01/04のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。おやすみなさい。オリンピック反対!国立競技場建設反対!Zzzzzz…
01-04 23:06

RT @mizuhofukushima: 神奈川新聞の宮本敏也さんが横断歩道を歩いているときに、車にはねられ亡くなったと昨日連絡あり。基地の問題などに熱心に取り組んできた宮本さんが亡くなったとは信じたくありません。残念です。心から哀悼の意を表します。
01-04 22:40

つんく♂も手術へ...大病のシグナル?意外と怖い「喉の異物感」 - NAVER まとめ http://t.co/YX3xvL8Lfi
01-04 22:39

非正規社員が拡大で、さらに追い込まれる若者の貧困 - NAVER まとめ http://t.co/QP6mXehB4r
01-04 22:26

RT @komin_jijitan: 《2012年の出来事①》▽4月1日、熊本市が政令指定都市に。全国で20番目。▽5月5日、北海道・泊原発停止により 国内の原発が1970年以来の全停止。▽5月22日、東京スカイツリーとその周辺施設が開業。 #学術たん冬期講習
01-04 22:15

RT @Serpent_Rouge: 澤藤がなにがなんでも宇都宮に辞退させたいのであれば、共産党も社民党もリベラルも山本太郎支持者も三宅洋平支持者も納得するかわりの強力な候補者を責任もって連れてきてほしい。そんなあてもないのに、ネガキャンやってきたとすれば、単なる利敵行為以外の…
01-04 22:15

RT @butsuzobot: 【維摩居士VS文殊菩薩】仏教教理に詳しい維摩居士が病床に伏したので、釈迦は弟子で「文殊の知恵」と呼ばれる文殊菩薩を見舞いに行かせたが、実際、維摩居士は病ではなかった。生きている者が病むから私も病むという思想的な問題を文殊に提示し、大乗思想の核心に…
01-04 22:14

RT @ngok1952: @seturibaika @OosakanoOtusan 田母神などという輩がどのような無節操な主張をするか、その辺りをチェックしたいです。
01-04 22:11

RT @senji11: 今日4日付東京新聞朝刊の安倍靖国参拝に関する(北京支局・白石徹)の論評記事。中国の批判は「内政問題から目をそらすため」というステロタイプに加えて「日本では死んだら仏になるが、中国は悪人は死んでも悪人という価値観が」という意味不明な論評。神道と仏教の区別…
01-04 22:10

RT @hatebu: 米誌 靖国「遊就館」展示批判/「信じられないほど偏向した解釈」 (55 users) http://t.co/dW803qaztV
01-04 22:05

RT @qianbianwanhua: 最低なのは、このご発言をした御仁です。現在、野宿の方を支援してる方々のことではありません。
01-04 22:02

RT @michinara3: 初詣で見た御山参詣の祭具。木を削って作るアイヌの祭具、イナウに似ている。御山参詣は、本来は秋に農作物の収穫のお礼に、各農村集落ごとに幟をたててお囃子と共に歩いて参詣する行事。かなりかっこいいお囃子です。 http://t.co/jUrsvxLyO0
01-04 22:00

RT @yoshima1030: @kyudolover いきなりすみません!この手を繋ぐ下りの話が好きすぎてかいてしまいました!←いつもキュンキュンさせてもらって(*´∀`)? http://t.co/mHi54aSgMR
01-04 21:59

RT @nonsavoir: なんかシュールだ。 http://t.co/3Oga4Eu70a
01-04 21:58

RT @aka6446: 保守的な地方紙でも、こんな記事が。 http://t.co/EwN3f7rabp
01-04 21:55

RT @Serpent_Rouge: 田母神は本まで書いて安倍晋三マンセーやってんだから、自民党は公認しなきゃなあ。もちろん安倍は応援演説やるんだろうな。
01-04 21:53

RT @haikyo_gazou: チェルノブイリ原発事故によるゴーストタウン ─ウクライナ、プリピャチ http://t.co/rxb90ownEO
01-04 21:52

RT @SSY_OSK: 何やて?!RT @POTECHIBAKA: 何やて?! RT @SSY_OSK: 何やて?!RT @SSY_JP: 何やて?! http://t.co/sXHtCT9VQE
01-04 21:47

RT @nhkuso: 安倍総統 新年早々 靖国神社参拝 #nhk_news #uso_nhk http://t.co/d0H5B6SrK5
01-04 21:45

RT @aiharatakuya: そうだった。今年は第一次大戦勃発百周年の年だ。第一次大戦勃発に際しては、それまで反戦平和を訴えていたヨーロッパの左翼が一夜にして戦争協力に転じた。それが日本でも再現されるのだろうか…。反米愛国主義を唱える連中、「『尖閣』は日本のもの」「『尖閣…
01-04 21:45

何がホントでウソなのやら……(T-T) QT @nhkuso: 安倍総統 日本国憲法停止法制定か #nhk_news #uso_nhk http://t.co/d8I3ABEjcV
01-04 21:44

RT @onodekita: 東大受験の時は、150文字の要約がやたらと長く感じてイヤな物だったが、ツイッターになるとどうと言うこともないな。もしかして、大学受験に役立つ?w
01-04 21:42

RT @k_rantei: たった140字しかないのに、もっと頭使って内容のあることを書こうや。この程度の短文も満たすことができないなら、もうやめてしまえ。
01-04 21:42

RT @typtravis: 辺野古基地反対の大阪行動に参加された皆さん、お疲れ様でした。今、明石のガストに寒さから緊急避難(*_*)です。参加者が圧倒的多数でカウンターの似非右翼も、圧倒されヘタレてましたね。中継にて見守っていた皆さんにも多謝です。
01-04 21:36

主人公紹介雪裏の梅花 魔術教会に追われている超特A級魔術師。魔力量は常人の十倍にも達し、世界でも五指に入る魔術の達人口癖は「めんどくせぇ」 http://t.co/109bNuOaSh口癖はあってる\(^o^)/
01-04 21:34

RT @km170: グミをかじってその断面に光を当てるとどんな宝石よりも綺麗だからみんなもやってみて。
01-04 21:32

RT @hamajaya: あ、そうだ(^_^;) RT @seturibaika: .@hamajaya 産経は "虚報新聞" ですから(^^;;
01-04 21:31

RT @hamajaya: 産経ほどじゃないよねぇ。 RT @seturibaika: ついにメジャーデビューしたか。やり過ぎないようにしてこれからも続けてね。:99%嘘記事だらけ「虚構新聞」“1%の真実”の凄味(産経新聞) http://t.co/VHRGioqLKr
01-04 21:28

ついにメジャーデビューしたか。やり過ぎないようにしてこれからも続けてね。:99%嘘記事だらけ「虚構新聞」“1%の真実”の凄味(産経新聞) http://t.co/XBhIHPQUhe
01-04 21:26

dメニューニュース:新潟の姉妹が嘔吐や発熱 回収対象コロッケ食べる(朝日新聞) http://t.co/gM3m8iJ3gu
01-04 21:22

泡沫候補で終わるだろう。:都知事選 元航空幕僚長の田母神氏が出馬へ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/BYAd0beCKp
01-04 21:21

RT @qua_gma: まじで意味が分からない…>シャッター街支援と称して大型ショッピングセンターに補助金
01-04 12:37

RT @Serpent_Rouge: 供託金準備できなかった、子息が不当解任されたはいいが、公職選挙法に抵触という澤藤の「告発」は利敵行為。それも僅か10万の給与がどうだとか潔癖症にもほどがある。生活の党の支持者がしきりに澤藤ブログを宣伝するが、澤藤も日共だぞ。澤藤的な潔癖症と…
01-04 12:30

RT @BARANEKO: そりゃ、都知事選は大切でしょ。でも、沖縄の小さなマチに押し付けられる重圧に無関心でいていいのか、日本人。と言いたくなる。名護市長選。
01-04 12:28

RT @Serpent_Rouge: @naguujapan もちろん日本の国旗の方が怖いです。過激派は内ゲバで殺し合いをしただけですが、日本は無辜の国民を桁ちがいの数で殺しました。“@naguujapan: 日本の国旗と、過激派の旗。皆さんはどっちの方が怖いですか?私は過激派…
01-04 12:22

それよりも中村哲さんにあげるべき。:「9条にノーベル平和賞を」1人の母親の運動 ひろがる 推薦資格持つ教授らも賛同: 東京新聞1月3日 http://t.co/8tdZ69DHfe
01-04 06:06

RT @tsghoh: これからの約2年半、国政選挙は予定されていないが、知事選挙が全国11の都府県で行なわれる。長崎、東京、石川、京都、滋賀、長野、香川、福島、愛媛、沖縄、和歌山。この地方選で、自公候補を叩き落すのが、安倍自公政権を倒すための、まず当面の目標である。…
01-04 06:02

RT @nagonagu: ほんとうに日本国民というのはどうしようもない生き物。国民というカテゴリーの中ではすべて同質だと思って疑わない。それでいて差別は厳然としてあるのにみようとしないみえない。いわんや「国民」以外はである。同様に近隣諸国へである。無辜なる部分がないとは言わな…
01-04 05:54

RT @nagonagu: 『世界各国に平和憲法を広めるために、日本国憲法、特に第9条、を保持している日本国民にノーベル平和賞を授与してください』という署名があるんだけど、私に賛同を求めてきた人がいた。理由を説明して私は賛同しないどころか、それを私に求めてくる憤りを説明した。そ…
01-04 05:54

RT @akiradaeu1: 三島由紀夫が1963年のノーベル文学賞候補6人の中に入っていたことが公開された。しかし川端康成に次ぐノーベル文学賞受賞者である大江健三郎さんのことは日本のマスコミは徹頭徹尾無視している。沖縄集団自決も本当だったし、原発反対も護憲も正しかったし、夫…
01-04 05:53

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
01-04 05:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)