11/23のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。おやすみなさい。オリンピック反対!Zzzzzz…
11-23 23:40

RT @OccultZukan: 【赤い森】チェルノブイリ原発付近の森は、同原発の事故による核汚染でマツが枯死し森が赤茶色に見えたので『赤い森』と呼ばれる。世界で最も汚染された地域でありながら人が消えたこの森は、多くの絶滅危惧種にとっての豊かな生息地となっている。 http:/…
11-23 23:34

RT @yurimasata: 同感。一億とか5000万とか図々しいこといわないのに!RT @seturibaika: RT @maomaoshitai: なんで徳洲会は私にはお金をくれないのでしょうか、私にならいくら渡しても犯罪にならないのに。
11-23 23:33

RT @cochonrouge: 木村氏が猪瀬と徳田を仲介と。なるほど一部の反原発派が宇都宮押しをせず、猪瀬押しをした(しかも、参議院選では共産押しという矛盾した行動に打って出た)理由がよくわかるなぁwww
11-23 23:32

RT @shigeneral: 一水会が仲介した、というのが何気に目を引きますね。 RT @aphros67: 地味な扱いだが、いいのかね(´・ω・)? http://t.co/sGIm5cDUwa
11-23 23:16

RT @mayagenki: ww“@seturibaika: 悪い子には最初から来ない。QT @sensouhantai: ところで、在特会の連中は、サンタクロースにも「フィンランドに帰れ~!」と叫ぶんだろうか”
11-23 23:15

RT @chiki2913: 元知事!www RT @yurikalin: 「徳洲会マネーは、ある元知事に3億円、現職知事に5000万円が渡った」(10/16放送 関西テレビ「アンカー」) http://t.co/9K8jf25zwi
11-23 23:14

「一億円よこせ」「五千万、議員会館に取りに来て」RT @mirufi701: 【お題2】 #miru大喜利塾11月 http://t.co/Ssp6bQOwee
11-23 23:06

RT @km170: すいません、世の生きづらさを軽減する為にちょっと15秒だけ猫になります。にゃんにゃん……にゃにゃにゃ……にゃーお……にゃんにゃんにゃんにゃん……にゃー……にゃんにゃんにゃ……にゃんにゃん……にゃん…………にゃー……終わりです。ありがとうございました。
11-23 23:03

RT @keyaki1117: なるほど、こういう接点なのか。メモ「一水会フォーラム(月例公開講座)第118回「これからの日本、これからの東京~エネルギーを考える~」猪瀬直樹(東京都副知事)平成23年8月17日」http://t.co/XS2zxDBm1K
11-23 22:59

RT @yoniumuhibi: 安倍晋三、秘密保護法案、年内成立を確実に狙っているね。12月6日の成立、閉幕もあるんじゃないかな。次に辺野古の日程があって、先を急いでいる。辺野古の方も情勢が風雲急だ。心配だな。http://t.co/JJutEXcdbn http://t.c
11-23 22:57

RT @njwa_nakama: 【拡散歓迎】女性の緊急行動 やります!「女性は秘密保護法に反対します」11・26銀座パレード12時、銀座・水谷橋公園からパレードアピールするもの身につけ、持って、みんな集まれ!詳しくは、あとでチラシでお知らせします!!
11-23 22:56

RT @gaitifujiyama: まぁ蛇足ですが、これをいい機会として週刊金曜日とかあの辺りの「リベラル」「左翼」を自称する方々もいい加減に一水会周辺を持ちあげるのヤメたらどうですかね。余計なお世話ではありますが。
11-23 22:55

RT @typtravis: 今日の参加者の皆さん、情報拡散をいただいた皆さん、感謝申し上げます。明日は、同じ場所(ビックカメラ前)で17:00~19:00です。ぜひ、廃案に追い込みましょう!
11-23 22:51

RT @TOHRU_HIRANO: 徳州会と猪瀬知事5000万円。 この報道の陰で「特定秘密保護法案」を可決させる魂胆か?という憶測が飛ぶが、今、徳州会で内紛が起こってるらしい事と、既に時効ではある元総理と言われる人物や、元知事に対する調べも検察はつかんでると言われている。この…
11-23 22:48

悪い子には最初から来ない。QT @sensouhantai: ところで、在特会の連中は、サンタクロースにも「フィンランドに帰れ~!」と叫ぶんだろうか
11-23 22:45

RT @sensouhantai: ところで、在特会の連中は、サンタクロースにも「フィンランドに帰れ~!」と叫ぶんだろうか
11-23 22:45

RT @anrakuan_enoden: 「所得格差」とかけて「一流の寿司屋」ととく、そのこころは「一握りがやたら高く、おいしい思い満喫」TL見てなぞかけできました。いい記事ありがとうございます。RT @Engels_bot @n_plus 一方には、はかりしれない富と、購買…
11-23 22:40

RT @thoton: 東浩紀の支援を受けた鈴木寛候補→落選。東浩紀の支援を受けた猪瀬直樹知事→当選も収賄で失脚。政治家の皆さん!支援の依頼は、よく考えてからしたほうがいいですよ!
11-23 22:39

RT @senji11: @inosenaoki 徳洲会に、お・も・て・な・し されていた ろ・く・で・な・し のアカウントはここですか。早く辞任してくださいませ。
11-23 22:34

RT @dave_spector: 都知事生命の危機→残念ながら五輪終です
11-23 22:32

RT @hariotoko: 【手帖】東浩紀さんの出版社が福島県産食材セット発売 - MSN産経ニュース http://t.co/z9Xta35a6pなんじゃこりゃ。会社の名前がゲンロン?どこまでも薄っぺらなやっちゃ。
11-23 22:27

RT @hariotoko: 最近では佐藤優。"@acid_rice: 鈴木邦男本人より、鈴木邦男にすりよった左翼のほうが個人的にはむかつく。"
11-23 22:21

RT @shaoye5row: http://t.co/R08bei8fSe五輪誘致の話題も金、そもそも都知事になったのも汚い金。こんな銭ゲバを選んだ都民は猛反省すべし。反対した都民の一員なれど、止められなかった点は内心忸怩たる思いだ。
11-23 22:13

RT @Itikawa_Ziroo: 市民連帯の会 http://t.co/VMdGDJQOmH 402013年11月23日 市民連帯の会代表三井環が、東京地方検察庁特捜部長宛に猪瀬直樹(東京都知事)、徳田虎雄・毅らに対し、公職選挙法違反容疑で告発状を提出しました!
11-23 22:12

RT @muchinouchi: @dancing_eel @seturibaika 政治的な物ですよ。
11-23 22:09

RT @dancing_eel: 親学とか婚学とか、従来型の価値観に権威付けするために○○学って付けてそれっぽくしてるだけだよな。
11-23 22:07

RT @thoton: 東も津田もすでに信用を失っていると思う。彼らのツイートが、20代・30代の若者達の共感を得てるとは言い難い。もう賞味期限切れ。
11-23 22:04

アヤシイ……(→_→) QT @aritayoshifu: 猪瀬直樹都知事の5000万円受領問題をこのタイミングで東京地検特捜部がリークしたことは市民レベルで盛り上がりを見せる「特定秘密保護法案」問題の目くらましであることを忘れてはならない!と藤原新也が警告。
11-23 22:01

RT @tsunakent: 右翼をやっているとちやほやされるんだな。あの界隈もなりたがるわな
11-23 21:58

RT @kappel0208: 私のドイツのおばあちゃん、今年85歳、足腰弱ったけれどいまだ頭脳明晰。子供の頃、フライブルクにきたヒトラーを一目見ようと群衆が道を取り囲み、皆が「ジークハイル!」。子供だった彼女はその異様な光景と主役のヒトラーへ恐怖を感じ、敬礼を拒否。両親が彼女…
11-23 21:57

RT @momomo_ensemble: 本書の中でも農作物のセシウムについて言及されている。放射能の問題は決して福島だけの問題ではない。舞い散った放射性物質が、どのように人々の生活を壊すのか。欠如モデルを雄弁に語る方々は、真面目に考えてほしいものです。
11-23 21:56

RT @momomo_ensemble: 著者の小泉さんは三里塚闘争の際、大木よねさんの養子となり、いまも有機農業の可能性を模索している。
11-23 21:56

RT @momomo_ensemble: 【読了】『土と生きる――循環農場から (岩波新書)』小泉 英政 http://t.co/nZMOWSUCGh #booklog
11-23 21:56

RT @hirasawa: あ~また「お国柄」と渡り合うのかと消沈しつつ「ムっとした顔」を置き去りにして私は去った。
11-23 21:55

RT @h_hirano: みんなの党が騒然としている。秘密保護法案に賛成するのが早すぎということで、党内では疑心が渦巻いている。渡辺代表に何が起こっているのか。党内の議論は大勢は「結論を急ぐべきではない」であり、党内に不満が多い。もし、採決に反対すると「除名」という話もあると…
11-23 21:55

RT @WonderSightTW: 【インド】ハリマンディル・サーヒブ。パンジャーブ州アムリトサルにあるシク教の総本山で、黄金寺院とも呼ばれています。シク教徒にとって最も尊い巡礼地であるこの寺院は、1574年から30年の歳月をかけて完成しました。 http://t.co/E6
11-23 21:42

RT @ShukyoNews: 終わりのない民族根絶運動、モスクが放火される ミャンマーニュース http://t.co/XQVEhaF2nb
11-23 21:37

RT @hariotoko: なんでサヨク系の人らが鈴木を有り難がるのかわからない。しかし、日本人同士殺し合いさせた死の商人龍馬に例えるのは正しいですねw"@pon_kin: 鈴木邦男さんってこんな軽い人かいなhttp://t.co/Ld2z74ywbL頑張れ!橋下知事…
11-23 21:37

RT @flurry: えっ。ええー……山本太郎の件といい……>『猪瀬氏が徳田氏を訪問した際に同席した新右翼団体「一水会」の木村三浩代表は、両氏と交流があるとされる』 猪瀬都知事:徳洲会から5000万円受領 責任回避に終始 五輪に影響、懸念の声 http://t.co/CcAT
11-23 21:36

RT @gloomynews: ところで、猪瀬氏が副知事時代に徳洲会グループ施設支援に7億5千万支出ということは、当時の都知事はご存知だったのだろうなあ。ハテ?都知事は誰だった??
11-23 21:36

RT @IDA_10: 故やなせたかし先生画「空腹なナウシカを救おうとするアンパンマン」のイラストが発掘された!(95年1月のコミック・ボックスより) http://t.co/Xud8Fh5Idy
11-23 21:35

有田芳生もいる…(°◇°;) QT @qua_gma: 代表発起人の中に小林節(慶應義塾大学教授・弁護士)、福田和也(慶應義塾大学助教授・文芸評論家)の名が。慶應義塾大学…>「一水会を鼓舞する会」発起人名簿http://t.co/HDW9quZIMb
11-23 21:32

RT @ryohoji: 明日24日(日)14時からは写経会です。了法寺では毎月第四日曜日に写経会を行っております。参加費は1000円。東日本大震災義援金として全額寄付させていただきます。写経会の際には本堂内にて”とろ弁天像”もご開帳いたしております。http://t.co/h
11-23 21:29

RT @ryohoji: 了法寺とろ弁天像ご開帳中~#hachioji http://t.co/qKTL3nxOeS
11-23 21:28

RT @DoguchiNoriyuki: 徳田毅衆院議員の姉らが医療グループ「徳洲会」の公選法違反事件で逮捕。徳田議員の資金管理団体に安倍内閣の閣僚や石破茂幹事長などがパーティー券を購入してもらっていたことが赤旗の調べで明らかに。 http://t.co/NFgupDP6xS
11-23 21:22

RT @iwakamiyasumi: 猪瀬直樹という人のどこを評価し、尊敬できると思ったのか、お尋ねしてるんですよ。教えてもらいたいんです。RT @hazuma: 別にみながあなたと同じ政治的立場ではないので、それ以上の追求は猪瀬直樹氏の公選法違反が確定してからにしたらいかがで…
11-23 21:21

RT @SUNiigata: これ以上、ブラック企業の好き勝手はさせないと思う人はRT。
11-23 21:20

RT @thoton: 応援すると、カネが出るんでしょ。 @pwgkjgmtpm 東浩紀と津田大介の政治家選びのセンスのなさは絶望的だな。橋下、鈴木寛、猪瀬とみんな落ちぶれた。
11-23 21:20

RT @tsunakent: 日々言葉は無力化される
11-23 21:19

RT @syamozi_bot: Q339・福島県の会津盆地から西へ流れ新潟県で日本海に注ぐ長さ210kmの川は?→阿賀野川 | 福島県の旭岳に源を発して山形県宮城県の3県を流れる、東北地方有数の河川といえば何?→阿武隈川 | 明治時代に足尾鉱毒事件が起こったことで知られる利根…
11-23 21:19

RT @georg_trakl: @seturibaika @pon_kin 私は驚かなかったです。ああ、いよいよ始まったんだなと思いました。これからリベラルだとか思われていた言論人が、丁度、今の櫻井よしこみたいに権力に擦り寄るのを、嫌という程、目の当たりにすることになると思い…
11-23 19:00

RT @georg_trakl: @seturibaika @pon_kin 言論が奪われた社会とは、そういう社会であって、それは既に3.11よりもずっと前に、水面下で起きていたことです。
11-23 19:00

RT @georg_trakl: @pon_kin @seturibaika 鈴木邦男、とぼけているのか、戦略を変更したのか、信用できないな。
11-23 18:49

これは猪瀬逮捕まで行きそうだね。その先に見据えられているのは「日本維新の会」潰しか……。どちらも潰れて貰って構わない人たちだけど、一水会+徳洲会なら構図がデカイから、脱原発運動にも影響があるだろうね。
11-23 17:49

RT @rendaico: 猪瀬東京都知事の徳洲会からの5000万円資金提供事件、これにまつわる猪瀬の聞き苦しい言い訳が批判轟々となっている。問題は、こういう資質低劣な人物が国政の重要役職に与れる仕組みにもあろう。この御仁は、小泉時代より登用され今日に至っている。彼が登用された…
11-23 17:36

RT @pon_kin: 鈴木邦男さんってこんな軽い人かいなhttp://t.co/ae6JtnNr16頑張れ!橋下知事 ①大阪維新だ。龍馬だよ
11-23 17:35

RT @typtravis: これに違反する恐れから、猪瀬の言い回しがコロコロ変わったのではないか? http://t.co/E6q0gEXGKt
11-23 17:33

RT @rendaico: 猪瀬如きの人物が東京都知事になれる仕組みこそがオカシイ。ついでに言えば猪瀬はこういう目に遭うが中曽根、ナベツネ、小泉はいつもスルーされる。東京地検の捜査が、この連中に向かうことは決してない。逆に角栄-小沢その系類が叩き抜かれる。この不思議が罷り通る不…
11-23 17:32

RT @chirigraphy: 地中海沿岸と言えば、アルプス・ヒマラヤ新期造山帯ね。リビアって、石油が多く取れる産油国なの。だから暴動が起きても他の国は安易に手出しはできないのよ。石油の輸出を止められたら大変だもの。 ちなみにアフリカで唯一、イタリアから独立した国でもあるのよ。
11-23 17:26

RT @takammmmm: 久々に面白いことになりそうだな。「そのうちのひとりが石原慎太郎日本維新の会共同代表であるのは間違いないが、その他にも首相経験者2人の名前が飛び交っている。 / “徳洲会「選挙違反」拡大 検察が狙う5人の大物国会議員 | 「日々担々…” http:/…
11-23 17:24

RT @je_elu_ul: 貸金庫1つでは無理ですよね RT @thoton: これが噂の「レンガ」というヤツですか。迫力ありますなあ。 @tosa_suigei 5000万円の現金を見たことのない人のために:5000万円の札束イメージ。 http://t.co/Syuah5
11-23 17:23

RT @tcdctrn: NHK WORLD ニュースが猪瀬直樹のスキャンダルを世界に発信 http://t.co/twY0XXUogL
11-23 17:22

右派系のアカウントなので直接RTはせず。↓↓↓『徳田と右系、石原の蜜月は知られているから身辺は洗われていそうですね。維新も気をつけた方がいいでしょう』https://t.co/P3dv3gXVz6
11-23 17:21

RT @satoshithem: 国民は猪瀬を叩くより、国や検察に追求の矢を向けた方がいいのではないか。福島の患者に寄り添う地元医師会と懇意にしていた徳洲会。国は徳洲会を叩き、放射能被害の事実を隠蔽したいのではないのか?という意見も聞かれる。それを国や検察に追求した上で猪瀬も叩…
11-23 17:16

RT @rinqo: 猪瀬知事が叩かれてるけど、総理大臣だったら特定秘密に指定すれば逃げられる、と言うのが特定秘密保護法。それに、こうやって自分たちが危なくなると、仲間でもなんでも使えるネタはなんでも使う政治屋業界。気をそらすための餌にされて失脚。へつらって賛成してるあんたもた…
11-23 17:16

RT @yousaymale: 猪瀬直樹は、「権力の深層を暴く」みたいな本を書いて有名になり、都知事にまでなったのに、いまさら「何も分からなかった」で通るわけないよ。
11-23 17:14

RT @gaitifujiyama: 今回の猪瀬話で覚えておくことは、地検特捜部長が山上秀明だという事と、徳洲会と猪瀬(石原)の仲介に入ったのが右翼団体の一水会だったという、この二点だろうね。取り敢えずこの話はこれでいいかな
11-23 17:09

RT @gaitifujiyama: 今の東京地検特捜部の特捜部長って山上秀明なんだな。佐藤栄佐久事件や小沢陸山会事件で「大活躍」したあの男か。そして最近までは公安部で部長していたんだよな。つまりあの福島原発訴訟の担当責任者として全員不起訴処分にしたのもこいつなんだよな。
11-23 17:09

RT @gaitifujiyama: 一夜明けたら検察のリーク情報でイッパイなメディア各位を見るにつけ、小沢陸山会事件の反省は全く活かされていないなと思うと同時に、どうもこのやり方おかしいなと思ったら、小沢陸山会事件や佐藤栄佐久事件などを担当していた男が特捜部長だったという笑え…
11-23 17:09

RT @momomo_ensemble: 有田芳生、猪瀬直樹、徳田虎雄....なるほど。
11-23 17:06

RT @momomo_ensemble: 「一水会を鼓舞する会」http://t.co/ugv3L0eucv
11-23 17:06

RT @momomo_ensemble: ライフコーポレーションとかテイケイフォースとかが一水会を応援しているというのは頭の片隅にでも入れたほうがいい気はする。
11-23 17:05

RT @ichigekistk: 週刊金曜日とマガジン9は徹底追及するべき QT @aka6446 朝日新聞によると、猪瀬直樹東京都知事は議員会館で徳洲会から現金で5千万円を直接手渡され、この際、仲介者として新右翼団体「一水会」木村三浩代表も立ち会ったという。どういう関係なんだ…
11-23 17:04

猪瀬氏 徳洲会に補助7億5千万円 #ldnews http://t.co/MQZ4ZRwKaD
11-23 15:52

RT @sakonosamu: 単なる税金のキックバックですやん。これだけ税金に群がる人がいるのなら増税やむなしですわ。RT @thoton: 【速報】猪瀬氏 徳洲会に補助7億5千万円 http://t.co/QnlTTVBf0i
11-23 15:50

RT @cochonrouge: ブッシュJrって一緒にBBQしたらすごく楽しそうですそこが怖いんだけど
11-23 15:49

RT @momomo_ensemble: こういうのとかさぁ...http://t.co/VbyU2xyeie
11-23 15:49

「右翼」が政界で果たしている役割が白日のもとに晒されたわけだ。しかし鈴木邦男の "一水会" が絡んでいたとは……。:猪瀬都知事 徳洲会から5000万円 「個人的な借用」 無利子・無担保、毅氏が現金で渡す http://t.co/m0qOtkjQ5v
11-23 15:47

これはかなりデカイんじゃないの。:猪瀬都知事 徳洲会から5000万円受領 責任回避に終始 五輪に影響、懸念の声 http://t.co/5EGArWgViI
11-23 15:44

RT @Delp95: @typtravis 坂本さん、こんにちは。毎日新聞の記事によれば、仲介者は一水会の木村三浩代表である、と報じられています(http://t.co/EuoUIPPgWq)(http://t.co/wanndHCdrx)。
11-23 15:43

RT @typtravis: 「全部あうんの呼吸」…都知事・徳洲会の仲介者 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BNLcA3M2BY※仲立ちした団体代表が誰なのか?右翼団体だろうけど、これと繋がってる某社会運動家も…。
11-23 15:42

「全部あうんの呼吸」…都知事・徳洲会の仲介者 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/KLaNJPNCcK
11-23 15:42

RT @hindu_kush420: 教育機会の平等を言うなら,奨学金でバラまくのではなくて,授業料を無料にすべきなんだけど
11-23 15:39

RT @ihayoichi: キャンベル氏は、「日本政府が沖縄の人々の理解を得ようとしてきたことは良かったと思う。強行はふさわしくない。さらに前に進もうとするのか、それとも異なる方向の行動を模索するのか、考える局面にたどり着いているということだ」と語った。 http://t.c
11-23 15:38

RT @vabilon: ハム「世知辛いね~、うちなんか20円よ」 RT @FD3SNA2 うさぎ「200円くらい…」 RT @seturibaika 年金いくらだった? RT @FD3SNA2: 【写真大喜利】写真で一言 http://t.co/vx11IMH3s5 #FD喜利
11-23 10:42

RT @FD3SNA2: うさぎ「200円くらい…」 RT @seturibaika 年金いくらだった? RT @FD3SNA2: 【写真大喜利】写真で一言 http://t.co/W0lsfTvcOU #FD喜利
11-23 08:50

年金いくらだった? RT @FD3SNA2: 【写真大喜利】写真で一言 http://t.co/gV02jcjP06 #FD喜利
11-23 08:46

RT @ikizura_OK: @kanmin765 50歳以上のお見合いつて、年金いくらかから始まるつていってました。なんか、虚しい。
11-23 08:44

RT @yang_bot: 敵の戦艦一隻が年金いくらぶんになるか……
11-23 08:44

RT @FD3SNA2: うわぁ…、これまた妙な事件ですね…。たまげたなぁ…。RT @mantoku09 どういうことだってばよwww http://t.co/oHL911ey93
11-23 08:44

RT @yoniumuhibi: いずれにせよ、来週、週刊誌が徳州会利権と石原慎太郎・猪瀬直樹について書いて叩くはず。この5000万円は単なる選挙資金じゃない。賄賂だ。公職選挙法違反事件であり、同時に贈収賄事件。石原慎太郎にも累が及ぶのでは。安倍晋三は、検察の捜査は知っていただ…
11-23 08:43

RT @12koku: @kark530 @yoniumuhibi 脅されたというのは、共同代表の石原のことです。もう辞めればいいのにw
11-23 08:43

RT @kark530: @12koku @yoniumuhibi 大いにあると思います。
11-23 08:43

RT @12koku: @yoniumuhibi 秘密保護法に関する維新の陥落は、この件で暗に脅されたから・・・ なんてことはないかw
11-23 08:43

RT @chihirolovejohn: 法の下の平等は幻想なんですかね。 RT @masa_mynews: これ、小沢一郎が同じことすると、即逮捕なんだろうな。徳洲会、猪瀬氏側に5千万円 都知事選前、捜査後に返却(朝日新聞デジタル) http://t.co/b7M1paOmGx
11-23 08:43

RT @keizaishi1: ベトナム戦争は経済史的にも重要な要素を多くはらんでいます。まずは、米ドルの信用が失われたことでドル安が生じたことがあげられます。日本もベトナム特需を迎えますが、それ以上に韓国が大きく経済的に躍進するきっかけとなりました。ちなみにベトナム戦争…
11-23 08:42

RT @newswktk: ハマってしまった佐川を助けるヤマトと日本郵便  http://t.co/7Av6Ri5bwt
11-23 08:39

RT @maitake_union: 退職する人が絶えない会社になってしまわないように、私たちはがんばっています。
11-23 08:39

RT @nagabodhi: 今日はデリーにあるアンベードカル博士記念館へ。
11-23 08:39

RT @tetsumah: 袴田事件も御殿場事件も静岡県警ですね。"@Yu_TERASAWA: 違法捜査を認定、無罪言い渡し 覚醒剤事件で静岡地裁 http://t.co/JIEMSgdvsa ←黒木昭雄さんの遺作小説『神様でも間違う』に、主人公が「チッ。さすがに自白偏重捜査で…
11-23 08:38

RT @asanonami: お金が必要でもないのに一方的に貸してくれるっていう「初対面」の人が現れて、それで「断るのも失礼だから」預かっておいたって、ほとんどおとぎ話の世界。知らない人が「金つかえ」と言ってきたら頭大丈夫か疑うし、そんな人に「失礼」なんて思うわけがないでしょ。…
11-23 08:37

RT @mizuhofukushima: 秘密保護法について、衆議院の特別委員会は、月曜日に地方公聴会を福島で開く。福島県議会は、秘密保護法について、慎重決議を出している。SPEEDIをはじめ原発の情報が出なかったことを問題視。今でも原発情報はなかなか出てこないが、秘密保護法が…
11-23 08:37

RT @deadletterjp: 猪瀬直樹(@inosenaoki)にも「ましてや嘘などつけば言葉の力なんて失くなるよ」って言ってやれよ。http://t.co/BCJ37QMcpa
11-23 08:37

RT @matsuikei: あーあ、日本もとうとう、国連から懸念を表明される国になってしまいましたか。これをきっかけに秘保法廃案の流れになればいいけど、それにしても情けない話だなあ。現政権になってから、こんなことばかり⇒NHKニュース秘密法案に国連人権事務所懸念 http:/…
11-23 08:36

RT @hanamama58: 勤労感謝の日、秋田で生き埋めになった労働者は助けられていない。あれだけ雨が降り、あれだけ警報が出されてたのに、作業は中断されず、土砂に埋められ、挙げ句未だに救出されず。福一では西成の土工さん並の安単価で、放射線の中働かされる。労働者はこの国で感謝…
11-23 08:36

RT @ohnojunichi: 国内マスコミは報じませんが、米国は9月9日より、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、神奈川県、青森県、山形県、埼玉県、新潟県、山梨県、長野県、静岡県の乳製品、米、茶、魚などの輸入規制を強化しました。 http://t.co/
11-23 08:35

RT @yalisan: 安倍内閣の致命傷になりかねない事実が徳洲会事件にあるから、特定秘密保護法急いでいるのかもしれぬ。
11-23 08:35

RT @mo5tea: これはアウトでしょー? RT @katabutu: @も おはようございます。イノセ都知事、徳洲会から  オモテナシ  とんでもないな。返却すれば言いと言うもんでもないべ・・・
11-23 08:35

RT @tcdctrn: 猪瀬直樹のおかげで、裏の世界が明らかとなった、という意味においてのみ、彼が都知事に当選した価値はあるかもしれないが、それ以外の価値はまったくない。
11-23 08:33

RT @kikko_no_blog: 昨日、猪瀬直樹は「徳洲会側がどうしても選挙資金を提供したいと言うので、断るのも悪いと思ったので借りた」と言ってたけど、今朝のNHKは「猪瀬のほうから1億円貸してくれと言ってきたが、徳洲会の会長が5000万円にしろと言った」と報じてる→ ht…
11-23 08:32

RT @westinghouse565: 猪瀬は印税でそれなりに稼いでたのに1億よこせとかはセコすぎますね
11-23 08:32

RT @kandenhoi: 『ここは自由に発言できる場所です。意見のある方は、どんどん発言してください。参加者皆がつくっている場所です。』今運営して下さっている大森さんの言葉『 11.22 関電包囲行動 』 http://t.co/4tl65JKZPf
11-23 08:32

危機管理すら出来ねーのかよ。QT @SINATRA_BASIE: 「それでいい。」whttps://t.co/3RqiZHxxd7 RT @bcxxx: 誰が猪瀬かばってんだよ。猪瀬どころじゃない、って言ってるだけだろうが。 RT @12koku (略
11-23 07:03

RT @muchinouchi: キターーーーー!@seturibaika: Reading:徳洲会側「猪瀬知事が1億円お願い」 NHKニュース http://t.co/7AvkOfwhZA
11-23 06:56

RT @SINATRA_BASIE: 「それでいい。」whttps://t.co/6r0mFkrwpp RT @bcxxx: 誰が猪瀬かばってんだよ。猪瀬どころじゃない、って言ってるだけだろうが。 RT @12koku ほかでどんな立派なことを言っても、猪瀬をかばうようでは何…
11-23 06:54

RT @monokakigoi_bot: 身につまされる……人の不幸話などが、まるで我が身のことのように感じられることです。「蜜の味」よりもこちらであって欲しいですね。
11-23 06:52

RT @Michael_Ende_jp: 現代では、人類全体にわたって攻撃性が顕著になりつつありますが、私は、その大部分がこの因果論による人間観に対する抵抗、防禦の反応として出ていると思います。心が牢獄に閉じ込められているから、外に向って暴れる。 『エンデと語る』
11-23 06:52

猪瀬直樹さんへ。QT @solomonwordsbot: 高ぶりは破滅に先立ち、心の高慢は倒れに先立つ。(箴言16:18)
11-23 06:52

<猪瀬知事>責任回避に終始 五輪に影響、懸念の声(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/4USzVZ4tkD
11-23 06:51

Reading:徳洲会側「猪瀬知事が1億円お願い」 NHKニュース http://t.co/fyvl5hAQSr
11-23 06:50

RT @kanatyin: 紅白なんてぜったいみない!滝クリ 紅白審査員に内定!お茶の間に“おもてなし”届ける(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/5NGbLocuA6
11-23 06:48

RT @toshipiko1: 僕たちの先人は、憲法9条で誓ったんだ。「もう、人々を傷つけたりはしない」と。(戦争放棄・不戦の誓い)。
11-23 05:41

RT @three_kaku: 心の中に暴力性があるなら、非暴力を口実に無気力を隠すより、暴力的になった方がいい。- マハトマ・ガンジー (インドの非暴力運動の指導者・政治家)
11-23 05:40

RT @t_tatsu: あぁーぁ(*_*) RT @nhk_news: 徳洲会側「猪瀬知事が1億円お願い」 http://t.co/kUHyci12y6 #nhk_news
11-23 05:40

RT @wQQn: http://t.co/1h91vBLoGg 徳洲会側「猪瀬知事が1億円お願い」
11-23 05:40

RT @iwakamiyasumi: 東さんが尊敬している猪瀬さんが、金要求。話が違うよね。RT @hiyokotou: 足ついたよ(;´Д`) RT @thoton: 【速報】猪瀬知事から1億円要求か 徳洲会前理事長「五千万円を足がつかないよう渡せ」 http://t.co/
11-23 05:40

RT @thoton: 野間は都知事選では猪瀬を支持してました。bcxは「猪瀬問題はスピンだから猪瀬を批判するな」みたいなことを言ってますね。腐った連中ですね。 @12koku まぢすか。腐ってる。
11-23 05:39

RT @iwakamiyasumi: 頼んでる相手が間違っている。IWJの活動費、あと5千万円ほしい、と切実に願っているおれに頼んでどうする。猪瀬を尊敬している東浩紀に聞け。RT @hiyokotou: @atsushis500409 @thoton @iwakamiyasum
11-23 05:39

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
11-23 05:20

RT @k_reichan: @aoi_rakugaki @rose3candy 憶測じゃないですよ。私も突如、市の某会議に出て来なくなってみんなからひんしゅくを買ったまま姿を消した東電の社員を知っています。https://t.co/q2Hu1Bt262https://t
11-23 02:33

RT @k_reichan: @kazooooya 311で安全基準がガラリと変わった日本。世界でも真っ二つに意見が分かれているんですね。→http://t.co/NbHFjiZPwpだから話が並行線になってしまう。(´・_・`) @olivenews @takashic
11-23 02:30

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)