05/24のツイートまとめ

seturibaika

株価急落#4文字で人を不安にさせろ
05-24 23:52

行司が行事で業者の餃子を凝視した。RT @mirufi701: 【相撲お題】定年を迎えた行司にする儀式を教えてください #miru大喜利塾5月
05-24 23:21

性犯罪に走らないよう風俗で春を買う。 RT @mirufi701: 【お題】こんな「はじめてのおつかい」 視聴率がた落ちだ #miru大喜利塾5月
05-24 23:18

真面目につぶやいて下さい。QT @shiikazuo: メンコンーメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲、ブラコンーブラームスのヴァイオリン協奏曲、シベコンーシベリウスのヴァイオリン協奏曲、モツホルコンーモーツァルトのホルン協奏曲。さて、マルタピチェンバゲンコンは、何でしょうか(略
05-24 23:13

ロシアまで天然ガスの買い付け。 RT @mirufi701: 【お題】こんな「はじめてのおつかい」 視聴率がた落ちだ #miru大喜利塾5月
05-24 23:10

即売会で薄い本を買ってきた。 RT @mirufi701: 【お題】こんな「はじめてのおつかい」 視聴率がた落ちだ #miru大喜利塾5月
05-24 23:07

座布団!QT @FD3SNA2: ニンジンとピーマンを融合させた「幼児のトラウマ」 RT @skk_hiro 【大喜利】ボケ百段の農家が作った新野菜。「○○と○○を融合させた○○」 #うすしお大喜利 #jho_ogiri
05-24 22:22

オレンジとはくさいを融合させてオレくさい? RT @skk_hiro 【大喜利】ボケ百段の農家が作った新野菜。「○○と○○を融合させた○○」 #うすしお大喜利 #jho_ogiri
05-24 22:13

あるいは酒でいっぱいの食 RT @skk_hiro: 【大喜利SP】有名タイトルの1文字を『食』で埋めて面白くして下さい。 #うすしお大喜利 #jho_ogiri #埋
05-24 21:50

日本食改造計画 RT @skk_hiro: 【大喜利SP】有名タイトルの1文字を『食』で埋めて面白くして下さい。 #うすしお大喜利 #jho_ogiri #埋
05-24 21:34

同意!QT @yoniumuhibi: 福島瑞穂、谷岡郁子、すぐに稲田朋美の「慰安婦制度は合法だった」の暴言に対して抗議の声明を出せ。これは一市長の暴言じゃない。現職の閣僚の暴言で、国際的にも責任はきわめて重い。参院で問責決議案まで持って行け。民主党と組んで首を獲れ。
05-24 21:03

経済成長しなきゃ福祉切り捨てってつまり脅迫ですよね……。QT @Fumiaki_Taka: 生活保護や社会保障の改悪がバブルが進む最中になされてるんだから、リベラルや左派や自称言論人の責任ではないだろうに。 http://t.co/RDEFgl5pGa
05-24 20:50

ブラック企業!かーえーれ!かーえーれ!!QT(pasona_social)【パソナで派遣、はじめませんか?】プライベートを充実させたい、家事・育児と両立したい、スキルアップしたいetc…。自分らしい働き方、ここにあります!あなたにピッタリのお仕事、毎日更新中!| 株式会社パソナ
05-24 20:46

思い当たる人は手を上げなさい。QT @masamaru_bot: 既成事実への屈服が屈服として意識されている間はまだいいのです。その限りで自分の立場と既成事実との間の緊張関係は存続しています。ところが本来気の弱い知識人はやがてこの緊張に堪えきれず……(「現実」主義の陥穽)
05-24 19:06

てか、アベノミクスが中国頼みってその時点で矛盾だろ。まずそのことにビックリだ。
05-24 19:01

小児科の慰問に来ているのだが……率直にいって、いわゆる奇形(もっといい言葉ないのかな)が増えているような気がする。やっぱり原発事故の影響もあるんじゃないか。もちろん私は医者じゃないし、勝手な印象論だけど……。話半分かそれ以下の話ね(^_^;)
05-24 16:50

わたしは西原理恵子もキライです。:フリーメーソン高須院長、慰安婦問題に言及「多くの慰安婦は韓国人によって動員された」 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/BGmFv47WYZ @newsameba から
05-24 15:51

トルコはEU諸国と比べ天然ガスが最も安い国 http://t.co/4KoC2tSFW5 @prmeis から
05-24 15:46

"マイナス"の意味だったりして……。QT @Ichy_Numa: マイホーム、マイカー、マイペース、マイブーム…みんな和製カタカナ語だが、これらの「マイ」に込められた意味は、人類学的に大変興味深い。マイナンバーのマイは、どのマイでしょうか?
05-24 15:23

あー、逆にね。QT @Ichy_Numa: 消えたマイナンバー問題なんてのも起きそうだ。なんで番号がコンピュータに入ってないんだ?住民基本台帳と照合しろ!なに?紙は捨てただと?!とか。
05-24 15:16

受信料……。QT @tahito: NHKあさイチで送りつけ商法の事を「勝手に商品を送りつけて代金を請求する」と表現してたけど、あんた達も同じ事やってるんやで。
05-24 10:47

うどん愛にあふれた県民性に感銘を受けた。QT @Shinjukudaisy: 【【香川】糖尿病受療率が全国ワースト1位の香川県、野菜を摂取しようと「サラダうどん」が推奨されている】http://t.co/9pkhdHgYC5
05-24 10:29

わが日本の福島第一原発を差し置いて世界最大を名乗るとは失敬な国だな。QT @DPRKorean_tan: 世界最大の廃墟として知られている柳京ホテルのエレベーターはシンドラー社製。乗るにはちょっと躊躇するわね....。ちなみに同じ平壌にある高麗ホテルのエレベーターは日立製よ。
05-24 10:22

弁証法ですな。QT @yanagwy: 『夢は必ず叶う』系の楽曲は、『努力しても無駄』的なアンチの視点が含まれてると説得力を増すのだがなあ。そして楽曲の中にアンチを吹き飛ばす言葉が必要。
05-24 10:15

ふんふん。QT @chirigraphy: ミクロネシアにあるナウル島ではりん鉱石が取れるの。何故こんなところでりんが取れるのかしら。実はこれは元々、渡り鳥達が落としたふんだったの。ふーん………………なにか文句でもあるかしら?
05-24 10:14

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
05-24 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)