09/23のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。おやすみなさい。オリンピック反対!原発反対!差別反対!Zzzzz
09-23 23:02

RT @typtravis: RT 鍵 : ソウル大行進の趣旨が対反日が入ってるなら参加者軽蔑するで。ごめんやけど。どのつら下げて日帝が言うとんねんやで。趣旨を聞くまで以後黙ってますが。ちゃんと考えや。
09-23 23:01

RT @typtravis: 靖国こそ近代の汚点やろ?国士さん? RT @giyuugungityou: 今日、靖国神社に参拝に行った時「警察官が警備するようになったのか」と思っいたが、昨日とんでも無い事件が有ったのか。韓国人を嫌いだと言う人が増えそうだ。折角、在日差別反対で頑…
09-23 23:00

RT @shukyogakusis: 世界のイスラム教徒人口って16億人くらいいて、世界人口の25%に迫ろうとしてるらしいぞ!ムスリム国家だけじゃなくて、ヨーロッパや米国やロシアでも増えてるんだぞ!日本じゃ存在感ないけど、これからは知りませんじゃ困る!被服や食事、経済活動の文化…
09-23 22:59

RT @mojimoji_x: あなたが言いますか、としか。“@han_org: .@tari_GT @mojimoji_x @deviltruck2010 みなさん、陰口が楽しそうですねw”
09-23 22:59

RT @2525mt1999: 今日僕の母が再婚します祝ってくれるかたRTしてくださると嬉しいです!!母にRT数を見せたいです http://t.co/NS6V4K72n7
09-23 22:47

RT @uematsuseiji: この発言は酷い。「言葉尻」とあるが、「公開処刑」「キチガイ」「ヒャクショー」や、ましてや「無断録音」や「男組による、私怨を動機にした暴力」や「公安との懇意な関係を示唆」が言葉尻のわけないじゃん→ https://t.co/ifxVJe46o
09-23 22:44

RT @Honki_Honki: 針金を本気で使うとこうなる http://t.co/8U2Bg7h8Bf
09-23 22:44

RT @aiharatakuya: 私は本当に不思議でならないのだが、「ソウル大行進」の目的っていったい何なんだ…。レイシストと闘うというなら、その場になるのは日本国内しかない。なぜソウルで「大行進」?@Kino_Toshiki: 「ソウル大行進」の構想はちょっと前から聞いて…
09-23 22:43

RT @takammmmm: こういう時、「男組の男らの行状は責められず、女ばかりが責められる」と性の自由の格差のように言う人がいるが、まったくの誤解。そのようにマッチョで暴力肯定の男らを批判せず、好意をあからさまに表明してマッチョや暴力を広める片棒を担いでいるという意味で同…
09-23 22:40

廃炉しかない!!QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 原発の在り方探る http://t.co/zniGSTd3wj #新潟日報モア
09-23 22:36

RT @cleharo11: フェミでクイアの観点からこれはどう見えるのか RT @SINATRA_BASIE: #ウヨ比べ なんだよね、早い話が。 RT @seturibaika: #仲良くしようぜ http://t.co/OTwv54AAW4
09-23 22:34

RT @akaginuma: 韓国:岡山へのフライトを週7便から4便に、新潟へのフライトも週7便から5便に減らす。大阪路線の航空機も中から小型機に変える。アシアナ航空は仙台へのフライトを週7便から4便に減らし、静岡間のフライトも減便。放射能汚染への恐れで 減少。http://…
09-23 22:27

RT @toshi_fujiwara: @seturibaika @typtravis …っていうか、なら本気でやって欲しいものです、@aritayoshifu さん、ってことでまず国会内で「慰安婦の強制連行はなかった」などと言っている歴史修正主義のネオナチ野郎共の塀とスピーチ…
09-23 22:23

RT @toshi_fujiwara: 「人種差別撤廃条約の国際基準を日本でも具体化するのは、政治の課題だが」って有田さんの「拉致問題」報道ですらヘイトスピーチにひっかかる可能性ありなんだが… RT @seturibaika @typtravis @aritayoshifu h…
09-23 22:22

RT @SINATRA_BASIE: #ウヨ比べ なんだよね、早い話が。 RT @seturibaika: #仲良くしようぜ http://t.co/GknHaEuCsW
09-23 22:22

RT @typtravis: @typtravis 勿論、制度的に差別をなくしようとすることは前進だけど、野宿者の排除などが、行われれば、この排除の理論を導入するようなオリンピックに断固反対である。私は、オリンピックに断固反対なのは言うまでもない。
09-23 22:20

RT @komehebi: 反原連・しばき隊的な、荒っぽいノリが粗い(どころか反動的差別的な)のに受けるのは石原慎太郎が受けるのと似てる気がする。こまかいことはいいんだよ!実行力あるしすっきりするじゃないか的な。見てるにせよ実際にノルにせよ
09-23 22:19

RT @wtsurumi: 「終わった後、八万人もの観客席がどれだけ使われるのか」「ロンドン五輪では八万席のうち六割以上は仮設だった」。世界的建築家による普通の感覚の反論。正気に返れるような気分。|「神宮の森 美観壊す」 20年五輪 新国立競技場巨大すぎる http://t.c
09-23 22:18

いい言葉だよなー。QT @tirisawa: 仏教に「柔軟心(にゅうなんしん)」という言葉があります。固定観念や思い込みをすべて捨て去ったところに拓けてくる自由な心のこと(略)自分自身の「固い心」の殻を破ってみましょう。実に新鮮な感覚が湧き上がります
09-23 22:17

RT @tirisawa: 仏教に「柔軟心(にゅうなんしん)」という言葉があります。固定観念や思い込みをすべて捨て去ったところに拓けてくる自由な心のこと。私たちは日常偏った見方に突き動かされています。だから肝心なことが見えないのです。自分自身の「固い心」の殻を破ってみましょう。…
09-23 22:16

RT @daphnezeyo: 大韓民国の主張は正当です 茨城沖の魚介類 http://t.co/MwBBchsJnb
09-23 22:15

RT @hangorin_demo: 【拡散よろしくー】「お・こ・と・わ・り 2020年東京オリンピック返上デモ(仮)」2013年10月20日(日)やります! 集合場所、コース、時間など詳細は随時このアカウントでお知らせしていきます。「反五輪の会」のHPもチェックしてくださいま…
09-23 22:14

RT @han00kidae: 男がマッチョを誇り、女が後ろに下がるなどと言う差別文化を破壊してやらねばなりませんね。“@hanamama58: シバキ隊に群がる女性たちとは以前フォローしあってたが、彼女らの多くがカウンターに"関わって以降人格変わって、恐ろしいの。韓さん、私は…
09-23 22:14

安倍政権は東京オリンピックのための「汚染水処理」を口にし、野党第一党の政治家は東京オリンピックのための「差別撤廃」を主張する。これは何ですか?何のために政治はあるのでしょうか?
09-23 22:11

RT @Atsushi_Haniya: 私は差別者になりたくないので、気をつけてはいる。ただし「国威発揚」を目指す東京オリンピックには心の底から反対。「差別反対を唱える者」=「オリンピック礼賛者」などという奇怪な主張は止めてもらいたい。
09-23 22:00

RT @Akira_Shimada: 「東京大行進」を報じる今朝の東京新聞社会面。文末に『デモとは何か』の著書・五野井郁夫教授のコメントが出てるけど、あのデモは東京五輪の成功も謳ってたの?「たくさんの人たちが、差別反対の声を上げた意義は大きい。東京五輪を成功させるためにも、一…
09-23 22:00

RT @Akira_Shimada: →デモが謳ってた主張以外のものを、大学教授のコメントで記事の文末に入れる報道姿勢ってどうなんだろう。デモ参加者の「東京五輪に対する意見の多様性」が封殺されているけど意図的なのだろうか?「ヘイトスピーチ反対」と声を上げる人の全てが東京五輪成功…
09-23 21:59

東京オリンピック。 RT @mirufi701: 【お題】たかしくん、グランドキャニオンでそんなことしてはいけません #miru大喜利塾9月
09-23 21:59

RT @Death_naru: #2020オリンピックは住民運動で返上して #福島復興や子供の避難の予算に当てるべきだと思う人RT.
09-23 21:56

RT @hanamama58: 仲良く出来ない、いや、仲良くしたくない。"@seturibaika: #仲良くしようぜ http://t.co/zM1aVtboqV";
09-23 21:55

本気で東京オリンピックのための「反差別」だったとは……。 http://t.co/vGh7d6oZyK
09-23 21:53

RT @lautrea: 1930年代、戦前の日本における女子学生のガスマスク行進。写真家・堀野正雄の作品。まるでサイバーパンクSFの世界そのままだが日本では現実に存在した風景であった。 http://t.co/z9xzlHJU
09-23 21:51

ここでも東京オリンピックって言ってるよーΣΣ(°□°Ⅲ) QT @typtravis: 公安と半グレ? RT @aritayoshifu: 「差別撤廃 東京大行進」を支えたひとたち ーーブログに書きました。http://t.co/vGh7d6oZyK
09-23 21:49

RT @azureneo: 私は、シバカレルのもしばくのも嫌!@thoton 囲まれてるのは、へ会の方ではないのですね。・・問題視しません。 @seturibaika 三人はしばき隊、囲まれているのは在特会系の人と思われます。以下のtweetから引用https://t.co/
09-23 21:38

RT @Atsushi_Haniya: @himawarimusume7 @sigesige00 「『普通の日本人』というものが存在する」という観念が、克服すべきものだと思います。実際は一人一人が違った存在ですから。障がい者差別、民族差別等は超党派で取り組んで欲しいですが、各政…
09-23 21:37

RT @minerin999: 消費税増税の判断まであと8日。何としても阻止したい人はRT お願いします。( ̄ー ̄)
09-23 21:35

RT @thoton: 囲まれてるのは、へ会の方ではないのですね。でしたら、単なる内ゲバ・仲間割れですから、問題視しません。 @seturibaika 三人はしばき隊、囲まれているのは在特会系の人と思われます。以下のtweetから引用しました(^_^;) https://t.c
09-23 21:34

RT @thoton: これは怖いですね。若い兄ちゃん3人に取り囲まれてる。カツアゲでしょうか?状況を説明頂けますか? @seturibaika #仲良くしようぜ http://t.co/dWwMdZugre
09-23 21:31

RT @tokunagamichio: 戦いに行った兵隊を、ガダルカナルで1万5千人も餓死させ、インパール作戦では14万人も餓死させ、太平洋戦争全体では60万人以上も餓死させ、沖縄を戦火に巻き込み、原爆を2個も落とされるまで、特攻隊攻撃をやり続けた日本って、一歩間違えば凄い国だ…
09-23 21:21

スーパーマリオごっこ。RT @mirufi701: 【お題】たかしくん、グランドキャニオンでそんなことしてはいけません #miru大喜利塾9月
09-23 21:18

RT @VerdeAnemo: 手の込んだ細工に馬けてしまう(ま)~ RT @seturibaika @Honki_Honki すげ。QT @Honki_Honki: 手を本気で使うとこうなる http://t.co/1KemY2S8yv
09-23 21:09

さ、どうぞ。お代官さま。つまらない山吹色のお菓子でございますよ。RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾9月 http://t.co/O3i0NJUSaz
09-23 21:08

RT @SINATRA_BASIE: ご案内のように、こちらの民主集中制というのは、各議員がバラバラの発言をしないという利点もありますが、このように中央が逝ったら終わりなのです。 RT @nitiyoutwitt: 【きょうの赤旗】あらゆる差別やめよう/差別撤廃東京大行進 ht…
09-23 21:05

すげ。QT @Honki_Honki: 手を本気で使うとこうなる http://t.co/UKzGTrXvNP
09-23 20:57

RT @kinoko2002_: ブラックフェミニズムがどういうものか知らないけど俺の想像では黒人女性が黒人社会内のDVや女性差別を訴えたら「そんな小さなことで反人種差別という大義の足を引っ張るな」とか言われたんじゃなかろうか、しかも同じ黒人からではなく裕福な白人リベサヨから
09-23 20:53

RT @frroots: 「朝鮮人死ね」という言葉が飛ぶ場所がレイシズムの現場なら、同様に「知恵遅れ死ね」という言葉が飛ぶ場所は障害者差別の現場だ。後者に抗することはあくまで障害者差別に抗することなのであって反レイシズムの「デメリット」を減らすことではない。
09-23 20:50

RT @Ray_Aoi: あのおぞましいイベントの話題を誇らしげにリツイートしてたので、某共産党議員のフォローを止めた。
09-23 20:50

#仲良くしようぜ http://t.co/oIqq5TTphY
09-23 20:35

RT @novluno: 抗議じゃありません問題提起です。レイシストとはおしゃべりしませんさようなら。“@u5172002: @novluno 抗議活動お疲れ様でした。デモへの抗議をお一人でされて勇敢に思い返信しました。韓国のニュース番組の一つにあなたらしき人が映っててこのプラ…
09-23 20:34

RT @yamiagarimorn: 野間( @kdxn )はわかっていないようだから書いとくけど、盗みどり→公開した情報の削除はすぐさま実行してね。受け入れるか否かはたずねてないからね。権利の侵害をやめろといってるのだから。
09-23 20:31

RT @yamiagarimorn: 決議案をまいて行進に参加すると妨害行為? 警察に逮捕させると宣言し、実際に公安連れたしばき隊・男組に手を出させた。事実はこれ。 @bcxxx:はっきり言っておくが、大行進を妨害に来た極左集団に対する防衛行動において、「暴力」などは一切なかっ…
09-23 20:31

RT @suzukichizu10: 人は平等なり。婦人もまた平等な人間なり。 幸徳秋水
09-23 20:30

RT @typtravis: @deviltruck2010 @chervbim この人、言いっ放し芸だから、いいんじゃないの?
09-23 20:29

RT @onshanow: 仲良くしようぜ!と叫びながら通行人を取り囲んで恫喝する連中への批判に十週遅れもなにもねえだろ。
09-23 20:29

RT @Mightyjack1: 精神疾患に関する蔑称の使用を咎められても、色々言い訳して使い続ける人って。。。。「シナ」って言い続けるイシハラとどう違うんかなあ?
09-23 20:29

RT @M_id32: いくら掲げている理念が立派だからってこんなヤクザみたいな集団を支持出来るわけない。常識で考えてくれ。
09-23 20:29

RT @tw_niigata: 街おこし、プロレスが起爆剤 新潟・魚沼市とタッグ - 朝日新聞 http://t.co/JBicLs6PUT #新潟 #niigata
09-23 20:28

RT @onshanow: そもそもあの人らの「ヘイトスピーチ規制論」ってのは自分らが権力者になるの前提でしょ。だからこそ恐怖と暴力で周りを威圧することを行動原理とするわけで。
09-23 20:28

RT @onshanow: 結局ノの字の暴力欲求を満たすためだけの活動なんだろ。関わる奴はまとめて視界から消えて欲しい。
09-23 20:28

RT @flurry: うわー!ほんまに東京大行進がオリンピック協賛イベント扱いされてたー!で、主催的にはどうなんすか?>(五野井郁夫氏の新聞コメント)『東京五輪を成功させるためにも、一人一人が意思表示を続けていく必要がある』 https://t.co/2lhsbPekxG
09-23 20:27

RT @elanvital75: モン=モジモジ氏、スピーチ中。
09-23 20:25

RT @akanetwit: 五野井郁夫教授?勘違いも甚だしい、というより、そのコメント「差別反対の声を上げた意義…東京五輪を成功させるためにも…意思表示を」は、悪質な確信犯のもの。「差別撤廃、五輪潰れろ」が、私の意思(笑) @oozu1947 @Akira_Shimada
09-23 20:24

RT @midorinoosaka: 梅田ヨドバシカメラ前山本太郎さん福島みずほさんが街頭演説中。緑の党も協力しています。 http://t.co/svYoN4atRw
09-23 20:23

RT @hanayuu: @12koku スパイM http://t.co/F1rX0wHyc2
09-23 20:21

RT @jiroriropom: なんか「死ね知恵おくれ」のこの一連のノイホイさんのツイート観てて、障がい者団体とかが弾劾してくれないかなあ?と思ったりしたけど、やっぱり「人が離れて行く」しかないんだろうなあと思う。友達でもこの話してもノイホイさんのこと買ってる人いて「残念」と…
09-23 20:21

RT @komehebi: どこまでも苦悶するリベラルイメージですか。ごけっこうなことでhttps://t.co/xFuAdIT9EHhttps://t.co/tZBG2gzTmt
09-23 20:20

RT @deviltruck2010: https://t.co/9MmaptkIFQ こういうアプローチの仕方もカウンターの皆さんに似てきたなぁ。
09-23 20:20

RT @akichan58: @daphnezeyo @hangorin_demo決まったから仕方ない的な考えを止め、嫌なモノは嫌と意思表示が重要です。
09-23 20:18

RT @12koku: 「東京大行進」のようなものはともかく、デモは国民の権利であり「理想的な」デモの姿はあるはずだ。
09-23 20:16

RT @dd_hassie: ですから「神度」が上がってる…とゆー RT @ay_fortweet: @dd_hassie 非常に腹立たしいですね。まさに自分が裁いているということに気づいてないのか分かりませんが。
09-23 20:15

RT @typtravis: 他者を「神か?」とツッコミする者が、本心は「神と崇められたい」じゃないの?(笑)
09-23 20:15

RT @petitkuma: 【わかった速報】大阪府警は参議院銀山本太郎街宣は妨害するが、右翼街宣はスルーすることがわかった。 ( @reikochazuke キャス http://t.co/njfZk9R8Mn | 閲覧314人 / 計1483人, 1:56:05経過 )
09-23 20:14

RT @typtravis: 私は、しばき隊を「官製運動」といち早く見抜いた田中康夫氏は偉いと思う。有田芳生が国会議員してるより、田中康夫氏に国会議員で居て欲しかった。
09-23 20:13

RT @seinenUnion: 基本的人権をわかっていない人が多すぎる気がする。デモ行進は人権を守るための表現活動。デモ行進で人権を損う表現をしてはいけないし、デモ行進そのものを抑制してはいけない。つまり差別表現は許されないが交通が止まってもデモンストレーションである以上、そ…
09-23 20:12

RT @no1hasgone: .。oO(真摯な内部批判があれば、「薄っぺらい」「無責任な」外部からの評価・批判なぞいらない…という声が物理学方面だけでなく社会科学方面からも)
09-23 20:10

RT @novluno: 可哀想、って言われて「にゃんにゃーん。わたし可哀想だからあなたに庇護されたいにゃーん。」って言うと思ったのかな。ゲロクソ。
09-23 20:10

RT @jean_paul_1999: @seturibaika どーも。生みずほと生太郎見ましたー。太郎は秘密保全法で自虐ネタ。
09-23 18:13

RT @jean_paul_1999: アニメ声のデモ指揮。いま反原発替歌中。歌うまいな。
09-23 16:41

なるほど。QT @pristinanomine: 外国人排斥に対して「仲良くしようぜ」とか「差別はいけない」って、頓珍漢にも程がある。
09-23 16:41

RT @pristinanomine: 外国人排斥に対して「仲良くしようぜ」とか「差別はいけない」って、頓珍漢にも程がある。
09-23 16:40

RT @pristinanomine: そんな頓珍漢な旗印の下、老若男女が行進したわけだ。善意への感動に打ち震えて。
09-23 16:40

RT @jiroriropom: @yohane1211 参加した人でそう言ってくれる人がいてとても救われました。・゜・(ノД`)・゜・。すごく辛かったので(/ _ ; )
09-23 16:38

RT @yohane1211: 「大行進」に参加した者ですが、指摘の発言は、私も容認できません。@jiroriropom …弟は「知的障害者」…弟が死んで欲しくない…「差別撤廃東京大行進」の主催者のnoiehoieさんの「知恵おくれは死ね」の発言に怒りを感じました。http:/…
09-23 16:38

RT @heboya: 「子育てが大変で…」 安倍「家庭でなんとかしなさい」 「介護が…」 安倍「家庭でなんとかしなさい」 「貧困が・・・」 安倍「家庭でなんとかしなさい」 「じゃあ、国はナニのためにあるんだ!?」 安倍「大企業の税を引き下げます」 #daycatch
09-23 16:31

しばき隊っておっかねーなー【棒】:「差別撤廃 東京大行進」で誰が排除されたのか。 http://t.co/HtXQvRt1dv
09-23 16:28

RT @momomo_ensemble: 関連ツイートを大幅に追加しました。 「「差別撤廃 東京大行進」で誰が排除されたのか。」 http://t.co/Mgz41ayObq
09-23 16:26

RT @whitepandajp: 区役所に行ったところ、母が「外人が多いわね」という。確かに目立つし、通訳を帯同している人もいる。「確かに外国人は多いね。でも、外国人はいろいろと役所に来なければならないように(制度が)できているんだよ。だから実際より多く見える。一種の外国人差…
09-23 16:22

RT @jean_paul_1999: では今日は四天王寺でお会いしましょう。原発粉砕!http://t.co/fCRhgm1HB4
09-23 16:21

RT @TatsuyaSasaki1: 昨日知人から、「せっかく首相が嘘までついて招致したオリンピックなんだから成功させようよ」と言われて頭クラクラした.
09-23 16:19

RT @hokusyu82: 「それでも日本人は東京大行進を選んだ」
09-23 16:18

RT @4_su_n: 「知らなかったでは済まされない 東京大行進」
09-23 16:18

RT @flurry: 「誰も東京大行進を教えてくれなかった」(オチ担当) RT @hokusyu82: 「それでも日本人は東京大行進を選んだ」
09-23 16:18

RT @deviltruck2010: https://t.co/kxTBo2Rewp https://t.co/C4Xcea3lFp https://t.co/XZtDQjvWJ3 https://t.co/91hh0YDAPP 過去の自分が現在の自分を殺しに来るというSF的…
09-23 16:15

RT @aidetaocan: オリンピック関係あったんだ?? そりゃ都庁バックに風船飛ばしますよね。。。五野井郁夫教授「たくさんの人たちが、差別反対の声を上げた意義は大きい。東京五輪を成功させるためにも、一人一人が意思表示を続けていく必要がある」 https://t.co/
09-23 16:15

RT @askrec: 反差別の名を騙るマッカーシズム
09-23 16:13

RT @yunishio: bcxxxさんは、市民運動の幹部だと見なすからヘンに思えるだけで、そこいらの誇大妄想のおっさんと思えばごくごくありふれた普通の人物だろう。https://t.co/VRgFX20F7y
09-23 16:11

日本に革命無かったし。QT @qua_gma: どう勘違いしたら(略) https://t.co/8D1L7IFPgl https://t.co/ajGmdw8bH2 https://t.co/R8VW8zHVKd https://t.co/1VsPjYfyhl
09-23 16:11

RT @qua_gma: どう勘違いしたらプロフェッショナルとして革命のド素人に説教できると考えられるようになるのかhttps://t.co/zRAGqmAmtL https://t.co/er4jLhL48f https://t.co/5uEIX5MHsp https://t…
09-23 16:10

RT @share_heart: 「〇〇大行進」という名称、これは今後のキーワードになるかもしれない。これは、そのデモなりパレードなりがうたっている本来の趣旨・目的を骨抜きにするための行動である可能性が高い。はっきり言ってワシントン大行進と彼ら黒人達をも貶めるものであり、軽率で…
09-23 16:07

RT @watarloo: 公安が対象と名前で呼び合う関係つくって「人としてのつきあい」を偽装してずぶずぶにするのって、情報収集の基本じゃないかよ。> https://t.co/raAVUHvqiD https://t.co/nGrg02cqra
09-23 16:07

RT @mojimoji_x: 何もしてない人にタックルかまして確保したりする連中が、たまにこういう顔を見せる。https://t.co/fd5nDGTroLそりゃ、ナチスの高官も家に帰ればいいパパ・ママやってる「豊かな世界」があったよね、という。そのギャップこそ、まさに差…
09-23 16:06

RT @novluno: は、はい…。→「日本のエセ反差別運動に対抗する者達は、あまり韓国の民衆運動に過度な期待はすべきでない…それほど韓国社会の右傾化もまた日本同様に著しい」現状だと韓国は日本のしばき隊系「差別撤廃運動」を受け入れるだろう http://t.co/m5JNGR
09-23 16:04

RT @cmasak: ↓RT:「東京五輪を成功させる」ためには、日本で起きてるヘイトスピーチを隠蔽しないといけないよね!と、そういう意味?????まじで?????
09-23 16:04

RT @BeneVerba: 日の丸とレイシズムを許容する反原発運動と同時に、レイシズムを許容する反差別運動が繰り広げられている。驚くべきなのはオーガナイザーの巧みさではなく、これほど明白な不正義にすら憤りを感じない人々の腑抜けぶりだ。
09-23 16:03

RT @yunishio: うーん。「正論」の中身には反論していないし、その上でこの論法で「正論」を阻却できることにしたら、いかなる正当な批判も、抗議も、要請も、拒絶することが可能になってしまうんじゃないかな。https://t.co/ngC5Y60biChttps://t
09-23 16:03

RT @SINATRA_BASIE: #ただの悪い奴 RT @tatu_k76: https://t.co/3Kd5yyDoTohttps://t.co/7TekAipgnchttps://t.co/qG0sgSadMuhttps://t.co/tEnXKz3sv5
09-23 16:02

RT @Maco_trueman: こんなことは想定もしたくはないが、一人でも関係者に反対勢力(原発ムラだとか。。)の扇動者が当初から素知らぬふりで入り込み、内部で分断の種を撒き続けていたとしたら、事態はもっと深刻だな。
09-23 16:01

RT @Maco_trueman: 差別廃絶を訴えるパレードで村八分があったと。馬鹿らし。
09-23 16:01

RT @aidetaocan: デタラメで乗り切ろうとしはじめた。 https://t.co/7oKGSMagh5
09-23 15:58

RT @flurry: わあすごい。これぞパターナリズム! https://t.co/KssMLsYD1K https://t.co/G2xkloZCVv
09-23 15:56

RT @kanatyin: ヘイトスピーチやめよう 差別反対訴え新宿でデモ - 朝日新聞デジタル (http://t.co/cnXWbLTPer) http://t.co/oIdQ8WnSsuその人たちが差別加害者だから!
09-23 15:56

RT @yamiagarimorn: ぜひ運営が「レイシストをしばき隊・男組」なる集団の暴行・脅迫で参加妨害したことも耳に入れてください。 RT @han_org: 現実の東京大行進は多くの多様性を内包していた。少なくともぼくの耳に入ったかぎりでは、「内部批判、自己批判しない反…
09-23 15:55

RT @novluno: これも http://t.co/ZdYIEaR2Qu
09-23 15:53

RT @flurry: レイバーネットなにこれ。ていうか、「我々は人権先進国であり、オリンピックにふさわしい国である」ってことも世界にアピールしたってことなんすかね。>世界に日本の良心を示した日~9.22「差別撤廃」東京大行進 http://t.co/uxmWTmiFvV
09-23 15:52

RT @yoniumuhibi: 記事で書こうと思ったけれど、私は、桜井誠と安倍晋三とは、裏でかなり密接な関係かなと睨んでいる。親密な交友があるんじゃないかと。世の中、広いようで狭いものです。あ、そうだ。丸山真男の「戦前における日本の右翼運動」って読んだことありますか。必読の論…
09-23 15:49

RT @yoniumuhibi: 政治の視角から深読みすると、NHKが東京大行進を全面支持の立場で長々と報道したことと、五野井郁夫が「東京五輪を成功させるためにも」と強調したこととは、符牒が合うんですよね。最初からそういうことだったのかなと。で、オチと言うか、政治が交差するとこ…
09-23 15:33

RT @torch2012: ドラマは見ていないけれど。一部が不正だからと生保受給者に対する執拗な嫌がらせをすること、ヘイトスピーチに対抗してさらに汚い言葉を投げかけるしばき隊の存在、どちらも「倍返し」の思考だと思う。そんな言葉に熱狂する日本にまた少しがっかりする。
09-23 15:33

RT @bot_muno: こしらえられた「一億一心」は「一億ばらばら」の隠蔽だった。法律でこしらえられた全国画一の祝祭は、実はなにごとをも祝ってはおらぬ。
09-23 15:32

RT @aosakana: 「差別撤廃 東京大行進」で誰が排除されたのか。 http://t.co/nEXiaCftEc
09-23 15:32

RT @hibari_to_sora: 園さんとか、ひっぴぃとか、へ会とか北守さん、まあ、間違いなく排除だよね。反レイシズムっていうけど、在特会をスケープゴートにした反日・左翼排除運動だよ。警察とも共通認識なんだろな。どうしようもない。こんなことが将来、日本のエスニシティのため…
09-23 15:21

RT @mojimoji_x: すごい御用理論を見た(笑)「どうして政治権力を持っている人々が、反対しそうな人に意図を「伝えよう」なんてするんでしょう。阿呆らしい」 http://t.co/Q56zMF25J8権力の隠蔽体質にも御用の馬鹿さ加減にも、今更驚きはしないけど…
09-23 15:21

RT @Redrosa_bot: 今の所私は頬被りをしていますが、そう長くはもたないでしょう。何と言っても私たちは「生じるものはすべて滅びるに値する」激動の時代を生きているのです。元気を出して、何事も鼻であしらうようにして下さい。ごきげんよう。監房が閉まります。…ワルシャワ…
09-23 15:19

RT @Serpent_Rouge: 東京大行進の主催者が、公安と共謀して機動隊に園良太を排除させ、「男組」と称する黒百人組を使って「ヘイトスピーチに反対する会」の情宣を妨害したことについて、東京大行進の賛同人である吉良よし子と小池晃の見解を聞いてみたいものだ。
09-23 15:01

RT @Serpent_Rouge: 「たくさんの人たちが、差別反対の声を上げた意義は大きい。東京五輪を成功させるためにも、一人一人が意思表示を続けていく必要がある」(五野井郁夫)。東京五輪! うん待てよ。これって、主催者の野間易通、有田芳生のホンネを代弁してやってるいうことだ…
09-23 15:00

RT @Serpent_Rouge: 俺が安倍晋太郎であれば、東京大行進は「日本は多文化共存をめざすこんなに民主的な国なんですよ」と国際的にアピールして慰安婦問題をうやむやにし、「こんなデモができる国なんだから、秘密保全法は大丈夫よ」と国民を油断させるために。もっと頑張ってほし…
09-23 15:00

RT @damian16002000: 昨日差別撤廃大行進でビラ巻きしていた一部を追い出したと聞く。そのビラを見せてもらったがやはり差別撤廃に関するビラだった。差別撤廃の場所で一部のセクトを締め出す動きがあったことが残念でならない。
09-23 14:59

RT @ONEPIECE_PLACE: そうかしら 私はあんな事されても平気で笑ってられる方がかっこいいと思うわ マキノ
09-23 14:59

RT @yoniumuhibi: NHKは最初から組んでいたわけですよね。東京大行進の報道を。日比谷公園の「日韓交流おまつり」の紹介とセットで。長い放送枠で。「日韓交流」の方に安倍昭恵が出ていますよね。普通、ここでピンと来ますよね。政治の勘の鋭い人は。安倍晋三の仕込みだと直感す…
09-23 14:55

RT @YuhkaUno: 以前、「夫は犬だと思え」という話があったけど、「ネトウヨは発達障害だと思え(そうすれば腹も立たない)」みたいな使われ方されるんなら、それは発達障害に対する理解や受け入れとは、最も遠いところにあると思うよ。
09-23 14:54

RT @Serpent_Rouge: そのような安倍晋太郎の東京大行進によせる気持ちは、以心伝心で主催者と公安にシンクロナイズし、それが一方でデモ本隊に対する公安・機動隊のやさしい態度http://t.co/mUDWfkMRnx となってあれわれ、一方で機動隊による園良太の暴…
09-23 14:52

RT @beyondaki: 主催者側の反差別の本質が問われる。★「差別撤廃東京大行進」での宣伝妨害への抗議声明 http://t.co/J139tQ6eeO 参加した皆さんには「レイシストをしばき隊・男組」を用いた暴力を容認したまま反差別運動の将来がありうるのか、考え議論して…
09-23 14:51

RT @yoniumuhibi: 昨日の東京大行進。運動側が、新大久保の韓国料理屋でテレビの前に集まって、NHKの7時のニュースを見てますよね。喚声を上げて。これ、偶々かな。事前にNHKから「放送するから」と連絡が入ってたんじゃないかな。そうじゃなきゃ、打ち上げの席で、あんな風…
09-23 14:51

RT @deviltruck2010: https://t.co/0HeRhK8Npc 賢しらに論評することで,これまで批判されたあれこれを免罪しているわけで,こっちこそこの手の観客にはウンザリだよ。
09-23 14:43

RT @deviltruck2010: そもそも「見識の高さや道徳的優位性をアピール」するためにやってるんだろうって下衆の勘ぐりもいいとこで,どっち側についてるかは明白だよなぁ。
09-23 14:42

RT @karen24466471: 昨日は賛同者たちの発言なんかを知らなくて純粋に差別を無くしたいって気持ちで参加した人達も沢山いただろうね。そういう人達の気持ちを利用して挙げ句の果てにはオリンピック成功の為にとか本当にどこまでも腐りきってる。信じられない。
09-23 14:42

RT @deviltruck2010: 差別発言は置いとくとしても,無断録音の公開やアウティングを批判するだけで道徳的優位性をアピールできるとしたら,カウンターの人たちってどんだけモラル低いのという。
09-23 14:41

RT @himawarimusume7: .@momomo_ensemble さんの「「差別撤廃 東京大行進」で誰が排除されたのか。」をお気に入りにしました。 http://t.co/zIUXReYpcm
09-23 14:41

「差別撤廃 東京大行進」で誰が排除されたのか。 http://t.co/HtXQvRt1dv
09-23 14:41

RT @typtravis: なんじゃ?その居直り方は? RT @noiehoie: 結果そうなってるのよ、知恵遅れ。 RT @trochilidae: @mukucholina @noiehoie ぼくがtogetterにまとめた意図もまったくそんなものではない.”
09-23 14:39

RT @daleriko: 差別撤廃東京大行進。運営にこのような不用意な発言を連発する人がいるということを、わかっておくことは次のステップにおいて重要な課題を投げかけてるのだと思います。もっともっと、謙虚になれる。 ♀ https://t.co/9QopENry5U
09-23 14:39

RT @shirayuki1030: いや、ごめん。これ見たときも思ったんだけど、こういうの、何のためなの? https://t.co/LEFsbllOQ4
09-23 14:20

RT @Hyoseonie: http://t.co/XDEmlpM38oすごいデザイン。#反五輪 らしい http://t.co/V7wh3vIW93
09-23 09:28

RT @hangorin_demo: 【拡散よろしくー】「お・こ・と・わ・り 2020年東京オリンピック返上デモ」2013年10月20日(日)やります! 集合場所、コース、時間など詳細は随時このアカウントでお知らせしていきます。「反五輪の会」のHPもチェックして下さい。http…
09-23 09:25

RT @chosuke50: この市野川さんのビデオ、主催者こそが見るべきだと思うね。さすがに、在日無年金障害者の問題にも言及。「差別撤廃の運動はあらゆる差別の撤廃を目指すべきだと私は考えます」。 http://t.co/6RdqU6VIaM
09-23 09:20

RT @kettansai: なお、写真は撮ってませんが、この新宿駅前というか、スバルビルのあたりで、1人カウンターをやっている方がいました。内部批判の無い“とりあえず連帯”は差別の温床である、とする批判のようで、堂々たる主張でした。
09-23 09:20

RT @aidetaocan: 右翼がマネージャー(てなに??)のイベントだったわけだし。賛同人や参加者の自己批判早い方がいいですよ。
09-23 08:38

RT @senji11: 「反差別」を標榜する運動の中心に「"男"組」などと名乗る集団がいる時点で終わっている件について。ウーマンリヴ-フェミニズム運動の蓄積を吹き飛ばしたね。
09-23 08:38

RT @Parking_jr: やはりこういうのhttps://t.co/HhKb9Govsb をみているとカウンターにしても今回の東京大行進にしても「ニッポン人によるニッポン人のためのイベント」でしかないんだなあとまざまざと実感する。
09-23 08:38

RT @KASE551: このような真摯な忠告https://t.co/Y1jfan0pyf に対して、「妨害」などとイチャモンをつけたり、無断で映像をさらしたりするというのは、どう考えてもおかしいよね。
09-23 08:35

RT @aosakana: 赤黒の旗がこれほどの汚辱にまみれるとは。  RT @hosei_bunren: アナーキストの旗を掲げて喜ぶ全学連委員長の図 http://t.co/g0yO3QRMa0
09-23 08:34

RT @Yumeearth: レイシストしばき隊って実はレイシストそのものなのか?ナチス突撃隊?「歴史を忘れて仲良くしようぜ」なんて欺瞞そのもの。「血債の思想」=侵略居直りには倍返し。@tatu_k76: 9月22日「差別撤廃東京大行進」での宣伝妨害への抗議声明 http:/…
09-23 08:29

RT @maibaba311: 私は福島でガラスバッチ渡された時は本気で殺意芽生えたよ。
09-23 08:28

RT @ChangSa_Air: もうココまで暴露されてるのにまだ目を逸らす連中って、東電とかのかた?? .@trochilidae さんの「mukucholina氏の質問に始まるnoiehoie氏との一連の会話」をお気に入りにしました。 http://t.co/rOx8SZH
09-23 08:27

RT @BridgeoverTrobl: アベノミクスを信じて景気回復を願う人もいますから、ノマノミクス信じて差別受容社会の終焉を夢見る人がいても不思議ではない。野間受容が差別受容なのにね、安倍が格差推進党なのにね。と周りが言おうと、信ずる間は救われてるのかもしれません。つかの…
09-23 08:27

RT @hokusyu82: 東京大行進にとって「歴史」とは、「ワシントン大行進」から「Kポペンの女子高生」に至るまで、「仲良くしようぜ」に適合する都合よく切り取られたモザイクでしかなく、「われわれを忘れるな」という歴史の亡霊は、見事にあの空に舞う風船によって弔われたのである。…
09-23 08:26

RT @hokusyu82: 領土問題や歴史問題が日韓友好(朝鮮はここですでにガン無視)の足を引っ張っているといわんばかりで、そうした問題を忘れてビビンバみんなでかきまぜたりカラオケ大会やったりすれば仲良くなれるみたいなくだらない番組を称賛するって何がしたいの?
09-23 08:25

RT @HayashiS1972: 「時代遅れへサヨの帝国主義、植民地主義、同化主義…」どう時代が変わって、どうそこから遅れてるのかいえばいいようなものを。なんら具体的に言わないから言明の当否を判断しようがない。結局単なるレッテル貼り。
09-23 08:24

RT @yukison2040: かつての李明博の「日韓未来志向」への風刺画を、手元にあったなら掲載したい。泣いてる慰安婦のおばあさんを未来志向と書かれたロケットに縛り付けて打ち上げて李明博と日本の総理が握手してるっていう。本当それだわ。https://t.co/e7AaKy
09-23 08:23

RT @hokusyu82: このデモを夜のニュースまで見てわかったことは、このデモによって日本の反差別運動は歴史学をゴミ箱に入れたということ。領土問題や植民地問題、「慰安婦」問題や様々な差別や迫害の歴史は未来志向の「仲良くしようぜ」の足を引っ張ると戦力外通告をされたのだ。
09-23 08:23

RT @miakiza20100906: 斬新すぎる。https://t.co/RKBQnI28JF
09-23 08:22

RT @FD3SNA2: 線路を補修せずに放置した上、あまつさえレール幅や高低差を補修しないとは…。JR北海道だらしねぇし…。 RT Reading:JR北海道「補修せず放置」97か所 NHKニュース http://t.co/jsOSeJW0eW
09-23 08:21

反原連&しばき隊の皆さんへ。QT @buddhismword: 善はすすめるべきことである。しかし何人(なんびと)も、みずからの善を誇ってはならない。(九条武子)
09-23 08:21

RT @aiharatakuya: 井戸水のトリチウム、17万ベクレルに上昇 福島第一 - 朝日新聞デジタルhttp://t.co/NVLykeiy1U福島第一原発のタンクから漏れた汚染水、全然ブロックされてない現実。汚染水が土壌に染み込んでいるという現実だ。
09-23 08:20

RT @Gautama_bot: 善く言われたことは最上である、とよき人たちは言う。法を語れ。非法を語るな。愛語を語れ。不愛語を語るな。真実を語れ。虚偽を語るな。 #kotoba
09-23 08:10

RT @kazqw: ことあるごとに報じられる安倍晋三の決断。しかし、自分で考えたものは何一つないだろう。
09-23 08:09

RT @kazqw: 今の日本は、個人はあきらかに重税。いずれ生きていけなくなる。
09-23 08:09

RT @ShiraishiM1970: ところで、あまり「見た目の印象」を言うことはどうかとも思うのですが、黒スーツの集団は「仁義なき戦い完結篇」冒頭の天政会のデモシーンを思わせるというか、ワシントン行進へのリスぺクトというにはかなり無理があったと思いますよ。
09-23 08:04

RT @hikowai: お前は、自分の言葉はないのか!“@HeartRights: @SolidSummer @hokusyu82 @yamtom 「くだらない」という言葉に「くだらない」と返しているダケですけどね。”
09-23 08:03

RT @tassotakuya: 違反だという前提で返信している人が結構いますが、違反じゃありませんから。念のため。【これぞ、じぇじぇじぇ!「あまちゃん」で公選法違反疑惑シーン(産経新聞) - Y!ニュース】 http://t.co/fikQz9v7Wu
09-23 08:00

RT @Michael_Ende_jp: 生活を保証するだけの一定額が各人に与えられる。その上でね、もっと仕事をしたいかどうかは、自分で自由に決めればいいようにする。馬鹿げた結論と思うだろう。それは承知している。けれどもね、大抵の人は仕事をするだろう。それどころか、喜んで、自分…
09-23 07:58

RT @hokusyu82: @yamtom 一度言ったことはすり替えすり替えで一歩も引かない人たちなんだから、あんまり関わらないほうがいいですよ。ああくだらない。 @HeartRights
09-23 07:28

RT @RSB_2020: 憲法解釈見直し 「法の支配」が地に落ちるhttp://t.co/NwrMGlMMdM「憲法の平和主義を本当に大切に思うなら、人間を中心に据えた安全保障の強化で世界をリードすることにこそ使命を見いだすべきだ。軍事偏重の安保観で改憲に進むのは愚かだ。…
09-23 07:27

しばき隊の方のtweetです。→QT(89Tweet)※※※※ 全部記録しろ。「気が変わった」とか舐めたこと抜かして参加しようとしたクズが、どの口で「開き直って」とかほざいてんの?早く消えろ。樹海へ。
09-23 07:00

RT @hokusyu82: @89Tweet はあはあ。自業自得と開き直るわけですね。まあこれも記録しておきますね。
09-23 06:58

RT @hokusyu82: @89Tweet スタッフは広場外でのビラまきはやっていいっていってましたよ。FAQにもそう書いてます。仮にも暴力的に排除するなら、それちゃんと読んでからにすればよかったと思いますね。まああなたの場合は「私怨」だから関係ないですけど。
09-23 06:58

RT @senji11: 昨夜の7時のニュースで、「大行進」を報じたあとに「島根県の竹島をめぐって関係が冷え込む日韓関係・・・」のナレーションにずっこけ、日比谷での「日韓交流イベント」に皇族登場に食ってた飯をブハっと吹き出した。
09-23 06:58

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔議論〕原発ホワイトアウト「デモ崩し」の章に共産党が登場しない理由は? http://t.co/eLdH3fPG8t
09-23 06:56

RT @BridgeoverTrobl: イクナイ差別を変えようともせず、お題目的な反差別。なるほど、標語キャンペーンなんかで見るやつですね。
09-23 06:55

RT @ChangSa_Air: 木野と共犯者による北守氏へのヘイトクライム予告とソックリ!あ、コイツも主犯格だっけ?怖いわー。取り巻きが事件にならない程度の嫌がらせにくるんだろうにゃぁ。うろたえるわー> @rinda0818 |見つかった時にせめてうろたえんなよ。 https…
09-23 06:55

RT @himawarimusume7: 共産党、赤旗、なぜ見抜けない ( ;-`д´-)....
09-23 06:53

RT @f_yosizawa: …菊田は民主議員団訪韓と関連して、韓国に反日感情が広がっているなどとうそぶく。日韓関係に関する諸問題で韓国議員らが日本を批判する行為をすべて「反日」とくくるようでは、なんのために訪韓したのかさえ分からない。答える側もそうだが、問う側も語彙が貧困な…
09-23 06:49

RT @f_yosizawa: 今朝の新潟日報に、日韓関係に関する自民塚田氏と民主菊田氏のインタビュー記事が載っていた。塚田の外交論は自説を曲げずに隣国に対して圧力をかけよというもので、それは交渉とも、外交とも呼べない、ただ無策であることの表明だ。無策外交が「国益」を損ねている…
09-23 06:49

RT @lapislazuli_y: NHK【ETV特集】海の放射能に立ち向かった日本人 ~ビキニ事件と俊鶻丸~ 2013年9/28(土)夜11時、再放送:2013年10/5(土)午前0時45分(金曜深夜) http://t.co/ZwlBagwmTY
09-23 06:48

RT @unionOKAYAMA: 安倍首相「世界から注目される規制改革を」(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/eq3x4xSxU5ええ私も注目してますおん(;¬_¬)
09-23 06:48

RT @sigesige00: @himejiro1971 終わってる…元民青中央委員長が、あのデモに何の問題も感じず、「圧倒的多数の日本人の思い」などと書く。そこには当然、ヘイトスピーチにさらされる在日朝鮮人も、「北朝鮮」叩きも眼に入っていない。
09-23 05:15

RT @karyouvinga: @mortan_cs @frroots 「罵倒が差別でない」(by野間さん)ってそんなアホな!殴ったりしないと差別にならないのでしょうか。
09-23 05:15

RT @BeneVerba: 反原発運動はおろか、反差別運動にもレイシストや歴史修正主義者が出入りできるようになった状況は、人権侵害がそれだけ進んだということです。
09-23 05:15

RT @jiroriropom: 私の弟は知的障害者です。障がい者手帳も持っています。「死ね知恵おくれ」という言葉に私は泣きました。私の弟は死なないといけないのですか?そういう意図ではなかったとしても謝罪してほしいです。差別的発言をする人と「知恵おくれ」を一緒にしないでください…
09-23 05:14

RT @Jedi_Temple: 自分の力で稼ぐよりは盗むほうがたやすく、平和は維持するより壊すほうがたやすいものだ。
09-23 05:14

RT @karyouvinga: @jiroriropom ノイホイさんはとても暴力的です。ときに発言内容がいくら「人間的で賢く」みえても、ツイッターで議論している相手を、罵倒するような方を私は信用しません。思想信条が違う相手にも最低限の礼儀をつくす方でないと、謝罪は期待できま…
09-23 05:13

RT @novluno: 人種差別撤廃条約の誠実な履行を日本政府に求める決議(案) - ヘイトスピーチに反対する会 http://t.co/DrSkYvHyIi
09-23 05:13

RT @K416: え? / “Twitter / bcxxx: 安倍あきえさん、今日のパレードに参加して欲しかったな。 ...” http://t.co/ed9bgjvRiG
09-23 05:12

RT @K416: 「ヘサヨが嫌いだし、トラメガとか使って調子に乗っているのがムカついたんですね。まあ、私怨です」かー。
09-23 05:11

RT @toshi_fujiwara: (…って言うか「差別される人たちの多くはこの日本で声も出さずにじっと堪えてきたんだろう」なんて今さら気づくとはなんと能天気、と言いたいのが本音。あなた達にだって言えなかった、言えないことは山ほどあるのが「差別される側」ですよ)@arita
09-23 05:10

RT @toshi_fujiwara: …っていうか、日本が国がかり民族総出で100年以上朝鮮民族を差別し侵略し搾取しバカにして来た歴史を、たかが #在特会 とやらを叩いた程度でチャラに出来ると思っているなら、あなた方はまさにその老女を裏切ってることになるわけですよ。@arit
09-23 05:09

RT @hokusyu82: こちらの映像が残っているので、確認は可能です。もしあなたがバッジをつけていたならば、運営は「ムカつくんだもん」という理由で難癖をつけ参加者を排除しようとしたスタッフをどうするのかということが問題になります。@89Tweet @uematsuseiji
09-23 05:09

RT @hibinomakoto: 【紹介】「差別撤廃東京大行進」での宣伝妨害への抗議声明…運営側は「男組」らの暴行を止めようともせず…「もめ事になっているんだからやめてくれ」と、責任転嫁…会場外ビラ配りを「主催とは関係のないビラです、受け取らないでください」と妨害… http…
09-23 05:09

RT @uematsuseiji: @89Tweet おやおや、先ほどの https://t.co/2TbTvOI3Tm では「禁止されてるわけだからよくないと思って」と仰っていたはずですが、本当のところは「禁止する規定が存在したかどうかは知らない」だったのですね。わかりまし…
09-23 05:09

RT @uematsuseiji: @89Tweet (承前)わかったことの第1点は、実際のところは貴方自身が https://t.co/iXCcqssn63 に言明したように、実際のところは「トラメガとか使って調子に乗っているのがムカついた」「私怨」を動機だったということ(…
09-23 05:09

RT @uematsuseiji: @89Tweet (承前2)わかったことの第2点は、貴方自身が https://t.co/AvSBKFXOf8 で言明したとおり、貴方たち男組なる集団が実際に「排除」を行ったしたという事実です。
09-23 05:08

RT @hokusyu82: @89Tweet おや、あなたはスタッフがつけている白いバッジをつけていなかったのでしょうか?全員がバッジをつけていたかは定かではありませんが、「しばき隊、男組」を名乗る者の多くはバッジをつけていましたね。 @uematsuseiji
09-23 05:08

RT @hokusyu82: なるほど。スタッフでなくてもバッジをつけているということですね。男組はスタッフではないのですね。しかし男組は自立的にデモを警備することを任されている自警団ですよね。ではそんな問題ある組織にデモ警備を任せていた運営も問題になりますね。 @89Twee
09-23 05:08

RT @hokusyu82: @89Tweet @uematsuseiji おや?あなたは「水の広場の外でのトラメガの使用を禁止する規定が存在したかどうかは知りません」と言っていますよね?いつ水の広場外でのトラメガ持ち込み禁止になったのですか?
09-23 05:08

RT @hokusyu82: @89Tweet @uematsuseiji あなたの発言は記録させてもらいました。これで男組なる集団によるわれわれに対する暴力的な排除行為は、運営上の根拠もなく「単なる私怨」で「ムカつく」ので「最初から何らかの理由をつけて絡」んだ結果であるという…
09-23 05:08

RT @yomimonoya92: どんなに汚い言葉で絡まれても、罵倒や揶揄で返す事なくきっちり理路を詰めてゆく人の言には凄みがあるよ。
09-23 05:07

RT @ZF_phantom: 平和的デモは構わないが、今日のデモがテレビでも報道されて「在日コリアンが不平不満言ってるんだな」という認識が世間に広まったならば「そんなに問題があるなら在日は全員強制帰国させろ」という世論が強まりかねないと思う。既に散見される。誰の利益につながる…
09-23 05:07

RT @hokusyu82: @89Tweet えっ、そうなのですか?運営に警備を任されていないのに、勝手に警備を、それも威圧的で暴力的にやることは参加者の自由な振る舞いを統制する問題がある行為ですが? @uematsuseiji
09-23 05:07

RT @hokusyu82: ところで、スタッフリストをみると、http://t.co/Ggks16W2Js 男組の高橋直輝氏がいますよね。男組はほんとうにスタッフではないのですか? @89Tweet
09-23 05:06

RT @uematsuseiji: 【拡散】今日は、第3回「外国人差別にNO!生きる権利に国境はない!私たちの仲間に手を出すな!9・23ACTION」があります。http://t.co/pgeTVRkqPr 9月23日13時半集合、14時半デモ出発@新宿・花園西公園
09-23 05:05

参加者は1000人以下ってことか。QT @ShiraishiM1970: 3000人の参加者がいたということでめでたいことです。通常250人で一梯団を警察が切ること多いのですが、四梯団あったそうなので、750人の梯団が四つあったということですね(略
09-23 05:05

RT @ShiraishiM1970: 3000人の参加者がいたということでめでたいことです。通常250人で一梯団を警察が切ること多いのですが、四梯団あったそうなので、750人の梯団が四つあったということですね。これも権力機動隊に対する闘いの勝利だと思います。
09-23 05:03

RT @flurry: まあアレだ。打ち上げだかでお酒も入ってさっきまで良い気分のかたも多かろう。んで「こういうめでたい場に水を差しやがって!」みたいなアレ。
09-23 05:01

RT @flurry: なんかmentionがたくさん飛んできてるんだけど、北守先生とかふだんからこの何倍ものやつが来てるんだろうなー……
09-23 05:01

RT @Tantanchan1021: どうもね、会津と薩摩の敵対軸がデカくて長州への恨みを避けているのが、現代でも屈服しているんだち想起されて仕方がないんよ #八重の桜
09-23 05:01

RT @hibinomakoto: @SleipnirAtNet けが人が出たかどうかは、不当な暴力があったかどうかとはまったく関係ありません。ビラ配布という当然の権利を妨害されただけで、既に極めて重要な不当な暴力が行使されたといえます。あなたのような暴力容認文化を広めないでく…
09-23 05:00

RT @hibinomakoto: 木野さんや野間さん、男組、そういった、暴力を容認する人たち、意見の違いを威嚇や暴力で解決しようとする人たちが最も嫌がっていたことは何か。それは、暴力に反対する人たちが積極的に参加して、暴力反対の声を上げること。運営を批判しつつ参加すること。今…
09-23 04:59

RT @hibinomakoto: 木野さんや野間さん、男組、そういった、暴力を容認し行使する人たちへの批判には根拠と説得力がある。だからこそ、その批判を、運動への全否定であるかのように印象操作し、正当な批判の声を自体を弾圧しようとする。そこがどこであっても、不当な暴力を許して…
09-23 04:58

RT @toshi_fujiwara: しかし「差別される人たちの多くはこの日本で声も出さずにじっと堪えてきたんだろう」なんて他人ごとの様に今さら言ってる無神経さ自体が過ごすぎるわけで、じっと堪えさせて来た、言わせないようにして来たのは誰なんだ…って我々日本人だろうに。@ari
09-23 04:58

RT @toshi_fujiwara: ああ世の中、あまりにも無責任。なぁにが「差別される人たちの多くはこの日本で声も出さずにじっと堪えてきたんだろう」だ今さら。自分達がその構造に胡座をかいて安住して、「差別撤廃」とか言いながら相変わらず声も出さずにじっと堪えるよう、自分達…
09-23 04:58

RT @ohne_ende: もう「右も左もない」は本当にやめなければならない。そんな甘言に乗せられて我々がいかに高すぎる代償を払った末に、今のような情けない有様になったかを思えば、本当に心の底からそう思わざるを得ない。
09-23 04:58

RT @Parking_jr: こんなやつらや、こいつらのこうした問題点がいくら指摘されててもスルーし続け、あんなイベントを支持するやつらももはや対話できる関係じゃないんではないかと、強く思う。
09-23 04:57

RT @aidetaocan: ヘイトスピーチ日韓どっちもどっち論に立って、「東京は差別に反対しましたけど?」をやりたかったんですね。
09-23 04:57

RT @ryota1981: @ryota1981東京大行進・運営と周辺がやるべき事。1:「処刑/市中引き回し/糾弾会/警察に逮捕させる/キ●ガイ」といった主要人物の論外発言を撤回し、相手に謝罪する事。2:9/16学習会の事前妨害予告を謝罪し、無断録音を即刻削除し、主催と参加者…
09-23 04:55

RT @ryota1981: @ryota19813:デモ当日に「男組」を筆頭とした運営側が、反ヘイトの会の宣伝を暴力的に排除した事を反省し、見解を出す事。4:歩道から「I'm 北守」のプラカードを掲げた人の顔写真を即刻削除し、謝罪する事。5:身内のかばい合いをやめる事。以上の…
09-23 04:54

RT @yukipaon: 晒しRT⇒ @peku_chon1 仲良くしようぜ(ゲラゲラw “@yukipaon: 私をブロックしている差別主義者のbcxxxさんは、お呼びではありませんので。→ @bcxxx 心からくたばればいいのにと思います。RT @yukipaon 心か…
09-23 04:54

RT @thoton: 新宿反差別デモ。主催者側の一部が、参加者を暴力的に排除。事実なら悲しい日となった。
09-23 04:54

RT @waseda_fablab: 反レイシズム運動が、「俺たちこそが健常者だ」主張運動に堕するとは予想外だったが、主催者達の器が知れた。彼らも正義を口実に悪と認定したやつを無制限に叩きたい、行き場のない攻撃性を抑圧してただけの連中だったか。オチとしては実につまらない
09-23 04:53

RT @momomo_ensemble: 1200人だそうだ。なんだ、2000人3000人って。盛るんじゃねぇ!/朝日新聞デジタル:ヘイトスピーチやめよう 差別反対訴え新宿でデモ (http://t.co/mUl4SrJSoF) http://t.co/JufpwJwzUz
09-23 04:52

RT @BeneVerba: こちらを「私怨」とか「党派性」とか「好き嫌い」でくくる人間は、野間、木野、のいほいの差別的な言動に反対しないだけでなく、彼らこそが「私怨」や「党派性」や「好き嫌い」で動いてることを無視している。
09-23 04:52

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-23 04:50

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)