時に公開した記事です。この二つの記事に対して、途方もない規模のアクセス数、訪問者数がありました。あらためて詳しく述べませんが、望外のご支持をいただいたと思っています。★お知らせ:寄付のお願い及び大月書店との係争について http ...
04-05 18:46

たしかにしてるもんな。QT @floria_mint: ニュースで、「北朝鮮の挑発」に対し日本政府が経済制裁を強化、と報じているけれども、なんで、「日本政府による挑発」とは表現しないんでしょ?
04-05 18:45

RT @kouji0503: いやいや、バックアップ態勢が確保されてたから今回は復旧が早かったの!何にも知らん奴が適当こいてんじゃねぇつうの!!(怒)
04-05 18:45

RT @cochonrouge: ファッショナウ "@VERY_web: 編集の新人Oが電話を受け、Iに取りついだ。「内務省からお電話です」。タイムスリップする編集部……。モデル事務所「ナウファッション」からの電話だった。(FG.Jr) 戦時中かよ。"
04-05 18:43

RT @helicopter_muku: 経産省はクールなんとか言ってるヒマあるんなら、ふくいちでぶっ壊れた原子炉を必死に冷やしてる人たちの弁当を何とかしてやったらどうなんだい。
04-05 18:40

RT @kouji0503: 1Fでトラブルが起きるたびに、各方面から遺憾だ!とか、何をやってんだ!とかの声が聞こえてくるけど、それだけ大変な現場だってことなんだよ。何もかも手探り状態でやってんだよ。皆んな一生懸命やってんだよ!!(怒)
04-05 18:39

RT @kikko_no_blog: 3日、この読売の記事 http://t.co/yeHXs9iCzm を読んで「えりも岬に1軒だけあったGSが廃業したため50kmほどGSのないエリアができた」とツイートをしましたが、えりも町商工会によると読売の記事は誤報だそうです→ ...
04-05 17:38

RT @royterek: 防犯ブザーの件、どうしょもないほどひどい話だが、「無償化」の話と基本的に全く同じことの一ヴァリエーションに過ぎない。しかしそのあまりのえげつなさは、「無償化」除外がどんだけとんでもないことかを浮き彫りにするものとして、人びとの当たり前の良識を呼 ...
04-05 17:35

RT @butsuzobot: 【御朱印】寺社巡りの楽しみの一つに御朱印集めというものがある。御朱印とは、寺社で頂ける墨書と押印した印のこと。お参りが終わったあと、社務所や納経所で300円程払えば頂ける。ただし、真宗系寺院に御朱印は存在しないので注意。http://t.c ...
04-05 17:35

RT @king_pata: @Yakugakutan RT @47news 作家の佐藤亜有子さんが死去 小説「ボディ・レンタル」 http://t.co/0SAAi2MaAS やっぱりお酒で薬飲んじゃだめだねぇ。
04-05 17:33

RT @asahi_tokyo: 中華はもちろん、和食にも欠かせない、ごま油が値上がりしそうです。世界一の生産国インドが不作で国際相場が上がり、円安が追い打ちとなりました。 http://t.co/zqHw6e73xO
04-05 17:28

RT @kouji0503: 先程、郡山宅に到着。ニュースで見たけど、俺らが帰ってから1Fー3号機使用済み燃料プールの冷却がまた、停止してしまった様だ…。調査、復旧作業にあたってる方々。本当にご苦労様です。
04-05 17:28

RT @EXSKF: 女装の漁師、船で踊る…静岡・沼津の奇祭「大瀬まつり」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/x5Uud3O3Wu 大瀬神社の伝統行事。(クールジャパンとやらのメイドカフェ売込みよりよっぽど面白くて日本らしい。)
04-05 15:09

RT @minshu_kun: あれま、平野さん嵌められた?…><。 RT @westinghouse565: 時事ドットコム:参院岩手、田中氏公認の意向=自民幹事長 http://t.co/Nt1r0lluq4
04-05 15:08

RT @IzumidaHirohiko: 3月15日見附市で発見のオオハクチョウの死骸からはインフルエンザウイルスの分離はありませんでした。北大での確定検査結果です。このため、半径10キロの野鳥監視重点区域が14時30分に解除されます。引き続き通常時のサーベイランスを継続します。
04-05 15:04

RT @counselor_tan: 「曲がれる枝には曲がれる影あり」。認めるべきでない良くない行い(自傷行為、家出などなど)は、良くない原因があってなされるの。一方的にビシッと言うだけですませないであげて。それらの行いは、彼らが見つけた唯一の苦痛からの逃げ道だったのだか ...
04-05 15:04

善かれ悪しかれ「言わされてる」印象が……。とはいえ酷い……。 QT @CSAsolidarity: これが「鶴橋大虐殺」か… http://t.co/ERdsRL6RRh リアルタイムでは知らなかったから、今初めて観た。朝から胸くそ悪い動画を観てしまった。
04-05 15:03

RT @Mitubachi1118: 先日、菅谷市長に福島の甲状腺ガンはあわてて切るようなガンだったのか?と質問しました。答えは「診断がつけば、私は切る。6人に1人が肺に転移するから。」でした。福島の甲状腺ガンは被曝で転移するガンになっ.. http://t.co/RcX ...
04-05 14:59

RT @BeneVerba: 「古くさい左翼」云々とかいうタワゴトを、社会運動の外野から投げ付ける人々は、「新しい右翼」だということに決定いたしましたので、以後、そのようなものとして取り扱うように、よろしくお願い申し上げます。
04-05 14:48

RT @chirigraphy: ASEAN、東南アジア諸国連合は元々、対社会主義を目的として創られた機関よ。だからカンボジアやベトナムのような(旧)社会主義国が加盟したのはソ連崩壊後なの。現在では貿易機構としての性格が強まっているわね。
04-05 11:11

パワハラとセクハラで支えるクールジャパンです(キリッ QT @segawashin: つーか剛力さんならどんな悪口書いてもいいやみたいな雰囲気が漠然と共有されてるのはなんなんだろうなー。(略)クールジャパンのお家芸の「イジメ」であるとは理解してます。
04-05 11:08

RT @segawashin: つーか剛力さんならどんな悪口書いてもいいやみたいな雰囲気が漠然と共有されてるのはなんなんだろうなー。こないだのパトレイバー実写化のガセネタん時も思ったけどさ。クールジャパンのお家芸の「イジメ」であるとは理解してます。
04-05 11:06

RT @1955Toru: 原子力規制委員会が、新基準骨子案に対するパブコメとそれらへの見解を公表した。4000件以上のコメントがあった。厳し過ぎるというコメントについては、ほとんど却下した。その姿勢は評価したい。そもそも、これから原発再稼働しないのだから、基準など不要と ...
04-05 11:06

RT @Ichy_Numa: .@6_so_e_no 国民感情、県民感情、住民感情に逆らってでも守らなければいけないのが「人権」。守るのは、行政と司法の義務。それが憲法の要請! あ、立法を忘れてたわw。
04-05 11:05

RT @asanotakao: 水曜日から風邪をひき格闘中。今朝方のニュース「町田市で全小学生への防犯ブザー、朝鮮学校生徒は除外」の報に、さらに風邪悪化。かって大下革新市政であったところが、様々な理屈をつけて・・・。怒り通り越してしまう。
04-05 11:03

RT @magrinsblog: 排外主義って主義というなよな 主義てのは根拠あって排外が適切と理論立てて始めて主義となる 奴らはただの排外脳だ
04-05 11:03

RT @Native_Spirits: 「石のごろごろしているぶどう畑で必要なのは、祈りではなくツルハシである」---ディネ
04-05 10:57

RT @gyakusaka: 理想の上司に「織田信長」とか書いちゃう奴の気がしれない。
04-05 10:54

RT @cochonrouge: (´;ω;`) "@MiwananaFFS: 残念ながら既出でつw “@cochonrouge: 月月火水木猫猫 #金を猫かねをねこに変えると和む”"
04-05 10:54

RT @yoniumuhibi: 資金量(流通貨幣量)を2倍にするのだから、理論上、財とサービスの生産を2倍にしないと現在の物価は維持できない。財・サービスの生産量が同じだと物価は2倍になる。財・サービスの生産が増えてこそ景気回復。注文が増え、仕事が増え、消費が増え、所得 ...
04-05 10:52

RT @naoyafujiwara: ・当面の情勢にはよく注意する必要がある。
04-05 10:50

RT @naoyafujiwara: もっと各国の自給率を上げて、各国の雇用で経済成長ができる体制に直さなければならない。それは今の体制、文明の形を大きく変えるということだ。ところがそれに対して各国政府、企業はほとんど動いていない。
04-05 10:49

RT @naoyafujiwara: ・ドイツはかつて第1次大戦で崩壊して戦勝国から返しきれない借金を負わされ、その各国の圧迫を跳ね返すべくヒトラーが国民の圧倒的支持を受けて登場し、やがてヒトラードイツが欧州各国を電撃的に攻撃して版図を広げていく。
04-05 10:49

RT @naoyafujiwara: ・すでに欧州では極右勢力の台頭が著しく、またドイツを中心とするEUの強硬的姿勢に非難が強い。・でも同時にドイツとしても激しい不況と政治の右傾化、これ以上ドイツ人の税金を外国の救援に回すことは許せないという声が広がっている。
04-05 10:49

RT @naoyafujiwara: ・まさに80年前の世界大恐慌、第2次大戦前に見たことのあるような光景が欧州に広がっている。
04-05 10:49

RT @naoyafujiwara: Q:今後はどうなるでしょうか・米欧がここまで金融緩和を行っても危機が止まらない、景気が良くならないということは、97年のアジア危機、98年のロシア危機のような世界的な破たんの連鎖が広がる可能性が高い。
04-05 10:49

RT @naoyafujiwara: ・やはり今の我々のシステムは貿易と国際金融に過度に依存していて、これがシステムを不安定にし、不況の深刻化や破たんの連鎖を招いている。この構造がもつ根本的不安定さは第2次大戦以前と何も変わっていない。
04-05 10:49

RT @optical_frog: 今日のクルーグマンのコラムは,精算主義(シバキあげ主義)の批判.大恐慌のときと同じく,いまも「この苦しい状況で経済のダメな部分を浄化するのだぁ」という議論が(完全に間違い続けているのが明らかになってもなお)アピールしている,という話.h ...
04-05 10:48

RT @kouji0503: 只今、バスに乗車。今日もこれから1Fへ。。いってきます!
04-05 09:10

福島第一原発の現場作業員さんのtweetです→QT @kouji0503: 昨日から うちの元請け企業バスもガラガラだ。だいぶ人が減ったな。。
04-05 09:10

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 女子中学生が演説で「(在日朝鮮人が)憎くてたまらない。殺してやりたい」 http://t.co/eiIb7Q7taR
04-05 09:09

RT @cjwwa: 目を背けたくなるような過去と向き合うこと、それこそが「本当の自分」を見つけるための唯一の手段だ
04-05 09:07

RT @seisyounagon_: 「春はあけぼの」_人人人_> v.s < Y^Y^Y^Y「春眠暁を覚えず」
04-05 09:05

RT @aka6446: 東京都町田市教育委員会が小学校の新入生への防犯ブザーの配布を朝鮮学校に限って取りやめていたことがわかった。市教委は中止の理由を「北朝鮮をめぐる社会情勢」と説明。学校側は「政治と子どもの安全を結びつけるのはおかしい」と主張(アサヒコム)そこまで差別 ...
04-05 09:03

RT @haiku_tan: 4月 5日 【清明】…草木清明風光明媚(くさきせいめいふうこうめいび)…すべてのものが清らかで明るくなる季節でございます。言葉で聞くだけで清々しい気持ちになりますわ。みなさまもぜひ声に出して読んでみてください。さんはい!「くさきせいめいふうこ ...
04-05 09:02

RT @buddhismword: もろもろの悪を作ることをなくし、もろもろの善を行い、自らそのこころを浄(き)よくす。これがもろもろの仏の教えなり。『七仏通誡偈』
04-05 09:02

RT @gurosuke44: スゲえ。これがアベノミクスかw RT @JIRAISIN: 明日から変わること・国民年金保険60円値上げ・電気代24〜131円値上げ・都市ガス72〜104円値上げ・太陽光発電気買取額4円値下げ・自賠責保険平均13%値上げ・食用油 ...
04-05 09:02

TPP推進派の皆さんへ。QT @Native_Spirits: 「最後の一本の木が切り倒されたとき 最後のひとすじの川が汚されたとき 最後の一匹になる魚が捕獲されたとき まさにそのときになってようやくお金は食べることができないことにあの人たちも気がつくことだろう」---クリー
04-05 08:51

RT @shiriuma: イランについて、核開発問題しか報じないメディアは腐っていますね。 RT @psyche_is イランといえばアイスクリームなのですね⁈
04-05 08:50

RT @Niigata_ben: 「浜茶屋」てや、標準語でねぇんだと。 #新潟弁
04-05 08:50

RT @shiriuma: RT @FIFI_Egypt: ウンコを使ったビール『うん、この黒』を飲んでみた… 今週末代々木公園で販売も予定されているそうですよ。 http://t.co/He5bRsthjp
04-05 08:48

RT @counselor_tan: 「"辛"って字に一本足すと"幸"になる」って言葉、わりと有名よね。でもこの言葉は、自分にとってその"一本"とは何なのか、どうすればその一本を足せるのか、それを考えてはじめて意味があると思うの。私と一緒に考えましょう?
04-05 08:47

RT @kangogakutan: “弄便”という言葉はこ存知かしら?これは、主に認知機能が低下した者による、大便を手で弄る、壁になすりつける、口に含む等の行為の総称よ。何も考えずにそれを見れば、「ボケちゃって汚らしい行為をしている」としか見られないけれど、看護学を通して ...
04-05 08:47

RT @kangogakutan: 認知機能が低下してしまっているだけで、人間として至極当たり前の行動をしているにすぎないのよ。「ボケて汚らしい事をしているだけだ」などと考えることなく、それを理解した上で、認知症患者に対する排泄のアセスメント、ケアの立案と実行をしてゆ ...
04-05 08:47

RT @kangogakutan: お尻のあたりになにか気持ちの悪いものがあり(便だと認知できない)、不快に思ったら貴方ならどうする?手でそれを除去しようとするわね。そして得体のしれない物が手にべったりと付いていたら、目の前の物になすりつけて手を綺麗にしたいと思うわよね。
04-05 08:47

RT @ura_maruco2271: 河野太郎が、原発は推進だけど、再処理は反対と言っていたのが何故だかわかっていない人がこんなモノをRTするんだな。坂本龍一がなぜ六カ所反対なのか、なぜ反原発のユルキャラがもんじゅ君なのか。反原発派に最終処分場を受け入れさせるためですよ ...
04-05 08:45

40年前の「食べて応援」!!QT @Jiminto_Sengoku: 「大牟田のカドミウム問題はよく知らないが(自分は)何十年も食べていてどうもない。人間の体には異物を排出する機能がある。平気で食べてよいだろう。食べてやるという心意気が必要だ」―荒木萬寿夫(1971年)
04-05 05:44

RT @Jiminto_Sengoku: 「大牟田のカドミウム問題(農用地汚染による汚染米問題)はよく知らないが、(自分は)何十年も食べていてどうもない。人間の体には異物を排出する機能がある。次第に改善されるわけだし、平気で食べてよいだろう。食べてやるという心意気が必要だ ...
04-05 05:42

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 町田市の教育委員会が朝鮮学校の児童には「防犯ブザーを配布せず」 http://t.co/uwrh28apBL
04-05 05:42

RT @jumbo_tanishi_: #セシウム革命 / “福島第1原発:観光地に 東浩紀さんら「計画」発表- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/sa2q9DMDV6
04-05 05:41

RT @cjwwa: 東浩紀 #セシウム聖人
04-05 05:41

RT @hori_shigeki: 本日17時から私は、中西輝政氏に「危険な悪魔的政治家」と罵られ(07年)、宮台真司氏に「政策に無頓着な『勝ちたがり』」と貶され(09年)、アーミテージ氏に「ペテン師」だと悪口を書かれ(10年)、「大衆」に憎まれ続けている政治家・小沢一郎 ...
04-05 05:41

RT @toumotoH: 戦前から変わらずこの国は「国家や行政」が差別を扇動してきたよね。元慰安婦だったと証言し、裁判で闘った仙台市在住の宋神道さんも「敬老の日」に市役所がひざ掛けを配布したが、宋神道さんのところだけ飛ばして配布したことがあったと、話されていたのを思い ...
04-05 05:40

RT @kateika_tan: 1962年、アメリカのケネディ大統領がが提唱した「消費者の四つの権利」とは、安全を求める権利、知らされる権利、選ぶ権利、意見を聞いてもらう権利。生活者にとっての利益を優先させる理念(コンシューマリズム)に基づく権利です。
04-05 05:37

猫メダル #金を猫かねをねこに変えると和む
04-05 05:36

RT @BeneVerba: 日の丸があると、日の丸に抑圧を感じる人が来られないことぐらいわかるでしょう?と、何度も言ってきたが、誰も真剣に取り上げないんだから、考える気がないとか、抑圧を与えても知ったことか、とかいうことですよね?
04-05 05:35

RT @BeneVerba: 連帯とか団結が要求される時に、国家とか国民をその枠組みにしてはいけないというのは、歴史が教える経験じゃなかったの?それを平気で無視したんだから、「戦後」においても、日本人は何も変わらなかったんじゃない?
04-05 05:34

RT @BeneVerba: ただ、消費者主義的な感性だけは、しっかり日本に根づいている。民主主義が存在しないのに、資本主義は過剰に発展した国。
04-05 05:34

RT @kuko_stratos: カウンターが何人いようが、あの日あの場で起こったことは動かしがたい事実。止めようとした人がいたことを否定するのでも、止められなかったことを責めているのでもない。あれは日本人の行っている差別が形を取って現れたもの。止めようとしたことで、自 ...
04-05 05:33

RT @r_i_m_y_o_n_g: .@mithril02 「レイシストをしばき隊」と銘打った活動が対象にしているのが在特会らの<過激な>排外パフォーマンス集団に限定しているからですよ。彼らは法的な差別などのような制度化してあらわれている日本社会のレイシズム、排外主義に ...
04-05 05:33

RT @kuko_stratos: 結局 @Kino_Toshikiは「日本人は差別に反対していますよ」を見せたいだけのためにカウンターをしてるってことだよな。日本人と日本人がかたちづくる日本社会そのものにぬぐいがたく存在する差別をなくすのではなく、隠すためのカウンター。 ...
04-05 05:33

RT @BeneVerba: 日の丸掲げて侵略したんだから、日の丸の意味を決める権利は、日本人だけで決められるわけない。「日本人のサークル」のみで、日の丸の意味が書き換えられても、だからどうした?というお話。
04-05 05:31

RT @masanorinaito: 日銀の金融緩和は、結果として、富裕層をますます富ませ、貧困層にはその分け前が少ない。すなわち、不道徳、不公正な大盤振る舞いの域を出ないのではあるまいか。
04-05 05:30

RT @masanorinaito: 日銀総裁の会見で、たかが会見で、みるみるうちに株価が上昇し、円が下落するという、その市場の仕組みそのものが、不道徳であり、不公正を象徴している。
04-05 05:30

RT @hanashibeta: なぜ公助、共助と自助を同じ政治的、政策的文脈で語ってしまうのか不思議だ。精神論の領域にあるはずの自助を強調し国民に強要することは政治の怠慢であり政治の義務の放棄だろう。先ず公助がありそれを補うものとして共助がある。これらは政策領域の概念で ...
04-05 05:27

RT @grossherzigkeit: 本当になあ、高野山真言宗の6億損失事件というのは何か異様な騒がれ方をしたからなあ。実際周囲に聞かれても「仏教界デハヨクアルコト」としか答えようのない話だったし。
04-05 05:24

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
04-05 05:21

RT @mirufi701: こんな顔でかw RT @seturibaika: ゴメン。ここからオレ帰るわ。RT @mirufi701: 【大喜利】画像で一言 #miru大喜利塾4月 http://t.co/YlHd2ZGk3k
04-05 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)