07/18のツイートまとめ

seturibaika

RT @hyodo_masatoshi: 森ゆうこという、この優れた人材への判断を、万が一、新潟県民が間違うと、日本中で悲しむ人が出てくる。それほど凄い政治家が新潟にはいる。
07-18 23:32

RT @aka6446: 安倍首相は、参院選の遊説最終日となる20日の最後の訴えを、東京・秋葉原駅前で行う(ニフティニュース)児童ポルノ法、アニメ罰則強化については絶対に触れないと思う。
07-18 23:31

RT @kimuratomo: 安倍晋三氏が、小学校から中学、高校、大学まで在籍した「成蹊学園」。その入学式、卒業式いずれにおいても、その式場の壇上には、「日の丸」が掲げられることもなければ、その式において「君が代」が斉唱されることもない。安倍氏の言動を余所に母校が貫く「信念」…
07-18 23:30

RT @12koku: 【拡散希望】太郎さん、もう演説ですずかんを批判しない方が良い。彼のレベルまで落ちるのではなく、もっと上を目指して、トップ当選を勝ち取るくらいのつもりでやり遂げて欲しい。でも、昨日の石破の「徴兵拒否したら懲役300年」発言には触れて欲しい。東京中に広めて欲…
07-18 23:22

七奉行(一人は落選中)とかおだてられていたはずなのに哀れだな。:民主6人衆、どぶ板の夏… 「A級戦犯」と批判され必死 -朝日新聞 http://t.co/Blk96vVdcq
07-18 23:19

古い体質まる出し。しかし二階派なんてものがあったとは。:dメニューニュース:選挙後にらむ自民派閥、新人囲い込みに躍起(読売新聞) http://t.co/O7CaGOvMnH
07-18 23:15

RT @noikeanolife: 1憲法改正2軍隊の創設3徴兵制の導入4軍法会議の設置5海外派兵●6出征拒否なら死刑. 目を覚ませ!ニッポン( ̄+ー ̄)▼自民党石破幹事長 憲法9条を語る【週刊BS-TBS報道部】 http://t.…
07-18 23:11

RT @hiranokohta: ディズニーが白雪姫を1937年でこのクオリティーでアニメ映画作ってる時点で、日本が戦争に勝てるわけがねえ
07-18 23:10

RT @berryjam_yen: これと同じ意見を、20年前のアニメディアの読者投稿欄(オピニオンアイアイっていうコーナー)で読んだことがあります RT @hiranokohta: ディズニーが白雪姫を1937年でこのクオリティーでアニメ映画作ってる時点で、日本が戦争に勝てる…
07-18 23:09

RT @em54672emi: 山本太郎さんが当選圏内に入ったとツイートが…組織票を舐めちゃダメだ。太郎さんが当選する事は原発を所管する通産省(現経産省)の敗北。しかもスズカンは通産OB。必死に票を出しにいく。文教族の組織票…さらには互助会的東大法学部ネットワーク、連合票…私に…
07-18 23:07

倉リ イ西 学 会 QT @asakatsuzen: 【僧侶の言葉/澤木興道老師】組織を作ったらもはや宗教ではなく、事業になってしまっている。
07-18 23:05

RT @N_Anti_Christ: ぼっちなう。
07-18 22:56

RT @tawarakometaro: コミケは日本の文化だべ。“@himegalaxy: @tawarakometaro TPPは農家だけの話じゃない。コミケの存亡にも関わる可能性あり。コミケ来場者数は3日で延べ60万人以上。3日通しの人も多いから正味30万弱、かつ、未成年が…
07-18 22:56

RT @keizaigakutan: 年金制度や生活保護制度がうまく機能したとしても、それはフォーマル(公的)な部門だけの話です。例えば路上で生活するホームレスは、福祉を享受できない恐れがあります。外国であればストリートチルドレンもそうです。なので近年はこれまでとは違う新しい福…
07-18 22:54

おーとーせ。おーとーせ。QT @goghost2012: 自民党支持率、もっと暴落してくれ!
07-18 22:54

RT @minorucchu: 参議院選挙投票日まであと3日。朝日も毎日も、社民党獲得議席は1から2。又市、山城、鴨の順らしい。それも僅差。東京選挙区の山本太郎も。生活、みどりの風も頼れる政治家を。
07-18 22:53

RT @zatu_gaku_bot: 自殺の名所に「コンニャクって凍らせるとどうなると思う?」「イクラを炒めると・・・どうなるかな?」って書いた紙貼ったら自殺者が減ったってさ
07-18 22:52

脱原発!QT @india_meigen: 自然は時に残酷な暴力となって、人々に降りかかる。けれどもあらゆる出来事には意味があると考えるなら、私たちは自然の猛威さえからも、目をさらさずに何かを学び、救いの道を探るべきではないだろうか。ガンジー
07-18 22:51

RT @Shinjukudaisy: 【政治ブログ】誰も通らない裏道・晴天とら日和・浮き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ・日々雑感・日々坦々・カナダde日本語・父さんの日記・世に噛む日日・永田町異聞・くろねこの短語・ステイメンの雑記帖・雪裏の梅花・田中龍作ジャーナル・木走日記…
07-18 22:50

RT @seikoito: フェスのチケット持ってるやつは手を上げろ! こういうフェスの出来ない国がたくさんあるんだぜ。世界的にプレミアなんだよ。持ってるのに会場に行かないなんて信じられないね。楽しむんだ、権利を! http://t.co/fuTZpuVRYK
07-18 22:48

RT @kinoko2002_: 小林よしのり「母が癌で余命宣告されたけど『AKB論』の締め切りがあるし帰れない。どうしようもない」http://t.co/4WrMVJXfbK
07-18 22:44

RT @shiikazuo: 国会で、繰り返しの面談による退職強要、労働者を突然締め出す「ロックアウト解雇」など無法なリストラを追及してきましたが、厚労省がパンフレットをつくりました。本気で無法をただせ。非人道リストラに警告/厚労省がパンフ たたかいの成果 http://t.c
07-18 22:43

今回の参院選、社民党の福島みずほさんが二回(予定含め。以下同じ)。「生活の党」の小沢一郎さんが同じく二回。他に村山富市元首相や山本太郎さんが新潟入りしました。で、あの~、Cさん、まだですか……。#新潟県 #参院選
07-18 22:39

そしてドゲザである。QT @cochonrouge: 就活生「グローバルニンジャ学部で、国際武者修行してきました!」面接官「ニンジャは武者じゃないね。なんか忍術使えるの?」就活生「...」
07-18 22:33

RT @nanboku_bot: 女に男の権利がないのは、イエス様が女ではなかったからだと言う牧師様がいらっしゃる。じゃあイエス様はどこからお産まれになったんだい? そして最初の女イブは1人で世界をひっくり返した。私らも、もう1回ひっくり返してみようじゃないかね。(ソジャーナ・…
07-18 22:28

RT @tatsuofujii: 理論崩壊 RT @Sugihayama: 殺されそう(´Д` )“@xxcalmo: 『文藝春秋8月号』安倍「あのような大事故を経験したからこそ、日本の原発技術は発達しているのではないかと、世界各国から期待されているのです」。「事故を乗り越えた…
07-18 22:28

RT @4SX9iJDihw: 呉越興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖 ただのカップリング話になってしまったな
07-18 22:27

選挙が楽しい。これだけで収穫。QT @lovepeacemama: ネット選挙って楽しいね!これで思い通りの結果が出たら最高なんだけどな…
07-18 22:24

RT @mizuhofukushima: 全国でがんばっている社民党の仲間たちのツイッターです。ぜひぜひフォローや拡散をお願いします!【社民党公式】@SDPJapan【新潟】わたなべ英明 @watanabe_h0425【神奈川】木村えい子 @KimuraEiko2013【沖縄】…
07-18 22:23

RT @study2007: ↓鈴木(元)副大臣は、少なくとも「申し訳なかった」とか「私の力が足りなかった」などとは全く思ってなく、「騒ぐ連中が悪い」「自分は誹謗中傷を受けている」と、お考えのご様子。(2013年7月18日現在)
07-18 22:22

RT @yoniumuhibi: 内田樹、SPEEDI情報を教えられなかったばっかりに、北西へ逃げた8000人の浪江町住民に、鈴木寛は最後まで話を聞いてくれる政治家だから当選させましょうと言えるか。何も知らされずに、赤宇木地区の避難所にずっと留め置かれた住民たちの前で、選挙では…
07-18 22:21

RT @mizuhofukushima: 20日は、10時35分に、新潟県長岡市のアオーレ長岡で、選挙区から出ているわたなべ英明さんと一緒に訴えます。13時から13時半まで、埼玉県の大宮駅で、選挙区から出ている川上康正さんと訴えます。14時から14時半まで浦和駅西口で、やはり川…
07-18 22:18

RT @troussier100: 同意 RT @yoniumuhibi: 池田香代子、山本太郞へのネガキャンは選挙終わってからにしろよ。山本太郞が議員になると具合が悪いことでもあるのか。それとも、どこかの陣営から頼まれたのか。意図を怪しまれても仕方がないぞ。ネガキャンするなら…
07-18 22:12

RT @kumapuuko: 明日期日前投票をしようと、投票券を見た。なんと、投票日の終了時間が7時になっていた!!。8時と思い込んでいる人は、投票できない。時間変更が100%の県もある。もう一度、時間の確認を!
07-18 22:10

RT @mizuhofukushima: 今日は、広島で、核と人類は共存できないと訴える。ヒロシマ・ナガサキなどの犠牲の上に、日本国憲法を獲得したのに、安倍内閣は、憲法を改悪しようとしている、憲法改悪を阻止しようと訴える。山口県岩国市では、オスプレイ配置反対、日本国憲法を改悪し…
07-18 22:09

RT @mizuhofukushima: 広島駅前で、街頭演説をしていると、聞いていた若い男性に、演説の後、声をかけられる。児童ポルノ禁止法の単純所持の処罰化に反対して欲しいと。先日は、ダンスを規制する風営法を変えて欲しいと言われた。
07-18 22:09

RT @golgojyusan: @kamomomoyo @shusekine 今日は参加出来ませんでしたが、頑張って下さい。来週以降自民党公明党与党、みんなの党日本維新の会がますます労働者切り捨てに走るはずですので。
07-18 22:06

RT @kamomomoyo: KDDI本社前で街宣。このままの状況を許せば、非正規で働いている人たちの不安定な働き方がこれから主流になる。突然解雇され、ユニオンに駆け込んできた人たちのリアルな声を背に街頭から訴えています。 http://t.co/TGzvVGdwbE
07-18 22:06

RT @Niigata_Press: 注意報が出ています。下越では、19日明け方まで土砂災害に、19日昼過ぎまで河川の増水に注意して下さい。下越、中越、上越では、19日朝まで濃霧による視程障害に注意して下さい。 http://t.co/IQo1ZBEfO3
07-18 22:01

自公の安定多数(?)より、山本太郎の一議席。QT @asakatsuzen: 【僧侶の言葉/板橋興宗禅師】百本の花より一輪の花
07-18 21:59

社会人 ブラックありゃ クビもあるさ RT @mirufi701: 【副塾長お題】「人生 楽ありゃ 苦もあるさ」をモジって下さい。(あゝ人生に涙あり より) #miru大喜利塾7月
07-18 21:54

RT @minekane777: 石破自民党幹事長が国防軍をつくったら戦地に行かない者を軍法会議にかけて死刑にすると発言しています(東京新聞)。そんなに国民を殺したいのでしょうか。そんな人に国会議員としての資格があるとは思えません。... http://t.co/oUmYsap
07-18 21:51

あ~っと。タイガーマスク、フライングボディアタックだ~。 RT @mirufi701: 【問題文なしお題】 #miru大喜利塾7月 http://t.co/OlztLvAlrA";
07-18 21:50

RT @watanabe_h0425: ご飯一杯の値段は米10キロ4000円とすると28円にしかならない。ポッキーにすると4本分だという。農家は補助金漬けという批判があるが、アメリカの方が補助率は高い。農業は産業や商品ではなく、人の命をつなぐ人類の営みという面もある。農業問題は…
07-18 21:47

RT @tassotakuya: #参院選 ネット選挙運動最終盤、新潟県選挙区、森ゆうこさん(生活の党)を応援する!という皆さんに、森さん公式ツイッター @moriyukogiin のフォローを呼びかけます。そしてこのツイートを拡散いただき、ネット運動の可能性に挑みましょう!
07-18 21:47

RT @Niigata_Press: 企業局:新潟臨海工業用水道の笹山浄水場から放射性物質を含む汚泥が流出しました http://t.co/nBSLc6z8NZ
07-18 21:40

RT @CopyPaste_bot: 良い子の諸君!飛べない豚はただの豚だが、飛べる豚は珍獣だ!能力があっても認められるとは限らない。世の中とは世知辛いな!
07-18 21:30

社民党のキュウジョウロックマンの着ぐるみ、ありませんか? :民主くん、6人中5人が静養中 参院選応援にお呼びなし - 朝日新聞デジタル (http://t.co/PKcEJtdBTo) #選挙 http://t.co/3mqbpw4IGY
07-18 21:15

RT @taro_koho: 【投票率アップ大作戦】7月21日投票の参院選挙。投票率の低下が懸念されます。つきましては、最終日の20日と投票日の21日、「いつ選挙に行くの? 今でしょ!!」投票率アップ大作戦を東京中の駅前で行いたいと思います。 http://t.co/buqtl
07-18 21:12

RT @HutomoIshii: 東京選挙区の投票率が高ければ高い程、組織票の武見・山口・スズカンが下降し、山本太郎・桐島ローランドが上昇する。吉良よし子はどれだけ共産票に上積みできるかにかかる。山本太郎と吉良よし子の二議席確保には、高投票率が最大の援軍。特に若い方々、投票に行…
07-18 21:12

RT @Kyoko_magli: 信州上田の『無言館』を訪ねたことがある。先の大戦で亡くなった画学生たちの遺作を集めた美術館で、絵画や彫刻、戦地で書いた手紙などが展示されている。胸を締め付けられたのは言うまでもない。鹿児島の『知覧特攻平和会館』にも勇気を出して行ってみたいと思っ…
07-18 21:11

RWとは何ぞや?QT @torch2012: 晒すとか完全にネトウヨ言葉!ああびっくり。@ikeda_kayoko 私の名前を使って虚偽の情報を流し、福島への誤解を生むTWです。警告のためRWして晒します @torch2012 池田香代子氏(略)がたくさんの子供を発病させています
07-18 21:08

参院選、忘れずに投票しよう。QT @_trivia_bot_: [サザエさん] サザエさんは「間暮當(まぐれあたり)」という衆議院議員候補の応援演説をしたことがある。 【解説>> http://t.co/WHLiFcy89T
07-18 21:02

原発とTPPが参院選最終盤の争点に浮上!?|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/NEl1Za4Vnr @dol_editors から
07-18 20:59

RT @prmeis: 【アラブ紙報道】 エジプト:座り込みをする人々の子供たちは、母親の作った死装束を手にする http://t.co/EJixnAIRND #エジプト
07-18 20:57

RT @karino_mitsuaki: 社民党事務所の屋上に、夕日に浴びる二重の虹がでていました。勝利への虹の架け橋になればと思っています。 http://t.co/rAkhGv0ehc
07-18 20:57

RT @southmtmonk: ジャイナの精進料理レシピ本を、高野山奥の院のお大師さんのお世話を担当しているお坊さんにプレゼントしてもいいものだろうか。
07-18 20:55

RT @thoton: 岩上さんと龍作さんは、引き続き応援していきます。津田のメルマガは昔、やめた。私のフォロワーで講読している人がいたら、続けるべきかどうか、再考してほしい。なぜなら、彼はもうジャーナリストとは呼べないと思うから。選挙期間中、体制の側にいる人の支持を表明しちゃ…
07-18 20:54

RT @aika2711: ◎東京選挙区は、山本太郎さん◎新潟選挙区は、森ゆうこさん  今朝 新潟にて\(`・ω・´)/\ζ(^―^)ζ/  脱原発!(山本太郎)(森ゆうこ)  ■■     ■■   TPP反対!  UU     UU@kazz0…
07-18 20:53

RT @kazz006: なんと、山本太郎さんが新潟に。素晴らしい写真がフェイスブックの友人から投稿されていましたのでツイッターでもご紹介します。選挙戦最終盤頑張りましょう。私はそろそろ夜勤に出発はます。 http://t.co/d0UY1RXCBR
07-18 20:53

RT @Kanpishi: 荘王が越を討とうとした。杜子が「なぜ越を打つのか」と聴くと王は「越の政治が乱れ軍も弱いからだ」と。杜子は「楚は晋や秦に破れ、荘蹻(大盗賊)を捕えられない。楚の軍が弱く政治が乱れている証拠だ」知ることの難しさは自分を見抜くことである。老子曰く「自分で自…
07-18 20:52

日中関係みたいなもんか。QT @Kanpishi: 荘王が越を討とうとした。杜子が「なぜ越を打つのか」と聴くと王は「越の政治が乱れ軍も弱いからだ」と。杜子は「楚は晋や秦に破れ、荘蹻(大盗賊)を捕えられない。楚の軍が弱く政治が乱れている証拠だ」知ることの難しさは自分を見抜くこと(略
07-18 20:52

RT @sdp_tokyo: @tubupoko メッセージありがとうございます!社民党は山本太郎候補を応援しておりますで、折に触れ山本太郎候補への投票を訴えさせていただいております。7/11には鴨比例候補と山本候補の合同演説会を行いました!山本候補とあわせて比例区は鴨ももよを…
07-18 20:47

RT @12koku: ┏┷┓┃ ┃┃ま┃┃ず┃┃石┃┃破┃┃か┃┃ら┃┃前┃┃線┃┃へ┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/BA4pK7Hew8
07-18 20:45

RT @irukatodouro: へえ、鈴木寛氏を応援している東浩紀さんって、3月避難したんだ。何から情報を得たんだろう。 RT@89Tweet もちろん2011年3月に家族と一緒に関西に逃げた東浩紀の行動は正しかったよ。
07-18 20:45

RT @rukanon316: 噂によるとアジアにこんな国が有るみたいだよ。政府「政権交代します」国民「…」政府「TPP参加します」国民「…」政府「税金上げます」国民「…」政府「アニメ規制します」国民「潰す」知事「スマイルプリキュア」国民 7000…
07-18 20:44

RT @bilderberg54: 【緊急拡散!(T ^ T)】#自民党 に生活を支えてもらってる地方人も今回は自民以外に入れないと大変なことになるがや。安倍首相は争点隠しをした「憲法9条改正」を圧勝を確信したら翻したぞ。国民の生活は「自由と平和」あってこそ。憲法改正はそれを危…
07-18 20:43

RT @FIFI_Egypt: 日本人にはショックは話でしょうが、日本の原発燃料の濃縮ウランを取り出した後の劣化ウランが劣化ウラン弾に使われているとの専門家による指摘もあります。RT @kakiaki1005: 劣化ウラン弾を作る工場はアメリカは二ヶ所しか持っていない。ハワイと…
07-18 20:43

RT @nuichakka: ②太郎さんの応援演説、「僕は森ゆうこさんに恩がある。文科省が子供達に20m?まで認めた時、全国のお母さんと声を上げて立ち上がってくれたのが森ゆうこさんだった」 RT@hanayuu 森ゆうこ候補(生活の党)を応援する山本太郎候補 http://t.…
07-18 20:35

RT @hidanoyamazaru: 山本太郎氏急浮上で自民ダブル当選ピンチ | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/mUkP4GYBjY
07-18 20:35

RT @sensouhantai: 山本太郎はたいしたやっちゃなあ。でも本人も当選してや~~  RT @hanayuu: 〔動画〕新潟駅前で森ゆうこ候補(生活の党)を応援する山本太郎候補 http://t.co/d18mhO2uQv
07-18 20:35

RT @kmzk: 福島も新潟も東京の電気のための原発ですね。本当に安全なら東京に作ってる。RT @nuichakka: 森ゆうこ候補「新潟県民、一緒に怒りましょう! 新潟に原発を押し付け、子供達を守らない政治に一緒に怒りましょう!」RT@hanayuu 森ゆうこ候補(生活の党…
07-18 20:33

RT @usamimn: 沖縄では選挙区の糸数けいこも比例の山シロ博治も必死の闘いをしている。二枚舌公約で辺野古移設を推進し、沖縄への構造的差別と犠牲強要を続ける安倍政権に沖縄の怒りを突きつけるために、W勝利が必要だ。やり切れば勝利できるという手応えがある。とにかく、1票1票を…
07-18 20:31

RT @yamashiro_east: 電話大作戦展開中!今日は元国立市長上原公子さん、東京都議会議員福士敬子さんも電話かけボランティアに駆け付けて下さいました!明日も明後日もボランティア大募集しています。ぜひご協力をm(__)m http://t.co/svNXWbtKNs
07-18 20:31

RT @Japanese_Joke: 異星人が侵略してきた。出撃だ、多国籍地球防衛軍! アメリカは最新鋭の戦闘機と戦車を供出した。ロシアは頑健な銃器類を供出した。中国は無数の人民解放軍の兵士を供出した。欧州は老獪なネゴシェーターを供出した。日本は彼らの士気を鼓舞する慰安所とRA…
07-18 20:30

RT @guevara_bot: 私はキューバ人であり、アルゼンチン人でもある。もしこう言ってラテンアメリカの支配者に怒られないならば、ラテンアメリカで最も熱い愛国主義者だと思う。
07-18 20:29

RT @usamimn: ちなみに、今日のテルヤの憲法コラム、画像に「キュウジュウロックマン」を選んだのは本人です。「社民党のフェイスブックで見た。あれがいい」と。当然山シロ博治との写真だろうと思って、山シロFBの写真を物色していたのだが(笑)http://t.co/raJU
07-18 20:26

RT @kiinokisaragi: そういえば、東京選挙区には公明党の親玉が出てたよな?こいつを落選させたら、面白いと思わないか皆の衆?
07-18 20:19

RT @pavlova9655: 山本太郎さんの選挙ボランティアの平野和子さん「写真イイですよ~。81歳です。チラシどうぞ~!」と穏やかに活動されていました。心強いな。7/16 新宿にて http://t.co/EaRTsmscw9
07-18 20:19

RT @irukatodouro: すごすぎる。。。20mSvとSPEEDIの問題指摘のコメントはすべて削除した鈴木寛氏と湯浅誠氏のまとめ。。私がリアルタイムで彼ら二人にした質問や情報提供はここにあります http://twilog... http://t.co/82rGVKQ
07-18 20:18

RT @yurikoterahara: 宝塚のベルバラを見て思ったこと。みんな選挙行こうよ。貴族達の圧政に立ち向かう民衆の側に立って死んでいったオスカルの遺志を無にしないためにもさ。この大劇場にいる女性たちのうち、いったい何人が選挙に行くのかな。さあ今からは選挙2。渋谷イメージ…
07-18 19:09

RT @Plutokun_Bot: @seturibaika ボクをあびたりすったりしても、ただちに健康に影響が出る事はないと思われるよ!
07-18 19:08

首相の「人事」はそんなんばっかりだな(-_-;) :海保長官、初の現場出身…尖閣重視・首相主導(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/bWJp7aWNvA
07-18 19:07

RT @Plutokun_Bot: 「救いがないと感じたときには、私は石切工が岩石を叩くのを見に行く。おそらく100回叩いても亀裂さえできないだろう。しかしそれでも100と1回目で真っ二つに割れることもある。私は知っているその最後の一打により岩石は割れたのではなく、…
07-18 17:01

RT @mabo1215: 新潟選挙区の「生活の党」森ゆうこ候補が苦戦らしい、一体どうなっているんだろう?参議院で、この人ほど見識に優れ、行動力もあり、頼りになる人は居ないのに。新潟選挙区の皆さん、森ゆうこ候補を再び国会に送らないのは、国家の損失ですよ!我が選挙区に立候補してく…
07-18 17:00

RT @krishnamurtibot: もし私があなたに1つのシステムを教えるほど愚かであり、あなたもまた、そのシステムに従うほど馬鹿であれば、それはただあなたが人真似をし模倣し、そのシステムを受け入れそれに従うだけであり、結局はまた別な権威を自分自身の中に置くことになる。
07-18 17:00

RT @Song_of_Earth: 森ゆうこさんとみやけ雪子さんは、どちらも生活の党にとっても日本にとってもなくてはならない人です。
07-18 16:59

RT @sangituyama: 共産党が躍進しても意味はないか⇒ある。②70年代初頭共産党は衆院で42議席を獲得した。それに脅威をおぼえた自民党は、福祉、中小企業、環境政策を充実させることで、これ以上の共産党の支持基盤の拡大を阻止せざるをえなくなった。躍進すれば再稼動阻止に…
07-18 16:59

RT @sangituyama: 共産党が躍進してもたかが十議席程度で意味はないか⇒ある。①共産が躍進し民主党が大敗した場合、窮地に追い詰められるのは民主党の右派。彼らが国民世論に反する政策を主導したことで共産党に票が流れたという、民主党内リベラル左派の発言力を高める。
07-18 16:59

RT @watanabe_h0425: 西蒲区の西川で今日最後の街頭演説。雨があがり角田山、弥彦山がくっきりと見えます。18:00から巻地区公民館で演説会です。原発の建設をめぐり、戦後日本で初めて本格的な住民投票があった地です。原発は市民の力で必ずとめられる! http://t…
07-18 16:59

RT @hatanosupporter: 評論家の岡田斗司夫氏がブログ(http://t.co/0iDY16bPf7)で「応援したい政党がいない場合、日本共産党に投票する」と発言。共産党の議席が増えるのは、現政権に“お前らを信じてないから、馴れ合わない共産党に投票してやる。談合…
07-18 16:57

RT @reishiva: 石井孝明さん、@ishiitakaaki @iPatrioticmom いい加減なことを流布していると、名誉毀損で訴えられるかもですよ。中核派が勝手に #山本太郎 氏を応援しているだけで、山本太郎=中核派ではありませんよ。ジャーナリストなら事実関係の…
07-18 16:57

RT @tatsuofujii: すずきかんの20ミリシーベルト問題。私は当時文科省の担当者と電話で話しました。担当者「事故が起き、(放射能が)拡散してしまったのだから、どこまで我慢するか、そういう問題なんですよ」それを聞いた私はその時国は国民を守る気が無いことを確信した。
07-18 16:52

RT @HironobuSUZUKI: @study2007 @yamamototaro0 電力を使わない技術は加速度的に求められている。スマホが電気を食わなくなる技術とスーパーコンピュータがさらに性能が上がるというのはつながっている。電力消費が下がる=経済が下がるわけではない…
07-18 16:48

RT @uzautibot: イラク攻撃のときも、アメリカは、イスラムの世界に私有財産権の概念を植え付けるのが我々のミッションだと宣言しました。
07-18 16:47

RT @akahataseiji: 【閲覧注意】選挙妨害がエスカレートしている。日本共産党の証紙つきポスターが破られた(写真=新宿北新宿)。隣の別の党のポスターは幸い被害がなかったようだ(H) http://t.co/bwhCM2I9g7
07-18 16:46

RT @niigatashimin: 【緊急拡散希望】日にちを誤っていました。なくそう原発新潟・1周年行動は、明日・7/19(金)18:00~20:00、場所は石宮公園です。生ライブ・朗読・替え歌メドレー・スピーチ・行進を行います。参院選候補も駆けつける予定です。新潟県民の皆さ…
07-18 15:26

RT @kikko_no_blog: 【今日のおいおい!】「18日午前8時20分ごろ、福島第1原発3号機の原子炉建屋5階部分から白い湯気のような煙が漂っているのを下請け会社の作業員が監視カメラで発見した。湯気のような煙は11時現在も出続けており、東京電力は原因の確認を急いでいる…
07-18 15:26

RT @kumapuuko: 自民党候補者の街頭演説に人がいないのは当たり前のこと。彼らにとって街頭演説はセレモニーであり、建て前なのだ。浮動票など当てにはしない、企業団体の組織票が頼り。街頭演説での人の集まり具合は、良ければ良いほど選挙運動が緩慢になる。がんばれ!山本太郎!
07-18 15:25

RT @tomy_8: ~時代によって情勢が違うと言えばそうなんでしょうけど。でも・・・面白可笑しくミリオタキャラの大臣に、若者の生命は委せられないという懸念は、感情的と言われようが当然ですよね。
07-18 15:24

RT @foqamantis: 公明党は所詮蝙蝠 RT @“@mitsu_ohta: 公明党支持者の皆さま。従軍慰安婦制度の強制性を否定する自民党の候補者を支援するのですか? http://t.co/mg1ikLL4aP 塚田一郎(新潟)、西田昌司(京都)、世耕弘成(和歌山)…
07-18 15:24

RT @niigatashimin: 待っても待っても、次の候補からは回答がきません。「風間直樹氏」「米山隆一氏」。もう氏をつけるのやめよう。風間直樹と米山隆一は、一体原発についてどう考えているのか?「再稼働したい」という回答でも別にいいんですよ。なぜ回答しないのか?県民のこと…
07-18 15:23

RT @niigatashimin: 風間直樹は民主党公認です。風間直樹および民主党新潟県連は、次の3点について答えてください。1、原子力発電についてどう考えているのか 2、柏崎刈羽発電所についてどう考えているのか? 3、原発輸出についてどう考えているのか?
07-18 15:22

RT @niigatashimin: 米山隆一は日本維新の会公認です。米山隆一および日本維新の会は次の3点について答えてください。1、原子力発電についてどう考えているのか? 2、柏崎刈羽発電所についてどう考えているのか? 3、原発輸出についてどう考えているのか?
07-18 14:59

RT @niigatashimin: 風間直樹は現職の国会議員です。あなたが現職のときに菅内閣のもとで原発事故が起こりました。そして野田内閣のときに大飯原発を再稼働しました。国会議員として政見与党だった民主党の責任をどう考えていますか?責任をお感じですか?しっかり県民に向き合っ…
07-18 14:59

RT @chugainippoh: 朝鮮半島旧民間徴用者の遺骨 返還交渉、進展なし http://t.co/dd8TDdHAa2
07-18 14:58

RT @Atheist_JP: 「宗教上の苦しみは、現実的な苦しみの表現でもあるし、現実的な苦しみに対する抗議でもある。宗教は、逆境に悩める者のため息であり、心なき世界の心情であるとともに、精神なき状態の精神である。それは民衆の阿片である」 ― カール・マルクス
07-18 14:52

RT @goghost2012: 共同通信の世論調査で、自民党の支持率が34・5%にまで急落した。急落と言うよりも、まさに暴落である。しかし、まだ34・5%もあるほうがおかしい。安倍自民党による、狂気としか思えない憲法改悪や、TPP参加の嘘を知れば、支持率は10%台に落ちて当然…
07-18 14:51

RT @takammmmm: 要チェックでリスト化してあるTLがバトルだらけ、罵倒だらけになってるんだが…
07-18 14:51

RT @watanabe_h0425: 燕市役所前で街頭演説。洋食器など世界に誇る技術が燕にあります。写真はノーベル賞の晩餐会で使われるもので、スエーデン産以外で唯一の外国製です。風力発電は地元の産業でも参入でき、地域でできるのが再生可能エネルギー。今こそエネルギーシフト! h…
07-18 14:47

RT @sdp_okayama: 安倍政権は、「大企業に減税、国民に増税」国民はアベノミクスにだまされたらおえんでー!!  「比例区は社民党」よろしく!!!
07-18 14:46

こういうのって、手の込んだ皮肉なのかなぁ……(*_*) QT @jomat0320: スズカンは現職、太郎は穴馬。何と言っても灘校だからな…スズカン、ペットボトルを投げつけれてもがんばれ。QT(seturibaika)@SuzukanOuen 判断の基準が後ろ向きですな。
07-18 14:44

な、なるほど……。QT @hibari_to_sora:【スティグマの正しい使い方】「女の尻を追いかけてる男だなんて見苦しい決め付けやめてくれ!」 この場合、「女を追いかける男」が「スティグマ」なのではなく、「男に追いかけられる尻と化した女」の方が「スティグマ」です。逆です。逆ね
07-18 14:35

RT @magosaki_ukeru: 問「若者よ、君達の手で森ゆうこや山本太郎に投票し流れを変えたら」に「流れが変わった結果どうなるのですか」の問。原発の再稼働を止めるのです。TPP参加を止めるのです。検察の横暴を止めるのです。消費税増税を止めるのです。
07-18 14:33

RT @tsuda: 一般の人はがんがんブロックすればいいと思いますけど、政治家は何言われてもブロックはしない方がいいと思いますね。態度としても戦略としても。RT @bilderberg54: 俺はさんざん一時期山本太郎をこき下ろしたけどあの時山本は俺をブロックしなかった。スズ…
07-18 14:31

RT @kazuaki_kiriya: 好き嫌いは置いといて、日本における山本太郎氏の行動は見守られるべきものだと思う。個人の良心が集団の非人間性に挑むという事がネットの力で可能になっている今、アサンジやスノーデンもしかり、私達が身を投じるべきは、国家という概念すら超越した、シ…
07-18 14:27

RT @tentama_go: 初音ミクさんがひかりTVで冠番組を。番組名は『初音ミクの ミクミクメイクミク!』。初音ミクでの創作の楽しさを緩く伝える番組で、歌だけでなく喋りまで「全部ミクさん」。ドコモとのコラボが話題になってるせいかNTTにも気に入られてる様子w http:/…
07-18 14:26

RT @KamikawaAya: 軍の暴走を許した戦前の反省に立ち、続けられてきた文民統制強化策の廃止方針。多くの国民の無関心をいいことに、こういうことをシレッとできてしまう現政権が怖い。 http://t.co/bqviJnxYg0 「自衛隊運用、制服組に移管 来年度にも、文…
07-18 14:25

すみません。本当に、いろいろと……(_ _) QT @SartrePolitique: 反ユダヤ主義に反抗する急進連盟を作る義務のあるのは、ユダヤ人ではない。第一にわれわれなのである。1946
07-18 14:24

RT @watanabe_h0425: 昼食は支持者のでくのぼーというお店でカレーを食べました。でくのぼーは宮沢賢治の詩からとったそうです。雨にも負けず、風にも負けず・・夏の暑さにも負けぬ・・選挙戦は宮沢賢治の詩のようですね。雨と風が強くなってきましたが負けずに頑張ります ht…
07-18 14:22

(°д°;) QT @kinokuniyanet: 石破氏ご自身は、徴兵されることなく、キャンディーズを追っかけていられた、素晴らしい事です。これからの若者にも、石破氏のような青春を過ごしてほしい。 http://t.co/iKl57icjQ9
07-18 14:15

RT @magosaki_ukeru: 森ゆうこ:ここでも頑張っている。森ゆうこ @moriyukogiin:「選挙戦も残すところあと3日です。最終盤でようやく前の候補に追いつきました!新潟県の脱原発票は森ゆうこに是非託してください。」
07-18 14:01

RT @KEUMAYA: 北朝鮮女子サッカーチームは、中国CCTVのインタビューにすら無言で、一言も答えないのね。ちょっと驚いた。
07-18 14:00

RT @toufu_soy: 充填豆腐が主流となった現在の豆腐の視座からも、ヴァルター・ベンヤミン「複製技術時代の芸術」を再検証する必要はあるのでしょうね。
07-18 14:00

RT @hanano_komachi: 【ミュージアムキャラクターアワード】みんなのおかげで、現在1位になったよ!応援ありがと!!まだまだがんばるぞー!\(^o^)/ http://t.co/pTt6M4rX6U
07-18 13:59

投票しよう!QT @goghost2012:(略)投票させてもらえない人達が大勢いる。投票権があるのに投票に行かない人は、無責任だと思わないのか?恥ずかしくないのか?投票は、自分ひとりの意思を示すのではない。投票権がない人達の未来をも背負っているのだということを、よく考えてほしい
07-18 13:59

RT @hinoe_t: 後輩と経済の話してるときに「お前は黒田緩和には賛成なの?」って聞いたら「え、黒田寛一ですか?革マルですか?」と聞き返された…後輩よ…
07-18 13:56

RT @goghost2012: 未成年者など、投票したくても投票させてもらえない人達が大勢いる。投票権があるのに投票に行かない人は、無責任だと思わないのか?恥ずかしくないのか?投票は、自分ひとりの意思を示すのではない。投票権がない人達の未来をも背負っているのだということを、よ…
07-18 13:55

RT @gineiden: 民主国家の市民には、国家の犯す犯罪や誤謬に対して異議を申したて、批判し、抵抗する権利と義務がある(ヤン・ウェンリー) #gineiden
07-18 13:54

自民党を仏恥義理で夜露死苦だぜ。QT @mizuhofukushima: 自民党の石破幹事長は、自民党は、暴走しない、暴走族ではないと言うが、憲法9条を変える、解釈改憲で、集団的自衛権を認める、戦場に行くことを拒否したら懲役300年と言うなんて、暴走している。
07-18 13:53

RT @mizuhofukushima: 自民党の石破幹事長は、自民党は、暴走しない、暴走族ではないと言うが、憲法9条を変える、解釈改憲で、集団的自衛権を認める、戦場に行くことを拒否したら懲役300年と言うなんて、暴走している。
07-18 13:52

RT @tuctucivil: 筑波で研究ってるRT @Plant_tan: しばらくニュースでやってたけど、ヒマワリがカリウムやセシウムを吸収するっていうのはデマだよ(笑)でも!燃料として使えるかもしれないから、人の役にたたないわけではないよ!(現在研究中)
07-18 13:43

除染の困難を改めて思う……。QT @Plant_tan: しばらくニュースでやってたけど、ヒマワリがカリウムやセシウムを吸収するっていうのはデマだよ(笑)でも!燃料として使えるかもしれないから、人の役にたたないわけではないよ!(現在研究中)
07-18 13:43

RT @penewax: 宮崎駿「もちろん、憲法9条と照らし合わせると、自衛隊はいかにもおかしい。おかしいけれど、そのほうがいい。国防軍にしないほうがいい。職業軍人なんて役人の大軍で本当にくだらなくなるんだから」スタジオジブリ小冊子『熱風』2013年特集 憲法改正
07-18 13:40

RT @wikileaks: President Jimmy Carter issues statement on #Snowden "America has no longer has a functioning democracy" http://t.co/lCrBmN8b
07-18 13:40

RT @MiyamaeYukari: おお、ついにカーター前米国大統領が「アメリカにはもはや機能する民主制はない」という声明を出した。。。。。
07-18 13:39

RT @sdp_tokyo: 鴨ももよ@kamomomoyo比例候補、この後13:45より、品川駅高輪口にて街頭演説会を行います。
07-18 13:39

RT @nikkeitter: 「トキ踏んだ米」被害逆手にPR 新潟・佐渡 http://t.co/WegnxXZJVv #nikkei
07-18 13:38

RT @shusekine: 少しでも生きやすい社会にしていくために、選挙に行くことはそのひとつの手段だと思います。私たちはどんなに効果が小さなときでも、そのための労を惜しんではいけないと思います。ぜひ選挙に行きましょう。
07-18 13:37

RT @SDPJapan: Reading:成年後見の利用者が期日前投票 NHKニュース http://t.co/68kKcVCyLz→ようやく成年被後見人の方の選挙権が回復しました。cf社民党談話 http://t.co/EPA5PF1LPW
07-18 13:36

RT @nagarau1: ツイキャスのQRコードも出来ました!!スキャンすると公式ページにアクセス出来るので、山本太郎動画にいちはやくアクセスできます。これも、ばんばん広めていきましょう!! http://t.co/PmArzMOdRt
07-18 13:36

RT @nagarau1: チェロ奏者の野瀬さん。太郎さんの演説の合間に悠々たるチェロの調べを奏でてくれます。奥さんにもっと明るい曲を演奏したほうがいいんじゃない? と最近言われたそうです。 http://t.co/GhsskR6Juw
07-18 13:36

RT @goghost2012: 原発輸出国で発生した使用済核燃料の処遇について、元農水相の山田正彦氏は「日本が引き取ることになっている」と発言。一方、報道ステーション党首討論の場で、安倍首相は「日本は引き取らない」との主旨を苦し紛れに語った。核不拡散の観点で常識的に考えて、安…
07-18 13:35

RT @bilderberg54: #山本太郎 の森ゆうこ応援演説の重要部分。「投票所で誰に書いたかは貴方しかわからない。しがらみのある政治家に入れろと言われている人であっても、嘘をついて会社の上司にしがらみ候補に入れたのだと嘘を付けばいいんです。ばれないんです」その通り。#参…
07-18 10:21

おーーーーっ!!QT @gineiden: みんな、格好が悪くてもいい、生き残れよ!(ダスティ・アッテンボロー) #gineiden
07-18 10:20

RT @yamamototaro0: 移動なう。新潟へ。明日は日暮里12時街宣開始。森ゆうこさんの応援。文科省20ミリ問題の時、全国のお母さんたちの為に闘ってくれた人。この方にも勝ってもらわなきゃ困る。選対が組んだ超絶ドブ板スケジュールの合間を使って一瞬遠征、50分のセッション…
07-18 10:19

RT @chervbim: 何なんだろうね。レイシストやり込めるのに差別用語乱発してるのを指摘されたら「悪い。気をつけるよ」って言やいいだけのことをいつまでもネチネチ逆ギレし続けるから治らない。それどころか新たな差別用語がポンポン出てくるし取り巻きも増長してどんどん傍若無人にな…
07-18 10:18

RT @Song_of_Earth: 選挙区の候補者はこう http://t.co/8RLBJiEBIw
07-18 10:18

RT @hidanoyamazaru: ◎森ゆうこ(生活)・今朝8時 新潟駅万代口付近にて山本太郎と共に街頭演説 http://t.co/SOyGSxGkZ5
07-18 10:17

胸が熱くなるよー(ToT) QT @mukirakamau: @magosaki_ukeru 当落選上の山本太郎が、森ゆうこのためにこの時期新潟に。
07-18 10:17

RT @Song_of_Earth: そして比例区はこう投票してきたでヤンス http://t.co/DWjew6YVti
07-18 10:16

RT @Zhuangzishuo: 定規やコンパスで描きやすいようには樹木は成長していかない。人間は、礼儀作法や音楽に合わせてわざとらしく身をかがめたり、むやみに正義を振りかざしたり、愛想笑いをするためには生き続けられない。『荘子』(駢拇篇)
07-18 10:16

自民党・佐藤正久氏の支持者です→ @ChotaroIto:(seturibaika)バカタロウは、原発事故に起因する全てを挙げつらって偉そうに演説する反面、放射能に汚染された福島産食物を推奨するポスターにニヤニヤ面をさらし平然としている。コンナアンチな奴に投じる愚者は国を去れ!
07-18 10:14

RT @B_Bkun: 僕たち都民が絶対当選させるからね。次に彼が新潟に行く時は国会議員としてだよ!RT @seturibaika #山本太郎 さん! #新潟 に来てくれて本当にありがとう! 脱原発に60兆票!! @yamamototaro0 キャス http://t.co/
07-18 10:09

RT @Song_of_Earth: 投票証明は経費削減とやらで貰えませんでした。なんでやねん。 http://t.co/pvQlKgqyfk
07-18 10:09

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔参院選〕大局観を欠き目先の票に食いついてしまった「みどりの風」は戦略的に大失敗 http://t.co/losKfQyoT2
07-18 09:36

RT @niigata_nippo: [気象情報]現在、県内では新潟市、燕市、弥彦村、村上市、関川村、粟島浦村、新発田市、胎内市、聖籠町、五泉市に大雨・洪水警報が、阿賀町に大雨警報が発令されています
07-18 09:35

RT @Taka1445: @itoshunya 私は新潟ですが「山本太郎」って書いてこようと思ってました。ちょうど先ほど新潟で他の候補の応援をしていたので、死票になると思いますがそちらに投票しようと思います。私も今日が休みなのでこれから行くつもりです。
07-18 09:34

報道では横一線です。逆転の一票を!QT @itoshunya: 森ゆう子さんは実力の伴った優秀な政治家です。是非とも当選させたい人物です。@Taka1445: @itoshunya 私は新潟ですが「山本太郎」って書いてこようと思ってました。ちょうど先ほど新潟で他の候補の応援(略
07-18 09:34

RT @niigata_nippo: [河川情報]現在、村上市の三面川にある泉町および宮ノ下観測所、同じく村上市の高根川にある岩沢および早稲田観測所で水位がはん濫注意水位を超えています。
07-18 09:32

RT @KongziNow: おれの尊敬する政治家、孟公綽はまったく私利私欲のない人。だから、大国のリーダーとしてはこれ以上ふさわしい人はいない。でも、私利私欲がない人というのは小国のリーダーには向いてないんだよね。 憲問第十四
07-18 09:31

#山本太郎 さん! #新潟 に来てくれて本当にありがとう! 脱原発に60兆票!! #原発 #参院選 #新潟県@yamamototaro0 キャス http://t.co/TE5T1uSDWQ
07-18 08:42

RT @sakaigawanatsu: 【拡散!】本日、森ゆうこさん、山本太郎さん街宣“@kism422: @him_beere @katamachi15tw @Labrobin @12koku こちらでも見られますよ~http://t.co/RNJt24UWmK
07-18 08:37

RT @asaritibitora: やっと新潟で山本太郎氏をじかに見る機会ができた。 森ゆうこ氏じゃなきゃ話が前に進まない。 ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/Hyl5sD0mYG | 閲覧493人 / 計953人, 15:37経過 )
07-18 08:37

RT @curlyaii: RT @gomatama1: 森ゆうこさん「柏崎原発のこの地で脱原発の候補が勝たなければ。山本太郎さんは、この選挙に出るかずいぶん悩まれた。私も相談された。男なんだから決断しなさいと。今、福島原発からは2億万ベクレル以上、そして魚沼の河口からも放射能…
07-18 08:36

RT @lumoroki: この人は演説慣れなどしない。慣れないがほんとにいい演説をする。初めて聞いたような気にさせる太郎 ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/qapjveu65f | 閲覧494人 / 計972人, 16:11経過 )
07-18 08:36

RT @uvanaranja: 山本太郎応援演説。「1%の金儲けの為に99%の僕たちが犠牲になるのか」 ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/hSx1qLOGP4 | 閲覧504人 / 計1000人, 16:49経過 )
07-18 08:36

RT @schnauzer03: 山本太郎さん:森さんは、文科省20mSVに上げたとき、与党だったのにお母さんと一緒に声を上げてくれた ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/aBxZUr8zey | 閲覧505人 / 計1013人, 17:15経過 )
07-18 08:35

RT @stck50032000: 山本太郎 新潟に現る現る。懸命の訴え。頑張れ太郎さん。答えてくれ新潟県民の皆さん。 ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/QcqX4RH3qO | 閲覧503人 / 計1033人, 17:42経過 )
07-18 08:35

RT @gomatama1: 森ゆうこさん「東京都招致委員会の立候補ファイルには原発がなくても電気は足りていると書いてある」 ( @r_mary キャス http://t.co/r6cYh3wTvX | 閲覧162人 / 計380人, 41:34経過 )
07-18 08:35

RT @gomatama1: #山本太郎 さん「東電の社員寮を引き渡せよ。でも、そんなこともされない。参院で心ある人を送り出さないと。原発がなくても電気が足りているのにどうして原発を再稼働させるのか」@r_mary キャスhttp://t.co/r6cYh3wTvX 7/18…
07-18 08:35

RT @Livia2930: 太郎さん森ゆうこさん参院にいなと困るんです!質問女王戦う人がいないと困るんです。今日は恩返しに来ました。本当の事を言う勇気のある人を@yayoi114: 森ゆうこ街頭演説 @新潟 山本太郎が応援に ( @r_mary ライブ http://t.…
07-18 08:33

RT @Atheist_JP: 「想像してごらん 国なんて無いんだと そんなに難しくないでしょう? 殺す理由も死ぬ理由も無く そして宗教も無い さあ想像してごらん みんながただ平和に生きているって」 ― ジョン・レノン
07-18 08:30

RT @mimawarikuma: 山本太郎候補、新潟にて街頭演説スタート“@yocibou: 山本太郎 演説開始!「どうして新潟に居るんだという声も聞こえてきますが、新潟に来ました。僕には森ゆう子さんに恩があるんです!」”#山本太郎 #森ゆうこ
07-18 08:28

#新潟県 に拡散。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【柏崎刈羽原発の再稼働阻止】山本太郎候補がこのあと8時から新潟駅前で森ゆうこ候補とジョイント演説 http://t.co/d7keqF8aqe
07-18 07:21

RT @hokusyu82: とりあえず「仲良くしようぜ」擁護者の論法がてんでバラバラで、相互に矛盾するものも多くあるわけですが、観察してみると全然別のこと言ってる人どうしが「そうそうそうそう!やっぱり仲良くしようぜだよね!」と言っているのをみて、やっぱり議論の文化は根付きそう…
07-18 07:20

RT @kouichihinomoto: 丸川珠代の政見放送の内容が酷い。『自民党は反省しています』おお、何を?『民主党に政権を取らせた事を』……は?『自民党は反省しています』何を?『原発事故の時、民主党に対応を任せた事を』。自民党の反省と言いながら、ひたすら民主党批判だけの政…
07-18 07:19

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【柏崎刈羽原発の再稼働阻止】山本太郎候補がこのあと8時から新潟駅前で森ゆうこ候補とジョイント演説 http://t.co/YGCNUzOZkf
07-18 07:17

これ大事!選挙の隠れた争点だ。QT @SDPJapan: 「再分配」後に貧困削減率マイナスはOECDで日本のみです。親の経済力が子どもの教育格差につながらぬよう、「愛国心」教育よりも、すべきことがあるはずです。(略) http://t.co/Xyychpnl44
07-18 07:16

RT @bilderberg54: 鈴木寛について言えば俺は間違いなく3ヶ月前は極めて好意的だった。しかし、1ヶ月でここまで評価が変わった候補はいないといっていい。自ら具体論は述べず、応援団に釈明させるというやり方、批判者をブロックしていく、そして自民の補完勢力を宣言するような…
07-18 07:08

田母神俊雄さんみたいなのはカンベンです。QT @asahi_pol_r: 自衛隊運用、制服組に移管 来年度にも、文官部局は廃止 http://t.co/rPxbgIctd8
07-18 07:07

RT @tokunagamichio: 古い記事は次々と削除されて行くメディアのHPだが、こういう記事がちゃんと残っているんだぁ、、【(SPEEDIについて)当時副大臣だった鈴木寛参議院議員は「全量放出との前提は現実にはありえず、パニックを呼ぶ恐れもあった」と説明した】h…
07-18 07:04

RT @irukatodouro: どなたか、鈴木寛氏の #鈴木寛討論会 と #ネット選挙討論会 について http://t.co/7pkSsYpWaT に、私の当日の発言 http://t.co/JimKwleFiG を含めたtogetter をまとめていただけませんか?具体…
07-18 07:04

RT @N_Anti_Christ: 抗議、羽目を外すこと、楽しげな邪推、嘲弄癖、こうしたものは健康のしるしである。全て無条件的なことは、病理学の対象とされてしかるべきだ。 -善悪の彼岸-
07-18 07:04

RT @otake_takae: おはよう。朝刊を広げ、愕然!防衛省が自衛隊の運用に文官である運用企画局を廃止を固めた。なんてこった。茶色の朝がヒタヒタやってくる。参議院選挙で間違った選択はしたくない。
07-18 07:03

RT @bilderberg54: 悲報: #鈴木寛 はニュートラルで純粋に政策も見た上で判断しようと思って候補の一人。しかし、放射能問題でのアカウンタビリティの欠如や、怒りだけで実質がない緊急声明動画、安倍晋三とも近い三木谷浩史による財界人の支援グループの結成。彼の「民衆政治…
07-18 07:03

RT @miyake_yukiko35: 確か中村てつじ前議員もこの言葉を紹介していた気がします。私も好きです。@bbtetsuo すべての改革は、少数派が多数派に反対する行動から始まっている。(『ガンディー 魂の言葉』) 
07-18 07:02

RT @kyoto_np: [京都新聞] 滋賀県内の農業・医療団体、TPP交渉へ危機感 参院選滋賀 http://t.co/oentDvu6QT
07-18 07:01

RT @kyoto_np: [京都新聞] 生活保護法、各党が公約で姿勢示す 参院選京都 http://t.co/A4B3KJLCmC
07-18 07:01

RT @peacosmos: 【拡散希望】山本太郎 さん 新潟 へ!もうすぐ始まります!18日(木)午前8時~ 新潟駅万代口付近にて森ゆうこ候補と街頭演説会決定 山本太郎候補が訴える!「子供たちのために闘ったのは森ゆうこ文科副大臣(当時)だけだ!」 http://t.co/0
07-18 06:59

RT @nekotamamizuki: まず石破茂は東電職員の娘に原発作業員として死を命じよ。それができない男なら軍法会議で死刑の発言をする資格はない!
07-18 06:59

RT @asanotakao: 暮らし向きの様子は、やはりひどい。ましてやこの先には、国家安全保障基本法や秘密保全法がどっかりと待ち受けてる事実。福島党首は、先の札幌で「秘密保全法の中身は?それは秘密です、なんて深刻なことです」とバッサリ。お先真っ暗になる社会への選択はNO!に。
07-18 05:10

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
07-18 05:09

RT @yomenagiku: 「50年前、私が子供の頃はプルトニウムは今の千倍ありました。」とテレビで堂々とコメントし中川氏を信用? RT @seturibaika: QT @hindu_kush420: 「山本太郎氏をデマッターと呼ぶ池田香代子さんへの反響」 http://…
07-18 05:09

RT @skk_hiro: タナベなw魚民で技あり RT @seturibaika: ワタナベミキ RT @skk_hiro: 【大喜利SP】こんな『魚名』は嫌だ!一番面白くした人が本日のさかな君! #うすしお大喜利
07-18 05:09

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)