09/21のツイートまとめ

seturibaika

しばき隊の皆さんへ。QT @Buddha_Words: 116 怒りやすく恨みを抱き、邪悪にして、見せかけで欺き、誤った見解を奉じ、たくらみのある人、かれを賤しい人であると知れ(スッタニパータ)
09-21 23:08

では、寝ます。おやすみなさい。オリンピック反対!Zzzzz
09-21 23:06

RT @mirufi701: 一本 長いよっw RT @seturibaika: 42,195kmを完走。 RT @mirufi701: 【お題】アホサッカーチームのゴールパフォーマンス、「なんかムカつくなぁ…」何をした? #miru大喜利塾9月
09-21 22:55

42,195kmを完走。 RT @mirufi701: 【お題】アホサッカーチームのゴールパフォーマンス、「なんかムカつくなぁ…」何をした? #miru大喜利塾9月
09-21 22:52

RT @kurumicyan1: 狭っ! RT @mirufi701: わーい♪ RT @seturibaika: ご主人様もいっしょにどうぞ(はぁと) RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾9月 http://t.co/yfmfQ2iHep
09-21 22:50

RT @mirufi701: アカーンwしっかりしないと RT @seturibaika: 「汚染水はブロックされてまーす♪」RT @mirufi701: 【お題】アホサッカーチームのゴールパフォーマンス、「なんかムカつくなぁ…」何をした? #miru大喜利塾9月
09-21 22:50

RT @mirufi701: わーい♪ RT @seturibaika: ご主人様もいっしょにどうぞ(はぁと) RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾9月 http://t.co/NX5nTPl5Pb
09-21 22:46

RT @uematsuseiji: 「公開処刑」という言葉で想起されるのは、例えばビリー・ホリディが「奇妙な果実」で歌ったような、KKKによる黒人殺害と死体の晒し行為だ。差別主義者による虐殺行為を想起させる言葉を、反差別パレードの主催メンバーが繰り返し公言し、別のメンバーが当然…
09-21 22:44

RT @12koku: いや、ホントこれ。東京大行進の矛盾がこの坂本さんの言葉に集約されていると思う。 RT @typtravis 公開処刑とかいう君が、キング牧師をリスペクトなんて変だろ? (live at http://t.co/DPsUGHXOK0)
09-21 22:43

RT @12koku: 私も甘かった。野間がここまでわかりやすいゲスとは思わなかった。
09-21 22:43

RT @typtravis: 小沢一郎は、反原発でキチガイ!?https://t.co/DL2Nrnb9lN生活の党の支持者の皆さん、これ、どう思います?
09-21 22:42

ご主人様もいっしょにどうぞ(はぁと) RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾9月 http://t.co/Tw93Mk8gAp
09-21 22:41

だ、そうです(:→_→):(略)最も問題なのはオザーだってことじゃないかな。去年の反原発運動でもオザーのキチガイぶりすごかった。小沢一郎は検察の弾圧以来、支持者がカルト化した印象。https://t.co/F8REH27EzA
09-21 22:39

RT @12koku: ↓はい、しばき隊=野間に小沢派差別も加わりましたw それをRTしてきたレモンもリムーブ。なんでフォローしてたかなw
09-21 22:33

「汚染水はブロックされてまーす♪」RT @mirufi701: 【お題】アホサッカーチームのゴールパフォーマンス、「なんかムカつくなぁ…」何をした? #miru大喜利塾9月
09-21 22:31

RT @BeneVerba: まずは、次のような言論がある。彼らがまるで、はじめて反原発運動や反差別運動の口火を切ったかのような言論だ。これは実に馬鹿げている。リアルタイムで歴史を修正しているようなものだ。
09-21 22:07

RT @uematsuseiji: 東京大行進の主要メンバー金展克氏(@HeartRights)が『「公開処刑」、当然じゃねーの、オマエらのやってる「迷惑」にくらべりゃ』と述べたが、もはや「リンチ主義」であり反人権主義の域にあると思う。 https://t.co/dpA8QuA
09-21 22:06

RT @dd_hassie: もう、どんな選挙でも社民党には投票しません。 RT @mizuhofukushima: YouTube福島みずほチャンネルに、一水会の鈴木邦男さんとの対談http://t.co/fT7Mv8zM4Nをアップしました。憲法・脱原発・ヘイトスピーチ…
09-21 21:31

RT @deviltruck2010: https://t.co/RC7V30iQn0 カウンター界隈の言葉の軽さは異常。
09-21 21:30

RT @deviltruck2010: 解雇しやすい特区で解雇された外国人の在留資格ってどうなるんだろう。まさか,解雇後速攻で入管に通報して退去させるところまで前提になっているのか。
09-21 21:30

RT @otabe: 差別撤廃東京大行進?差別の温床みたいな町で?
09-21 21:26

RT @yt_551: 宮村優子さんてアスカの声の人だよな…バセドウ病だったの
09-21 21:25

RT @Epopee1980: 私はルワンダやDRC コンゴでの現地での経験から、国際社会の直接介入の緊急時の必要性は身体でわかります。しかし、それは、本当に命がけのことなのです。個別の事案を慎重に検討せずに、どうか国民の大切な代表として、軽々なご発言はお止めになってくださいま…
09-21 21:22

RT @SeriousTom1: ネトウヨ特区を作って、安倍を礼賛するネトウヨだけ搾取されて欲しい(笑)尖閣辺りに作ろうよ(笑)
09-21 21:08

RT @takammmmm: 「差別は例外的に行われる」の意味が分かった。人種差別撤廃条約を守らせたところで朝鮮は差別敵視され続け、朝鮮学校は無償化から除外され続ける。それは外交防衛問題だから差別ではないという理屈で。 / “差別撤廃 東京大行進 | Peop…” http:/…
09-21 20:43

RT @carmen__maki: ただのお祭り騒ぎでしょ。ずっとそう思ってたよ。黙って従うだけの人達もおかしいけど。
09-21 20:40

RT @uematsuseiji: 【同意の方はRTください】これは完全な脅迫です。9.22東京大行進の主催者はこういう人間をこそ参加お断りにすべきではないだろうか→ https://t.co/WBmtvlRePX
09-21 20:40

RT @kosagi_chusagi: 山ちゃんは必ずこういう人の名前を隠す。優しすぎるよ(・_・、) RT @YAMA414: こういった矢がたくさん飛んで来ております…申し訳ありませんが、頼むから消えてくれというRT @※※: @YAMA414 無能な糞は他人の邪魔するな!…
09-21 20:37

RT @EcoTakahashi: 労働者の6割が仕事で不安やストレス 厚労省調査  :日本経済新聞 http://t.co/aDOo3lhwHq 10割かと思ったら6割とは驚きだ。だから政府の調査は信用できない。
09-21 20:34

村上市でもやってるよー。QT @asahi_niigata: 魚沼市がプロレスの力で街を盛り上げようとしています。興行試合の復活、レスラーによる稲刈りや学校訪問。リング外でも交流を深めて5年目になりました。 http://t.co/upPpmDmH8I
09-21 20:32

RT @SINATRA_BASIE: 『さて、9.22に行われる「差別撤廃 東京大行進」に関してですが、「日本政府に人種差別撤廃条約を誠実に履行するよう求め」る趣旨には賛同はしますが、参加はしないことに決めました。』長旅お疲れ様。 RT @Kr4bAa5G: (cont) ht…
09-21 20:32

RT @deviltruck2010: 鈴木邦男ががニヤニヤしながら「僕なんか呼んでいいんですか」と言って,福島瑞穂が「いいんですよ」と笑顔で応じる流れ,最高に気持ち悪いです。
09-21 20:30

RT @asaisyhu: 社会通念では保守派が現実で、左翼が理想的と言われる、それは間違っている、例えば保守派がいう「家族なかよし」。「家族なかよし」ほど「理想」でしかなく、「空想」とも言える。そして左翼側は家族がばらばらになっても個人への支援、社会福祉という「現実案」を提示…
09-21 20:29

RT @prolegomena2010: 反レイシズムを騙るレイシストの、そうしたレイシストによる、レイシストのための行進ごっこ(´Д`)y-~~http://t.co/ydUMqiaIbn
09-21 20:27

RT @typtravis: これは悪質だな。特定の個人を公開処刑って、サポに通報する?? RT @Kino_Toshiki: もう北守とか素明とか柏崎とか、あとナメたこと言ってたシライシだとか、あのへんは遠慮なく市中引き回しの上、公開処刑ね。”
09-21 20:27

「火宅」ってこういうことなのかなー。惨事にならずなにより。:夫に「嫌がらせ」自宅に放火、「まだ妻が中に」知らずに救出向かう:社会:スポーツ報知 http://t.co/ieHnYukRss
09-21 20:25

RT @qianbianwanhua: 「反差別」の名のもとなら何でも許されるわけではない。「反差別」に賛同する人たちは、自分がだれかを罵倒・蔑視していないか、誰かの苦しみの上に自分が主張していないかを常に省みてほしいと願う。苦しみを知ってほしいし、共存する困難さを引き受け「一…
09-21 20:11

RT @qianbianwanhua: この状況をあまり知らずに大行進に参加する予定の方たちもいると思う。私もよく知っている訳ではないが、TLで見かける「反差別」側の暴力的なtwなどを見るにつけ、この状況を知っているのに傍に置いて参加はできない、と感じた。そういう葛藤を抱えなが…
09-21 20:11

RT @typtravis: https://t.co/dX3bONJFqU動機は、それでいいのか?
09-21 20:11

RT @EcoTakahashi: 経済学の目的は格差と貧困の解消にあることを、安倍首相に進講するまともな経済学者は東京にいないのか?
09-21 20:06

RT @VerdeAnemo: 禁形相 RT @Mrkat0 「キンギョソウ」 花が枯れたあとの莢(さや)が怖すぎる(((;゚Д゚))) http://t.co/M4xqLuvzy8http://t.co/CH8V7ivjjm
09-21 20:04

RT @kinokuniyanet: @orotoko 新潟で歓待してくれる地元民、というのは長男一家であって、次男以下は東京にw。人生設計や経済面は郷土愛と別にならざるを得ない。県北に行けば出稼ぎもあるし。
09-21 19:46

RT @tonden2: あ、ダメだこりゃ。市長失格。@saito_tatsuya_: 橋下市長同席だったのですか、、、RT“@fckisn: 市議パーティー:大阪の市立高吹奏楽部が演奏 校長が陳謝 http://t.co/B63rnXgc1L橋下もいたにも関わらず、外部か…
09-21 17:23

RT @kanatyin: .@BridgeoverTrobl さんの「やっちまってます」をお気に入りにしました。 http://t.co/CUgVToPstx
09-21 17:22

やっちまってます http://t.co/vW6FqgFx3S
09-21 17:22

座布■団一■枚!QT @JapanAnon: #秘密保全法 ?????には、???????????、?????問題??????は、??????何も?????なく、??????、??????国民????は??????何?????も???????恐れ????????????なくてよい
09-21 16:18

RT @JapanAnon: #秘密保全法 ?????には、???????????、?????問題??????は、??????何も?????なく、??????、??????国民????は??????何?????も???????恐れ????????????なくてよい。
09-21 16:16

RT @hisokakeiko: 原発反対のデモするっていうから行ってみたら、「日の丸」が一緒に歩いていて、びっくりして注意したら居直られた。それが以前の話。今は差別反対デモっていうから行こうかなと思っても、どういう人がやってるのか確認しないと在特会並みの差別者のデモだったりす…
09-21 16:12

RT @oosakazeroroku: 長崎造船所とか軍艦島は朝鮮人の強制徴用という人類の悲劇という趣旨での世界遺産登録なら賛成ですが、「日本の近代化」という趣旨では反対です。
09-21 16:12

RT @kinokuniyanet: 「アカだと思われる」を極度に恐れる国情で、最も手っとり早い権力批判の方法は、「右」を標榜すること。・・・・民主党の政権奪取も、ノイホイ氏の喧嘩芸も、小沢信者も、非共産左派も、根は同じ。・・・・皆が「アカじゃない」と言いたがるから、相互監視が…
09-21 15:58

RT @otupon1: こっそり父のパソコン使おうと思ったらパスワードかかっていてヒントを見たら「一番大切なもの」と出てきたので、お父さんが好きな本の題名とか、適当に父関係の人の名前とか打ち込んでいると私の名前を打ち込んだ瞬間ログイン出来た。私は静かに電源を落とした。泣いた。…
09-21 15:58

RT @typtravis: この決断に至るまでの過程を見てきたので、私は、共感し、不参加を支持します。 RT @Kr4bAa5G: (cont) http://t.co/YQ8QIh7Em6
09-21 15:54

RT @FD3SNA2: うわぁ…。政府はもう頭の中がお花畑な状態ですね…。たまげたなぁ…。 RT 「解雇しやすい特区」検討 秋の臨時国会に法案提出へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/ostK5fab9n
09-21 15:45

RT @shiso_ume: 差別の範囲限定、マジョリティー・マイノリティーの分断...予想以上の”成果”が上がって喜びを隠せないんでしょうね。もうやりたい放題で煽ってさえいれば、賛同者自らが手を下してくれるしね。批判者の中にもボロを出す人間が出てくるし。犠牲者避難もあちこちで…
09-21 15:44

RT @shiso_ume: マジョリティーの救済運動という一面もある。とにかく、参加、賛同すれば、加害者であることから免れる気持ちになれるから。だから、運動に批判的なマイノリティーに対してあれだけ厳しく対応できるんだろうね。
09-21 15:44

RT @aidetaocan: これをリトゥイートしてる人たちリンク先全然見てないんじゃないの?? これ木野トシキのトゥイートじゃん。北守さんのidが出てるとこをkwoutして印象操作したいのかな。 https://t.co/SN2OoqKUbw
09-21 15:43

RT @typtravis: 【注目の名文】https://t.co/UXUvIh6Xxxレイシストをしばき隊の幹部が、Twitterで強迫行為。どうです。暴力的なのは、レイシストに向けてだけじゃないんですよ。こんなのにシンパシーを持つ人が居ることに驚く。
09-21 15:40

RT @marusiro: 播磨屋トラックで画像ググったら色々なパターンがあって驚く
09-21 15:39

RT @BeneVerba: お前が問題を感じていないから何だ!それは他の朝鮮人に野間が差別の意図を持って投げ付けた言葉だ。そして、それを複数の朝鮮人が民族差別発言だと感じ、痛みを感じているんだ!RT @TriflingDoodle: 野間さんの「ミンジョク」ツイートに悪意を感…
09-21 15:38

RT @_rxj4: 従来からの労組の運動を叩き、「ダサい」「過激派」などの理由で、のぼりや横断幕を糾弾。自身がデザインというプラカードを普及させ、ネットプリントの売り上げに貢献。俺は左翼だと自称しながら、右翼、日の丸黙認派。
09-21 15:38

RT @momomo_ensemble: ノイホイズムか
09-21 15:37

RT @BeneVerba: 野間易通(@kdxn)はレイシストだ。
09-21 15:36

RT @kinoko2002_: http://t.co/NUtC8dmbc0http://t.co/Wcl2pw0o8tこれでもまだ野間がレイシストだと思えないならそいつもレイシスト
09-21 15:36

RT @renya_mutaguchi: 「廃炉センターへ転勤を命ず」と言われたら、社員は「とうとう俺も会社の放射性廃棄物に…」となるお RT @headline 【福島原発】東電、福島第一を「廃炉センター」に…発電所から転換、40年あまりの歴史に終止符: http://t.c
09-21 15:33

RT @chosuke50: @chosuke50 「みずからも差別に加担しうる存在である、そのうえで差別には絶対反対する」っていうのが、差別解放運動の基本なはず。自分は差別しないから差別を糾弾できるとすれば、差別なんて永遠に糾弾できません。
09-21 15:32

RT @hariotoko: (;゜゜)わあ。ファシストの基本中の基本だよ(;゜∇゜)ちょっと「パール街の少年たち」の赤シャツ団も思い出したなあ。"@kanatyin: スーツはやはり特権階級だったらしい。「スーツ満席っす」https://t.co/9j0tdFKtE
09-21 15:30

RT @hokusyu82: ほら。すぐ肉体言語。https://t.co/izlfjNZo6r
09-21 15:29

RT @himawarimusume7: 【韓流&阪流2013】韓流バブルで観光地化が進む鶴橋コリアタウン観察 (3) http://t.co/NcmyekziT6商店街に入った途端に...ちょっとこの人混みは一体なんなんですか。何かお祭りをやっている訳でもない通常の休日の…
09-21 15:27

RT @deviltruck2010: https://t.co/IpYuCbSSEr いやそれ,まさに野間さんがやってることじゃないですか。
09-21 13:51

RT @Parking_jr: 「高さんのお仕事は常々立派だなと思っています」https://t.co/8lu6ftCKcF→さすがに笑うしかない
09-21 13:49

RT @momomo_ensemble: よくわからないけど、「人々のための運動」とは、刺繍いれた半グレの兄ちゃんが、自警団気取りで反対者を脅迫したり、市中引き回しの上、公開処刑したりする運動らしい。
09-21 13:48

RT @Yumeearth: 世間の注目を集め宣伝をするには喧嘩をすることだ。同じ穴の狢が二手に別れて争い裏では連絡を取り合う。周囲はどっちが正しいかと気を揉む。実は両方×。橋下徹と小林よしのりとか、橋下と石原慎太郎とか、 総会屋と右翼とか。創価と右翼なんてのも似た類。さて在特…
09-21 10:31

RT @uk_dfz: ここって、原発建設に失敗したところなんですよね。あまり知られてないけど。RT@asosatoshi: このひじき…原発反対って書いてある^^ http://t.co/enlqpnUkvs
09-21 10:27

RT @Shinjukudaisy: 土曜日の日刊スポーツ政界地獄耳?★問題は首相・安倍晋三が、19日の視察後にも「完全にブロックされている」と五輪招致の際のスピーチでの「コントロールできている」と同様の発言をしたこと。国際的メンツもあるのだろうが、発言を微妙に修正すること…
09-21 10:12

RT @westinghouse565: 解雇規制緩和→リストラの恐怖→消費せず貯蓄→経営者「おかしいぞ、なんで個人消費が伸びないんだ。やはり今の若者は草食(以下略」というふざけた展開になることが容易に想像できます。
09-21 08:33

RT @uematsuseiji: 【同感の方はRTください】こういう語りは気持ち悪い→ https://t.co/BE81uZhUX5
09-21 08:33

RT @net_ksons: 法華経の功徳を信じろ RT @hanayuu: @net_ksons 日蓮宗土曜出勤派
09-21 08:32

RT @Goethe_ja: 人が君の議論を認めない場合も、忍耐を失うな(コーランから)
09-21 08:31

RT @hanayuu: @moriyukogiin 新潟市が「セシウムを含む汚泥」を新潟県外へ搬出 http://t.co/gYYpMlj4w5 搬出された汚泥は、市が委託契約する県外の業者がセメントなどの原料として再利用する。
09-21 08:28

「ほど」ね……。RT(harada_hirofumi)知的障がい者だろうが精神障害者だろうが「ふつうの人」だろうが、キチガイな人はキチガイ。キチガイではない人はキチガイではない。 ちなみに私は「反原発キチガイ」。 気が狂うほど、原発を無くしたい。
09-21 08:28

RT @hokusyu82: ところでマイノリティ関係の集会において音声情報が拡散されたという今回の事件については、反差別運動をこえて、あらゆる社会運動の危機であると思います。できれば心ある諸団体の皆さんには、反差別運動かどうかに関わらず、今回の件についての声明が出されることを…
09-21 08:23

RT @ibisha: RT @Fleaflicker80 福島民報の1面記事に少し驚いた。安倍首相の1F視察に地元メディアを入れなかったことを批判している。実は鋭い指摘。首相とやりとりできるマスコミは原則、官邸の記者クラブ所属だけらしい。 http://t.co/HsZkmV
09-21 08:23

RT @onodekita: 首相の防護服に「安部」の名札 自民党会合で「笑い事ではない」 - MSN産経ニュース http://t.co/iVg66xqRJx 問題は、そこじゃないだろ。ジョークにしろよ、このくらい
09-21 08:21

RT @uematsuseiji: https://t.co/BE81uZhUX5 →こういう独善的な認識と、公開処刑だの糾弾会といった、暴力的姿勢はひとつのセットになっていると思う。いつか見た風景。新しいどころか、古めかしさを感じるし、とても危険な匂いがする。
09-21 08:20

RT @karitoshi2011: 事故発生から間もなくの「フルアーマー枝野」も、先日の「フル装備安倍」も、どちらも間違ってはいないんだよ、装備としてはね。日頃言っていた「直ちに影響はない」とか「コントロールされている」とかの発言が間違っているんだよ。
09-21 08:19

RT @aiharatakuya: この「解雇しやすい特区」が昨日の産業競争力会議の課題別会合のなかで安倍が言い出したものだということに事態の本質がある。これは安倍だけでなく竹中平蔵や楽天・三木谷ら産業競争力会議の総意であり、産業競争力会議で決まったことがそのまま安倍政権の方針…
09-21 08:19

RT @onodekita: 韓国の水産物輸入禁止、群馬県も対象 「海ないのに」困惑の声 - MSN産経ニュース http://t.co/987vxALJqZあのなあ、淡水魚汚染されているの知らないのか、群馬県は?それで、漁協かよ。あきれる
09-21 08:18

RT @keishinJohn: @nagonagu @seturibaika 戦前は国歌で国民を縛り、国旗で近隣諸国を蹂躙した。国歌を「ふるさと」にしよう。
09-21 08:11

RT @johonch: ズビグニュー・ブレジンスキー「国際政治に関する日本の見方が劇的に変化すれば、日中同盟が実現しかねない」それで尖閣なの?
09-21 06:52

いまは……? QT @shouwa_tennou: いまは政治のことからまったく離れているので・・・。 #meigen #rekishi #rekisi #koudo #hosyu #aikoku
09-21 06:51

RT @typtravis: https://t.co/bijtL80n3q唐突に、何故か、野間さ~ん!?(笑)どんだけ、差別者に媚びるんだろ?
09-21 06:38

RT @unitedfruits: 「1+1は?」東大生「2(即答)」京大生「楽勝過ぎw2に決まってるw」東工大生「一応2だと思いますけど…多分…何かすみません」防衛大生「 http://t.co/esaDW4IEIh
09-21 06:36

RT @BridgeoverTrobl: 韓さんは実績ありますよ。すごいです。選挙権も与えられてないこの国、この社会の汚染を、あんな真剣に止めようとした人のことは、永遠に忘れられないよ。「ここの人」なんだなと確信したね。RT @SleipnirAtNet: @han00kida
09-21 06:33

RT @hokusyu82: ふーん。https://t.co/Dt6XuGV266
09-21 06:32

RT @chervbim: https://t.co/WCfml9YrAs驚いた。この人福一の近所であれだけ大きな地震があったのにまったく関心がなくてTwしてるのは自分が参加してる「反原発運動・反差別運動」のことだけだ…
09-21 06:29

RT @tako_ashi: 「解雇しやすい特区」なんていう婉曲な筋悪名称は捨てて、ここは一番「ギロチン特区」でどうだ? あるいは「使い捨て特区」。できれば「倍返し無罪のスパルタクス特区」とセットで。:「解雇しやすい特区」検討 秋の臨時国会に法案提出へ http://t.co/
09-21 06:27

首相 IOCで実際範囲理解せず発言か 現地視察で「0・3は?」(北海道新聞) http://t.co/x0jKH1nkKC
09-21 06:26

由来がさっぱり分からない。まあ、めでたいニュースなんだろうな。:書斎を再現、ドナルド・キーン氏の記念館完成 新潟・柏崎 - MSN産経ニュース http://t.co/g1HrA51QRR
09-21 06:23

RT @hiroseto: キーンさんの書斎、柏崎に開館 「日本の国文学知って」  朝日新聞 http://t.co/XZeua2R4fX
09-21 06:17

RT @BeneVerba: 差別を受けて告発した当人として、原田裕史(@harada_hirofumi)が差別者であることに、これ以上の説明は不要です。最後まで言い逃れをする醜悪な人物でした。
09-21 06:17

RT @yanegon: 「どうみても、差別とたたかうより、へ会とたたかっていませんか」という発言をきいた。そうですよね。
09-21 06:15

RT @nagonagu: 国歌をここまで強制しないといけないのは、国に問題があるか国歌に問題がある。どれほどの全体主義国家に私はいるのか、私らは考えなければならない。
09-21 06:14

RT @senji11: @sangatukitijitu 完全に失敗作ですね。惜しいですけど。「会津と言っても武家は特権階級」という視点がないからではないですかね。所詮、特権階級の揉め事譚で終わっている。だから「東北」とか「福島」の"いま"につながらない。観光面では「はるかち…
09-21 06:14

RT @rascalsuzuka: @seturibaika おはようございます。安倍首相は法人税減税と消費税増税を決めました。まさに「国民の生活は二の次」です。加えて、企業が従業員を解雇しやすい「特区」を作るための法案を検討していると、朝日新聞に出ています。こんな安倍自公政権…
09-21 05:11

RT @typtravis: 関西から徒歩で東京に駆け付けた人に対して、「行進に参加しない方がいいよ」と言い放ち、一方、急場しのぎで仕立てたチャリ者は、大宣伝。行進の主催者らは、どこまで被差別者の思いを蔑ろにすりゃ気が済むんだ?改めて、行進の主催者に怒りを表明する。
09-21 05:11

RT @hokusyu82: @Kr4bAa5G コメントありがとうございます。いつもtwitterを拝見しています。確かに当該ツイートで犯行を予告されているのは自分だと思います。
09-21 05:10

RT @lala_flower010: 寝る前に再掲。↑東京大行進断固反対!同化のレールに乗るな!差別を隠蔽する欺瞞パレード反対!仲良くしようの前にお前らすることあるだろ!植民地主義者めふざけるな!大ニッポン帝国人滅びろ!
09-21 05:08

RT @lala_flower010: 再】本気で考えよ。何に加担しているか。東京大行進は差別を拡大する。朝鮮人はそれに乗るなよ。絶対に乗るな。奴らのごく一部がハッキョ支援をするのはハッキョを自分たちの思い通りに支配し施しと恩恵で常に「感謝しています」と言わせたいのだ。お前…
09-21 05:08

RT @12koku: 在日朝鮮人の方からも東京大行進反対の声が上がっているのは、のいほい氏たちにはショックなのだろうか。そうでもないのか。
09-21 05:04

RT @qianbianwanhua: 東京大行進には行かない。差別に反対するからこそ。
09-21 05:04

RT @tatu_k76: 差別者の地金出しまくっても信者が離れていかないんだから笑いとまらんのだろうな、あいつらは
09-21 05:02

RT @tokidokiparis: 家柄以外に何の取り柄も無いケネディー大使が赴任する日本という国は、家柄以外何の取り柄も無い安倍晋三が首相を務めている。
09-21 04:59

RT @Kr4bAa5G: @hokusyu82 京都から東京までせっかく来たので参加してみたかったですが、参加して追い回されたりしても歩き疲れてるので逃げる自信がありません。残念ですがわたしは参加を見送るかも知れませんが、北守さんもじゅうぶんにご注意ください。丁寧に返信してい…
09-21 04:57

RT @ishikawakz: 幾重にも歪んでて痛すぎるな。"@BridgeoverTrobl: 「差別じゃないもん、真実だもん」もうさ、在特会に普通に入会したらいいんだよ。 RT @MihoHirai: こんな詭弁、いつまで言ってるんだろう。反吐が出るわ。https://t.…
09-21 04:53

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-21 04:50

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)