05/29のツイートまとめ

seturibaika

さて寝ます。おやすみなさい。Zzzz
05-29 23:53

自民党並で良かったですな【毒】QT @shiikazuo: これまで自民党の歴代総理や幹事長などと論戦してきましたが、「立場が異なっても正面から議論をかみあわせて闘わせる」というタイプの相手は、論戦が終わった後も後味が良い(略)私自身、そういう姿勢で論戦を行うことを心掛けたいです
05-29 23:11

「仏教」とちゃんと書け。悪いものは悪い。:ミャンマー:北東部ラショーで宗教暴動 モスクなど放火 http://t.co/bjhvcotcR3
05-29 22:28

安倍政権のことですな。RT @karlmarxbot001: 歴史という物は、必ず繰り返す。先ず悲劇として、次は茶番として。
05-29 22:08

岩波酒造…(゜Д゜) :「酒を酌み交わしてニッポンを語ろう」地方蔵元の新聞広告が話題に http://t.co/p7dazLr7sr @chikyu_cocolo さんから
05-29 22:02

政治色の強い報告書だなー。:米国務省が「信教の自由」報告書発表 |国際|超教派キリスト教報道メディア会社のクリスチャントゥデイニュースサイト http://t.co/uNj3WeqzbH @ctjpnews さんから
05-29 21:58

あつはなついなー。RT @mirufi701: 【副塾長お題】「あつくなって来たなー」と感じる時は? #miru大喜利塾5月
05-29 20:41

島田裕巳的傲慢に通ずるものを感じる御発言。QT(MisaoRedwolf)俺からしたらカソリック的偽善に通ずるものも感じる。
05-29 15:49

Σ(°o°;)QT @asahi_lifestyle: 今月の電気代は232円でしたが、先月から使用電力は減ったのにもかかわらず、6円も上がったんです。(略)円安の影響で燃料調達費が高騰し、それを電力会社は利用に転嫁しています。来月はさらに上がりますので、みなさんもご注意を
05-29 15:38

続けるべき。誰のための厚労省なのか。QT @asahi_niigata: 29日新潟版。国産牛のBSE全頭検査を7月に中止するよう、厚生労働省が全国の自治体に求めていますが、県はやめるか、続けるかを決めず、まずは農業関係者や消費者らの声を聞いて判断する構えです。新潟市も足並み(略
05-29 14:53

「続きは脳内で」 RT @t_ogiri: 【大喜利】CMの「続きはwebで」はもう古い!これからは? #og_cmw
05-29 14:43

学術たん達は先輩の言うことをちゃんと聞いて、しっかり学問を進めなされ。QT @Juris_tan: 「法学たんをやって良かったこと」をブログにまとめたわ。http://t.co/0gHzo89IfP
05-29 11:13

これじゃ突き落としですよー。QT @cochonrouge: こういう風にいいたくなるのはわかるんだが、別に税金を生まれて一度も払っていなくても受け取れるのが権利なんだけどね。義務ー権利関係って難しいね。https://t.co/SQtVx4w7GU
05-29 11:08

えー!? QT @doudemo_bot: 人間の舌は冷たいものに対して鈍感なためアイスコーヒーにはあまりよくない豆が使ってある。
05-29 10:53

したたかに民主党外し。QT @shiikazuo: 自民党元幹事長の古賀誠さんが「赤旗」日曜版に登場。「96条改憲に大反対」。「戦後の長い期間、自民党と共産党は、立場や政策は違っても、それぞれが自負も誇りも持って活動してきた。私にいわせると自共こそが「ニ大政党」だと思っています」
05-29 10:48

原発事故。QT @sekai_no_meiku: 真理を知らないものはただの馬鹿者です。だが、真理を知っていながらそれを虚偽というものは犯罪人だ!(ブレヒト/『ガリレイの生涯』)http://t.co/Yo0zIfEfZI
05-29 10:41

「一市長にコメントせず」と米国 風俗活用発言、橋下氏の謝罪に - 47NEWS(よんななニュース)http://t.co/OBVMUwrAah
05-29 10:40

期待して読んだが的外れな内容だった。関心を持ち出したのは良い傾向。:グローバル経済が仏教滅ぼす - ニュース http://t.co/cuw1szIn4w @chugainippoh から
05-29 07:58

なんじゃこりゃ? QT @seinenUnion: 介護職員の賃金 約27万5000円に改善 http://t.co/H8oSIfQRZ9 そんなに高いか?
05-29 07:43


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)