04/24のツイートまとめ

seturibaika

ははは。いまや安倍さんのお陰で日本がKY国家だな(・~・)
04-24 23:37

「魔法少女べあて☆シロタ」で「安倍氏って、ほんとバカ」か……。我ながらナイスなタイムラインだ(・~・)
04-24 23:33

ボールの代わりに塩を投げる。RT @mirufi701 【お題】元力士が集まるプロ野球チーム「ごっつぁんズ」のファン感謝デーイベントの内容 #miru大喜利塾4月
04-24 23:19

それでは代わりのランナーを走らせよう…。QT @takashicyan: 日本なら「切腹」RT @seturibaika そうならないよう予備のたいまつが何本か並走しているという噂が……。QT @WdHiT: ベルリンオリンピック聖火リレー時、雨のため聖火が消えてしまい
04-24 23:18

社民党……。QT @keikyu2164: こういうポスターのほうが断然いい http://t.co/cuv5FJow8L
04-24 22:58

ひどい。QT@kyuhzaemon: 沖縄軍事占領継続・固定化の4月28日は大々的に式典を行おうとしておきながら、沖縄返還記念式典などどうでもいいんですね(略)なんという奴らだ。>沖縄返還の記念式典「今年は予定せず」菅長官-MSN産経 http://t.co/qILWWIbq6a
04-24 22:06

「国策に殉じて」って本音ダダ漏れ。QT @aka6446: 「(略)国策に殉じて命を落とした方をどう慰霊するか、どうおまつりするかは日本人が決めることであって、外交問題になること自体がおかしい。案外、敵は内側にあるなと思っている」高市早苗政調会長(アサヒコム)侵略戦争の反省なし
04-24 21:59

安倍さんがスーチーさんと面会したんだってさ。RT @mirufi701: 【お題】画像で一言 #miru大喜利塾4月 http://t.co/fSkwuXPvF8
04-24 21:55

鳥頭っていうの本当かなぁ。これが三歩目だけど。RT @mirufi701: 【お題】画像で一言 #miru大喜利塾4月 http://t.co/5zrYCSDS1C
04-24 21:52

そうならないよう予備のたいまつが何本か並走しているという噂が……。QT @WdHiT: ベルリンオリンピック聖火リレー時、雨のため聖火が消えてしまい、ライターで火をつけた
04-24 21:46

日本への愛着が無くなってきますよ。いや、マジで。QT @rascalsuzuka: 自分の国のリーダーがこういう発言をすることを、祖国に愛着ある日本人として率直に恥ずかしいと思う。「首相『閣僚は脅かしに屈しない』中韓の靖国参拝批判に」 http://t.co/Ue2jlLQ0dW
04-24 21:15

これは興味深い。分からない人には分からないだろうけど……。QT @chugainippoh: 〔論談〕末木文美士氏 阿部泰郎氏に聞く 禅宗史の「常識」覆す ―『中世禅籍叢刊』が刊行 http://t.co/6NFVi5iZkJ
04-24 11:35

ユニクロのクロはブラック企業のクロ。
04-24 06:15

(((((((((°Д°;))))) QT @KokusakuHyogo: 産んで殖やして育てて皇楯(中央標語研究会、昭和17年)
04-24 05:35

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
04-24 05:17


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)