05/22のツイートまとめ

seturibaika

証(あかし)#男女どちらでも通用する名前を考えてみる
05-22 23:45

体長3m #ゴキブリに一つだけ能力を与えて一番恐ろしい生き物に
05-22 23:35

日本的、なのかなー。QT @asahiji_myoko: 奪衣婆とプーさん http://t.co/MkOez0NyUb
05-22 23:20

おれのつぶやきも拾ってくれよ……。:アメリカの神学者にはおそらく相手にされないであろう。宗教学者・島田 裕巳 アメリカ人はキリスト教徒でセックスを罪ととらえている http://t.co/PdLkKsmnv9
05-22 21:23

おれの年でも召集されるのかー(◎_◎;)QT @aka6446: 「好きだった先生が出征する時、奥さんが泣いていることに皇国少年だったボクは違和感を憶えた。先生は戦地にも達せず爆撃で亡くなった。戦後真相を知り40歳台の先生までなぜ召集したか、怒りがこみ上げて来た。(略)」大橋巨泉
05-22 21:01

率直にいって、先生が新宗教系教団から抗議を受けたことがなく、かつそれを自説の補強に使うことは、先生がオウム真理教の「擁護」をしていたことを連想させます。本当に抗議・批判を受けていないのですか? QT @hiromishimada:(seturibaika)信者からも来ませんよ。
05-22 13:03

それは公式ですよね。信者個人レベルの話です。QT @hiromishimada: 創価学会について言っても、幸福の科学について言っても、何も言われません。 RT(seturibaika)新宗教でも、ですか??? QT @hiromishimada: 仏教だろうと新宗教だろうと(略
05-22 11:20

新宗教でも、ですか??? QT @hiromishimada: 仏教だろうと新宗教だろうと、ほかの宗教について何か言っても、こういう反応は返ってこないんですよね。キリスト教関係の人だけなんです。 RT @seturibaika: 仏教徒ならよいのでしょうか? QT
05-22 09:20

仏教徒ならよいのでしょうか? QT @hiromishimada: こういう言い方をされる方がキリスト教の信者であるわけですから・・・ RT @stayfoolish_me: 島田裕巳なんてクリスチャンのことなんかまるでわかってませんからね。『キリスト教入門』なんかゴミです。RT
05-22 08:50

よいことだ。……誰だ!ゆり文書だと思ってるのは(怒) QT @kasamashoin: 東寺百合文書、ユネスコ記憶遺産に推薦へ 文科省 http://t.co/PRNVqwzmOF
05-22 08:44

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
05-22 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)