06/02のツイートまとめ

seturibaika

その場合"b"はどこから持ってくるのでしょうか……? QT @hazuma: 自分はa を信じる、しかしaについて社会的合意が取れそうにないので、政策としてはaとbの中間を支持する、というのは僕がしばしば取る態度なのだけど、これみんなほんと理解してくれないんだよね。
06-02 23:29

そ、そんなバナn……(ry QT @shakaitan_nihon: 日本ではじめてバナナを食べたのは織田信長といわれているわよ。
06-02 22:19

あんだバカヤロー。……どう? 猪木に似てた? RT @mirufi701: 【yuta914さん投稿お題】 写真で一言。 http://t.co/5qpCMUt5tj #miru大喜利塾6月
06-02 22:14

お前のネクタイ貸してくれる? RT @mirufi701: 【yuta914さん投稿お題】 写真で一言。 http://t.co/5qpCMUt5tj #miru大喜利塾6月
06-02 22:11

読んでおこう♪ QT @togetter_jp: .@Occupy_さんの「日本よ…これが橋下徹プリキュア事件の真相だ!」がきてるみたいっ。早くしないと乗りおくれるよ! http://t.co/oL6HNGCNIj
06-02 21:40

ま、確かにあまり誉められたりはしませんなー(苦笑) QT @rinda0818: 誉められるために反レイシズム、反原発をやってるんですか? RT(seturibaika)誉められた時にも五月蝿いって言うのでしょうか?QT 外野五月蠅い。
06-02 19:25

「雑巾がけからやる」って言ってたな。こういう意味か。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【参院選】渡辺美樹候補(自民党)が公職選挙法違反ギリギリの事前運動を開始 http://t.co/NNqtMWXWY7
06-02 17:50

天狗で飲もう♪ QT @tontsu_yakiniku: ワタミのブラックぶりが話題ですが、居酒屋チェーン天狗は従業員を守るため、全店深夜営業禁止。やれば儲かるに決まってる新宿ですらやらないという徹底ぶりなのはもっと褒められてもいいと思います。
06-02 17:44

するとトトロとムーミンは同族なのか。QT @_trivia_bot_: [ジブリ] ”トトロ”は、「ところざわ」と「トロール」の掛け言葉 【解説>> http://t.co/LTgrMw5tT8
06-02 15:07

そりゃそうだろ。QT @SiranaiGood_bot: 自衛隊には軍刑法がない。
06-02 15:00

いや、これ、ひどい……。QT @Parking_jr: なにこれきもすぎる。いや、まじ、きもい。やはり、こいつの、反レイシズムなんて、欺瞞でしかない。ほんと、差別発言。悪。悪。https://t.co/fHQzPfborL
06-02 14:34

誉められた時にも五月蝿いって言うのでしょうか?QT @rinda0818: 外野五月蠅い。 RT @seturibaika: 私も一応………。QT(ghjk6654)私もまた。"@BeneVerba: それは他人をコケにしたいだけの質問だと思います。ですが、敢えて答えましょう(略
06-02 13:55

私も一応………。QT @ghjk6654: 私もまた。"@BeneVerba: それは、実につまらない他人をコケにしたいだけの質問だと思います。ですが、敢えて答えましょう。そう、私は韓基大さんです。 RT @rinda0818 @BeneVerba 「あなたは韓基大さんですか?」
06-02 05:43

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
06-02 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)