10/21のツイートまとめ

seturibaika

RT @salies_: 就活が私に残したもの、熱を持たない履歴書、金太郎飴みたいな顔写真、さして重要でない大量のメモ、一度も開いていないパンフレット、サイトからひっきりなしに届くダイレクトメール、踵が擦り減ったヒール靴、歪な形になったバック、くたびれたリクルートスーツ
10-21 23:59

RT @kinokuniyanet: @fu_ben_kyou 「元皇族にして慶大講師」 竹田氏の人種差別発言への苦情 読売テレビ http://t.co/qjiriJYswI …  慶応義塾 m-koho@adst.keio.ac.jp  宮内庁 informatio…
10-21 23:57

RT @ats4u: ちなみにタイではB型(多くは潮州人)でない人は、ほぼ全員ラオ族とタイ族なので尋ねるまでもなくO型だ。 日本人みたいに血液型が平均して分布していない。否、むしろ日本人みたいに血液型が平均して存在しているというのは、非常に珍しいことなのだ。
10-21 23:56

RT @qua_gma: 戦後天皇制の鵺的性質を集約したような…>志位「日本の(いまの)天皇というのは憲法上、政治的権能を持っていないわけですよ。その天皇に植民地支配の謝罪を求めるということ自体がそもそもおかしいんです。日本の政治制度を理解していない」http://t.co/3
10-21 23:45

内容にうんざり。志位さんには陰謀家的な体質がありそう。:志位さんVS.「ザ・ニュースペーパー」/ラジオ番組で大いに語る http://t.co/vLClIiLrNN
10-21 23:45

これはひどい(*_*)→:「ああ、T氏とは彼のことでしたか。もう忘れてました」https://t.co/IrpH7UClsf
10-21 23:38

RT @uematsuseiji: @run_bunさん、貴方はウソをついていますね。私の連ツイは貴方のhttps://t.co/707PTE5E0i が契機ですが、そのツイートで貴方は、T(高橋直輝)氏ヘイトスピーカー問題のtogetterを参照例に示しています。ですから貴方…
10-21 23:35

RT @hariotoko: 月刊部落解放、あかんがな(*_*)キチガイ知恵遅れ死ね、の人をグラビアに?解放出版やんな、これ。
10-21 23:25

RT @chervbim: https://t.co/pIkFHdWCaHこの番組って収録なんだよね?だとしたら責任は発言者だけではなく制作スタッフ全員の問題。とりわけディレクターやプロデューサーの責任は重大。「在日特権」という都市伝説払拭のためにも局と責任者に対する訴訟が必…
10-21 23:24

RT @Happy11311: IAEAは「必ずしも1ミリシーベルトにこだわる必要はない」っていうけど、オイラは絶対にこだわるべきだと思う(-""-;)こだわりが無くなると、いくらでも都合よく上がってしまうでし。除染視察のIAEA 日本政府へ助言 http://t.co
10-21 23:24

RT @isuwarikomi: どうかどうかお願いします。私をどれだけ嫌ってくれてもかまわないです。共産党支持者の方々。本当に本気で共産党さんに働きかけてください。 それじゃダメだよそんなんじゃ支持できないよって働きかけてください。頼みの綱は共産党支…
10-21 23:18

RT @omosirochiri: 都道府県別の失業率を示した地図http://t.co/tkf68pPQ8H
10-21 23:12

RT @BridgeoverTrobl: https://t.co/TQyQdBrYqN 野間なしでは運動できないと思わせる洗脳が、随分うまくいってるようですね。反原.. http://t.co/f9zPQ8GJK7
10-21 23:10

RT @kabutoyama_taro: @tanuki_ojisan というか今回の町長バッシングは、都当局の不作為をカモフラージュするためのスピンだった可能性もありますね。おそらく都の担当者は真っ先にハザードマップと照らし合わせて、当該箇所が未指定だったことに青ざめたでしょ…
10-21 23:08

RT @q10wwwww: @typtravis 明日! 10月22日(火)19:00~20:00頃まで【特定秘密保護法案反対】を全面的に訴える街宣を、岡山駅前ビックカメラ付近で行ないます。スピーチされたい方、チラシ配りたい方ぜひ御参加下さい。#ザ草の根街頭同時多発アピール
10-21 23:07

RT @tari_GT: ちなみにへ会は、既に9月22日に『「差別撤廃東京大行進」での宣伝妨害への抗議声明』をとっくに出している。http://t.co/B8SEMAhTkn@tari_GT
10-21 23:04

RT @chervbim: 野間さんに従っていれば最終解脱もできそうな気がしてくるね http://t.co/N5enoYbJfp
10-21 23:04

RT @toshi_fujiwara: 竹田宮ですか?いやもう皇籍を失うだけでこうも品性下劣に陥るのか、JOC会長で「福島は東京から離れてるから安全です」とか繰り返しちゃった阿呆親父も含めて天皇家の面汚しですよ。RT @westinghouse565 こんな自称皇族を持ち上げて…
10-21 23:02

RT @toshi_fujiwara: いやいや、JOC会長のおっさんの方も凄いです。あそこまで皇族の責任を忘れ切った宮家なんて、落ちる所まで堕ちたとしか。RT @soonsoul 竹田宮一人で旧皇族の宮家復帰を潰しててすごい感がある。
10-21 23:01

RT @Shimazono: ひどい論では?これの証拠はありましょうか?@karitoshi2011 2011年7月頃まで、政府や東京電力、放医研の返答は…「…現在…104台だけ。一人ずつに条件設定した上で、データを解析する必要があるので、1台で1日に計測できるのは15人が限度…
10-21 23:00

RT @roro_yameroTPP: 叩きやすいものを叩き、憎みやすいものを憎む人たち、精神の自律が欠けている人たちが、やがて善意で若者を戦場へ送り出すことになるのです。
10-21 22:56

RT @keishinJohn: @azureneo @seturibaika @Nobukuni_Koyasu 国家社会主義=ナチにローザ・ルクセンブルクが殺された。ゲバルト・ローザではなく、真っ当な思想の持ち主。真っ当な考えの人物が住みにくい社会を無くさなければならない。
10-21 22:55

RT @azureneo: @keishinJohn @seturibaika @Nobukuni_Koyasu :映画『#ローザルクセンブルグ』を観た頃、わたしは幼かった。衝撃は、泪、泪だった。人間の自由とは異る考えの主の自由。彼女は明確にテロルを批判。ローザ無くしては、ハ…
10-21 22:55

RT @Shinjukudaisy: 2ちゃんねるにもスレッドが立たなかった地味なニュースですが、よくいうよ…いやぁ、キモいわ。【渡邉美樹氏 野党の野次「学校の生徒に見せたくない」】http://t.co/OSggxWmSPe
10-21 18:26

RT @seisyo_bot: 正しい者は七たび倒れても、また起き上がる。(箴言24章16節)
10-21 18:23

RT @tomatosukisuki1: 違うな!『左派は成功し、そして消え去った・・・そしてすべてを失った』ですよ。 、普通選挙、労働基準法、完全雇用、平和主義、社会保障・・・左派の獲得したものです。RT @bcxxx 左派が失敗しまくってきたツケを、今の社会運動世代が一気に…
10-21 18:23

RT @han00kidae: 五輪を粉砕したい。あれは差別の温床であり、国家主義の祭典だし、それを東京に引き受けると福一の被災者を棄民することにも繋がるし、とにかくトンデモ無い。
10-21 18:17

RT @omosirochiri: 都道府県民1人あたりの都道府県民所得を示した地図 http://t.co/Z3NBpC0DPb
10-21 18:15

RT @deadletterjp: 【台湾の外交部(外務省)は18日、新藤義孝総務相らの靖国神社参拝を受けてコメントを発表し、「日本の政府、政治家は史実に向き合い、近隣国の国民感情を傷つける行動を取らないでほしい」と注文を付けた。】http://t.co/DrHIyNIQLt
10-21 18:12

RT @rinqo: 門開いてる。 ( #月曜定例会 東電本社前抗議 http://t.co/mOWhnD6APa )
10-21 18:11

なぜ? 楽しそうだけど……。QT @yot07814: @minorikitahara 12月6日宮崎公立大学にて、18:00より、プレ企画で女子プロレスラー、豊田真奈美さん、加藤園子さんがゲストで登場です。詳しくはジェンダー法学会HPをご覧下さい。
10-21 18:10

RT @minorikitahara: すげージェンダー法学会、豊田真奈美ゲスト!http://t.co/A5mdzpHm6E“@yot07814: 12月6日宮崎公立大学にて、18:00より、プレ企画で女子プロレスラー、豊田真奈美さん、加藤園子さんがゲストで登場です。”
10-21 18:09

RT @Itikawa_Ziroo: アイヌ民族の団結と権利奪還にむけた共同宣言 | ピリカモシリ http://t.co/gtr9PaXalQ
10-21 18:08

RT @moyule: 小泉さん、脱原発とか言ってるけどさ、脱派遣とは言わないわけ?あなたのせいで求人は派遣だらけですけど!
10-21 18:08

RT @KefaClub1: 至急拡散? http://t.co/BT5mh96UpV
10-21 18:08

RT @nakashitadaiki: 福島の仮設・中学生男子の言葉「津波が引いて母親と自宅に戻った。一階部分はほぼ流されていた。二階の自分の部屋のベットの下にエロ本を隠してあったのだけど、部屋中に散乱していた。それを母親に咎められ、思わず<俺のじゃない>と言ってしまった。エロ…
10-21 18:06

RT @Plutokun_Bot: .@Kantei_Saigai 官邸くん、事故当初から計測をしていた人や、警鐘を鳴らし続けていた人たちがいま無力感に打ちひしがれているよ、官邸くん、どうしてだとおもう? ねえ、官邸くん?
10-21 18:03

RT @takashicyan: 安倍が「脱原発」言い出したら、日本は自動的に「終わる」と思いますね。RT @seturibaika
10-21 17:14

RT @takashicyan: 安倍が「脱原発」を言い出したら、支持率90パーセントになって「改憲」は簡単にできるのにね。どうして「嘘でも脱原発」って言わないんだろ?そのうち言うかな(笑)。
10-21 16:50

RT @SartrePolitique: もしわれわれの投票のおかげで権力を手に入れたとしても、共産党は革命を【無限延期】するだろうし、もっとも安定した議会政党になることだろう。いったい「悪党どもをとりかえる」のはそんなに都合のよいことなのか?1973
10-21 16:49

RT @Jedi_Temple: 励ましてやればだれでも進歩する
10-21 16:48

RT @jesus_word: もうほんのしばらくの間、わたしの光はあなたがたのために輝いています。光のある間に光の中を歩きなさい。暗闇が襲って来る前に、行こうと思う所に行きなさい。襲って来てからでは遅すぎます。道を見つけることもできません。 #newLB
10-21 16:47

RT @Sakae_Osugi_bot: ただ宗教はこの正義の実現を現実の上に諦めて、夢想の中に求める。摂理ということを認めない宗教はない。摂理とは要するに善には幸福を、悪には苦痛をという配分的正義のことで、それがこの世では十分に行われてないが、彼の世では完全に恢復されるという…
10-21 14:44

RT @toshi_fujiwara: むしろそうやって保育園の遊具を地域の実質共有財産にしてたんでしょう。RT @shigeru928 @dide613 @rinda0818 僕が通っていた保育園も神社(経営が神社だった)と町営の公園に隣接していて、公園の方に遊具とか置いてい…
10-21 14:44

RT @arukugamu: 台風27号フランシスコ台風28号レキマー合 体 攻 撃 http://t.co/YrN7scyC8H
10-21 14:40

RT @memel_ko1: 今日10月21日は国際反戦デーとして有名で、これは総評がベトナム反戦一斉ストを行い、それを世界的に有名な哲学者サルトルが「世界の労組で初めてのベトナム反戦スト」と絶賛したことに起因するのだが、全くの偶然だが奇しくも1943年の10月21日は日本で学…
10-21 14:39

RT @shinkyoshuppan: キリスト教出版・ジャーナリズム業界有志で、#特定秘密保護法案 に反対する共同声明を出そうと準備しております。誠に遅ればせながらでお恥ずかしい限りではありますが。ご賛同いただける該当者の方はまずはご返信、DMなどいただければ幸いです。深谷
10-21 14:37

RT @onodekita: 柏崎刈羽の原発建設映画を社内で見たことを思い出した。「柏崎の冬は厳しい」 ヒュー といったナレーションで始まっていた。
10-21 14:35

RT @Sakae_Osugi_bot: あるいはもっと近代的に言えば、肉体的には十分に行われないが、精神的には完全に恢復されるというのである。宗教の本質はこの信仰にもとづく。仏教もキリスト教も回教も、いすれの宗教もみな正義が現実の上に全く廃れ果てようとした時と処に起った。(「…
10-21 14:34

RT @takammmmm: タンクからあふれたとか漏れたとか現場の人たちはどんどん被曝しているのだろう。現地の人も働いていると聞く。ここにいると麻酔をかけられようになるが、頭をたれて想像力を働かせよう。
10-21 14:33

RT @shakaitan: アジアのキリスト教国としてはフィリピンを覚えてね。意外に知られていないのが、韓国は国民の約1/3がキリスト教徒ってことね。
10-21 14:33

RT @typtravis: 私も参加しますよ。 RT @q10wwwww: 本日! 10月21日(月)19:00~20:00頃まで【特定秘密保護法案反対】を全面的に訴える「岡山街宣」を岡山駅前、ビックカメラ付近で行ないます。スピーチされたい方、チラシ配りたい方ぜひ御参加下さい…
10-21 14:30

RT @alice1923miller: ヒットラーが女を軽蔑していたことは、その家庭状況から見て納得できますが、フェストも強調するところです。フェストの意見では、…
10-21 14:29

村上で居繰網漁始まる - NHK新潟県のニュース http://t.co/WmqZcxDJsG
10-21 14:26

発達障害継続支援を - NHK新潟県のニュース http://t.co/xtioLtCGKj
10-21 14:26

RT @lala_flower010: ハッキョも総連も一切関わってないのに卒業生と言う立場を最大限に利用して周りを引き寄せる汚い戦略。腐臭がする。鍵RT:汚い面子だな。朝鮮学校無償化を訴えた歩く人を排除して徳島教組襲撃事件のおつると仲良しのリンダにピッタリの汚い大行進。ht…
10-21 14:24

RT @Kanpishi: 国は存続することが基準となり、覇王となるのはそのおまけである。身は生きることが目的であり富貴となるのはその上のおまけである。欲望をたくましくして自らを害するようなことをしなければ国は滅びず身も死ぬことはない。老子は「満足を知ることが真の満足だ」と言う…
10-21 14:23

RT @oilmore_honda: ねえねえーーーーwwwwwwなんでアメリカのはーーーーwwwwww政府の借金でーーーーwwwwww日本のはーーーーwwwwww国の借金って言うの?ーーーーwwwwww不安煽るためなの?ーーーーwwwwww国民一人あたり…
10-21 14:21

RT @Sakae_Osugi_bot: しかし生命の力は強い。ことに民衆の生命の力は強い。正義が現実の上に行われなくなった時、民衆は常に窒息するばかりの圧制の下に忍辱しつつ、ひそかに新しい生活様式の社会的憧憬を創る。宗教はその正義を求める心の溢れの一つである。(1918年「正…
10-21 13:22

RT @han00kidae: 只今、瓦礫Tシャツ着て大阪地裁の待合室にて待機中。
10-21 13:21

RT @kiyoekawazu: @seturibaika @kato82 テレビ局の中で生きている人たちには分かりえない現実の痛みを、きっちり届けることは大切ですね。
10-21 10:57

簡単にできて便利だな(苦笑) QT @kiyoekawazu: よみうりテレビへ意見を寄せましょう。http://t.co/ZEp5frFmB1 RT @kato82 昨日のたかじんのそこまで言って委員会のヘイトスピーチの部分 http://t.co/xSKArLINYp
10-21 10:07

RT @hindu_kush420: ドーハの悲劇、20年後に出てきたエピソード(webスポルティーバ) - Y!ニュース http://t.co/D1djOFwBaW QT 「大した食事がとれてないと、力が出ないでしょ。これ食べなよ」。なんと、韓国から持参したキムチと焼き肉を…
10-21 10:06

RT @tokudasu: @mizuhofukushima 【拡散希望!みんなの声で10月25日の閣議決定を阻止しよう!】平成の治安維持法「特定秘密保護法案&日本版NSC設置法案」上程阻止!21日(月)~25日(金)院内&官邸前&街頭抗議集会アクション一覧 http://t.…
10-21 10:05

RT @kiyoekawazu: よみうりテレビへ意見を寄せましょう。http://t.co/IGXNW8PGGP RT @kato82 昨日のたかじんのそこまで言って委員会のヘイトスピーチの部分、10月21日8:57時点ではまだ残ってて視聴できた。 http://t.co/G
10-21 09:59

RT @KefaClub1: 憲法違反許さない http://t.co/dRzdENvGRj
10-21 09:59

RT @K_H_K_H_K_H: 確かに。そういう人ほどくだらなかったりする。@roarmihoko: 自称皇族ってのも凄いよね、竹田さんとかいう人。それがほんとだとしても、自分のアイデンティティをたまたまでしかない「生まれ」に猛烈に依拠してるところは、在特会と同質だものね。
10-21 09:57

RT @hangorin_demo: 「『五輪返上』訴え青山通りでデモ」 RT @nakachikika: 10月21日付東京新聞朝刊。22面です。 http://t.co/1s46qWwv3B
10-21 09:55

RT @yoniumuhibi: 「芸能タレント」になりたい少年少女が無限にいるように、世の中には「ジャーナリスト」になって銭儲けをしたい人間が星の数ほどいる。才能もないのに、どうしてもそうなりたい業界ゴロ崩れが無数にいる。コネと立ち回りで。今回の「カウンター」には、そういう有…
10-21 09:54

RT @yoniumuhibi: これは読ませる記事だ。http://t.co/on9XmYvass 「ヘイトスピーチ」の問題の政治分析として当を得ている。「カウンター」の運動集団の分析としても一考の価値がある。この政治全体について重要な論点が並べられ、問題提起がされている。続…
10-21 09:53

RT @KASE551: それにしても、「『通名』が『特権』」というデマには、殺意に近い怒りを感じている。どこまで人間を馬鹿にするんや?
10-21 09:47

RT @iPatrioticmom: 治療は祈りだと言っていた医師がいた。音楽も祈りだ。世に光を。地に平和を。病室で眠れぬ夜をすごす子どもが出ないように。
10-21 08:21

RT @chervbim: これは暴力ではありません!非暴力を実現するために敢えて暴力的な表現を使ってカウンター行動をしているのです!ということですねわかりません
10-21 08:20

RT @unorthodox_TW: 「しばき隊」が在特会とどっちもどっち扱いされるのは良い気味だとしか思わないが、ニッポンの差別やレイシズムに抗うこともみんなあんな風だみたいに印象操作されるのは面白くない。
10-21 08:14

RT @yokoLion: 高円寺の古着屋のお兄さんに親切にしてもらいました。ありがとうございます。聞くところによると、安倍首相たち自民党が中央線沿線で街宣やると、モヒカンやハードロッカーたちしか集まらないって。機動隊と向い合せで集まるのは彼らだけとか。彼らは自民党に怒ってるら…
10-21 08:07

RT @tosa_suigei: コロラド州に風評被害法という法律があるそうだ(「フード・インク」)。風評被害でモンサントがあなたを告訴する。勝訴したとしても6年の歳月と100万ドルの費用がかかるとしたらあなたは持ちこたえられるか。米国には我々の知らない法律がある。TPP参加で…
10-21 08:05

RT @soulflowerunion: 福島県警、告発を受理 汚染水問題で東電捜査へ(福島民報 10/12) http://t.co/0cgNoA1oBo10月11日、福島県警に提出した東電に対する告発状が受理されました。告発人は11月11日まで募集(福島原発告訴団) ht…
10-21 08:04

RT @botozgorin: 「東京五輪より復興が先」 青山通りで開催返上デモ - 東京新聞 http://t.co/mbeR45usyd #olympic
10-21 08:01

RT @aosakana: 植田真理子さんの偉業、電子版「興亜讃美歌」。すべてのキリスト者(を標榜する人)はこれに向き合うべきやよなあとながめながら思う。広義にはそうかもしれないけど、狭義には強制されてつくられたものではないことは、これみると明白な感じ。http://t.co/
10-21 07:58

RT @hangorin_demo: 明治公園で開かれていた「全国青年大集会」に「東京オリンピック反対!」ってコールしたのが面白かったなー。公園の青年たちから手を振ってもらったぞ。
10-21 07:57

RT @apesnotmonkeys: @yomimonoya92 あの金子洋一に「排外デモに反対する国会議員」面をさせてしまっているというのは非常に決定的で、このツケは大きいと思いますね。
10-21 07:56

RT @yoksig: 私も反対です。→"@passykis: 表参道で東京五輪反対のデモ行進があった。デモ参加者を何人もの警察官が追いかけながら何台ものビデオで撮影している様子は異様だった。http://t.co/LlDwWc6ncd";
10-21 07:55

RT @MarketingTan: 私たちは完了されていない課題があるとある種の緊張状態になり、無意識にその課題を完了させようとするそうよ。これを「ツァイガルニック効果」というわ。CMで映画のダイジェストを見せられて続きが気になったり、毎号購入しないと模型が完成しない雑誌にはま…
10-21 07:54

RT @Happy11311: 東電会見で記者さんが「なぜ、ここ最近になってこんなにトラブルが続いてるんですか?」って質問したけど、理由は簡単で今までも沢山の汚染水漏れ含めてトラブルはあったけど公表してないだけでし。この二年半、現場でトラブルの無い日の方が圧倒的に少ないでし(>…
10-21 07:51

RT @DamnDamnChing: 注文の多い料理店を思い出しました。 RT @onotchi_ 自分「うち社食ないんですか」課長「俺らが会社の食い物だからな」_人人人人人_> 新発想 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
10-21 07:49

RT @antitepco1: @anttitepco1 なりすましの犯人ほぼ特定しました。【別件】(の方がメインですが)含めて刑事・民事両方の線で告発の準備に着手しています。近日中に照会の通知が届くことになると思います。リアルで会える日を楽しみにしていますので、よろしくお願い…
10-21 07:49

RT @shun1sta: 日本は、総理大臣に求められてる能力より、新卒に求められてる能力のほうが高い気がしてきた。
10-21 07:47

RT @hiro_mmmm: 東電「浴びて死ね」NHK「食べて死ね」ワタミ「働いて死ね」自民党「黙って死ね」※治安維持法石破「戦わないなら死ね」安倍「飢えて死ね」※増税、値上げ戦後最悪の殺人政権
10-21 07:44

RT @Pendlesky: 10月7日は、ロシアの女性ジャーナリスト、アンナ・ポリトコフスカヤの命日。ポリトコスカヤは2006年10月7日、モスクワの自宅で、何者かに射殺された。彼女は、チェチェンでのロシアの軍・治安機関による蛮行を批判し続けた。ロシアにおいて、チェチェン人の…
10-21 07:44

RT @tari_GT: 『「東京大行進」開催当日に行われた妨害行為について』http://t.co/IHuBnxnfipいやさすがこれは誰がどう見ても、あったのは、へ会に対する非常に暴力的脅迫的で極めて悪質な排除行為でしょ。証拠映像が明白すぎる。http://t.co
10-21 06:58

RT @nhk_news: 学徒出陣から70年 各大学で追悼式 http://t.co/baEyncgrN6 #nhk_news
10-21 06:58

RT @ryota1981: ★拡散★去年何者かに乗っ取られた「東電前アクション」の旧アカウントが、新アカと名前も内容も同じになり更新再開という新たな妨害! 皆様、私達のアカは@antitepco1、ブログhttp://t.co/lZDFmCCx2fの方です。これ以外のアカはフ…
10-21 06:57

RT @hiroseto: [exblog] 「人形撤去期日表明」に対して、これから抗議文を送ります。【シェア拡散お願いします!!】 http://t.co/9V5Wd0h0I9
10-21 06:56

RT @tatu_k76: http://t.co/3bzFOdX9P3↑これが、なぜかhttp://t.co/jO6lecqCVk↑こういうことになるという。恥を知れ!(笑)
10-21 06:56

RT @momomo_ensemble: 「頑張ろう日本、経済のために原発を動かそう!」のほうがずっと自然じゃね?
10-21 06:53

「頑張ろう日本」は「素朴」でしょうか? むしろ入念に作り込まれたキャッチコピーだよな。:https://t.co/PADfGGTypB
10-21 06:20

RT @chervbim: https://t.co/uCHb9vbDSP「素朴な思いを踏みにじられた」で批判を無効にできるわけないだろ。そんなこと言ったら在特会の「がんばろうニッポン!原発推進!在日特権反対!」だって素朴な思いの類だろうに。それが誤りだから批判されてるわけで。
10-21 06:16

RT @BuddhaWords365: おはようございます。新聞広告の日の昨日、コラムニストの天野祐吉さん(80歳)が亡くなられたそうです、ご冥福を祈ります。合掌
10-21 06:16

RT @azureneo: RT@Nobukuni_Koyasu このローザの最後の場面に、涙を抑えようもなかった。彼女はドイツ国家社会主義の最初の犠牲者とされるが、この映画には第一次大戦からドイツ革命の挫折と社会民主主義の敗北の過程が描かれる。ローザの無念な死 http://…
10-21 05:41

RT @uematsuseiji: 【拡散歓迎】拡大する汚染水漏れと被曝労働◆10月27日(日)午後2時~、湯浅一郎さん(ピースデポ)、山川剛史さん(東京新聞原発取材班キャップ)【会場】日本キリスト教会館4F(早稲田駅)/主催:福島原発事故緊急会議 詳細→ http://t.c
10-21 05:39

RT @kikko_no_blog: 東電、昨日の最初の発表では「5ヶ所から溢れていた」、その後「11ヶ所から溢れていた」、現在は「12ヶ所から溢れていた」‥‥って、コントロールだのブロックだの以前に現状確認すらできてないじゃん。
10-21 05:39

ザ・ファンクスが10.27両国で一夜限りの復活!=全日本(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/7sF0r1Cz6D
10-21 05:38

RT @Shinjukudaisy: 【【プロレス/全日本】ザ・ファンクスが10月27日の両国国技館大会で一夜限りの復活】http://t.co/UOojxWpKwV #プロレス @seturibaika @pearljapan
10-21 05:37

RT @gaitifujiyama: なんと天野祐吉氏、お亡くなりになられたのか。80年代の学生時代、広告批評には良い面、悪い面両方含めて影響を受けたなぁと。
10-21 05:37

RT @hariotoko: ろくな団体じゃないですね。ファシストです。"@yousaymale: なんじゃ、こりゃ? http://t.co/I44ih1V3fg";
10-21 05:36

RT @sivaprod: 私的参拝といえば批判を逃れると思ってるなら同じく「私的に日の丸君が代を拒否します。」を認めないといかんよね。
10-21 05:27

RT @momomo_ensemble: 素朴な思いってw「頑張ろう日本」って、国策標語やん。https://t.co/UYyrTNtoEO
10-21 05:24

RT @4_su_n: このまま眠りつづけて死ぬところであったが一命をとりとめたと思ったらクソたかじんのテレビが大音量で流されており、連中が「ヘイトスピーチは普通じゃない」や「在特会が在日特権を可視化した成果は評価できる」などの電波を受けてしまいこのまま眠りつづけて死ぬのが良か…
10-21 05:23

RT @azarashi_salad: 震災・原発事故以降、これまで政治に関わってこなかった無党派層市民の声を行政に届けるため共産党地方議員がどれだけ頑張ってきたことか。それが実ったから最近の地方選での共産党の躍進があるのに、国会議員の安易な全会一致によりこれまでの地方の苦労が…
10-21 05:23

RT @turuakirabot: 増税の春を死ねない嘆願書
10-21 05:23

RT @hayamayosikibot: 『人間はなぜ働かねば食えないんだか知ってるか、お前』とそいつがいうんだ、僕はしばらく黙っていた。すると、『人間はなぜ働かねえやつがぜいたくだか知ってるか、え』とそいつがまたいうんだ。
10-21 05:21

RT @Michael_Ende_jp: 人類の歴史は、血と涙のあとでしかなかった、とさえ言えるでしょう。それにもかかわらず、信じた、愛した、希望した、だからこの三つは「自然を超えた徳」なのです。 『エンデと語る』
10-21 05:21

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
10-21 05:20

RT @inada_ryohei: 今日は友達の結婚式だった。あいつには幸せになってほしいなあ。ところで、教会での結婚式で気になることがある。神父のおっさんが言う。「あなたはこの男性の妻になろうとしています」「あなたはこの女性を妻にしようとしています」
10-21 05:09


コメント

「輿水正氏日本政府を憲法最高法規99条違反内乱罪で威風堂々断罪す」

「102号インチキ不正選挙裁判の法廷動画、見つけていただきました!」
2013.10.17 不正選挙追及裁判 –
http://www.dailymotion.com/video/x168vt7_2013-10-17-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4_news
>これ、国を変えますね。

感動しました!
102号法廷で声を上げてくれた輿水さんと開票所で動画記録してくれた犬丸さんとここまできれいに102号法廷を動画記録してくれた人のおかげです。

この動画一本で小泉劇場詐欺師以来のすべての不正選挙の動かぬ証拠が挙がりました。日本政府の憲法99条違反内乱罪が確定です。警察検察も不要です。主権者国民がみずから内乱罪公僕を全員現行犯逮捕して魚市場のトラックで福島刑務所に運んで裁判まで拘留しましょう。

もちろん12.16および7.21不正選挙で当選証書と議員バッジを受け取った国会議員も全員懲戒免職のうえ福島刑務所に一時拘留されます。

泥棒官僚天国の高給公務員国会議員が全員検挙されればすごい行財政改革が即座に達成されて消費税増税もガソリン値上げもぜんぜんいらなくなりますね。

国が変わります。主権在民象徴天皇日本国平和憲法の力で。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)