07/04のツイートまとめ

seturibaika

明日に響かないよう今夜は寝ます。おやすみなさいzzzz アベノミクス反対!
07-04 23:18

RT @odomon: 東に未婚の母あれば、行って「父は誰だ」と問い、西に疲れた生活保護あれば、行って「不正受給」と責め、南に死にそうな人あれば、行って「自己責任」と言い放ち、北に領土のいさかいがあれば「攻撃しろ」と言う、そういうものに、息子よなるな。
07-04 23:16

RT @goomeeuhuhu: 共産党が1番、道理に適ったことをことを言っている不思議。
07-04 23:15

RT @minorucchu: 【山本太郎候補を参議院に送ろう】当選圏内に入ったとの調査結果も。ダッシュへ具体的な行動を。資金力のある人は寄附を、労力奉仕のできる人はボランティアを、選挙参謀・実務・事務局の経験ある人は知恵を、それぞれ自分の能力を出し切ろう。http://t.c
07-04 23:14

RT @yabai_seikeibot: 「抵抗権」革命権とも。政府の不当な権力行使に対し国民が抵抗する権利。憲法秩序を政府が破ったとき、憲法秩序を保護できるのは国民のみという理屈による。憲法は国民が政府を縛るものだという近代立憲主義の原則にも関わる。憲法の枠を超えた権利とされ…
07-04 23:11

RT @kamomomoyo: 政治は、大企業や大金持ちのためでなく、99%の人のためにある。ユニオンで労働相談を25年間受けてきた。安倍政権の進める解雇の規制緩和に歯止めをかけたい。 http://t.co/3OlnlRt2Lq
07-04 23:07

RT @gaitifujiyama: 私は記者クラブという制度が国民にとって有益なものだとは余り思ってはいないが、こういう時(自民党によるTBSへ取材拒否)こそ他の記者クラブ加入社は自民党に抗議して逆に取材拒否しかえせばいいじゃないの?徒党を組んでいる意味無いじゃん。それとも逆…
07-04 23:06

RT @antitepco1: 【怒りの超緊急アクション 大拡散を】~福島を見捨てて、新潟も殺すのか!?~東電の「柏崎刈羽再稼働申請方針」の撤回を求める7.5超緊急申し入れ行動7月5日(金) 新橋:東電本店前 19時半より呼びかけ:東電前アクション!
07-04 23:05

RT @ShukyoNews: イスラム向けラーメンを販売 新横浜ラーメン博物館 - MSN産経ニュース http://t.co/4HKqbnQ8IQ
07-04 23:04

RT @jean_paul_1999: ツイッター重くって、リプうまくいかなくてすみません。大阪は食い倒れとかいってますが、たいしたことないのですよ。最近は串カツも観光客が行列で並ぶせいで、本当においしいお店は5000円から。もう庶民の味じゃねーよ。新潟県は日本でいちばん食…
07-04 23:01

RT @minshu_kun: 選挙期間中に取材拒否とは、ずいぶん強気!。=自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議|さきがけonTheWeb http://t.co/iNKXcvJkMQ @sakigakeさんから
07-04 23:01

RT @goghost2012: 日本軍「月・月・火・水・木・金・金」 某政党「金・金・金・金・金・土木」某市長「日・日・日・日・日・日・日」
07-04 23:00

RT @gaqusan: ?自民党に投票することは、原発に投票すること RT@kijyoker 43分 アメリカに投票すること RT @Shinjukudaisy: 竹中平蔵に投票すること。 RT @seturibaika:ワタミに投票すること。 #脱原発に投票 #genpa
07-04 22:59

RT @P_NP_N: プリキュアでもドラゴンボールでもなんでもいいんだけど、どうして主人公も敵も人型をしているのに、戦闘シーンになると光線ばっかり出してサブミッションを軽視するのだろうか。へたなビーム当たるよりアキレス腱固めとかのほうが痛いと思うんだよね。作画が面倒だからかな。
07-04 22:56

RT @konishihiroyuki: 改憲をひたすら唱え続けてきた安倍総理が、憲法の中核条文の13条を何も知らない。しかも一か月前に13条を破壊する自民党草案13条を同じ予算委員会で答弁しているのに答えられない。改憲作業をすれば必ず出会う芦部教授の御名前すら知らないことをニ…
07-04 22:48

RT @team_okayama: アニメイト前とかで社民党の街宣やればいいと思うアカウントです!社民党は「憲法」も「アニメ」も守ります!児童ポルノ禁止法改悪に反対!!
07-04 22:48

RT @baobaopaopao: 努力! 友情! 勝利! みたいな価値観のほうが、よっぽど人を傷つけちゃいないだろうか。
07-04 22:47

RT @mizuhofukushima: 街角で、街頭演説をしていると、ふいにお菓子をくれる人がいたり、子どもの仕事や就職で問題を話をしてくれたり、福島から避難をした人で、話をしているうちに泣き出して、辛い思いを語ってくれたり、かけがえのない時間を過ごしています。
07-04 22:46

JA山形は武闘派だからなぁ。TPPを阻止しよう!!QT @kumapuuko: 注目している選挙区がある。山形選挙区だ。緑の風に社民・民主党山形が支持をし、JA、連合も推薦・・候補者は舟山やすえさん。自民党候補者との実質的な一騎打ちになっている。(略
07-04 22:45

RT @yamamototaronau: 7/5(金)の山本太郎さん遊説スケジュール。朝立ち→八王子北口8:00~新宿西口12:00~池袋東口14:00~赤羽西口15:30~上野アメ横16:30~新橋SL前18:00~夜→首相官邸前現地にてボランティア登録絶賛受…
07-04 22:43

主権者をないがしろにする官僚達。QT @Kanpishi: 一般の臣下ならば君命により政務を行い、法に照らして職務を果たしている。しかし重臣と言われるものは君命も無いのに勝手に振る舞い法を無視して私欲を遂げ国民の財産を使い込んで私服を肥やし、君主を思いのままに動かすものである。
07-04 22:40

ももよでブラックを倒すぞ!QT @sdp_tokyo: 鴨ももよ@kamomomoyo 参院比例候補の7/5の遊説日程です。8:00 日暮里駅東口10:00 都電・町屋駅13:30 王子駅北口15:15 赤羽駅北口(略ぜひ応援をお願いします!!#鴨ももよ
07-04 22:26

RT @sdp_tokyo: 鴨ももよ@kamomomoyo参院比例候補の7/5の遊説日程です。8:00 日暮里駅東口10:00 都電・町屋駅13:30 王子駅北口15:15 赤羽駅北口16:30 高島平団地噴水広場(高島平駅南口からすぐ)ぜひ応援をお願いします!!…
07-04 22:24

RT @jean_paul_1999: 新党大地が、ムネオ代表と同姓同名の千葉県の新人「鈴木宗男」氏を擁立するという。たしかに知名度はあり、票の上積みになるかもしれない。むろんムネオ本人は公民権停止中で出馬できない。しかし、建前論しかない左派に足りないのは、こういう図太いリア…
07-04 22:22

RT @SDPJapan: 社民党は昨年発表した『若者アクションプログラム』で、この間の「若者自立支援」策が、若者の就労”促進”を口実としたブラック企業への就労“圧力”に転化していると指摘しました。ブラック企業対策などに関し下記PDFをご覧いただけると幸いです。 http://…
07-04 22:15

RT @FlashNewsJP: [政治]【参院選公示・第一声】社民・福島党首「強い国よりやさしい社会を」 - 産経新聞 http://t.co/4LVldg801p 強い国よりやさしい社会をつくる。給与が下がる中で、物価や金利があがっている。年金は減り、生活保護の引き下げが起…
07-04 22:12

RT @kijyoker: 自民党に投票することはアメリカに投票するということ。 RT @Shinjukudaisy: 自民党に投票することは竹中平蔵に投票するということ。 RT @seturibaika: 自民党に投票することはワタミに投票するということ。
07-04 22:11

RT @livingmasa: 自民党に投票する事は自殺行為ですね RT @Shinjukudaisy 自民党に投票することは竹中平蔵に投票するということ。 RT @seturibaika: 自民党に投票することはワタミに投票するということ。
07-04 22:10

RT @Shinjukudaisy: 自民党に投票することは竹中平蔵に投票するということ。 RT @seturibaika: 自民党に投票することはワタミに投票するということ。
07-04 22:10

RT @911911kazu: 生活の党、森ゆうこ議員の個人演説会が、7月17日午後7時から新潟市ユニゾンプラザで行われます。また、新潟事務所では、ポスター張り、電話番、シール貼りなどのスタッフを募集しております。お問い合わせは森事務所まで。
07-04 22:10

RT @kotarotatsumi: NEWSポストセブン|交番に駆け込んだ生活困窮者 共産党の相談所行けといわれる http://t.co/188m6YJFcM「共産党の地方議員や組織が、党員のためだけでなく広く「市民のため」に地道な政治活動を展開してきたことは確かだ」
07-04 22:09

RT @SDPJapan: 「雇用」か「賃金」かを迫られ、結果的に働く人は「雇用」を選択せざるをえず、それが賃下げ圧力ともなります。しかし企業も日銀も、カネ余り状態。いかに働く人や家計にお金を回すかが重要です。下記の図もご覧くださいませ。 http://t.co/H8PTC4t
07-04 22:09

RT @HiroNicoK: ワタミに怒鳴りちらされ、蹴り飛ばされ、頭を殴られるなどの暴行を振るわれながらも辞めずについていったというこのバイトの人は、ワタミの熱い思いだけ聞かされただけで、結局社員にはしてもらえなかったのだろうか。 https://t.co/kw4AwP6ikY
07-04 22:08

((((°Д°;))) QT @onodekita: 福島県知事の首を取った東電にしてみれば、新潟県知事が何を言っても怖くないわけさ。
07-04 22:07

この選挙で、初音ではなくアベノミクスの葬式こそを出してやる。
07-04 22:06

RT @inuiayumi: なんでこんなに評価わるいんだろ?かわいのになあ。デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 週刊文春が報じる - ネタりか http://t.co/kVYS7EVL3R
07-04 22:04

RT @wtsurumi: 各メディアが「アベノミクス選挙」と騒いでいる。これが「原発・改憲・TPP選挙」と一斉に騒いでくれたら、どれだけ結果が違うか。こういうやり方は公正でないので、もっと批判されるべきだ。|参院選公示、アベノミクスに審判 21日投開票 http://t.co
07-04 22:04

RT @magazine_posse: 選挙期間中は批判を控えようかと思っていたが、さすがに頭にきた。渡邉美樹氏が出陣式で「事実でない誹謗中傷を受けた」と言ったとのこと。入社二ヶ月の社員を過労死させ、遺族にまともに謝罪していないのは事実だし、あなたの「実績」でしょう。http…
07-04 22:03

RT @Doujin_in_in: そのくらいトンデモな発言だと思うよ。宗教もアイドルもキャラクターも共通するのは「偶像」だからね。そもそもあの議員だって存在しているのか実際に見たことないからわからないぞ(笑)
07-04 22:02

RT @Doujin_in_in: 神様ってある種のキャラクターだと思っているから、某議員の「キャラの葬式」発言は世界最大規模の宗教における「謝肉祭」や「誕生祭」や「バレンタイ〇デー」をも否定する発言だと思ったりもするのは、深読みのしすぎだろうか?
07-04 22:02

品位のカケラもない。心から軽蔑する。QT @AbeShinzo: 「この愚か者めが!」「ルーピー!」発言で注目を浴びた丸川珠代さん、出陣です。(その後この発言が正しい事は今尚続く、民主党や鳩山元首相の迷走で証明されました。)... http://t.co/bDvoDzQIMw
07-04 21:58

おー!QT @rascalsuzuka: 織り込み都都逸。ワるい奴らは タっぷり眠る ミんな入れるな 渡辺に(seturibaika)RT自由和民党。QT @team_okayama 和民党だもんね。 RT(seturibaika)自民党に投票することはワタミに投票するということ
07-04 21:55

RT @rascalsuzuka: 織り込み都都逸。ワるい奴らは タっぷり眠る ミんな入れるな 渡辺に@seturibaika RT自由和民党。QT @team_okayama: 和民党だもんね。 RT @seturibaika: 自民党に投票することはワタミに投票するということ
07-04 21:54

RT @ashidakaikoten: 最近定例化している新作企画会議。一歩ずつでも前進しているんですよ!と言うことで、神志那さん描き下ろしのミコトくんをお届けします! http://t.co/99gtlqavIh
07-04 21:53

RT @mihoueoka1983: @mizuhofukushima こんばんわ♪NHK見ましたよ。福島さんの訴えたいこと、よく伝わりました!大変たと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください(^-^)/
07-04 21:52

RT @kumagorou1964: 自公、復興が進まないのをねじれのせいにしてるよ。
07-04 21:50

RT @KKKKK1985: ブーイングしに行きたい。 RT @watanabe_miki: 現在、上野にいます。18時よりマルイ前で演説させて頂きます。お近くの方、ぜひ選挙カーを目印に。
07-04 21:49

あれ…民主党推薦で都知事選に出馬してたよね? QT(watanabe_miki)都議選、自民党公明党の圧勝に終わりました。自民党の安定政権が、国民の幸せに繋がると信じて行動している私にとって、納得の結果でした。ただ、気になるのは「投票率の低さ」です。(略
07-04 21:49

RT @team_okayama: 社民党はアニメも憲法も守ります!
07-04 21:44

RT @SDPJapan: 「定義があいまいな児ポ法改正による表現規制反対・ダンス規制反対」ナウでヤングな渋谷で訴える。http://t.co/8OmjlsLh3g
07-04 21:43

RT @onodekita: 今更、こいつに怒っても。。大丈夫です。取材時にかなりの被曝してますから。 QT @to0193oz: 大越の野郎・・・・ねじれ解消が最大の焦点って。
07-04 21:42

RT @sachiike: 政治業界の人たち(特に男性たち)は、どんなにリベラルな仮面をまとっていても、実は「モノを言う女」が嫌い。まさに「黙れ!ババア」な気分を共有している人が多い訳です。福島さんも、鴨さんも、大河原さんも「黙らない女」たちこそ国政の場に必要なんです!@tou
07-04 21:41

RT @TonkatsuShougun: 自民党福島県連は福島県内で脱原発を言っているそうだが、福島県の自民党候補者は他ならぬ原発推進、原発売り歩き安倍内閣の現職閣僚・森まさこ。これは立派な閣内不統一ではあるまいか。マスコミはこの事実、全くスルーかね。
07-04 21:39

マンガも盛んだよー。表現規制問題も取り上げてー。QT @mizuhofukushima: 明日は、新潟県へ。渡辺英明さんと一緒に街頭演説をします。柏崎原発再稼動反対をしっかり訴えます。また、新潟県は米どころ。TPP反対、瑞穂の国を守れと訴えます。
07-04 21:39

RT @mizuhofukushima: 明日は、新潟県へ。渡辺英明さんと一緒に街頭演説をします。柏崎原発再稼動反対をしっかり訴えます。また、新潟県は米どころ。TPP反対、瑞穂の国を守れと訴えます。
07-04 21:36

RT @karasuya55: それだけは、絶対に止めましょう。ワタミ原理主義者は、国会へ送ってはいけません! RT @seturibaika: 自民党に投票することはワタミに投票するということ。
07-04 21:32

ワタミ自由で国民窒息。QT @Etigoppe: 不自由和民党。 RT (seturibaika)自由和民党。QT @team_okayama: 和民党だもんね。 RT(seturibaika)自民党に投票することはワタミに投票するということ。
07-04 21:32

自由和民党。QT @team_okayama: 和民党だもんね。 RT @seturibaika: 自民党に投票することはワタミに投票するということ。
07-04 21:28

選挙向け。QT @nigiloski 片山さつき「(アニメや漫画の)誘発効果で犯罪に走ると私は言っていない。単純所持禁止も罰則がないのは日本だけと言っている。強行しようとは思っていない。私は強硬な推進派ではない」 http://t.co/26z8yD3vAm |吐いた唾飲むか片山
07-04 21:27

RT @mirufi701: いざというときにアップデートしなさい RT @rascalsuzuka: ゴジラを退治するために発明されたが、それでも復活するゴジラに対処しきれずお蔵入りになった最終兵器。【説明お題】「ザ・デストロイヤー」がどんなもの(ひと)なのか説明しなさい #…
07-04 21:25

RT @namsan49: ワタミンというゲームを考えた ワタミの社長が謎の惑星に不時着してしまったので、そこにいるワタミンという労働者を労働させて自分の惑星に帰るのが目的 ワタミンはすぐに過労死したり退職するので、たくさんのワタミンを企業説明会で呼び込まなけれ
07-04 21:22

RT @yunyundetective: 片山さつき女史の発言そのものは中身が無いので細部に反応しても意味はあまり無くて、あれは世間の「オタクキモイ死ね」と言う風潮の反映でしか無いのよね。
07-04 21:19

RT @May_Roma: マジでヤバイ。RT @gggmw7: @May_Roma そうなんすよ。エジプトヤバすぎですよ。軍が憲法停止を宣言ですよ?憲法停止できるシステムなんて存在するんすか?これからアフリカに日本企業がどんどん進出しようというのに…。俺来年から石油開発企業で…
07-04 21:19

自民党に投票して初音ミクのお葬式を出そう!
07-04 21:14

自民党に投票することはワタミに投票するということ。
07-04 21:14

RT @VerdeAnemo: 試してガッテンが画期的学説を唱えるのは良いのだが、さまざまな実験に際し細心の注意を以って報道しないとデマしてガッテンに変質します。例えば炭酸の効用について言えば一般的効能が炭酸そのものに起因し商品の効能ではありません。単細胞の人はコカコーラを飲め…
07-04 21:12

RT @MalcolmX_bot: 今や我々黒人大衆にとっては、抑圧者が誰であろうと知ったことではない。連中が白い頭巾をかぶっていようと、制服を着ていようと、皆同類なのだ。
07-04 21:11

とても良いキャッチフレーズ。QT @SDPJapan: 社民党は、トリクルダウンより、ボトムアップ。
07-04 21:09

RT @SDPJapan: 社民党は、トリクルダウンより、ボトムアップ。
07-04 21:08

RT @takashicyan: コメディアン、プロレスラー。得意技:四の字固め。新日本プロレス所属。アッコのゴッドねえちゃんレギュラー。RT @seturibaika @mirufi701: 【説明お題】「ザ・デストロイヤー」がどんなもの(ひと)なのか説明しなさい #mir
07-04 21:08

RT @sdpyama: 「村山談話」などをまとめあげられた国民・市民・庶民目線の故・五十嵐広三官房長官の遺志を引き継いで社民党が頑張らねば。http://t.co/0VzGvI9qn1社民党をよろしく。
07-04 21:07

もし「村山談話」がなかったら安倍外交で日本は沈没していたことだろう……。QT @sdpyama: 「村山談話」などをまとめあげられた国民・市民・庶民目線の故・五十嵐広三官房長官の遺志を引き継いで社民党が頑張らねば。http://t.co/bRpoqi50k0社民党をよろしく。
07-04 21:07

RT @mirufi701: 一本! RT @seturibaika: あのタイプのマスクをバラクラバーといって、雪国では重宝されている。 RT @mirufi701: 【説明お題】「ザ・デストロイヤー」がどんなもの(ひと)なのか説明しなさい #miru大喜利塾7月
07-04 21:05

呟かないなら公式はクビだ!!QT @team_okayama: ちなみに社民党岡山県連のTwitter @sdp_okayama は入れ替わり立ち替わり、中の人が変わるらしいが、未だに22ツイートとかorz(略)なので、こちらが岡山県連勝手に非公式アカウントとなります( ぇ
07-04 21:04

RT @aiharatakuya: 外交官がFBで自民議員中傷 外務省謝罪、処分検討 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/moP0p7lYNZ 「あまりに未熟」って書いただけで「処分検討」とは、ファシズムの到来だよ、これは…。
07-04 21:01

RT @seisyounagon_: 「もっとオッサンが活躍する渋いアニメが観たい(理想の上司は後藤隊長)」「もっとオッサンが活躍する渋い漢籍読みたい(理想の上司は孟嘗君)」
07-04 21:00

RT @tsutsumitomoyuk: 火・水は頭の中にないと思います。原発一辺倒ですから。あるのは、金と土木ばかりでしょう。 RT @goghost2012 某政党の某代表の頭の中は 「月月火水木金金」ならぬ 「カネカネ火水木カネカネ」  じゃないのか。日曜日なんか関係なく…
07-04 20:59

RT @rousinokotoba: 遠水は近火を救わず。 『韓非子 』( たとえ将来的に有用であることが立証されている政策でも、常に最優先事項だとは限らない。火急的に速やかに解決されるべき些事というものもある。念頭におくべきは今ケリをつけるべき事は何かという問いである )
07-04 20:59

RT @gendaibuntan: ヒトラーが権力を取ったとき、もっとも熱烈に応援したのは誰だったと思う? 市民? 老人? 答えは大学生よ。……知識を持つだけではいけないの。自ら批判的に考える、批判精神が必要なのよ。
07-04 20:57

あのタイプのマスクをバラクラバーといって、雪国では重宝されている。 RT @mirufi701: 【説明お題】「ザ・デストロイヤー」がどんなもの(ひと)なのか説明しなさい #miru大喜利塾7月
07-04 20:57

RT @gaitifujiyama: これが中傷になるの?【外交官がFBで自民議員中傷 外務省謝罪、処分検討 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6tpSjCxm4t
07-04 20:54

RT @Shinjukudaisy: 今日の東スポ?【『参院選こう見る』前田日明(リングスCEO)】「参院選の争点から外れかけているけどTPP参加の是非をどう考えているかを候補者たちに問いただしたいね。TPPは簡単にいえば米国の経済を下支えするために日本に眠る1500兆円の…
07-04 20:53

宗教界がこういう提言をする時代になったのだ。QT @chugainippoh: 〔社説〕子どもの貧困対策法 負の連鎖断つ施策を http://t.co/Xn4S8tnEwm
07-04 20:50

RT @bilderberg54: いろいろ意見の違う点はあるが、大筋において、「政府はウソを付くから、それを暴く。国会の質問王に俺はなる!路線」を明確に掲げる山本太郎に投票しようと思います。#参院選
07-04 20:48

RT @kanenooto7248: 「教育の責任は当人50%、親25%、教師12.5%、一般社会12.5%であることを自覚させる 」意味がわからん。これを政府の設置した委員会が言っていたのである。なにを言っているのか誰かわかり易い言葉で俺に解説してくれ。
07-04 20:47

一瞬「ん?」と思ったが切実な事例だった。これは行政が取り組んで良い。:「寺院再興に理解を」 根本復興相に要望 - ニュース http://t.co/wvFIyEeoWj @chugainippoh から
07-04 20:45

RT @1680_mito: みんなの党がまたもや「憲法改正の前にやるべきことがある」というフレーズを言い出した。3年前は「増税の前にやるべきことがある」と吠えていた。ということは、みんなの党が言うやるべきことを完了したら増税も改憲もやるということかな(笑)
07-04 20:42

RT @1680_mito: 大阪府選挙区 定数4人の争い 維新守りの戦い 勢いづく共産(朝日新聞) http://t.co/sHKPKSWg10
07-04 20:39

RT @igi: 絶望(ワタミ)が民主主義(おまえら)のゴールだ!
07-04 20:38

寄り切って泉田知事の勝ち。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 原発再稼働は「簡単にはならない」 http://t.co/IK3kHvbx3n #新潟日報モア
07-04 20:34

RT @kumapuuko: RT @youlilily 荻窪から。鴨ももよ、これからも応援していきます←←鴨ももよさんの選挙情報はここ!党員、支持者の方はフォローと拡散をお願いします。まだフォローは二桁です、四桁、五桁に!!
07-04 19:55

RT @ozawa_jimusho: まもなく、NHK総合に生出演いたします!ぜひご覧下さい!20時10分前後の出演予定です。
07-04 19:55

おまけ。QT @engadgetjp: ドコモから『初音ミク』コラボの Xperia feat. HATSUNE MIKU http://t.co/GU0jKZBVX7 http://t.co/TdLeyLO53J
07-04 19:54

RT @haiou4b1: 片山さつき氏「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮。だから児童ポルノを規制しないと犯罪者も増える」 http://t.co/G50RaaKt9i 片山さつき氏は法務省が発行した犯罪白書を読んでいないらしい http://t.co/
07-04 19:54

RT @K_Argm: ニコ動、こういう所なんですよ http://t.co/Q8yiy15EgX
07-04 19:53

そーなんだー。QT @hiranokohta: 貴様らにアンジェラ・アキが伊達めがねだとわかったときの悲しみ、トミー・フェブラリーが伊達めがねだとわかった時の苦しみ、時東ぁみが伊達めがねだとわかったときの怒りがわかるか!わかるものかよ!(何かのスイッチを押す)
07-04 19:49

RT @T_akagi: 渡邉美樹の名前を書こうが書くまいが、比例代表で自民に入れればそれは渡邉美樹への一票。 #不都合な真実
07-04 19:47

かっこいい。座右の銘にしたい!QT @kyudo_lady: これはどなたなのかしら!かっこいいわね!"@Luv10Yui: @kyudo_lady これはどうですか?シンプルすぎですかね…(´・ω・) http://t.co/IEnO2LeFWv";
07-04 19:47

RT @mizuhofukushima: 「八重の桜」、ならぬことは、ならぬのです。憲法改悪、原発再稼動、TPP、ならぬことをならぬのです。阻止していきます。
07-04 19:46

RT @mizuhofukushima: 今夜は、NHKで8時23分から4分間、党首インタビュー。短い時間ですが、思いと考えと政策がみなさんに伝わるように!
07-04 19:46

RT @takenakarou_bot: 革命を民衆がやるものだなんて、魯迅だって言ってないよ。民衆は観客に過ぎない。その観客が、舞台に一緒に飛び上がって、カチャーシー踊ってみたり、劇に参加するとき、それが革命なんだよ。
07-04 19:45

RT @FIFI_Egypt: モルシ大統領をはじめ彼の家族までもが軍によって拘束されている状態です。これが米国の支持する民主的な方法なのでしょうか?RT @lord_durga: クーデターによりモルシ大統領が失職ということは 武力で権力を剥奪したということですよね モルシ大…
07-04 19:44

RT @seikatsu1pr: 明日夜の『報道ステーション』(7月5日 21:54~23:10、テレビ朝日系列)に小沢一郎代表が出演いたします。内容は「原発」について取り上げられる予定です。
07-04 19:43

RT @bilderberg54: 山本太郎待ち。高校生が多い。 http://t.co/YlrwVlj334
07-04 19:43

RT @Fumiaki_Taka: 「博士課程ですか?」「D3ですね」「あそこにベンツが停まってますね」「停まってますね」「もしあなたが学部卒で就職していれば、あれくらい買えたんですよ」「就職できなかったから進学したんですが」
07-04 19:42

RT @BeneVerba: .@tokyo_satokei 抗議の声を無視しないでください。「原発技術なんか朝鮮人にくれてやれ」「穢れた技術は穢れた民族にこそ相応しい」と書いた一水会(http://t.co/gHire2SpOA)を有田芳生は招いたんですよ。https://t…
07-04 19:28

RT @kumapuuko: 参議院選挙本番、掲示板作業もどうにか完了。マスコミで言う「衆参のねじれ」という言葉がひっかかる。ねじれと言うと悪いことのように聞こえる。衆参で勢力図が異なる方こそが正常だと思う。マスコミの隠れた意図がそこに見える。衆参はねじれていてこそ各院の存在意…
07-04 19:28

RT @1680_mito: 幸福実現党(諸派)は47都道府県すべてで候補者をおったてたようですね。てっきり福島県選挙区では直前に立候補辞退でもするのかと思いきや、普通に出馬するようです(酒井秀光氏)原発再稼働を掲げる政党が福島県から出馬するとは 笑止千万
07-04 19:25

RT @molimotoyoshi: 社民党事務所開設!兼六園の直ぐ下。自民党は、今の日本がおかしいのはみんな憲法が悪いのだと言って選挙運動をしているそうだ。憲法を守らないで、格差社会にしたのは誰だ!国防軍創設は、日本孤立への道だ! http://t.co/iQlTJFCrxJ
07-04 19:24

RT @BeneVerba: 【RT希望】人権侵害を告発しようとしている者に、「しつこい」とか「執念深い」というのなら、 加害を重ねることになる。
07-04 12:27

上半身をホワイトで固めても下半身はすっかりブラック。QT @akahataseiji: ワタミ前会長の、わたなべ美樹氏が、タスキに自民党公認参議院比例代表候補の肩書きを入れて、東京・蒲田駅で第一声をあげ、商店街を歩いた。(ss) http://t.co/a97EASXlt0
07-04 12:26

もうとっくに腐ってる。QT @takashicyan: オマエ、言ってて口が腐らないか?RT @watamism 働くことがお金のためだけだったとしたら、それはおそらく悲しいことだと思います。
07-04 12:25

RT @BeneVerba: 【RT希望】人権侵害を告発することは、もちろん「私怨」ではない。
07-04 12:23

RT @tadashishimizu: 何度もツイートしますが、争点は衆参の「ねじれ」解消ではありません!今の政権と国民の願いとの「ねじれ」解消です!
07-04 12:23

RT @yamamototaro0: 早く寝なきゃ。7月4日、選挙初日。早く朝になれ。こっちは燃えてんだ。東京選挙区の熱、全国に伝染させよう。引っくり返してやろうぜ。誰かをdisってる暇あったらあなたの思いを伝えてくれる人を全力で応援しよう。早く朝にな…
07-04 09:04

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)に「『こびとづかん』しってる?」と聞かれたので「知ってるよ!可愛い小人の本でしょ?先生も好き」と答えたら、「でも、せんせいに ひつよう なのは『こいびと ずかん』だよね」と言われて座布団一枚あげたくなったし、その座布団で止まらない涙を…
07-04 09:03

RT @ikasohmen: 初音ミク云々のやつ、それなりに勉強して色々考えてるであろう政治家があんなステレオタイプな意見しか言えないって事の方がびっくりだよ
07-04 09:03

RT @_submoomin: 「これは人間じゃなくてエルフの幼女です」って主張すれば児童ポルノにならない 
07-04 09:02

RT @kikko_no_blog: 【ご注意】選挙権のない未成年者は、候補者のツイートをRTしただけで公選法違反になります→ http://t.co/yLmZCGMdOS
07-04 07:44

愛国者の皆さまへwww QT @89356BOT: 「愛国運動は、ヤクザとしてではなく、国家の一細胞としてやるのだ。自分たちの住んでいる国を愛し、左翼から守ることは、ヤクザがシマを守ることと同じだ。かたちが大きいか、小さいかの違いだけだ」日本國粋会会長・森田政治
07-04 07:43

RT @TsumugiDesign: 衆院選で自民が圧勝したイメージが強いかもしれないけれど、実際は首の皮一枚のところで勝った程度の得票数だった。首の皮一枚分、投票率が上がればひっくり返る。#参院選
07-04 07:42

RT @tadashishimizu: すんげ~隠し球w @poponpgunyan: 自民党:日建連に献金4億円要請 http://t.co/122XP0NGz1 『3日の党首討論会で共産党の志位和夫委員長が明らかにし、「最悪の利権政治だ」と批判した。』すごいな。共産党は今回…
07-04 07:41

RT @oldblue2012: 急性骨髄性白血病で身内を失ったことがありますか?倒れてから3ヶ月持ちませんでした。無菌室というところに入れられ持ち込み荷物も制限されます。家族が来てもマスクは絶対です。子供はガラス越にしか会えません。今でも思い出すと涙が止まりません。放射能汚染…
07-04 07:40

RT @clarakeene: ワタミ擁立で無党派層の関心を(よきにつけ悪しきにつけ)自民党に集め、参院選までみん党や生活やみどりなど第三極諸政党の存在感をなくさせるとともに、公示直前に擁立取り下げ「よかったこれで安心して比例区自民党に入れられる!」と無党派票かき集める計略………
07-04 07:40

にいがた青年ユニオン | 新潟の労働相談受け付けています http://t.co/9793NK8pHQ @seinenunion から
07-04 07:39

RT @che_kawasaki: 反原発・反植民地主義集会「日立の原発輸出に抗議する」、講師:朴鐘碩(日立就職差別裁判元原告、日立社員。8月5日(月、)比谷図書文化館スタジオプラス、時間は18時~22時まで  主催:No Nukes Asia Actions(NNAA) …
07-04 07:37

RT @g3akk: マウスの父としても有名なダグラス・エンゲルバート博士が亡くなられたとのこと。享年88歳→http://t.co/tAQhVl54WP ハイパーテキストやNLSなど、その功績ははかりしれず。謹んでお悔やみ申し上げます。
07-04 07:37

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【衝撃写真】川崎市で全身の毛が抜け落ちている謎の生物が発見された http://t.co/nWpD2ijGBt
07-04 07:35

RT @jean_paul_1999: 各政党のマニフェスト比較。障害者分野限定とはいえ「当事者」にどう向き合っているのかは見える。この分野では共産・社民だが、公明党含めて今やかつての自民党「左」派みたいなだめな人たちにすぎない。http://t.co/Rtjj5IxEOn
07-04 07:32

はい。QT @kikko_no_blog: 「菅直人元首相は自らのブログで『民主党の候補者でも脱原発の候補者だけを応援する』と宣言した」とのこと。菅直人が応援したら完全に逆効果なのに、どうしてこの人って、いつもいつも脱原発の足を引っぱるんだろう?もしかして推進派の放った刺客?
07-04 07:31

RT @team_okayama: ネット選挙解禁!って言うけど結局何がどう解禁なのかよくわかんないまま公示を迎えたアカウントです。結局、南極、今までとやる事は同じような・・・??一応アピール(していいのかな??)ミズホたん推しです!がんばれ社民党!!
07-04 07:29

RT @okayamagaku: 参院選公示の朝。えー、ダンゼン共産党押しのわたくしですので、そのようなつぶやき、リツイート多くなります。よろしくお付きあいください(^_^;) 政策的に親和性を感じているのは社民党さんと緑の党さんで、がんばっていただきたいです。票を食いあうので…
07-04 07:29

RT @totsuzenshi_bot: 小池百合子、エジプトの件を「産みの苦しみと信じたい」だと? これは、クーデターという手法を肯定すると_人人人人人人_> 突然の死 < ̄YYYYYY ̄
07-04 07:28

RT @watanabe_h0425: おはようございます。ついに公示日がやって参りました。お時間のある方は是非第一声へお越し下さいね。行けないよという方、とりあえず主張だけでも聞いてみようかなという皆様、わたなべ英明の第一声はお昼のNHKニュースで放送される予定ですので是非ご…
07-04 07:27

RT @che_kawasaki: 11月11日に福島事故を起こした日立・東芝・GEを提訴します。原告は全世界から1万人を募ります。http://t.co/IGWuh5AOcD 韓国の独立運動、民主化闘争の伝統を継ぐ「核のない社会のためのキリスト者連合」(核キ連:ANCN)は裁…
07-04 07:25

RT @monjukun: 東電さんの原発再稼働について、経済同友会さんは「運転しなきゃ東電くん赤字になっちゃうからやむをえない。会社のために必要なこと。規制委員会さんはスピーディに再稼働の審査してあげて」的なコメント。もはや電力のためとか建前をすてて本音が…。 http://…
07-04 07:24

RT @bilderberg54: 【参院選】 山本太郎陣営 100万票めざし決起集会(田中龍作) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/WyKEgGsURY 山本氏を支援する「生活の党」「社民党」による基礎票は約30万と見られている。山本氏の知名度で40万票を…
07-04 07:23

RT @watanabe_h0425: 【第一声・個人演説会】第一声→8:30から新潟市役所前 11:30からアオーレ長岡前 13:20から柏崎イトーヨーカ堂前 個人演説会→18:30から上越教育会館 【お知らせ】本日も新潟は雨足が強い時間帯があるようです、お越しの際はお気お付…
07-04 07:23

RT @soilyano: わが国のましな未来と即時脱原発を目指すなら、緑茶会=国賊菅直人とイカサマ脱原発の飯田哲也一派に誤魔化されては壊国を加速するのみだ。
07-04 05:11

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
07-04 04:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)