08/12のツイートまとめ

seturibaika

RT @takashicyan: 明文化不要だよね、この国は。RT @seturibaika 言うまでもなく日本には世襲のあの方がいるわけで……。:(朝鮮日報日本語版) 北朝鮮、「金王朝」世襲を明文化(朝鮮日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/n7CqTk5
08-12 22:20

麻生太郎さんへ。あと猪瀬さんと橋下さんと石原さんと……。QT @ShukyoNews: http://t.co/hogCAZDx7s : 「イスラムは国」、失言連発の候補者が議会選から撤退 豪 http://t.co/jE6j2J2Etn
08-12 21:52

RT @3seconds_bot: 【トトロ解説】メイの物と思われたサンダル。あれって実は「千と千尋」の中に出てくるんです。最後のシーンで千尋がハクの上で過去の川の話を思い出すシーン。あのとき千尋が流してしまうサンダル、同じやつです。shota0455
08-12 21:48

RT @ongaku_meigen: 『愛と平和を語る極悪非道なロックンローラーでいたい』ジョン・レノン
08-12 21:45

RT @adenoi_today: 「餓死する程に困窮している人が救われない状況に心を痛めてる」って言ってるけど、そっからの次のコメントが「補足率をアップさせよう」じゃなしに「何かよく知らないけど不正に貰ってる人が沢山いるらしいムカつく」って繋がるのは、結局最初の言葉は建前で最…
08-12 21:36

RT @mizuhofukushima: 8月15日の正午から行われる千鳥ケ淵墓苑での追悼式での追悼文を書いています。68年前の8月15日に心を寄せ、戦争被害者を追悼し、戦争をしない、戦争の被害者を作らない決意を心に刻む日です。
08-12 21:34

言うまでもなく日本には世襲のあの方がいるわけで……。:(朝鮮日報日本語版) 北朝鮮、「金王朝」世襲を明文化(朝鮮日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/WnSMwh6qH5
08-12 21:31

やれやれ。また新しい「アイドル」の誕生か……。QT(vhitomin)本当に働けない人を支えるのは国の義務だと思うし、助けたい。でも、税金払いに行ったら外国の、若くて元気に見える方が生活保護申請してるの見た時のやるせなさは半端ない(´・ω・`)。
08-12 21:12

RT @mizuhofukushima: 沖縄の山城博司さんに電話をしたら、ちょうどオスプレイ反対の行動をしている最中だった。1週間前に米軍ヘリが墜落したばかりなのに、すぐまたオスプレイの追加配備である。危険と隣り合わせに怒り。
08-12 21:07

RT @Angama_Market: (東電尾野氏)「集中豪雨で地下水増水が汲み上げの能力を上回ったらいかんともしがたい」
08-12 21:02

RT @hanashibeta: 高架下に「認可」保育園→ 横浜保育ウオッチング/株式会社の認可保育園に驚き/各地の党議員ら  http://t.co/AMsPqmSOXr
08-12 20:59

RT @asahi_energy: 汚染水漏出、北に拡大か 福島第一、規制委が調査指示 http://t.co/APAHabuACf #原発 #電力
08-12 20:55

RT @hashimoto_tokyo: すごいぞ、ラピュタは本当にあったんだ(違 RT 北京の普通の26階建て高層マンションの屋上に、6年の歳月を掛け、建設された「別荘」 要塞すぎて吹いた http://t.co/iEFpwBcoK5  http://t.co/vFtHKsw
08-12 19:55

RT @skk_hiro: いじめやん(笑) RT @seturibaika: はーい♪ パーを出した方が勝者ー☆ RT @skk_hiro 【大喜利】画像で一言☆3 #うすしお大喜利 http://t.co/QooTGdf3iN
08-12 19:54

RT @kikko_no_blog: ところで安倍晋三のバカ女房が参院選の直前まで「原発反対!」って叫んでたのはどうなったの?参院選が終わって自民党が圧勝したトタンに静かになっちゃったけど(笑)
08-12 19:51

RT @kunivoice: 7月30日に官邸から総理名で出されている福島県への一部農産物、海産物の出荷ならびに摂取自粛指示は、要注目。20Pに亘る長い指示です。官邸のHPで見ることができます。政府が食べ物の汚染を懸念しているということだと思います。
08-12 19:51

RT @yoniumuhibi: この中央日報の社説、いいですね。http://t.co/21aATl21qP まさに正論だ。本当は、この正論を日本の報道者や学者や政治家が言わなくてはいけない。少し前までは、官房長官の立場で野中広務が言っていたこと。「靖国は日本の軍国主義の象徴…
08-12 19:25

RT @Shinjukudaisy: 僕ら、こういうゲリラ豪雨とかで雷が発生して、バリバリーっとかいうて、どこかに落ちたら、やっぱり「誰が人に落ちてないかな?」と心配になる。これが戦争だと、爆弾だぜ?とてもじゃないね。戦争やそれに続く道には絶対反対だね!何を言われようが。
08-12 19:24

RT @comiketofficial: 59万人という数字に素直に感動・感謝する一方で、参加者の増加が必然的にもたらす困難に準備会は立ち向かうことになります。それは、ただ準備会のみが何かをなすのではなく、参加者全員の協力なくしては解決することはできません。今後とも皆さんよろし…
08-12 19:23

RT @2ro2ken: にいがた青年ユニオン( @seinenUnion )をよろしく。
08-12 19:21

RT @seinenUnion: 損害賠償請求はあり得るが、なぜ店舗閉鎖にまで至るのか。もともともうかってなかったんじゃないかとか勘ぐる。  ブロンコビリーがバイト撮影問題を起こした足立梅島店を閉店 バイト店員に損害賠償請求も - MSN産経ニュース http://t.co/i
08-12 19:19

RT @teatree_ft: 1985年8月12日、18時56分、JAL123便が群馬県上野村の御巣鷹の尾根に墜落した時刻になりました。乗員乗客524名のうち520名が亡くなりました。単独機としては史上最悪の事故です。犠牲者に黙祷します。この事故には米軍からの救援の申し出を日…
08-12 19:18

RT @ajgeog: とても地理学的なジョークですね。日本地理学会としては、そのままRTはできませんがw RT @dannna_o 四万十市が四十一度市と改称
08-12 19:17

ジャイアンツまた負けたー。ジャビットとしての出番がないよー。RT @skk_hiro: 【大喜利】画像で一言。2 #うすしお大喜利 http://t.co/HmxpeUN3Qp
08-12 17:17

はーい♪ パーを出した方が勝者ー☆ RT @skk_hiro 【大喜利】画像で一言☆3 #うすしお大喜利 http://t.co/cAPGwMTxeO
08-12 17:14

オスプレイ ノー!!QT @gandhi_tamashii: きっぱりと、心の底から発した「ノー」という言葉は、単に相手に合わせて、ましてや面倒を避けるためについ言ってしまった「イエス」に比べたら、はるかに価値のある言葉である。(『ガンディー 魂の言葉』)
08-12 17:10

RT @_trivia_bot_: みんなコミケに行ってるから、アキバがヤバい…: http://t.co/dY36Vr5uAE #拡散希望
08-12 17:09

RT @Goethe_ja: 外国語を知らないものは、自分の国語についても何も知らない。
08-12 17:07

RT @kenend0820: @daihihan それは……昨年の夏、沖縄にオスプレイが初配備される前に『パロディ』としてありました…… http://t.co/ddwHwp5853
08-12 17:06

RT @ShiraishiM1970: 反レイシズム、差別撤廃、仲良くしようぜ、を標榜する集会の主催者側中心人物の一人が「市中引き回しの上公開処刑」とか言い出すのが一連の「カウンター」運動の到達したレベルだと誤解しよう。
08-12 05:08

RT @nagonagu: 「エックスバンドレーダー」という米国へのミサイル発射を見張るレーダーが京都に造られようとしている。住民反対するも市長は前向きらしい。 / “ホーム - 京丹後 米軍レーダー基地問題を考える” http://t.co/FDhQVWIQGr
08-12 05:08

RT @Jedi_Temple: 各々の選択は、木の枝と同じだ。そのときは決断と見えたものも、あとになってみれば、たんに成長のパターンにすぎないこともある。
08-12 05:07

RT @G_D_Greenberg: サザンの新曲『ピースとハイライト』はまだぬるい。過去の桑田作品にはこんな歌詞があった。「いつもドンパチやる前に 聖書に手を置く大統領がいる 神の名におき正義に酔いしれて 隣のあの娘が輪姦されて 綺麗なサンゴが汚れても 戦争に赴く基地は安保(…
08-12 05:06

RT @unorthodox_TW: なんという醜悪な光景。 https://t.co/ziPx5F9DUg
08-12 05:03

RT @tatu_k76: https://t.co/Qr1KF0JnZaクソが。
08-12 05:02

RT @ghjk6654: 不正義が最初にあって、そのカウンターは正義なのか?転倒しているよ。反不正義でしょ、それは。純粋な現状肯定だと思うよ。私は私の未来に理想を持っているし、そいつを手放したくないね。
08-12 05:01

RT @bun0525: https://t.co/j8wGu8lnaXふーん。驚いた。どれ程反原連がアレなのか改めて分かったなり。
08-12 05:00

RT @EUCALYPTUS_70ml: バレバレの嘘をつくなよ。現場にいたボクが証言してさしあげる。Bcクンが喚きはじめてから『官邸前参加者が減りはじめた』。金曜日の官邸前抗議がいくつもの場所に分かれていった。RT @bcxxx 木下黄太を切り、早川由起夫を切った。その結果…
08-12 04:58

RT @chosuke50: 私だって毎日毎日外出するたびに障害者であることでからかわれたりしますよ。その意味では毎日ヘイトスピーチを浴びている。そんな言動や視線など浴びたくないに決まっているし、何より恐怖を感じる。でもそれをなくすために「お前らクズか」などと罵るのがよいとは私…
08-12 04:57

RT @nekotamamizuki: 残虐漫画として「はだしのゲン」を認定。所持も児童福祉法で犯罪。持っている読者全員逮捕。反核団体、被曝者を弾圧。安倍晋三と高市早苗のバカ安倍ックならやりかねません。#あの手口を学んだらどうか
08-12 04:52

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-12 04:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)