05/21のツイートまとめ

seturibaika

三匹の子ブタに退治された~(;_;) RT @mirufi701: 【お題】こんな子連れ狼はアカーン! #miru大喜利塾5月
05-21 23:52

石原慎太郎・伸晃 RT @mirufi701: 【お題】こんな子連れ狼はアカーン! #miru大喜利塾5月
05-21 22:08

超過保護。RT @mirufi701: 【お題】こんな子連れ狼はアカーン! #miru大喜利塾5月
05-21 21:56

福島第一サティアン RT @mirufi701: 【vabilonお題】伝説上の建物を発見! それは何? #miru大喜利塾5月
05-21 21:55

しかも今は就活も厳しいからなぁ。QT @rom_emon: 【再ツイート】 人をして自己責任論というか弱肉強食マッチョ主義に走らせるモノは現代日本においてはダントツで「受験勉強」であることはあまりにも自明なはずだが、そのことは軽視、を通り越して完全無視され続けている。
05-21 21:45

ジュリアナ東京跡地。RT @mirufi701: 【vabilonお題】伝説上の建物を発見! それは何? #miru大喜利塾5月
05-21 20:44

文明批判されてるみたいだな。QT @animame_bot: カメムシは臭いを出した状態で密閉した容器の中に入れると、自分の臭いで死んでしまうことがある。
05-21 13:58

有名人っていうか公人でもあるわけで……。QT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【話題】 乙武ツイッター騒動 名指しされたイタリア料理店は対応に追われ… 有名人の〝つぶやき〟はどこまで許されるのか
05-21 13:53

むかし天皇いまマスコミかー。QT @kobuntangobot: ときめく 動 ①(時流に合って)栄える ②(天皇の)寵愛をうける
05-21 13:52

一緒にするなと靖国神社の方が怒ったりして……。QT @beyondaki: ★「靖国、米国立墓地参拝と同じ」 安倍首相が詭弁 (朝鮮日報) http://t.co/1ExrRRYFil (略)戦犯が合祀されている宗教施設だ。また、侵略戦争を美化する博物館も併設されている。
05-21 13:44

橋下徹さんへ。なお椎名は岸内閣の官房長官。QT @Jiminto_Sengoku: 「国内政策は間違ったら直せばよい。しかし外交はちょっとした間違いが地球の反対側では何倍もの大きな影響を生むので、絶対に間違いを犯してはならない」―椎名悦三郎『忘れ得ぬ思い出とこれからの日米外交』
05-21 11:25

孫たちはネトウヨになりましたとさ。めでたしめでたし♪ QT @KokusakuHyogo: 大アジヤ 興して渡せ 子に孫に(読売新聞社、昭和14年)
05-21 10:34

毎日、何かの日なんだなー。QT @yk_sales: 【今日は何の日】【幕府】正慶2・【朝廷】元弘3年5月21日(J 1333/7/3) 新田義貞,鎌倉を攻略.翌22日,北条高時・金沢貞顕以下多数が東勝寺で自刃.北条氏滅ぶ(太平記)。『日本史総合年表 第2版』より。
05-21 08:51

それでも逃がすだけ今よりマシかもなー。QT @KokusakuHyogo: 疎開こそ 俟つある備へ 勝つ備へ(東京市防衛局、昭和19年・疎開標語)
05-21 08:47

乙武さんを2階まで運んだことのある.. http://t.co/N0uAKWu5De
05-21 08:44

誠意のカケラもない文章でした。QT @NaotoKan: ブログを更新しました。 『新たな再結集』 http://t.co/yaD7DC6tu7
05-21 06:49

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
05-21 05:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)