04/30のツイートまとめ

seturibaika

本当だ。ひどい。QT @lovepeacemama: 猪瀬知事は「規範の認識が甘かった」なんて言ったのか?だって昨日は「私は、IOCの行動規範第14条を十分理解しており、これまでも遵守してきている、今後も尊重し遵守していく」って(略) http://t.co/zdIiyixByR
04-30 22:49

気が狂った美しい国へ #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ
04-30 22:16

(The Road 2014年W杯ブラジル大会へ)李、日の丸への執念 サッカー - 朝日新聞デジタル http://t.co/LobUFgR8xZ
04-30 20:54

共和国たん @DPRKorean_tan ←学術たんブームもついにここまで来たか(◎_◎;)しかもマジメに作ってあるのがまた……(^_^;)
04-30 18:45

本庄繁長は出ねーのかなー。:義風堂々!! 13年テレビアニメ化 戦国武将・直江兼続の一代記 - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) http://t.co/db0sncW9ST @mantanweb から
04-30 17:26

東&津田さんへ。QT @Coranbot: 「人々が信じたように信じよ」と言われると、彼らは、「愚か者たちが信じたようにわれらも信じるというのか」と言う。いや、まことに彼らこそ愚か者である。ところが彼らは知らない。(雌牛)
04-30 14:23

単純じゃないんだねぇ……。QT @GrlldChsAsp: パレードを大使館が後援する http://t.co/PDJGn7zitU http://t.co/ZqEAxl57aP のは「帝国」の手段であり成果の誇示 RT @BeneVerba: 日本が帝国主義国家であること
04-30 13:12

未熟さを露呈。QT @47news: 速報:五輪招致めぐる米紙インタビュー発言に関し「不適切な発言で、訂正したい」と東京都の猪瀬知事。 http://t.co/qxFd3cqrYK
04-30 11:37

ボーガスニュース絶好調だな(^^) :ヤマトの「木星浮遊大陸大虐殺」描いたアニメに抗議殺到 http://t.co/LFIe402yum
04-30 11:25

そうだ。国内のムスリムにも。QT @myosida: (略)日本国内にも多数のムスリムが生活しており、猪瀬知事の発言は信仰や文化による、政治家による侮蔑発言として重いもの。国内でこういうヘイトスピーチが平然と「許されて」いること自体、すでに危険水域にあることに改めて気づかされる。
04-30 11:06

ふむ。QT @senji11: オリンピックは、クルド民族を差別・抑圧し、抵抗運動に容赦ない血の弾圧を加えたトルコでも充分ふさわしい。
04-30 11:00

そしてイスタンブール五輪よ、はじめまして☆ QT @f_yosizawa: 東京五輪よ、さようなら。 朝日新聞デジタル:都知事「イスラム国けんかばかり」 五輪招致規範抵触か - 社会 http://t.co/VIwxH8ML79
04-30 10:59

トルコは親日国って他に、中東とヨーロッパを結ぶブリッジ的存在。戦略的要地なのに波風立ててどーするの!?
04-30 08:51

猪瀬都知事さまへ。QT @Native_Spirits: 「肉を火にかけたまま眠りについてはならない」---プエブロ
04-30 08:45

一般的には知られてないのかなー。QT @WdHiT: アウシュヴィッツはドイツ国内にない。ポーランドにある
04-30 08:43

憲法草案関与のゴードンさん追悼、美智子さまメッセージ - 朝日新聞デジタル http://t.co/yGWKcKwLfm
04-30 07:23

都庁にいます。QT @cochonrouge: まーだ、NYTが嘘報道、捏造報道、曲解をしたとか言っているのがいるのか。。。
04-30 07:20

公職にあるものが自ら晒しRTとは…。都庁は憎悪の発信装置になってしまったのか。QT @h_ototake: ほらね(笑) RT(引用略)乙武氏は先月、東京都の教育委員に就任されたので、都知事を擁護しないといけないお立場なんでしょう、割り引いて読んであげないと可哀想です。 RT
04-30 07:13

猪瀬都知事 @inosenaoki 発言自体は否定せず(できず?)に、しかし撤回も謝罪もしない方向を選んだわけだ。これは問題がますます大きくなるぞ……。
04-30 06:39

公職にある人がそれではマズイですよ。QT @h_ototake: …とか書くと、どうせ「乙武は猪瀬の犬」みたいなコメント(略)短絡的思考の方があまりに多く、げんなりすることも多いけど、まあ変わらずに言いたいことは言っていきます。あくまで、自分がどう感じるか。自分がどう考えるか。
04-30 06:34

「異国」ってすごいな。何のために五輪を誘致するのかな? QT @h_ototake: 猪瀬都知事の五輪発言(略)「トルコへの差別発言」という論調にはいささか疑問。発言内容を読んだけど、ご本人にそうした意図があるようには感じられなかったけどなあ。異国でのインタビューは、本当に怖い。
04-30 06:27

安倍晋三さまへ。QT @MinnaNoUtaBot: ♪ ざわわ ざわわ ざわわ 広いさとうきび畑は ざわわ ざわわ ざわわ 風が抜けるだけ あの日鉄の雨に撃たれ 父は死んでいった 夏の日差しの中で (「さとうきび畑」1975年4~5月放送)
04-30 06:20

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
04-30 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)