08/01のツイートまとめ

seturibaika

では寝ます。おやすみなさい。脱被曝に一票Zzzz
08-01 22:32

RT @sohbunshu: 麻生さんの発言から日本の政治家の程度が分かる。本音であっても、冗談であっても。
08-01 22:27

RT @ittten: 麻生の先祖は、日本とナチスドイツが同盟を結んでいた時代に、朝鮮人を炭坑労働で酷使して巨万の富を築いていた。 先祖の栄耀栄華にただ乗りしている麻生が、ナチスドイツと日本が同盟していた時代の価値観を「ふしゅう」していたとしても不思議ではないな。
08-01 22:26

RT @dragon_smile: RT@鍵 鳩山由紀夫の発言は文意も文脈も考慮せず思いっきり叩くけど麻生の発言は文意文脈どころか行間まで幻視して擁護するよ。
08-01 22:25

RT @satori_yume: 現代の青年の多くは、戦争は栄光に満ちていると考えている。 しかし青年よ、戦争ではすべてが地獄である。 君たちは、まだ見ぬ世代に対し、この警告の声に耳を傾ける責任がある。 私は、戦争は戦慄であるとみなす。                -…
08-01 22:23

RT @12koku: ↓きっこさん、どうしてそんなにロッテが憎いかな。いいチームやん・・・
08-01 22:10

麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/PKcEJtdBTo) http://t.co/uHa4WRquOc
08-01 21:59

RT @mirufi701: 大量~ RT @seturibaika: 溜まってたウ○チやっと出た~♪ RT @mirufi701 【お題】 #miru大喜利塾7月 http://t.co/FKcXGk4ESh
08-01 21:54

RT @mirufi701: 卵アイコンみたいー RT @seturibaika: Twitterの新しいアイコンこれでどう? RT @mirufi701 【お題】 #miru大喜利塾7月 http://t.co/FKcXGk4ESh
08-01 21:51

RT @kyuhzaemon: 西村眞悟は、自ブログで「日本にこそ、先軍政治が必要だ」と主張して居りましたし、日本の自由民主党よりも、朝鮮勞働黨に移るべきだと考えるものでありますッ!!(真顔)
08-01 21:51

溜まってたウ○チやっと出た~♪ RT @mirufi701 【お題】 #miru大喜利塾7月 http://t.co/tty9vVWxso
08-01 21:51

RT @Song_of_Earth: #武器持ってる美少女の画像はろうや http://t.co/nJMsf6nUT0
08-01 21:49

RT @to_yama1192: 自民党改憲案は 第十章 最高法規 第九十七条 の基本的人権の項目をまるっと削除されてるのを見て、何も感じなかったら逆にそいつはちょっとおかしい。
08-01 21:49

RT @team_okayama: 山本太郎にだけやらせてんなよな!社民党も真っ向から「被ばく」に向き合え!もう後が無いぞ!オレは死にたくないし、オレの大事な仲間も、それ以外の誰一人「放射能」で死なせたくないんだよ!ヒロシマ・ナガサキの犠牲者に第五福竜丸の乗組員に顔向けでき…
08-01 21:46

RT @SDPJapan: 【麻生副総理兼財務相のナチスを引き合いにした改憲発言を糾弾する(談話)】社会民主党幹事長 又市征治http://t.co/oFZZlZVBwM
08-01 21:45

Twitterの新しいアイコンこれでどう? RT @mirufi701 【お題】 #miru大喜利塾7月 http://t.co/tty9vVWxso
08-01 21:45

RT @RYU_Tatsujin: 嘘みたいだろ?これ、ファミマなんだぜ… http://t.co/ji5zQnHNov
08-01 21:43

RT @seinenUnion: 会社をやめるか、にいがた青年ユニオンに加入するか。どちらかの選択肢。それなら一緒にたたかおう。そのほうが、人生楽しいはずだ。
08-01 21:18

RT @team_okayama: 憲法第25条1.すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。2.国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。>守れよ「国}!オイコラッ!
08-01 21:14

RT @satori_yume: 千人の友がいても、不要な友など一人もいないが、 一人の敵がいれば至る所で不要な友と出会うだろう。               - アリ・イブン-アビ-タリブ #War
08-01 21:13

RT @kazukazu881: 橋下や麻生の「失言」の報道のされ方をみると、日本の大手メディアは批判をしなかったりスルーしかけて、日本のツイッターで話題になった後で海外メディアで取り上げられて炎上するというパターンが出来上がりつつあるな。日本のジャーナリズムはヤバいんじゃない…
08-01 21:10

麻生太郎さんへ。QT @uzautibot: 世界で初めて「生存権」をうたい、もっとも民主的とされたワイマール憲法のもとでヒトラーが生まれました。
08-01 21:10

RT @kimuratomo: 児玉龍彦氏新刊に「セシウムはガンマ線しか出さないとよく勘違いされているが、ほとんどはベータ線を出してからガンマ線を出す。しかしセシウムのベータ線による内部被曝の影響についてはほとんど研究されていない」との興味深い記述。つまり早野ー坪倉氏らの「安全…
08-01 21:08

RT @shiso_ume: 麻生が顔を出す度、麻生炭坑と朝鮮人強制連行を思い出す。ナチスを持ち出すことに何ら抵抗は無いんだろう。 麻生氏講演:米のユダヤ系人権団体が抗議 http://t.co/vhTLKwKu13
08-01 21:07

RT @sdpkyoto_nozaki: 京都府京丹後市の経ヶ岬に米軍Xバンドレーダー基地を建設する計画が進んでいます。日米地位協定の対象となる京都初、そして近畿初の米軍基地がつくられようとしています。社民党は治外法権の米軍基地建設に断固反対します。
08-01 21:03

RT @hanayuu: 被爆者・丸山真男、悔悟の肉声 録音、平和資料館へ - 朝日新聞デジタル (http://t.co/tCVEv8vru3) http://t.co/3LZtPUV10X
08-01 21:03

RT @india_meigen: 最後の木が切られたとき、最後の魚が釣られたとき、最後の川が毒されたとき、あなたは、お金を食べることができないということを悟るだろうインドの格言
08-01 20:56

RT @sagamiharakon: 子が通っていた幼稚園の先生がやめることになり花束を贈ることになった時、先生なんで辞めるの?って聞いたら「この幼稚園は結婚したら退職しなきゃいけない」って教えてくれてびっくりしましたよ。こんなの未だにごろごろあるのに男尊女卑はない男女差別はな…
08-01 20:56

RT @Latina_tan: Rex sedet in vertice, caveat ruinam. 権勢の頂に座する王よ、遺構を思え(いつかは滅ぶことを忘れるな)
08-01 20:55

RT @astrophys_tan: 写真は霊魂星雲(Soul Nebula)と呼ばれる直径約150光年の塵とガスの塊ですわ。集まった物質が核融合の火を灯して多くの恒星となる、星々のゆりかごのような領域ですのよ。「霊魂」と名前がついていても全く心霊現象ではありませんのよ。 ht…
08-01 20:55

RT @team_okayama: オレ左翼で良かった!労働者で良かった!
08-01 20:55

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-01 05:10

今日は忙しい1日だった。それでは寝ます。おやすみなさいZzzz。脱被曝に一票!
08-01 00:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)