08/26のツイートまとめ

seturibaika

野間易通さんは自分で自分をしばきなされ。
08-26 23:41

さて、寝ます。おやすみなさい。脱被曝に一票!zzzz
08-26 23:39

RT @isuwarikomi: 脱原発!!脱被曝!!それを訴え 立ち上がっている全ての団体 運動体 国民が緊急大集結するときなのでは?!そこに気づいてくれることを願います。
08-26 23:36

RT @typtravis: 「的」で誤魔化すってか? RT “@broadbeans123: どんな刑法犯?“@kdxn: 犯罪ではありませんが「犯罪的」ですね。下手すりゃ刑法犯になりかねんもんなー。RT @broadbeans123: 頭が悪い事は犯罪じゃないですよね?何か…
08-26 23:35

RT @isuwarikomi: 本当は今官邸前に沢山の国民が昼夜問わずいておかしくない状況なはず…やっぱりただのパフォーマンスでしかなれないんだ…それでは何にも意味がない。やるだけ無断だ。 人々の危機感意識はそんなもんだということか…
08-26 23:32

RT @Serpent_Rouge: 機を見るに敏な小泉純一郎をして「原発即時ゼロ」表明へと押しやったのは、東京激戦区で山本太郎を当選させ、原発再稼働容認のスズカンを落選させた人民の力である。それにつけてもスズカンを応援した東浩紀、内田樹、中島岳志、平田オリザ、松岡正剛、津田大…
08-26 23:31

RT @typtravis: 金展克って、やっぱり個人情報収集家やな。こんな奴が主体となる署名なんて怖過ぎだろう。趣旨に賛同だけど、これでは二の足を踏む。
08-26 23:30

RT @socioling_tan: 「役割語」とちょっと似たものに「方言コスプレ」があるわ。これはある地域方言に特定のイメージ(ステレオタイプ)を持たせて(例えば関西弁は「おもしろい」とか東北弁は「温かい」とか)、その方言を使う事で印象を変化させることを言うの。あくまでもコス…
08-26 23:28

ダニエルカールとかこれか。QT @socioling_tan: 「役割語」とちょっと似たものに「方言コスプレ」があるわ。これはある地域方言に特定のイメージを持たせて(例えば関西弁は「おもしろい」とか東北弁は「温かい」とか)、その方言を使う事で印象を変化させることを言うの(略
08-26 23:28

RT @mojimoji_x: しかし、原発推進御用の発言の劣化は凄いね。“@japanwings: 炎上を狙っているのでしょう。無視して泉田知事の応援ツイートを。@_KURO_niconico_: 【拡散希望】池田信夫の一時間ほど前のツイートです。 http:/…
08-26 23:26

RT @han00kidae: 小泉が原発反対云々するのは、原発に反対する人々のうち、心の強い人と心の弱い人を分断する策略ぐらいにしか思えない。まあ、あんなつまらない奴はほっとこう。
08-26 23:24

RT @nihonrekishibot: 最も民主的な憲法をもちながら、ヒトラーのナチスに体制を転覆された、ワイマール共和国の歴史をふりかえって→「ここに疑いもなく明白なことは、自由は与えられるものではなくて、常にそのために闘うことによってのみ、確保されまた獲得されるものである…
08-26 23:18

RT @tatsuofujii: 報道ステーション。古舘氏、汚染水漏れ問題で「再稼働どころではない」
08-26 23:14

RT @han00kidae: 小泉元総理は嘘つきなのに、簡単に信用しようと考える人たちがいる。その浅はかさでは勝てない。
08-26 23:04

RT @patho1: (…業界全体の信頼を落としてしまうのは何も学生・若手だけじゃないですよ…「最近の学生はアホ」と書いてしまう教員諸先生・「ウチの研修医がこんなことやらかしたから突っ込んだった」と自慢げなオーベンの方々…もう一度、お気を付けになられてはいかがでしょう…)
08-26 23:00

風評破壊天使ラブキュリ #名作マンガで実写映画化したら絶対ダメ映画になるであろう作品 名作ではないからなぁ。
08-26 20:57

RT @mojimoji_x: @KinositaKouta 木下さん、共産党系と一口に言ってもいろんな人がいます。酷い人は本当に酷いことをしてきた人もいますが、大変親身に協力してくれている人もいます。全部ひとまとめにしてしまわないように、お願いします。
08-26 20:54

RT @60106010: このペン入れ方法ほんとにおすすめなのでもう一回流しておきます http://t.co/0vepu9xpWp
08-26 20:49

RT @tatsuofujii: 恐ろしいというよりふざけすぎでしょ? RT @kou_1970: 松江市教育委員会は、本日の会議で「はたしのゲン」の閲覧制限撤廃を決定。ということは、下村文科相の「問題ない」という発言が完全否定されたわけだ。そんな人物が日本の教育行政をのトップ…
08-26 20:47

RT @Daizo1977: 大企業が 千もうけたときぼくらがうるおったのは たったの一だ大企業が 万もうけたときぼくらがうるおったのは たったの二だ大企業が 億もうけたときぼくらがうるおったのは たったの三だしかも そのたった二か三のうるおいと引きかえにぼくら…
08-26 20:45

RT @rendaico: @seikoseido @lllpuplll 防波堤予算を削ったとかなくしたとか、非常用装置を不要として撤去させたとかいろいろあるよね39.
08-26 20:39

RT @seikoseido: @rendaico @lllpuplll 小泉さんはブルサーマルを推進した過去がありますからね。
08-26 20:39

なるへそ。QT @Goethe_ja: 太陽が照れば塵も輝く。
08-26 20:34

RT @Goethe_ja: 太陽が照れば塵も輝く。
08-26 20:34

RT @nakashitadaiki: わたしは、今までに、 一度も失敗をしたことがない。 電球が光らないという発見を、 今まで二万回したのだ。トーマス・エジソン
08-26 20:33

RT @asahi_energy: LNGガス「日本に安定供給」 カタール・エネ相表明 http://t.co/hKSdWBNbne #原発 #電力
08-26 20:31

RT @_dahlia3: 東電まかせ=電気料金で負担政府がしっかり=税金で負担いずれにしても、国民の負担
08-26 20:20

敵国条項というのがあってな……。:潘国連事務総長「正しい歴史認識を」 日本に求める - 朝日新聞デジタル (http://t.co/PKcEJtdBTo) http://t.co/zgZqxLXNXv
08-26 17:47

RT @HintMarket: Google先生、前まで「はんz」って入力すると即「ハンズ」って予測してくれてたのに…今は違うorz…半沢直樹め!!(しぃ)
08-26 17:43

RT @isuwarikomi: 「子供の頃戦争を体験しました!!憲法改悪反対!!原発反対!!オスプレイ反対!!もう命を奪われるのは沢山です!!」言葉の重みが違う。 http://t.co/n6cxSsvhbC
08-26 17:41

RT @daihihan: 松江市教委が『はだしのゲン』の閲覧制限を撤回したという。ひとまず良かった。でも、先日、文科大臣が松江市教委の閲覧制限を「法的に問題はなく、一つの判断」と発言したことは、憲法が禁ずる公権力による “検閲” を文科大臣が是認したものとして、こちらは断じて…
08-26 17:40

RT @fujioka4649: ヤフーニュースでも、トップニュースにアップされました!バンザーイ♪バンザーイ♪バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/松江市教委がゲン制限を撤回 - Y!ニュース http://t.co/Q2JTzap8YT
08-26 17:39

RT @2012wat: してやったりだからね。小泉にしてみれば、脱原発発言のネットの好意的な反応は。小泉のいつもの手口、そういうやり方に再び乗るほど、ネットの世界はばかじゃないと思ってたんだけど…。小泉は本物の悪魔だからね。乗らない方がいいよ。相手にしないで。
08-26 17:37

RT @2012wat: 私は小泉は嫌いだけど脱原発は支持する・・・ってなるのを小泉は計算済み。おそらくネットでそういう人が増えるだろうと、電通あたりに言われてるだろうね。じゃ、こうしよう。私は脱原発だけど、小泉の脱原発は支持しません。以上。
08-26 17:36

RT @KeisukeNagoshi: 悲しいが、完全に合致…。 http://t.co/Bx8lCvF9fY
08-26 17:32

福島の汚染水を遠ざけてください。しかし……(ry QT @seisyo_bot: 「アッバ、父よ、あなたは何でもおできになります。この杯をわたしから取りのけてください。しかし、わたしが願うことではなく、御心に適うことが行われますように。」マルコによる福音書 14章36節
08-26 17:32

RT @doudemo_bot: 日本は世界で唯一アメリカを爆撃した国。
08-26 17:28

RT @isuwarikomi: 速報!!8・26 基地の県内移設を許さない女たちの会官邸前リレートーク中!!伊敷郁子さん☆糸満市義☆ http://t.co/SDGRGCJuKq
08-26 17:24

RT @isuwarikomi: 「真の民主主義の国家なら民主の声を聞いてくださいよ!!」 http://t.co/WyDqcsNWDh
08-26 17:21

日本ではもう絶滅寸前でーす♪ QT @nanboku_bot: 人民の人民による人民のための政治を地上から絶滅させてはいけない。(エイブラハム・リンカーン) #nanboku
08-26 16:31

RT @Kanpishi: 国は存続することが基準となり、覇王となるのはそのおまけである。身は生きることが目的であり富貴となるのはその上のおまけである。欲望をたくましくして自らを害するようなことをしなければ国は滅びず身も死ぬことはない。老子は「満足を知ることが真の満足だ」と言う…
08-26 16:29

RT @himmel_27: 同じような書き込みが散見されるようになってきた。普通に考えて作業できなくなる日は間近 "@0406magi: いや、ほんとに深刻だ。2ちゃんに書きこみだけど、たぶん正確。東京電力社員らしき人が福島第一の絶望的な状況を本音で語るhttp://…
08-26 14:57

RT @nihonrekishibot: 「親の葬儀さえできない庶民がいるのに山県公の国葬を税金で行うとは何事だ!」と主張したある議員に人気取り売名行為だと非難が上った。石橋湛山はそれでも構わないとして述べた→「人を取らずして其の言を取る。正しき言に対しては叩頭する…之が我輩の…
08-26 14:52

RT @onodekita: 文句言うなら、小便やめろか・・ 想像の斜め上だ。おまえ達は @AerospaceCadet http://t.co/8XefYPZ0Df
08-26 14:51

RT @ouyoumeibot: 批判されることはとても自分にとって役に立つことである。それはそれに対応しようとして自ら発憤し、ますます心を鍛えることができるからだ。 他の名言: http://t.co/XUpaGTMvS0 #名言 #歴史
08-26 14:44

RT @jg9u08w8wjtjt: 速報、関電転び公妨事件Aさん無罪判決出ました。
08-26 14:41

RT @yukipaon: 無罪!涙が止まりません!皆様、ありがとうございました!!
08-26 14:41

RT @isuwarikomi: @isuwarikomi 原発壊れて見えたもの情報操作のマスメディア原発壊れて見えたもの事実を見ない国民性原発壊れて見えたものその人個人の人間性原発だけど動いてないなんて原発だけど金喰い虫なんて足りてる足りてる電気廃炉にし…
08-26 13:37

RT @isuwarikomi: @isuwarikomi 原発壊れて見えたもの汚れた大地と大平洋原発壊れて見えたもの子孫に遺す負の遺産原発壊れて見えたもの命を無視する日本国原発壊れて見えたもの東電自民の無責任さ原発壊れて見えたもの金でいいなりエセ学者
08-26 13:37

RT @isuwarikomi: @isuwarikomi 原発壊れて出来たもの声に出せない理不尽さ原発壊れて出来たもの絆という名の共倒れ爆発してるけれど教えないなんて爆発してるけれど安全だなんて安心安心言うけれど被曝しているわ
08-26 13:37

RT @isuwarikomi: @isuwarikomi 原発壊れて出来たもの広く飛び出す放射能原発壊れて出来たもの見捨てられた地元民原発壊れて出来たもの人が住めない村と町原発壊れて出来たものデータ隠し行政府原発壊れて出来たもの新たな基準の安心値原発壊れ…
08-26 13:36

RT @isuwarikomi: @isuwarikomi おいしかったけど フクシマなんておいしかったけど 除染なんてまだまだ金になるわ儲けてあげるわ
08-26 13:36

RT @isuwarikomi: 原発作ってできたもの補助金目当ての地方自治原発作ってできたもの原発推進続議員原発作ってできたもの日本を牛耳る経産省原発作ってできたもの事実を言わないマスメディア 原発作ってできたもの行政礼賛司法権原発作ってできたもの他人ま…
08-26 13:36

RT @asahi_lifestyle: 2ちゃんねる会員情報流出 約3万件、カード番号など - 朝日新聞デジタル (http://t.co/iE5tqanXcv) http://t.co/bE9o1CDnNs
08-26 13:36

RT @rekishizatsudan: 389年前の今日、福島正則が亡くなりました。賤ヶ岳の七本槍の第一の功。関ヶ原の戦では、西軍中最もやる気のあったであろう宇喜多秀家隊を見事抑えきってます。その後は、江戸幕府から無理やり感あふれる理由で改易に。改易理由の発端は「無断で、広島…
08-26 13:29

RT @fiddledad: ある日突然、あなたが原発の廃炉作業員として強制的に徴集される可能性も。そこまで事態が切迫していると考えておいた方がよいかも知れない。 http://t.co/aDbpfNKAPA
08-26 13:28

RT @india_meigen: 人間の歴史は虐げられたものの勝利を忍耐強く待っている。 タゴール
08-26 13:26

RT @VerdeAnemo: @seturibaika @hamajaya 「自民党がぶっ飛ばす ! 」と言い間違えたんです
08-26 13:25

RT @gaitifujiyama: 人から見たらオーバーに思わるかもしれないが、日本で原発事故が起きてから、私の中では一貫してウクライナになってはいけない、そこを念頭において物事を見て、考え、発言してきたつもりだ。日本が今のウクライナにならないという保証はあるのか?それが不安…
08-26 13:17

だますことにかけては超一級だもんなー。QT @hamajaya: 小泉純一郎翁は、もっと若いときに「自民党をぶっ壊す」と言ってうまく存続させたもんね。
08-26 13:17

RT @hamajaya: 小泉純一郎翁は、もっと若いときに「自民党をぶっ壊す」と言ってうまく存続させたもんね。
08-26 13:16

RT @kingo999: 2013/08/21 【新潟】「経営と安全を天秤にかけること自体が、国際的に日本の信用を落としている」~泉田裕彦新潟県知事 定例記者会見 http://t.co/QuqvzYGBq8 @iwakamiyasumiさんから
08-26 13:13

RT @mirufi701: 幽体離脱! RT @seturibaika: あれ?ここに倒れているのが俺だ。なら、今ここにいる俺はいったい……誰なんだー!!RT @mirufi701 【お題】なんと叫んでるでしょう? #miru大喜利塾8月 http://t.co/6O8x4g
08-26 12:55

RT @mirufi701: 服きてますけど? RT @seturibaika: ついに発見したぞー!ファラオのミイラだ。 RT @mirufi701: 【お題】なんと叫んでるでしょう? #miru大喜利塾8月 http://t.co/6O8x4gAz0K
08-26 12:54

RT @N_Anti_Christ: かの聖なるアナキスト(イエス)は、下層民衆、社会の除け者や「罪人」、ユダヤ教内のチャンダラ等を煽動して、支配的秩序に反抗するように仕向けた張本人であり、もし福音書を信用してよいなら、今日生きていたにしてもシベリヤ流刑に処されるような言辞を弄…
08-26 10:39

RT @commu1917: お兄ちゃんのバカ!反動!ファシスト!帝国主義者!米帝の犬!資本主義の豚!・・・ もう知らないッ #共産趣味
08-26 10:30

RT @Thermari: 今から48時間以内に軍事介入の判断を下すらしい。自分のシリア暮らしの漫画が辛くてもう読み返せない
08-26 10:21

RT @toyozakishatyou: 栗原裕一郎さんとの共著『石原慎太郎を読んでみた』(原書房)、もう書店に並んでいるようですが、石原慎太郎が虫酸が走るくらい嫌いだから読みたくないという意見をいただくことがあり、そのたびにガックリ。(オデだって、虫酸が走るくらい嫌いだYO!)
08-26 10:21

RT @kmovie: 昭和天皇が第二次大戦における作戦行動にまで細かく口を出してたことは、文藝春秋に載った「昭和天皇独白録」という、昭和天皇が自ら語った内容でもハッキリと裏付けられている。問題は、これら信憑性のある資料を『終戦のエンペラー』ではわざと無視し、全く違う物語を啓蒙…
08-26 10:16

RT @kmovie: 半藤一利の「聖断」を読んでいる。『終戦のエンペラー』では、あくまで天皇は平和主義者で、お飾りとして軍部に操られ、それでも勇を奮い国民のために戦争を終結させたように描いていたが、実際にはそうでもないことが、取材によってとっくに明らかにされている。
08-26 10:16

RT @loveyassy: 恐るべし小泉純一郎翁!ドイツ&フィンランド・オンカロを視察後に「『原発を失ったら経済成長できない』と経済界は言うけど、そんなことないね。昔も『満州は日本の生命線』と言ったけど、満州を失ったって日本は発展したじゃないか」と脱原発宣言! http://…
08-26 10:14

300倍じゃなくて30000000000倍ってことかー(◎_◎;):10倍希釈を30回繰り返したら、セシウムはなくなる-菊池誠阪大教授http://t.co/krzA26TofW
08-26 10:13

RT @nakashitadaiki: 日本が海外に輸出するのは原発ではない。憲法9条である。今後日本は、汚染水問題で世界中から非難される。従って信頼回復の為には、シリアやエジプトに入って9条の思想のもと、平和調停に尽力するしかない。そうすれば日本は、世界に貢献する事が出来る。…
08-26 10:02

RT @aiharatakuya: さらに付け加えるなら「極左」とは警察用語。戦前の新聞を図書館で引っ張り出して読むとわかるが、日本共産党も「極左団体」と呼ばれていた。「極左」とか「過激派」とかいった用語は「治安管理」のためにのみ用いられる言葉であり、そんな言葉を私は用いるつも…
08-26 10:02

RT @ksano6555: @onodekita かつて本多勝一という記者が「すべて褒章というものは唾棄すべきものだ、と言っていましたが、3.11後、リアルにその意味が分かってきました。犬だってことですね。
08-26 10:00

汚染水を留めるのは無理かもなぁ、ってことだな。QT @LaoZiBot: 天下の至柔は、天下の至堅を馳騁す。有る無きものは、間無きに入る。(老子道徳経下篇第四十三章)
08-26 08:37

メモ…φ(..) QT @MalcolmX_bot: ワシントン大行進は、問題解決を意図したものではない。それは事実爆発を縮小させるためだった。なぜならまともな精神の持ち主なら誰でも爆発が起こるだろうということを知っているからだ。
08-26 08:35

RT @MalcolmX_bot: ワシントン大行進は、問題解決を意図したものではない。それは事実爆発を縮小させるためだった。なぜならまともな精神の持ち主なら誰でも爆発が起こるだろうということを知っているからだ。
08-26 08:34

RT @s090161625257: イキのいい若いもんが民主党には多い彼らは自民党に空席がないから民主党に走っただけ天下取ったらそうした若いもんが暴走するかもしれないそれが気がかりだ・村山富市元総理の鳩山政権ができる前の言葉だ今それが現実になりかけている三年は長いようで短い健…
08-26 08:34

RT @monjukun: もはや放射能の源泉かけ流し状態で汚染水がとまらない…。泣けますだよ。止めたり汲んだりしてなんとかなるレベルじゃないもの。ふくいち君を丸ごと巨大なコップの中にスポッと入れないと解決しないの。でもそんなコップはつくれるのか…。事故の収束以前の最悪の状況。…
08-26 08:31

RT @buddhismword: 怨みは怨みによって鎮まらない。怨みを忘れて、はじめて怨みは鎮まる。『ダンマパダ』
08-26 08:29

RT @STOPSodaStream1: ★★パレスチナからのメッセージ★★「ソーダストリームを買わないで下さい。」8月上旬、広島・長崎での平和祈念式典に参加するために来日されていたパレスチナ人の平和活動家マージン・クムシーエ(Mazin... http://t.co/i
08-26 08:26

RT @KnowledgeTravel: MBA的な知識が生かしやすいのは、個人の魅力があまり出てこない産業である。たとえばクラシック音楽会の企画・営業をするというのは、個人の魅力が要なのでMBA知識はあまり役立たない。ソプラノとテノールとピアニストが必要なのに、バリトンが3人…
08-26 08:26

RT @keizaishi1: 明治以来日本の経済は財閥や紡績を中心とする大企業と底辺を構成する多数の中小・零細経営が密接な関係をもちながら発展してきました。第一次世界大戦後、財閥系銀行から大企業への融資と、地方の中小銀行から問屋・地主を経て中小商工業者へ行く資金ルートにより格…
08-26 08:23

国家安康 君臣豊楽 #俺がときめく4文字
08-26 06:44

RT @mokomokorikka: #俺がときめく4文字 藤原 妹紅#RTしてくれた人全員フォローする http://t.co/w4r7uxoTHE
08-26 06:41

金金金金 #俺がときめく4文字
08-26 06:40

RT @asylopen: これが自分たちだったらって思ったら胸が張り裂けそうになる… RT @kuminchuu: 大国が裏で支援しながら、全く無実の子供たちが犠牲になっている。もちろん日本も加担している。もうやめて。 http://t.co/WoOblzARMm
08-26 06:33

RT @thoton: これはエジプト・シリア情勢と関連性がある。大手メディアは報道しないが、大事なこと。 @TOKYO_Shimbot 主要: 集団的自衛権行使へ新法検討 国会承認義務付け: http://t.co/8wCM6YSY6i
08-26 06:32

RT @shiorinoji0309: 先輩(滋賀出身)が、「奈良県からたくさんシカがやってくるけど、県境を越えた瞬間に殺されてココイチのカレーの具にされる」って言ってて「まさか」って言ってたらマジだった増えすぎたシカは食うべし! 滋賀のCoCo壱で「シカ肉カレー」人気h…
08-26 06:31

自民党政治 #お前ら何恐怖症だか晒せよ 逆に依存症の方もいらっしゃる御様子ですね(^^)
08-26 06:29

RT @Atheist_JP: 「この世が混乱しているということは、この世を創造したとされる神が混乱しているということでしょう」 ― ジッドゥ・クリシュナムルティ
08-26 06:26

今日の『毎日新聞』コラム「風知草」によると、小泉純一郎元総理が経団連幹部に原発即時ゼロを訴えたらしい。原発ゼロは喜ばしいことなんだけど、なんとまぁ小泉おそろしや。
08-26 06:25

RT @GreatJuanism: お巡りさんになりたい君たちよ君らが本当に市民を守りたいと思うなら、例えば三里塚や西成のような場所で困って声を上げる市民に盾と警棒を振り上げるような警官にならないでくれ職務規律がどうであれ、市民を弾圧しろと言う命令が出たらむしろ…
08-26 06:21

RT @Lostlumis: 闘いの現実の中で自分の幻想的理解を打破してゆくこと。それを行なわないということは、すでに固定化しているものの中に一切をハメ込むために現実の運動があることになる。これが「疎外」の強化の道なのである。―中原一「学生戦線からのアプローチ」
08-26 06:21

切り詰めて TPPで 売り渡せ(御用標語研究会、平成25年)QT @seinenUnion: 「切り詰めて 国民生活 切り崩せ」  時代が変わりましたね。。。 RT @KokusakuHyogo: 切り詰めて 米英陣を 切り崩せ(中央標語研究会、昭和18年)
08-26 06:17

RT @asahi: 「リストラは麻薬」悔いる声 常習化で会社の競争力失う http://t.co/Sq9xcKSx1t
08-26 06:14

RT @hanayuu: 日教組が民主党支持から「みんなの党」支持に乗り換えるのではないかとも解釈できる動き→ http://t.co/zaxsqxb3hH
08-26 06:13

RT @hashimotokumi: 『民主的でリベラルな立場を基本とする政策実現可能な政治勢力と支持協力関係を構築する』って、どこの政党のことを指している又は想定しているのだろうか?→「民主・社民支持」削除に質問次々 日教組定期大会(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース ht…
08-26 06:13

RT @kojiskojis: 再稼働第一候補の伊方原発3号機。中村時広愛媛県知事は「説明会は賛成反対両派の動員合戦になり意味がない」として、四国電力に戸別訪問を要請。四電は56人体制で29,000世帯を戸別訪問。知事は更に原発関連の有識者委員会に「原子力ムラ」首長級の奈良林直…
08-26 06:11

RT @KatsuKaishuBot: 先日も戦争の始末を聞きに来た者がある。聞けば近頃は日々百人も死ぬさうだ。罪なき者を殺して、知りもせぬ後の始末を人にきく。それだから腹も立つのだ。
08-26 05:11

RT @PlutoDarkness: ぜひ聖書たんの24時間テレビに関する見解をお聞きしたいですね。「施しをするときは、右の手のすることを左の手にさえ知らせてはならない(マタイ6-3)。」#24htv36 #24時間テレビ視聴拒否運動@SeisyoSeisyotan
08-26 05:08

RT @SeisyoSeisyotan: あの聖句は、施しを見せびらかさないように自分自身が気を付けるべきと言っていて、施しを見せびらかす人を批判しろとは言ってないと思います。 RT @PlutoDarkness
08-26 05:08

RT @SeisyoSeisyotan: 24時間テレビは賛否があるようですが、出演者や製作者より、パッケージングされた「感動」を求める側に問題があるような気がします。実際観てないので印象ですが。 RT @PlutoDarkness
08-26 05:07

RT @takammmmm: で、ワシントン大行進と東京大行進との関係についてはどう評価しているのか?ペダンチックというより意味不明。いっぱい書かなくていいから、140字で簡潔に書いてほしい。https://t.co/CSJD2CDCUehttps://t.co/GbIZB
08-26 05:06

RT @H_Sunagawa: この沖縄タイムスの記事で、おそらく沖縄で初めてレズビアンとして実名でメディアに登場したピンクドット沖縄共同代表。その後、母親は「あなたが幸せなら」と言い、親戚の一人は「娘に誘われてピンクドットに行った」と話してたとか。ほっ http://t.co
08-26 05:03

RT @Serpent_Rouge: 秘密保全法案有識者会議のメンバーというのはどういう奴らなんだ。ネットで調べてもわからない。まさか非公開ということはあるまいな。個人名、所属、住所、家族構成を晒すべし。
08-26 04:58

RT @Serpent_Rouge: 秘密保全法粉砕は階級闘争の天王山だ。共産党よ。金曜デモのシングル・イシューを乗り越え、「秘密保全法粉砕」の旗を掲げよ。吉良よし子よ。今週の金曜デモで「秘密保全法粉砕」をアジれ。それが「前衛党」の仕事だろうが。お経みたいに「再稼働反対」を叫ん…
08-26 04:57

皆さんおはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-26 04:55

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)