05/27のツイートまとめ

seturibaika

子犬が茶色のウンチした~♪ RT @mirufi701 【名曲お題】「真っ赤な薔薇と白いパンジー 子犬○○○~♪」文字数無制限 #miru大喜利塾5月
05-27 22:41

母子遺体発見の室内にメモ 「食べさせられずごめんね」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/PKcEJtdBTo) http://t.co/u0HqxmpE7b
05-27 22:25

日本の論文数だけ先進国で異常な減少をしている http://t.co/qcX0NgEPSv
05-27 22:22

要するに選挙の指揮を取れる人材がいないってことだ。しかもいわゆるお友だち人事じゃねーか。:蓮舫・馬淵・長妻の3氏を幹事長代行に…民主 選挙 YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wAmx1zpcnv
05-27 21:50

同感だなぁ……。QT @rom_emon: 自民党の極右政党化を防いでたものって自民党の中には元々無くて、結局は社会党が「3分の1政党」の位置を保ってたことによって防がれてただけだと思う。
05-27 11:14

冥土に行ってもメイドさんを愛すとは……。QT @gensomaidkan: これからもメイドさんを愛するための全てをかけた私の長い戦いは続きます。それにしても人間の寿命は短いよwせめて数百年は愛し続けていたいのに!!まあその代わり来世もメイドと関わりの持てる道を行く!(一部略
05-27 10:42

にもかかわらず経済は中国頼み。QT @sohbunshu: 慶応大学総合政策学部の神保謙准教授(地域安全保障専攻)は、安倍氏が中国のけん制をしようと言えば言うほど、アジア諸国が握手をしようと差し伸べてくる手をひっこめることになるだろうと語った。
05-27 08:36

「聖戦」ってことは、新潟独立戦争のときの標語だなー。QT @KokusakuHyogo: 廃品も 主婦の手を経て 聖戦へ(新潟県、昭和15年)
05-27 06:55

関係者の努力は認めるが、「誇るべき」とまで言っちゃったら逆戻りだよね。→:日本が誇るべきこと、省みること、そして内外に伝えるべきこと~「慰安婦」問題の理解のために(江川 紹子) - Y!ニュース http://t.co/lhyFnQQYsM
05-27 06:44

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
05-27 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)