05/06のツイートまとめ

seturibaika

蝶のように舞い、蜂のように刺し、鳥のように忘れる! RT @mirufi701: 【お題】偏差値5のたかしくんが会長のボクシングジム「たかしジム」の特徴を教えてください #miru大喜利塾5月
05-06 22:03

ボクツソグヅムって書いてある。RT @mirufi701: 【お題】偏差値5のたかしくんが会長のボクシングジム「たかしジム」の特徴を教えてください #miru大喜利塾5月
05-06 21:58

今日は会社が休みじゃなかった。 RT @mirufi701: 【お題】結婚式で新郎側の人々が一人も来なかった時の言い訳を考えなさい #miru大喜利塾5月
05-06 21:45

考えてるように見えないんだけど…。QT @gorohani (略)憲法改正について国民が本気で考えるのは、衆参両院において保守勢力が3分の2以上を得た、その晩から本気で考えるのだ。国民は考えるべき問題が完全に現れた時にほんとうに考える。日本国民は馬鹿ではないのだ。
05-06 21:36

そうであって欲しいが…。QT @gorohani 憲法第96条は、一つの政党が党派的に憲法改正をすることを不可能にしているのだ。(略)改悪のために、党派的に3分の2以上の賛成を得ようとすれば、非常の無理をしなければならない。そしてその非常の無理は必ず国民に気付かれるのである
05-06 21:19

大きい小さいは気にしない。 #男性手帳に書かれていること
05-06 20:32

エノモトもやめたし不景気だねぇ。QT @seinenUnion: パワーズフジミ、新たに3店舗休業 http://t.co/Qo9rLg76ej 先月から品薄状態が続いていたんだよね。。。
05-06 20:24

QT @gorohani 日本国憲法は進歩的に改正しようとすればできるが、反動的に改悪しようとすれば決して改悪できない、という憲法である。これが、日本国憲法がなかなか良くできているところなのである。この秘密は、日本国憲法第96条にある。諸君はこの #憲法第96条 の秘密が解けるか
05-06 20:08

将兵に 養兎で感謝の 防寒具( 国策標語bot @KokusakuHyogo )RT @mirufi701: 【お題】画像で一言(levelハード) #miru大喜利塾5月 http://t.co/VNob2TLxqb
05-06 18:28

dメニューニュース:子どもの目で見た貧困・孤立 京都のNPO、動画で公開(朝日新聞) http://t.co/E0T3N8dO4T
05-06 17:11

単につぶれたキクマコさん♪ QT @takashicyan: ええっ?堀さんを利用して「出世」を狙ってんですか?菊池誠さん。RT?@kikumaco 堀潤さんは、まわりにちゃんとしたアドバイスをしてくれる人を集めたほうがいい。そうでないと、単につぶれてしまう
05-06 14:48

おーかっこいいな。QT @sasa_dangoro: まえぬさん堂上教官も素敵だけど岡田さん堂上教官も(・∀・)イイネ!! 実写映画『図書館戦争』では新潟県の十日町情報館がロケ地になってるんだってー!かっこいい!! http://t.co/O0QePsoc6A
05-06 14:41

外山恒一もただの人になっちゃったね(良いことだ)。:『第三回・外山恒一賞 受賞者発表・レイシストをしばき隊』 http://t.co/ntJ9jHwd3r
05-06 14:33

初めて山桜で花見をしたけど、野性味というか野趣がハンパないなー(^o^)
05-06 14:22

そーいや昨日は一休さんのドラマやってたな。QT @yk_sales: 【今日は何の日】応永15年5月6日(J 1408/5/31) 足利義満 没(51歳)(教言卿記)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi
05-06 09:54

#ETV 観てたらプリンプリン出てたな。やっぱり根強いファンがいるのかなー。
05-06 09:47

良いこといいますな。QT @karlmarxbot001: おとなは二度と子どもになることができず、できるとすれば子どもじみた姿になる(略)子どもの天真爛漫は、おとなを喜ばせはしないだろうか。そしておとなが、今度は自分たち自身で、より高次の段階において子どものもつ素直さを再生(略
05-06 08:40

…(°_°) QT @benesse_kyouiku: 【新着ニュース】 「モンスター・ペアレント」と思われずに、教員へ上手に要望を伝えるポイントは? [ベネッセ教育] #kyouiku #kosodate  http://t.co/ccQcMkqsxl
05-06 08:25

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
05-06 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)