11/19のツイートまとめ

seturibaika

RT @YukiAsaba: 安重根以外に、ハーグ密使事件の李儁も烈士とされていることを日本人は知っておいた方がいい。
11-19 23:56

RT @maomaoshitai: 最初は「この程度のことで」と思いましたけど、日本のメディアがこぞってケネディの娘が駐日大使になりますと仰々しく連日報道しているのを見ると、有名人の親戚を送り込むだけでもイメージアップは狙えるものなんだなと学びました。
11-19 23:56

RT @Aceface4ever: 伊藤博文は確かに韓国併合には乗り気ではなかったが、それはロシアとの関係悪化を懸念したからであって、植民地支配そのものを非としたからではない。それに結局、周囲に押されて韓国統監になっちゃったんだから、韓国の民族主義者から祖国簒奪の主犯とみられて…
11-19 23:56

RT @maomaoshitai: 当時の朝鮮人にとって日本による韓国支配の象徴といえる韓国統監であった伊藤博文が狙われたことも別におかしくはありません。本人はどう思っていたかは別にして、朝鮮人からしたら紛れも無く植民地総督のようなものだったでしょうからね。
11-19 23:56

RT @rusuban_the_3rd: スズカン離党の件は、まったくもって(僕には)どうでもいいことなんだけど、「わずか半年前に自分の当選のために同じ党の議員から公認を奪った」ことを忘れたらアカンよね。そのあたりの整合性や道義的なものは、スズカンを応援した「自称インテリ」の人…
11-19 23:45

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwww過去の自分の恥ずかしい失態を思い出して発狂奴~wwwwwwwwwwwwwww
11-19 23:45

RT @Honki_Honki: 街の壁の汚れを落として描くストリートアート「リバースグラフィティ」 http://t.co/CNST3rCQa2
11-19 23:43

RT @OccultZukan: 【宇宙人写真の元ネタ】小人のような宇宙人を捕獲した画像として有名な写真 http://t.co/4dlKOTxgnS だが、つい最近出典が判明した。 http://t.co/BE91QLwLk8 独週刊誌が1950年4月1日に発表したエイプリル…
11-19 23:42

RT @Words_da_Vinci: 本当の金は、試金石に会ってわかる。
11-19 23:39

RT @q_sokuhou: 【閲覧注意】京都でたい焼きが虐待されていると話題に・・・ - NAVER まとめ http://t.co/bHDt7K3vhihttp://t.co/GyfCRW9Yjc http://t.co/Au7GUVzJza
11-19 23:30

RT @kannamitsuta: 今日もまた、40人の市民有志が、みんなの党、自民、維新などの議員事務所をまわり、秘密保護法反対を訴えています。衆議院をまわっているチームは、「反対票を投じてください。有権者は、みています」と要請。明日(11/20)もやります!http://…
11-19 23:29

RT @parkhunho: 反レイシズムとか反戦とかいうなら、日本政府の共和国への「経済制裁」とか、総連や在日朝鮮人弾圧とか、無償化除外とかの敵視政策は糾弾しなきゃ嘘よ。これは避けられない話。当たり前すぎるんだけど。
11-19 23:28

RT @sayori27: 心を痛めていた発言https://t.co/TiU2tYjKKcが共同通信社によるとhttps://t.co/iFKzWOPi9l美化発言になる不思議。どっちが本当なんだろう。
11-19 23:28

RT @rakuen_rakuen: パナウティ(ネパール) http://t.co/vDxL2AfVp9
11-19 23:27

RT @reemayufu: 放射性物質を気にしている人は呪われているのか?福島市民は呪われているのか。とてもとても失礼だ。そんな事言っている人の方が、呪われていると思いませんか? http://t.co/l6PsGBypx5
11-19 23:26

RT @hisokakeiko: Kさんが保釈されて、もうすぐ一ヶ月。Kさんの体調は良くない。特にコミュニケーションが難しい。傷害事件で拘置所勾留なら通常は複数房。しかし、Kさんはずっと独房だった。お喋り好きのKさんにとってどれだけ辛かったか。政治犯扱いだったとしか思えない。判…
11-19 23:25

RT @Serpent_Rouge: 「党本部前に人がいるようですが」って他人事みたいな言い方はなんじゃい。なめとんのか、われ。権力のイヌ野郎。渡辺のケツ舐め野郎。RT@KawadaOffice …30分でどこまで議論できるかわかりませんが、頑張ります!党本部前に人がいるようで…
11-19 23:21

福島に行かなくても原発のことは書ける。ぜんぜん違う話だろ。QT @SeisyoSeisyotan: 日本ホーリネス教団を何も知らないまま統一協会だとデマを流すのは、福島に一度も訪れず断片的な情報で判断してデマを流すのと何が違うのかな?
11-19 23:17

RT @coodoo 生物の発生以前に、水の性質がすでに神秘的 http://t.co/C8Z5Jo8xn3
11-19 23:08

RT @yalisan: ケネディが馬車で皇居にと、大々的に報道されているが、大使に赴任すれば、希望すると誰でも馬車で信任状をもつていくことができる。あまりにも、ムード煽りすぎだ。
11-19 23:02

RT @deskain: 秘密保護法案:修正合意で渡辺代表「てこの原理が働いた」 http://t.co/J8wZCihlbh言うに事欠いて「よりましな法案になっていくのは、我々のてこの原理が働いた証明だ」とは笑止千万!罠なNOTと渡辺喜美一味は「国民と民主主義の敵」として…
11-19 22:57

RT @kinokuniyanet: @your_party 渡辺様、ロゴの修正が出来ましたので御確認ください。  http://t.co/3IKc022uBA
11-19 22:55

RT @team_okayama: 資本主義じゃなぁ… RT @NUGWNambu: チェーン店のラーメン屋、前に来たときよりチャーシューが薄くペラペラになってる。消費増税で値段据え置きはまず無理ってくらい、これ以上チャーシュー薄く切れないわな。フランチャイズや従業員賃金にしわ…
11-19 22:54

RT @WrdArt: "バスティーユ襲撃" 1789年 ジャン ピエール・ウーエル http://t.co/zQSvt90baV
11-19 21:23

RT @WonderSightTW: 【サウジアラビア】カアバ。カアバ神殿(カーバ神殿)とも呼ばれる神殿。メッカ預言者ムハンマドの出生地で、イスラム教の発祥地。イスラム最高の聖地として、多くの巡礼者が訪れます。「カアバ(カーバ)」とはアラビア語で「立方体」の意味。 http:/…
11-19 21:22

RT @oi_bian: 中の人はセクマイですか? ? そうです。あまり中の人の素性は明かしたくないのですが、これは答えた方がいい気がしました。 http://t.co/fZgPgdmidd
11-19 21:22

RT @akahataseiji: みんなの党の渡辺喜美代表が「民主・共産を勝たせても自民の暴走は止められない」と発言していたことを示す画像を再掲します。秘密保護法案に「修正」で賛成するなら、暴走を止めるどころか、国民弾圧法に協力したことになるでしょう(J) http://t.…
11-19 21:21

RT @team_okayama: こういう裏表でいこうと思う。 http://t.co/ApJo2BPo5l
11-19 21:19

RT @12koku: このまま離党しないのなら、川田龍平が脱原発の集会に来たら叩き出さなければならない。山田太郎が表現規制反対の集会に来ても叩き出さなければならない。
11-19 21:18

RT @sayori27: @muchinouchi @seturibaika お察しいただきありがとうございます。極楽浄土に行くための修行僧による「火定」だとしたら、「抗議行動」ではないです。抗議のために「焼身自殺」することを影響力のある人が推奨したら自殺教唆です。命を軽んじ…
11-19 21:16

RT @Aceface4ever: @realwavebaba 異民族支配に対する抵抗、とすれば別に驚く話でもなし。それよりも自国の兵士を何十万人も飢え死にさせた指導者を名誉の戦死者と一緒に祀る国のほうがめずらしい。
11-19 21:02

RT @CarolineKennedy: 美しい日本に来ることができてワクワクしています!大使として仕事を始めます。 #ケネディ大使 @StateDept http://t.co/impHQL8G2O
11-19 20:59

な、なんで馬車!?Σ(°д°;) QT @CarolineKennedy: 光栄にも天皇陛下に信任状を奉呈。忘れられない日になりました。 http://t.co/ePZk1tu10n
11-19 20:59

Twitterやめたい。 #嘘か本当がわからないことを言ってフォロワーを惑わす大会
11-19 20:52

RT @sayori27: チベット族僧侶らの焼身自殺理解 ダライ・ラマ「尊い行為」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Ytjw7tKUCF全く同意できない。自殺すれば注目を集められると電車に身を投げた子供がいましたよ。どんな崇高な目的があっても自…
11-19 20:51

RT @butsuzobot: 上野大仏:江戸時代初期に村上藩主・堀直寄が戦死者慰霊のために建立するも度重なる災害で倒壊したため、堀直央の寄進により大仏を新鋳再建した。しかし、関東大震災で完全に崩壊し、再建のめどがたたなかったため、現在は頭部のレリーフのみ残る。http://t…
11-19 20:49

RT @WonderSightTW: 【コロンビア】ラスラハス教会。エクアドルの国境に近いイピアレスという町の郊外にある教会。渓谷の上に建てられており、聖母マリアが降り立ったという伝説が残る場所。この教会に関する情報がほとんどないため、知る人ぞ知る観光スポットです。 http:…
11-19 20:47

RT @kikko_no_blog: @toshiakis 今の報道は完全に「喉元すぎれば熱さ忘るる」になってしまっています。福島ではニホンザルを始めとした多くの野生動物に染色体や白血球の異常が確認されているのに、まるで「人間だけは関係ない」という報道ばかりです。
11-19 20:44

RT @Aceface4ever: 池田ノビーが「先進国でテロリストを英雄扱いしている国はない。いつまで経っても愚かな国だ」とドヤ顔(想像)でツイートしてるが、若き日の伊藤博文は幕臣を2人暗殺し、英国公使館を放火してんぞ。
11-19 20:41

RT @aiharatakuya: 「安重根が犯罪者」なら、第二次大戦中のフランスのレジスタンスやユーゴスラビアのパルチザンなんかも「犯罪者」ということになってしまうだろう。
11-19 20:40

RT @260yamaguchi: ついでに、いまの日本で最大の特権を持っているのは在日外国人ではない。政府の審議会に籍を得て、自分自身や自分の会社の利益を最大限追求するために政策に大きな影響力をふるう経済人こそ、最大の特権集団である。「経済人の特権を許さない市民の会」でも作る…
11-19 20:29

RT @syashingo: 12月13日(金)午後6時~労働法制の規制緩和と貧困問題を考える市民大集会@日比谷野音。主催:日弁連 http://t.co/eX0I78g4HW
11-19 20:29

RT @hyodo_masatoshi: もう御存じかもしれませんが、これまで国民の健康食品として愛好されてきた、これだけの食品にセシウムが検出されています。豆腐・納豆・揚げ物・さつまいものチップス・玄米フレーク・オールブラン・薄力粉・はくばくの麦茶など。... http:…
11-19 20:29

RT @BARANEKO: 11月21日 STOP!安倍政権の雇用破壊11・21共同院内集会  21日12:00~  参院議員会館・101会議室  主催:安倍政権の雇用破壊に反対する共同アクション MIC、全国港湾、航空連、純中立労組懇、全労連、全労協、中小ネット、 コミュニ…
11-19 20:29

RT @BARANEKO: 12月13日 労働法制の規制緩和と貧困問題を考える市民大集会  日時:12月13日(金)18:00~19:30  会場:日比谷野外音楽堂  ※集会後に労組等はデモ行進  主催:日弁連
11-19 20:28

RT @kuma1906: 今の日本社会に必要なのは、情報隠ぺいに対する罰則だし、適切な情報公開制度だ。 【#秘密保護法廃案タイムラインジャック】19日・20日の20時、抗議の一斉ツイートを実施します。 http://t.co/99ox8Z8MMN
11-19 20:28

RT @takinamiyukari: 一人寝のできない子供と添い寝しなければならず、眠くもないのに暗闇の中で子供の隣に横たわりジッとしているしかない者にとって、スマホの存在はパンドラの箱から最後に出てきた希望と同じくらい尊いと言っても過言ではない
11-19 20:28

RT @team_okayama: 今夜も秘密保護法案反対のチラシ作り・・・。全国連合様お願いじゃけ「社民党のチラシ」作ってよ・・・。でネットに上げてつかーさいや
11-19 20:18

RT @takashicyan: 【拡散】私のふるさと札幌の上田文雄市長に、ヘイトデモの取り締まり強化するよう、メールいたしました。みなさんも送ってください。 https://t.co/6AA60vsQ4U
11-19 15:56

RT @takashicyan: ショック!埼玉の汚染!RT @olivenews @seturibaika ストロンチウム89汚染地図(米国DOE/NNSA土壌調査) http://t.co/fqTczHSpoh
11-19 15:45

RT @matsuikei: 夫婦別姓は家族制度を壊す!と主張する人は、キャロライン・ケネディ大使の事をどう考えてるんだろう?大使の夫はエドウィン・シュロスバーグ氏で、夫婦別姓だよね。アメリカは選択的夫婦別姓制度だからね。ケネディ家名家!と叫ぶ人と、夫婦別姓は家族を破壊する!と…
11-19 15:36

拡散&保存。QT @olivenews: ストロンチウム89汚染地図(米国DOE/NNSA土壌調査) http://t.co/eKw5xOzcwG
11-19 15:34

RT @olivenews: ストロンチウム89汚染地図(米国DOE/NNSA土壌調査) http://t.co/kY0iyWL6nW
11-19 15:33

RT @HuffPostJapan: 【NEW ! 】特定秘密保護法案「民主主義の危機」反対の声多数 政府は衆院通過目指す http://t.co/lUi57WKmp7
11-19 15:30

RT @hisokakeiko: TLのみなさん、東京高裁は竪川裁判の傍聴者どころか被告も裁判所に入れません!ひどい!! ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/olidxoZgu6)
11-19 15:30

RT @tatsuofujii: 仰る通りです。 RT @kilik47: つか、国会ってなんなの。秘密保護法案なんてやってる場合なのかわかんなぃよ。被災地は無視かょ。
11-19 15:16

RT @typtravis: みんなの党…この党の「みんな」とは、グローバリストのことであり、その被害者は「みんな」では無いんじゃないの?
11-19 15:14

RT @WonderSightTW: 【中国】丹霞(たんか)。これは中国南部に残る赤い堆積岩が織り成す地形で、丹霞山の断崖が丹(あか)い霞のように見えたことが名前の由来です。ジュラ紀から新第三紀に形成された独特な景観が認められ、2010年に世界遺産に登録されました。 http:…
11-19 15:14

RT @onarapooh: 昨日のツイート「『4歳になる娘』は3歳か4歳か」が1000以上もRTされ、びっくりする量のリプライが来ております。ちょっとした炎上感があります。中には、古い友達からのリプライで、「娘いたんだね。知らなかった」というものまでありました。私に娘はいませ…
11-19 15:05

RT @njwa_nakama: 銀座マリオン前で、秘密保護法反対の緊急女性行動しています! http://t.co/k5dwBjJy2B
11-19 15:04

誰のための秘密保護法かよく分かるな。:https://t.co/Fu95obBuS6
11-19 15:04

RT @japanwings: ニュースが多すぎて消化できない。
11-19 15:01

RT @MaggieV4: 日本人の道徳心なんて「みんなで渡る赤信号」なんだから、傾き出したらトコトンいきまっせ。外国人が買い被るのは勝手だが、彼らなんてコトが一つ起きたらコロッと評価変えよるからな。そんなもんに一喜一憂しても無駄やで。
11-19 15:01

RT @yuniku_house: ポカーン http://t.co/4iqYrdghow
11-19 14:59

RT @ishimarujiro: みんなの党HPの「ご意見はこちらに」のページです。https://t.co/B1ELfqx1Z2
11-19 12:15

RT @dadajiji: 10月6日の朝に、福島第一原発で8月から働いておられた作業員の方がお亡くなりになりました。そして死因は非公表。東電が認めた分で数ヶ月以内に3人も亡くなられました、行政解剖も行われません。以前亡くなられた方は、心筋梗塞、急性白血病。死を覚悟の作業なので…
11-19 12:13

RT @kunivoice: 知らなければ、判断できない。判断できない主権はあり得ない。秘密は独裁の母、戦争の父。「過ちは、繰り返しません」と広島の原爆記念碑が訴えるのは、そのことのはずです。
11-19 12:12

RT @cochonrouge: 川田龍平は薬害が秘密指定されたら、今後責任をどうするつもりなんだか。ミドリ十字がどういう会社か知っていれば、薬害エイズが防衛に関わる項目として秘密指定受けても、全然おかしくない話。
11-19 12:12

RT @togetter_jp: .@seinenUnionさんの「年賀はがき「自爆営業」に対する反応まとめ」に大注目!みんなもう見たかなぁ!? http://t.co/dig5cc9i7z
11-19 12:11

RT @typtravis: 支持をする者が居るから、その組織の行動がエスカレートすることってあるよね。
11-19 12:10

RT @12koku: 強行採決なら、自民公明だけでも採決できる。形ばかりの「修正案」で、わざわざ共犯者になろうとしているのだから、みんなの党の馬鹿さ加減は沙汰の限りである。
11-19 12:04

RT @_ma2da: 「増税の前にやるべきことがある」と言って、デフレと貧困と支配強化を実行したうえで増税するというわけだから、みんなの党なんてのは実はとんでもない過激派政党なんですよ。何せ党首はかつて「造幣局の民営化」を提案したほどだから。都市部のインテリが支持してるらしい…
11-19 12:03

RT @typtravis: <秘密保護法案>修正合意に抗議 市民がみんなの党前で集会(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/GDYTMlFfCF
11-19 12:02

RT @fujioka4649: 報道番組。ジョン・レノンがFBI に監視されていたと。尾行され、盗聴され、またコンサートの時の歌った歌の歌詞一言一句まで記録。この内容は長年機密情報として米国民に秘密にされてきました。秘密保護法案によって、日本国民がジョン・レノンのように監視…
11-19 12:01

RT @10th543: 秘密保護法は警察の権限を肥大化させる。警察官の多さが同法の性質を象徴しているようだった。=午前8時頃 平河町 写真:筆者= http://t.co/SISVKknbJi
11-19 11:59

RT @10th543: みんなの党本部に陳情したが事務所の中には入れてもらえず、暗い廊下での立ち話となった。=19日午前9時頃、平河町 写真:筆者= http://t.co/rl1BOqMZSx
11-19 11:58

RT @abe_rei: なんと、フジテレビの世論調査ですら… http://t.co/QDvwv0yEY6http://t.co/5K8MRPAXjl
11-19 11:57

RT @chiyoky: およそ9万人のフィリピン住民を虐殺した過去を持つ日本軍。今も多くが大東亜戦争はアジア解放の聖戦だったと酷い認識を持ったまま。私は自衛隊がフィリピンの地を踏むことに断固反対します。
11-19 11:57

RT @ishikawakz: は?"@news_bot_1: 「日韓関係のためにならない」 菅長官、中韓による安重根の石碑建立計画に不快感   http://t.co/7jaTyef7Kx #ニュース #followmeJP #news"
11-19 11:56

RT @lovepeacemama: 脱原発だろうと戦争反対だろうと徴兵反対だろうと消費税増税反対だろうとTPP反対だろうと、特定秘密保護法のような基本的人権無視憲法無視の悪法に賛成するやつは全員間違いなく敵だよ
11-19 11:55

RT @ishikawakz: Reading:みんな 秘密保護法案対応は執行部に一任 NHKニュース http://t.co/VbhMYUGSKtダメだこりゃ
11-19 11:55

RT @nogawam: 民主化や三権分立がある種の問題については行政のフリーハンドを減らす、というのは当たり前のこと。韓国政府にはそういう縛りがかかっているからこそ、日本政府の視点からはよりやりにくい相手だと映るんじゃないかな。そりゃ相手が朴正煕ならもっとやりやすかったでしょ…
11-19 11:54

RT @tohohokanri: @hosono_54 議員と役人は、「解散」でおしまいだけど、地元に生まれた「亀裂」はずっと残る。あんたらは無責任だ。
11-19 11:34

RT @masa_mynews: みんなの党は消滅の危機だということを理解してるのかね?維新のがまとも。秘密保護法案:与党とみんなの党 19日大筋合意の見通し http://t.co/1nErNp9W5y
11-19 11:33

RT @youkun_daisuki: 公明党に続き、みんなの党も自らその存在意義を否定してしまった。さらば!
11-19 11:32

RT @tokyolumix: 内紛で自分の首が危ない渡辺党は自民党に貸しを作ったんでしょう。“@Serpent_Rouge: 秘密保護法に賛成の「みんなの党」は「官僚の党」と改名しなはれ。”
11-19 11:32

RT @gaitifujiyama: ここまで歯を食いしばって野党としてみんなの党としての筋は通してきたけど、その最期は案外と呆気なかったな。それともみんなの党の幹部連中は、公安関係になんか握られてんのかね。この腰砕け方はほぼ再起不可能だわね。
11-19 11:32

RT @sweets_street: 【RT】教師が評価する子は、第一に元気が良くて上下の別にうるさく、部活動や生徒会などに精を出して学校内マジョリティに好かれるタイプ。第二に空気を読んで率先して教師が望むような態度を取り、道徳や思考を問われた時に教師が望む模範解答を出せるタイ…
11-19 11:31

これさえどこまで本当なのか、それすら分からん……。:虚構新聞デジタル 本紙記事「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」についてご報告 http://t.co/JtY3G6vVSM
11-19 11:06

RT @shukyogakusis: 宗教の原理主義はとっても大きな問題だぞ!原理主義の人は、だいたい聖典の教えに帰ろうとか、自由な考え方は危ないから厳しい戒律を守ろうとか、そんなふうに言うね。こうゆう人たちがたくさん問題になってるけど、あたしたちが考えなきゃなのは、どうして原…
11-19 10:59

RT @tatsuofujii: 創価学会会員の皆様へ。もはや公明党は民衆の味方ではありません。日蓮大聖人は常に幕府を諌め民衆へ命を懸けて寄り添いました。今の公明党はどうでしょうか?政府と結託し自民党を維持するために国民をどんどん窮地に追いやっているではないですか。教主釈…
11-19 10:57

RT @hosakanobuto: 私は10年前に渋る法務省を説得して、東京拘置所で袴田巌さんと会っている。今、調べてみると2003年3月10日、袴田巌さんの67歳の誕生日だった。面談記録を読んでほしい。極度の緊張と絶望から「妄想」の世界でかろうじて自己を保っている。http:…
11-19 10:55

RT @SDPJapan: 【秘密保護法案 廃案しかない】秘密保護法案に反対する超党派国会議員の街頭宣伝が13日、東京・有楽町で行なわれ、社民、民主、共産、生活、新党大地各党の議員が参加した。(社会新報11月20日号)http://t.co/5hQybtTSLS
11-19 10:53

RT @minorucchu: 【拡散希望】特定秘密保護法案修正協議。みんなの党が与党と合意したら、今週の衆議院採決。みんなの党所属議員に働きかけをしよう。衆議院代表℡03(3581)5111に議員名を伝えるとつながる。みんなの党衆院議員一覧 http://t.co/8SXJF
11-19 10:53

RT @coodoo 「わっ!キレイ」花火を長時間露光で撮影すると見たこともない夢の世界へ http://t.co/sMc48dcwjd
11-19 10:52

RT @jun1tama: 「特定秘密保護法案」と「NSC法案」は、国民主権、平和主義、基本的人権の尊重に反する危険な法案!みんなで反対して、成立を阻止しよう!
11-19 10:46

RT @nagabodhi: 【現在のブッダガヤー大菩提寺境内】ご覧のように平穏を取り戻しています。ただし拝観には二度のボディチェックがあります。 http://t.co/icKRp2X44P
11-19 08:58

しょせん第2自民党だったな。QT @muchinouchi:遊説局長!8日のtw@onojiro:私は、本日参議院に設置された国家安全保障特別委員会の委員に選ばれた。来週から、NSC法案と秘密保護法案の審議を担当する。実務経験を持つ数少ない政治家として(略)徹底審議に務めたい
11-19 08:57

RT @toshipiko1: 死刑制度は、人間の尊厳を軽んじるベクトルを内在する。
11-19 08:54

RT @tanakaryusaku: 引き続き、みんなの党本部前なう。『秘密保護法に賛成しないで下さい』。制服警察官に囲まれながらのシュプレヒコールが続く。
11-19 08:53

RT @WonderSightTW: 【中国】ゴビ砂漠。東西約1600km、南北約970km、総面積は約130万平方km、世界で4番目の大きさを誇る砂漠です。「ゴビ」とはモンゴル語で「沙漠、乾燥した土地、礫が広がる草原」などの意味があります。 http://t.co/eUqUI
11-19 08:48

RT @sohbunshu: 成功の大半は運のお陰。しかし、成功した人はそう思っていない。俺の実力だと勘違いする。特に二匹目や三匹目のドジョウを掴んだ人は、もう自分が神様だと思う。
11-19 08:46

RT @oi_bian: 史実の私は1944年に雷撃で沈没しました。悲しくはありません、北上さんよりも早く死んだのだから。愛する人に先立たれた後、何年も生き長らえるよりずっと幸福ですよ。
11-19 08:44

RT @kark530: これこそがブーメラン効果だな。RT @nhk_news イラン 最新の無人偵察機を公開 http://t.co/ddazTe26n1 #nhk_news
11-19 08:43

RT @Serpent_Rouge: @KawadaOffice ここまで来たら脱党してくださいね。このままではペテン師カップルですね。秘密保護法成立のA級戦犯として、夫婦揃って人民の呪詛の対象になりますよ。人民はコウモリが嫌いなんです。ここに五寸釘と藁人形ありますが、安倍より…
11-19 08:41

RT @digisun: わかりやすいみんなの盗!@tcdctrn 【みんなの党代表:赤坂の中華料理で買収?】安倍晋三、赤坂中国料理店「Wakiya一笑美茶樓」。渡辺みんなの党代表、塩崎恭久政調会長代理、菅官房長官会:http://t.co/WJpjQqC8RN …これで…
11-19 08:40

RT @ssci: 「全額をユニセフ本部に送金します」と主張する黒柳徹子氏の人格を頼りにするか、毎年監査法人の監査を受けている日本ユニセフ協会の仕組みを頼りにするか。前者を選ぶのは、まったくもって、日本人ならではかもね。とってもウェット。(黒柳氏は信用に値する人物とは思いますが)
11-19 08:39

RT @Sakae_Osugi_bot: 貧富の懸絶とともに生活本能の相互の尊敬が失われた時、民衆の新しい社会的憧憬とともに現れた。原始キリスト教に帰れというキリスト教の幾度かの宗教改革運動も、やはり同じ事情の下に生れた。しかし民衆は、もうあまりにしばしば宗教にだまされた。(「…
11-19 08:39

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 山本太郎議員の辞職を求める抗議行動で殴り合い(3人逮捕)  http://t.co/KF6L1iHthc
11-19 08:36

RT @yabuki_k: ★緊急★【拡散お願い】明日朝!《みんなの党前緊急アピール行動》?11月19日(火)朝8時~9時 ?みんなの党本部前⇒地下鉄永田町5番出口 平河町ビル(都道府県会館の隣の隣) ?呼びかけ: 秘密保護法を考える市民の会 http://t.co/UqgqQ
11-19 06:48

RT @DisneyMeigenshu: 男は仕事のために家族を犠牲にしてはならない。【ウォルト・ディズニー】 http://t.co/ETwF6DEXJB
11-19 06:43

RT @kojiskojis: @yamadataro43 @onojiro @KawadaOffice みんなの党には市民と共に「秘密法案」に反対してきた議員が多い。なのに、なぜ「修正合意」の最短距離にいるのか? 山田太郎、小野次郎、川田龍平の各議員は、代表はじめ執行部にブレ…
11-19 05:42

RT @leonardo1498: 「お金と安全どちらが大切か」 新潟知事が猛批判TBS系(JNN)http://t.co/iMo0Ab3ThU @tsghoh @ompfarm @nak4680 @ngc3333 @soilyano @satoshithem @prisono
11-19 05:38

RT @yukipaon: 【拡散!】みんなの党のビルを囲みましょう。超緊急拡散!⇒【緊急行動】本日!朝8時~みんなの党(永田町)前緊急アピール行動 超緊急行動のお知らせ http://t.co/nInCBGParI #特定秘密保護法
11-19 05:38

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
11-19 05:34

RT @u_zhaan: 愛知県岡崎市にきている。公園に変わった着ぐるみがいたので、「あれが人気のご当地キャラ『オカザえもん』なんですか」と地元の人に聞いてみた。「いえ、あれは地域にも全く浸透していない謎キャラ『いもメン』のほうです」と言われた。 http://t.co/tY
11-19 01:19

RT @u_zhaan: 聲明とのコラボライブのリハにきている。大友良英さんが、お経が書かれた冊子を照らし合わせながら熱心に舞台を見つめているので「さすが大友さんはいろんなことに造詣が深いな」と思っていた。大友さんがぽつりと「今どこやってるのかさっぱりわからん」とつぶやいたの…
11-19 01:19

RT @wakuwakuchizuru: 見なきゃ! RT @iwakamiyasumi: 超緊急中継!明日はタクマ君。【IWJ・UST】11月19日(火)8時から、Ch5で「みんなの党前緊急アピール行動」を中継。詳細:http://t.co/40QZPUKMH3 Ch5→(h…
11-19 01:13

秘密保護法反対!秘密保護法反対!秘密保護法断固反対!QT @maru_japan: こちら。『@your_party』 RT @kenkon_itteki1 みんなの党のアカウント @cats_mam: (略)@iwakamiyasumi: RT @AREX8316: (略)
11-19 01:12

RT @GuciYama: @GuciYama なぐりがき http://t.co/W19vCQgIv5
11-19 01:03

RT @natyo3: 三度目 みんなの党 議員名簿1青柳 陽一郎浅尾 慶一郎井坂 信彦井出 庸生江田 憲司大熊 利昭柏倉 佑司小池 政就佐藤 正夫椎名 毅杉本 和巳中島 克仁畠中 光成林 宙紀三谷 英弘山内康一渡辺喜美
11-19 01:01

RT @tokudasu: @nikkan_gendai 【拡散希望!参加者募集!明朝8時~みんなの党本部前アピール 】「特定秘密保護法案」修正案への安易な妥協は、国民への裏切り!みんなの党は、官僚の力を強め、民主主義を破壊する「特定秘密保護法案」へ反対を!http://t.c
11-19 01:01

RT @maru_japan: 正しくはこちら。『@your_party』 RT @kenkon_itteki1 みんなの党のアカウントはこちら @your-party @cats_mam: (略)@iwakamiyasumi: RT @AREX8316: (略)
11-19 00:59

RT @moffurudohri: 新宿バルト9限定のミュシャ風まどマギクリアファイル全7種、ガチャ4台で稼働中です~。1枚300円。順序良く入ってるので7回でコンプ可能。柔らかな色合いが美しい…☆ http://t.co/qsEbxqxy9f
11-19 00:59


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)