01/06のツイートまとめ

seturibaika

RT @chirigraphy: 分離したスーダンは、北はイスラム教徒が多くて、南はキリスト教徒が多いわ。南スーダンとエチオピアの辺りは昔アクスムって王国があってこれがキリスト教だったの。エジプトと接してる北側は昔イスラム王朝が何度もできてるわ。あ、イギリスに植民地にされてたか…
01-06 22:51

RT @hyodo_masatoshi: 宇都宮健児は、もっと真面目にツイッターを活用すべきである。安倍政権の暴走を止める、といいながら、安倍晋三批判が少なすぎる。現代はネットとリアルの境界が、限りなく消えた時代である。ネットでダメならリアルでもダメなのだ。ネットで見切られたら…
01-06 22:49

分かった。安倍総理だな。:コナン作者 「いよいよクライマックス、黒の組織のボスはもう登場している」 : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/QPnG8aF28e
01-06 22:44

RT @tt7cm78u: 全国で「ソウシハギ」という魚が目撃されてるらしく、食べると半日で死亡に至る猛毒魚らしいです! http://t.co/aHKOu7F4kg
01-06 22:27

寝ます。おやすみなさい。オリンピック反対!新国立競技場建設反対!Zzzzzz…
01-06 22:27

RT @pabukomekun: 今日〆切のパブコメおくったら、メディアに「パブコメの結果を取り上げて下さい」と電話やメールを!一覧⇒ http://t.co/ReMd60uL3t
01-06 22:19

RT @beauty_beauty15: 原 幹恵(新潟)※1987年7月3日生まれ http://t.co/Q9lIukOwoc
01-06 22:12

RT @cocobluesky: ? 稲嶺ススム後援会からお知らせ ? 1月8日 (水)午後7時より 21世紀の森・屋内運動場にて 必勝総決起大会を開催します。市民の皆様、ぜひ参加を?未来の名護市、子どもたちの未来のためにも頑張っていきましょう。 http://t.…
01-06 22:08

RT @yukison2040: 俺が日本語わかる外国人なら、こんな品性のない国と関わりたくないと思うだろうね。 http://t.co/WnDY4kCvDu
01-06 22:07

RT @47news: 速報:民主党が東京都知事選めぐり細川元首相に立候補を打診。ただ、関係者によると固辞しているという。 http://t.co/unWPgu51El
01-06 22:02

RT @gloomynews: 共同◆インド外相「日本は歴史学習を」 靖国参拝で公明代表に http://t.co/uTElnYXuw9 「日本は歴史的にいろいろ経験し、振り返って正しくないこともある。学習して先に進むのがベストだ」
01-06 22:01

RT @Watts_D8: イデオロギーや思想がどうたらじゃなくて、都政をどうするのか、なんだわなぁ。猪瀬政権の様にオリンピックの為に国民健康補助金から300億円ぶっこ抜いて持って行ったりとか、そういう弱い処にしわ寄せかまして知らん顔してる様な候補は個人的には要らん
01-06 22:00

RT @himmel_27: いえーい深夜だからUPしちゃう。2013年12月29日。コミックマーケットにて反原発・反TPPコスプレアクション。 http://t.co/4pUjoZYedu
01-06 21:53

RT @suishinger: 一度も死んでないっ! @sakana20001 あ、スイシンジャーマスコミホワイト復活。
01-06 21:49

RT @thoton: 田中龍作ジャーナル:野宿者、渋谷区に抗議 VS 役人「出て行きなさい」 http://t.co/6C8FG7pTLL 【写真】支援者にパンチを浴びせようとする守衛。=6日、渋谷区役所 http://t.co/Gdsky2LdBW
01-06 21:46

RT @ymtkhr: 田母神氏の都知事当選阻止を叫ぶツイを散見するが疑問。(1)そもそも当選しない、(2)そうまでしないと首都であんな愚かで時代遅れな人物の当選を阻止できないようでは既に日本は終了、(3)自民でもない田母神でもない候補を勝たせるべく集中すべき。
01-06 21:42

RT @kando_epi: 今の日本は狂ってる。 http://t.co/06Ewpf9XVx
01-06 21:42

RT @butsuzobot: 【仏像と現代】隆盛と衰退を経験した日本の仏教は、社会不安が広がる現代において再び注目され始めている。また、若い女性を中心に古都巡りが流行し、単にビジュアルとしての仏像に魅了される人々も増えてきた。ただ、願わくば一度立ち止まって、古代から連綿と続く…
01-06 21:40

RT @Ryohhei039724Rs: 「なぜメルトダウンを2ヶ月も隠したのか、いらない被ばくを住民に強いたのかです。生命、安全、財産を守ることを後回しにする会社なのかどうかがまずポイントなので、福島第一原発事故の検証と総括が先であり、再稼働の議論はその後になると思います。」…
01-06 21:36

RT @nozaki_yasuhito: 『社会新報』の購読者が増えないかなあ…|共産党:新規入党者が急増 12月は2000人-毎日新聞 http://t.co/QfVBL04jxo
01-06 21:35

RT @475U5HI: いつ立場が逆になるか。そういうところまできている日本w RT @MetalGodTokyo 支援者にパンチを浴びせようとする守衛 「野宿者、渋谷区に抗議 VS 役人」(田中龍作氏取材) http://t.co/20znPCG5bw http://t.…
01-06 21:30

RT @qua_gma: この写真すごい。 http://t.co/7HN0UjXk0E
01-06 21:29

RT @team_okayama: @seturibaika です!そんなカネがあるなら宮下公園から追い出した路上生活者の支援に回せ!と言いたい。
01-06 21:09

RT @lala_flower010: みんな優しいのね。ミョンスや凡のことを、こんな人だったんだ、以前とは別人、とか、野間と付き合うとこうなるのか、とか色んな人が言ってるけど、元々じゃない?奴等は頭がいい学のある連中よ?野間や周りがどういう人間かなんてとっくに分かってる筈だ…
01-06 21:06

RT @PeacePhilosophy: 「九条を守ってきた日本国民にノーベル平和賞を」という 署名運動が回ってきますが九条を支持する私でも躊躇します。 九条が一度も適用されたことのない沖縄を度外視していることに加え、平和賞の歴史の中で、 「自分たちにください」との運動はあった…
01-06 21:06

RT @team_okayama: <都知事選>宇都宮氏が出馬会見 新国立競技場見直し訴え(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/sxEmBr3Ft3革新都政の実現を!
01-06 21:01

RT @pabukomekun: 〆切まであと4時間【原発に反対の人、大拡散!】「原子力は重要なベース電源」等を決定しようとしている現政権に数万のパブリックコメントを届けよう!「政策に反対」のひとことでもカウントされる!提出済みの人もRTして友達にお知らせパブッ!http://…
01-06 21:00

RT @JohnnyHikitez: @nurarinop 桑田圭介は大学の同期ですが、永遠の0の主題歌を歌っていて、がっかりしています。高田渡は連帯という曖昧な言葉を信用していなかったようですね。
01-06 20:57

RT @SukiyakiSong: 南京大虐殺記念館の展示写真 http://t.co/aSkt213Jyi
01-06 20:49

RT @SukiyakiSong: 帝国陸軍兵站の根本には安易な“現地調達”を命じる無責任さがあった。日本兵によって戦闘と農家襲撃は同じウエイト。農家で食料を調達すると、帝国陸軍の所在が通報される。だから、食料を奪った後に全員殺害する。隠れている者をあぶりだすために農家を焼く。
01-06 20:49

閲覧注意だが見ねばなるまい……。QT @SukiyakiSong: 玉砕した日本兵、投身自殺したサイパン日本人 http://t.co/qNrb2vIGRk
01-06 20:48

RT @RyoUchida_RIRIS: <トイレ磨きは,心磨き>改め<トイレ磨きは,身体壊し>教育評論家の武田さち子さん(@takeda828)が,トイレ掃除における感染症の問題を指摘されています。必読情報です☆http://t.co/WvgMvwyfbB
01-06 20:41

RT @catholicusbot: バチカンに一度は行ってみたいと思いながら貧乏なので行けない人がいる。黙想会に参加したくても金が無い人がいる。信仰生活も金次第、というのは確かにある。   | #catholic #カトリック #cthxbot
01-06 20:41

そうだー!QT @deskain:【社会】JSC本部ビル便乗緩和 新国立超す高さ80メートル http://t.co/Nex7sk90VU ただでさえ「新国立競技場」は明治神宮外苑の景観を破壊するとして強く非難されているのに、それに便乗し(略)建て替える事を目論むとは言語道断だ!
01-06 20:40

RT @deskain: 【社会】JSC本部ビル便乗緩和 新国立超す高さ80メートル http://t.co/kAbbwj5mNjただでさえ「新国立競技場」は明治神宮外苑の景観を破壊するとして強く非難されているのに、それに便乗した天下り法人が本部ビルを高層ビルに建て替える事…
01-06 20:36

RT @han00kidae: 沖縄がその名前を変えるなら私たちも変えるかも知れません。沖縄が琉球に変わるかどうかを、他の誰も決めれません。“@sigesige00: @han00kidae @BridgeoverTrobl @Bong_Lee 韓基大さん、ちょっと的外れかもし…
01-06 20:11

宇都宮けんじさん。ソツはないけど気迫も感じられなかったな……。
01-06 18:48

RT @asahi_tokyo: 「黒の組織のボス、もう登場していますよ」。漫画「名探偵コナン」の作者、青山剛昌さんが出身地の鳥取県北栄町で行ったファン交流イベントで、こう話しました。 http://t.co/wKxVzGJ6kI
01-06 18:47

RT @kawazoemakoto: ひとりごと。テレビの「若手論客」的な人たちに、実証的な社会科学をやっている人がほとんどいないのは偶然ではないだろうな。政治を語るのも思想系の人たちだし。あと、「社会学者」という肩書は、もはや大丈夫だろうか・・・(苦笑)。もっとちゃんとした本…
01-06 17:38

RT @hariotoko: レコンキスタ…大義名分のもとに略奪しまくった行為を機関誌名にするとは、さすが名誉白人クオリティ…。
01-06 17:37

RT @minorucchu: 一水会機関紙「レコンキスタ」1月号を読む。「猪瀬都知事が辞任 残念無念!」「米軍横田基地返還(軍民共用)がこれで遠のく」。木村三浩代表は、5千万円が徳洲会から猪瀬前知事への個人的な借り入れに過ぎず、借用証は本物であると書いた。
01-06 17:37

開催前提ではなく、辞退もあり得る覚悟で厳しいチェックを!QT @TeamUtsuken: 東日本大震災の被災者の方々に歓迎されるオリンピックに。環境に優しいシンプルなオリンピックに。
01-06 17:30

RT @hanamama58: 私は深夜野間が韓さんに酷く侮蔑的なこというたの忘れんよ。そんな野間に心酔してる人間だよ。自分が野間を「使ってる」言うとるで。ならば野間に「あんたそれ差別やで」と教えろと言いたい。ライターならそんくらいわかるやろよ。(何の取材か知らんが)。何より謝…
01-06 17:19

RT @ryogaps: 靖国の本当の問題は遊就館というアメリカマスコミの指摘。アメリカ南部に「南北戦争で南軍が勝利した方が黒人にとってよかった」という内容の展示をする博物館が併設された南軍の追悼施設があって、そこにアメリカ大統領が参拝したら大問題になるだろうと。
01-06 17:17

RT @hibinomakoto: 【復帰しました】「野間易通さんの差別発言や暴言、不適切発言をまとめるサイト」ですが、野間さんによってツイートが削除されてしまった前の状態に戻して読めるようにし直し、「誰でも編集できる」をいったん閉じました。ぜひ改めてご覧ください。 http:…
01-06 17:12

RT @yuric117: みなさん高江に来て下さい。山奥で座り込み人員2名では止めようにもどうにもならず。今朝は8時から作業員が現場に来て、11時からダンプカーで土を運びはじめたとのこと。 http://t.co/nxH8HfrxeT
01-06 17:11

RT @SDPJapan: 【軍馬生産のため沖縄在来馬を滅ぼした「馬匹去勢法」】 (社民党衆院議員・照屋寛徳)●1901年、軍馬生産を目的に「馬匹去勢法」(明治34年法律22号)が制定されたhttp://t.co/XzU33mptoj http://t.co/ksYX1Q
01-06 17:09

RT @akiharahaduki: 20代の若さで若年性アルツが進行する母親の介護をたった一人で頑張る若者のブログを読んで目頭が熱くなってしまった。仕事を早退することも多いので安倍の「解雇自由特区」では真っ先に解雇の対象になるだろうな(続)
01-06 17:07

建設自体やめるべし。現状で充分。問題なし。QT @TeamUtsuken: 国立競技場のお金の問題ー国が建て替え資金を出すべき。
01-06 17:06

RT @TeamUtsuken: オリンピックの競技場建設に伴う環境や生態系への影響に気を配る。
01-06 17:05

RT @iwakamiyasumi: 連投16 RT @IWJ_AreaCh1: 16.宇都宮候補「また、ブラック企業対策として、過労死防止のための条例を作りたいと思います。猪瀬前知事に関しては、退職したとしても百条委員会の設置は可能だと考えています」
01-06 17:04

RT @omosirochiri: 世界の地域別水資源リスクを示した地図 http://t.co/dt61Syreof
01-06 17:02

RT @iwakamiyasumi: 連投7 RT @IWJ_AreaCh1: 7.宇都宮候補「猪瀬前知事の5000万円受領問題について、徹底的に究明します。東京都が利権やカネと決別することが重要です。また、都民が参加できるような都政を目指したいと思います」
01-06 16:57

RT @hibinomakoto: 野間易通さんの差別発言や暴言、不適切発言をまとめるサイト、野間さんご自身によってその内容をごっそり削除されてしまいました。16時過ぎの状態はこれ。 http://t.co/5Yb0IOYSNp
01-06 16:57

RT @Akira_Shimada: 佐藤隆太さんが『失恋ショコラティエ』で演じる役について、こちらのサイトが「話す言葉は当然オネエ言葉です。」と書いてますが、ゲイ=「当然オネエ言葉」なわけではないですよ~と、ツッコミ飽きた偏見の存在を指摘しておく。?http://t.co/
01-06 16:56

RT @iwakamiyasumi: 連投11 RT @IWJ_AreaCh1: 11.宇都宮候補「選挙期間中に副知事候補を選ぶ計画はありません。新国立競技場は、現状の大規模な計画は見直さざるをえないでしょう。猪瀬前知事の退職金は、強制的に返還を求めることは法律的に難しいで…
01-06 16:54

RT @sivaprod: ヌッポンジンならラテアートなど持て囃してどうする!大根おろし芸術だろ!http://t.co/GUm0A03MPd
01-06 16:53

RT @iwakamiyasumi: 明日、こんな方が、都知事選に出馬を正式に表明する予定。都民だけの問題ではないと思う。RT @leonardo1498: 田母神俊雄「福島原発周辺も大丈夫。毎時100マイクロシーベルト365日浴び続けても健康にいいhttp://t.co/H
01-06 16:52

RT @torch2012: 宇都宮さんを応援する人も、彼には問題あるとバッシングする人も、みんな大事なフォロワーさん。反安倍晋三で手を取り合おうよ。でなきゃ日本が死ぬよ。
01-06 16:48

RT @YuhkaUno: 子連れで公共の交通機関に乗る話、前々から言ってるけど、これ結局女叩きなんだよ。連れているのが父親だった場合は、そこまで叩かれないよ。
01-06 16:46

RT @Kyoko_magli: 『三猿を 強いる国あり 寒に入る』尾形和北『寒燈や 灯火管制 知る二人』野口康子俳壇(Sunday Nikkei 1.5)より※あらぬ方向に政治が動くのでは…という懸念が、俳句にも。
01-06 16:43

RT @niyari_niyari: 切り下げられた生活保護を東京都でカバーできないか検討したいとのこと。これすごい。 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/JYShg8wIqS)
01-06 16:42

RT @Takeshi319: 高江ではヘリパッド工事がはじまりました。 http://t.co/KeGOYti19C
01-06 14:37

今度は汚染空気をた・れ・な・が・し。QT @ishikawakz: ちょww "@azarashi_salad: 福島第1「空冷式」検討 政府・東電 汚染水発生を抑制 http://t.co/Ew79w0rXES";
01-06 14:04

RT @xciroxjp: 靖国とは、追悼でなく「戦死納得させる装置」 その通りだね、さすが東京新聞!http://t.co/FUt7xXO4mT「戦争できる国への布石?」首相靖国参拝 自民党改憲草案で「正当化」追悼でなく「戦死納得させる装置」#ナチス http://…
01-06 14:00

卍彡\(-_-\) RT @coodoo 【日本は看過できぬ】暗殺の芸術家・忍者のための世界初「手裏剣投擲場」がケンタッキー州にこの春オープン http://t.co/6N30fJ3gF8
01-06 13:58

RT @RyuichiSato: 高速増殖炉もんじゅで、職員のPCがウイルスに感染、情報が外部に流出した可能性ありと関係者。(共同通信速報)
01-06 13:54

RT @mirufi701: ←ナカーマ RT @seturibaika: マスオ兄さん、深夜の Twitter 体に毒だよ……。 RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾1月 http://t.co/hDu81U8TIP
01-06 13:53

RT @yasunori10514: きちんと批判したほうがいいと思います。(反社会的な行為も)上司の命令に従っただけと抗弁する社員の屁理屈と同じです。生き方が問われているのです。RT @JUNRI_BOKU 生活もあるしと思うと、フリーランスのなりふり構わぬ仕事の取り方を批判…
01-06 13:52

RT @BeneVerba: マイノリティが抑圧や差別と抗う中で、強い表現を使うこともあるだろうし、それを安易に批判することは抑圧を強化することになりかねない。ところが、しばき隊/仲良くしようぜの流れにおいては、マジョリティが強い表現を使うことを、方針として採用しているのだから…
01-06 10:07

RT @rom_emon: 「嫌韓嫌中の諸君!、そんなことやってないで同じ高学歴者同士大同団結して"DQN"どもをガス室に送ろうじゃないか!」 ← こういうメタ・メッセージが送られ続けている。
01-06 10:05

RT @rom_emon: ネトウヨどもの核にあるのはベタかつ激烈な学歴主義、およびヤンキー(連中が言うところの「DQN」)への賤視。ちょっとネット見てればすぐわかるはずのこのことを無視して語るネトウヨ考察は当然スカタンなものにしかならない。
01-06 10:04

RT @EXSKF: 通行人の顔、カメラで撮影し追跡 大阪駅ビルで実験へ - 朝日新聞http://t.co/1X6eLCAWZE 「人にはみだりに撮影されない肖像権がある。顔の特徴点だけを取得する場合でも、プライバシー侵害の問題は残る。」残る、なんて生易しいものではなく、侵害…
01-06 09:52

RT @News_no_Mori: 【福島第一原発事故ニュース】 紙が更新されました ! http://t.co/Nx9BJaENiM おかげで @seturibaika @yuka1357999
01-06 09:51

宗教の名を騙る差別思想の図。↓『仏陀もモーセも中傷や悪口を罪と指摘してるのは、そういう道徳の法則をきちんと見ることができたからではないか』『中傷や悪口ばかりの人をときどき見かけます。彼らは必ず法則で滅ぼされると思います』https://t.co/9HzOsSz8XG
01-06 09:23

RT @Lostlumis: 【メモ】「暴力的に転覆する」という共産党宣言のラストの部分の原文にはGewaltsamenという言葉が使われているのですが、日本共産党系の出版物(大月書店や新日本出版社のもの)ではこの「ゲバルト」というドイツ語がことごとく「強力」と訳されています…
01-06 09:07

1月6日 「秘密保護法廃止!ロックアクション」大阪―京都―奈良ー滋賀 http://t.co/HmOXCBVXw8 @BARANEKO から
01-06 09:05

RT @Hideo_Ogura: それデマですよ。RT @gotainmino: @Hideo_Ogura :まぁ、何やかんや言うてもこの数字にウソはないって事ですわ、小倉っち。【敵国の侮辱 靖国神社の参拝数が昨年の7倍以上】 http://t.co/KCeqaTNzul
01-06 09:03

RT @harvest12345: 東京怖ぇ…。人が暗い、暗い。年始から、みんな顔死んどるわ…
01-06 08:57

RT @amezaiku: 今更だけど「女性型家事ロボができれば女性が家事から解放される」って、現在レンチンやクックパッドや買ってきた惣菜でも文句言われているんだから「ロボットなんて手抜き!」と叩かれるに決まっている。
01-06 08:57

よりによってnoiehoieかよ。菅直人の支持者なんて所詮こんなもん。↓『同感です。noiehoieさんのこの言葉が、一番的を射ているかもしれませんね。https://t.co/DOrxBu8qgKhttps://t.co/wI1EUBgkmd
01-06 08:55

RT @DisneyMeigenshu: 川はこのことを知っているよ。  急ぐ必要はないよ、ボクたちは必ずいつかそこに着けるんだ。【くまのプーさん】 http://t.co/m1s416POCl
01-06 08:48

RT @EZ_Rider66: 太平洋戦争時の特攻にしろ、戦地での餓死、病死は、普通に考えると作戦立案者の責任を問うべきことだと思うが、彼等もまた靖国に神として祀られている。これって官僚がポカやり過ぎてバブル崩壊、失われた20年で誰も責任を追求されず、天下り、渡りで大金を手にす…
01-06 08:46

RT @rkntsk: 断言するが、女性型家事ロボットが流行ったら「世の中にはこんな便利なものがあるのはわかるんだけど、やっぱり生身の女性に入れてもらったお茶が美味しい」みたいな意味不明なことを言う輩が出てくるぞ。
01-06 08:46

RT @BlessMoment: 「渋谷が人を大切にする暖かい街となりますように」宮下公園から強制排除された野宿している人たちは、少し離れた神宮通り公園に移動してテントを張っていた。立て看板には様々なメッセージ。 http://t.co/4UKNuh7JAs
01-06 08:45

マスオ兄さん、深夜の Twitter 体に毒だよ……。 RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾1月 http://t.co/qBUHHiriiS
01-06 08:22

「ねぇ…。マスオ兄さん、本当に戦争には行かなきゃならないの?」「仕方ないよ…国の方針なんだから…」 RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾1月 http://t.co/qBUHHiriiS
01-06 07:50

RT @wikipetan_bot: 「新関村」 http://t.co/xX7v640gZf 新関村(しんせきむら)は、かつて新潟県中蒲原郡にあった村です。
01-06 06:12

RT @masturbeate: グローバルスタンダードとかぬかす人たちにはぜひこのグラフを見せてあげたい。縦軸は大学の学費、横軸は奨学金の充実度(公的補助金を受け取っている学生の割合)を表している。日本だけが特異。 http://t.co/og0Tug2gBe
01-06 06:02

RT @tkonai: そして日本の奨学金はOECDの統計ではしっかり「ローン」扱いされているという。そりゃそうだ。 http://t.co/mTypCYqryr
01-06 06:01

RT @skasuga: 重要。ただ、日本だと高等教育に勘定されていない職業訓練校的なものが欧州だと「高等教育」扱いされている面も。日本がなぜそうしないかというと、名目を「高等教育」にしちゃうと公的な支援の義務が生じちゃうからではないかと邪推するところ。 http://t.co
01-06 06:01

RT @watarloo: 佐藤栄作ですらノーベル平和賞を受賞してしまっているという"前科"があるのですよ。
01-06 05:59

RT @watarloo: よりによってあの佐藤栄作がノーベル平和賞を受賞してしまった時の、なんともしらけた感じは覚えている。世間は特に盛り上がりもせず、それが嘘と欺瞞に満ちたものだと知っていたのです。そして何かが変わったこともなかった。
01-06 05:59

RT @watarloo: 「憲法9条にノーベル平和賞を」というキャンペーン自体はひとつの対抗運動として意味はあると思いますが、↓で述べたように、佐藤栄作受賞によってすでに日本の(冷戦下の)戦後体制自体が「平和賞」を受けてしまった前例はあるわけで、その歴史は踏まえられて然るべき…
01-06 05:58

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
01-06 05:54

RT @han00kidae: @rinda0818 そうだったな、チャンネル桜などに加担する差別者だったな。裏切り者の差別者よ。
01-06 05:53

RT @hokusyu82: 東京都民って石原的なものにだまされていたのではなくて、東京都民の多数派の階級的利益を追求していったら石原的なものになっただけだと思うのよね。。。
01-06 05:52

RT @hariotoko: どの口がそれを言う…(*_*)"@seturibaika: けっきょく何も知らないじゃんかよ。↓『野間さんが差別暴言をしたことなんかあったんですか?知りませんが。運動のつぶし合い、内ゲバをしてる意味がわかんないですね』https://t.…
01-06 05:30

RT @keishinJohn: @sekaishitan @seturibaika 独・ヴァイツゼッカー元大統領の名言??この言葉をアメリカに操られた安倍の足枷になればなぁ… 、と思う。安倍の読解力じゃ無理か?
01-06 05:30

RT @keishinJohn: @asahi_tokyo @seturibaika 南極で立ち往生しているロシア客船と中国砕氷船をアメリカの砕氷船が助けに行った。John Lennonの言った通り、私たちは簡単に平和になれる。善意はすぐ伝搬する。
01-06 05:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)