12/21のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。おやすみなさい。国家安全保障法(集団的自衛権)反対!原発反対!Zzzzzz……
12-21 23:45

RT @seinenUnion: パナソニック岡山工場閉鎖 「地域経済、雇用に大打撃」 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bptffbJAU2 そんなに簡単な話でよいのだろうか。
12-21 23:33

RT @seinenUnion: 新井工場などの売却を正式に発表|地域|新潟県内のニュース|新潟日報モア http://t.co/2LkGrxDINc 明るいナショナルはいったいどこへ?
12-21 23:33

RT @senji11: 戦闘がほとんどなかったのに、飢えとリンチで日本軍兵員の7割の4500人が死んだ「メレヨン島」を誰か映画化してくれ。上官になるほど生き残り、リンチで軍規を保ち、戦後ヒロヒトに「よくぞ軍規を保ち続けた」と賞賛された「メレヨン島」こそ、帝国日本の軍隊の本質を…
12-21 23:28

RT @aida_mituwo_: 負ける人のおかげで 勝てるんだよな #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
12-21 23:16

RT @Scholar_bot: 中国が大国として発展し続ければ、中国を東アジアの覇権国として、アメリカを世界の覇権国として処遇しなければならないという問題にぶつからずを得ない。これを上手くやってのけるかどうかが、東アジアと世界の平和を維持する上で決定的な要因になるだろう。S.…
12-21 23:14

RT @Latina_tan: 元になった単語は caelum ですね。 RT @gensobot 55 セシウム[Cs] Cesium:セシウム時計やGPSに使われます。光が当たると電子を出します(光電効果)。元素名の由来は、炎色反応の青空色(ラテン語でcaesius)より。
12-21 23:10

[朝鮮新報]〈高校無償化〉朝大生が主管「金曜行動」/1,600人の鎖で差別撤廃訴え http://t.co/cvTFiPrK9h
12-21 22:55

RT @kita12ki: [朝鮮新報]〈高校無償化〉朝大生が主管「金曜行動」/1,600人の鎖で差別撤廃訴え http://t.co/4yGq9jC8ep朝鮮学校への「高校無償化」制度適用を求め、朝鮮大学校の学生たちが主管し5月31日から毎週金曜日、文科省前で行われていた…
12-21 22:55

RT @cafebaghdad: アンティークのように飾られた水たばこ吸引具。店内はほかにも各種取り揃えれていた。イラク北部アルビルのキリスト教徒地区アンカワの水たばこ器具販売店アロマで http://t.co/L8BzIw2hd1
12-21 22:52

RT @kikko_no_blog: みんな忘れてると思うけど石原慎太郎も任期の途中で都知事のイスを放り出して国政に行ったから「本来はやらなくてもいい都知事選」を行なって50億円の税金が使われたんだよ。それで当選した猪瀬がこのザマなんだから、このバカ2人のせいで東京都民の税金は…
12-21 22:41

RT @astrophys_tan: 馬頭観音の御真言はオンアミリトドハンバウンハッタ、御利益は無病息災、厄除け、旅行安全、特にペットの御供養によいといわれておりますわ。(写真は馬頭星雲) ©European Southern Observatory http://t.co/i
12-21 22:36

RT @__nightP__: 【これは凄い!】目の錯覚を利用した「胸を大きく見せる服」がクッソワロタwwwwwwww( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚) http://t.co/baEuorqXCM
12-21 22:35

RT @coodoo 1800年代に販売された「吸血鬼ハンター」のためのコンプリートキット http://t.co/xLnhI3brMj
12-21 22:33

RT @kuso_kurae: 一水会の木村てえ輩、政界のフィクサー気取りだが、その分仲介料てえオアシをたんまり懐に入れてるだろう、こいつを徹底的につつけば、芋づる式に政治屋が浮かび上がってくる。とことんやれよ、倒狂痴謙!
12-21 22:25

RT @satsubatsu_: 普通の人が「仕事のできない奴」になっていくパターン。ミスる→叱られる→おびえる→その上司の指示を万能視しだす→指示待ち人間だと怒られる→おびえる→以外無限ループ
12-21 22:17

RT @mn38ka: オカマキャラがだいたい実力者なのは、性的マイノリティで社会的弱者だとそいつがいかに自分の心の居場所を見つけるかの苦悩がメインストーリーになってしまい、主人公のピンチが霞んでしまいかねないので、オカマは実力者ですでに自分の立ち位置を掴んでるキャラにならざる…
12-21 22:16

RT @satoshinoash: サンタ「次の手紙は日本の子からか…どれどれ…」『サンタさんへ 経団連爆破が欲しいです』サンタ「…」サンタ「いっちょ頑張るかのう…」 http://t.co/E2YbUyOTFq
12-21 22:16

RT @seikaitan_: 「専制権力が力を得るためには、良識ある人が沈黙するだけで十分なのだ。」トマス・ジェファーソン
12-21 21:52

RT @asahi_tokyo: 大みそかに閉園する栃木県日光市のテーマパーク「日光猿軍団」で21日、お猿の学校の卒業式がおこなわれました。http://t.co/Ejef82g1rk
12-21 21:46

RT @KunibonYamamoto: @kou_1970 @masayo53 @penewax 先日、知人から聞いた話。その方のご主人のお父さんは元海軍兵。特攻隊の出撃記録をまとめ本部に報告していたそうだ。終戦直後、その痛ましさから自害された。その時、家族に遺した言葉が「偉…
12-21 21:34

RT @bot_words: ☆今朝の琉球新報一面。全国紙では取上げないかもしれないけど、とても重要なスクープ。名護市辺野古への普天間代替基地建設。沖縄防衛局が否定していた『軍港機能』は事実だった事が判明。オスプレイ12機が搭載可能な米海軍強襲揚陸艦も立寄り可能に http:/…
12-21 21:32

RT @55redhat: 自民党は在日外国人を「市民」とは見なさない。権利も認めない、政治に参加するなどもってのほか、と騒いでいる。こういう奴らが「在日特権」があると思っているのだろう。自民党と在特会はお仲間だ。
12-21 21:31

RT @Kyoko_magli: クリスマスに因んだ曲が、ラジオから頻繁に流れてくる。昨夜NHKラジオアナウンサーの最初の言葉は「皆様、クリスマスの雰囲気味わっていますか?」であった。クリスマス、それは一人の惨憺たる生涯を送る事になる人物が、厳しい差別の中この世に生まれた日…で…
12-21 21:31

RT @Holms6: 維新の橋下徹が江田憲司らが立ち上げた「結いの党」について、「僕は江田さんと一緒にやっていくべきだと思う」と述べ、連携に改めて意欲を示した。橋下徹に秋波を送られるようでは到底評価できない。 http://t.co/iI0TKnGfcm
12-21 21:29

RT @nomSABOyuji: 前の戦争を題材にして勇ましく、美しく、哀しい話ができるのは、そういう史料だけが残っているから。情けなくて、暗くて、悲惨でどうしようもないものは燃やしちゃったんだろうな、軍機保護法があったから。嘘の、偽の歴史しか書けない国。
12-21 21:28

RT @senji11: 特攻を映画にするなら伏龍こそ題材にすべき。死者続出の訓練に、兵士は「やりたくない」と柱にしがみついて泣いたという。これがアノ戦争だ。
12-21 21:28

RT @miburou3: 山本一太領土問題相 「外国人と会う時には、竹島や尖閣を日本領だとPRして欲しい」 経団連の反応は冷淡※もう自民党は自分等が何言ってるのか分からなくなってるねw 外交が出来ない政府って露呈した。領土問題を民間に頼るなよw
12-21 21:27

RT @tako_ashi: 寒雀きょうもリンチのネタさがし
12-21 21:23

RT @gineiden: 自国の軍備増強は、相手国においても同様の事態をまねき、ついには、経済と社会のいちじるしい軍事偏重の畸形化が極限に達し、国家そのものが崩壊する。こうして、国防の意志が国家を滅亡させるという、歴史上、普遍のアイロニーが生まれる(ヤン・ウェンリー) #gi
12-21 20:52

RT @Itikawa_Ziroo: おれをブロックした国際政治学たん、田中明彦の弟子なのか? 直系の弟子ではないかもしれんが、少なくとも彼を師と仰いでいるということらしい。なるほど。納得。 http://t.co/LAUKW3StAi @Morgentha
12-21 20:51

RT @techkazmo: ねーねー(*´・ω・`*)ねーねー(*´・ω・`*)ねーねー(*´・ω・`*)#ミクの可愛さに同意してくれたらRT #ボカロ好きと繋がりたいのでボカロ好きな人rt #RTした人全員フォローする http://t.co/xNjrhCXIsN
12-21 20:50

RT @team_okayama: 【事務連絡】 「反核・平和・萌え労働者共闘会議」は12月22日埼玉県・熊谷で開催される「小出裕章さん講演会( http://t.co/A65MbFy9Gt )」に合わせて「萌労共2013熊谷大会」を開催します。
12-21 20:49

RT @emmacho_131206: 【私は特定秘密保護法案に賛成した自民党の衆議院議員です_14/146】◆稲田 朋美(いなだ ともみ/ゴスロリ/福井1) http://t.co/doUNC07Gqv◆井野 俊郎(いの としろう/群馬2) http://t.co/zjh
12-21 20:48

RT @baobaopaopao: 現実に点滅する銭湯の壁を作ったら、観光客大喜びだとおもう。てか、日本に来る観光客のほとんどが、生まれて初めて見たジャパンがスト2って可能性があるし。
12-21 15:46

RT @toshipiko1: あの青い空に9条外交で飛び立つ。右に左にブレないで、文化・経済交流というエンジンを持ち、主体性の燃料満タン。人を殺してはいけないという操縦桿をしっかり握り、恒久平和という新たな地平を目指す。そんな政治家が現れるのを心から願う。
12-21 15:46

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】 希少種セミクジラの生態! オーストラリアの浜辺に死骸が打ち上げられる⇒ http://t.co/BpmhWtEECo個体数も激減しているんだって! http://t.co/0J3IX0Vq0E
12-21 15:46

RT @kikko_no_blog: 自分の思い通りに動く人間をNHKの会長にするため、事前に選任委員の中に自分の息の掛かった者を5人も送り込んでいた安倍晋三。そして何の非もない現在の会長を数の暴力で引きずり降ろした。参院で何の非もない委員長を数の暴力で引きずり降ろして自分の子…
12-21 15:41

RT @kusakarichinobu: 滝山の商店会で集まった人だかり、街の人々の声が東久留米に広がりつつあります!滝山商店街の方々、ありがとうございます。 一票をお願いします! #草刈ちのぶ @kusakarichinobu より http://t.co/4yEoMg89Uo
12-21 15:39

まだマシな方だな~(×_×) QT @6D77: 田舎で遊ぶとかデートするってなると、ジャスコ、ドンキ、ラウンドワン、ゲーセン、カラオケの選択肢しかないっていう。
12-21 15:33

RT @6D77: おおかみこども、感動するというよりは、見てて痛々しかった。母性に多くを求め過ぎてる。
12-21 15:31

RT @tail_y: おおかみこどもだから、で抽象化されているけども、暴れる子供や、周囲に相談できない状況、ママ友に入れないという状況は色々な理由で起こりえるよね。児童相談は上手くやるべきだと思うけど、とにかく子供がおおかみじゃなくとも1人ではかくも疲弊する。一般的な様子を描…
12-21 15:31

RT @asama888: 草刈さんしかないでしょう!→「無所属の新人で、政治団体共同代表の草刈智(ち)のぶ(55)(共産推薦)、前市議の並木克巳(44)(自民推薦、公明支持)、元衆院議員秘書の前田晃平(30)(日本維新の会推薦)の3氏」→東久留米市長選に3新人http://t…
12-21 15:28

RT @ToruKumagai: 私は、関西地方で5年間事件記者として働いたことがある。京都で「餃子の王将」の社長が射殺されたと聞いて、「グリコ森永事件」や「朝日新聞阪神支局襲撃・記者射殺事件」を思い出した。いずれも、迷宮入り。時効になった。
12-21 15:26

RT @ianoianoianoo: 何度でも国は私たちに嘘をつく。2011年3月20日 首相官邸が発信したデマツイート http://t.co/AfIbfriiyS
12-21 15:20

おれは? だれだ? RT @mirufi701: 【お題3】この本のタイトルはなんですか? #miru大喜利塾12月 http://t.co/WSQWAeFwrn
12-21 11:57

RT @Usako_NGO: 鉄板の上でただひたすら焼かれる羊たち RT @t_ogiri: 簡単にすますなRT @seturibaika: ジンギスカン鍋のこと。 RT @t_ogiri: 【大喜利】「羊たちの沈黙」を知らない人にどんな話しか教えなさい #og_1221
12-21 11:50

RT @t_ogiri: 簡単にすますなRT @seturibaika: ジンギスカン鍋のこと。 RT @t_ogiri: 【大喜利】「羊たちの沈黙」を知らない人にどんな話しか教えなさい #og_1221
12-21 09:10

ジンギスカン鍋のこと。 RT @t_ogiri: 【大喜利】「羊たちの沈黙」を知らない人にどんな話しか教えなさい #og_1221
12-21 09:09

RT @ELSI_bot: 以前「てんかん持ちの人に車の運転を禁止すべきではないか」が話題になったけど、これで法哲学者ノージックの賠償原理を思い出す人はどれくらいいるのかな?確か彼は「自衛策をとる者がリスクがある危険行為を人に禁止する場合、自らが与えた差別的不利益を賠償せねばな…
12-21 09:08

RT @bhn96: 1.たった一日のストライキで、既に数千人の労働者達が職を失いました。他の何でもなく、鉄道の民営化に対して反対するという理由だけで4,213人が解雇されたのです。朴謹恵大統領本人が国民の同意なしでは推進することはないと言った、その民営化に反対したことを口実…
12-21 09:07

RT @bhn96: 5. 88万ウォン世代(就職難で非正規雇用の若者)と呼ばれる僕たちに、世間は貧しさを知らずに育った裕福な世代、 政治も経済も世情も知らない世代だと皆、そう言います。
12-21 09:07

RT @omosirochiri: 1898年以降の地震発生場所を示した地図 http://t.co/NvcRLT705D
12-21 09:04

RT @hosizora_bot: 【画像】神秘的な月虹(げっこう)の写真集【MoonBow Gallery】 - NAVER まとめ http://t.co/VuCSfIFyv0
12-21 09:03

QT @kyudo_lady: 【晴嵐老木】晴嵐老木、紅葉散重て冷し晴嵐のなか老木が整然と佇み、散った紅葉が地面に重なってゆく美しい情景。微動だにしない心で淡々と弓を引き、紅葉が静かに散り積もるかのごとく修練を重ね、弓を追究する境地http://t.co/ZnZJJdXYSu
12-21 09:02

RT @Shinjukudaisy: 【【プロレス】大仁田厚が元貴闘力に対し「有刺鉄線電流爆破バット はっけよい トルネード電流爆破デスマッチ」での完全決着を要求】http://t.co/eATdXMIwv1 @seturibaika @pearljapan
12-21 08:59

RT @Kaibun_bot: 浦和、新潟と鹿島はたわいないな、磐田はましかと互いに笑う (うらわにいがたとかしまはたわいないないわたはましかとたがいにわらう) #kaibun
12-21 08:58

【日刊SPA!】福井県・若狭湾の原発停止で北方系の魚介類が戻ってきた http://t.co/5Rz5rX7XFm @weekly_SPA から
12-21 08:57

RT @sayori27: はっ!安倍晋三って汚物ファシストぶりを海外にアピールして「対米従属」を離脱するつもり?!(◎_◎;)やめて!それ国際的孤立!
12-21 08:15

RT @keishinJohn: @nonukesjhss @seturibaika 歴史を捏造する勢力のスケベマークが教科書にまで及んでいる??
12-21 07:38

RT @MORIMORIKIDS: 田中康夫が都知事候補はありだと思う。長野県知事時代、劇的に赤字を削減したことは知られていないし、後の村井、今の阿部知事が、林業政策などを継続していることは知られていない。マスゴミの刷り込みとは違って以外に実務的な知事だったわけだ。
12-21 07:07

RT @seikaitan_: 「例えばこの人が王であるのは、単に人々が彼に対して臣下だとして振る舞うからでしかない。ところが、逆に彼らは彼が王だから自分たちは臣下だと思い込んでいる。」カール・マルクス
12-21 07:06

フジのマークが付いてるよー Σ(°◇°;) QT @nonukesjhss: 私の中学校で使われている歴史の教科書は、あの「育鵬社」版です。 http://t.co/PgCpNsyZpG
12-21 07:06

RT @nonukesjhss: 私の中学校で使われている歴史の教科書は、あの「育鵬社」版です。 http://t.co/zcbIQT2Z3H
12-21 07:03

RT @NoNukes_ao: @tart_k @emi_mumemo ファシスト政権の思い通りにさせないためにも、日曜日の東久留米市長選挙で自公を落としてやりましょう。#草刈ちのぶ
12-21 07:03

RT @nozaki_yasuhito: 京都府京丹後市の経ヶ岬に米軍Xバンドレーダー基地を建設する計画が進んでいます。日米地位協定の対象となる京都初、そして近畿初の米軍基地がつくられようとしています。治外法権の米軍基地建設に断固反対します。
12-21 07:02

RT @impulse92: 徳洲会事件:「違法な取り調べあった」と長姉の弁護人抗議http://t.co/YdZhZAxzI9 ⇒本当なら検察の体質は全く変わっていないってことや。
12-21 07:01

RT @Shimazono: 「嫌、では何も進まない」 中間貯蔵で…石原伸晃環境相@伊達「除染はやれ、(でも)仮置き場は嫌だ、中間貯蔵施設も嫌だといったら何も進まない」と…建設候補地とされた県民が苦悩する中…責任者としての認識が問われそうだ」 12/20福島民友http://t…
12-21 06:56

RT @bukkyouni: 東京新聞:生活保護法改正 貧困の救済を最優先に:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/iAf3RQnXtK
12-21 06:56

RT @kikko_no_blog: 【今日のアベノミクス】「家具・インテリアの「ニトリ」は20日、「来年4月の消費税増税分は企業努力で小売価格に上乗せしない」としていたこれまでの方針を変更し「小売価格に上乗せする」と表明した。安倍政権による円安の進行で海外からの仕入原価が利益…
12-21 06:55

RT @nhk_news: 深い地層の地下水からも放射性物質 http://t.co/r0wnbyjd8J #nhk_news
12-21 06:54

RT @BuddhaWords365: おはようございます。今日は冬至、北半球では昼が一番短い日です。外はまだ夜。本格的な冬はこれからです。合掌
12-21 06:52

RT @kobukishinichi: ある、元検察官から聞いた言葉。「国策捜査、国策捜査ってね。検察は、行政機関なんですよ? 捜査が国策なのは、当たり前じゃないですか」例)⇒★猪瀬知事辞職:地検捜査へ「控える理由なくなった」-http://t.co/OWyj0HCeJi
12-21 06:47

RT @kodomodemo: 12.23原発いらないコドモデモのチラシです。配布自由です!貼ってくださるお店や施設があれば、とってもうれしいです!出会いがありますように☆彡 http://t.co/XwqfGOhDCl
12-21 06:44

RT @Tanisennzo: これなんだろう?福島市中心部で閃光(せんこう) 原因わからず けが人なし(福島13/12/19) http://t.co/lMqJtUV4kf19日午後4時33分の映像、福中心部?が突然、真っ赤な閃光に包まれた。 http://t.co/
12-21 06:43

RT @Sucha_Para: 福島市中心部で閃光(せんこう) 原因わからず けが人なし:FNN(福島テレビ) http://t.co/ztYngeRy5l http://t.co/aT8rzrWO81 光が確認された時間は、何らかの理由で電圧が下がっていた…近くのビルの電気設…
12-21 06:43

RT @12koku: 何年か前のナベツネは、自身が兵隊に取られて殴られまくった経験があるから、右派ではあっても野放図な戦争礼賛はしていなかったと思うけどな。いまや、戦前をトレモロそうとしている男にベッタリだ。ボケが進行したか。
12-21 06:39

RT @hideinu: インドネシアのユドヨノ大統領が、日米中を含む戦争放棄条約を提案。インドネシア、かっこいい国だな。でもそれだけ危機感を覚えているんだろう。本来なら日本がこういうことを提案してほしいんだけど。 http://t.co/bolLc80W47
12-21 06:38

RT @doradis1: そのうち、抗議デモしている人たちも「反社会的勢力」と、十羽一絡げに報道されるでしょう。 RT @tanakaryusaku: マスコミは最近、「暴力団」とは言わず、「反社会的勢力」と言うようになった。 日本で一番の反社会的勢力は「アベ政権」なのだが。
12-21 06:38

RT @kamanichi: 復興予算を食い物にした自公民!その事を犯罪でないと言えるのか。納税者は黙っているのか。ついでに、消費増税まで差し出そうと言うのか!復興予算 自民に還流/2億円献金 違法の疑い/12年 トヨタ・キヤノン…補助金交付先から http://t.…
12-21 06:36

RT @dirryuto: 『おおかみこどもの雨と雪』ご覧になった皆様へ。花の家のモデルの古民家は富山県上市町にあります。ご興味ありましたらぜひお立ち寄り下さい。映画のままの世界があります。 http://t.co/HgtEg5VdnK #おおかみこどもの雨と雪 http://…
12-21 05:43

RT @cohen_kanrinin: ↓ そう、日本の音楽シーンが明らかに変質したのは、小室哲哉が本格的に「プロデュース」し始めてからである。沖縄サミットも(要請を受けたかたちをとっているが)要するに「企画・売り込み」である。それが今回のAKBへと連なる。先鞭をつけたのが小室…
12-21 05:43

RT @deskain: 【日刊SPA!】福井県・若狭湾の原発停止で北方系の魚介類が戻ってきた http://t.co/8Tqsw7N78H @weekly_SPA さんから原発が停止した若狭の海で地域本来の生態系が復活しつつある現状をみれば、如何に原発が環境を破壊してきた…
12-21 05:42

RT @ShiraishiM1970: 繰り返しになるけどさ、2011年の反原発運動と過去の運動について書かれた本で、88年の反原発運動に一切触れてない本てなんだよ。RCサクセションの「カバーズ」が東芝EMIから出せなかった話は書いてるんですよ。その背景にはチェルノブイリ事故と…
12-21 05:39

これはよい。QT @suzumegaokajhs: だからさぁ、都知事選は「一人のカリスマ」で勝てるほど甘くはないのよ。華のある都知事候補+筋の通ったバックアッパーを務められる副都知事候補のタッグ戦術が不可欠なわけ。現状、これを仕掛けられるのは田中康夫+宇都宮健児(略
12-21 05:38

RT @suzumegaokajhs: だからさぁ、都知事選は「一人のカリスマ」で勝てるほど甘くはないのよ。華のある都知事候補+筋の通ったバックアッパーを務められる副都知事候補のタッグ戦術が不可欠なわけ。現状、これを仕掛けられるのは田中康夫+宇都宮健児のコンビしか思い付かないん…
12-21 05:37

RT @miyake_yukiko35: 7年間ほど意識がなかった祖父か亡くなる前に、奇跡的に2週間だけ意識が戻った時のことを思い出す。新聞を見ながら「海部が総理?安倍(晋太郎さん)は?」と聞かれ、リクルート事件の説明をした。それにしても徳州会事件。この飛び火のしなさ加減ときた…
12-21 05:35

RT @deskain: 【緊急】沖縄県知事に辺野古埋め立て承認しないようにメッセージを! | 国際環境NGOグリーンピース http://t.co/HMcjafoqmsジュゴンが棲みウミガメが産卵する辺野古の美ら海は人類のみならず「地球の至宝」だ!それを米帝の海兵隊基地な…
12-21 05:35

RT @DisneyMeigenshu: 宝島の海賊たちが盗んだ財宝よりも、 本には多くの宝が眠っている。 そして、 何よりも、 宝を毎日味わうことができるのだ。【ウォルト・ディズニー】 http://t.co/m518zkFjAH
12-21 05:31

RT @hyonggi: ちゃんと出来てるかどうかわからないけど。「対【人種差別の定義を言ってみろ】プラカ」A3サイズセブンイレブンネットプリントで出力できます。ファイル名:teigi01プリント予約番号:K5GA8LAP  http://t.co/eo9gBGTDvX
12-21 05:30

RT @hyonggi: ちゃんと出来てるかどうかわからないけど。 「対【ヘイトスピーチの定義を言ってみろ】用プラカ」A3サイズ セブンイレブンネットプリントで出力できます。 ファイル名:teigi02 プリント予約番号:70868866 http://t.co/RMBCEV
12-21 05:30

RT @tanakaryusaku: マスコミは最近、「暴力団」とは言わず、「反社会的勢力」と言うようになった。 日本で一番の反社会的勢力は「アベ政権」なのだが。
12-21 05:29

幽霊、意外と存在感 「心のケアに」研究進む - 朝日新聞デジタル (http://t.co/PKcEJtdBTo) http://t.co/OEEMymf9XO
12-21 05:28

RT @kkumenara: そう、愚問にも程がある。QT @hamajaya: 消えていいに決まってるでしょう。 / “【九州から原発が消えてよいのか】第6部(6) 九州蝕む原発停止の弊害 玄海町「茹でガエル」に - MSN産経ニュース” http://t.co/woQBi1
12-21 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-21 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)