04/11のツイートまとめ

seturibaika

神頼みばっかりで皆働かない。RT @mirufi701 【お題】こんな「豊作を占う祭り」はやだ! #miru大喜利塾4月
04-11 22:08

占いの結果、豊作だが供給過剰で生産調整が行われることでしょう。 RT @mirufi701 【お題】こんな「豊作を占う祭り」はやだ! #miru大喜利塾4月
04-11 21:49

党内に差別主義者がいませんか? QT @konotarogomame 広報本部が断固たる対応をとっていきます。RT Twitterなどで人種・民族差別を煽り政治家などへの誹謗中傷を繰り返す人々(略)が目立ちます。自民党として人種・民族差別、排外主義を許さない姿勢を示してください
04-11 21:01

それはダメだろ。QT @gattar106: 集中豪雨にも動じない。それどころか川を見に行く sunrai0123
04-11 20:37

みんなの党? QT @260yamaguchi: 天声人語 http://t.co/9lKTTgZWlP社説のような文章だが、極めて明快な論理で、時宜を得た指摘。先日の石原インタビューと合わせて、自民+維新右派の復古主義と、民主党やみんなの党などの近代立憲主義という構図(略
04-11 19:59

たしかにこれは覚えやすい。QT @_trivia_bot_: 「行」と「列」、こう覚えれば混同しない!: http://t.co/1ZkmcpGADW
04-11 19:55

オワタ\(ToT)/オワタ QT @kikko_no_blog: 「 男性器は大きいほど魅力的、進化に影響も 研究報告 」の記事を投稿しました http://t.co/PxM6lWssu9
04-11 13:37

「東方儚月抄」を思い出す。QT @Shinto_tan: 夜空の星って綺麗ですね。神道の神様で星にまつわる神様は少ないイメージですが、例えば住吉神社の御祭神の住吉三神はオリオン座の中央にある三ツ星の神様だと言われているんですよ
04-11 11:41

「PAC3」とか!QT @KokusakuHyogo: 撃滅へ 怒涛の意気で まつしぐら(標語報国社、昭和17年)
04-11 08:17

盲点!QT @suishinger_y 測定時間を短くすれば、不検出にすることぐらい、簡単なことよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ @hiromi19610226 @suishinger スイシンジャーの手先ゴヨウガクシャーの攻撃か? http://t.co/GQU3ueqATr
04-11 08:15

いつやるの?今でしょ! QT @tokuratakako: 参院選は17日間あるので(略)『本当の敵は誰か』をしっかりと見極め共闘できれば、きっと!RT @sinyaando :自公の勝利を阻むには、それしか方法がないですね。今から共闘、間に合うかな。
04-11 08:14

【日本】幕藩体制:貴族政→帝国憲法:財産政→軍部独裁:僭主政→日本国憲法:民主政→衆愚政治… QT @sekaishitan: アテネの政体の流れは、ドラコン:貴族政→ソロン:財産政→ペイシストラトス:僭主政→クレイステネス:民主政ですわ。そして最後は衆愚政治に陥りアテネの敗北…
04-11 08:12

朝方降ってたよー。QT @sasa_dangoro: えっ雪!?
04-11 08:05

祭祀だけに使ってたわけではなかったのか。縄文式鮭鍋うまそうだな。:時事ドットコム 土器の煮炊き跡、世界最古=1万4000年前、北海道の縄文式-日欧チーム http://t.co/P3tDfr6oTv
04-11 08:03

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
04-11 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)