05/11のツイートまとめ

seturibaika

「おい、お前。首輪はどうした?」「あ、忘れた」 RT @mirufi701: 【お題】画像で一言 #miru大喜利塾5月 http://t.co/IjN4D6qDEI
05-11 21:18

凍結されないように読んでおこう。:Twitterヘルプセンター | Twitterルール https://t.co/6Ct2ulSdmc @サポートから
05-11 14:51

昔の富裕層は骨があるな。QT @shakaitan_nihon: 初期議会の議席をみると、有権者は全国民のわずか1.1%の富裕層であったにもかかわらず、民党が多数派となることが多かったわね。それでも内閣は超然主義を貫いたわ。樺山資紀の蛮勇演説が有名ね。藩閥政府を擁護する内容(略
05-11 12:57

サイズの合う帽子がなかなか見つからない。 #頭の悪そうな発言をしてみよう 本当の話。
05-11 12:53

おー。QT @niigata_nippo: [高校野球試合結果速報]準々決勝 村上桜ケ丘 9(10回サヨナラ)8 新潟明訓
05-11 12:50

すげー!QT @yusuke19970309: ベル・串田『日本讃歌No.1』日本画の油絵を目指した画伯の最高傑作。厚塗りで描くことで、観音像と仁王像の輪郭が浮き彫りになり、画面の大きさと、言い様のない深い光沢が美しい作品です。 http://t.co/fiis9jIF9e
05-11 09:07

薄い本とかもあるのかなー(わくわく…)QT @shakaitan: 京浜工業地帯の1つの特徴だけど、印刷が盛んなの。東京に出版業者が集まっているからね。
05-11 08:53

「女性手帳」に感じる強い違和感の原因は何だろう。(伊藤 和子) - Y!ニュース http://t.co/ccvoFDxTad
05-11 07:24

民主党の皆さんへ。QT @seikaitan_: 「専制権力が力を得るためには、良識ある人が沈黙するだけで十分なのだ。」トマス・ジェファーソン
05-11 07:18

憲法96条……。QT @gineiden: 口に民主主義をとなえながら、事実上、法律や規則を無視し、空洞化させてゆく。姑息で、しかも危険なやりかただ。権力者自らが法を尊重しないのだから、社会全体の規範がゆるむ(アドリアン・ルビンスキー) #gineiden
05-11 07:11

クジラもジャンプするもんな。QT @doudemo_bot: ジャンプできない哺乳類は象だけ。
05-11 07:10

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
05-11 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)