08/11のツイートまとめ

seturibaika

では寝ます。おやすみなさい。脱被曝に一票!Zzzz
08-11 23:00

この砂で曼荼羅を描くためにチベットに単身渡航。かの地で悟りを開いて名僧となり平和の曼荼羅をラサの地に残した。RT @mirufi701: 【お題】甲子園に出たことある人1000人に聞いた「持ち帰った砂の活用法は?」第75位を教えてください #miru大喜利塾8月
08-11 22:56

RT @clow: コスプレも同人もニコ動なんかの動画投稿者(踊り手・歌い手・ボカロP等々)も、大多数は「素人が趣味で楽しんでいる」ものなのに、いつの間にか「視聴・鑑賞に耐えうる水準にないものは駄目」という空気がはびこっている。いいものを作ろうとする姿勢は必要だけどそれは見る側…
08-11 22:48

RT @nanboku_bot: 奴隷制はいいものだと訴える本が多数書かれているが、自分が奴隷になってみれば、それをいいものだなどという人間はおるまい。(エイブラハム・リンカーン) #nanboku
08-11 22:39

RT @sunao_labo: 本日、映画監督 山本 薩夫さんの命日です。山本 薩夫(やまもと さつお、1910年7月15日 - 1983年8月11日)1947年 日本共産党入党。代表作:「あゝ野麦峠」他多数 合掌
08-11 22:33

RT @haikyo_: チェルノブイリ原発事故によるゴーストタウン ─ウクライナ、プリピャチ http://t.co/bbmorwSZPd
08-11 21:36

RT @haikyo_: ブルガリア共産党の建築物 ─ブルガリア http://t.co/TIXiVgc9SL
08-11 21:35

RT @sora_no_kakera: 15歳の少女が産まれたばかりの子どもを…の件。何故、保護ではなく「逮捕」なのか…説明を聞きたい(個人情報だとは思うが…)。神奈川県座間市でもグランドに…という事件あったよね。捨てるまでいかないけど…ギリギリの若年母子もいる。(立派に子育て…
08-11 21:16

RT @hanashibeta: かわいそうだな。母親も赤ちゃんも事情は知らんが何かかわいそうだ。→ 中3女子「1人で産んだ」…埼玉乳児放置で逮捕 - BIGLOBEニュース http://t.co/F7I6Pb4W2N
08-11 21:15

「保育園」以降、成長ナシ。QT(bcxxx)私はキリスト教の保育園で育ちましたので、この世には絶対的な正義と絶対的な悪があり、正義が悪を駆逐するべきであると考えています。
08-11 21:15

「社民」と「生活」は~\(ToT)/QT @kikko_no_blog: 「裏切る公約!キュア民主!」「米国奴隷!キュア自民!」「おだまりバカバカ!キュア維新!」「本気でヤバイ!キュア公明!」「庶民の切り札!キュア共産!」「響け政治の混迷!ドキドキ国会!」
08-11 21:12

RT @riko0058: なぜにA級戦犯で死刑寸前だった岸信介の孫である安倍晋三の総資産が数十億円もあるんだ? その異常性にそろそろ気づこうよ。
08-11 21:10

RT @tanakaryusaku: 那覇行きの飛行機で隣り合わせた沖縄の女性と基地問題などで話が弾んだ。  彼女は「お上が決めてしまったらねえ」と力なく話す。 それでも私が「オスプレイ取材」に来たジャーナリストだと分かると何度も「お願いしますね」と繰り返した。
08-11 21:08

RT @antipoverty_net: 8.12団塊ジュニアですが、何か?~ネット右翼とプレカリアートの間で出演:安田浩一 (@yasudakoichi)×雨宮処凛(@karin_amamiya)主催:本屋B&B詳細はhttp://t.co/xiHS7nftWf#本 …
08-11 21:07

RT @aka6446: 民主党の大畠幹事長は「大規模水害で犠牲者が出てる中で笑顔でゴルフに興ずる安倍首相の神経が理解できない」と批判(産経)40度近い気温の中でゴルフをやることの方が理解出来ません。
08-11 21:07

RT @NewTestamentBot: 一切高ぶることなく、柔和で、寛容の心を持ちなさい。愛をもって互いに忍耐し、平和のきずなで結ばれて、霊による一致を保つように努めなさい。(エフェ4:2-3)新共同訳 #seisho
08-11 21:04

ん、みんなの党か? QT @tawarakometaro: ある政党が国際展示場駅前でコミケ参加者に向けて「児ポ法『改正』反対」の宣伝をしてた。国会でおおいに一点共闘シタイベ。「TPP反対」は無理そうだが...。
08-11 21:03

RT @midorinosougen: 長生きは苦悩でしかないのでは?と思う今日この頃。
08-11 21:00

RT @Serpent_Rouge: また松田光世は「私がいないと山本太郎議員は守れない」とアピールしたいのか、週刊新潮のネガキャンを最低限に押しとどめた経緯をツィートしているのも気にかかる。秘書とは黒子に徹するものであり、こういう舞台裏を(仮に表裏のない事実であったとしても)…
08-11 20:56

RT @12koku: 実家に戻り、この夏休みの宿題として、司馬遼太郎の #明治という国家 を読み始めた。いきなり、・・・たとえば、いま私が申し上げた「義務」あるいは権利。この二つのことばも、明治国家が翻訳してくれた言語遺産です。・・と説いている。昨今の憲法談義を思う…
08-11 20:55

RT @kyu_dou_: よしッッッッッッ!!!!!!(初中り)#祝ってくれる人RT http://t.co/URjQaAFKR4
08-11 20:55

RT @tatsuofujii: RT @masaru_kaneko: 東電が福島原発の汚染水が海側の土の壁を越えて海へ流出していることをようやく認めた。だが、井戸で汲み出す応急措置だけ。これが安全審査申請をしている電力会社の当事者能力です。http://t.co/K9SnT
08-11 20:52

RT @unionOKAYAMA: 岡山に乗っ取られるw RT @UnionNIIGATA 【お題】【募集】こんな、にいがた青年ユニオンは嫌だ。
08-11 20:51

RT @Song_of_Earth: democracynow!でのオリバー・ストーン監督のインタビュー動画後編観てる。米国の戦略を「核を持ってると偉いと思いこむ」「力をかさにきて悪いことをする」とめった切り。素晴らしい、これぞ米国の、そして人類の良心。
08-11 20:47

(・ο・;)QT @046102141: この人ネタじゃなくてマジでいたのか… http://t.co/pAVy99BIwG
08-11 20:47

RT @toracyan06: 晴 天 と ら 日 和 : 2013年8月11日ブラック企業大賞「2013」授賞式!! ノミネート企業八社の中、ワタミ圧倒で「ブラック企業大賞」を受賞しました。すげぇ~なぁ、。。。 http://t.co/lq4SMLH4pj
08-11 20:43

新潟県民 #突然の4文字で何rtくるか
08-11 20:43

RT @satori_yume: 戦争を宣言するのは老人であるが、 戦って死ななければならないのは若者である。                   - ハーバート・フーバー #War
08-11 19:32

わっはっは。QT @asakatsuzen: 【僧侶の言葉/澤木興道老師】教育、教育というて、何かと思えば、みな凡夫に仕立てることばかり。
08-11 19:30

RT @asakatsuzen: 【僧侶の言葉/澤木興道老師】教育、教育というて、何かと思えば、みな凡夫に仕立てることばかり。
08-11 19:29

RT @gudagudaAPH: 中国「湯?あれはスープ屋あるか!?日本にはスープ屋なんてものがあるあるか!ちょっと我買ってくるあるよ!」日本「違います!それは銭湯です!温泉やお風呂なんです!」中国「でも湯って書いてるじゃねーあるか・・・!」日本「中国ではスープという意味ですが…
08-11 19:28

RT @KatsuKaishuBot: 一体支那五億の民衆は日本にとつては最大の顧客サ。また支那は昔時から日本の師ではないか。それで東洋のことは東洋だけでやるに限るよ。
08-11 19:27

RT @eigotan: 一般的な「平和ボケする」はtake peace for granted で書けるわ。直訳で「平和を当然と思う」ね。あ、私は戦争の悲惨さを忘れることが本当の平和ボケだと思うし、「戦争体験がない人が戦争の悲惨さを語るな」っていう意見もどうかと思うわ。
08-11 19:27

RT @ShukyoNews: 上祐氏「私にはカリスマ性がある。だから私が引っ張り、オウムを超える」(産経新聞) - 国内 - livedoor ニュース http://t.co/l0Ou9qbeWO
08-11 19:24

RT @satori_yume: 死者だけが戦争の終わりを見た。                    - プラトン #War
08-11 19:23

RT @nihonrekishibot: 国民の大多数は灰色である。…此の大多数の灰色の国民をしつかり掴んでぐんぐん引きずつてゆくことが大切である。大多数の灰色は指導者が白と云へば又右と云へばその通りに付いてくる。(東条英機、1943年側近に語った言葉)※『東条内閣総理大臣機密…
08-11 17:34

アイツやっぱりバカじゃねーな。QT @nihonrekishibot: 国民の大多数は灰色である…此の大多数の灰色の国民をしつかり掴んでぐんぐん引きずつてゆくことが大切である。大多数の灰色は指導者が白と云へば又右と云へばその通りに付いてくる(東条英機)『東条内閣総理大臣機密記録』
08-11 17:34

RT @satori_yume: 兵士が誰よりも平和を願うのは、 戦争で心身ともに最も深い傷を負い、 それに耐えなければならないのは兵士だからである。             - ダグラス・マッカーサー将軍 #War
08-11 17:28

RT @omoomo_wwwBOT: 全国で唯一スタバがない鳥取県。どう考える?と直撃された鳥取県知事、「うちには大きなスナバがありますから」。やるじゃねえか。
08-11 17:28

RT @nihonrekishibot: 「闇があるから光がある。」そして闇から出てきた人こそ、一番本当に光の有難さが分るんだ。世の中は幸福ばかりで満ちているものではないんだ。不幸といふのが片方にあるから、幸福つてものがある。(小説家・小林多喜二)
08-11 17:27

700年の歴史を誇る秘湯、懐かしい原風景…新潟「里山」の魅力 - MSN産経ニュース http://t.co/9GwhpUopJs
08-11 17:27

RT @deskain: 700年の歴史を誇る秘湯、懐かしい原風景…新潟「里山」の魅力 - MSN産経ニュース http://t.co/1PhsqYVrib「どこか懐かしい里山の原風景に癒やされた。」というが惨稽が絶賛推奨するTPPによりその「里山の原風景」が破壊されるのだ…
08-11 17:25

RT @Jedi_Temple: 戦いで人は偉くはならん
08-11 17:23

RT @fjxgtrvx: 【ゲリラ豪雨で大切な薄い本がやられた方へ】濡れた紙を乾かすとベコベコになってしまいます。そんな時は、濡れたまま冷蔵庫に入れておいてみてください。綺麗に治ります。
08-11 17:21

RT @chirigraphy: スリランカの首都はスリジャヤワルダナプラコッテだなんてことはどうでもいいの。ここは多数派で仏教徒のシンハラ人と、少数派でヒンドゥー教のタミル人の間で対立があることが大事。植民地時代、宗主国イギリスが混乱を狙ってわざと南インドからタミル人を連れて…
08-11 17:21

RT @india_meigen: 自分から負けに屈してしまわない限り、それは負けではないのだから、もがくことはみっともないことではない。ガンジー
08-11 17:20

RT @japanwings: このお方たちが自民党のご主人様です。「日本の原発ゼロ容認できぬ」アーミテージ・ナイ両氏 http://t.co/HJyIRAbvux
08-11 17:19

RT @doudemo_bot: 「アポロ計画はアメリカの陰謀で、人類は月になど行ったことが無い」という説を「ムーンホークス説」と言い、本気で信じている人もいるらしいよ。
08-11 17:18

RT @_trivia_bot_: 阿佐ヶ谷の方角に雷落ちた瞬間。何かが降臨したようだ。: http://t.co/TF4cHmGo9B #拡散希望
08-11 17:17

RT @Lets_study_bot: 「自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。」ガンディー
08-11 17:15

RT @matome_ikan: 壇蜜を踏むつば九郎www http://t.co/8PuIYFJ3pJ
08-11 17:15

RT @nihonrekishibot: ナチスの指導者は今次の戦争について、その起因はともあれ、開戦への決断に関する明白な意識を持っているにちがいない。然るに我が国の場合はこれだけの大戦争を起しながら、我こそ戦争を起したという意識がこれまでの所、どこにも見当らないのである。(…
08-11 17:13

RT @seiyufan: 【コミケ悲報】会場内にとうとう雲が発生wwwwwww http://t.co/9KpJhdIPW8 #c84 http://t.co/RLJTbLKCqC
08-11 14:34

どーしてもそーなる。QT @ittten: https://t.co/qLl0A1RlqS←完全に戦意高揚映画になってしまったな。
08-11 14:30

RT @ittten: https://t.co/Wpw0zhqIfM←完全に戦意高揚映画になってしまったな。
08-11 14:27

RT @shiriuma: 仏教徒によるモスク襲撃。 RT @AJEnglish: Sri Lanka Buddhists attack Colombo mosque http://t.co/DmOa6xTI02
08-11 14:24

RT @seikaitan_: かなり遅いニュースだけども、ねじれ国会が解消されたわ。ただ同じものが二つあるなら、一つでいいはずよね?両院制のよさは、どこにあるのかしら。参院を笑う者は、参院に泣くわ。え?上院が下院と同じなら無用で、上院が下院と違うなら有害だって?そんなの嫌よ。
08-11 14:24

RT @shiikazuo: 韓国の著名な映画監督、鄭胤澈(チョン・ユンチョル)さんから、日本共産党躍進について熱烈な「お祝いのメッセージ」が届きました。「日本共産党が参議院選挙で見せてくれた驚くべき跳躍は、韓国の進歩政治に勇気を与える一大快挙です」。昨日の講演会で紹介しました…
08-11 14:23

RT @nihonrekishibot: 「戦争の前は憤怒なり、戦争の中は悲惨なり、戦争の後は滑稽なり。」(長谷川如是閑)
08-11 14:08

あー、なるほど。QT @yoniumuhibi: 地下水が山側から毎日1000トン流入して、うち400-600トンが海に流出しているという話。自然現象なら(略)毎日続いていた話ですよね。何でこれまで説明に出なかったのか。本当に山から地下水が湧いて出てるの? これ、ウソでしょ。
08-11 14:06

RT @100seaya: 3歳児の質問もすごいが飼育係さんの返しもすごい http://t.co/BATClt72Ql
08-11 14:04

まだ固執してるの!?QT(tsuda)『チェルノブイリ・ダークツーリズム・ガイド 思想地図β vol.4-1』について、僕が東浩紀編集長にインタビューした記事を公開しました。ダークツーリズムに興味がある人も、否定的な人もぜひご一読いただければ幸いです
08-11 14:03

RT @Parking_jr: Twitter上の野間の差別言動をまとめて、『レイシストだって「反レイシズム」はできる!さあ、あなたも!』みたいな意見広告を産経あたりに載せてもらう遊び考えた。
08-11 14:01

RT @omoomo_wwwBOT: 奨学金返還説明会で配られた資料を読んだ母が「へぇ……本人の死亡で返還義務が免除されるんだ……」と無い内定の私を見ながら口にしていたので、毒薬を仕込んだ手料理が食卓に並ぶ可能性を視野に入れている。
08-11 14:00

RT @nihonrekishibot: 米国映画『風と共に去りぬ』を戦争中に見て→「身体が震えるような気がした。―はて、日本はアメリカに勝てるかな?という囁きが、しきりに耳にきこえるような気がしたのである。こんな素晴らしい映画をつくる国と近代兵器で戦争をしても、到底勝てっこな…
08-11 13:57

RT @tukkomi_ods_jpn: IPPON!! いいですねーwヾ(?´∀`)ノ @takashicyan モア~イにち モア~イにち ボクらはテッパンの~♪ 【モアイ大喜利】モアイが言いそうなタワゴトお願いします。 http://t.co/NbA1O89fmK ht…
08-11 13:56

とほほ(;´д`) QT @tes63may2: https://t.co/7Pgg8OUoGc https://t.co/1Xiuc9bB1V https://t.co/tg5Qxkjg2i - ウケる
08-11 13:55

ゾンビ風もお盆向きでよいのでは。 #ラテン語たんアイコン衣替え
08-11 13:53

RT @product1954: @yoniumuhibi 「地下水が山側から毎日1000トン流入」の件もそうですが、こちらはもっと深刻だと思います。 https://t.co/lIKzAqbqHG
08-11 13:48

RT @kinkuma0327: https://t.co/I3OvVy3Sto「認めないぞ! おー!」で思い出したが、山際澄夫氏は先日の朝生で「戦後の賠償はサンフランシスコ講和条約ですべて済ませた」といいながら、その講和条約をおれは認めないぞ! おー! と主張してて、何を…
08-11 13:28

RT @chiaking: 乳児放置で「逮捕」されるんだけどさあ、「1人で産んだ」んだよ? 中3なのよ? あの陣痛に一人で耐えたんだよ。赤ちゃんを一人で産み出して、どれだけ怖かっただろう?http://t.co/H2xvFfFols
08-11 13:25

RT @takashicyan: モア~イにち モア~イにち ボクらはテッパンの~♪ RT @tukkomi_ods_jpn【モアイ大喜利】モアイが言いそうなタワゴトお願いします。 http://t.co/BwLnoUi2HU http://t.co/PesoJTSh3T  …
08-11 13:23

RT @tukkomi_ods_jpn: モアイだけに結構かたぶつダナw@seturibaika 文明に復讐するため臥薪嘗胆の日々……。【モアイ大喜利】モアイが言いそうなタワゴトお願いします。 http://t.co/NbA1O89fmK http://t.co/HdJNYFn
08-11 13:23

RT @tukkomi_ods_jpn: 大事故だわぁ(´ノω;`)@seturibaika プールと思って飛び込んだら、芝生だったかー。 【かえる大喜利】担架に乗ったカエルで一言。 http://t.co/91HyjCGDtw http://t.co/fl1ZhBmO6f  …
08-11 13:23

RT @shiso_ume: こういうロジックも、水俣病被害者救済を潰す為に使われた言説の一つにあった。 https://t.co/gc1RLboikW
08-11 07:07

RT @hinocatvnejpmin: 本日、反原発へのいやがらせの歴史展に500人弱の方がおいでになりました。苦労して何枚もパネルを作ったかいがありました。前双葉町長井戸川克隆さんにもおいでいただきました。明日は時間未定ですが山本太郎さんもおいでになる予定です。10~16時…
08-11 07:07

RT @f_yosizawa: にいがた県議会だよりを見ていたら、「国益を大きく損なう発言に対して強く抗議する決議」というのがあったので、調べてみたら、何だ、鳩山のことか。日本の政治家たちが日常茶飯事的に吐く発言が大きく「国益」を損なっているという視点は皆無。 http://t…
08-11 07:05

原発を「やむを得ない」と考える皆さんへ。QT @Jedi_Temple: 未来への道は無数にある 考えて選べ
08-11 07:03

RT @BeneVerba: 「イエス様がおこしになると思っているのなら/それは別のものがキテるのさ/もし本物のイエスが蘇ったとしたら/CIAに暗殺されるだろう」♪The The - Armageddon Days Are Here Again http://t.co/v3TP
08-11 07:01

RT @PeriKazuko: 麻生副総理の「ナチスを見習え」は戦争中を思い出した。同盟を結んでいただけでドイツ軍と共に戦う事は無かったと思うが政府の誘導もあって日本人はヒトラーを崇拝していた。麻生さんもナチスに親近感や尊敬の念を持っていたのかも知れない。人間、心にないことは口…
08-11 07:01

RT @BeneVerba: 大学までの勉強ができたからといって、知識人ぶられても迷惑だ。
08-11 07:01

RT @naminoritiger: 日本に国防軍なるものができれば、それはアメリカ軍日本部隊に他ならない。次なる戦争の時、最前線で犠牲になるのは徴兵された私たちの子供世代の日本人。それでも改憲に賛成の者に愛国を語る資格は無い。非国民、売国奴はお前等のほうだ
08-11 06:56

RT @Jedi_Temple: 恐怖と怒りに抵抗できるものは、ささやかな希望。それとささやかな喜びだ
08-11 06:56

RT @Jedi_Temple: 平和を維持するのは戦うよりも難しい
08-11 06:23

RT @prolegomena2010: https://t.co/sjwJl7GcJ0@aritayoshifu 街頭のレイシスト排除に血道をあげるだけで、国家としての日本が抱えるレイシズムの問題の本質には全く迫ろうとしていないことを自覚すべき。目の前の差別は放置できない…
08-11 06:23

文明に復讐するため臥薪嘗胆の日々……。RT @tukkomi_ods_jpn:【モアイ大喜利】モアイが言いそうなタワゴトお願いします。 http://t.co/A5uHSAkVIn http://t.co/q8e9tKKRhE #JHO_ogiri
08-11 06:15

RT @VerdeAnemo: @seturibaika @tukkomi_ods_jpn 「古芝や蛙飛び込む草の音」
08-11 05:16

ひー!QT @WdHiT: ヒトラーユーゲントでホモだとバレた者は死刑か去勢された
08-11 05:13

RT @hamajaya: [これはひどい]みなさん、寝ている間の熱中症に気を付けて。 / “列島猛暑:夜も気温下がらず、東京都心で午前0時に32.7度- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/dhL86U7n6m
08-11 05:13

プールと思って飛び込んだら、芝生だったかー。 RT @tukkomi_ods_jpn: 【かえる大喜利】担架に乗ったカエルで一言。 http://t.co/auvGHK4YeO http://t.co/vy7CSH6nIO #お題 #写真で一言 #jho_ogiri
08-11 05:12

RT @cochonrouge: 100年後あたりの教科書には「日本は当時、立憲主義・法治国家をうたっていたが、事実上形骸化しており、超法規的措置が連発されていたにもかかわらず、そのことに異議申し立てをする人々は極めて少なかった。そのような中、遵法意識は薄れ、法の支配が最終的に…
08-11 05:11

RT @gaitifujiyama: エイベックス社長さんは富裕層はツライよと嘆いておられのか。でもあなたの会社のコンテンツを買ってくれる人たちは決して富裕層じゃないんだから、あなたら富裕層がそこを支えないと、巡り巡って自分がジリ貧になりますがな。
08-11 05:10

RT @hamajaya: 何と!IWJは今週も行ってくださったのですね!感謝です!!→2013/08/08 【新潟】「住民被曝を避けるために協議しますと、なぜ言えないのか」東電の対応を批判~泉田裕彦新潟県知事 定例記者会見 http://t.co/HXbUv3xRZN @iw
08-11 05:08

RT @rendaico: 週刊新潮の女性記者が、山本太郎の離婚記者会見離の席上、「私たちは、山本太郎を潰すのが正義だと 思ってるんで、これからもやります!」なる発言をしている。こういうことを堂々と述べる神経が信じられない。「山本太郎を潰すのが請負の仕事なので」と述べているに等…
08-11 05:07

RT @sunnysunnynismo: 今ただでさえ訳のわからん視察が作業の障害と言うよりはっきり言って『収束作業の邪魔』以外の何でもないのにサイトにこれ以上訳分からん形で介入しないでくれ。 @hazuma: 観光地化の前にまずは廃炉だ、事故収束だという意見は楽観的だと思いま…
08-11 05:01

RT @iwakamiyasumi: 孫崎享さん、中塚明さん、梓沢さん、皆70歳前後。ビートルズと同じ世代。この世代に感謝! RT @1691S: 徐々に言葉少なに、時に涙ぐみ「つらいけど忘れてはいけない」【ザ・ビートルズ、ジョージ・ハリスン氏 91年原爆資料館お忍び訪問】ht…
08-11 04:59

RT @zymurgistan: 中国の穀醤をついでに紹介すると現代中国では、大豆と小麦が原料の「黄醤(ホヮンジャン)」、小麦が原料の「甜麺醤(テンメンジャン)」、ソラ豆と小麦が原料の「豆板醤(トウバンジャン)」とかがある。ちなみに朝鮮半島の「コチュジャン」は、大豆に米と唐辛子…
08-11 04:57

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-11 04:51

RT @tukkomi_ods_jpn: 永住してくださいw( *´艸`)@seturibaika つ、ついに完全個人型住宅を完成させたぞ……。【美術大喜利】画像で一言お願いします。http://t.co/rVGfn7PqBQ  http://t.co/LQwge6tKEH  …
08-11 04:50

RT @tukkomi_ods_jpn: wセミかっw( *´艸`)@seturibaika た、助かった。やっと陸地にたどり着いた・・。【画像大喜利】写真で一言お願いします。http://t.co/sZvZ4xsdst  http://t.co/qmBvmtNvDB #jho
08-11 04:50

RT @tukkomi_ods_jpn: 今でしょwカッコイイ登場ヾ(?´∀`)ノ@seturibaika ちょっと出前まだ来ないんだけど、いつ来るのー!? 【ラーメンマン大喜利】画像で一言お願いします。#jho_ogiri http://t.co/iko6hR9vkH htt…
08-11 04:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)