05/28のツイートまとめ

seturibaika

G線上のアリ RT @skk_hiro: 【大喜利SP】名曲タイトルの文字を1つだけ消して面白くして下さい #うすしお大喜利 #jho_ogiri
05-28 21:59

むしろ国外脱出を希望。QT @cochonrouge: グローバル大学グローバル学部グローバル学科グローバル人材育成コース出身です!
05-28 17:58

ケネディらしいと言えばまあそうか。QT @keiseizaiminn: もし自由社会が貧しい多数の人たちを助けることができなければ、富める少数の人々をも決して守り得ないであろう。 ジョン・F・ケネディ(第35代アメリカ大統領)
05-28 17:50

説得力あるなー。QT @gudagudaAPH: ギリシャ「悲劇的な人生はロマンだと感じる。そう感じられるのは、それが他人の人生だからだ」
05-28 16:28

合掌(-人-) QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 橋下徹市長がアメリカ訪問を中止 http://t.co/lYnOTyZXkC
05-28 15:57

いやだ!QT @KokusakuHyogo: 鍛えて待たう お召の日(中央標語研究会、昭和16年)
05-28 15:51

「熱中症」に気を付けよう。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 山の幸、夢中で収穫・阿賀 http://t.co/KOkniD5TyI #新潟県 #niigata
05-28 15:46

聖書たんと神学たんと正教たんがいて、ややこしいな。
05-28 13:47

答】ソープへ行け! QT @cochonrouge: だよなあ、外国記者クラブで過去の人権侵害の弁明に明け暮れるのではなく、今まさに大阪市で起きた人権侵害に対応するのが市長の仕事だよな(略)誰か記者さんは「市長として餓死者に対してなにかいうことないんですか!」と聞いてくれまいか。
05-28 13:33

そーですよー。自民党と維新だけですよー。QT @aka6446: 「橋下さんの(慰安婦についての)発言で、日本の政治家が皆このような思いを持っているという誤解を招いていないか心配」岸田文雄外相(朝日新聞)
05-28 08:36

学術たんは皆、原点に帰りなされ。QT @Juris_tan: 【始めた理由】前々から、いろんな人に法学の面白さを伝えたいと思っていたの。だけど、どうやったらいいのか分からない…と悩んでいたところ、経済学たんがツイッターを始めたのを見て「これだ!」と刺激を受け、始めたのよ。
05-28 08:32

参院選まで死んだふり。QT @nhk_news: 不評の「女性手帳」当面配布見送りへ http://t.co/Q5fLm9XaUH #nhk_news
05-28 06:53

これ、けっこう重大なことじゃないか。また五輪招致がらみだよー。:都市伝説(?)の樺太犬記念碑が撤去 http://t.co/TC4NUXU8QM
05-28 05:37

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
05-28 05:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)