09/05のツイートまとめ

seturibaika

それでは寝ます。おやすみなさい。脱被曝に一票!Zzzzz
09-05 23:13

RT @mojibaku: 我々に逆らえば、例えアンパンマンと言えど、こうなる!解ったか愚民ども!! http://t.co/nyJD10el9h
09-05 22:48

RT @syotakota: 違うから。 RT @mojibaku: マルマルモリモリとはアイヌ語で「侵略者、侵略者、死を与えよ、死を与えよ」という意味
09-05 22:35

RT @han00kidae: それは在特の手口だ、気に入らない奴はとりあえず中核か革マルと呼ぶ。あんたは責任という言葉を知っているか。“@bcxxx: 中核派絡んでくんな。”
09-05 22:35

RT @bantilya: 教皇様はしばしばシリアの和平に言及されてきましたが、9月1日(日)の「お告げの祈り」の際に、「シリアと中東と全世界の平和のための断食と祈りの日」を執り行うと発表されました。 教皇様は、9月7日をこの祈りの日と定められ、全世界の教会に参加を呼びかけて…
09-05 22:24

RT @hamajaya: 高線量と海水でね。 “@namidanotuki: クレーンが劣化だとしたら、汚染水タンクの劣化の進行も進んでいるよね。”
09-05 22:24

RT @bantilya: 兄弟姉妹の皆様。そのためわたしは全教会に対して、平和の元后であるマリアの誕生の記念日の前晩の、来る9月7日を、「シリアと中東と全世界の平和のための断食と祈りの日」とすることを決めました。
09-05 22:23

RT @hibikilla30: 震災後一貫して「福島の気持ちを考えろ」という類の発言は原発反対派ではなくむしろその逆の立場から活発になされていたと記憶している。にも関わらず「東京は福島から離れており安全」という完全に東京目線の竹田代表の発言をスルーするのはダブスタってものだろ…
09-05 22:21

RT @HWAshitani: 「こんなに酷い中国」だの「いい加減にしろ韓国」だのの車内吊り広告と「東京オリンピックやって夢を実現させましょう」が渾然一体化している2013年のシュールな車内光景。そのオリンピックの年にもっとひどいことになっていないと誰が誓えるのか
09-05 22:21

RT @typtravis: そんなのあったんだ。(驚)“@pochi_go: 実は私もです(*´∀`) RT @HayashiS1972: 一向一揆フィギュア欲しい。^_^ QT @gendainojiai https://t.co/YRh0PPePV0 @pochi_go
09-05 22:20

RT @gendainojiai: ううむ、やはり海外の模型メーカーは視点が違う。 さすがだ。 農民兵フィギュアhttp://t.co/gHwvMpjl5z一向一揆フィギュアhttp://t.co/bXHffCFbSo http://t.co/Z6AZbKnllV
09-05 22:20

止める前後が一番危ないって聞くからな。QT @nhk_news: 大飯原発 水蒸気漏れで作業員が避難 http://t.co/BoevOdIQ9C #nhk_news
09-05 22:16

RT @Shimazono: 「子供の保養継続を 福島の寺族訴え」中外日報9/3。宗援連第16回情報交換会8月29日。佐々木さんとは別に前財務相の城島光力氏(民主党)の話もあった。「事故を全て東電の責任と位置づけ」「国家の責任を前面に出すことが欠けていたのが民主党政権の一番大き…
09-05 22:13

RT @Shimazono: 「子供の保養継続を 福島の寺族訴え」中外9/3。二本松の佐々木るりさんは次第に「関心が薄れ…期間が短くなっている」と。佐々木さんは「父親が保養に参加して、子どもたちが元気に遊ぶ姿を見ると『ありがたい、次も行きたい』と思える。(父親が)母親との温度差…
09-05 22:13

RT @Shimazono: 「子供の保養継続を 福島の寺族訴え」中外日報9/3「…被災者支援の在り方を考える宗教者災害支援連絡会…第16回情報交換会が8月29日…開かれ、真宗大谷派真行寺…佐々木るりさんが、子どもたちを放射能から遠ざける保養事業の大切さを訴えたhttp://t…
09-05 22:13

RT @nhk_news: タンクの汚染水が地下水に到達か http://t.co/LwjDIneKAR #nhk_news
09-05 22:12

RT @headlinet: 東京電力福島第一原子力発電所でタンクから汚染水が漏れた問題で、汚染の広がりを調べるため漏れたタンクの周辺に掘った観測用の井戸の地下水からストロンチウムなどのベータ線という種類の放射線を… http://t.co/BVPtmZNkso
09-05 22:11

RT @mainichijpedit: 「サザエさん」が世界最長寿アニメとしてギネス認定されました http://t.co/DqANBVFNwk 放送開始当時、皆さんは何歳でしたか? コッコは生まれていません…
09-05 22:11

RT @tamo2_1965: イエス・キリストには讃美歌よりもロックが似合うよなあ。
09-05 21:57

RT @mannin: 竹原の写真館、3階の窓の配置が興味深い。 http://t.co/G4b81dyNmi
09-05 21:37

RT @doudemo_bot: あくまで「過去第一位」としてお考え下さい。現在は避妊意識が高まったため仰る通り中絶数は減少しています。 RT @ahmok: @doudemo_bot 平成22年の癌(悪性新生物)の死亡数は35万3499人にたいして、平成22年度の人工妊娠中絶…
09-05 21:35

RT @Song_of_Earth: IOCがまだしも日本政府ほどには狂ってなくて、東京に不合格の判定を出してくれることを望む。
09-05 21:24

RT @wwww__BOT_: 【話題の画像】スロベニア人が卵の殻で作ったアートがすごい http://t.co/jyrqU7eNbC
09-05 21:08

ていこく #新しい米の名前
09-05 21:05

RT @masanorinaito: オリンピックの誘致に行って、東京は福島から遠いだのという台詞を口にする無神経。やめちまえ
09-05 21:03

RT @egg_rice: 【新潟報告】 「第2の佐藤栄佐久氏になると思ったことは?」 泉田知事「ありますね」:  「再稼働に反対していると、第2の佐藤栄佐久氏になるのではないか、と思ったりしないか?」 きょう新潟県庁で持たれたフリーランスを含めた... http://t.co
09-05 20:55

だが美しい……。:【※閲覧注意※】グロテスク!怖い!気持ち悪い!変な生き物画像まとめ - NAVER まとめ http://t.co/8q2J3LDbvq
09-05 19:17

法学たんと「婚外子差別の違憲判断」 http://t.co/4EeeYi9rho
09-05 19:13

RT @nhk_news: 五輪招致 汚染水問題の質問相次ぐ http://t.co/QAdkcGrPFS #nhk_news
09-05 18:54

RT @mirufi701: オリンピックゲームズだと賞金でかそうな RT @seturibaika: 正式名称はオリンピックか、オリンピックスか、はたまたオリンピックゲームズなのか【お題】IOCは、オリンピックの場所決めと競技の他にこんな無駄なことまでも決めてる #miru大…
09-05 16:34

RT @Edunews_bot: 全国学力テスト:越・大津市長「学校別の結果公表を」 市教委とは温度差も /滋賀 - 毎日新聞 http://t.co/Bl1axcybIO
09-05 16:08

IWJ_NIIGATA1 http://t.co/VbG3ALmaAG
09-05 15:55

正式名称はオリンピックか、オリンピックスか、はたまたオリンピックゲームズなのか。RT @mirufi701: 【お題】IOC(オリンピック委員会)は、オリンピックの場所決めと競技の他にこんな無駄なことまでも決めてる #miru大喜利塾9月
09-05 13:11

RT @sohbunshu: 潘国連事務総長、シリア攻撃に反対表明した。
09-05 13:08

RT @mirufi701: 【お題】IOC(オリンピック委員会)は、オリンピックの場所決めと競技の他にこんな無駄なことまでも決めてる #miru大喜利塾9月
09-05 13:07

RT @cochonrouge: 高台に迅速に避難しなかった小学校教員や銀行は訴えられて、民事抱えてるのに、地震前から問題指摘されていたのに無視して、地震でやっぱり事故ったのに、電力会社の幹部が未だのうのうとしているというのはやっぱり法律がおかしいんだろうな。
09-05 13:06

RT @omoomo_wwwBOT: 農民の!ちょっといいとこ見てみたい!「一揆!!一揆!!」 moment_smile
09-05 13:03

RT @kuko_stratos: だからこそ「戸籍制度いらん」を言わなきゃいけないんだよね。 https://t.co/lwA6KbW1u7
09-05 13:01

RT @daijapan: 罵倒は体罰です RT @nomusan400: @daijapan 米軍のブートキャンプ(新兵の訓練期間)では罵倒はこれでもかと言うほどしますが体罰は絶対にしない方針だったはずです
09-05 12:57

RT @nekojiki: 山本太郎の隠し子騒動にかみつく人は自民党の佐田玄一郎の買春疑惑や徳田毅のレイプ疑惑にもかみつけよ
09-05 12:57

RT @cochonrouge: ブートキャンプって、普通の人間を殺人マシーンに変えるための期間だから、そりゃ暴行はしないけど、洗脳はしますよ。人格破壊して、中身入れ替えないとそう簡単に人は殺せない。
09-05 12:56

RT @baobaopaopao: 五輪招致は、ちょいと前は 東京が元気になれば東北も……だったのが、世界に対して汚染水とかの問題が明らかになると、 東京と東北は関係ない っていうテンションになってるもんなぁ……。
09-05 12:56

RT @KarlMarxbot: 革命は恐慌に続いてのみ起こる。しかしまた革命は恐慌が確かなように確かである。
09-05 12:53

RT @kabutoyama_taro: 日頃より福島差別と戦っている著名な闘士の方々(ちくわぶ、赤木、石井、ryoko)のログを見てみたが、誰一人として、五輪招致の現場で今まさに繰り広げられている凄まじい福島差別には言及してないのな。https://t.co/qFsv12m
09-05 12:52

RT @kikko_no_blog: 国内に向けては「被災地の復興のためにもオリンピックを招致しよう」と言い、海外に向けては「東京は福島から250キロも離れているので安全だ」と言った東京五輪招致委員会。
09-05 12:50

二枚舌。QT @kikko_no_blog: 国内に向けては「被災地の復興のためにもオリンピックを招致しよう」と言い、海外に向けては「東京は福島から250キロも離れているので安全だ」と言った東京五輪招致委員会。
09-05 12:50

RT @kapponous: 東京が五輪開催地になりませんように、と毎日祈るような気持ちだが、こういうとき、結果が出てがっかりするのはしゃくなので、決まったときは、外国メディアがどっと来るだろうから、プラカードに英語増やさなきゃとか、努めて前向きに考えるようにしてる。でも、来な…
09-05 12:49

RT @kureten: え…歯医者さんにあったんだけど、これ歯キティ…?? http://t.co/xH4hrDXhYV
09-05 12:49

RT @BeneVerba: これを最初にリツイートするのが私なんて、野間さん可哀想過ぎる。https://t.co/8iDjrxdmPm
09-05 11:32

RT @han00kidae: 「まだ間に合うかい」と問われるなら、「間に合わせる」と言うしかない。生存に関わる話で諦めるという選択肢などあるはずがない。
09-05 09:38

RT @momomo_ensemble: いや、「ヘイトデモに対処する」人間が「レイシスト」じゃあかんでしょ...https://t.co/zSZUy5MJmN
09-05 09:36

RT @JPNG5: 【拡散希望】突風・竜巻で家屋に被害が出た場合、片付けをする前に必ず写真撮影をし、被害状況を記録してください!保険金や自治体からの給付金を受ける際に、写真が無い場合よりも多く受け取れる可能性があります。(災害専門家のアドバイスより) #竜巻
09-05 09:36

RT @Jedi_Temple: 悪の道を歩めば、力は得られても、忠誠は得られない
09-05 09:36

RT @minorucchu: 山本太郎参院議員のイベント情報。応援しよう。→ https://t.co/a7eU804JbO
09-05 09:31

RT @sohbunshu: 心配で原発反対を訴える市民を、「左翼」と罵る総理。頭の奥から不都合を消去している。@chunkonkon 個人レベルで声を張り上げても所詮は「放射脳」と言われ煙たがれるのがオチ…この国の民の臭い物にはフタをする。という悪しき習慣ですね…けどもう待っ…
09-05 09:31

「のま」であってるのかー。QT @meisho_bot: 々←「同の字点」もしくは「のま」
09-05 09:30

RT @mikihirano: 先日、シャラポアの半生を描いたドキュメンタリー番組みたけど、チェルノブイリ原発事故が起きた為にシャラポア一家が 3000キロ離れた場所へ移住という話の際のナレーションは「(家は)原発から、わずか130キロしか離れていない」だよ?日本はその“わずか…
09-05 09:27

RT @nohiguchi: あまちゃんで震災のシーンが防災の日に放送されたことと宮藤官九郎の職業的倫理観について(いしたにまさき) - Y!ニュース http://t.co/SZ82YLrObx
09-05 09:26

あまちゃんで震災のシーンが防災の日に放送されたことと宮藤官九郎の職業的倫理観について(いしたにまさき) - Y!ニュース http://t.co/LUf5SP1RkC
09-05 09:25

RT @cho_san_formula: 確か小学校の家庭科の授業でエプロンを作ったんだけど、男児向けは「ドラゴン」しかなかった。僕はどうしてもドラゴンが嫌で、女児向けだった「デニム」にした。半年くらいはからかわれ続けたけど、今でも思う。僕にドラゴンは似合わないよ
09-05 08:24

RT @atsushis500409: @seturibaika @tanakaryusaku ∩(・ω・)おー、いずみだ!(・∀・)ノシ
09-05 08:15

世論調査のアンケートです。あなたは原発に反対しますか? QT @ogiri_sukisuki: 【写真で一言】http://t.co/X692JRoTkt #sya_3 #jho_ogiri
09-05 08:14

ストライキと香辛料 QT @seinenUnion: #プロレタリアライトノベルをつくろう
09-05 08:12

(*°∇°)ο彡 原発反対☆原発反対☆ QT @Gautama_bot: 貪欲な人びとの中にあって、私たちは貪る心なくこよなく安らかに生きていこう。貪欲な人々の中にあって、私たちは貪る心なく暮らしていこう。 #kotoba #仏教 #仏陀 #経典
09-05 08:10

RT @Gautama_bot: 貪欲な人びとの中にあって、私たちは貪る心なくこよなく安らかに生きていこう。貪欲な人々の中にあって、私たちは貪る心なく暮らしていこう。 #kotoba
09-05 08:08

RT @12koku: @deskain @hataeiji @seturibaika 決まれば、トルコ料理店で祝勝会ですw
09-05 08:06

(*°∇°)ο彡 いーずみだ☆いーずみだ☆ QT @tanakaryusaku: 上越新幹線なう。 柏崎刈羽原発の再稼動に批判的な新潟県の泉田知事が、フリーランスも入れた記者懇談会を持つ。 泉田知事を第二の佐藤栄左久・前福島県知事にしてはならない。 一路、越後へ。
09-05 08:06

RT @tanakaryusaku: 上越新幹線なう。 柏崎刈羽原発の再稼動に批判的な新潟県の泉田知事が、フリーランスも入れた記者懇談会を持つ。 泉田知事を第二の佐藤栄左久・前福島県知事にしてはならない。 一路、越後へ。
09-05 08:04

RT @seinenUnion: 戦う司書 The Book of Bantorra  #プロレタリアライトノベルをつくろう 臨時司書の労働条件が低すぎるから、これはそのまま通用する!
09-05 08:03

RT @yasanichi_asuka: おはようございます! 今日は1905年、日比谷焼打ち事件が起こった日なんだって!
09-05 08:02

RT @Makosuki_sakami: 【今日の日本で起こった事まとめ】・東北・関東で地震 ・栃木で竜巻 ・名古屋が大洪水 ・岐阜が大洪水 ・三重県で突風 ・四国で大雨・九州で台風上陸・桜島噴火で火山れきが車を直撃・東京ドームの日本ハムvsソフトバンク戦、試…
09-05 07:59

RT @agroecotech: 遮水壁建設などに自民から厳しい声 福島原発汚染水対策(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/YpA6DAmgxF 平沢勝栄ってのは、バカじゃないか。五輪招致前の汚染水発覚を怒ってる。ずっと漏れていたんだよ、ダメなジジイ
09-05 07:58

無事にイスタンブールで出来ますように……。QT @12koku: 私もw RT @deskain となると、私も非国民のようですw RT @hataeiji: オリンピック東京招致をみんなで祈りましょうと煽るマスコミ。祈れない俺は非国民なのか。
09-05 07:58

RT @Plutokun_Bot: ひとのいのち、しんぱいしてる?・・・ほんとうに、しんぱいしてる?
09-05 07:56

RT @TheodorVonLerch: スゲェ RT @y_mi_d: 【早売りJUMP】裕翔「新潟といえばあれだよ、レルヒさん」光「ゆるキャラの?」裕翔「そのレルヒさんがこの間誕生日を祝ってくれたの」光「え?どういうこと?」裕翔「レルヒさんのブログに俺の公式うちわもって撮っ…
09-05 05:12

RT @Lostlumis: 8という数字の色は紫色であるという強固なイメージが私にはあり、一時期はそれを全人類に共通の感覚であるに違いないと厚かましくも思い込んで、ユングの集合無意識の本などを読み漁っていたことがあるのだが、今にして思えば幼稚園の時に8組の帽子の色が紫だったか…
09-05 05:10

RT @sakinotk: しかし、東京五輪招致委の竹田恒和理事長の「福島は東京から250キロ離れており、皆さんが想像する危険性は東京にない」というプレゼンって、「福島には近寄らなくていいですから」と言っているとしか理解できないのですが、目がくらみます。
09-05 05:07

RT @Lostlumis: ? '色彩のブルース' - エゴラッピン ♪ 自分の感性が牢獄にしか思えなくなってしまうような時があったら、案外それはいい兆しなのだと思います。ローザルクセンブルグ放送局でした。佳い明日を。 http://t.co/gUwpId3QPe
09-05 05:06

山本太郎 @yamamototaro0 さんへ。QT @John_lennonbot: 好きに生きたらいいんだよ。だって、君の人生なんだから。
09-05 05:05

RT @Lostlumis: 君は、すべてを無として措定し、しかも自分は存在しようとする、そんなエゴイストなのか。―マルクス「経済学・哲学草稿」1844年
09-05 05:01

RT @Makotoikegami: 猪瀬を当選させた方が責任重い RT @hanayuu: @tokaiama 明日発売の「週刊新潮」はまたもや山本太郎議員を大バッシング「こんなハレンチ野郎を当選させた東京都民の責任は重い!」「反原発運動をガールハント(注:死語)の...ht…
09-05 04:57

RT @wtsurumi: 山本太郎議員、相手女性への取材に怒り「大きな力が働いている」http://t.co/CrFJZZ2MrX|こんな目にあうのなら、誰も彼のようなことをやる気がなくなってしまう! #genpatsu
09-05 04:57

RT @rantac: 凍土壁みたいに、エネルギーを掛け続けなければいけないシステムは、絶対に破綻する。フクイチの周りに何重にも堀を掘り堤を築いて、「仁徳天皇陵」みたいにしなければならない。
09-05 04:55

RT @bilderberg54: 東電は汚染水対策にしても他のトラブルにしても「国が金を出してくれるまでまとう」という典型的なモラルハザードになっていると思料。汚染水対策を国が出すのはいいのだが、その前に東電の破綻というやるべき作業があるだろうと、東電株続伸の報道を見て思う。…
09-05 04:54

RT @SartrePolitique: われわれヨーロッパ人にとって、人種差別的ヒューマニズム以上に筋の通った話はない。なぜならヨーロッパ人は、奴隷と怪物を拵えあげることによってしか、自己を人間にすることができなかったからだ。1961
09-05 04:54

RT @him_beere: ご夫妻で、マスコミの方を抱きこむ様な事をしているのですか!記者の発案って、記者としてのモラルは何処へ! RT @minorucchu: あすの文春。「朝日記者の発案で安倍昭恵が総理番記者女子会」。ファーストレディのフェイスブックに載った居酒屋UZU…
09-05 04:53

RT @NTUY_uncle_bot: 結局あんたが愛してるのは、日本じゃなくて自分なんだよね。
09-05 04:52

RT @toudengeorge: 汚染水をタンカーで柏崎に移動せよ、と唱える小出の悪質な思想を許さない。「原発立地にだったら更なる犠牲を強いるのが正しい」とする「都市の傲慢な論理」だし、「緊急作業員なら高線量被ばくしようがやらせる、自分はやらないけど」という「共同体からの被排…
09-05 04:51

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-05 04:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)