04/25のツイートまとめ

seturibaika

ふーん。QT @takatanekiuchi: 堀江貴文さんの本に僕の名前が一回出ていたのは知っていたが、二回出ていたのは今日知った。何だか嬉しい。木内孝胤 @takapon_jp
04-25 22:38

お、おにぎりが食べたいんだな。って、どう?似てる? RT @mirufi701: 【お題】画像で一言 #miru大喜利塾4月 http://t.co/KSaXDwoMM9
04-25 22:25

会田誠ってネトウヨだったのか……。QT @hariotoko: これが、デマ、というものだ。https://t.co/SGTGEBISzZ この人まだ50歳にもならんじゃないか。そんな優遇政策あるか!聞いたことないわ!
04-25 20:13

アベノミクスのことですね(^^) QT @karlmarxbot001: 労働者の場合、資本家が儲けるとき、必ず儲けるとはいえないが、資本家が損をするときには、必ず損をする。
04-25 20:08

そもそもニートや引きこもりなど、既存の組織からこぼれ落ちる人々を包摂するための、新しい社会運動だったはずのものが、なぜ右も左もない「ふつう」の市民のための運動とかに矮小化されたのか、誰か説明できる人いませんかね?
04-25 14:02

あんまり大きな声では言えないけれど…あのマエキタミヤコとかいう人が絡むととたんに運動が胡散臭くなるような気がする。一体どういう人なんですか?
04-25 11:37

かっこよすぎ(笑)QT @SDP_Hokkaido: センスが良い。Reading |スウェーデン社会民主党の選挙ポスター http://t.co/LK6MIY6wqN
04-25 11:25

日刊ゲンダイより。なるへそ…。QT @Shinjukudaisy: 「そもそも風俗のお客さんはほとんどが中小企業の社員たち。その人たちの足が遠のいているのは社会の隅々までアベノミクスの恩恵が行き渡っていない証拠です」(性感ヘルス経営者)http://t.co/beekePHnF9
04-25 11:21

「緑」とはいえ「茶会運動」ってイヤな予感しかしない。メンバーはまあマトモみたいだけど……。:東京新聞 参院選へ緑茶会発足 「脱原発」結集 1次推薦40人 政治(TOKYO Web) http://t.co/PV7DBTR4Uc
04-25 11:10

地震の原因になるという説もあるけど……。QT @Geoscience_bot: 経済産業省が二酸化炭素地面に埋める計画立てていて、今実地試験も行われているんだって。 http://t.co/Z4YxtLTxwA
04-25 10:36

自称・親米家の皆さんへ。QT @nanboku_bot: ストライキ権があるのは喜ばしいことだ。労働者には労働条件を選ぶ権利があり、やめたいときに仕事をやめられる権利がある。私が奴隷制に反対する理由の一つもそれだ。私は、人が豊かになることを禁じる法律をよしとしない。(リンカーン)
04-25 10:30

御用学者の皆さんへ。言っても無駄かも。QT @sekai_no_meiku: 偉大な思想家には必ず骨というようなものがある。大なる彫刻家に鑿の骨、大なる画家には筆の骨があると同様である。骨のないような思想家の書は読むに足らない。 西田幾多郎/『続思索と体験・『続思索と体験』以降』
04-25 10:26

つまりこの人は挫折らしい挫折をしたことがないんだな……。:「私は写真を撮られて挫折をしたが…」民主・細野氏 - 朝日新聞デジタル http://t.co/7mS2eIjjXr
04-25 10:23

トルコも地震国なんですが……。:トルコへ原発輸出、首脳会談で合意へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/41jPRB2tXZ
04-25 08:31

(*_*) QT @suishinger: 東北電力は被害者です!東電とは別ものです!つまりは東北電力の原発は東電の事故を起こした原発とはなんの関わりもございません!って事で秋からの再稼働ヨロシクね?◆東北電、東電への損賠請求検討 http://t.co/1DghVKCaFJ
04-25 08:14

(・~・;)QT @suishinger: どうだ!これが憲法で非核を謳い、唯一原爆を落とされ、原発事故で世界規模の深刻な放射能汚染を引き起こした日本の答えだ(略◆人類共存へ核不使用を NPT準備委で共同声明 日本賛同国に加わらず http://t.co/jV5fhmXjXj
04-25 08:09

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
04-25 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)