05/23のツイートまとめ

seturibaika

ダメじゃねーか。QT @seikaitan_: 「何、雷にうたれたようなものだ。」東條英機
05-23 23:21

者共~。ネギを刻むのじゃ~。RT @mirufi701: 【CMお題】(カップヌードルのCM)画像で一言 #miru大喜利塾5月 http://t.co/SB21186WWO
05-23 20:52

太ったから腹筋しなくちゃ。RT @mirufi701: 【お題】画像で一言 #miru大喜利塾5月 http://t.co/jZjhWE4bhN
05-23 20:40

実際の発言でないことは知っていたけど、なるほどなぁ。QT @doudemo_bot: 毛利元就の「三本の矢」は実際の発言ではなく、元ネタはイソップ寓話。
05-23 19:14

頑張れー。そしてぜひ再選してください! QT @otsujikanako: 当選証書授与が終わり、初登院のボタンを押しました。与えられた責任を果たせるよう頑張ります!! http://t.co/47rNZYQv4L
05-23 19:10

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
05-23 05:21

では、おやすみなさい。Zzzz…
05-23 00:32

島田裕巳さまへ。QT @syakaigakutan: アメリカのように文化的に多元的な社会では、「市民宗教」によって社会が統合されているよ。それは自由と正義のために戦い勝利するという宗教的な自己理解であり、キリスト教の教会とは別に世俗的・政治的に制度化されたものなんだ。(略
05-23 00:16

イナバウアーみたいに仰け反って寝れってことですな。QT @hayakawa2600: 名古屋市の「なごやかベンチ事業」がひどい。(略)設置されるベンチがいずれも「誰も寝てはならぬ」排除ベンチ。http://t.co/9a3Gx5vLPS
05-23 00:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)