05/31のツイートまとめ

seturibaika

日本国憲法の有り難さ。QT @india_meigen: 新しい世代が、しばしば、当たり前のこととして受け取っているものは、実は、前の世代の厳しい戦いの成果であることが忘れられるものである。ネルー
05-31 22:01

へー!!QT @zatu_gaku_bot: オバマは日本語も喋れる
05-31 20:46

ブラック宰相。QT @hanayuu: ワタミ渡辺美樹候補に出馬を要請したのは安倍首相本人だった http://t.co/SquGQMd24u 首相動静 http://t.co/rmcewgNcJM 夢溢れありがとうが飛び交う社会 https://t.co/y3EPlrmEUE
05-31 20:07

そんなもんだわな。QT @WdHiT: 非暴力主義をかかげた「インド独立の父」マハトマ・ガンジーは、家では息子をよく殴っていた
05-31 20:06

弥生時代もグローバルだなぁ。やっぱり格差社会だったのかな。:奈良・纒向遺跡:出土の花粉はバジル 卑弥呼の時代か http://t.co/bir0SRpc4i
05-31 14:57

民主化の隠れた立役者だった仏教徒が……。QT @M__Mukai: 『ミャンマー東部で仏教徒とイスラム教徒が衝突』ミャンマー東部シャン州ラショー。バングラとの国境沿いだけでなく、東部でも。写真12枚あり。けっこうエグイことになってます。http://t.co/XqcQ3TFYEA
05-31 14:06

宗教者駅伝の新設検討 来年の京都マラソン(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/R1WDo1CIl8
05-31 14:02

それ大事だよなー。QT @takashicyan: 携帯をマナーモードにする。RT(seturibaika)お葬式。RT @mirufi701: 【お題】「車内の優先席付近では…」何をしなきゃいけないのだっけ? #miru大喜利塾5月"
05-31 13:58

通天閣 RT @mirufi701: 【問題文無しお題】 #miru大喜利塾5月 http://t.co/3L062QMAIj
05-31 13:54

お葬式。RT @mirufi701: 【お題】「車内の優先席付近では…」何をしなきゃいけないのだっけ? #miru大喜利塾5月
05-31 13:52

ヒゲとまゆ毛を書き足した。RT @mirufi701: 【難しいお題】たかしくんが家に帰ってきたら、母親からこんな置き手紙が…それをみてたかしくんなにをした? #miru大喜利塾5月 http://t.co/Shx7uTd1rA
05-31 13:50

°" °" ( Д ;) QT @hanayuu: 福島市立大波小学校の唯一の生徒(佐藤くん) http://t.co/PQRVdl4O8u   は、なんと9.0μ?前後の高汚染地域に住み続けている→ http://t.co/7AUGcKfQgp
05-31 08:55

なにがなんだか…(笑) QT @animame_bot: 最小の哺乳類の一つトウキョウトガリネズミは、東京ではなく北海道に生息する。外国人の発見者が、蝦夷(Yezo)を江戸(Yedo)と誤表記したことでその名が付いたと言われる。ちなみにモグラのなかまである。
05-31 08:47

政治は勝ってこそ。志位和夫さん、橋本龍太郎を誉めてる場合じゃありませんよ。QT @gineiden: こんな手ごわい相手とはもうやりたくないね。楽に勝てるほうがいい、賞賛すべき敵に出会うよりも(ジークフリード・キルヒアイス) #gineiden
05-31 08:45

造反有理。QT @aki_eki リーダー不在の陰の時代に近づいてくると、リーダーと大衆が同レベルになり、リーダーが役割をまっとうできない(中略)閉塞を打ち破る力は、いつの時代も必ず社会の下層から出てくると易経は教えている『超訳・易経』http://t.co/4kU8Yx0XvY
05-31 07:10

小沢さん頑張ってほしい……。:小沢氏「安倍政権は続かない」 3年後の政権復帰に意欲 - MSN産経ニュース http://t.co/RGnYucLrF8
05-31 06:30

橋下氏慰安婦発言:ノーベル平和賞受賞の女性5人が非難 #毎日新聞 http://t.co/ku7zxdqIkk @mainichijpnews から
05-31 06:29

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
05-31 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)