10/11のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。おやすみなさい。オリンピック反対!原発反対!Zzzzzz…
10-11 23:17

RT @takammmmm: あからさまな懲罰の発想。ヘイトクライム同然。港があるぐらいのことでもう国際都市づらするなよ。「横浜市が朝鮮学校に支給している補助金の交付を国際情勢に応じて停止できるよう、要綱を変更する考えを明らかにし / “【記者の視点】在日への…” http:/…
10-11 23:14

RT @km170: 世界で初めてソーセージを作った人が「動物の腸に挽肉を詰めたら面白いかな」って発想に至った経緯を知りたい。うんこが詰まってた袋に代わりに肉入れようとか普通考えないし、きっと色々疲れてたんだろうな。誰も助けてくれなかったのかな。
10-11 23:08

RT @Lily_victoria: QT異常事態!生活保護給付引き下げ不服審査請求運動への弾圧。9月12日「略(大生連)」および「略(淀川生健会)」事務局など6ヵ所に対し、大阪府警が家宅捜索。10月10日「全国生活と健康を守る会連合会(全生連)」に大阪府警が家宅捜索 http…
10-11 23:07

RT @soakedsouku: オエーー!!!! ___     ___/   ヽ    /  / /⌒ヽ|   / (゚)/ / /   /   ト、/。⌒ヽ。  彳   \\゚。∴。o `/    \\。゚。o /     /⌒\U∴) https://t…
10-11 23:05

RT @nagabodhi: ネタみたいな実話。某団体が作った映画の前売券を職場のしがらみで買わされた在日インド仏教徒A君、仕方なく団体メンバーと会った。「私たちの先生はブッダの生まれ変わりなのです!」と言われ、語学堪能なA君、「あなたの日本語、間違ってますね。生まれ変わらない…
10-11 22:58

RT @yutsukioka: シリア反体制派と書くと誤解が生じるのではないか。反体制派は先日の記事だと主要なものでざっと20くらいはあり、虐殺を行ったのはその中の一つ。全部が残虐非道みたいな書き方はフェアではない。
10-11 22:56

RT @kkeimm: 現場見ないで話さないでください。瓦礫焼却反対には、自主・自発的な市民の多様な動きがありました。わかった風なこと言わないでください。失礼です。@kdxn: 関西で瓦礫拡散反対やってたのはこういう人たちです。情報の信憑性に難ありって感じするでしょ
10-11 22:56

アメリカにある日系スーパーの商品陳列が神がかってると話題にwwwww ネットの声「絶対に買うわ!」 - NAVER まとめ http://t.co/DFTFnAlfU8
10-11 22:40

RT @phagetypet40: フロリダで、体長が通常の20倍という巨大な蚊が大発生したそうだ。血を吸われると激痛に見舞われるという。こんなのが日本に上陸したらこんなメガ蚊柱ができるだろう。うっかり自転車で突入したら死! http://t.co/JbkQMieAY1
10-11 22:36

RT @kuko_stratos: 「いい歴史修正主義者がおり、その他に性悪な歴史修正主義者がいるというようなことは真実ではない。歴史修正主義者がいる。それだけのことだ。」 @Parking_jr
10-11 22:31

RT @SartrePolitique: いい植民者がおり、その他に性悪な植民者がいるというようなことは真実ではない。植民者がいる。それだけのことだ。SV
10-11 22:31

RT @phagetypet40: 内容もわからないまま、ただ何となーく「日本が強くなんだろ?」とか思って改憲賛成としている人もけっこういる気がするが、それは結局、犬が飼い主に首輪を差し出すようなものだ。老人斑の浮いたおっさんたちの国家妄念に、若者たちが屈従させられる未来は見た…
10-11 22:31

RT @pirateparty_jp: 入党歓迎! RT@seturibaika 海賊党に入る気ですな RT @team_okayama しまった!仲間にしてもらえばよかった RT @seturibaika その人きっとルフィですよRT@team_okayama 通勤途中に麦わ…
10-11 22:26

RT @kuso_kurae: 官邸前だか国会前だか、ふるさとの大合唱てえツイートが流れてたけど、まだそんな歌を歌ってるのか、嗚呼、あきれて物が言えねえや。そんな体たらくだから、止められねえんだよ原発。まあ代々木と反原連に毒された奴に何を言っても、「蛙の面にしょんべん」だけどな!
10-11 22:18

RT @han00kidae: 誰の為にだ。“@bcxxx: 誰か停めてあげて。https://t.co/1ALIxl7s9j
10-11 22:17

RT @kawazoemakoto: 社民党の党首選。改憲反対の立場の社民党員や社民党支持者は、2候補に真意を質したほうがいいのではないかと思う。また、社民党の公式方針は護憲なのだろうから、「護憲にはこだわらない」と主張する候補しか立候補していないのだとしたら異常事態ではないか…
10-11 22:11

RT @33dan5: 【あとで読みます!】"@hamajaya: 昨夜書いた渾身の記事です。→ 海風 |泉田知事は柏崎刈羽原発の再稼働を容認するか http://t.co/DOUk94Vo1n";
10-11 22:09

RT @kyoko_np: 【社主】このリアリティに嫉妬。 http://t.co/8ciUvKHwXL
10-11 22:07

おやおや。炎上マーケットですか。https://t.co/gOtbdvf63u
10-11 22:02

RT @kiyoekawazu: もし本当だとすると、社会的な責任は測しれないです。応援したこともあったのに>_<@espaces111: @kiyoekawazu 正確に申しますと、党首候補が二人とも護憲にこだわらない姿勢であるとのことですね。”
10-11 21:59

RT @Lily_victoria: 面接試験では階層の低い受験生の方が必ず不利になるものだとどこかで読んだ覚えがある。階層の再生産にとっても便利な「人物重視」の面接試験。これって思いつきでいじろうとしてるんじゃなくて、本気でやってるんじゃないかな?階層移動しにくくするための政…
10-11 21:56

RT @Parking_jr: メガテンレベル96な文字列みつけた。https://t.co/RdIcjmbPaihttps://t.co/wUCQIaK8PBhttps://t.co/0z7qxzJ8Os
10-11 21:49

RT @ryota1981: 【宣伝不足のため大拡散願い】 10月15日、国会開会の日に STOP!安倍政権「私たちの"NO!"」 首相官邸前アクション 10月15日(火)18時半~ 場所:首相官邸前 呼びかけ:10.15実行委員会 http://t.co/O96KMhLkIS
10-11 21:40

RT @kousuke431: 更新「左翼しか来ちゃいけないの?」 - ジグザグ会 公式ブログ http://t.co/Nr637GNdab
10-11 21:40

RT @masayachiba: 田中聖のおそらく偽アカウントが偽であり、つまりゲイだというカミングアウト・ツイートがネタとしてなされたというのは、ひじょうに腹立たしい。
10-11 21:31

RT @naagita: 青林堂が極右排外主義を掲げる出版社に変貌したこと、宝島社が「在日特権」というデマワードの出処になったこと、などなどサブカルチャーと政治という観点からちゃんと検証すべき問題だよな。
10-11 21:25

…… https://t.co/tvjJWoFGAK
10-11 21:04

RT @typtravis: こいつらなんやねん。https://t.co/7okbAX4hqG
10-11 21:00

RT @beyondaki: 「ヘサヨ」などのレッテルを貼って異論や批判を排除する反差別運動への疑問。★「ヘイトスピーチに反対する会が執拗に攻撃されている・・・」(コトコトじっくり煮込んだ日帝♪ から) http://t.co/4JaRQjoSB5 
10-11 20:57

RT @mojimoji_x: 了解。こういうジョークめかしてごまかす人間だということね。@kdxn https://t.co/p1mzxTPn7M
10-11 20:49

RT @kawazoemakoto: 赤旗 @akahata_PR 10月11日付報道。全国生活と健康を守る会連合会への家宅捜索は、生活保護給付切り下げの不服申請運動を展開していることに対する弾圧なのは間違いにない。大変な事態。マスメディアの報道が弱すぎる。残念だが赤旗記事もあ…
10-11 20:49

RT @kakusanbuchoo: 「リストラ請負会社」を赤旗が告発してる。ひどすぎるッス。早期退職になかなか応じない社員に、「キャリア相談」のおためごかしで決断をうながす。安倍政権が300億円も予算をつけて支援するのは、こんな「業界」ッス。黒幕には竹中平蔵氏が…。 http…
10-11 20:49

RT @kudaka1s: 俺は琉球語の復活を望むものです。他の民族に出来てウチナーンチュに出来ないわけはないのです。要は脳内革命です。ヘブライ語だって復活しました。 頑張ろう沖縄
10-11 20:48

RT @typtravis: 泉田新潟県知事の苦肉の選択 #ldnews http://t.co/BL2BIGKSW4
10-11 20:47

RT @okabuhri: 「夏鬼丸」描いてみた!!#魔神英雄伝ワタル http://t.co/gbLnaWRXOT
10-11 20:45

ひでー釣りだな。まあ良い話だから許そう。QT @ShukyoNews: マドンナ、コーランを学びイスラム教徒に改宗!? | ニュースウォーカー http://t.co/ycCSFt7qMJ
10-11 19:37

RT @VerdeAnemo: 今晩のテレ東「たけしの日本の見方」は必見 ! 原発同様環境汚染を闇に伏し国民を欺く危険な大型ゴミ焼却プラントの建設を強行する東京都日野市。他市ゴミ受け入れに殆どの市民が反対する中、明日12日(土)には大々的デモが決行される ! http://t.…
10-11 19:35

RT @masamaru_bot: 「マルクス主義的」知識層にたいするスマートな逆説家と庶民の「伝統的」実感ーもしくはそれに寝そべるマス・コミとの奇妙な同盟が成立し、「進歩的知識人」は両者にはさみうちになって孤立するという事態がうまれる(日本の思想)丸山眞男bot
10-11 19:35

RT @yongsugi: 今日の文科省前要請行動 #朝鮮学校無償化除外反対 #座るひとFacebook(kさんより) http://t.co/kdAICmK6TS
10-11 19:34

RT @ELSI_bot: 第一次大戦開始からもうすぐ1世紀が経つわけですが、そう思うと感慨深いものがあります。
10-11 19:34

RT @ShukyoNews: 時事ドットコム:ダライ・ラマ11月来日=大学生らと交流 http://t.co/5BulXARPxW @jijicomさんから
10-11 19:33

RT @ShukyoNews: 増加するイスラム観光客に「おもてなし」を 食文化、教義学ぶ初セミナー 千葉 - MSN産経ニュース http://t.co/Levr4tnPz8
10-11 19:33

RT @ShukyoNews: 千葉市中央区で「ムスリム観光客の受け入れセミナー」 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WHXBPtHjR5
10-11 19:33

RT @ShukyoNews: バーミヤン遺跡で日本人が新たな石窟発見 NHKニュース http://t.co/LVUDin7WYF
10-11 19:32

RT @sinukatoo: 10代 「こいしたい あいしたい」 30代 「こしいたい あしいたい」
10-11 19:31

RT @mojimoji_x: 黙秘する権利を軽んじる人間は、他でどんな素晴らしいことを言っていても信用するに足りない。黙秘する権利がないところには、語る権利もない。
10-11 19:31

RT @Engels_bot: 自分たちが状況に順応するのではなく、状況が自分たち人間にあわせなければならないことを、労働者は人間として宣言しなければならない(イギリスにおける労働者階級の状態)
10-11 19:30

RT @uematsuseiji: 官邸前で支援法ショートコール。「子ども・被災者支援法/塩漬けの次は骨抜きかい(^^)」「被災者の声を聴け 基本方針やり直せ」
10-11 19:30

RT @mojimoji_x: これ、野間を誹謗して言っているわけではないらしいのだが、本当なんだとしたら、とんでもない話である。野間 @kdxn 氏には、明確に否定していただきたい。kuboken999: 野間さんは公安とツーカーだから大丈夫ですよ。https://t.…
10-11 19:29

RT @ryota1981: @ryota1981【大拡散・竪川カフェのご案内】10月12日(土)14時~16時 場所: 竪川河川敷公園五の橋脇スペース 内容: お茶会やフィールドワークなど 小雨決行。参加費は無料です。タテカワ通信第二号、発行したばかりです。第一号とともに当日…
10-11 19:28

RT @tenkijp_jishin: 11日17時22分頃、福島県で最大震度3を観測する地震がありました。震源地は福島県沖、M4.3。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/KeGyafPSIC #jishin
10-11 17:27

RT @mirufi701: マジでやりました(´ω`) RT @seturibaika: さあ!将軍さま。虎を屏風から追い出して……って、うわ~~~~~~。RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾10月 http://t.co/pGIZjXP7jn
10-11 16:02

RT @yoniumuhibi: 批判精神という言葉がある。批判経済学という言葉も、昔、金子勝が言いかけていたときがあった。ずっと昔は、批判精神の経済学者ばかりで、批判派のエコノミストが腐るほどいた。今は一人もいない。私はその立場で問題を考えたい。そういう人間が必要だ。批判精神…
10-11 15:21

RT @yoniumuhibi: 承前)批判経済学の知性がなぜ必要かというと、それはまさに、福島原発事故と広瀬隆・小出裕章の関係だ。広瀬隆はずっとトンデモ扱いされてきた。小出裕章も。「危ないぞ、もうすぐだぞ、手遅れになるぞ」と、そう言い続けるのが批判経済学だ。真価は、破局が現実…
10-11 15:20

RT @heartnetshizuok: 「福島との格差なぜ?」~放射能に苦悩する県境の町: http://t.co/deqc1tB59z 宮城県丸森町筆甫地区。いわき市や南相馬?市よりも放射線の数値は高いものの、復興庁が策定した子ども被災者支援法基本方針案で?「支援対象地域」…
10-11 15:17

RT @hanayuu: @miyake_yukiko35 〔AFP動画〕 メキシコでは「ヨガ・プログラム」の力で少年犯を更正させようとしている http://t.co/Rk3194zLpo 少年たちが出所後に更生するために「マッサージの仕事」に就くのも一案 http://t.…
10-11 15:11

さあ!将軍さま。虎を屏風から追い出して……って、うわ~~~~~~。RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾10月 http://t.co/cBNpnqSZ4p
10-11 15:00

RT @Engels_bot: 一方には、はかりしれない富と、購買者につかいこなせないありあまった生産物がある。他方では、社会の膨大な大衆はプロレタリア化され、賃金労働者にかえられ、まさにその結果として、このありあまった生産物を手にいれる力をうしなっている(『賃労働と資本』18…
10-11 14:43

RT @mirufi701: \広島優勝?/ RT @seturibaika: 阪神に優勝を明け渡す訳にはイカン!!RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾10月 http://t.co/pGIZjXP7jn
10-11 14:42

阪神に優勝を明け渡す訳にはイカン!!RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾10月 http://t.co/cBNpnqSZ4p
10-11 14:35

RT @Watchdog_Japan: 【注意報】読売新聞が小泉元首相の「原発ゼロ」発言を批判した社説で、放射性廃棄物の地層処分から1000年後には放射能がほぼ無害化するかのような指摘をしていますが、明らかなミスリードと考えられます。http://t.co/eKPdWT9EGS
10-11 14:10

RT @RyuuYume: http://t.co/bbfWhcLF76 ゲスくね?さぶいぼ
10-11 14:08

RT @nehanwosugite: ○○たんって結構ビミューで、あれ?変なこと言ってる、という時ある。
10-11 14:03

インチキ学術たん→:労働法たん @ bot調整中(labor_law_tan)「賃金について女性を男性と異なる扱いをしてはならないわ。女性に対する有利的な扱いは男性的に対する差別だからもちろん禁止よ」https://t.co/x9JfSB9Lr0
10-11 14:01

RT @frroots: @labor_law_tan 若い子の礎になりたいならもうちょっとまともなbotじゃないと乗り越えるための壁にもなれませんよ。
10-11 13:56

RT @Fumiaki_Taka: 三鷹の事件で、混血と付き合うのが悪いとかオタクと付き合うのが悪いとかみんな好き放題言ってるけど、暴力犯罪のリスクということなら男性の殺人犯数は女性の三倍以上、暴行や障害では十倍以上だ。女子諸君、交際相手に殺されたくなかったら男性と付き合うのは…
10-11 13:55

RT @thoton: 保全法も原発に並ぶ重要なテーマだと思います。官邸前に20万人集めましょう! @y_satoko そう!もっと立ち上がろう! 秘密はダメ! “@thoton: 【速報】秘密保全法、超党派で反対 議連が発足 http://t.co/PIviXfS1fu
10-11 13:55

RT @BridgeoverTrobl: @zoroist さんの警察的正式回答に敬礼!@seturibaika @kanatyin @r_i_m_y_o_n_g @kinoko2002_ @Lily_victoria RT さっさと言ってみろ、クソへサヨの北朝鮮ファシストシ…
10-11 12:12

RT @MayumiSat: 原発を絡ませた。これは必読。書評:東野圭吾著『祈りの幕が下りる時』 http://t.co/7OoWAUPABP
10-11 08:50

RT @this_is_sae: 秘密保全ではなく自然保全を。
10-11 08:49

RT @this_is_sae: 集団としての社会に従うのではなく、知る者、知られる者、全てが調和する......ラディカルかな?RT “@nauciccafe: @this_is_sae ラディカルに発言する一色紗英さんっていいなー。敬意。”@this_is_sae: 秘密保…
10-11 08:49

RT @marihoshikawa: 外国人カメラマンが撮った福島警戒区域内の今の姿40枚 - 世界よ、これが日本だ! 日本よ、これが海外の反応だ! http://t.co/pjK4sRRTDc
10-11 08:46

RT @kuko_stratos: これ昨日のニュースで見たけど、ほんまに腹立つ。 https://t.co/zITA4BNAyC
10-11 08:33

RT @kittenish823: 太陽の塔の眼前で軍事訓練をしたのが事後報告の形で報道するとは、 #自衛隊 は全く国民を馬鹿にしている。こうして平和は殺されるのだ。→万博公園でPAC3展開の訓練 防衛省が報道公開 #西日本新聞 http://t.co/y5hWH9La9c
10-11 08:33

RT @wtsurumi: 【日刊SPA!】東京五輪決定で「野宿者追い出し」が激化!? http://t.co/g74i1wNPlu |反五輪の会と山谷労働者福祉会館の向井健氏が、五輪と野宿者排除に反対。この記事、YAHOO!のトップニュース欄にも出ていたそうだ。注目されている。
10-11 08:28

トキって食えるのか。QT @endBooks: トキの肉は煮ると汁が赤くなるので、なぜか食べにくいものだった。それでトキの肉を煮た鍋を食べる時は、灯を消して食べる習慣がいつしか生まれ、そんなところから「トキの闇夜鍋」という名がつけられたとのことである。『動物民俗』長沢武
10-11 08:26

RT @Engels_bot: もしイギリスが、その自由につかえる予備軍としてアイルランドの多数の貧しい住民をもっていなかったら、イギリス工業の急速な拡張は起こり得なかったであろう(イギリスにおける労働者階級の状態)
10-11 08:25

RT @bokusui_bot: とろとろと琥珀の清水津の国の銘酒白鶴瓶あふれ出る ‐『海の声』
10-11 08:25

RT @nasastar: 上位大学に進学するお金持ちの子弟は国際バカロレア、そうじゃない子はコミュニケーション能力でも磨け、と。きついぞ、これ。
10-11 08:23

RT @VerdeAnemo: おはようございます。今日は野鳥の「ジュウイチ」の日です RT @seturibaika @doudemo_bot そうカニ。QT @doudemo_bot: 五十音の6番目は「カ」、22番目は「ニ」。そして6月22日は蟹座の最初の日だよ。
10-11 07:14

RT @hokusyu82: 「反在特会運動はそれ自体は反レイシズム運動ではない」「反在特会運動やってるから自分はレイシストではないとレイシストが思うのは勘違い」ですべて整合性がとれるじゃないですか。そろそろ認めなさいよ。
10-11 05:41

RT @yukawareiko: こういうのをひょっとして「敵前逃亡」というのかも…だけど、どうして従軍慰安婦など、心からお気の毒だと思う人に同情すると、眉を逆立てて怒る男の人たちが湧いて来るのでしょうね?何だか気持ちがささくれて、嫌ぁな気分になるので、私は毘沙門天と一緒に雲に…
10-11 05:39

RT @unorthodox_TW: コメ欄のrawan60氏に私も同意。 >いったい何が「仲良く」なのかさっぱり意味不明であり、端的に言ってしまえば社会運動としてインチキ / “雑感:「朝鮮人を殺せ」に抗するメッセージに思う ― 私は、ヘイトスピーカーと「仲良く」な…” ht…
10-11 05:35

RT @iwakamiyasumi: 続き。インタビュー終了後に、様々な「タブー」の話を聞いた。ユダヤ人の起源と歴史に関する、聖書考古学や新しい歴史学の知見。驚くような話が次々飛び出したが、広河さん自身は、ほとんど書いていないという。広河さんご本人の口からいつか語っていただきた…
10-11 05:34

そうカニ。QT @doudemo_bot: 五十音の6番目は「カ」、22番目は「ニ」。そして6月22日は蟹座の最初の日だよ。
10-11 05:33

RT @yoniumuhibi: 承前)「水俣条約」の2000億円ODA。官僚のやることは本当に凄まじいですね。水俣病患者への補償金を収入認定して、冷酷に生活保護を打ち切ったりしてんですよ。http://t.co/LjfUgVp9fm 原爆症もそうだが、国はいつも認定のところで…
10-11 05:29

RT @BARANEKO: ヘイトスピーチに反対する会が執拗に攻撃されている・・・/コトコトじっくり煮込んだ日帝♪ から http://t.co/NFUzFRlb4r
10-11 05:21

おはようございます。今日も元気に行きましょう!原発反対!
10-11 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)