07/29のツイートまとめ

seturibaika

と、いうわけで、ため息つきつつ寝ます。おやすみなさい。脱被曝に一票。Zzzz… QT @Atheist_JP: 「宗教は、逆境に悩める者のため息であり、心なき世界の心情であるとともに、精神なき状態の精神である。それは民衆の阿片である」 ― カール・マルクス
07-29 23:20

RT @Niigata_Press: 柏崎刈羽原子力発電所6号機での蛍光灯からの発火について http://t.co/6f9V7RdaFH
07-29 23:13

そういうのウサヨとでも呼ぶべきか。QT @SartrePolitique: フランスでは、たとえ自分が共有していないことを自覚していても右翼の諸価値を【尊重する】左翼を《うやうやしき左翼》と呼んでいます。そういうのが、アルジェリア戦争時代の《われわれの左翼》でした。1966
07-29 23:08

RT @cochonrouge: 生活環境で良心形成に差はで得るかもしれないが、生得の良心が存在しないと考えるのなら、それはデカルト=近代社会への冒涜だろうね。だいたい環境というものは、常に与えられた所与のものではなくて、参与した時点で、自らの意志で変えうるものに変化しうる。…
07-29 23:07

RT @kinoko2002_: 83 2013/07/29(月) 19:51 まんが日本むかしばなしの、主人公が村人たちに陰湿ないじめ(なべの中にウンコされる)を受けて、怒り狂って村人たちをぶっ○しまくる話を思い出した主人公は最期には寝てるとこを村人たちにスマキにされて海に…
07-29 23:05

RT @okabuhri: 「戦部ワタル」描いてみた!!#魔神英雄伝ワタル http://t.co/rUKUgjG7im
07-29 23:04

RT @beyondaki: キューバ革命60周年で「チェ・ゲバラの遥かな旅」(戸井十月著・集英社文庫)をパラパラとめくったばかりだったのに。武蔵美全共闘でしたね。ご冥福を祈ります。★「作家・戸井十月さん死去 オートバイで5大陸走破」 - 朝日新聞 http://t.co/WI
07-29 23:02

RT @han00kidae: 友人が野間に絡まれてます。内容がどんな感じかと言うと「俺がなんで差別者なんだ、証明してみろ」てなことを野間が言ってますが、彼は在日の運動を支援している日本人に「名誉朝鮮人」とか言って堂々としてます。まあ、酷いほうの差別者ですね。しばき隊はタコ…
07-29 22:58

RT @uchidashoko: ほんと、その通り。自己認識能力が壊れているんですよね。RT @fujiyamann: @uchidashoko @richard__99 「TPP交渉参加を遅らせた反対派」には野党時代の自民党も含まれているはずですね。自ら墓穴を掘っていますな。
07-29 22:56

RT @cochonrouge: 中国と戦争して勝てると思ってる段階で、もう相手にしませんので
07-29 22:56

RT @not_cyborg: 真宗大谷派、宗議会・参議会で全会一致で憲法96条改正反対を決議「国豊かに民安し。兵戈(ひょうが:武器、戦)用いることなし」「国民主権 基本的人権の尊重 戦争の放棄の三大原則を謳う現日本国憲法は、政府が先頭に立ってそれを遵守し~初めて日本国憲法は世…
07-29 22:40

RT @kingo999: 「原発無いと江戸時代に戻る」「原発有ると27億年前の地球に戻る」 http://t.co/MsZb1lpeBL アインシュタインに「第三次世界大戦があるとすれば、どんな武器が使われるのですか?」と質問したところ。「第三次世界大戦は分からないが第四次…
07-29 22:26

RT @udonenogure1: Xバンドレーダー配備計画 京丹後市が防衛局に追加質問提出 - MSN産経ニュース http://t.co/Cphfv6H6zS
07-29 22:26

RT @rekishi_trivia: アマテラスは引きこもり、紫式部は腐女子、清少納言はブログ女、紀貫之はネカマ、かぐや姫はツンデレ、聖武天皇は収集ヲタで正倉院はヲタ部屋、素敵な偉人がいっぱい!それが日本!
07-29 21:58

RT @BeneVerba: 【RT希望】複数名に同一内容で差別的なメンションを送ったこの人物をスパム報告しました。https://t.co/24Qz6JoRtb
07-29 21:55

RT @kojima_sakura: 『失脚の日本史』には、足利直義はぜひ入れたいですし、鎌倉幕府なら安達泰盛は当確。古代だと菅原道真とか。織田信長なんかも一種の失脚でしょうか。江戸時代は、まず田沼意次かな。共通性があるのかないのか、なかなか興味深いでしょ?『敗者の日本史』を出…
07-29 21:52

RT @seikaitan_: 「例えばこの人が王であるのは、単に人々が彼に対して臣下だとして振る舞うからでしかない。ところが、逆に彼らは彼が王だから自分たちは臣下だと思い込んでいる。」カール・マルクス
07-29 21:47

RT @satori_yume: 愛国者は常に祖国のために死ぬことを口にするが、 祖国のために殺すことについては決して語らない。                 - バートランド・ラッセル ##war
07-29 21:46

RT @krishnamurtibot: 慰めを求めている限り、あなたの生は必ずや幻想に陥り、それが壊されたときには慰めがなくなったと言って嘆き悲しむのである。
07-29 21:39

RT @satori_yume: 死者だけが戦争の終わりを見た。                    - プラトン ##war
07-29 21:00

RT @team_okayama: まあ社民党は崩壊しないけどね。皆さんが思ってるより、芯のある若手がたくさんいますから(^^)v
07-29 21:00

RT @KarlMarxbot: 「絆」「高次の存在」「概念」「懸念」といったものは、単に観念論的で思弁的な表現に過ぎず、ばらばらの個人のうわべの観念に過ぎず、また生活の生産様式とそれに関連する交通形態の運動にとっての桎梏と制約、この実に経験的な桎梏と制約についての観念に他なら…
07-29 20:59

RT @tirisawa: 仏像や仏画などの仏教芸術に関心のある方には、現在の平常展はたまらないと思います。どうかツイッターの力で、仏教芸術ファンに龍谷ミュージアムの存在を知らせてください。なにとぞご協力のほどよろしくお願いいたします。
07-29 20:59

RT @iwakamiyasumi: 泉田新潟県知事と甘利内閣府特命経済財政政策担当大臣が、明日、会談を行うと言われている。我々も取材を申し込むべく、新潟県広報課と内閣府報道課に連絡したが、両者とも口を濁す。「会談があるかないか、我々はわからないんですよ。報道ではそう報じられて…
07-29 20:55

RT @elanvital75: 社民党の公式HPの「お問い合わせ」から、社民党への入党希望を送信なう。
07-29 20:54

RT @nobaseokinawa: 〈ティーチインなう〉現在、京都は京丹後に建設予定の米軍Xバンドレーダー基地について、ティーチインをやっています。京都に米軍基地ができるということは、一体どういうことなのでしょうか?
07-29 20:54

RT @Niigata_Press: 新潟県の要望に対する原子力規制委員会からの回答及び安全管理に関する技術委員会委員への意見照会について http://t.co/e3seggtGK6
07-29 20:50

RT @elanvital75: 新潟シネウインドで、「世界が食べられなくなる日」(監督: ジャン=ポール・ジョー)を観ました。噂にたがわず反GMO、反原発ドキュメンタリー映画の大傑作でした!http://t.co/h63VwNjcqG http://t.co/sl8o1V
07-29 20:48

RT @omoomo_wwwBOT: 中1の僕「 warってどういう意味」母「戦争」僕「なんで戦争がwarなの」母「なんでって言われても…」父「戦争をする人はみなWe Are Right、つまり自分たちこそが正しいと思って殺し合いをするからだ」 思えばこの時の父親ほどかっこいい…
07-29 20:44

RT @king_bungei: 元全日本女子プロレスのリングアナウンサー・今井良晴さんが、先ほど永眠されました。ご冥福をお祈りいたします。
07-29 20:43

RT @Haikutann: 楽描きたん( @rakugakitan )がいらっしゃいました!楽描きたんの絵はとっても個性的で、様々な感情を沸き起こしてくださいます。これからのツイートが楽しみです♪
07-29 20:41

スマイルプリキュアのコスプレパーティー会場ってここですか? RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾7月 http://t.co/FySely07TZ
07-29 17:13

菊池さん 中核派以下 エア御用 QT @takashicyan: コイツです。→http://t.co/ks310cPzdURT @kktetsuya 菊池さんはどなたですか?@genpatsusenryu 山本太郎 中核派だよ 菊池誠
07-29 16:49

RT @UnionNIIGATA: 新潟県岩船郡関川村で、労働相談と言えば、にいがた青年ユニオンです。不当な解雇、パワハラはすぐにご相談ください。にいがた青年ユニオンは電話025-223-5330で受け付けています。留守の場合は留守電対応。あるいは携帯080-3142-1325…
07-29 16:46

RT @Kanpishi: (二十四)殷の紂王が象牙の箸を作ると、箕子は恐れ慄いた。「象牙の箸なら(素焼きの土器など使わず)サイの角や玉で作った皿を使うだろう、なれば料理も旄牛や象の肉、豹の腹子となり、錦の着物をまとい高殿の広い部屋に居することになるに違いない。その行く末を恐れ…
07-29 16:44

RT @SartrePolitique: フランスでは、たとえ自分が共有していないことを自覚していても右翼の諸価値を【尊重する】左翼を《うやうやしき左翼》と呼んでいます。そういうのが、アルジェリア戦争時代の《われわれの左翼》でした。1966
07-29 16:42

ドレスコードに引っかかるって?どこが? RT @mirufi701: 【問題文無しお題】 #miru大喜利塾7月 http://t.co/RuE2ZxNrnt
07-29 16:34

お母さ~ん、虫歯が痛いよ~。RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾7月 http://t.co/FySely07TZ
07-29 16:22

五回も引っかかった。 RT @mirufi701: 【お題】□に入る言葉は? #miru大喜利塾7月 http://t.co/Zmrf3fKTEl
07-29 16:21

RT @takashicyan: 串田孫一さんですね。その文章を書いたなの。RT @KutaroMichikusa 昔、「赤旗」にテレビに映る総理の顔をスリッパでひっ叩いたという記事が肯定的に載り、@seturibaika @kawazoemakoto
07-29 16:19

RT @shukyogakutan: 神聖なるものに関しては肯定よりも否定のほうが、より真実でよりふさわしいため、類推や類似による表象よりも、不一致や隔たりによる表象のほうがいっそう適しているとみなされる。 G.アガンベン「スタンツェ」 
07-29 16:18

RT @FD3SNA2: 学食に難民の「おふくろの味」 関西学院大など5大学で - 朝日新聞デジタル (http://t.co/smy28z9F4Z) http://t.co/L20rep2srM
07-29 16:17

RT @okinawaot: あの、いいかげん沖縄に依存するのやめてくださいまじかんべん
07-29 16:16

RT @kikko_no_blog: 「1リットル当たり6億8000万ベクレルのストロンチウム」だの「1リットル当たり23億5000万ベクレルの放射性セシウム」だのって、どう考えても溶け落ちた核燃料が地下水まで到達してんじゃん。
07-29 16:15

RT @han00kidae: 三里塚闘争は“過激派の闘い”という偏見が反原発闘争も弱くしていると思う。市東さんが空港に奪われようとする農地は彼が耕作してきた土地の73%だ。これが奪われたら生活の基盤を失う。土地だったり命を奪われようとする時に発する怒りが激しいのは当たり前だろ…
07-29 16:11

RT @shakaitan: インフレが起こると貨幣価値が下がるわね。だから貯蓄は目減りするのよ。額面の金額は同じでも、お金の価値自体が下がったから減ったのと同じよね。庶民は損をするわ。逆に、インフレだと土地や株式は値上がりかるから資産家は得をするの。つまりインフレは所得格差や…
07-29 16:10

RT @KutaroMichikusa: @seturibaika 昔、「赤旗」にテレビに映る総理の顔をスリッパでひっ叩いたという記事が肯定的に載り、品位を欠くと批判されたことが思い起こされます。たかしさんあたりは今もやってそうですが(笑) @takashicyan @kawa
07-29 16:10

RT @SDP_Hokkaido: 北海道か山形出身の可能性が高いとのこと。照屋寛徳議員も駆け付け、大至急DNA鑑定を要望。戦後は終わっていません。Reading | 日本兵の全身骨発見 「田畑」印鑑、財布も - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co
07-29 16:08

RT @Jiminto_Sengoku: 「この状態は自衛隊ではどうにもなりません。総理が国民の声を聞かれることのほうが大切かと思います」―柏村信雄、安保騒動期、警察庁長官として岸信介に(保坂正康『後藤田正晴』p.203)
07-29 16:06

RT @gaitifujiyama: 東証は週明けて今日も下げとるのぉ。このままいくと下手すると500円近く下げそうだ。近4営業日間で1000円以上下げてるのね。選挙終わってから、露骨に下げまくっとる
07-29 16:04

RT @ihayoichi: 安倍首相が参院選挙圧勝後の外遊先で集団的自衛権の行使容認や改憲方針も各国に説明したことを明らかにし、防衛大綱の見直しや日本版「国家安全保障会議」設置にも言及した。かつて侵略した東南アジア諸国を味方にできると信じているのだろう。 http://t.c
07-29 16:04

RT @foqamantis: 「歴史を忘れた民族に未来はない」真理ですねえ。でも、これ、日本の歴史教科書の冒頭に書かれている一文ではありません。
07-29 15:22

RT @Lostlumis: リプライ・DM等への返信も、当面は停止させてもらいます。もしも私に何か伝えたいことのある方は、以下の宛先に封書で手紙を送って頂ければ幸いです。 http://t.co/mftuSGW1wQ
07-29 15:16

RT @takashicyan: 嫌な言葉ですけど「アンクルトム」と言いますね、こういうの。RT @seturibaika まあ、そういうマイノリティの弱みを利用する「日本人」が結局のところ悪いんですよ。@sohbunshu @716_ken
07-29 15:14

RT @Lostlumis: 【お知らせ】当面の激突は、とりあえず回避されました。しかしながら安倍連合政府の改憲攻撃下、いっそう熾烈で妥協を許さない闘いがこれから開始されることは明らかです。当アカウントはかねてから予定していた通り、本日をもって決戦集中態勢に移行させてもらいた…
07-29 15:07

RT @Lostlumis: @gendaibuntan これは餞別です。世界を解釈するための言葉がもはや貴方に何の慰めももたらさず、行動への衝動が貴方を突き動かす時が来たなら、いつでも使ってやって下さいな。 http://t.co/YLEeYZsZ55
07-29 15:06

RT @foqamantis: NHKラジオ「午後のまりやーじゅ」でTPPを話題にしています。「TPP、なんだか全く分かりません。教えてください」投票した?「日本人はどんな難関でも乗り越える知恵が有ります。立ち向かいましょう」山中鹿之助か。「儲かっている農家は良い暮ら…
07-29 15:06

RT @ghjk6654: 原発が爆発する前に、社会の方が壊れてたんじゃないと感じてます @Ryoko_is: @yotayotaahiru @sayakatake 「母」を前面にたてる運動のありかたは、いったん厳しく批判された/反原発という正義のためなら使えるものは使え、て感…
07-29 15:05

RT @takashicyan: アイツとアイツと・・・それからアイツとアイツね(笑)。RT @sohbunshu 帰化すると、日本の右翼以上に右寄りの言論を商売にする元外国人がいる。@seturibaika @716_ken
07-29 15:04

RT @hamajaya: 考えるのが面倒な人は、マスコミにご自身のアカで私の文使い呼びかけしてください。これです→ 明日30日の甘利氏と新潟県・泉田知事の会談、ぜひ取材をお願いします。万一非公開になると、話し合われた内容に憶測が飛ぶことになり、好ましくないと考えます。よろしく…
07-29 14:10

RT @unnmokira: 泉田知事ファンの皆さん。今ですよ!。@hamajaya 会談は明日。動いてくださる方は、今すぐお願いしますm(_ _)m 後で…は、間に合わなくなるかもしれません。
07-29 14:09

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【訃報】オートバイで5大陸を走破した戸井十月さん(64歳)が「肺癌」で病死 http://t.co/i3xqHTtHAy
07-29 14:07

うお~~~。餃子食ったら息くせ~。RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾7月 http://t.co/FySely07TZ
07-29 14:03

ごちゃ混ぜにしないでくれ。本物の息子です!! RT @mirufi701: 【お題】□に入る言葉は? #miru大喜利塾7月 http://t.co/Zmrf3fKTEl
07-29 13:59

RT @sohbunshu: 帰化すると、日本の右翼以上に右寄りの言論を商売にする元外国人がいる。一般の日本人からみても不快のはずだ。嫌悪感を煽るのは長い目で見ると両国を害する。@716_ken 日本に帰化なさっておられますね
07-29 13:57

「かみさん」って時点で底が浅い。QT @hosono_54: @matsuikoji かみさんに松井さんのツイートを見せたら、強く賛同しておりました。政治家の言葉には、経験と人間性の奥底にあるものが現れる。底が浅いと見透かされます。そうしたものを涵養する時間にしたいと思います。
07-29 13:53

RT @gaitifujiyama: 飯塚事件の久間三千年氏の死刑執行時の法務大臣は麻生政権下の森英介。死刑執行日は足利事件のDNA検査の再鑑定開始決定の報道から1週間後だった点は忘れずにいたい
07-29 08:30

RT @omamedazo: 今NHKのドキュメントでやってる飯塚事件がかわいそうで仕方ない。決定的な証拠もなくて足利事件と同じ古いDNA鑑定で鑑定人も鑑定時期もほぼ一緒なのに、犯人と特定して、一貫して無実を訴えてたのに死刑執行されてしまった。警察は腐ってるね。
07-29 08:29

さすが!QT @doudemo_bot: イタリア兵は砂漠で貴重な水を使ってパスタをゆでた。
07-29 08:29

RT @VerdeAnemo: 時事ドットコム:治安悪化で支持離れも=暫定政権に打撃-エジプト http://t.co/x7v15n9fky エジプト軍の行動を称賛し、はやしたてていたていた日本のマスコミや個人はエジプトがアルジェリアのような内乱に陥り中東が大混乱に陥ったら責任…
07-29 08:27

RT @yoshi_maro: 卒業と同時に毎月2万2千円を20年間40歳を超えるまで払わせ続け384万円を517万円にして返す契約で学生に借金させる日本学生支援機構は学生を支援する気があるのか
07-29 08:26

猪木氏、北ナンバー2と会談 - Y!ニュース http://t.co/l9NUoZllKS
07-29 08:25

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔参院選・比例区〕共産党が導入した「名簿の並べ替え」戦術は多少の効果があったように思われる http://t.co/3uDNNNNnow
07-29 08:24

RT @ota_kazumi: 太田和美148.240票生活の党70.007票惨敗。自責の念に駆られる毎日です。この7、8年の事が走馬灯のように駆け巡る。やはり政権交代の立役者である、小沢さんは正しい事を主張し続けていると改めて思う。信者だろうがなんだろうが、何とでも言え…
07-29 08:22

RT @zatu_gaku_bot: 日本銀行の建物を空から見ると「円」の字をしている(´・ω・`)
07-29 08:21

公開のtwitterでこういうこと言う神経が分からない。→QT @nagashima21: @hosono_54 巨大与党に倍返ししようぜ!その前に、党内の古狸と古狐だな。苦笑
07-29 08:16

RT @muranose_rena: 放射能汚染情報メモ (2013年7月28日) http://t.co/laxHZlL0ZJ 村野瀬玲奈の秘書課広報室
07-29 08:14

RT @SWVII: ありが豆板醤ψ(`∇´)ψ RT @magicalmako @SWVII @hanayuu ということで スワチャングの病室にエヴァンゲリオンかナースのコスプレでお見舞いKISS よろしく哀愁全国コスプレ戦士の諸君!!#コスプレ
07-29 08:12

RT @vostokintheair: 日本代表の高校生6人全員「銀」国別順位は11位…国際数学五輪(読売新聞) http://t.co/SS080pVHXD 1位は中国、2位は韓国。しっかり記事にしないとフェアじゃないでしょうに。隠す方がおかしいと思うのだが。 http://…
07-29 07:52

RT @shomuken: 東京も維新政党新風鈴木信行氏が意外な伸びで、みどりの風丸子安子氏(緑茶会事務局長)に競り勝ち。恐らく維新の会との混同と、民主党鈴木寛氏との按分が原因かと。
07-29 06:41

RT @Aceface4ever: 英ガーディアン紙のウェウ版にはキャサリン妃おめでた報道の嵐にウンザリした読者のために、HPの片隅に"republican"(王政廃止の共和国支持者)ボタンがある。クリックすると、王室おめでた関連の話題が全部消える仕組みになっている(本当)。
07-29 06:27

RT @magosaki_ukeru: 民主党:もう完全に駄目だ。選挙敗北は、重要政策、TPP,原発、消費税、米軍等どの党よりも立場があいまい、国民の信頼を完全になくしたことだ。管元首相の処分ごっこしている時でないだろう。何を目指す党なのか。隠れ自民党なのかリベラルか。根本問題…
07-29 06:25

RT @hyodo_masatoshi: 状況は暗く重くなっている。希望は山本太郎や糸数慶子の当選だ。かれらには既成野党の選挙協力で出番がくるだろう。手本になるのは、沖縄の、オール野党の選挙協力である。
07-29 06:24

制服向上委員会の出演拒否騒動を思い出すな。QT @Serpent_Rouge: フジロックのアトミックカフェに、津田大介の手引きでチェルノの笛吹男@hazuma東浩紀が出張り、被曝容認、原発再稼働容認、総資本と東電に気をつかう(略)http://t.co/Ud263aZ9Tw
07-29 06:13

RT @Serpent_Rouge: フジロックのアトミックカフェに、津田大介の手引きでチェルノの笛吹男@hazuma東浩紀が出張り、被曝容認、原発再稼働容認、総資本と東電に気をつかう「現実主義」へと人々を誘導。「帰れ」コールもない日本的和の風景に津田はほっとしたらしい。htt…
07-29 06:10

RT @VerdeAnemo: おはようございます。政党助成金と小選挙区制と96条改悪の根は一つである。多数派を占めれば何をしても許されると言う奢りがこうした信じがたい制度や行動を生む http://t.co/cGmHRWAxTV
07-29 06:10

RT @india_meigen: 政府や政治家を批判するだけではなく自分で考えてみよう。人は往々にして報道に振り回され、優柔不断に考えを変える。時計の振り子のように決してとどまることがない。弁の立つ人や、根回し上手な政治家をつい支持してしまう。国民にも政府と同様の責任があるこ…
07-29 06:08

RT @gaitifujiyama: 何が自民党のブレーキ役になるだよ、いい加減なこと言いやがって【公明:原発輸出条件付きで容認…安倍政権に足並みそろえ http://t.co/04hTlJi6X7
07-29 05:13

RT @gaitifujiyama: 公明党党首曰く『原発輸出によって日本より低い技術が広がることを防げる』じゃあ聞くが、この20年間、日本より多い深刻な原子力事故を起こしている国はあるのかね?【公明:原発輸出条件付きで容認…安倍政権に足並みそろえ http://t.co/04
07-29 05:12

RT @kikko_no_blog: 「クレンザー(ヱスケー石鹸)からセシウム合計24 Bq/kg検出しました。配合している石けん分の放射能は不検出であることから、福島県内で露天掘りによって採取している研磨剤の粉末原料(珪酸アルミニウム系鉱物)によるものと推定します」→ htt…
07-29 05:08

RT @kikko_no_blog: ヱスケー石鹸のクレンザーは2012年7月にセシウム32Bq/kg、同9月に19Bq/kgが検出されているが改善されていなかった。食べ物じゃないからどうでもいいと思っているのかな?「福島県内の露天掘りで採取している研磨剤の粉末原料が原因」と指…
07-29 05:05

RT @masanorinaito: 例えば、日本国憲法第9条が規定する戦争の放棄は、イスラーム法にいう「理由なき殺人」の絶対的禁止に通じる。ひとりを殺す者は全人類を殺すも同じこと、というクルアーンの規範は、考えてみれば、問題解決の手段としての軍事力行使を放棄するということに通…
07-29 05:04

RT @yuji_george: @tari_GT 中華の文明を称揚し、西洋近代の絶対性を峻拒する中国共産党。捏造した「無謬の金王朝の神話」の楼閣の上に君臨する朝鮮労働党。立憲主義や西洋近代の人権思想を否定し、「新しい中世」に民を導こうとする自由民主党。東アジアには様々な形で西…
07-29 04:59

RT @krishnamurtibot: この憎しみの世界は私たちの親の世代、先祖、そして私たちによって創り出されたものです。そういう訳で、無知が過去から果てしなく続いてきたのです。それは自然に生まれたのではありません。それは人間の無知の結果、歴史的なプロセスです。
07-29 04:57

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
07-29 04:55

RT @yosioki10: 核種接触の冷却水が蒸気化し噴出している証拠で。QT @seturibaika @gaitifujiyama: ・・尋常ならざる事態が進んでいるような【時事ドットコム:線量は562ミリシーベルト=湯気確認の3号機5階で-東電福島第1 http://t…
07-29 04:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)