12/19のツイートまとめ

seturibaika

今度こそ本当に寝ます。自民党政治に反対!Zzzzzz……
12-19 23:58

RT @coodoo 「古墳、いただきます。」正倉院展限定発売のケーキの芳しさが尋常じゃない http://t.co/3aeqp43Dhc
12-19 23:57

RT @yoniumuhibi: 2010年の夏ね、広瀬隆が「原子炉時限爆弾」を書いています。本当に、遺書のような悲壮感溢れる文章だ。もう時間がないと。地震で原発が壊れて大事故を起こすと。そのとき、誰が半年後の事態を予想していましたか。広瀬隆が壮絶なメッセージを刻むほど、世間は…
12-19 23:56

RT @tsunakent: そのおかき屋さんは餓死する人としない人どちらにも当事者としての視点はないのではないのかと私などは思ってしまいますhttps://t.co/hHA64FCrbh
12-19 23:56

RT @tumaMo: かっけーw RT @mogmod @iliketitanium: 某米国航空機メーカーが、ステルス戦闘機向けの炭素繊維を東レに買い付け交渉、東レ「最高強度の炭素繊維?申し訳ないが当面の生産予定は全部埋まってて無理」「そんな高グレードのを何処に供給してる…
12-19 23:52

RT @jcast_news: 安倍首相、FBの「いいね!」減る ニコニコ支持率も急落…ネット人気にかげり? http://t.co/F55s4VQqZF
12-19 23:48

寝ます。おやすみなさい。国家安全保障法(集団的自衛権)反対!原発反対!Zzzzzz…
12-19 23:48

RT @iwakamiyasumi: 国民をなめてんのか、と思った人、正直に手をあげて。RT @hatsupapa_san: 2013/12/18 「こんなに大騒ぎになるとは思わなかった」磯崎総理補佐官、秘密保護法について釈明 http://t.co/xa0qc4nlYx @i
12-19 23:47

RT @moriyukogiin: 事故から2年半経った今、線量基準値がなし崩しに緩和され、改正福島特措法では、勤労者の実行線量が過大にならないよう配慮するという条件付きではあるが、20ミリシーベルト以上の所で事業を再開したり、新規開業する流事業者への税制優遇措置まで盛り込まれ…
12-19 23:46

RT @go_go_gontanya: 見たことある"@nukaboko: “@tonburidom: かっけーRT @kero_jiji: ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 播磨屋トラックすげぇ~!しかも財務省前かよぉ~RT @nukaboko そして、今日も3連!! http:/…
12-19 23:32

RT @ogasawarasinmei: 今日は、高崎平和委員会主催の柏崎刈羽原発ツアーに参加。柏崎の持田市議の話を聞いてきました。
12-19 21:14

RT @maruyama_t8455: 来年4月からの消費税増税に伴い、開会中の議会に上下水道料や一部の公共施設使用料等に転嫁する条例案が提案されている。案件一つ一つ負担増を計算するほど、腹が立つばかり!市民・利用者に負担を押しつけることに、他の議員はどう感じているのだろう…
12-19 21:12

RT @6um: カタカナの「ツ」がエジプトとかサウジとかの中東で顔文字として流行ってるっぽくてワロタンゴ http://t.co/IWQkgrgq4R
12-19 21:12

RT @fu_ben_kyou: もっと言うと、次の都知事+猪瀬のケツ拭き報道大宣伝で、徳洲会に猪瀬よりも~~と深く関わってたジタミ連中に目を向けさせない作戦。 @goubuku_fudou ほらほら、マスコミは次の都知事にだれがなるのかという大宣伝で猪瀬の罪を問わない大作戦に…
12-19 21:07

RT @iPure08: 「アマチュアだった」猪瀬発言。しっかり真面目にやってるアマチュアにとても失礼だと思いますよ。あなたの人間性、人格の問題です。
12-19 21:04

RT @kentaro_s1980: 【復興予算自民に還流】安倍晋三「マズイな、バレちまったか」 http://t.co/gDWCiarWdS
12-19 21:04

RT @Suomen_history: フィンランドで共産運動がそこまで活発にならなかったのは、小作農の数が少なかったのが影響しているらしいナ。実際、フィンランドは土地も肥えてないし、一人辺りの耕地面積も昔から少ないし、狩猟も一緒にやってないと生活できなかったぐらいだから、小作…
12-19 21:02

RT @qianbianwanhua: 当然だけど喜ばしい。/都立高教諭研修欠席で減給は違法 君が代不起立めぐる訴訟 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fRwbMTzSCH
12-19 20:58

RT @goubuku_fudou: ほらほら、マスコミは次の都知事にだれがなるのかという大宣伝で猪瀬の罪を問わない大作戦に出ている。五千万もの資金提供は何のお咎めもなし。一般人には推認で有罪にされるのに、この国は本当に気狂い国家だ。絶対に自民党と官僚支配の構図を変えろ。そうで…
12-19 20:57

強いものに媚び、弱いものは叩くの図。↓https://t.co/D4C2aWoUvQ
12-19 20:56

RT @aboutprince: https://t.co/PdNthn2hla 「にーげーたー」「名前抜いてやんの」この人達ってさあ…その後の経緯も知らずに自分達の都合の良い憶測で語るんだな。いい年してんだからもっと大人の対応ができないもんかね。
12-19 20:53

RT @mamasan_h: 「東京オリンピックの成功」だけを訴える都知事候補が出てくる悪寒。
12-19 20:52

RT @YOL_politics: 米のアジア最重要パートナーは中国…日本は2位 http://t.co/n7deoBzr0p
12-19 20:50

RT @sohbunshu: 逃げ足(しっぽ切り)の速さと言えば、石原慎太郎さんの右に出る方はいない。
12-19 20:47

RT @penewax: ナチス占領下のフランスで国是「自由・平等・博愛」に替えて「労働・家庭・祖国」を目標にした親ナチスのヴィシー政権の三つの柱は、そのまま安倍政権の目指す「美しい日本」に重なると指摘 - ナチスと安倍政権:赤川次郎さんが類似性を指摘 http://t.co/
12-19 20:45

RT @penewax: 「零戦や海賊の物語で感動できる方はどうぞご自由に。が、日本はちっとも取り戻せていない。だってもう現実が戦争なんだから」斎藤美奈子 - 両極の文学: 東京新聞 本音のコラム12月18日 http://t.co/RbObmldApP
12-19 20:44

RT @yamaneko_strike: 猪瀬の逃げを許すな。100条委で追い詰めるべし。だいたい、猪瀬に金渡した徳田毅は当時は自民党の議員だった。腐敗の構造を、100条委で白日のもとに晒せ
12-19 20:41

RT @inosenaoki: 12月31日大晦日は、ふだんと違う日です。借金返しましたか。仕事上の貸し借りを清算しましたか。自分の人生をリセットしましたか。つぎの目標を決めましたか。破れかぶれになりましたか。どれかひとつ,やったらつぎに行ける。。
12-19 20:37

RT @i_jijicom_inp: 通信傍受懸念決議、本会議で採択=国連総会 http://t.co/GgCgh3ZDkJ
12-19 20:37

RT @typtravis: 「猪瀬直樹も石原慎太郎も頑張ってる」とか「猪瀬都知事でええやん」って言ってたね。 http://t.co/fbplTua9aI http://t.co/jHacXf8tAh
12-19 20:36

RT @nihonnboyaki: 報道がおかしい猪瀬東京都知事問題徳洲会の報道が消えて、猪瀬氏ばかりの報道になっている。自民党都議会はその作戦だ。徳洲会事件はあと100億使途不明金がある。それは自民党国会議員へ波及する事件だ。そこの報道が見事に消えている毎日猪瀬…
12-19 20:34

RT @Yuuekina_BOT: "ある大学でこんな授業があったという。 「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。 その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。 壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。..." http://t.co/mcj1g
12-19 20:33

RT @k_reichan: @kikko_no_blog 痛快きっこ節(^_-)-☆https://t.co/Wic06T9TNM
12-19 20:30

RT @kikko_no_blog: 猪瀬の辞任について安倍晋三が「政治家は常に説明責任を果たさなくてはいけない」って抜かしたよ!年金問題を丸投げしたこともTPPの公約違反も汚染水の大嘘も特定秘密保護法案のデタラメ採決も何ひとつ説明してないお前がどの口で言ってんだ?このヒョット…
12-19 20:30

RT @SukiyakiSong: 韓国国会19日決議「日本政府は歴史の美化、歪曲をやめ、従軍慰安婦賠償、靖国神社参拝中止などを要求する。また集団的自衛権行使の推進を通じて、北東アジアでの影響力拡大をもくろんではいけない。米国も韓国の憂慮を払拭する努力をすべきだ」http://…
12-19 20:30

RT @Itikawa_Ziroo: PKO批判の歌。そのうちPKOじゃすまなくなるかもよ。 RT @BLUE_HEARTS_com 君 ちょっと行ってくれないかすてごまになってくれないかいざこざにまきこまれて 死んでくれないかBy 甲本ヒロト すてごま
12-19 20:29

RT @tcdctrn: どうした、アベノミクス? 非正規雇用や晩婚化で20代男性の生保加入減少 http://t.co/TheDAV3aZm
12-19 20:25

RT @hyodo_masatoshi: 猪瀬の軽薄な別れの挨拶が終わった。しきりに自分は政策には長けていたが、プロの政務に欠けていたと。ここにはプロの政治家が今日の日本の惨状を招いた、という洞察がない。長い副知事の助走期間に何をしていたのだ。結局、人間としてダメだったのだ。プ…
12-19 15:08

RT @SeriousTom1: 自民党が自信を持って主張します!(笑)#ツンデル “@kingo999: 桐月一邦兵庫県議会議員のポスター「一万どうや」 http://t.co/nFAlbSicnX
12-19 15:07

RT @okikano: 12/7北海道新聞に記事「アイヌ民族も秘密保護法廃案もとめ声明」が掲載されました。... http://t.co/PnVpxxWJAT
12-19 15:06

RT @rakuen_rakuen: アララト山 (アルメニア)※ ノアの箱舟が大洪水の後、流れ着いた場所として世界的に有名な山です。 http://t.co/rU8GrTcMBo
12-19 15:05

RT @kakosaki: 朝刊に高橋源一郎さんの寄稿。「不思議なのは、力を誇示する政治家たちが、同時に力とはおよそ正反対な『愛(国心)』ということばを叫ぶことだった」「彼らは『力』で支配し、経済的な自立を邪魔し、それにもかかわらず自らを『愛する』よう命令する」愛を強いる支配。…
12-19 15:03

RT @kikko_no_blog: 東国原英夫氏は12月12日に生出演したワイドショーで「このタイミングでの離党・辞職は数ヶ月前から決めていたことで都知事の問題とはまったく関係ありません」「(都知事選が行なわれたとしても出馬の意向は)まったくありません」「今、そういう予定も、…
12-19 15:03

RT @Happy11311: 明日からは、破損した曲がった燃料を調査するみたいでし。
12-19 15:01

遠慮なくどうぞごゆっくり。QT @typtravis: 自称ゲンロンね(笑) RT @kinokuniyanet 言論人は怒れ → @hazuma まあ、とにもかくにも、ぼくはこれで決定的に政治に希望がなくなったので、あと数年はひきこもり、ゲンロン中心に雌伏の時代を過ごしたい(略
12-19 13:00

RT @typtravis: 自称ゲンロンね(笑) RT @kinokuniyanet: 言論人は怒れ → @hazuma まあ、とにもかくにも、ぼくはこれで決定的に政治に希望がなくなったので、あと数年はひきこもり、ゲンロン中心に雌伏の時代を過ごしたいと思います。”
12-19 12:54

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 人口減に知事危機感・県会論戦 http://t.co/UK8ut8AdEz #新潟日報モア
12-19 12:52

RT @Serpent_Rouge: オリンピックの準備などどんどん停滞すればええわ。アホか。
12-19 12:51

RT @PeeKo777: 餃子の王将の社長が撃たれたそうですが、ここで餃子の王将の新人研修風景をご覧下さい。 http://t.co/mOUPQlJB9L
12-19 12:50

RT @suzune_u: 餃子の王将の社長が撃たれたと聞いて、真っ先に思い浮かんだのが、ワタミとかユニクロが「ヤツはブラック四天王の中でも一番の小物」とか言ってるテンプレだったけど、流石に不謹慎なので自重。でも絶対誰かやる
12-19 12:50

RT @nowhere_to_live: ワタミ「餃子の王将がやられたようだな…」楽天「ククク、奴は四天王の中でも最弱…」ユニクロ「ブラック企業の面汚しよ…」
12-19 12:49

RT @Cristoforou: 町山智浩、前もなんかテレビでアホなこと言ってた人に「ズラのくせに」的なコメントしてたよね。いくら相手がムカつくバカでもハゲやデブであることはその人の意見の内容とは関係ないから言うべきではない。
12-19 12:49

RT @deadletterjp: 猪瀬直樹は都知事を辞めた後、今度こそ正々堂々と「生活に不安がある」と徳田虎雄に金を無心に行けばいい。もしそこで金が貰えれば「親切な人は本当に実在した」と証明出来、嘘つきの汚名をそそぎ、少なくとも「ノンフィクション」作家として復活出来るかもしれ…
12-19 11:38

RT @Osakakodo: 仲井真知事へ沖縄を裏切るな。日本に目を向ける前に、日本の恫喝に屈する周辺を見る前に、見るべきは沖縄の民衆だろう。
12-19 11:38

RT @typtravis: 「逮捕=汚点」という考え方は、社会運動にはナンセンスじゃないの?https://t.co/TAQ94he9gi弾圧は権力の都合であり、運動体の裁量ではない。半減連、レイシストカウンターといい、こいつの関わった運動の胡散臭さが香しいかぎりだな。
12-19 11:36

RT @kuko_stratos: こういうの本当によく見るけど、十分に「日本らしい」し、「日本的な」ことだし、そこであえて「北朝鮮」を持ってくるってのは、その国を「自分とことは違って自由のない劣った国だ」って見下げてるってことだよね。 @daisuk_com @takunit
12-19 11:36

東京一極集中の終わりの始まり。:【猪瀬直樹】 就任からちょうど1年、きょう辞職表明へ #BLOGOS http://t.co/S9DhNRRa1F
12-19 10:58

RT @gaitifujiyama: いつの間にか徳洲会事件=猪瀬みたいになってるが、ことの発端である徳田毅は自民党の議員で、自由連合から自民党に「移籍」した時の問題、更に最近までは国土交通省政務官という公職に就いていた訳でね。この問題はまず自民党がその責を追われなくちゃいけな…
12-19 10:54

【タウンニュースさがみはら中央区版】 相模原からも怒りの声 特定秘密保護法抗議デモ http://t.co/403xeh1Vbt
12-19 10:53

RT @yashirosatoru: 南京大虐殺はなかった!という訴訟を起こし(当然)敗訴したトンデモ弁護士がいます。その彼女を自民党から立候補させ、当選させて、閣僚にまでとりたてたのが安倍晋三です。その弁護士こそ稲田氏です。やれやれクールですな。他国の反応が。
12-19 10:50

RT @georg_trakl: 【愛国心を疑え】琉球の漁師は勿論、福建あたりから来ている漁師も居ただろう。それを誰が発見して、それが誰のものであるのか、それは自明であるのか?
12-19 10:49

本人に「疑いが否定できない」のなら、それは確定ということではないでしょうか。↓『猪瀬氏は金銭スキャンダルがあったのではなく、「金銭スキャンダルの疑いが否定できない」という状況ではなかったでしょうか』https://t.co/xV5EAQOv0I
12-19 10:44

RT @kumapuuko: 過去最高の433万票を保守反動右翼の後継に与えた都民は恥じ入るべし。
12-19 10:38

RT @typtravis: 私が知事になったら、東京から出て行く人には餞別として一人当たり50万円を支給する制度を作る。もし、帰ってきたら、返金な!
12-19 10:38

RT @O_chan0615: どないしたんや RT @seturibaika: 心配 RT @O_chan0615: 【大喜利】◯◯のない奴は俺んとこに来い♪俺もないけど心配すんな♪◯を埋めてボケて #O_giri
12-19 10:36

RT @O_chan0615: 知らん RT @seturibaika: 余命 RT @O_chan0615: 【大喜利】◯◯のない奴は俺んとこに来い♪俺もないけど心配すんな♪◯を埋めてボケて #O_giri
12-19 10:36

東京一極集中の終わりの始まりだな。 #猪瀬の後継を決めよう
12-19 10:35

RT @Jiminto_Sengoku: 「政治なんてものは、キミ、一寸先はヤミでござんすよ」―川島正次郎(草柳大蔵『実力者の条件』p.60)
12-19 10:33

RT @nagabodhi: 【南ア・マンデラ元大統領逝去】インドのデリーにあるアンベードカル博士記念館に掲げられたマンデラ氏からの称賛メッセージ。この記念館はアンベードカル博士が入滅した公邸跡であり、奇しくも今日12月6日は博士の命日である。 http://t.co/PNpT
12-19 09:44

RT @takafuji_in: デブヤニ・コブラガーデ女史の話題でTVも新聞もひっくり返っています! RT: @nagabodhi 時事ドットコム:インド、女性外交官逮捕で米に報復=裸で検査、「麻薬中毒者と同房」http://t.co/gg9h6LmYHx
12-19 09:43

RT @nagabodhi: 【インド報道記事】デヴヤニ女史不当取り調べの件、ツイッターで抗議の嵐。http://t.co/hGZk5lHchy
12-19 09:41

RT @nagabodhi: ウチの連中から「東京のアメリカ大使館へ抗議しようと思う」と電話くる。その時は袈裟着て同行する、と応えた。被抑圧階級の怒りに火をつけたら止まらんぞ。
12-19 09:37

RT @nhk_news: インド 副総領事取り調べ巡り米への反発収まらず http://t.co/895rm5kUNL #nhk_news
12-19 09:37

RT @typtravis: もう持たない、晩節汚すな…石原氏が辞職促す(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/7f4tWcsF3b※石原慎太郎こそ晩節だという自覚があるのだろうか?
12-19 09:36

RT @meiji_lib: #和泉図書館 クリスマス前の短期間ですので利用に差支えないと判断しておりましたが、本日、1Fサーチアシスト前のツリーは撤去いたしました。多くのみなさまには、大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。今後とも、和泉図書館をよろしくお願いいたし…
12-19 09:36

RT @kin_mokusei: 明治大学、和泉図書館。未除籍本で作られたクリスマスツリー。本来の棚から持ち出され、蔵書検索しても配架変更は記されていない。本を扱う機関がこんな事をする。驚き呆れる以前に、悲しい。 #明治大学 #和泉図書館 http://t.co/Wxa7ed
12-19 09:36

RT @pan7711: News: 首相「NHKは興味持てる内容を」 領土関連で国際放送に注文 - MSN産経ニュース http://t.co/qDFitQI8Da ”政府による情報発信を単なる「広報」から戦略的な「世論戦」に強化するよう求めた。その中に「NHK国際放送などの…
12-19 09:34

首相「NHKは興味持てる内容を」 領土関連で国際放送に注文 - MSN産経ニュース http://t.co/EzoyHjMavr ”政府による情報発信を単なる「広報」から戦略的な「世論戦」に強化するよう求めた”↓【参考資料】 https://t.co/j8Z8tXp3EI
12-19 09:34

心配 RT @O_chan0615: 【大喜利】◯◯のない奴は俺んとこに来い♪俺もないけど心配すんな♪◯を埋めてボケて #O_giri
12-19 09:32

余命 RT @O_chan0615: 【大喜利】◯◯のない奴は俺んとこに来い♪俺もないけど心配すんな♪◯を埋めてボケて #O_giri
12-19 09:31

RT @ahya25: ディズニーランドが農業参入? - Y!ニュース オリエンタルランドが北海道で土地を取得し、農園事業に参入か。背景には食品偽装問題も。 http://t.co/5wdaadp4LL
12-19 09:28

RT @masaru_kaneko: アップル、フェイスブック、グーグル、ヤフーなどIT企業の幹部が、米大統領と会談し、監視プログラム改善求めた。NSAの諜報活動はIT企業に打撃です。やがて日本版NSCが秘密保護法を使って国民監視を強めれば、同じ問題が起きえます。http:/…
12-19 09:27

RT @FuutennoSatchmo: 「福島の人達が気の毒だから」と、金を落とすために旅行に行ったり産物を買ったり食ったりするのは、福島の人を福島に留めて被曝をさせ続けることになる、ということがどうして解らないのだろう? その行為が、福島県民を棄民している政府に加担するこ…
12-19 08:33

RT @Xseijikisha_bot: 今日は、安倍晋三総理と維新石原慎太郎代表が昼食(T ^ T) 夕方は石原慎太郎と猪瀬直樹が会談したべ。当然、話題は徳洲会事件のはずだがやww
12-19 05:42

RT @dongyingwenren: 最近、複数の週刊誌関係の方に共通して出た話。「中韓叩き記事、正直僕らも大してやりたくないけど毎週のアンケートの人気高くて外せない。ここ一年ほど特に顕著」「『中韓はこんなに劣っている』か『日本は実はこんなにすごい』が受ける。毎回似た中身でも…
12-19 05:41

RT @cohen_kanrinin: @pristinanomine 今日もNHKは午前のラジオで、映画「永遠の0」公開にあわせて作家の百田尚樹さん(NHK経営委員)をゲストにお迎えし、司会のダイヤモンドがユカイにホストしておりました。そんなお手盛り放送局に誰が受信料払うか…
12-19 05:41

RT @ykabasawa: 米国にも9条あれば米国元陸軍大佐アンライトさんもし日本で9条が投げ捨てられてしまったら、日本は米国と同じ問題に直面することになります。若者は遺体として戦場から家に帰ってくることになります。 http://t.co/FXDjxEJPg4
12-19 05:36

RT @sakana20001: 『子どもを難病を持つ原発作業員は秘密をバラすから要注意で身辺調査を厳重にする』有識者会議のメンバー櫻井敬子・・有識者?吐きそう。これが日本の有識者とやらの核セキュリティとやらっすか。http://t.co/B5xyZtwVap
12-19 05:35

RT @team_okayama: 【事務連絡】 「反核・平和・萌え労働者共闘会議」は12月22日埼玉県・熊谷で開催される「小出裕章さん講演会( http://t.co/A65MbFy9Gt )」に合わせて「萌労共2013熊谷大会」を開催します。
12-19 05:35

必読!QT @olivenews: 戦争中も私は知らなかった http://t.co/EuW1Jarqi9
12-19 05:32

RT @kyottides: @olivenews @yashirosatoru 戦争中、戦艦大和の名前も存在も国民は知らなかった、これが秘密保護法。この方の投書は、出来るだけ多くの人に読んでほしいと思いました。戦争中も私は知らなかった http://t.co/LHeCvV
12-19 05:32

RT @Tez_akegata: 石原慎太郎を4選させた層に主に支持されて史上最高得票で受かった人の失脚に際しての「最悪のポピュリズム」って言葉は趣深い。
12-19 05:30

RT @Nophxsixos: 日本は国内の反発を意に介しません。RT @olivenews: 世界の主流は権力監視強化 http://t.co/uHiZLsq14P
12-19 05:25

RT @yunishio: 5000万の受領はもちろん不正だが、カネの出処は民間団体にすぎないから都民に痛みはない。しかし、そのせいで100倍にあたる50億もの税金が余計に支出されることになった。最初から正しい人物を選べばよかったのだ。https://t.co/kaVjIBY
12-19 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-19 05:22

RT @himitsuho_9en: 12.6秘密法弾圧救援会、公式アカウントです。前アカウントが凍結されている為、急きょ新アカウントを作りました。勾留されているAさんの即時釈放と不起訴を求め、こちらのアカウントから情報を発信します。フォローお願いします!
12-19 05:21

寝ます。おやすみなさい。国家安全保障法(集団的自衛権)反対!原発反対!Zzzzzz…
12-19 00:06

RT @Hellenike_tan: オリンピックが古代では葬式行事だったのはホントですか?夜は墓場で運動会!? ? 古代ギリシアの"?λύμπια"(オリュンピア)そのものは「葬式行事」ではありませんが、そのルーツとなったのが「追悼競技大会」ではあったようです... http…
12-19 00:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)