05/16のツイートまとめ

seturibaika

ΣΣ(〇Д〇Ⅲ) QT @katayama_s: @t_ishin 橋下市長、あなたの仕事は不十分な知識で機微にわたる困難な問題に口を突っ込み混乱を巻き起こすことではなく(略)おねーさんは怒っています!早く謝罪し、今後この問題については、事前に奥様に聞いてからご発言なさいませ!
05-16 23:54

肥満は手術で治せます。 RT @mirufi701: 【お題】あなたならどんなメッセージを入れますか? #miru大喜利塾5月 http://t.co/kbSyD0uFeg
05-16 22:49

炎上マーケティングじゃなかったのかー(*_*) QT @hazuma: こんなことで炎上したくないん離脱しますw
05-16 20:37

いろいろおかしいんでしょ? QT @hazuma: 橋下徹は、そりゃいろいろおかしいところもあるけれど、でも実行力や洞察力のある重要な政治家だと思うけどな。こういうふうに潰していいんですかね。
05-16 20:36

どこの国でもダメです。:【橋下徹氏】「国際感覚なかった」風俗業発言、撤回はせず #毎日新聞 Y!ニュース http://t.co/qYGhEoxmBJ
05-16 18:55

まず先生のような知識人が率先して彼を批判するべきだったのでは? QT @jyonaha: 今回の件にしても、「橋下みたいなバカを批判できる俺スゲー!」みたいな呟きを見て(略)なんで「俺よりダメなやつ」の方が権力を持っちゃう国なのかまで含めて、自分の問題として考えたらどうなんだと。
05-16 14:59

パソナさまへ。QT @MotherTeresabot: 私は、私たちの働きをビジネスにしたくはありません。この働きのままにしておきたいのです。神は決して私たちを困らせたりなさらない、という全き信頼を、私はあなた方に持ってほしいと思っています。
05-16 13:59

アベノミクスの弊害じわじわ。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 円安影響し工場の新設断念 http://t.co/yp60ETlGNj #新潟県 #niigata
05-16 11:34

コレ重要ですよね。今は必要ないって言ってたはずなんだから。QT @kikko_no_blog: 「大阪市の橋下徹市長は15日、沖縄の在日米軍幹部に風俗業の活用を働きかけたとする発言に関連して、市職員のわいせつ行為など不祥事への対策にも風俗業の活用が有効だとする見解を示した」と(略
05-16 11:31

橋下市長 @t_ishin のこれまでの御発言を矛盾なく纏めようとすれば、強制連行はあった可能性が高いけど、戦時下で女性(の性)は「活用」されるべきものだから日本には何の責任も生じないという風にしか読めないのですが、それで間違いないでしょうか? 間違っていたら御指摘ください。
05-16 11:19

橋下さんも逃げています。すでに日本政府以上に「国益」を害しました。強制連行の有無について、ぜひ御自身の見解を。QT @t_ishin: 慰安婦の強制連行の有無は、現在日本政府はあいまいにしている。河野談話で明確にしていない。(略)日本政府は逃げている。これが国益を害している。
05-16 11:05

ではまず御自身の見解を。QT @t_ishin: 文献証拠だけでなく、慰安婦の証言、第三者の証言を重ね合わせて事実認定をすることもできる。人の供述のみで事実認定するノウハウは裁判で確立されている。日本政府は(略)本気で事実認定すべきだ。そしてこの論争に決着を付けるべきだ。
05-16 11:00

なんか見えてきそう……。QT @gudagudaAPH: 【インターネット利用者の多い国】1位:中国 2位:アメリカ 3位:日本
05-16 08:41

何だったのか。この人も、この人を入閣させた菅直人も。:与謝野元官房長官、自民復党へ 除名後、党に「わび状」(朝日新聞) http://t.co/EmsOIjAzKo
05-16 07:01

「最近の報道にある」って何ですか?もう問題は日本にとどまってないんですけど……。QT @t_ishin: 【スタッフより】8:00より、フジテレビ「特ダネ」に橋下が出演します。最近の報道にある、いわゆる慰安婦発言について説明します。
05-16 06:31

日本異質論で従軍慰安婦と橋下発言を正当化。こいつ本当に腐ってるなー。:アゴラ アメリカ人はキリスト教徒でセックスを罪ととらえている --- 島田 裕巳 http://t.co/Io6pW74oD2
05-16 06:26

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
05-16 05:20

島田裕巳、これはひどいぞ。QT @SeisyoSeisyotan: これはちょっと、聖書における性の意味からアメリカ福音派のセックス観に至るまで、誤解が多い(略)>アメリカ人はキリスト教徒でセックスを罪ととらえている…島田 裕巳 http://t.co/Io6pW74oD2
05-16 01:58

大喜利でスズメバチがお題に出てたのはコレだったのかー。QT @nappleseed: スズメバチの巣で自慰行為、刺されて死亡 http://t.co/goh6P6nfkg 遺体の近くにスズメバチの巣があり(略)男性は自分のペニスを巣に挿入し、自慰行為をしたとみられる。
05-16 01:35

従軍慰安婦が性奴隷であることは橋下さんでさえ認めています。QT @hazuma: 彼らはとにかく、「従軍慰安婦は性奴隷だといえ、橋下はクズといえ、話はそれからだ!」ってわけで、ほとんど振る舞いが在特会と変わらない。
05-16 01:29


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)