01/10のツイートまとめ

seturibaika

RT @uematsuseiji: 田母神氏のツイートがものすごい件(@2012watさんによって画像保存される) 。 http://t.co/2xdPTjXxMt
01-10 23:11

寝ます。おやすみなさい。オリンピック反対!新国立競技場建設反対!除雪もありませんように。Zzzzzz…
01-10 23:09

RT @BeneVerba: @tokyo_satokei 反原発運動に日の丸が持ち込まれたことで、私がどれほどの苦しみを味わったかも、また、東京大行進において、ヘイトスピーチに反対する会の人々が暴力的に排除されたことも無視するでしょう。
01-10 22:46

RT @hariotoko: @tokyo_satokei 情弱なる罵倒語は、ネットで広く流布していますが。そんなものになんの可能性を感じておられるのか。呆然となりました。
01-10 22:45

RT @asahi_digital: 〈速報〉仲井真知事の辞職求める決議案提出 沖縄・野党4会派 http://t.co/bV9iPKjKOC
01-10 22:31

RT @harrier1970: 選挙の事で言えば共闘したからって勝てる物では無い。目指す方向が一緒なら政策協議はするべきだとは思うが、それで候補者が一本化しても勝てる訳では無い。残念ながら低投票率が予想される都知事選ではワーワーやらなければ自公候補に勝ち目は無い‥健全な政策論…
01-10 22:30

RT @rom_emon: このボケは新しい。 https://t.co/tXdg1By3ja
01-10 22:29

RT @mirufi701: ひい祖父さんかも RT @seturibaika: おじいちゃんに変装してみたんだけど~。どう。似てる~? RT @mirufi701: 【お題おかわり】 #miru大喜利塾1月 http://t.co/1w8wZ5t5eH
01-10 22:23

おじいちゃんに変装してみたんだけど~。どう。似てる~? RT @mirufi701: 【お題おかわり】 #miru大喜利塾1月 http://t.co/31W6yafK1Z
01-10 22:19

RT @kikko_no_blog: 「自民党をぶっ壊す」と叫んで国民生活をぶっ壊した小泉純一郎。公約反故を批判されると「公約を守らないことなど大したことじゃない」と笑った小泉純一郎。10万人以上の市民を虐殺した米国のイラク侵攻に加担した小泉純一郎。日本の原発は安全だと言って原…
01-10 22:02

RT @manshinetarou: #都知事選2014 状況整理舛添:表現規制-賛成、原発-賛成細川:表現規制-賛成、原発-反対宇都宮:表現規制-反対、原発-反対田母神:表現規制-賛成、原発-賛成#hijitsuzai #非実在 RT@ppjtank http://…
01-10 21:59

RT @isumi_marines: 細川護煕が率いていた日本新党は、野田佳彦、枝野幸男、海江田万里、茂木敏充、石井紘基 、小池百合子、小沢さきひと、中田宏、山田宏、河村たかし、前原誠司、藤村修(敬称略)といったそうそうたる政治家がいた。#お前らがもう忘れたもの
01-10 21:56

RT @sakana20001: 東京よ…これが舛添要一だ!(過去の悪行、評判…愛人、原発、秘密保護法、生活保護問題まで) - Togetterまとめ http://t.co/Ok8DOL4rtz
01-10 21:47

RT @akiradaeu1: 宇都宮健児氏「東京都は東京電力の株を持っていますから、株主総会で柏崎刈羽原発の廃炉を提案します」「あらゆるルートを使って、都民の健康と命を守るような情報を開示させるために、政府にも東電にも働きかけを行います」「都全体でエネルギー政策の転換が必要。…
01-10 21:45

RT @UtsukenLove: 舛添さんが厚労大臣の時にリーマンショックがあり派遣切りがあった。その時、助けなければならない厚労省のなかでいちばん冷たい対応をしたのが舛添さん。派遣村にもまったく足を運ばなかった。それどころか野宿者に偏見をもった意見をあちこちで述べた。 #宇都…
01-10 21:44

RT @norio_tashiro: やなせたかしが昨年、アンパンマンのHPに掲載した「6月のごあいさつ」「血走った眼をして愛国とか正義とかさけんで殺人に熱中している そのくせ天災にはあわてふためく アホなんだからしかたがないおなじアホなら平和ボケのほうがよほどましだ」 ht…
01-10 21:44

RT @himawarimusume7: おかしいよねRT @seturibaika: あえて韓国・朝鮮語と比べる(?)辺り(×_×) QT @tokyo_satokei: 「ヘイト豚」に「情弱デマ野郎」。野間易通さんの「罵倒語(けなし言葉)」のセンスはピカイチ。日本語は韓国・…
01-10 21:19

RT @team_okayama: 都知事選、菅元首相の「一本化」発言が波紋 「当選可能な細川さん応援に集中すべきだ」にブーイング - Infoseek ニュース http://t.co/9DYJoZFCHV何処まで脳みそが「お花畑」なんだ?もう一回「お遍路」に行ってきたら?
01-10 21:18

RT @kikko_no_blog: 福島第一原発の事故を起こした最大の責任者は小泉純一郎と安倍晋三です。この2人は正反対の立場を取っていても表裏一体、すべては私利私欲のためのパフォーマンスですから絶対に信用できません→ http://t.co/9CEMarSTig
01-10 21:11

RT @JapaneseHis_bot: 【淳足柵・磐舟柵(ぬたりのさく・いわふねのさく)】大化の改新期に,蝦夷対策の拠点としてつくられた城柵。淳足柵(現・新潟市沼垂町?)は647年,磐舟柵(現・新潟県村上市岩船?)は648年に,それぞれ設置された。
01-10 21:10

RT @tikugokanri: ブログに「村上城(本庄繁長の居城)」を載せました:http://t.co/XbDSxtODk4 これで新潟県はお終い。
01-10 21:07

RT @kinokuniyanet: 細川殿様の浮上。”宇都宮氏は共産単独候補”に持っていきたい印象操作工作とも思える。それを完成させるのは、無党派の浮気心よりも、支持者の反発や絶叫だろうなw。
01-10 21:03

RT @IzumidaHirohiko: 【原発】東電ストロンチウム濃度非公表問題ですが、辻褄が合わなければその旨説明の上、事実関係は公表しなければなりません。隠蔽体質が変わっていないと受け止めています。http://t.co/tucsAEKazX
01-10 21:02

RT @bokassa_1er: タモガミさん支持者と宇都宮けんちゃん支持者とが声をひとつにして「ドクター中松と同じ扱いされている!」…と、怒りをぶちまけていたでござる。全員とは言わないけど。
01-10 21:01

RT @tadashishimizu: 「知事が印鑑を押して物事が進むわけではない。名護市長として持っている権限がある」と稲嶺ススム市長が訴えています。米軍新基地建設に伴う防波堤や護岸工事などは名護市長の許可が必要。19日の市長選挙で稲嶺ススム氏が再選すれば新基地は止められます!
01-10 20:59

RT @take_erichan: 自民党の掲示板。めっちゃ荒れていて、本気でびっくりした。「舛添支持反対」「なぜ田母神じゃないんだ」自民党の末期状態だ。https://t.co/LB5xnHJpQp
01-10 17:14

RT @m_tomisan: コナンの連載が20周年ということは連載開始後わりと早くアニメもそれに近いって事ですよね、自分がコナンのアニメに参加したきっかけは超ワタルのインが遅れて一時的に無職になってしまったからだったりします。それからライブを出てトムスに来て今に至る流れを考え…
01-10 16:58

佐藤圭さん @tokyo_satokei それなりに評価していたが、これが時代の狂気というものか……。https://t.co/oi3cMmA6v0
01-10 16:58

RT @hariotoko: @tokyo_satokei 「ヘイト豚」なる幼稚な罵倒語を例にあげた後に、朝鮮韓国語に比べて日本語は罵倒語が貧弱、というのは非常に不快です。
01-10 16:46

あえて韓国・朝鮮語と比べる(?)辺りがとても興味深い…(×_×) QT @tokyo_satokei: 「ヘイト豚」に「情弱デマ野郎」。野間易通さんの「罵倒語(けなし言葉)」のセンスはピカイチですね。良くも悪くも、日本語は韓国・朝鮮語などと比べると、罵倒語が貧弱な印象です(略
01-10 16:45

RT @rambert_oran: へえ、「ヘイト豚」「情弱デマ野郎」という「罵倒語(けなし言葉)」を使う野間を「センスはピカイチです」と称える人が、中日新聞東京本社(東京新聞)の特別報道部のデスクを務めているんですね。(敬称略)https://t.co/vG0nxRa3It
01-10 16:41

RT @tako_ashi: @tako_ashi 「尊厳死」を推進している人たちの中に、「生に執着すること」を軽蔑する気分があるのだとすると、それはちょっとヤバい。「潔く」みたいな自己陶酔的な美意識で他人の生命に介入することになってしまう気がする。
01-10 16:41

RT @kokkai_live: 「菅義偉官房長官、「2014年1月24日(金)召集を14日(火)閣議決定する」と、議運理に報告 第186通常国会」#kokkai http://t.co/9W6UNvbmR4
01-10 16:38

RT @petro_vich: @a_park 「歴史を捏造する×国許すまじ!神國日本万歳!!」→右な本を読み漁る→神道系書籍に行き当たる→「…神國日本と言っていたな。あれはウソだ。どう考えても明治以来の神國日本史観は本居宣長あたりの妄想が元ネタ。お疲れちゃーん」みたいなルート…
01-10 16:37

RT @KongziNow: 世の中に秩序というものがあれば、政治が官僚の手の内にあるようなことはなくなる。それに政治について議論する民もいなくなる。季氏第十六
01-10 16:33

RT @megumix1972: アーサーさん「イセエビが偽装だと騒いでる。でも遺伝子組み換えが最大の偽装表示でしょ。トウモロコシに見えるものが突き詰めていくと全然違うものになってる。それを問題にしないで、単純な偽装が騒がれて、一方でユネスコの世界遺産に和食って。3割台の自給率…
01-10 16:33

RT @hariotoko: 元からですよ。ていうか、ツイッターヘビーユーザーが何言うのか@seturibaika 何だか最近ノリが2ちゃんねるっぽくなってきたぞ(*_*)↓『ネットで四六時中「日の丸ガー」とか言って他人を誹謗中傷している匿名のキチガイ』https:/…
01-10 15:29

RT @daphnezeyo: 菅原文太「稲嶺進を勝たせよう」応援メッセージ 1/19名護市長選、 http://t.co/Quq0mgsuts
01-10 14:36

RT @kokuminyamero: 明日、明後日デモします。第二回<自由と人権は「国民」の占有物ではないと考えるひとびとによる秘密保護法反対でも>https://t.co/fBGjjAAveo
01-10 14:24

RT @dont_laughpics: 大変なものを見てしまった…。俺は、殺られるかもしれない…。 http://t.co/uz3blxNz1q miurq240078
01-10 14:15

RT @iwakamiyasumi: 創価学会の初代会長・牧口常三郎氏が獄中死して70回忌だったか。RT @212Kokokara: 皆様、やっと創価学会員の方が立ち上がってくれました!!!ぜひ、たくさんの末端の学会員さん、恐れず公明党の暴走に対して声をあげましょう~。http…
01-10 14:09

何だか最近ノリが2ちゃんねるっぽくなってきたぞ(*_*)↓『ネットで四六時中「日の丸ガー」とか言って他人を誹謗中傷している匿名のキチガイ』https://t.co/mLNVtjOR1b
01-10 14:08

RT @susumutosusumo: もう18年、、、18年という年月、18年(6186日)もの間、闘い続けています。みんな、誰も、諦めていません。自分のためだけなら、そんなに長いこと闘い続けられないでしょう。この写真は、2014.1.3現在。 http://t.c
01-10 14:02

RT @susumutosusumo: もし、この#名護市長選#辺野古に興味をもってくださるのならば、十数年も、辺野古や高江に座り込みを続けてる人たちを勇氣づけるために、本土の人たちも共に闘っていることを伝えて欲しい!写真や動画、手紙、横断幕などなど。 http://t.co/
01-10 14:02

RT @47news: 速報:細川元首相は東京都知事選に立候補する意向を固めた。周囲に「落選してもいいからやる」と述べた。 http://t.co/unWPgu51El
01-10 13:59

しかし小泉さんと組むのならもう舛添さんよりマシとも言えないよ。舛添さんは小泉さんの首相時代に「やり過ぎ」と批判してたんだから。
01-10 09:30

RT @susumutosusumo: 「ジュゴンの海を守って!」ケネディ駐日米大使へ、少女の手紙。 http://t.co/XB4w3srjfs
01-10 09:26

RT @mt3678mt: 安倍首相はBSフジの番組で、靖国神社参拝について、戦没者の冥福を祈り不戦の誓いをするのは国のリーダーとして当然との考えを説明し「今、私が言ったことはどこか間違っているか」と開き直った。だが逆に問いたい。誰が戦没者の冥福を祈り、不戦の誓いをすることが間…
01-10 09:21

けっきょく「小泉」かと思うといろいろイヤになるな。QT @tokyoseijibu: 都知事選で、脱原発のうねりが広がるかどうか。小泉元首相の判断がカギを握っています。東京新聞 「脱原発」元首相連合なるか 都知事選 小泉氏と連携カギ http://t.co/sxeuhYfnmB
01-10 09:20

RT @kinoko2002_: しばき隊の清義明氏、逃走した強姦容疑者を「ある意味リスペクト 」とツイートhttp://t.co/aUNzwQWHUN逃走した強姦容疑者はしばき隊・山口祐二郎氏の友人だった! 「死刑になっても庇い続ける」とツイートhttp://t.co/
01-10 09:17

RT @chang_enligtenm: 杉本容疑者ネタで発言した(虚言か妄想の可能性もあり)山口祐二郎はもう無視でいいんじゃないか。
01-10 09:16

RT @pippi1226: ホワイトフードさんが食品の放射能汚染地図を作成。流通品のみの汚染状況を見ると、東北より関東に集中している。http://t.co/NlJKESascl @whitefood1さんから http://t.co/VxM0SK1WUy
01-10 09:15

RT @beauty_beauty15: 深田 恭子(東京)※1982年11月2日生まれ http://t.co/AjAH15V1E8
01-10 09:15

RT @12koku: 菅直人が次に細川陣営に要求するのは、小沢一郎外しだろうな(笑)
01-10 09:12

RT @kou_1970: 舛添要一氏が都知事選に立候補を固めた模様。それを自民党が支持する方向。自分の党から除名処分した人物を支持するという、滅茶苦茶な自民党。もし東京で負ければ、安倍の足元が一気に危うくなるとみて、なりふり構わぬ野合政治。こんな連中の公約など、やはり信じられ…
01-10 09:11

RT @niigata_jp: [bsn news] 高校生デザインのブックカバー好評:  新潟市中央区の県立図書館が、来館者サービスとして無料で配っている紙製ブックカバーが、親子連れらに好評だ=写真=。新潟工業高校の生徒がデザインし、先月から千枚近く... http://t.…
01-10 09:10

RT @k_rantei: コラじゃないんだぜこれ。
01-10 09:09

RT @tarareba722: 先日から、この写真に「軟弱都政に田母神バズーカ」というキャッチコピーを入れ選挙ポスター風に加工したくて仕方ない職人さんを少なくとも3人知っています。 http://t.co/F3MfHCVdyU
01-10 09:09

RT @passykis: こんな発言もしていた元厚労相舛添さん。年越し派遣村に集まった人を指し、「怠け者には税金を使うつもりはない」と言ったかと思うと、今度はその弁明の中で、「怠け者とは生活保護母子家庭のことだ」と発言した。https://t.co/VcRYI9oHR8 悲し…
01-10 07:37

RT @BeneVerba: 「左派」や「リベラル」と見なされている人々でも、容易に日本の悪さを「北朝鮮」になぞらえる。「今の日本は『北朝鮮』並みだ」などという暴言だ。安倍晋三という男は、それこそ共和国バッシングで勢いを得てきたのだから、そういう人々と安倍晋三は排外主義において…
01-10 07:33

RT @p_sabbar: 針谷大輔という自称右翼が、日本軍慰安婦について軍の関与や責任を否定している、誠実さも知性も欠如した歴史否定主義者であることは、針谷氏自身の書き物から明白だ。そして歴史否定主義がヘイトスピーチの根幹をなすことは基本のキ。こんな当然の前提もわきまえない人…
01-10 07:32

RT @nishiyanyo: 海江田代表の地元なのに都知事選の候補者も満足に擁立できないということ自体が大問題。
01-10 07:31

RT @senji11: 『朴烈』(金一勉 著 合同出版 1973)を友人から借りる。読み始めだが、知らないことばかりで興奮して読んでいる。自ら"烈"と名乗ったように一人の反逆者の熾烈な、しかし重要な朝鮮-中国大陸-日本帝国を結んだ朝鮮革命史の断面。
01-10 07:23

細川擁立に盲点はないのか?ちょっと浮かれ過ぎてるような気がするが……。
01-10 06:22

RT @torapocodan: 岸信介の孫「安倍晋三」が日本国首相で、近衛文麿の孫「細川護煕」が東京都知事なんてことになったら、あなた。「日本」は、戦争の亡霊たちが国も首都も支配するイメージだよ。
01-10 06:15

RT @hatoyamayukio: 私は本土においてオリバーストーン監督等のような行動をいち早く起こし得なかったことを恥じらいつつも、それに積極的に呼応して、民主主義と自然保護の名において辺野古基地建設に反対する運動を、日本ばかりでなく世界中から創りだしていかなければならない…
01-10 06:08

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
01-10 05:50

RT @Jedi_Temple: 人を引きつけるカリスマ性は美徳ではなく特性にすぎない。善悪の問題ではなく、邪悪な人間もカリスマ性を持つことが可能だ。むしろ、おうおうにして持つものだ。そしてそれが彼らの危険性をいっそう増すのだ
01-10 05:50

RT @skasuga: しかし、細川氏が出たら宇都宮陣営はどうするのかね。反原発票を割らないために政策協定を結んで撤退というのが一つだが、共産党などの顔をたてるとすると難しい。逆に「オリンピック中止」等もう少し政策を先鋭化させて(負けるにしても)争点を際立たせるのがいいんでは…
01-10 05:48

ブラックじゃねーか(°◇°;) QT 新人時代は報酬が出ないかもしれない。それでも相手を思いやり、 現場で学ぶチャンスだと発想できれば、 自然と目の前の可能性が広がる。 ピクサーのすばらしさは、そこにあるんだ【ダン・スキャンロン監督】http://t.co/S20Bovls8W
01-10 05:46

RT @Xseijikisha_bot: 都知事選、今スッカリ忘れられている人??東国原(T ^ T) 「こんなハズじゃなかったべぇ?」
01-10 05:43

RT @MiyamaeYukari: ウクライナのデモで鏡を掲げるアイデアが人気を呼び、今はこんなに多くの人が鏡を持ってデモに出てる。。。。 http://t.co/aYtKjzccaT @TheBlogPirate @kgosztola
01-10 05:43

RT @michinara3: 岡山出身で10歳からドイツ在住のハラ・ショウコさんのアニメ『Abita(浴びた)』。とてもよかった。  Abita: http://t.co/gDnnkdxF61 @youtubeさんから
01-10 05:36


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)