09/26のツイートまとめ

seturibaika

RT @SeisyoSeisyotan: 聖書にもオリンピックが登場します。パウロが古代オリンピック選手に例えてクリスチャンの生き方を教えた箇所。「競技場で走る者は皆走るけれども、賞を受けるのは一人だけです。あなたがたも賞を得るように走りなさい。」(Ⅰコリント9:24) htt…
09-26 23:17

寝ます。おやすみなさい。原発反対!Zzzzz
09-26 23:15

RT @yuura2: @yokato3 @roarmihoko 僕もそのような印象を持ちました。ベント装置はだいぶ不完全なもののようです。原子炉から遠くて長い配管でつながれるとか、原子炉と違う地盤に建てられるというような欠陥があると聞きました。
09-26 23:03

RT @yokato3: やっぱりねえ。泉田知事が軟化したかのような記事が多かったが、報道ステのインタビューを見る限り、フィルターベントでごまかそうとしている東電や規制委員会に対して、それを使わずに安全を確保しろ。と、ここに来てちゃぶ台をひっくり返す戦法に転じたように見える。
09-26 23:02

RT @cmasak: クィア音楽第4弾「Queers You Dare Not to Know」 http://t.co/v8lTTeFFoE オリンピックとかクソだよね!的な歌です。
09-26 23:01

RT @cmasak: 東京オリンピック開催への抗議の歌を作ったす。日本語訳もつけましたのでよかったらぜひ。 "Queers You Dare Not to Know -2020 Tokyo-" https://t.co/gs4QKTh2Z0
09-26 23:01

RT @okanori75: @IzumidaHirohiko 泉田知事様。知事の御発言で「長崎、広島でですね、 被爆手帳貰える方っていうのは累積被曝量1mSvをこえた人に交付されてるんです」は、誤りです。知事のご活動には、いつも感謝しています。この一箇所のみ事実を再度ご確認下…
09-26 23:00

RT @SeisyoSeisyotan: 信仰者本人です。 RT @hazy_mn 私も君が代斉唱強制に反対という結論に異論はないのですが,聖書たんは「信仰にとって有害な行為を強制すること」に一般に否定的であるように見えます。そこで伺いたいんですが,「信仰にかかわるかどうか」は…
09-26 22:53

RT @SeisyoSeisyotan: 久保有政は日ユ同祖論を主張する電波系のトンデモ学者だけど、百田尚樹は鵜呑みにしちゃったんですね… http://t.co/ocziAEdowJ久保-有政/e/B004L55XR0
09-26 22:48

RT @hahaguma: 砂抜きのため朝から塩水に漬けておいた浅利が、夜になるとすっかりリラックスして大きくべろを出している。こんな小さなボウルで、これから灼熱の鍋に放りこまれるのに、安心しちゃって、と哀れに思う。思った瞬間、人間も同じようなものかもと思い、さらに反転して浅利…
09-26 22:45

RT @unbalance_x: 野間易之とその界隈のいちばんいけないところは「誰が責任者なのかはっきりしない」というところだ。明確な指揮命令系統がないからこそあれだけの人数を動員できたとも言えるが、何か起きるたびに「主催者のあずかり知らぬところ」と言い逃れる頽廃が繰り返されて…
09-26 22:40

RT @deadletterjp: 金子洋一(@Y_Kaneko)と在特会との区別がマジで付かない。本当にこんな輩を「差別撤廃」を掲げる運動の賛同人に乞うていいのかね?『不法滞在カルデロン一家と非正規雇用日系人』http://t.co/ZH7ALr9Njt
09-26 22:39

RT @hamajaya: 国民が変わらない限り、再稼働になるに決まっているじゃないですか。暢気なことを言っている場合じゃない。いずれにせよ覚悟が必要な状況ですよね。
09-26 22:38

RT @ATELIERcudan: 配慮って何様なんだ/「報道の自由に十分配慮」 特定秘密保護法案の政府原案 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/i8DmdskmJM) http://t.co/P5JeE4VtwE
09-26 22:37

RT @kumapuuko: @team_okayama 吉田さんの出身である大分県は香川県と並んで党基盤のしっかりした所です。大分や香川での党基盤作りを全国に広げると言う意味もあるでしょう。自治労運動の経験が活かされる事も期待しています。次へつなげるためには、吉田さんなのでし…
09-26 22:36

RT @hamajaya: 知事に頼るのではなく、同志として考えたらいいのにと思います。 RT @lalakano: @hamajaya もう覚悟してやらないとね。もちろん知事にも考えがあるだろうけど。
09-26 22:32

RT @hamajaya: いやまだまだ大丈夫、というような楽観的な状況とうわけでもまったくない。そういうのもちょっと極端な誤解だと思う。
09-26 22:27

シバキ隊の方のtweetです→QT(HeartRights)※※※ 「それより」じゃねぇだろ。まともに答えず違う論点持ち出して糾弾を無効化しようとすんなよ。そういう手口が卑劣で汚いと言われとるんだよ。「公開処刑」、当然じゃねーの、オマエらのやってる「迷惑」にくらべりゃ。
09-26 22:27

RT @hiro_mmmm: 楽天イーグルス優勝。マー君をはじめ、チームの皆さんにはとてもよかったと思います。しかし、三木谷がいただけない。あの、カネの亡者に送る拍手などない。
09-26 22:22

RT @CheGuevarabot: 私はキリストではないし、慈善事業家でもない。キリストとは正反対だ。正しいと信じるもののために、手に入る武器はなんでも使って戦う。自分自身が十字架などにはりつけになるよりも、敵を打ち負かそうと思うのだ。
09-26 22:21

RT @hangorin_demo: 【拡散よろしくー】「お・こ・と・わ・り 2020年東京オリンピック返上デモ(仮)」2013年10月20日(日)やります! 集合場所、コース、時間など詳細は随時このアカウントでお知らせしていきます。「反五輪の会」のHPもチェックしてくださいま…
09-26 22:21

RT @rankapeach: @asunokaori 刈羽が動くと、東電救済の現時点での方策が定まってしまうから、東電のバランスシート改善のためだけに原発再稼動を許してしまうことになってしまう。容認しても再稼動は2015年以降になるが。日曜発行予定のミニコミでそんなこと書い…
09-26 22:21

RT @satosikamata: 「再稼働にむかう原発を止めろ」再稼働の抑止力になっているのは、柏崎刈羽原発のある新潟の泉田裕彦知事など地元公共団体首長たちの反対だった。きょうの条件付き承認のゆくえに注目したい。 http://t.co/sVEzsR0FlK 鎌田慧公…
09-26 22:20

RT @a7a7a7m: トヨタは、宮城県でもかなり悪さしているんだよ。
09-26 22:18

RT @kouzie01: @IzumidaHirohiko むむむ・分かりにくいかも。「審査」は行うけど、やっぱり被曝をもたらすから「ベントは使用禁止」。だからこれは必ずしも「再稼働容認」とは言えない・・・という理解でよいのだろうか?
09-26 22:06

RT @tezu765: 規制委員会の確認を求めることを承認、ですねRT“@IzumidaHirohiko: 【原発】東電の規制基準適合申請について、健康被害を与える恐れがある「フィルターベントは使用禁止」等の条件で承認しました。 コメントです→ http://t.co/eUD
09-26 22:06

RT @satomurameiko: 私もです! RT @hikarukusaka17: 楽天優勝!やべぇ~泣きそう(。>д<)うれしい♪
09-26 22:04

RT @Jun_Sky_0610: @hamajaya そういう事なんだ。 http://t.co/Fhl3RXHVQ6
09-26 22:01

RT @IzumidaHirohiko: 【原発】東電の規制基準適合申請について、健康被害を与える恐れがある「フィルターベントは使用禁止」等の条件で承認しました。 コメントです→ http://t.co/SJsNkmCu6y
09-26 21:55

RT @FlashNewsJP: [政治]社民、初の党首選へ - 時事通信 http://t.co/yt0nZEIEE1 社民党の福島瑞穂前党首の後任を選ぶ27日告示の党首選は26日、吉田忠智政審会長(57)=参院比例代表=と東京都豊島区の石川大我区議(39)の2人が立候補し、…
09-26 21:52

再稼働とは切り離すって理解で良さそうだな。:東電社長の談話 柏崎刈羽の再稼働申請めぐり - 朝日新聞デジタル http://t.co/0npiavd3Z8
09-26 21:51

RT @Shinjukudaisy: 泉田裕彦新潟県知事に何かあったら、森裕子新潟県知事の誕生だ。
09-26 21:51

RT @commu1917: お兄ちゃん、エンゲルスが言ってるわ。「リア充は彼氏・彼女の有無といった外的な事実の中にあるものではない。それは人間の中にあるのであって、リア充であろうとするものがリア充なのだ。」 #共産趣味
09-26 21:31

RT @aidetaocan: "千人壷も含め、留置所跡、処刑場跡は観光案内のパンフレットなどからすべて削除された(石見銀山が世界遺産に向けて活動を始めた時期から)。官民一体となって触れないことが基本方針となっている。 石見銀山資料館でも//当時の資料や展示物はすべて撤去され「…
09-26 21:28

RT @aidetaocan: 千人壷 - Wikipedia http://t.co/iVch01s9oW
09-26 21:28

RT @aidetaocan: 石見銀山の世界遺産認定活動と並行して、逃亡を試みた労働者を公開処刑するための刑場跡とかそういう負の側面が非公開になったり、それを記憶するための石碑が管理放棄され今も整備されてないことを思い出すべき。
09-26 21:26

RT @hukei_bot: 幸徳秋水、大逆事件の法廷にて「いまの天子は、南朝の天子を暗殺して三種の神器をうばいとった北朝の天子ではないか」
09-26 21:09

RT @Serpent_Rouge: ヘイトスピーチ規制法の制定を要求するなど狂気の沙汰である。「ブルジョアジー死ね」「東電幹部の守銭奴野郎」「自民党はユダ金の手先」「原子力村のウジ虫ども」「ヤンキーくたばれ」これみんなやられまっせ。たぶん安倍の下痢ウンコ野郎は、喜んで秘密保全…
09-26 21:06

RT @thoton: 鎌倉時代、貴族や知識階級のものだった仏教は庶民のものになった。平成時代の我々は、政治を庶民の手に取り戻さないと。
09-26 21:00

RT @beyondaki: 最初から外洋と筒抜けなのだから、破損しても大した違いはないだろう。★「福島第一原発 “シルトフェンス”が破損」(NHK) http://t.co/qIEb8flGxv 汚染の広がりを抑える「シルトフェンス」と呼ばれるカーテン状のフェンスが破損してい…
09-26 20:55

RT @ONEPIECE_PLACE: 支配なんかしねェよ この海で一番自由な奴が 海賊王だ!!! モンキー・D・ルフィ
09-26 20:49

RT @keishinJohn: @kuko_stratos @seturibaika その通り。人の痛みに無関心な世の中にしたくありません。重大な経験を味わった人に配慮しない表現はしたくありません。
09-26 20:49

RT @miburou3: 前出の経産省官僚がブログで政治家を中傷 「谷亮子はやばらの豚女、鳩山由紀夫はくるっぴぃ」 ※やっぱり官僚と自民党はズブズブなんだよねw 野党議員の悪口しか書いてないもんね。自民党ネット局長、自衛隊元幹部に続き、官僚もネトウヨw
09-26 20:32

柏崎関連のニュースを見ているがサッパリ分からない。要するに新潟県側は、再稼働と切り離す形での安全審査を認めたということらしい。ただ、その後どうなるのかがサッパリ分からない。県は審査後の再協議を求めているようだが、制度上はどうなってるんだろう?
09-26 20:30

RT @1955Toru: 新潟県は、再稼働問題をフィルターベントだけに特化している。それだけではない。
09-26 18:52

再稼働とは切り離すってこと?……??QT @Niigata_Press: 条件付き承認に伴う知事コメント http://t.co/Hxfx8r6l9y
09-26 18:48

RT @Niigata_Press: 条件付き承認に伴う知事コメント http://t.co/UDkAjbMGpU
09-26 18:48

RT @kinokuniyanet: 哲学者だそうです→  適菜収(作家・哲学者) @tekina_osamu 共通の敵をでっちあげて、愚民の恨みつらみを利用するのは、中国や韓国や橋下徹の常套手段。
09-26 18:42

RT @yoniumuhibi: 「のりこえねっと」設立宣言。この中に日本の右傾化についての言及がなく、在特会批判の視角に右翼批判の要素が全くない問題を指摘した。これは社会科学的に完全な欠落だ。在特会封じ込めの有効な市民運動になるんだろうか。と思って再度読み直したら、「ナショナ…
09-26 18:41

RT @senji11: <柏崎刈羽原発>安全審査申請を条件付きで容認へ…新潟県(毎日新聞社) - エキサイトニュース http://t.co/DOc0WPdahDトバシ記事の可能性もあるかな。
09-26 18:40

RT @fujioka4649: 泉田新潟県知事、あなた、これじゃあ大飯原発再稼働を結局容認した橋下大阪市長、滋賀県知事、京都府知事と同じですよ。柏崎刈羽原発の安全審査申請なんて絶対にどんな条件があったって認めたらダメですよ。相手は東電ですよ!今も放射能汚染水を全くコントロール…
09-26 18:40

RT @beyondaki: ツイッター愛好者は聖書をお手本にすべき。「正義のために迫害される人々は幸いである」。法王庁が認めなくても、聖書には真理のつぶやきがあふれているかも。★「世界で初めてツイートしたのはイエス」、ローマ法王庁 (AFPBB) http://t.co/Nm
09-26 18:39

RT @1955Toru: 泉田知事には期待していたのに。何があったのか?"@gomatama1: 泉田知事。おかしい。RT@Yamakawakenichi やめてくれ!@kamitori RT @asunokaori 泉田知事が容認の方向。やめてください。 柏崎刈羽、再稼働へ…
09-26 17:50

急展開だな。QT @akahataseiji: 東電は柏崎刈羽原発6、7号機の再稼働審査申請を明日にも規制委に提出する考えを示した。(津)
09-26 17:50

RT @BuddhaWords365: 【資料】「現代社会における移民と宗教」プロジェクト http://t.co/Rb8Hbm7f6C
09-26 17:47

RT @roro101577: 柏崎刈羽原発は6・5以上というか、それより低い地震が起きても、絶対に何かあるよ。
09-26 17:45

RT @yoniumuhibi: 「『のりこえ』と上野千鶴子 - 『右傾化』の語がない設立宣言」をアップしました。 http://t.co/zxvjLmbkpu http://t.co/21BfNjGmWE
09-26 17:44

RT @toracyan06: ヘタレてしまったか、残念だったね。 →nhkニュース 新潟知事 原発条件付き承認へ 9月26日 16時53分 新潟県の泉田知事は柏崎刈羽原子力発電所の運転再開に向け、国に安全審査を申請する方針を条件付きで、承認することになりました。http:…
09-26 17:43

RT @izimo_ssp: @annzu57 @hanayuu 原発作業員、原発被爆癌患者は、天然のビタミン「B17」を多くとりましょう。被爆で傷めたからだを守る作用を作り出す最高の特殊ビタミンです。http://t.co/dUZXKWP7u0
09-26 17:39

RT @kinoko2002_: しばき隊/男組は在特会と変わらないクソウヨである事実もめでたく浸透しつつあるが、在特と変わらないどころか正直にレイシスト丸出ししてる在特会よりも表面上は差別反対を装ってるだけ在特会よりもさらに悪質と言えよう
09-26 17:24

RT @gineiden: 政治の腐敗とは、政治家が賄賂をとることじゃない。それは個人の腐敗であるにすぎない。政治家が賄賂をとってもそれを批判することが出来ない状態を、政治の腐敗というんだ(ヤン・ウェンリー) #gineiden
09-26 17:23

RT @miya_shio: あああああああああああああああああああ、腹が立つ! 馬鹿だ知恵遅れはしねだヘサヨだなんだとひとを罵ることばかりに長けて!! なにもかも勝手にするがよいさ、ただ反差別って言葉だけは使わずにやってくれよ! 警察に入ってよ!すごく悲しい。言葉の意味が盗み…
09-26 17:09

RT @miya_shio: そりゃあ、おいらは早めの段階で、かれらと袂を分かったさ。岡目八目さ。批判はしやすい立場にいたさ。それに、リプライ飛ばす度胸もないさ。それに、近くにいたら、たぶん怖くて異を唱えられなかった。怖くて、だよ。怖いんだよ、あの人たちは。悪いとか、間違ってる…
09-26 17:09

RT @CHCH_1975: そのカウンターを組織した人たちに「公開処刑」だの「死ね」だのヘイトをエスカレートさせてる人たち。一方で、カルデロンさん一家強制送還を主張した議員が賛同者に名を連ねている「東京大行進」。一体何のために反差別運動なんだろうね。
09-26 17:08

RT @tamboulimba: 面白い"@hangorin_demo: 「お・こ・と・わ・り 2020東京オリンピック返上デモ」10月20日の反五輪デモの正式名称はこれです。決めるのに、葛藤があった…が、意味するところがわかってもらいやすいと思い、苦渋の選択。"
09-26 17:08

RT @1973sakayan: トリチウムは水素の同位体として、多くは水の形で存在するため分離が困難。半減期は12年でβ線を出しHeに変わる。【時事通信】トリチウム17万ベクレル=最高値再検出、漏えいタンク北―福島第1  http://t.co/6jbbUAp3Uw
09-26 17:03

RT @kuko_stratos: 「集会が“流産”した」っていう表現は、一般的で、誰もが特に違和感も持たずに使っているものなのだろうか。私はすごく嫌だな。こういう言い方を選ばなくても表現できる内容やろうに。ああ嫌だ。 https://t.co/fScBdfUnlu
09-26 16:27

お互い様なのですな(^_^;) QT(MisaoRedwolf)へサヨ関連のツイートをするとどんどんフォロワーが減っていく。(略
09-26 15:11

RT @hariotoko: のまほいらとその仲間たち、のことだよな?https://t.co/OzEEljzhhD
09-26 15:07

RT @rekishizatsudan: 山南、卜伝、家定、全部人気ですねー。 堺雅人さん自身がすごいってことですねw
09-26 15:06

RT @Lostlumis: 「人間と自然との統一」なるものは産業の場面で昔から厳存しており、産業の発展の高低に応じて時代ごとに別様なあり方で厳存してきた。【同じくまた人間と自然との「闘争」も、人間の生産力が相応の土台の上で発展を遂げるまでは厳存し続ける】ドイツ・イデオロギ…
09-26 15:06

RT @momomo_ensemble: 「優れた左翼」などと言う者にこそ、「選民的」なモノを感じるが。@MisaoRedwolf @KaSuehiro へサヨは所詮選民的なんですよね。だから優れた左翼になれずにへサヨに堕ちてしまう。
09-26 15:03

ひぃっ!!QT @yanegon: スパム報告とブロック推奨! というか、ツイッター上から、というより、実世界上から消えてなくなってほしい組織です。 https://t.co/1ekSE4M60v
09-26 15:01

なんじゃこりゃ?→『祝、自民党安倍晋三総裁選出から1周年!去年、大和撫子たちと自民党本部前で日章旗を振って熱烈応援したのを思い出します』『NYでの演説「Japan is back!」「右翼と呼びたければ呼んで」に大拍手です!』https://t.co/BEr8XTww5o
09-26 14:56

RT @kiyoekawazu: しかしネットでこそ言葉の暴力が問題となるのはたしか。相手だけでなく発話者自身の信頼も地に落ちてしまう。そして殺伐とした不信と虚無感の薄闇が拡がっていく。
09-26 14:51

俗にいう「ハニートラップ」かぁ……。QT @ryota1981: 「公安の姫」は、霞ヶ関に帰れば上司と一緒にあなたの個人情報を全て分析し、弾圧を準備している。
09-26 14:50

RT @ryota1981: 「公安の姫」は、霞ヶ関に帰れば上司と一緒にあなたの個人情報を全て分析し、弾圧を準備している。
09-26 14:48

RT @berryjam_yen: 死んでも楽になれないのなら、今頃わしら人間様の腹の中で牛さん豚さん鶏さんその他諸々の生き物の魂が阿鼻叫喚してますぜ。死んだ後どうなるかは食物連鎖ヒエラルキーの下層部が示してくれてる。死んだ後は、自分以上に強い生物の血肉になるんだよ。>RT
09-26 14:48

RT @tarareba722: あ……ありのまま今日決まったことを書くぜ。違法ダウンロード厳罰化で罰金200万円と決まったわけだが、その罰金は「国」のフトコロに入って著作者には1円も入らない。何を言ってるのかわからねーと思うが書いてる本人もサッパリわからない。
09-26 14:46

RT @kikko_no_blog: 2020年の東京オリンピックで世界各国からやってくる人たちを迎えるのは「お・も・て・な・し」ではなく「お・せ・ん・す・い」です。
09-26 14:46

RT @SeisyoSeisyotan: @masa_koz 差別や抑圧を見なかったことにしよう、寝た子を起こすな、という考えこそが差別の温床となるのでは。
09-26 14:44

RT @SeisyoSeisyotan: みんな ちがって みんな いい ただし、めだたなければ
09-26 14:44

RT @SeisyoSeisyotan: みんな ちがって みんな いい ただし せいじのはなしをしなければ
09-26 14:44

RT @SeisyoSeisyotan: みんな ちがって みんな いい でも きみがよは うたえ
09-26 14:44

RT @SeisyoSeisyotan: んー、声を上げた人に大勢で寄ってたかって、「他のクリスチャンのことを考えろ」なんて同調圧力というか暴力以外の何ものでもないと思いますけどね。
09-26 14:43

RT @SeisyoSeisyotan: @tarareba722 世界のすべての国はロイヤルストレートフラッシュですね。隣国とはそういうもので、仲良ければ同じ国になります。
09-26 14:42

「世界で初めてツイートしたのはイエス」、ローマ法王庁 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/wW5TdkC60Q @afpbbcom から
09-26 14:41

RT @kinoko2002_: http://t.co/KsKAYr22Kq ←これを弱い方、少数派の方に押し付けるとかなりヤバいことになるのではないか
09-26 14:39

RT @papsjp: いまだにあの暴言の数々と盗み撮りと無断公開とセクハラを「細部」と言って片づける人がいるとは、心底驚きです。
09-26 14:04

RT @kokurenjinken: 原発労働者に対し、健康影響調査を実施し、必要な治療を行うこと
09-26 14:04

これはすごい労作。今回の会談は双方「現状維持」を確認しあったというところかな。↓↓↓泉田知事と東電・廣瀬社長の再会談(9月25日)文字起こし http://t.co/X8LG3ZYMKY
09-26 14:02

RT @novluno: 成田空港 開港以来の検問廃止へ http://t.co/npCfPMjA9S 「…また、人の顔を撮影して識別する監視カメラを150台設置し、不審な人物の行動などをチェックするということです。」悪くなってるじゃないか。
09-26 11:54

ザイトク&シバキ界隈の皆さんへ。QT @Jedi_Temple: たとえ手っ取り早く目的を達する方法に見えたとしても、暴力はけっして答えにはならない
09-26 11:53

RT @doatease2313: おばちゃんインタビューしてて、よくあるのが、おばちゃん同士、顔を見ながら答えるんだよね。そうよねえなんて言いながら。
09-26 11:52

RT @buddhismword: 人はともに敬い親しみ、憎しみ嫉んではならない『仏説無量寿経』
09-26 08:18

RT @hamajaya: 昨日の面談を書き起こしました→ 海風 |泉田知事と東電・廣瀬社長の再会談(9月25日)文字起こし http://t.co/ewG4HBon8M 「ぐぁー」とか変な発声が廣瀬氏分に入っていますが、打ち間違いじゃありません(^_^;)
09-26 08:17

RT @VerdeAnemo: 素晴らしい格言 RT @808Towns もうメルケルは八年だね。昨日友達と話したら「日本に来て20年以上だけど、その間の首相は八人だけ言いなさいと言われたら、無理。皆長持ちしないし、すぐ忘れる。」英国人恩師が言ったのは「汚い男が下着を変える頻…
09-26 08:17

RT @yoniumuhibi: リニアで名古屋まで40分だ、外環を早く繋げろ、豊洲と住吉を繋ぐ地下鉄を引け、何兆円でもぶち込めと、東京の人間とマスコミは、東京ばかり便利になりゃいいと騒ぐが、北海道とか地方に住んでる人間のことを考えたことがあるのかよ。1日数本の線路でも、それに…
09-26 08:17

RT @onodekita: 反原連が仮にあれでも、運動は動き出したら主催者の手を離れる。そうなればうまくいく。体制側も焦る。いろんな変な人が跋扈しているから、気をつけようね。
09-26 08:16

RT @onodekita: 山本太郎は国会議員になったが、自分の好き勝手に行動できるわけではない。ぶれないように、こちらが声を上げる。信じて任せるなんて、最低のやり方。支援にもなってない。
09-26 08:15

「東京大行進」運営スタッフ、「しばき隊・男組」による暴行排除 http://t.co/JoGM7JQonh
09-26 08:14

RT @Japanese_Joke: 2012年12月5日、大阪で維新の会の石原慎太郎が「私は体をはって苦労してきた」と演説した。聴衆からヤジが飛んだ。「はって来たのは新井将敬の選挙ポスターにはった黒シールだろ!」
09-26 08:12

半グレか……。最近ぶっそうだなぁ。:前田日明氏、襲われる…格闘技会場で客数人が因縁 - SANSPO.COM http://t.co/VsYnbcHwrd @sanspocom から
09-26 08:10

うひゃ~。(またかよ……)QT @Shinjukudaisy: 【【格闘技】前田日明氏、襲われる…8日に大阪で開催された「THE OUTSIDER」の会場、数人の男が因縁をつけて暴行】http://t.co/VsYnbcHwrd(seturibaika)@pearljapan
09-26 08:09

RT @momomo_ensemble: まとめを更新しました。「『差別撤廃 東京大行進』で誰が排除されたのか。」 http://t.co/Mgz41ayObq
09-26 07:39

RT @kinoko2002_: 【大勝利速報】ケンモメンが追い込んだ経産省官僚の悪行が朝日新聞に掲載、処分へhttp://t.co/qk6m3JcFuM
09-26 07:38

RT @nukima_: 尼崎の事故が、精神論ではいつかはボロが出るということを教えてくれたにもかかわらず、結局何も学べてない。これだからマスゴミ言われるんやろ。
09-26 07:37

RT @Nazim_Hikmet_jp: 俺が燃えなければお前が燃えなければ俺達が燃えなければ一体どうやって抜け出せるというのだ?この暗闇から明るいところへ(ケレムのように)
09-26 07:37

RT @kuriryu: 「公安調査庁は,本年9月18日,公安調査庁次長を本部長とする「2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会関連特別調査本部」を設置しました。」 http://t.co/4ljUBjcKe0
09-26 07:35

RT @team_okayama: RT @sanyo_news: 【山陽新聞】 首相、「原発技術放棄せず」 電力改革を推進 http://t.co/YW0MCp6mRj
09-26 07:34

RT @Desertrainmaker: 政治的発言は、返信以外避けてたんだけど、「ヘサヨ」とかいう言葉を使っている人にRTされた。この言葉大嫌いなんだけどな。この言葉を使うやつに限って、応答拒否と内部批判に対して罵詈雑言をあびせる。あーうっとおしいわ。
09-26 07:33

RT @sohbunshu: 集団登校の列と車との接触事故で死傷した子供達の総数は凄い。防犯というが、よほど集団登校の方が危ない。
09-26 07:32

RT @gaitifujiyama: かつてのラテンアメリカ諸国でも実証され、この理論を推進したレーガン政権ブレーンにも否定され、最近の欧州金融危機でも、結局その効果は全くないどころか逆に貧富の差の拡大にしか繋がらないと云う結論が出たはずのトリクルダウン理論をこの期に及んで堂々…
09-26 07:26

RT @okaguchik: 片山祐輔被告人 ついに勾留が227日になのに,公判整理手続はまだまだ続き,勾留が1年を超えるのはほぼ確実な情勢で,公判開始前にすでに実刑判決を受けたようなものです。片山被告人を勾留しているのは,裁判所です。捜査機関ではありません。http:/…
09-26 07:26

RT @hirochiyan: 赤〇が1900年以降の大地震、黄〇が原発立地。日本だけが赤と黄が重なっている。原発1位の米国は地震の無い所に立地 http://t.co/cGo8FlLMUr
09-26 07:25

RT @chervbim: 東京大行進の運営によるヘイトスピーチに反対する会情宣への妨害(9月22日): http://t.co/bcsxZISygM男組さん、チンピラっぷりがすごいっすね。イジメの現場見てるようなきまり悪さ。それにしてもなんでこんなにチーム関西に似てるの?
09-26 07:25

てかネトウヨそのもの。QT @12koku: 後藤久典、朝日の記事になり経産省が処分を検討 3 http://t.co/wCDCEMUWdt http://t.co/gMhYUvtFiW #2tch東大出てても思想はネトウヨ並みやなあ・・・
09-26 07:23

RT @Michael_Ende_jp: 批判するつもりではありませんが、私は日本のファンタジー作家と呼ばれている人たちと、何人か知り合いました。その印象で言うと、ファンタジーというにはちょっと軽率で、ただの作り物、愉快な遊びにすぎないような事柄をファンタジーと言ってしまってい…
09-26 07:15

RT @himawarimusume7: 1953年(昭和28年)、当時米軍の支配下にあった沖縄で、学生の「原爆展」開催を理由に4人を退学処分にするなど 若者たちの平和への叫びを封じようとしたのが琉大事件。
09-26 07:14

RT @iwatedaitou: お笑い番組がお似合いですね。@68_iw: 橋下徹は沖縄駐留米軍(米兵)に対して「風俗に行きなさい」との暴言。大阪市民の方にお願いです。この人を再び市長に選ばないでください。日本が世界の笑いものになります。また、橋下徹が代表の政党「維新の会」を…
09-26 07:13

RT @Jedi_Temple: 真の騎士は常に自分の道を守りつづける
09-26 06:57

RT @12koku: 後藤久典、朝日の記事になり経産省が処分を検討 3 http://t.co/pZbHXQL5M6 http://t.co/kMtPP7g4fM #2tch東大出てても思想はネトウヨ並みやなあ・・・
09-26 06:57

RT @Lostlumis: 宗教その他のイデオロギーは、もはや自立性という仮象を失う。これらのものが歴史を持つのではない。つまり、これらのものが発展を持つのではない。意識が生活を規定するのではなく、生活が意識を規定する。―ドイツ・イデオロギー(エンゲルス執筆部分)
09-26 06:57

RT @yuuraku: 別にケニアのショッピングモールを武力で制圧したところでその先の展望はないわけで、どんな甘いこと言われたとしても逃げることなど能わず、特殊部隊に殺されるかよくてテロリストとして重罪。つまりテロのためのテロ、ショッカーみたいな組織がリアルに存在するちゅうこ…
09-26 06:55

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔堺市長選〕維新が新兵器を投入(プロモーションビデオの活用) http://t.co/IjSMdBc4Lv
09-26 06:42

RT @hanayuu: @miyake_yukiko35 【広報宣伝戦の写真】 堺市長選に維新が新兵器「モニターカー」を投入。縦3m×横5mの液晶ビジョンをトラックの荷台に乗せ、駅前などでプロモーションビデオを大音声で流している。これは有効なアイディア→ https://t.…
09-26 06:41

RT @ikkyusojunbot: 世の中に我れぞ悟ると自慢して 名利求むる人の多さよ 他の名言: http://t.co/RGgPYy3Qo3 #仏教 #一休
09-26 06:39

RT @clarakeene: もしかしたら誤解されてるかもしれませんが、私も「強制はあかんやろ」派です一応。アレは現代に甦った踏み絵と一緒で。「たかが絵ぐらい踏めばいいのに」と言う人もいるでしょうが、「じゃあそのたかが絵を踏まなかったぐらいで処罰するってどういうこと?」と。 …
09-26 05:12

RT @kikko_no_blog: 経済産業省のキャリア官僚の後藤久典(51)が匿名ブログに問題発言を連発「(被災地はもともと過疎地なのだから)復興など不要だと正論を言わない政治家は死ねばいい」「(東北の過疎地の)じじぃとばばぁが既得権益の漁業権をむさぼるため(復興費用を日本…
09-26 05:12

RT @kikko_no_blog: 経済産業省のキャリア官僚の後藤久典(51)が匿名ブログでスポーツ選手や一般人らを誹謗中傷、「(金田正一と張本勲は)チョンのコンビ、早く死ね」「(谷亮子は)豚女、顔の面積の64%が鼻」「(松坂大輔は)松坂豚」「(三浦知良は)みうらくず」「(高…
09-26 05:11

RT @BeneVerba: 私に希望を与えているのは、カウンター(もどき)ではなく、コトコトデモ(@kotokotonittei )だ。
09-26 05:10

RT @SeisyoSeisyotan: ホーリネス教団は国策に意を唱えたわけではなく、その再臨信仰ゆえに国家から迫害を受けました。更なる悲劇は、国家に迎合する他のキリスト教会から見捨てられたことです。
09-26 05:10

RT @SeisyoSeisyotan: キリストが再び地上に来て王として支配するのを待ち望む再臨信仰。天皇と再臨のキリストとどちらが上かと当局から問われた主流派教会は再臨信仰は抽象的なものだとして難を逃れる。しかしホーリネス教団は文字通りに信仰。それゆえの国家からの迫害。
09-26 05:09

RT @SeisyoSeisyotan: 同胞に苦難を負わせたのは、国家に迎合した教会です。「歌えばいいじゃないか」「職務命令だろ、従え」「政治の話をするな」という声はまさに歴史を繰り返しています。
09-26 05:09

RT @tari_GT: あー、これはもう厳しいなぁ。『東京大行進の運営によるヘイトスピーチに反対する会情宣への妨害(9月22日) - YouTube』 http://t.co/vRiFzXnArK
09-26 05:06

RT @nagaseyuki: 運営に問題があるのは知っていたが、これは酷いと思う。言葉に品位が無い。 RT @yamiagarimorn YouTubeで「東京大行進の運営によるヘイトスピーチに反対する会情宣への妨害(9月22日)」を見ませんか - https://t.co/
09-26 05:06

RT @aiharatakuya: @Serpent_Rouge @BeneVerba 東京大行進の賛同人のなかにはJR総連出自の国会議員たる田城郁もいることを、お忘れなく!
09-26 05:05

RT @deviltruck2010: https://t.co/FoKnCIcFh1 スーツ姿の人たちって,この直後に反差別の旗手として「第一梯団」に並んで行進したんでしょ。怖いねぇ。
09-26 05:05

RT @deviltruck2010: のりこえねっと,メンツからして期待できないなぁ。また鈴木邦男か。
09-26 05:03

RT @uematsuseiji: 男組メンバー自らが「私怨を動機」と述べた、「東京大行進」会場側での暴力行為の映像。bcxxx氏の執拗な暴言も。 http://t.co/5USaTWJZL0
09-26 05:03

RT @Serpent_Rouge: 権力が秘密保全法、共謀罪で警察監視国家を目指しておるときに、人民のほうからヘイトスピーチを規制してください、わたしらを監視して下さいてどこまでマヌケなんや。
09-26 05:02

RT @dabitur: やっぱりオリンピック的だよなー。主催側が率先して邪魔なひとを排除しているというより、主催とはべつのひとたちが積極的に排除や弾圧を実行しているわけでしょ。中東でも東アジアでもよくみる光景である。
09-26 05:01

RT @dabitur: 威圧集団が「しばき隊」なのか「東京大行進運営スタッフ」なのかでもめているところも貴重である(8:50-)。そのうち「私人として弾圧しています」とかいうひとが出てきそうだよなー。
09-26 05:01

RT @r_i_m_y_o_n_g: 日本から離れて暮らせるお金をください!!!!もう、嫌だーーーーーーー!!!
09-26 05:00

RT @djarum1973: 国鉄の民営化は労組を切って成功した、的に散々煽っておきながら、北海道の問題が起きると「いや、それは労組が…」て、いくらなんでもそりゃあんまりだと…
09-26 04:56

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-26 04:50

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)