10/09のツイートまとめ

seturibaika

RT @4_su_n: http://t.co/vuVDsgLTHLおい、いろいろ倒錯してるよ
10-09 22:24

RT @4_su_n: http://t.co/2gJJ4XCJiqはい、コレが実態です。覚えておきましょうみなさん
10-09 22:24

RT @DQNossan: @DQNossan これまでの経緯や今日の発言を見ていても自分の損得とかUさんには眼中にないのだ。Uさんや園さんのような人間がどんどん増えていけば世の中も変わるだろう。自分の損得ではなく大義に生きる人物。
10-09 22:17

RT @4_su_n: 件の社説、個オニ的には超ド級にヤバいことブチあげてるんだけど、反応してるのがネト右与ばかりなのですが…
10-09 22:15

RT @SINATRA_BASIE: 天邪鬼さんをフォローいたしました! http://t.co/gkwDBmjvjz RT @4_su_n: 極右反共の朝鮮日報がああいう社説を載せちゃう、てことは水面下でいろいろ準備が整った、ということで宜しいでしょうか?のりこえねっとしかり…
10-09 22:15

RT @shiso_ume: @shiso_ume 在日朝鮮人の民族教育は日本の義務でしょ。
10-09 22:13

RT @sohbunshu: カリスマ性がないのにカリスマを装う人も増える。@cafeaor カリスマが生まれにくい時代は面倒な事が増える……(笑)
10-09 22:11

RT @toshi_fujiwara: 最初からカンパの呼びかけがないわりには草の根なのに妙に贅沢なのが不思議だったけど、#差別撤廃東京大行進 のビラに至っては「これいくらかけてるんだよ」です。 RT @fabricedelamort @sudnader うわ!!それは全然気付…
10-09 22:07

RT @onodekita: そういえば、脱原発運動に対しても金目当てという奴らがいるな。
10-09 22:07

RT @daphnezeyo: 特に新聞には消費税8%がかからないからね。政府と三大紙ははじめからグルやし、、、 http://t.co/S60doSrvh8
10-09 22:06

RT @BeneVerba: 以前もツイートしたような記憶があるのですが、これは読んでおくべきものだと思います。 http://t.co/IwCvOehtoP http://t.co/SODvtitzbA
10-09 21:50

RT @satoshithem: 労組主体のデモに嫌気がさした僕です。RT @kensonmusic: @hanayuu 労働組合は正社員様のためのもの。非正規バイトが声なんか上げるわけないでしょ。当然。
10-09 21:48

RT @kensonmusic: 連合の古賀さんが組織率低下を嘆きつつ「これからは非正規も取り込む」みたいなこと言ってたの聞いて、殺意が湧きましたYO! RT @satoshithem: 労組主体のデモに嫌気がさした僕です。RT:労働組合は正社員様のためのもの。非正規バイトが声…
10-09 21:47

RT @lala_flower010: なるほどね…ハッキョと総連を切り離してハッキョを取り込むつもりね。知ってたけど。https://t.co/ehuKDUbeVehttps://t.co/slZypSN2Ephttps://t.co/Xm4ripqphPhttps:…
10-09 21:42

RT @unorthodox_TW: "ゴアもオバマも言ってる事とやってる事があれだけ違っててノーベル賞をもらえるのだから俺だって…。と小泉が考えても不思議ではあるまい" ははははは(笑)。 / “小泉純一郎が「原発ゼロ」を言い出したのはノーベル賞欲しさからではないの…” ht…
10-09 21:42

RT @kensonmusic: @hanayuu 労働組合は正社員様のためのもの。非正規バイトが声なんか上げるわけないでしょ。当然。
10-09 21:38

RT @yukison2040: 某大手新聞は一水会を「良い右翼」の代表みたいに在特への苦言をわざわざ載せてたが、「穢れた技術は穢れた民族(朝鮮)にくれてやればいい」なんて公言した右翼団体が在特とは別なのかね?「死ね知恵おくれ」と言った反在特の右翼有名人も。こいつら全員差別主義…
10-09 21:29

RT @typtravis: 今日は、原発、TPP、増税、特定秘密保護法のマルチイシューで街宣。
10-09 21:26

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 安全性認めたわけでない http://t.co/WbD2c98tTu #新潟日報モア
10-09 21:25

RT @nhk_archives: 来週14日~18日はTV60年特集。小津安二郎脚本のテレビドラマや東京五輪開会式、名作「NHK特集 永平寺」などを映画監督の山本晋也さんが語ります。プレミアムアーカイブス BSプレミアム10月14日~18日午前9時~。http://t.…
10-09 21:23

RT @4_su_n: 東○大○進に関わったひと、ほとんど地雷
10-09 21:21

RT @inabatsuyoshi: 東京五輪決定で「野宿者追い出し」が激化!?(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/nFAsAVu2QF
10-09 21:19

RT @HaworthGC: 瓦礫焼却テトリス #一番売れないゲームタイトル考えた奴優勝
10-09 21:19

RT @team_okayama: なるほど!!(._.)φ RT @seturibaika: @team_okayama 業界の色が付いてる有色者ってことでしょ(^^)
10-09 21:17

RT @seinenUnion: 『10月なんでも相談会』 日時 2013年10月13日(日)...10時~16時まで 主催 にいがた青年ユニオン上越支部場所 上越地区労連事務所 (新潟県上越市栄町7-7上越民商会館1階)秘密は厳守です。相談は無料!(TE…
10-09 21:16

RT @uematsuseiji: 東電本店前にて火焔瓶テツさん、火を吹くようなアピール。「私は今も、2011年3月11日・12日を生きている気持ちだ」 http://t.co/2HDzRBA9sa
10-09 21:16

RT @723pine: 放射能は目にはさやかに見えねどもガイガーの値におどろかれぬる#原発百人一首
10-09 21:16

RT @toshi_fujiwara: ところで @aritayoshifu さんらが #差別撤廃東京大行進 などで主張されていた「ヘイトスピーチ禁止法」の制定について、個人的・感情的には「そりゃあればいいね」とは思ったが、熟慮の結果、やはり絶対反対を表明します。よく考えれ…
10-09 21:13

RT @seinenUnion: 【アンケート】ブラック企業って、社畜になりそうな人を採用します。まじめな人。文句を言わない人。責任感の強い人。人を疑わない人。4つ全部あなたに当てはまったらお気に入り。3つ以下ならRT。
10-09 21:13

RT @seinenUnion: 【問われる責任】あなたはブラック企業にだまされたと思うかもしれない。しかし、だまされたとしても無罪ではない。未来の子どもたちから問われる。「そのとき、あなたは何をしたのか」と。・・・よし!にいがた青年ユニオンに加入しよう!
10-09 21:11

RT @Zoushigaya: 「有識者」ってやりたい放題する人たちのことかいなぁ~?<「武器輸出三原則」の見直しを…政府有識者会議 http://t.co/EYuCejPA1m
10-09 21:10

RT @ashuhao: 次は農協・漁協の分割民営化が来ます。農漁村が戦前の貧しい状態に逆戻り。RT "@seinenUnion: 【だんだんとエスカレート】時事ドットコム:重要5項目も検討「当然」=TPPでの関税撤廃-菅官房長官 http://t.co/ikb9PbDhQp
10-09 21:10

RT @yamaneko_strike: おもろい @momomo_ensemble: 反原連・しばき隊の野間易通さん語録集 https://t.co/mFpaaXD1Nehttps://t.co/hwsmNmS5kghttps://t.co/SwXcNEdbxYhtt
10-09 21:09

RT @han_org: これがヘイトスピーチ。 “@oscarexpress:京都地裁の判決。賠償する他無いとなれば、その金は何処に行く? 私達と共に同じ社会を構成し、かつ被害を受けた在日の人達の一助となればいいが、学校法人~総連経由で北に送金されたら、お前達のデモは結果的に…
10-09 21:07

RT @takenakarou_bot: 人間を制度が支配する限り、むろん共産制であろうと、どこに言論の自由など存在しよう。しかし、いかなる時代・社会・国家においても、断乎として、自由な言論はある。当然それを行使する者の勇気と犠牲の上にである。
10-09 21:06

RT @takenakarou_bot: 真の革命者は、民衆を敵にすることを恐れない者でなければならないはずです。多数を占めているから正しいんだと言ったら、大東亜戦争中のジャーナリズムも人びとも大東亜戦争を正しいと言ったのです。羽仁五郎さんや三木清さんのように戦争反対を主張する…
10-09 21:05

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔チェルノブイリ〕避難しても無駄だから「歓楽施設」を作った http://t.co/FDmnO2uWCO
10-09 21:03

RT @hanayuu: @kikko_no_blog チェルノブイリ視察中の大山氏(南相馬市)の現地報告ツイートにプチ衝撃的な情報が→ https://t.co/cqLCCGLegH
10-09 21:02

RT @sohbunshu: 安倍総理による「中国包囲網」が大成功。証拠その1。 http://t.co/fmN9uXDQ0h
10-09 20:53

喋 #橋下を一文字で表す
10-09 20:52

RT @desler: 先週のJAM the WORLD出演時に司会の堀潤さんが、「311以後脱原発の風潮が強くなり、それに対抗するための原発推進プロジェクトが広告代理店内で結成された。そのメンバーにされた友人は、違和感を感じて会社を辞めた」と話されていた。そういう動きに手を貸…
10-09 20:52

RT @makomelo: 現場の方々は「原水をかぶった」のような表現をされてました、汚染度は高いです @kakuwomiru マコさん何時も貴重な情報有難う御座います。「淡水にする前の物をかぶった」とあったのでぞっとすると共に作業員の方の容態を案じていました。作業員のレベル低…
10-09 18:46

RT @toronei: 政府クールジャパン会議は、「アニメ業界に税金を投入してオタク用萌えアニメから脱却させる」それができるのは、「公共放送であるNHKしかないと思っているのです」とのことですが、ここでそんなNHKの90年代を代表するアニメをご紹介します。http://t.c
10-09 18:45

RT @Riko_Murai: 晩ご飯。 http://t.co/ZkhzqvhbKT
10-09 18:41

RT @antitepco1: 【本日!大結集よろしく】 東電のための・首都圏のための再稼働にNO! 柏崎刈羽原発再稼働申請を撤回しろ 10.9 東電前アクションhttp://t.co/eOatW6CVEa 10月9日(水) 東電本店前 19時~ ★福島を切り捨て、新潟を殺すの…
10-09 18:40

実用に向くのかな。パーティー用かな。:あの「まんが皿」が日本全国どこからでも購入可能に!―Comicalu(コミカル)がオンラインショッピングを開始 http://t.co/uQiqjWrIq7 @entabejp から
10-09 18:39

RT @sohbunshu: 正直言って歴史が残した問題に白黒を付けられない。両国が合意するまでは棚上げだよ。@Oyaji_manju: 私見でいいのですが、宋さんは尖閣諸島は日中どちらの領土だと想いますか?”
10-09 18:37

RT @momomo_ensemble: Ω ΩΩ< な、なんだってー!!https://t.co/DIfmLMHG5L
10-09 17:34

RT @kiyoekawazu: 本日京都朝鮮高級学校にて、俳句の授業。俳句を少年少女向けになかなか難しい。俳句の歴史が大切と思って時間を割いてしまったが、実作指導中心の方が良かったと反省。しかし私自身は非常に勉強になった。発信力と共感力の涵養。机上のコスモスを眺めお喋りしつつ…
10-09 17:34

RT @Yumeearth: 「完全にコントロール」のウソ吐きアベノザウルスが韓国の朴大統領と握手できたとか、食事で隣り合って「私も韓国料理を食べます」とかいう挨拶ができたと言って喜んでいるらしい。誰も相手にされない極右ナチス野郎では、そんなことでも嬉しいのだろう。
10-09 17:33

RT @japanwings: お ま え が い う な (怒)拾いもん「ゴミを捨てないで下さい東京電力」http://t.co/UPsm2WDJuu via @GuciYama
10-09 17:32

RT @Song_of_Earth: 【自動】死刑制度を廃止しよう。死刑は犯罪抑止力にならならないばかりか、国家が率先して殺人を行う事で社会に生命の価値を減ずるメッセージを送ってしまいます。また、冤罪死刑の可能性も大いにあり、そうなっては取り返しがつきません。日本から死刑を無く…
10-09 17:32

集団心理こそ体制がもっとも頻繁に利用するものでしょ。ヒトラーを忘れたの?いや小泉フィーバーすら忘れてるのか?
10-09 17:32

いや、おかしいだろ。それ(*_*)「集団心理とは、一人ひとりの自制心を奪う。一人では怖くて出来ない事も集団になると考えられない行動を取れるのもソレ。体制側がもっとも恐れているのはソレでもある」https://t.co/eb4PqUcePP
10-09 17:22

RT @hirotatessai: ネオリベがファッショ的権威主義(軍隊式トップダウン、上意下達のヒエラルキー主義)と結びつくのは、ある意味では「必然」。わたしは、ネオリベだけでなく「リベラリズム一般」がじつは「権威主義」と深く結びついているのではないかと疑っている。
10-09 17:18

RT @hangorin_demo: 【拡散希望】@281_ さんに公認していただきました☆ セブンイレブンのネットプリントで15日まで出力可能。Go for it (誰かに似た聖火ランナー)プリント予約番号 H3F7X8GR スタイリッシュな絵をプラカードにして! http:…
10-09 17:17

「北斗有情拳!」「こ、これがトキの拳か。もぽえ~」QT @ogiri_sukisuki: 【写真で一言】http://t.co/d049NOLcYj #sya_3 #jho_ogiri
10-09 16:45

東電前アクション! (新BLOG) : 【INFO】東電のための・首都圏のための再稼働にNO! 柏崎刈羽原発再稼働申請を撤回しろ 10.9 東電前アクション http://t.co/HrXNhXaFmo
10-09 16:43

RT @uematsuseiji: 私(たち)は、そういう柏崎刈羽原発の再稼働に絶対反対する首都圏住民です。きょう19時から東電本店前アクション、風が強そうですがやります。 http://t.co/jyKE0EetNj
10-09 16:43

RT @hangorin_demo: 【拡散希望】@281_ さんに公認していただきました☆ セブンイレブンのネットプリントで15日まで出力可能。No Fun 2 (風船)プリント予約番号 ZH3ZMB93プラカードになったら、一緒に10月20日のデモ歩けるね。http://…
10-09 16:42

RT @55redhat: 「ヘイトスピーチ」は人種差別 (http://t.co/WVDx17i5ej) http://t.co/mXxKWuIwdsこの程度の判決を画期的といわざるを得ない政治と司法の現実。在特会は政府の朝鮮人政策に従って民族教育権を侵害した。在特会たたき…
10-09 16:42

RT @pon_kin: 朝鮮学校差別は明らかに政府や自治体行政が煽ってるやろ。在特はその実働部隊というだけやないか。言うたら銀行と街金の関係や。扇動した責任は?
10-09 16:41

RT @55redhat: 命がけで守ってきた朝鮮学校、民族教育を否定しなくそうとしているのが日本政府だ。その意を受けて朝鮮学校を襲ったのが在特会だ。日本政府も問わなければならない。
10-09 16:41

含蓄があるな。QT @yang_bot: 軍隊が政府に要求していいのは、せいぜい年金と有給休暇をよこせ、というくらいさ。
10-09 16:41

いろいろ変わりつつあるんだなぁ。:イランで「ジーンズ姿」の写真投稿相次ぐ イスラエル首相に反論 http://t.co/7arcAcDe3J @cnn_co_jp から
10-09 16:37

RT @gaitifujiyama: 鳥取凄いな。特にこの部分→『手話を「コミュニケーション手段としてだけではなく、言語として一つの文化を形成している」と位置づけた』ここが素晴らしい【「手話は言語」条例、鳥取県が制定 全国初(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://…
10-09 16:34

RT @unorthodox_TW: "右翼や日の丸を容認し、被爆の回避や被災者の避難を黙殺し、原発を減らしたりなくす事よりも自分とこのデモ参加人数を増やす事しか頭にない反原連やたんぽぽ舎、原発再稼動を容認する原子力資料情報室など、有名どころは誰も彼も総崩れ状態" http:/…
10-09 16:34

RT @uematsuseiji: 特に、https://t.co/MpP4LFfLgNhttps://t.co/Pl2b9ssgCO で「強い嫉妬心」「暗い情熱」などという言葉が平気で使われていることに問題を感じます(さらに安直に「内面モデル」を語ること自体に) @ru
10-09 16:33

RT @sohbunshu: 日中関係が良くなると安倍さんは困る。@rieki01: 安倍さん達の中心的な思想:「習近平に合わなくとも日本は困らないのです。困るのは、中国側です。」”
10-09 16:32

RT @unorthodox_TW: "日本の脱原発運動は今や完全に偏狭なナショナリズム運動そのものと化している、という現実を率直に韓国側へ伝えられるかどうかが鍵だろう。" http://t.co/Efy8iuF61p
10-09 16:26

RT @shiso_ume: 整理回収機構、、、民族教育の場を債権回収のために競売にかけるんか。許せんな。 中日新聞:愛知朝鮮学園の施設を競売 債権めぐり係争:社会(CHUNICHI Web) http://t.co/rfdN05jd4k
10-09 16:26

RT @takizibot: 利口な重役はこの仕事を「日本帝国のため」と結びつけてしまった。嘘のような金が、そしてゴッソリ重役の懐に入ってくる。(蟹工船) 
10-09 11:25

RT @yoniumuhibi: 山際澄夫のこの街宣、ヘイトスピーチだ。http://t.co/PNg0V5CTvM 右翼団体の集会で「従軍慰安婦は売春婦でビジネスだった」と言っている。国連の人種差別撤廃条約に違反する、民族差別を煽る侮蔑発言だ。ですよね、読売さん。http:/…
10-09 11:25

RT @onodekita: 川崎病、罹患率最高に http://t.co/t45y7cqzVY もともと、被曝との関連を強く疑っている。そろそろまとめよう *B
10-09 11:22

RT @rom_emon: ベルギーで警官隊泡まみれに、労働条件めぐりデモの消防士が散布 - Reuters http://t.co/0Z1zNzi3nj
10-09 11:22

川崎病、罹患率最高に 医療新世紀 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wao56VTZfk
10-09 11:22

RT @onodekita: 分け入っても分け入っても 放射能 #原発山頭火
10-09 11:20

RT @ShiraishiM1970: 月曜日(7日)に東京地裁で麻生邸リアリティツアー逮捕の国賠訴訟の法廷。当時の警視庁公安2課山口悟の証人尋問。東京都公安条例違反で一人目の逮捕をした本人。2課で「極左暴力集団」対策に従事していたそうだ。被告側の主尋問では滔々と答えていたが、…
10-09 11:20

RT @ShiraishiM1970: 原告代理人「(麻生邸リアリティツアーで事前に)違法行為が想定されたとのことですが、具体的にどのような行為を想定したのですか?」山口悟「…想定は…していませんでした」
10-09 11:20

RT @ShiraishiM1970: 原告代理人「(フリーター労組事務所への家宅捜索は)事件の動機・背景を明らかにするためとのことですが、動機や背景は明らかになりましたか?」山口悟「明らかにはなりませんでした」ちなみに捜索の翌日に3人の被逮捕者が釈放されてます。
10-09 11:19

RT @tadatomoyoshida: おはようございます。社民党党首選挙の投票率向上等実施に向けて尽力されている皆さんに感謝申し上げます。昨日は新潟の労働組合関係を回り、その後、党員・支持者の皆さんと意見交換を行いました。夜は社民党東京都連合に立候補の挨拶に伺いました。今日…
10-09 11:19

RT @hamajaya: 2日経ったらカッチカチ RT @seturibaika 笹ダンゴは食料ではなく"通貨" QT @Niigata_ben: "コシ光りと言う財宝があるらしい""幻の鳥がいるらしい" "笹にダンゴをつつんで携帯食料としているらしい"… http://t.…
10-09 08:20

RT @aiharatakuya: 脱原発へ国境越え連携 日韓市民団体が交流/佐賀新聞ニュース/The Saga Shimbun :佐賀のニュースhttp://t.co/WYEYDiKKm4反原発運動は偏狭な日本ナショナリズムに立脚していくことにはならないだろう。
10-09 08:03

RT @ShiraishiM1970: この日本国籍者特権社会で、弁護士はともかく「裁判官が在日」とか有り得ると思っているのはどうかしてる。
10-09 08:03

RT @ryotak: 「お」「も」「て」「な」「し」 せ  れ  き  が  ら ん  た  と  し  ん す  っ  う  て  ぷ い  て  に     り(よみ人知らず)
10-09 08:00

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「週刊朝日」の編集長が懲戒解雇された http://t.co/koaSvWin14
10-09 07:59

RT @doudemo_bot: 熊本県の県庁所在地の熊本市は人口70万近くの都会だが、水道はすべて地下水でまかなっているんだ。人口50万超えの都市の中でも水道水を全て地下水でまかなえるのは、 この地球上では熊本のみらしいね。
10-09 07:58

笹ダンゴは食料ではなく"通貨"。QT @Niigata_ben: "コシ光りと言う財宝があるらしい""幻の鳥がいるらしい" "笹にダンゴをつつんで携帯食料としているらしい"…ほとんどノンフェクションらね。 http://t.co/aK4s7n1b5G #新潟弁
10-09 07:57

RT @typtravis: ところで、真弓さん、韓国の反原発運動は知ってますか?「蜜陽送電塔」反対運動は凄いですよ。 ( @kefaclub1 THE_PRSS_JAPN http://t.co/bt6i6GSHPZ )
10-09 07:54

RT @typtravis: 韓国なら近いから、連帯すればいいのにね。 ( @kefaclub1 THE_PRSS_JAPN http://t.co/bt6i6GSHPZ )
10-09 07:54

RT @typtravis: 田中さん、岩上さんが蜜陽送電塔の反対運動をダダ漏れやってほしいq。 ( @kefaclub1 THE_PRSS_JAPN http://t.co/bt6i6GSHPZ )
10-09 07:53

ぜひやって欲しい。QT @typtravis: 田中さん、岩上さんが蜜陽送電塔の反対運動をダダ漏れやってほしいq。 ( @kefaclub1 THE_PRSS_JAPN http://t.co/UBsZnkZBj2 )
10-09 07:53

RT @kosagi_chusagi: 週刊朝日編集長を懲戒解雇…重大な就業規則違反 (読売新聞) - Yahoo!ニュース - http://t.co/gfEQSIMNGh 何があったんだろう?
10-09 07:52

RT @keishinJohn: @MalcolmX_bot @seturibaika クランは牧師らが始めたレイシズム。ベールを脱ぐと、善良と思われていた人がクランだった、という例が多い。
10-09 07:52

RT @karen24466471: https://t.co/6NJRk1vlFUそれがもはや反差別では無いってことに気付け。
10-09 07:00

RT @zinjoutarou: 小泉進次郎が放射能瓦礫拡散に反対する人々の事を「Noisy Minority (五月蝿い少数派)」と国会で吐き捨てたのを覚えている。どの写真を見てもこの男の目の奥は冷たい。橋下徹以上の危険人物と私の直感が警告している。 / “小泉…” http…
10-09 06:57

RT @watasiowatasu: 一年で再生エネルギーが原発3基分増えた記事あり。新潟に集中すればすぐ再生エネルギーが出来る。この現実の記事を突きつけてやるべし。http://t.co/5gA2y06rQV RT @nuichakka 東電の希望通り
10-09 06:55

RT @che_kawasaki: 今朝の朝日新聞で安倍が首相のトルコ再訪が報告されています。 「5月の訪問に引き続き原子力発電所のトップセールスに努める」と あります。 原発の再稼働、新規建設、合わせて原発メーカーの売り上げ確保の 柱に原発輸出を据えています。 http:/…
10-09 06:53

RT @kikko_no_blog: 今回の福島第一原発の大事故の原因は、共産党の吉井英勝議員の指摘を無視して地震と津波の対策を「必要なし」とした小泉純一郎と安倍晋三である。政界を引退してから「脱原発」を訴えるのは自由だが、それならまずは自分の非を認めて全国民に謝罪せよ。
10-09 06:46

RT @31shobo: ありがとうございます! @mojimoji_x 久しぶりに思い出して読み返してみてるのですが、2011年の3月18日に早くも東電前に立って抗議を始めたこと、6月11日アルタ前の結集まで駆け抜けた園良太さんの足跡は、今再確認しておくべき http://t…
10-09 06:44

RT @mojimoji_x: 先日紹介した園良太『ボクが東電前に立ったわけ』に続いて、『デモ!オキュパイ!未来のための直接行動』をオススメ。冒頭の実録・不当逮捕、フランスの家屋占拠の話がなかなか面白かったな。園さんも幾つか書いている。 http://t.co/Az2Q9ZO4
10-09 06:43

RT @jito54: 『叛鬼』の重版が決まりました、とツイッターで知りました。長尾景春を主役に描いた単行本に重版がかかるなんて、書いた本人が信じられません。
10-09 06:26

RT @saitoyasunori: 自民党 TPP反対→国益を守れないTPP反対→聖域設けられるから交渉には参加→5品目関税守られなければ撤退→5品目は無理  ←いまここ。これから→撤退したら日米関係にヒビ入るぞ→交渉妥結→批准反対する議員も、次の選挙で公認しないぞと脅し、賛…
10-09 06:26

RT @iwakamiyasumi: 詐欺です、もちろん!RT @reinbouw5: これ、いわゆる詐欺師がよく使う常套手段ですよね?「党が掲げた「聖域」とは「すぐではなく、いずれ関税撤廃ということ。自民党の多くの議員も同じ考え」と発言。ずっと守るからこそ『聖域」なのに、直ぐ…
10-09 06:25

RT @Lostlumis: ヨーロッパに幽霊が出る共産主義という幽霊である共産党宣言(1848年)
10-09 06:25

RT @kumonhara: @iwakamiyasumi カワイイ反TPPです~【初音ミクver】もあるね♪とりあえずSTOPして皆で考えよーTPP?RT @parc_jp:みんなでSTOP TPP!(English ver) http://t.co/90h0lS33Ii
10-09 06:20

初音ミクが歌う「みんなでストップTPP」です♪:https://t.co/4WXOYIOmET
10-09 06:19

RT @han00kidae: 【拡散お願い】いよいよ明日が最終弁論です。無罪を何としても取りに行く、皆さんの支援もその力になります。溢れ返る傍聴で、裁判所の不当性を包囲しましょう。http://t.co/98crmPsGJ6 @kansaidanさんから
10-09 06:11

RT @CSAsolidarity: 続)「結局、新自由主義はメキシコを、メキシコ人の故郷を抹消してしまいたがっているのだ。政党はそれを守ろうとしないばかりか、彼らは率先して外国人、特にアメリカ人の世話になろうとする。」サパティスタ/セルバ・ラカンドナの第6宣言
10-09 06:10

RT @VerdeAnemo: 原発同様に巨大プラントで臭いものに蓋する日野市のゴミ行政。市当局は他市ゴミ受け入れに大多数の市民が反対にも拘らず焼却炉の強行建設を進める。これは必見、金曜日テレ東「たけしの日本の見方」で紹介。12日(土) 市民の会が大々的デモ決行http://t…
10-09 05:43

RT @Niigata_Press: 注意報が出ています。新潟県では、強風や高波に注意してください。佐渡では、急な強い雨や落雷に注意してください。 http://t.co/IQo1ZBEfO3
10-09 05:42

RT @yabuki_k: 以前、仏で消防隊とか退職警察官組合とかが機動隊と衝突するのを目撃したことあるけど、やはりこの国とは大違いです。RT “@bouto_bot: ベルギーで警官隊泡まみれに、労働条件めぐりデモの消防士が散布 - livedoor http://t.co/
10-09 05:41

RT @Zoushigaya: 台風のためNHKは予報進路の地図を画面にずっと映している。九州も四国も山陽や山陰も東京よりも韓半島の方がずっと近い。38度線は映っていないけれども、私たちは韓半島の事を日々ほとんど思わずに生きている。こんなに近くなのに。
10-09 05:38

RT @TheodorVonLerch: 怪シゲデシヨー RT @micakacim: 新潟のゆるキャラ レルヒさん! http://t.co/hZZG1GJYID
10-09 05:37

RT @gaitifujiyama: うわぁ 東京中日スポーツにも「谷繁監督、落合GM」が出ている。つーことはマジなんだw 
10-09 05:35

RT @hayakawa2600: ”リスクコミュニケーション”を社会に根付かせることを目的とした活動をするNPO法人「HSEリスク・シーキューブ」の研究会メンバーリスト http://t.co/4arqHWS6Os 皆さんの立派な肩書に見とれていると、再末尾に謎の職業の人が。
10-09 05:31

RT @greenEcho64: 【秘密保全法反対デモ(名古屋栄)】10/16(水)18時 愛知県弁護士会がスピーチ集会+デモ 場所 若宮広場(地下鉄矢場町4番出口南西)18:45~デモ(矢場町~栄~伏見)主催:愛知県弁護士会※決まり次第ニュースでお知らせします。 http…
10-09 05:30

RT @_trivia_bot_: 武田信玄は浮気したことを愛人の男性に謝ったことがある 【解説>> http://t.co/8c5mD2ADAW#RTした人全員フォローする
10-09 05:27

野間さーんは、反原連の阿片である。QT @KarlMarxbot: 宗教とは、民衆の阿片である。
10-09 05:26

RT @JapaneseHis_bot: 【淳足柵・磐舟柵(ぬたりのさく・いわふねのさく)】大化の改新期に,蝦夷対策の拠点としてつくられた城柵。淳足柵(現・新潟市沼垂町?)は647年,磐舟柵(現・新潟県村上市岩船?)は648年に,それぞれ設置された。
10-09 05:24

RT @MalcolmX_bot: KKKの息の根を止めるには、自分たちでやるしかない。政府はKKKの中にあり、KKKは政府の中にいるからだ。
10-09 05:24

おはようございます。今日も元気に行きましょう!原発反対!
10-09 05:21


コメント

「サバイバルでユダ金放射能テロを無力化する」

リチャード輿水氏のウェブリブログへ書き込みました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_36.html

>又メディアで『M9級』が他に3箇所追加されました。
>根室沖、沖縄、小笠原だそうです。

おそらくめくらましでしょう。地震津波原発事故セットテロの本当の目標は大阪京都(敦賀湾原発群)であり名古屋(浜岡原発)であり博多(玄海原発)の大都市人口密集地帯だと思います。こちらのショックドクトリンはロシア軍の動きに牽制を受けるでしょう。

東京には原発がないから大宮の劣化ウランへ米軍機突入ウラン爆発テロが考えられますがこれは地震とセットに出来ませんからなかなかどさくさに紛れてと言う手法が採りにくい。ただしロシア軍の牽制を受けにくいという面があります。福一についても同じ事が言えます。

いずれにしても自家用車のガソリンを常に満タンにして使い捨てマスクと使い捨てレインコートを複数自家用車に備えておく最低限の対放射能サバイバル準備が必要でしょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)