08/06のツイートまとめ

seturibaika

RT @nhk_tonight: 被爆直後の悲惨な光景を描いた「はだしのゲン」。さまざまな言語で翻訳され世界中で反響を呼んでいます。核開発をめぐってその動向が注目されるイランでは先月翻訳版が出版され、読者は核兵器の恐ろしさを知りました。アメリカでは学校の授業で読まれ、原爆につい…
08-06 23:06

RT @rekishi_trivia: 天才剣士沖田総司さん。試衛館でお手伝いしてる女の子から告白されたことがあった。しかし、沖田の答えはNO!それがショック過ぎて女の子は自殺未遂を起こしてしまう。その後近藤さんの素敵なフォローのおかげでその女の子は嫁ぐことができました。
08-06 23:00

シャープ株式会社 @SHARP_JP #漢字とカタカナを並べるとボカロ曲
08-06 22:58

初音ミク #漢字とカタカナを並べるとボカロ曲
08-06 22:45

RT @poporon70: 私(新潟県民)から、刈羽村にお願いしたいことは…、もう、東電からのお金をあてにして、村の人口にふさわしい規模よりも大きい施設を作らないで下さい。
08-06 22:42

RT @sayokunoimouto: どうしてお兄ちゃんは社会的地位の低い人やモテない人が愛国心を持つことをバカにするの?私にはそれのどこが悪いのかが分からないわ。
08-06 22:37

RT @Kanpishi: 楚の学者が燕の宰相に向け手紙を書いた。夜に書いていて暗かったので弟子に「灯を挙げよ」と言ったのだが、うっかりそのまま手紙に書いてしまった。燕の宰相は手紙を受け取ると、その部分を「賢人を登用しろ」と言う意味にとり、国は治まった。結果的には良かったが当世…
08-06 22:33

RT @like_sparrow: #新潟あるある「夏涼しそう!」_人人_>暑い< ̄Y^Y^ ̄「雪うらやましいなー」_人人人人人_>冬なめんな< ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄「新潟なにあるの?」_人人人_>米だけ< ̄Y^Y^Y ̄そんな新潟が_人…
08-06 22:32

RT @1680_mito: <でれすけ>というのは、福島の方言で<大馬鹿者>を意味する。
08-06 22:31

RT @suigetusawa: なにこれ怖い 今日の産経抄…最後で豹変 http://t.co/L3Ew1TdYwI
08-06 22:27

RT @yashimasakusen: ゲバラが広島の原爆資料館を訪れた際に残した言葉。“こんなにまでされてなお、アメリカの言いなりになるのか?”-Che Guevara #CheGuevara
08-06 22:24

RT @12koku: 小沢一郎さんのときは、検察とマスコミに混じってタコ殴りに加わった共産党は、今度は山本太郎さんを守るのだろうか。
08-06 22:23

RT @setta_setta: 在特会「左翼は正論を盾にうんたら」とか言ってたけど、正論って認めちゃうんだ。え?それじゃあ君ら何?
08-06 22:23

RT @hayakawa2600: もう何十年も前から言われていることを、さも自分が考えたかのように言うカスが「作家」を名乗っている。https://t.co/nsG0nrEQNB
08-06 22:22

RT @12koku: ここで、維新の会が抜けているんだよねえ。 RT @asahi 5野党、麻生氏「ナチス発言」で申し入れへ 罷免求める http://t.co/qeTYE3kbBt
08-06 22:20

佐藤正久さまへ。たしかフォローされてたはず。QT @satori_yume: "The military don't start wars. Politicians start wars." 戦争を始めるのは軍人ではなく政治家である。ウィリアム・ウェストモーラ #War
08-06 22:19

RT @satori_yume: "The military don't start wars. Politicians start wars." - Gen. William C. Westmoreland戦争を始めるのは軍人ではなく政治家である。         - ウ…
08-06 22:17

RT @thoton: 吉川晃司「イマジン」♪天国はない ただ空があるだけ国境もない ただ地球があるだけみんながそう思えば 簡単なことさ放射能いらない もう被爆もいらない 偉い人も貧しい人も みんなが同じならば簡単なこと... http://t.co/PkRI2d6A
08-06 22:17

紅美鈴「すみませんお嬢様~」RT @mirufi701: 【ミッドナイトお題】 #miru大喜利塾8月 http://t.co/e2Kvk7tAMG
08-06 22:15

RT @thoton: こういう時こそ、団結して山本太郎を守らないとダメだ。離婚の事実はもっと早く公表すべきだったと私も思うが、重要な問題ではない。「レイプ疑惑」については、本人が事実無根と否定している以上、ねつ造記事か女性の狂言であると断じる他はない。こういうことは想定の範囲…
08-06 22:09

ト、トイレまで間に合わない……。RT @mirufi701: 【ミッドナイトお題】 #miru大喜利塾8月 http://t.co/e2Kvk7tAMG
08-06 22:06

あ、あれが家じゃなかったなんて……。RT @mirufi701: 【ミッドナイトお題】 #miru大喜利塾8月 http://t.co/e2Kvk7tAMG
08-06 22:05

RT @koi_teisyoku: 「それじゃあ切るぞ」「待ってくれ!…娘の声を聞かせてくれ…!」「お、お父さん…」「ゆ、ゆい!」「どうだ、似てただろ」「お前かよ」
08-06 22:03

RT @88yoh88: ますます頑張れ山本太郎っていいたくなるね
08-06 21:59

RT @elkorevolo: 今日の広島の平和祈念式における安倍さんのスピーチを聴いていて驚いたこと。なんと憲法についての言及がなかった。野田さんや菅さん、小泉さんは、きちんと憲法の遵守を式典で明言していた。安倍さんも一次内閣の時は明言していた。それが消えているとは・・・。 …
08-06 21:58

RT @grossherzigkeit: 「徴介護」なる強制義務労働から「優しい国」が生まれるなんて、アウシュビッツに掲げられた「労働は自由をもたらす」並に狂った発想だ。>RT
08-06 21:47

まずお前から始めたらどうだ。 #これはひどい QT(RyoTagaya)徴兵制より、徴介護士制にするべき。3年義務化。(略)人間的にも強くなり、人さまのご苦労が身に染みる。強い日本とは、武力だけではない。「真の強くて優しい国、日本」とは徴介護士制から生まれるかもしれない
08-06 21:45

「生活の党」の党員さんだってよ→QT(RyoTagaya)ブラック企業と一括りで議論をするのはどうかと思う。企業規模によって柔軟に規制緩和するべき。中小零細で働いている人には夢がある。いつか大手を追い越したいという夢。自分たちの仕事が世間から認められたという喜びを味わいたい(略
08-06 21:42

RT @kaede5014: あれ、ワタミの公職選挙法違反は突っ込みなしなの?
08-06 21:34

RT @kikko_no_blog: 週刊新潮、このぶんだと来週あたりは「山本太郎議員、全身にオイルを塗って海パン一丁で『メロリンQ』などと叫びながら異様なダンスを踊っていた過去が!」とかって報じそうだな(笑)
08-06 21:33

RT @SeiichiMizuno: ウィキリークスのアサンジやCIAのスノーデン事件への人々の評価を観察していると、現代人は、結構怪盗や義賊が好きなことが分かる。何時の世も感性がある人ほど、実は権力者こそが胡散臭いと見抜いているからだろう。
08-06 21:33

RT @aka6446: 山本太郎議員が記者会見で週刊誌の「16年前に女性に暴行を加えた」との記事を否定。「当時はすでに芸能界にいた。キャリアを捨てるリスクを冒すようなことはしない」と話したという。ネガティブキャンペーンが始まりそう。
08-06 21:32

RT @you_aoki: 被曝2世である吉川晃司の「イマジン」、今夜の広島マツダスタジアムの広島×阪神にて http://t.co/Wn00qCIwTN 忌野清志郎による日本語詞の一部を<放射能いらない もう被曝もいらない>と変えてる。TV中継では「子供たちに負の遺産を背負わ…
08-06 21:32

RT @jean_paul_1999: 原発政策粉砕!脱電力依存!関電なんかヤクザ企業にカネ払えるか!というわけで、日の出とともに出社して、日没までに帰ろうとしたけど、もう21時半だよ。よよよよ。おなかすいたし、帰るべし…
08-06 21:31

RT @RPGuser: 日本って自分から戦争仕掛けたくせに、何被害者面してんの?って昔から思ってる。
08-06 21:26

RT @karoku1991: それにしても、核廃絶の願いが一部の特殊な人たちの主張であるかのようにいうのは、事実の問題として誤りだな。でなければ、各国の核実験のたびに広島市が抗議声明を出せるはずがない。
08-06 21:26

RT @yosinagakoyuri: 「週刊文春」「週刊新潮」この二誌は、わたし達のよき道しるべです。この二誌が叩いているうちは山本太郎はよくやっていると安心していいです。叩かなくなったら、心配しましょう。褒めだしたら残念ながら山本太郎は終了です。
08-06 21:16

RT @utu_k: #漢字とカタカナを並べるとボカロ曲 ←このタグが流れてきてかつて漢字とカタカナ並べると椎名林檎って言われてた頃から長い時が過ぎたんだな…って呆然としてた
08-06 21:15

RT @thoton: 東電は叩かず、山本太郎はねつ造してでも叩く。これって、ジャーナリズムになってないと思うよ。
08-06 21:13

早速始まったか……。:山本太郎、離婚を正式発表 新潮記事に「ネガキャン」指摘も : J-CASTニュース http://t.co/6W1RI10dHM @jcast_news から
08-06 21:13

RT @grossherzigkeit: よく戦争映画などで、無茶な作戦を計画する上官に冷静な部下が「私は反対しましたよ!」とか言って、案の定失敗して上官は顔面蒼白とかいうシーンがあるが、ニッポンのカイシャで同じようなことがあると、上司は蒼白じゃなく真っ赤になって「お前の責任だ…
08-06 21:09

放射性ストロンチウム #漢字とカタカナを並べるとボカロ曲
08-06 21:02

ポツダム宣言 #漢字とカタカナを並べるとボカロ曲
08-06 21:01

RT @FD3SNA2: 色々問題が…。 RT @seturibaika: 使用済み核燃料の冷却。 RT @mirufi701: 【お題】学校のプールを1日貸しきって、すごくアホなことをしなさい #miru大喜利塾8月"
08-06 20:37

RT @masaru_kaneko: 広島の原爆式典の後、安倍首相は、閣僚による終戦記念日の靖国神社参拝に関して「私人として参拝するかどうかは、心の問題」であるとし、自らの参拝については明言を避けた。原発再稼動や輸出を見ても、この人には「反省」や「責任」という言葉はない。ht…
08-06 14:23

RT @keikoitokazu: 山本太郎さんと健闘を誓う http://t.co/8IQj1ayn5l
08-06 13:51

RT @shukyogakusis: 世界のイスラム教徒人口って16億人くらいいて、世界人口の25%に迫ろうとしてるらしいぞ!ムスリム国家だけじゃなくて、ヨーロッパや米国やロシアでも増えてるんだぞ!日本じゃ存在感ないけど、これからは知りませんじゃ困る!被服や食事、経済活動の文化…
08-06 13:51

RT @tigercatver2: ほお、朝日新聞ホルミシスチームの総本山で、先日も山本議員をdisった高橋真理子記者は、TEPCOの「イリューム」の執筆者ではないかw http://t.co/N7xjlQggWK
08-06 13:49

RT @O_chan0615: あかん!でいいとちゃう? RT @mirufi701: (突っ込みづらい…) RT @seturibaika: 使用済み核燃料の冷却。 RT @mirufi701: 【お題】学校のプールを1日貸しきって、すごくアホなことをしなさい #miru大喜…
08-06 13:47

RT @mirufi701: (突っ込みづらい…) RT @seturibaika: 使用済み核燃料の冷却。 RT @mirufi701: 【お題】学校のプールを1日貸しきって、すごくアホなことをしなさい #miru大喜利塾8月
08-06 13:46

使用済み核燃料の冷却。 RT @mirufi701: 【お題】学校のプールを1日貸しきって、すごくアホなことをしなさい #miru大喜利塾8月
08-06 12:53

広島原爆忌。黙祷。加害者である事実に向き合いながら黙祷。
08-06 12:47

RT @chervbim: 反原連界隈の自浄作用が一切働かない有り様はどうなってるんだろうか。何をやっても参加者それぞれの自由だからみたいな方向に流れ、ボスキャラたちの傍若無人ぶりも度を越えてしまった感がある。タガが外れてるよね、なんというか。
08-06 12:38

RT @george_10g: 本日のカプチーノ、『広島原爆祈念日』。 http://t.co/YFyKQKDkG8
08-06 12:29

RT @Zhuangzishuo: 道が廃れだすと人は徳(本性)を言い出し、徳が廃れだすと人は仁(おもいやり)を言い出し、仁が廃れだすと義(正義)を言い出し、義が廃れだすと人は礼(礼儀)を言い出す。人のうわべを飾るだけの礼儀にまですがるようになったなら、それは混乱の証だね。『荘…
08-06 11:52

RT @HuffPostJapan: 福島みずほ元社民党党首が、バーで一日ママとなります。その名も「平和憲法バー」。 http://t.co/8GyXoAOOA8
08-06 11:52

RT @happy3okamoto: 大拡散希望。麻生財務相のナチス発言を擁護した橋下徹大阪市長。余り知られていないようだが、橋下氏の後援会長である奥下素子氏は麻生セメント代理店の取締役である。夫が社長、ご子息は橋下氏の特別秘書だ。従って、維新の会は第二自民党に過ぎない。野党再…
08-06 10:41

RT @hirosimaken_bot: 今日8月6日は広島原爆祈念日です。人類初の原子爆弾が広島に投下された日です。私たちは次の世代に核兵器の恐ろしさを伝えなければなりません。被爆者の平均年齢が78歳をこえた今日、広島は68回目の夏をむかえます。 http://t.co/
08-06 07:54

RT @HuffPostJapan: 維新の会や社民党など5つの政党のLINEアカウントが削除されています。その理由とは? http://t.co/IRdpNdGDNm
08-06 07:54

RT @cocobluesky: 8年前の貴重な資料ありがとございました。こんな背景もあったんだ祝島。「山口県は、広島長崎についで被爆者が多い。広島から祝島にたどりつき亡くなった人もいた」@28SOBA 東京新聞2005年6月28日。祝島きれいな海を守ろう!http://t.c
08-06 07:51

RT @beyondaki: ★京都大学新聞社/Kyoto University Press ? 権赫泰 韓国・聖公会大学教授 「現代日本の 「右傾化」と 「平和主義」 について」 前編(2013.04.16) http://t.co/GhuFv3XbZ9 @kyotouniv
08-06 07:50

RT @onodekita: ヒバクシャ懐柔→原発輸出 QT @komatsunotsuma: @onodekita 原爆症訴訟、国が控訴断念へ 首相方針、認定対象拡大も http://t.co/4Am63LQnUV
08-06 07:50

RT @kashiwasakana_2: 【皆様に再度お知らせ】長い間当アカウントをご覧頂きましてありがとうございました。当アカウントは諸般の事情により、去る9月1日(日曜日)の夜をもちまして廃止させて頂きます。今後は@sakanakun_mainにてツイートさせて頂きますので…
08-06 07:28

RT @12koku: 山本太郎さんが広島に来ています!http://t.co/WItWNsqEUF
08-06 07:27

RT @Mm_oana: 「敗者のナチスが原爆を落としていれば、批判を受け続けただろう。しかし勝者の米国の場合は(悪に)制裁を加えたと例外扱いされる」原爆投下68年 オリバー・ストーン監督、広島を歩く(朝日新聞デジタル 2013/08/06)http://t.co/YI6wq
08-06 07:27

RT @palaiso9: RT“@akrobodoc: 恥ずかしい。 RT @palaiso9: 「原爆と原発は違う、一緒にするな宣言」を、今日8月6日、広島市長松井一実が世界に向けて恥を晒す。何と勝手な平和宣言。”
08-06 07:26

RT @palaiso9: 原爆忌。今日だけは一日中核反対の日本国民。原爆は反対。何と身勝手な人達だ。明日になれば、原発推進再稼働だ。新潟県柏崎市、刈羽村が再稼働に賛成した。続々立地道県が容認する。
08-06 07:26

RT @japanwings: 本日、広島市長は原爆と原発は別。人殺しのための絶対悪の核兵器と人間のエネルギー造成のために使う技術は、きちっとした区分けが重要、と宣言する予定です。つまりヒロシマは世界の原発被曝者との連帯を拒絶ということになりますね。http://t.c
08-06 07:26

RT @hanano_komachi: わたしと団五郎が名誉館長を務める新潟市マンガ・アニメ情報館では、「魔界王子 Devils and realist展」を開催してるよ! いけめんいっぱい!!あそびにきてねd=(^o^)=b http://t.co/49LdM7Nlzg
08-06 07:26

RT @osakayukihiro: おはようございます。今日は広島原発投下無差別殺人を実行された日です。その米軍に68年間基地を提供し続ける日本政府。自己反省も出来ない責任をとれない社会からアソウの「ナチス」発言。原発も基地もなくしますからと合掌
08-06 07:24

RT @team_okayama: おはようございます。今年も8月6日がやってきました。お隣岡山は快晴で蝉が鳴き続けています。多くの被爆者の犠牲の下に手に入れた「平和憲法」、守り抜かねばと・・・。合掌
08-06 07:24

RT @meirinteacher: 近所の人と挨拶するときに「おはよう」、「こんにちは」などは世界共通ですが、台湾人は時々「ご飯食べた?」と挨拶します、いっぱい食べて元気良くして欲しいという祈りの意味も含まれています。みんなもちゃんと食べてね、それが幸せだから。
08-06 07:23

RT @gudagudaAPH: シーランド「チョコレートバーが食べたいですよ!」日本「あ、あの。今は会議中なのでお口にミッフィー、ですよ」シーランド「ミッフィー?ああ、オランダ語でナインチェ・プラウスのことですか?」日本「え?ミッフィーという名前じゃなかったんですか!?」イギ…
08-06 07:22

RT @asakatsuzen: 【僧侶の言葉/澤木興道老師】仏法で一番イヤラシイとするのは染汚(ぜんな)という事である。重役とか社長とか。そういう顔するのが染汚である。この染汚が清められること、それが祇管(しかん)である。※祇管とは・・・ただひたすらに。余念を入れずに。
08-06 07:22

制服トップの見識こんなもんかよ。QT(toshio_tamogami)本日は広島で原爆被曝者の慰霊祭が開かれます(略)しかし核兵器があるから大きな戦争がおきないのです。核廃絶を訴えることは大きな戦争があってもかまわないと言っていることなのです。核兵器こそ究極の抑止兵器なのです。
08-06 07:17

RT @Jedi_Temple: 地図は実際の土地とは違う
08-06 07:15

えーあと二つあるのー!? QT @Ishikawa_Tomoya: 「内閣法制局長官が時の政権によって解釈を変更できるなら、企業のお抱え弁護士と変わらない」(阪田雅裕元長官)。それはそうだが、問題はもう数段複雑である。「法制局」は他にもう二つある。これが果たしていない役割(一部略
08-06 07:14

RT @Ishikawa_Tomoya: 「内閣法制局長官が時の政権によって解釈を変更できるなら、企業のお抱え弁護士と変わらない」(阪田雅裕元長官)。それはそうだが、問題はもう数段複雑である。「法制局」は他にもう二つある。これがそれぞれ果たしている役割、本来果たすべきなのに果た…
08-06 07:10

RT @kikko_no_blog: オリバー・ストーン監督「原爆が必要だったというのは幻想。日本の人々も米国の神話を受け入れず、なぜ原爆が落とされたのかを学んでほしい」→ http://t.co/G0y6sLJ1Kq 「日本の人々」の部分を「安倍晋三」や「麻生太郎」など売国奴…
08-06 07:09

RT @shiso_ume: またのまぬけが暴れているのか。
08-06 06:02

RT @harada_akira: みんな知ってるかー!?麻生太郎副総理ってのは「麻生鉱業」(現「麻生セメント」)の出身で、戦時中朝鮮人や欧州の捕虜に強制労働させて、死んだ人の遺骨調査さえ拒否してるっていうスゲエ政治家なんだぜー!ナチスに学ぶ必要なし!十分習得してるっしょ!!
08-06 06:02

RT @typtravis: なあ、シバキ隊さん。レイシストの見本の野間をしばくのが筋じゃないの?
08-06 06:01

RT @kanbuntan: 良薬苦於口而利於病。(良薬は口に苦けれども病に利あり) 本当に効く薬は苦いのよ。ええ、苦いの。人生って甘くないのよ。……それはさておき、とにかく本当にためになる忠告ほど耳が痛くなるわ。でも、逃げずにちゃんと受け入れなさい。あなたの為になるのだから。
08-06 05:58

RT @cleharo11: 目が覚めてふと携帯を覗いたら野間からメンション。存在自体がハラスメント化しておるな。
08-06 05:57

RT @natsuhikowatase: 墜落したのは嘉手納空軍基地所属のヘリだった。→【号外】米軍ヘリ墜落 ハンセン内で炎上 宜野座村松田 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/iFqW0twT4m
08-06 05:56

レイシストどもはまさにコレだ。QT @sekai_no_meiku: 他をあざけるものは同時にまた他にあざけられることを恐れるものである。(芥川竜之介/『侏儒の言葉』)http://t.co/HjbvUYLiUd
08-06 05:55

RT @Jedi_Temple: 常に評価しつづけろ、集められる情報が多ければ多いほど選択肢は多くなり、不意打ちをくらう可能性は少なくなる
08-06 05:54

RT @Kato_Masaru: 俺はてめえたちに味方してあのババアにかましたんじゃねー!いいか…学校ってのは勉強しに来るとこなんだよ勉強しに!わかってんのか?世の中にはバイトバイトで学校にも来られない中学生がいくらでもいるんだ。まして高校なんて高嶺の花だ。だから、高校目指す奴…
08-06 05:53

RT @hijijikiki: 単一民族発言した政治家はこんなにいるのか!http://t.co/P1gKNUIkkc:中曽根康弘山崎拓 鈴木宗男平沼赳夫麻生太郎伊吹文明中山成彬RT @iwakamiyasumi アイヌの取材を続けつつ、麻生副総理の見識@Tak
08-06 05:52

RT @Me_We_Me_We: 選挙前に知ったら…“@daphnezeyo: …伏せるしかなかった。大手メディアが渡辺謙の脱原発スピーチを伏せていた - NAVER まとめ http://t.co/lA48P4GvpN http://t.co/IAxYF7WlNr””@iw
08-06 05:49

RT @1691S: @iwakamiyasumi【麻生氏ナチス肯定発言 異常な歴史観 世界から孤立 安倍内閣】改憲・保守系団体「日本会議」との深い関わり。安倍内閣19閣僚中12人が議員懇談会の役員、メンバーに名を連ねる http://t.co/RuTitfeg8n (赤…
08-06 05:49

RT @satori_yume: 現代の青年の多くは、戦争は栄光に満ちていると考えている。 しかし青年よ、戦争ではすべてが地獄である。 君たちは、まだ見ぬ世代に対し、この警告の声に耳を傾ける責任がある。 私は、戦争は戦慄であるとみなす。                -…
08-06 05:48

RT @india_meigen: 夜が嵐でどよめいている時 もし彼らが光を高く掲げないとしても おお、運のわるい男よ 苦悩の雷火でお前自身の胸に火を点じて それをただ一つ燃えさせるがいい」『タゴール詩集』
08-06 05:48

RT @KatsuKaishuBot: 丁汝昌も、いつかおれにいつたことがあつた。わが国は、貴国に較べると、万事につけて進歩は鈍いけれど、その代り一度動き始めると、決して退歩はしないといつたが、支那の恐るべきところは、実にこの辺にあるのだ。かれこれの長所短所を考へ合はして見ると…
08-06 05:13

RT @Serpent_Rouge: 英語に堪能な左派の諸君。ツィッター、WEBで麻生のナチ擁護発言、自民党と日本ネオナチ(アルカイダ支持)との親密性をがんがん流してくれ。ウィーゼンタール機関を動かすには、欧米ネット世論への工作が必要だ。若き左翼は英語の読み書きに習熟せよ。それ…
08-06 05:12

RT @Jedi_Temple: 絶望はダークサイドが我々の目のまえにひらつかせる幻影にすぎない
08-06 05:07

RT @berryjam_yen: 自民党総裁的には、いわゆる「非核三原則」の「核」ってのはあくまでも「核兵器」のことであって「核発電」は持っても作っても持ち込んでもいいよっていう解釈なんだろうけど、それは遠足で「これはおやつじゃありませーん!」って言って大量のバナナ持ってくる…
08-06 05:06

RT @masanorinaito: 世俗主義の罪は、トルコでもエジプトでもそうだが、敬虔なムスリムを見下すエリート主義と結託したこと。その結果、勢力が逆転すると、リベンジが始まるが、きちんとイスラームを学んでいない人たちが、乱暴なリベンジに出るから、社会が分断されて衝突し始め…
08-06 05:06

RT @stayfoolish_me: 神学というのは、その気になれば無限に理屈をひねり出すことができるみたいだ。非常に面白いとも言えるが、いい加減にしておかないとキリがないという気もする。
08-06 05:00

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-06 04:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)