05/26のツイートまとめ

seturibaika

わーたーしーはーやってないー♪ 潔白だ(毛的な意味で) RT @mirufi701 【朝からお題】写真で一言 #miru大喜利塾5月 http://t.co/Tre5w8HtMr
05-26 21:57

ねえ。次のウサギ年まで本当にこのままなの? RT @mirufi701 【お題】写真で一言 #miru大喜利塾5月 http://t.co/Tre5w8HtMr
05-26 21:55

「ひかりごけ」だったかなー。QT @seisyounagon_: 【急募】ダンテが地獄めぐりをする話のタイトルをど忘れしました。さっき思い出そうとしたら脳裏に『地獄変』というタイトルが浮かんできました。ヤバイです。ベアトリーチェが牛車に縛られて焼肉になってます。(略
05-26 20:50

おー♪ QT @goyou: 日本の山伏神楽や朝鮮半島のクッをみてチベットのチャムなんかを見ると、本当にひとつながりの文化だということが実感できます。朝鮮文化に嫌悪感を抱くことも、チベット文化をエキゾチズムで捉えることもナンセンスなんですよ。
05-26 19:38

春闘 #四股名
05-26 19:28

今の日本みたいなもんか。QT @grossherzigkeit: (略)一番悲惨なのは「堕ちる」ことそれ自体ではなく、やはり人間って生活レベルを一度上げてしまうとなかなか落とすことができず、それでその人の生活が物心両面で崩壊していくことなんだな。最悪狂気的犯罪に走る。
05-26 13:21

よし!QT @shiikazuo: 再生可能エネルギーの2つの特徴。普及が進めば進むほどコストが下がり安定供給となる。多様なエネルギーを組み合わせることで安定供給となる。即時原発ゼロとし、5年~10年をかけて再生可能エネルギーへの転換をはかり、この過渡的時期はLNGなどで(略
05-26 12:35

あれー。おれ知らない間に昭和6年にタイムスリップしてたのかなー。QT @KokusakuHyogo: 胸に愛国 手にハンマー(大日本雄弁会講談社、昭和6年)
05-26 06:55

我が生涯に一片の悔いなし!!!(昇天)RT @mirufi701: 【相撲お題】定年を迎える行司の引退インタビュー。アナウンサー「アイドル気取りかっw」なんて言った? #miru大喜利塾5月
05-26 06:50

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
05-26 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)