06/30のツイートまとめ

seturibaika

RT @mirufi701: 頭が高い!控えろうー RT @seturibaika: 御老公の印籠。 RT @mirufi701 【文字数無制限お題】「街ナカのコンビニでも○○○使えます。」 #miru大喜利塾6月
06-30 22:52

御老公の印籠。 RT @mirufi701 【文字数無制限お題】「街ナカのコンビニでも○○○使えます。」 #miru大喜利塾6月
06-30 22:50

RT @hosakanobuto: 泉田知事は「過酷事故が起きた際、現行法では、事態の悪化を防ごうにも放射線量の高い事故現場へ作業員を出せないことを課題として指摘。「現行制度では法律違反で誰も行かせられないが、放置すればメルトダウンが起きる。そういう問題への対応も用意しないと、…
06-30 22:49

RT @han_org: ヘイトスピーチが横行する状況を見て、「日本人として恥ずかしい(申しわけない)」という感情を伝える場面がある。被害に共感してくれるのはありがたいのだけど、それをナショナルな感情として表明されれば、対照的に在日はナショナルな枠組みの外にいると線を引かれたこ…
06-30 22:40

RT @mirufi701: 派手だねー RT @seturibaika: やばい。主役の赤ずきんの衣装を忘れて来ちゃった。RT @mirufi701: 【問題文なしお題】 #miru大喜利塾6月 http://t.co/Az9t7w9DNX
06-30 22:31

RT @mirufi701: ちがうわっ RT @seturibaika: ストレッチマンのコスプレって、こんなでいいのかなー。RT @mirufi701: 【問題文なしお題】 #miru大喜利塾6月 http://t.co/Az9t7w9DNX
06-30 22:31

やばい。主役の赤ずきんの衣装を忘れて来ちゃった。RT @mirufi701: 【問題文なしお題】 #miru大喜利塾6月 http://t.co/aFANcH994P
06-30 22:27

ストレッチマンのコスプレって、こんなでいいのかなー。RT @mirufi701: 【問題文なしお題】 #miru大喜利塾6月 http://t.co/aFANcH994P
06-30 22:25

RT @GrlldChsAsp: 「お前も臣民並みになれよ、そしてなかよくしようぜ」と肩を叩いてくるやつのまえでこそ焼きたいし破きたいし×をつけたいし、旗にも国にもひとを代表させず同一化しないから×をつけるし、肩を叩く身振りをやらかす自分にも何度でも×をつける。
06-30 22:04

RT @MyoyoShinnyo: 重ねて言うけどこの豚肉弾はPut Some HAM in MoHAMedっていう射撃の的にパンパン弾を撃ちこんでゲヒゲヒ笑っちゃうようなバカ向けの商品だから、厳密にコーランに照らし合わせて天国に行けなくなるかなんて「どうでもいい」んです。
06-30 22:03

RT @masa_Nautilidae: >クライマックスは昨年12月の東京都知事と衆院の同日選だ。安倍晋三・自民党総裁の演説会場近くに現れた都知事候補の赤坂氏に、日の丸を掲げる群衆から「帰れ」「邪魔だ」と怒声が飛ぶ。父を冷ややかに見続けてきた赤坂氏の息子が、群衆に近づく。「一…
06-30 21:52

RT @relark: ドキュメンタリー映画:「泡沫候補」が挑む マック赤坂氏ら追うhttp://t.co/eVM0TWIydU政治家一族に生まれ、支持率低下で選挙に負け、首相を辞め、再度首相になるまでも国会議員なのになんかものすごく不当な苦労をしたようなツラで再チャレンジと…
06-30 21:52

RT @masa_Nautilidae: #おまえらの画像フォルダ内の最強の2人組晒せ画像に同意ならRT http://t.co/muDHB5XrU6
06-30 21:47

RT @5putniko: 某有名大でロボット研究をしている女の子がトークの後、話しかけてくれました。「理系研究はオタクが多く、日本のヒューマノイド開発の対象は初音ミクや美少女ばかりで<都合のいい女>を競って開発するような環境に女性研究者として馴染めない」と話していました。貴重…
06-30 21:47

RT @mirufi701: 夏は塩だねー RT @seturibaika: ちゃんこが全部塩味。RT @mirufi701: 【相撲お題】引退した力士が経営する海の家「どすこいオーシャン」ってどんなの? #miru大喜利塾6月
06-30 21:42

RT @cleharo11: 祭りの維持のために必要なのは虐げられる人々である。在特会の主張は在日特権があるという話ばかりではない。女性、部落などありとあらゆる人々が暴言の対象になっている。
06-30 21:32

RT @gorohani: 資本主義が末期的症状で苦しみ、断末魔の悪あがきをやっている中で、中道という奇怪な勢力が、悪い時代の前触れのように台頭している。中道がまやかしだということぐらい、国民大衆はちょっと考えたらわかるはずだ。革新の精神を持たない野党が、政治を変えることなんて…
06-30 21:32

ちゃんこが全部塩味。RT @mirufi701: 【相撲お題】引退した力士が経営する海の家「どすこいオーシャン」ってどんなの? #miru大喜利塾6月
06-30 21:32

RT @ChangSa_Air: セクシズム版に書変えたら「オカマが純女に向かって」と言ってるに等しい。差別発言 RT @BeneVerba 差別発言。 RT @kdxn 日本国籍の匿名のクォーターが、民族名で矢面に立ってる「バリバリの在日」に向かってすごいこと言うな……。
06-30 21:30

ゆえに宗教を選んだ。QT @Atheist_Group: 科学はあなたを月まで飛ばし、 宗教はビルに突っ込ませる。 http://t.co/rOOdpJ3uSI
06-30 21:27

RT @kyuhzaemon: 戊辰戦争時の会津軍や彰義隊の士気はともかく装備で劣勢な悲壮な西軍との戦いぶり、それを西南役で薩軍がまた帝國陸軍対手に似たような光景を繰り広げ、そして大東亜戦争では帝國陸海軍が連合国軍を対手にまたどこかで見たような光景を繰り返した、そんな印象がある。
06-30 21:22

RT @antipoverty_net: 【集会】7.6立ちあがった除染労働者除染事業と除染労働の実態を問う7.6集会場所:文京区民センター3A主催:被ばく労働を考えるネットワーク詳細は http://t.co/JPuA92rNU1#genpatsu #原発 #脱原発…
06-30 21:21

RT @saitomisaki: 介錯、中島信行じゃなくて乾退助になってる… お、白虎隊が鶴ヶ城燃えてないこと知ってた描写は新史料からだな。パニックになったのではなく、合議で自決を決めたそうな。 #八重の桜
06-30 21:19

す、すごい。QT @ji_sei: 『わが恋は 三島の浦のうつせ貝 むなしくなりて 名をぞわづらふ』 鶴姫 (神官の娘:三島水軍を率いて大友義隆と戦い勝利を収めるも、戦死した恋人の後を追った - 享年:18 - 戦国時代) http://t.co/wS934ACddu
06-30 21:15

RT @team_okayama: 聞け我等が雄たけび 天地轟きて屍(かばね)越ゆる我が旗 行く手を守る圧制の壁破りて 固き我が腕今ぞ高く掲げん 我が勝利の旗いざ闘わん いざ 奮い立て いざ あぁ インターナショナル 我等がもの いざ闘わん いざ 奮い立て いざ …
06-30 21:13

RT @bilderberg54: 日本政府が棚上げについての当時の態度を「あれはそうじゃなかった」と態度を焼き直し始めているのは大いに問題である。当時から棚上げという雰囲気は外務省にもあったと産経ですら書いている。
06-30 21:10

RT @gensomaidkan: なんかネットみててもわかるんだけど童貞を馬鹿にする人が多いですね。そんな事は正直言って人の勝手です。性に対する価値観も人によって違う。私から見れば童貞の中年で思いやりのある人はまじめに生きてきた証拠。ある意味彼らが社会の負の部分背負ってるから…
06-30 21:09

RT @deviltruck2010: 別冊治安フォーラム 過激化する新たな社会運動: その脅威と実態  http://t.co/axqur4axV8 今年の4月に出た本なんだけど,在特会のざの字も書かれてなくて,警察の目は左にだけ向いてるんだなぁと痛感した。
06-30 21:08

RT @nagatachou_mama: 「死ぬなら、一人でも敵を殺してからにしなさい!」とか、怖過ぎる。新しい時代の空気が変わっていますように… #八重の桜
06-30 21:03

RT @Keivich: 成田空港で「この感動、次はニッポンで」なんつうオリンピックの日本開催を応援するポスターを見た。国威発揚ご苦労様。
06-30 21:02

RT @megumix1972: 今朝の東京新聞。読売ならこんな写真は載せないでしょう http://t.co/khly9oirUA
06-30 21:01

RT @setsumori: 必見⇒「尖閣諸島発言で鳩山由紀夫はおかしな奴だ、アタマおかしい、とんでもない、開いた口がふさがらない」と言われているが、それは全く間違い。鳩山はちゃんとした奴だ。冷静。総理大臣の時よりしっかりしている」と森田実氏(24分56秒付近) http://…
06-30 20:59

RT @tanaka_hide0620: 社民党埼玉ユース 久喜市内にて街頭宣伝ツアー中です!熱く、熱く、訴えるのは埼玉県連合副代表であり、久喜総支部幹事長の 川辺よしのぶ さん。http://t.co/17rKOEoC8q
06-30 20:58

RT @hamajaya: あらら。嘘を嘘で塗り固めたか。 RT @seturibaika: TPP反対だったはず。QT @hamajaya: そうですか???(笑) / “朝日新聞デジタル:「民主党とは違い、約束したことは守る」自民・石破氏 - 政治” http://t.co
06-30 20:57

そんなカバなー…(殺 QT @animame_bot: アフリカで最も人間を殺している野生動物はカバ。
06-30 20:57

RT @animame_bot: アフリカで最も人間を殺している野生動物はカバ。
06-30 20:55

RT @asahiji_myoko: おんあぼきゃべいろしゃのうまかぼだらまにはんどまじんばらはらばりたやうん…
06-30 20:55

TPP反対だったはず。QT @hamajaya: そうですか???(笑) / “朝日新聞デジタル:「民主党とは違い、約束したことは守る」自民・石破氏 - 政治” http://t.co/uaz8X7fiPj
06-30 20:54

RT @cleharo11: ↓、ドロンパの「詐称慰安婦」という言い方は「詐称じゃない慰安婦」の存在を前提にしてるわけで、なんというかドロンパは何を言ってるのかなというところである。
06-30 20:53

RT @immature2010: 白虎隊自刃の理由が「城が燃えていると勘違いしたから」という理解のままでいらっしゃる方が散見されたので、ここに申し上げます。生き残った飯沼貞吉の証言により、「城が燃えていたから」ではなく「敵の刃にかかるより自刃を選んだ」という史実が明らかになっ…
06-30 20:50

RT @masyuuki: 「死んで花実が咲くものか」ですねえ。 RT @manriki: 山本覚馬が明治期に岩倉具視の援助を受けてたとか、西郷頼母が同姓のよしみで西郷隆盛とペンフレンドになったって話を聞くと、あの戦いで死んで行った人たちってなんだっただろうと思うよね。 #八重…
06-30 20:49

RT @sadmomi: 口紅をとっただけでこんなに… http://t.co/ryRdMxgsZv
06-30 20:08

いなかったぺ大将 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
06-30 13:47

RT @yoniumuhibi: 丸山真男が生きていたらどう言うだろう。それでも「民主主義の永久革命に賭けろ」と言うだろうか。聴いてみたい。「先生、僕はソクラテスの命を衆愚に奪われたプラトンの怒りに共感します」と反論したいな。「こんな衆愚政治のために戦前の人は普選運動をやったん…
06-30 13:40

RT @mizuhofukushima: 群馬県なう。街頭演説をしています。
06-30 13:38

RT @azukiglg: アジア諸国が独立を勝ち取ったのは彼ら自身の不断の努力の結果であって、敗戦して武装解除されて傍観者になってた日本が「俺達のおかげ」というのはちょっと違うんじゃないかと常々思ってる(・ω・)
06-30 13:35

RT @ik108: 自民党本部に隣接する衆院保有地(約1320㎡)を、自民党が賃貸契約せずに街頭演説用車両などの駐車場として使用しているのは違法だとして、衆院事務総長を刑事告発へ。東京の記事。http://t.co/HmORREmhsK 国は、市民団体の経産省前のテントに対し…
06-30 13:34

RT @nadhirin: とある政界関係者による「オタクと児ポ法」の話 http://t.co/eenfURsllw 「まとまれない」弱点がモロに出てる感じなんだよなぁ、結局「あんたら票にならんじゃん」で終わっちゃうレベル。たとえ準備会が旗を振ったとしても「けっ」って背中向け…
06-30 13:22

とある政界関係者による「オタクと児ポ法」の話 http://t.co/qsh28nUfJA
06-30 13:22

RT @kurosuke_0119: 保守系野党でこれほど明確に9条堅持をうたっているのは「生活」だけです。生活の党、千葉県選挙区予定候補者「太田和美」さん。お隣の郡山市で頑張っていましたが、小沢氏の強い要請で千葉県から。日本国憲法の平和主義に基づき自衛権及び自衛隊について…
06-30 13:20

RT @kurosuke_0119: 生活の党もこういうこと書くと、大企業に嫌われるだろうな。「非正規労働者の正規労働者化を促し、実質終身雇用のための環境を整備する。特に若者の正規労働者化は、緊急課題として措置を講ずる。」
06-30 13:19

RT @kumagai_chiba: 特に私たちが最初に経験する組織選挙である生徒会役員選挙の活性化は重要です。子どもたちが減っていること、学校側が事実上立候補者を選別していることによって殆どの学校で競争選挙ではなく信任投票の実態。これでは投票の意義など理解できません。私は就任…
06-30 13:15

RT @tochoji_zen: 【仏教文化講座】(再掲 曜日訂正)元旦を除く毎月一日は、地下2階羅漢堂にて仏教文化講座を開設しています。7月1日(月)は俳優・ミュージシャンの金剛地武志さんによる朗読です。太宰治の「黄金風景」を読んで下さいます。... http://…
06-30 10:44

RT @kei_nakazawa: 本日。読売新聞書評面で韓国文学のシリーズを出版する「クオン」の社長金承福氏と韓国文学について対談をしています。7月3日から始まる東京国際ブックフェアで今年は韓国がテーマ国になっている関連です。
06-30 10:35

RT @Ichy_Numa: .@RawheaD いや、政治家が「再生産」し、マスコミが「流通」させている。民間伝承的に受け継がれているわけではない。
06-30 10:32

RT @Ichy_Numa: いわゆる「社会人意識」ですな。 RT @tbs_i: 学生気分が抜けたところにたたき込まれるのが社畜根性である現状では、学生気分なんか抜けない方が良い。
06-30 10:31

RT @kikutijun: 「資本主義」は「社会主義」との戦いに勝ち、「人権」との戦いにも勝った。
06-30 10:27

RT @product1954: 自民党「ネットメディア局長」(←ここが重要)の平井卓也議員が、ネット党首討論の中継中、福島瑞穂さんに「黙れ、ばばあ!」、安倍首相に「あべぴょん、頑張れ」と書き込む。東京新聞の取材に「国会のヤジと同じ」と答えているが、ニコニコ動画に投稿してご満悦…
06-30 10:19

RT @ishimarujiro: ええこと言うてはります。『辛坊氏が取るべき「自己責任」は、救助費用の自己負担などではありません。言論人として、小泉時代に急速に広まった自己責任論の片棒を担いだことに対する「自己責任」を取るべき』http://t.co/qEVt7LvJqZ
06-30 10:18

RT @Etigoppe: 「自分は中道です」と、臆面もなく言う人は保守に取り込まれていくことに気づいていない。
06-30 10:18

RT @kihachin: #平井卓也 衆議院議員 #自民党「ネットメディア局長」 1958年生まれ 世襲3世国会議員 四国新聞社社主平井温子は母。四国新聞社代表取締役CEO平井龍司は弟。元中京銀行会長富田信夫は叔父。 http://t.co/OsQAbXL8HD
06-30 10:17

RT @sohbunshu: 日本国民のバランス感覚だ。右とバランスが取れるのは共産党くらいだ。民主党などは自民とそれほど政策的に違わないからだ。@koike_akira: フジテレビの世論調査で、日本共産党の支持率が、民主を抜いて第二党になったらしい。テレビ局幹部が、「はじめ…
06-30 09:58

RT @umefue: ふくしまにほうしゃのうがなかったらそとでいっぱいかけっこしたいな(福島県・小学1年) 第8回しきなみ子供短歌コンクール 文部科学大臣賞作品(2013.2発表) http://t.co/y3LOojcGnx
06-30 09:57

RT @TERRAZI: 正論を言う相手に対し「君は正しい。でも正論を通そうとすると君は損するよ」と助言する者がいるが、「損をする」ということは「損をさせよう」とする人間が居るわけで、助言者はそれを止めようとはしないし、むしろ加担する方が多いので、そんな者の話を聞く必要はない。
06-30 09:53

RT @nihonrekishibot: 関東大震災は、浮華軽佻を極めた第一次大戦後の日本に対する天罰であると、経済界の大物渋沢栄一は主張していた。(いわゆる天譴論)。対して作家芥川龍之介は「天譴説を真としたならば渋沢栄一先生などは真先に死んでも好ささうだがね。」と皮肉っていた…
06-30 09:53

.@kakusanbuchoo @kosodateikuko @gamagguchan @pokenshishoo @tawarakometaro @otentosun01 @shiisaa01 @koyounoyooko SNSで積極的な政策論争を!人気をブームで終わらせないで
06-30 09:52

RT @cdjtype100: レジーナちゃんが再び悪の道に堕ちていくくだりも完全にワタルと虎王だったので、バトルはむしろハードになっていくかと思われ。つーか山口亮太先生って確か「ワタル」の井内秀治御大の弟子筋だったはずなので、絶対意識していると思う。 #precure
06-30 09:47

違ってる。QT @seikaitan_: 「民主主義とは、交代可能な独裁だ。」菅直人
06-30 09:47

RT @BeneVerba: 野村総研で働く「1%」の人間が、なぜ「ウォール街を占拠せよ」の翻訳という、恥知らずな真似ができるのですかね。 RT @kamapatodesse こんな駄文ありましたね。RT @BeneVerba: 【おまけ】山形浩生の恥ずかしい文章。http:/…
06-30 09:46

RT @final_strike: エジプトのファラオが王として偉大であるのは、即位当時はピラミッド建設と言う公共事業で雇用を産み出して国民の生活を援助した。現代ではピラミッドは観光名所となり、エジプトの重要な観光資源となっている。数千年のときを越えて、国民の生活に寄与し続けて…
06-30 09:42

RT @FRCSRJP: 「スパイ活動取締法違反容疑で訴追されたCIA元職員エドワード・スノーデン容疑者(30)の父親ロニー・スノーデン氏がテレビの取材に応じ、元職員は「米政府を裏切ったが、米国民を裏切ったわけではない」と息子の行為を擁護した。」この一言で子供は生きていけたりす…
06-30 08:52

RT @pocorapi: アベノハラスメント・徳田毅(国交省政務官)→未成年女性に対し準強姦・西村康稔(内閣府副大臣)現地女性3人『ベトナム買春』・佐田玄一郎(衆院運営委員長)女子大生とラブホテル「4万円20回」・平井卓也(ネットメディア局長)「黙れ!ばばあ」…
06-30 08:49

ははは…(苦笑) QT @SartrePolitique: もしわれわれの投票のおかげで権力を手に入れたとしても、共産党は革命を【無限延期】するだろうし、もっとも安定した議会政党になることだろう。いったい「悪党どもをとりかえる」のはそんなに都合のよいことなのか?1973
06-30 08:48

RT @SartrePolitique: もしわれわれの投票のおかげで権力を手に入れたとしても、共産党は革命を【無限延期】するだろうし、もっとも安定した議会政党になることだろう。いったい「悪党どもをとりかえる」のはそんなに都合のよいことなのか?1973
06-30 08:47

RT @seinenUnion: 「TPPで守りから攻めへ」とか言ってる人がいるけれど、いつまでたっても侵略頭なんだな。
06-30 08:47

TPPは参院選の重要な争点になるかもしれないな。:社民党の新テレビCM 福島みずほ党首が浴衣で登場 - ZAKZAK http://t.co/tU8k6MJNiP @zakdesk から
06-30 08:45

RT @onodekita: be going to と will の違いを教えてくれるのが、本当の英語教育だと思う。日本の教育では、言い換えができるとしか教わらない。
06-30 08:41

RT @ONEPIECE_PLACE: 兵器が人の世にもたらすものが…”平和”であるわけがねェ… アイスバーグ
06-30 08:35

RT @ONEPIECE_PLACE: そうだ 大地はこんなにも雄大…!!!そうだ 大地は奪い合える様なものではなかったというのに!!なぜ気づかなかった ガン・フォール
06-30 08:31

RT @gohan_bo_n_to: うちへ近づくと、パトラッシュはうれしそうに一声高く吠えます。そして梶棒をはずしてもらって、ゆっくりとくつろぐのです。ネルロはその日の賃銀を得意そうに計算し、やがて、みんなそろってライ麦のパンに、牛乳やちょっとしたスープをそえて食べるのでした…
06-30 08:22

RT @onodekita: 喜美らしいセンス。3兄弟って、はやったのいつだよw QT @genpatsu_news: [二軍] 【参院選】 みんなの党・渡辺喜美代表「電力・医療・農業の既得権3兄弟に切り込む」、http://t.co/eaUFl6WMw9 #原発 #genpa
06-30 08:19

RT @shakaitan: 日本のエネルギー供給は、そのほとんどを火力発電、原子力発電、水力発電に頼ってきたわ。環境問題や資源の節約、原発事故などの影響で新エネルギーが注目されているわね。風力発電、地熱発電、太陽光発電などね。理科でも習うと思うわ。
06-30 08:16

RT @Verfassung_tan: コアビタシオンcohabitationは、保革共存なんて訳されたりするわね。公選の大統領と下院多数派に基礎を持つ政府の党派がそれぞれ違うことを言うのよ。たとえば、シラク大統領時代に、社会党のジョスパンが首相をやったことがあるわね。
06-30 08:16

RT @nijikaishouya: ガンダムワールドってまた急ににいがた
06-30 08:15

RT @oka1seijo: えっと・・・「新潟方式(岡山版)」ってのは本家は4-1体制なんですけど、岡山は1-1なんで疲れますね・・・・(中の人の独り言w
06-30 08:14

RT @an_zurich: @onodekita 新潟県だけは幸いにも泉田さんに守られてますなぁ。しかし、スキャンダルは見えない所から、原発マフィアに因って持たらせられるので防ぎようはないでしょう、やつらが本気になったら。今までもずっとそうだったように。只こういう認識を広めら…
06-30 08:14

RT @sdp_kumagaya: 安倍首相:市民集会を「左翼」 FBに書き込み、参加者ら困惑 http://t.co/b32R6kdnGt
06-30 08:13

RT @VerdeAnemo: 自民の「わ(る)た(く)み」です RT @mmashn @ClrVt どうしてワタミを候補者にするんだ? #RTして
06-30 08:11

RT @togetter_jp: .@seinenUnionさんの「政党の老舗・日本共産党が作り出した「カクサン部」にフイタwww」がきてるみたいっ。私も読みに行かないと! http://t.co/Hee2N4vb6L
06-30 08:10

RT @BabaJaga3: http://t.co/W128e0iWam よく言うよ。「黙れババア」より「徘徊老人」のほうが失礼だし、これはそれよりももっと失礼。⇒http://t.co/au5yhHk2h4
06-30 07:49

RT @BeneVerba: 今あらためて読みました。これが2012年の時点で『月刊社会民主』に載ったのは非常に重要だと思います。http://t.co/4tx9VJv7qI @ohne_ende
06-30 07:47

果てしなき逃走 : 「反原発」運動内部の看過し難い否定的傾向(月刊「社会民主」2012年9月号投稿転載) http://t.co/fwaU7WRhg9
06-30 07:47

RT @seinenUnion: .@k2guitar さんの「高校生によるスパム攻撃の顛末。レイシズム、ネットとリアルは繋がっている。」をお気に入りにしました。 http://t.co/Nj5Rjt2ZIZ
06-30 07:45

高校生によるスパム攻撃の顛末。レイシズム、ネットとリアルは繋がっている。 http://t.co/kN7ZHhkvEs
06-30 07:45

『NINJASLAYER』(漫画)その2 http://t.co/OkiHm67hux
06-30 06:42

RT @nyantomah: ※民主党の政治家で暴漢に刺殺されてしまった人はたいへん有能な代議士だった。しかしその人が官僚機構批判をする時にレトリックとして官僚支配の日本を「社会主義」だとしたことで、日本が社会主義だというのは誤りである。新自由主義者も少しでも政府介入があると同…
06-30 06:35

RT @kazusatokkai: 他党の党首に「ばばあ」って言うような議員を抱えている政党が、教育再生をほざくという茶番。
06-30 05:52

RT @Serpent_Rouge: <柏崎刈羽原発>再稼働は困難にhttp://t.co/lUPWjWgZxx …→泉田裕彦は元通産官僚で、最初は地元財界に担がれて知事になったが、護民官として民衆のために気骨のある政治を貫いている。恰好だけ進歩派ぶりながら、あっさり大飯再稼働…
06-30 05:51

RT @Serpent_Rouge: 「オスプレイ訓練受入・現時点での提案は性急だ」(滋賀県知事・嘉田由紀子)http://t.co/lOLKVG7kn5→「現時点では性急」ということは将来的に条件が整えば受け入れるいうことか。このおばはん最低やな。
06-30 05:51

RT @Occupy_: なぜリストラするのか。それは経営能力がないから、努力が足りないから。つまり「テレビ観てる暇があったら勉強しよう」という事。勉強すればリストラなんか必要ありません。リストラするのはリストラする側の責任です。RT @watamism なぜリストラされるのか…
06-30 05:50

RT @goghost2012: スノーデンは庶民の味方ウィキリークスは庶民の味方
06-30 05:48

RT @kento_sekkei: 故筑紫哲也→「そういう意味では沖縄密約は30年前の事件ではなくて、現在の事件です。つまり、嘘をつき通すということを、依然として政府や私たちが選んだ権力者はやり続けて、それが可能な国だという」。http://t.co/8uOORMBn4V 
06-30 05:47

RT @55kurosuke: もしも、家庭菜園などで遺伝子組み換えではない純粋な種が欲しい方は「野口種苗」がオススメです。この「野口種苗」では遺伝子組み換え関連の用品は扱っておらず、健康のことを真剣に考えてくれています。http://t.co/vcU1ULRr5P
06-30 05:46

RT @gineiden: 私がきらいなのは、自分だけ安全な場所に隠れて戦争を賛美し、愛国心を強調し、他人を戦場にかりたてて後方で安楽な生活を送るような輩です(ヤン・ウェンリー) #gineiden
06-30 05:42

RT @seikaitan_: 「誠実な人間であれば誰であっても、他の誰かが頬を殴られた痛みを、自分の頬に感じ取るに違いない。」ホセ・マルティ
06-30 05:41

RT @WdHiT: 有名な日本のゼロ戦のプロペラは米ハミルトン社から三菱がライセンスを購入して製造したもの。当然戦中はロイヤリティが支払われず、敗戦後に三菱からハミルトン社に戦中分の請求書を送るように伝えたところ、そこには「請求額 1ドル」とだけ記されていた
06-30 05:40

自称・愛国者の皆さまへ。QT @asakatsuzen: 【僧侶の言葉/澤木興道老師】群集心理とはおかしなもんで、何にもわからないなら黙っておりゃいいのに、何もわからんところに態々ぶら下がっておる。 自己のないことおびただしい。これを浮世という。
06-30 05:39

RT @sohbunshu: 安倍さんは中国嫌いではない。異なる性格や発想を持つ人と付き合えないだけだよ。@kenkenkane: 中国が大嫌いだ、と正直に言えばいいのに、アベさん。”
06-30 05:37

RT @YujiToda1: @sohbunshu 本当そう思います。今オーストラリアで生活していますが日本・中国・韓国の方々皆仲良く良い関係を築くことができています。もちろん性格悪いとか犯罪に走る人もいますがそんなの当たり前でどこにでも一定数います。政治(家)は若い世代の国境…
06-30 05:37

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
06-30 05:11

こわっ。QT @adoruhu_bot: たとえ表面はデモクラシーや社会主義の世であろうとも、実質はナチズムが支配していよう。
06-30 02:04

RT @johonch: 日本って東アジアの国でもあるけど、一方でフィリピンやインドネシアと同じ太平洋諸島国家でもあるんだなぁ。世界の成長センターのアジアに位置してるしASEANともBRICSの中核の一つブラジルとも関係は良好。ポジション的には良い位置にあるのに、指導者があまり…
06-30 02:02

RT @Japanese_Joke: 2013年3月22日、産経新聞は「新聞報道は実名報道が原則だ」「今後も実名を原則とした報道を続けていくべきだと考えている」と述べた。2013年6月27日、ブラック企業大賞のノミネート企業が発表され、産経新聞は各候補企業を「外食関連企業」「婦…
06-30 01:59

RT @tokunagamichio: 中国の要人から言論弾圧を心配される日本って…。。RT @magosaki_ukeru: 唐家璇:会議参加の唐家璇元外相に挨拶したら、「孫崎さん、攻撃をうけて大変ですね」と日本語で話かけてきた。唐家璇は文化大革命で1969年から1970年下…
06-30 01:56

RT @tokyo_satokei: 片山さつき氏は過去に「生活保護は在日に甘過ぎる」という論文を発表している。在特会と重なる主張だ。やはり「特権」という言葉がお好きなようで。 鳩山の「元首相特権」剥奪せよ!というタイトルで掲載されています。 -Official Blog ht…
06-30 01:55

RT @cleharo11: http://t.co/MYVmglMnXO和装の高齢の女性をモチーフにしたのはなんでですか?
06-30 01:54

RT @sayori27: …などの持論を展開。特に、JAビルのすぐお隣というロケーションを意識してか、「農協はなくなったほうがいい」と渡邊氏の舌鋒も鋭い。」自民党候補を推薦した新潟のJAさん。自民党は彼を比例名簿に載っけたのですよ。政党政治だから政党助成金があるのでしょう。…
06-30 01:49

RT @uematsuseiji: おお、「改憲なんか冗談じゃない!6/9市民デモ」のプラカードが今日の「それでも自民党に入れちゃうの?」新宿デモに。http://t.co/a2snCjjhEN
06-30 01:47

RT @BeneVerba: 【再掲】「RT希望」一覧!https://t.co/8kKGiynQcQ https://t.co/OJh5qSKO6U https://t.co/OpOTgWEfsE https://t.co/iAQ7l42Z1i
06-30 01:43

RT @sat_lang_can: 世界は五分前に誕生しました #正しい歴史認識
06-30 01:41

RT @minorucchu: NHKのニュースによると、民主党の細野幹事長。安倍総理や閣僚などが原発を諸外国に売り込んでいると批判。言ってることはもっともだが、民主党政権時代はどうだったっけ? 大飯の再稼働とか!
06-30 01:38

RT @hills_rop: 在日 在日 僕らは特権を認めるなんて 嫌な市民だよあるとき 僕ら 道を練り歩き外人のことを 罵ったのさ初めて参加の ヘイトデモとっても気持ちがいいもんだ周りの視線が 痛いけど人の悪口 心が弾む http://t.co/PfV
06-30 01:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)