01/11のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。おやすみなさい。オリンピック反対!新国立競技場建設反対!Zzzzzz…
01-11 23:34

すげーリアルだ。RT @coodoo 私たちが知らない江戸「日本を愛した19世紀の米国人画家」が描いた、息遣いすら感じる美しき風景 http://t.co/lmm4h33JIQ
01-11 23:32

RT @sakana20001: 人のこと罵倒するのに~豚って言い方センス良い罵倒語とは思えないけどな。体型とか顔つきとか揶揄するのって子供のケンカレベルだし、豚ちゃんにも失礼じゃん。
01-11 23:27

RT @aidetaocan: 市民運動とかストリートのことを紙面で取り上げる、みたいな方針の行きつく先がこういうしょうもない迎合だとしたらせつなすぎるけれども。"野間易通さんの「罵倒語(けなし言葉)」のセンスはピカイチですね" https://t.co/nwJODjD9tr
01-11 23:27

RT @lala_flower010: https://t.co/5ZYRanczZJなんだこいつは。なんだこの発言は?日本語は韓国・朝鮮語などと比べると、罵倒語が貧弱?何んだそれは。ただの差別者ではないか。何人もの朝鮮人が野間に民族差別発言を受けているのをブン屋が…
01-11 23:26

RT @tarareba722: 以前、英語ネイティブの友人とチャットしてる時に「wedgie」という単語が出てきて、「それどういう意味?」と聞くと、「えー…wedgieはwedgieとしか…」と言葉を濁すので検索すると「パンツが尻の間にはさまって食い込んでいる状態」という意味…
01-11 23:25

お美事にございます・・(白目)RT @coodoo ゴッホ、モネ、ピカソ・・・有名な14人の画家が描いた「最初の」作品が凄まじい http://t.co/YBLwh9pAjQ
01-11 23:23

これを泉田新潟県知事がRTしてた→QT @i_jijicom_soc: 地下水汚染濃度、最悪更新=220万ベクレル、福島第1海側-東電 http://t.co/DTTQAC6N1a
01-11 23:15

RT @IchigoIchieFilm: 人類の進化。http://t.co/uZNRqTUmgs
01-11 23:11

RT @realwavebaba: 片山さつき氏は舛添氏批判のtwを片っ端からリツイート。あまり良い別れ方ではなかったらしい。
01-11 23:08

RT @toracyan06: 晴 天 と ら 日 和 : 【東京都知事選】「殿、ご乱心」by・甘利経財相。それこそ『ご乱心』 しているのは、「解釈改憲は絶対にやる」と暴走するタカ派のイシバではありませんか! http://t.co/1qgNBLph8b
01-11 23:07

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【速報】イスラエルのシャロン元首相が死去 http://t.co/0S3a6Lgn3B
01-11 21:35

RT @BeneVerba: @tokyo_satokei 私は、反原発運動の日本人中心主義や「カウンター」の差別性を批判しているために、野間から差別暴言を日常的に受けているのですが、あなたなら無視するでしょうね。
01-11 21:35

RT @tukizorayuu: 照れるワタルかわいい! #魔神英雄伝ワタル live at http://t.co/EpFCCvEchL
01-11 21:35

RT @shiso_ume: 「権力を監視する鋭い記事を期待します、、、報道機関としての気概を東京新聞には感じています」→「頑張ります」 https://t.co/tXXfhMlmqWhttps://t.co/rF2nxIIgnw (ノ_-;)
01-11 21:30

RT @natsumetaira: 名護市長選挙後、選挙結果にかかわらず辺野古強行が予想されます。その時が来る前に「非暴力」の直接行動についてイメージし、考え、語り合う事の必要性を強く感じます。自分自身、家族、仲間たちと語り始めて下さい。準備と覚悟があっても非暴力は難しいで…
01-11 21:28

RT @mirufi701: \大喜利/ RT @seturibaika: 座布団10枚で賞品。 RT @mirufi701:【お題】これはどのようにして遊ぶゲームでしょうか? #miru大喜利塾1月 http://t.co/JlXqK4S0PC
01-11 21:16

RT @tsunakent: この手紙の主の痛みは察するが、こうやって不条理を運命に変換して生きていくのは嫌だね。それと他人の痛みをこんな風にカタルシスにする連中はくそだ https://t.co/ihtv8mHqUs
01-11 21:05

RT @BridgeoverTrobl: @han00kidae 今日の大阪駅前の、まとめました。http://t.co/LLc1ZS6ngK
01-11 21:03

RT @kou_1970: 本日、沖縄のジャーナリストと打ち合わせ。その際に、沖縄・名護市長選の情勢を聞いた。かなりの競り合いだが、先日の仲井真沖縄知事のデタラメな「辺野古埋め立て申請許可」に対する反発が予想以上に強い。それが自民候補の足を引っ張っているようだ…と。
01-11 21:00

RT @makochan1969: 11日のテレビ朝日グッド!モーニングの中で、時事通信社解説委員の田崎史郎氏が、細川護煕元首相の都知事選出馬に関して、「仮に細川さんが知事になると東京オリンピックの時は82歳になる。人は70歳を超えると時々おかしくなる」という趣旨の発言があり、…
01-11 20:59

拡散せざるを得ない。QT @togetter_pr: @hibinomakotoさんの「野間易通さんの差別発言や暴言、不適切発言の記録」が10000viewを超えたみたいだよ。話題のネタ、みんなもチェックしよう。 http://t.co/oiJsasfqUS
01-11 20:59

RT @dd_hassie: @BridgeoverTrobl 要求を全面的に支持します。
01-11 20:57

RT @BridgeoverTrobl: 野間は俺の名前を出し、生命の剥奪を願うと宣言しました。この件で野間とこの団体は俺に謝罪して下さい。それができない間は、差別問題に関与しないで下さい。https://t.co/grr9MFb8rbhttps://t.co/hPr
01-11 20:57

RT @typtravis: @ueno_wan 削除で証拠隠しも懸念されるので、スクリーンショットも紹介いたします。 http://t.co/GEAe1kUUFP
01-11 20:57

RT @typtravis: @ueno_wan さん、「のりこえねっと」の共同代表ですよね。貴組織が講師としてイベントに迎えた野間易通氏のカキコミについて、ぜひ、見解を伺いたい。この「死ね」と名指しされた人物は、在特会でもレイシストでもありません。https://t.c
01-11 20:56

RT @tabitora1013: 母親学級で「子育て中のお母さんは孤独です。気の利いたアドバイスより、ほんの少しヨメの話を聴いてあげてください。赤ちゃんを殺しちゃうような人は、鬼じゃなくただの孤独なお母さんです」つったときの妊婦の真剣な顔。一方、今ひとつピンときてない夫。ま…
01-11 20:54

RT @togetter_pr: @hibinomakotoさんの「野間易通さんの差別発言や暴言、不適切発言の記録」が10000viewを超えたみたいだよ。話題のネタ、みんなもチェックしよう。 http://t.co/yJnUzvibOq
01-11 20:49

RT @o40kisha: 「人の支援を得て避難することが当然という風潮はおかしい。自分で勝手に避難しろと言いたい。甘えるな」「田母神俊雄は都政のリーダーになる決意を致しました。皆様方の資金協力をお願いできれば幸いです」「金額は5百円でも千円でも嬉しいです」他人に厳しく、…
01-11 20:47

座布団10枚で賞品。 RT @mirufi701:【お題】これはどのようにして遊ぶゲームでしょうか? #miru大喜利塾1月 http://t.co/HdInFipkTT
01-11 20:47

RT @SINATRA_BASIE: 「辺野古の海を守ろう」のポスターを必死で隠す大阪JR職員140111 - YouTube http://t.co/v5loFbcXZJ
01-11 20:43

RT @takashicyan: 墜落ではなく「不時着水」ですね。RT @seturibaika @coodoo 飛行機墜落事故の生存者が「その瞬間をGoProカメラで撮影」した映像が公開、世界各国で報道される http://t.co/2M1sbCxcVt
01-11 20:43

RT @qzquality: 風の秋田「また関東が『猛吹雪だ』と喚いているぞ」雪の青森「ふん…あの程度の雪で足を取られるなど愚の骨頂…」寒さの盛岡「ハハッ!見ろよアイツらの格好!10℃近くあるのにマフラーしてるぜ!」『そう言ってやるな…彼奴らは真の冬など知らぬのだから…』北東北…
01-11 20:29

RT @henoko_tushin: 菅原文太さんによる稲嶺進名護市長への応援メッセージ http://t.co/WXMeH41I5U
01-11 20:24

RT @hivere: でも舛添さんは2、3日前にラジオで、原発は0には出来ない。核燃料リサイクルは科学の発展のために必要。文殊は継続すべし。と言ってましたよ。@yuiyuiyui11 @saitosigemi @datugennohi
01-11 20:24

RT @henoko_tushin: 選挙に行こうぜ 1月12日~19日は名護市長選 !!! 期日前投票を! http://t.co/QCsawlYtQq
01-11 20:24

RT @coodoo 飛行機墜落事故の生存者が「その瞬間をGoProカメラで撮影」した映像が公開、世界各国で報道される http://t.co/yuZlkOlZq9
01-11 20:21

RT @ShinmonK: @bayeuxdaphne @KanaTeach 辺野古に基地を絶対つくらせない大阪行動 妨害に「オーイふざけるなよ」 http://t.co/Yedm1Umedk
01-11 20:18

RT @doamaillogiccat: @Yougen_Sato @seturibaika @takashicyan 言い訳をするな。ストリートパッサー。
01-11 20:16

RT @komin_jijitan: 《政治・地域》仲井真知事に辞職求める決議可決 県議会が反発 http://t.co/vuutPFYQKc この決議に拘束力はないけれど、沖縄県で知事の辞職を求める決議が可決されたのは初めてなんだよ。
01-11 19:08

RT @komin_jijitan: 《社会》中日新聞:気仙沼市沿岸部で集中捜索 震災から2年10カ月:社会(CHUNICHI Web) http://t.co/tgbJ7IiA0N きょうで震災から2年10ヶ月。気仙沼市では毎月の月命日に行方不明者の集中捜索をしています。…
01-11 19:07

ひどすぎる兵器「白リン弾」 - NAVER まとめ http://t.co/X2oewtp5f2 ※閲覧注意
01-11 17:04

多分こういうこと。 RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾1月 http://t.co/IWFPFeqK5phttp://t.co/DXwTlPiAGV
01-11 16:43

RT @hsggg: 福島県出身者の田母神俊雄がTwitter上に書き残したものだが、今は都知事選を意識して削除している。よくもこんな酷い事を書けるものだ!この文言は、本質的に安倍晋三や仲間の石原慎太郎らの代弁のように見受けられる。 http://t.co/yDb0x6pXUY
01-11 16:40

RT @yuric117: 憲法21条が表現の自由を守られているはず。この幕やジュゴンの人形のどこが戦闘的なん?と。こんな人形や小さなプラカード一つ出さないようJR職員や公安が規制。ここはJRの敷地だからと。#nobase http://t.co/EXFd7lgNmI
01-11 16:40

RT @tanakaryusaku: 皆様。都知事選ですが、田中龍作は脱原発陣営として決まった方を応援します。万が一、調整がつかず両方立った場合は、両陣営とも取材し、両陣営を応援します。
01-11 16:40

RT @himawarimusume7: JR駅員さん、「許可は駅員の判断 区切りの基準はない」2014年1月11日15:30~辺野古に基地を作らせない大阪行動IWJ_OSAKA1 http://t.co/yp2hLxkBee
01-11 16:39

RT @doradis1: 大阪駅近辺のみ、一足早く秘密保護法が施行されているらしいね。 ( @jg9u08w8wjtjt 大阪辺野古行動@大阪駅前 http://t.co/4cIGi674cT | 124 Espectadores / Total 295, 28:02 )
01-11 16:39

RT @Osakakodo: 【拡散】現実として広場として使われている駅周辺の場所はパブリックフォーラムとして扱われるべきだ。JRは不当な介入をやめろ。 ( 大阪辺野古行動@大阪駅前 http://t.co/tUzvpTKuut )
01-11 16:38

RT @Osakakodo: 【拡散】機動隊来ました。存在自体が市民威圧する機動隊の介入は不当なる表現活動への介入だ。 ( 大阪辺野古行動@大阪駅前 http://t.co/tUzvpTKuut )
01-11 16:38

RT @yunishio: 新国立競技場のザハさん案に関しては、審査委員会が「橋梁ともいうべき象徴的なアーチ状主架構の実現は、現代日本の建設技術の粋を尽くすべき挑戦となるものである」と言ってる時点で、実現性に乏しいってゲロっちゃってるからお察し案件。http://t.co/j
01-11 16:36

RT @karen24466471: https://t.co/eU2v7EPNcrhttps://t.co/UAQAUM9O72https://t.co/TM9DPi3TDlただのイロモノレイヤーだと思ってたけど、こういう奴だったんだ。こいつと馴れ合ってる界隈もアウトだ…
01-11 16:35

RT @onodekita: 沖縄の抗議のやり方を勉強する必要がある。彼らこそ、先輩だ。武器を持たない民が政治を左右する ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/foI3wb05qE)
01-11 16:34

RT @typtravis: 機動隊投入開始!弾圧反対!!!! ( @jg9u08w8wjtjt 大阪辺野古行動@大阪駅前 http://t.co/JFhA4tY3Hr )
01-11 16:32

RT @childfirsttan: 【チャイルドライン】0120-99ー7777(月~土 午後4時~9時) 18歳までの子どもたちへ。家族や友達には話せないし、大ごとにするのも嫌。でも、ただ誰かに聴いてほしい。そんな悩みを抱えていたら、試しにかけてみて。話すだけでもすっきりす…
01-11 16:31

RT @childfirsttan: ひとつ大切な研究結果があります。性虐待の加害者と被害児は、年齢・性別・職業・経済状態・社会的地位になんら特徴はありません。つまり、「あの大人・子に限って、そんなことあるわけないじゃん」って思うこと自体が間違っているの。一番見つけにくい性虐待…
01-11 16:31

RT @typtravis: 「マルキ」が介入なう。 ( @jg9u08w8wjtjt 大阪辺野古行動@大阪駅前 http://t.co/JFhA4tY3Hr )
01-11 16:31

RT @perfectfreedoms: 秘密保護法廃止!デモ、が新宿であります。1月12日新宿柏木公園午後5時半集合です。僕は参加できないかも、よびかけは『国防軍反対!デモ』実行委員会のかたです。twitter のアカウントは@no_kokubougunです
01-11 16:31

RT @sekai_nofuukei: プラハのストラホフ修道院の図書館 (Theological Hall in Strahov Monastery Library)- チェコ http://t.co/0YfbbmmBcw
01-11 16:29

RT @kikko_no_blog: 細川元首相は民主党から出馬を打診された際に「それほど意欲を持てない」と固辞、それでも出馬を求める声が強まると「出馬するなら脱原発を争点にする。落選しても構わない」と発言したと報じられた。これが事実なら今は静観しておき、正式に出馬表明したら政…
01-11 16:29

RT @yuric117: JRはどんな根拠があって警告?憲法で守られてる権利知らないの?JRは人の命を守る大切な仕事なのにこんな所でさぼってていいの?と。 http://t.co/KPhwK9XTwS
01-11 16:28

RT @maron_608: JR西日本は、辺野古に基地を作らせたい!! ということだ。 職員は 人間じゃなく ロボットか? ( @jg9u08w8wjtjt 大阪辺野古行動@大阪駅前 http://t.co/x5bNAYfk1c )
01-11 16:26

RT @Osakakodo: 【拡散】機動隊を退けるさらなる結集を求めます。皆さん集まってください。( 大阪辺野古行動@大阪駅前 http://t.co/tUzvpTKuut )
01-11 16:26

RT @bilderberg54: 遺族会に安倍さんダメ出しされてる。 http://t.co/fvm4v6AlP3
01-11 16:26

RT @jg9u08w8wjtjt: 機動隊投入されました ( 大阪辺野古行動@大阪駅前 http://t.co/QhueKlZHpP )
01-11 16:26

RT @han00kidae: 今、大阪行動の行われる、大阪駅前の人民広場の騒動はレイシストの妨害で始まったことだ。それを、警察とJRが介入することで大騒ぎになった。そんなに辺野古に基地を押し付けたいのか?
01-11 16:24

RT @yuric117: 機動隊がすごく増えてる!!どこ守ってる?と言われて、機動隊指揮者よりうるさいしゃべるなって言われてます。聞いてないからと。#nobase #秘密保護法反対 http://t.co/UBkz7HsrCK
01-11 16:24

新型迫撃砲のデザイン何でこんなんなんだよー。 RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾1月 http://t.co/IWFPFeqK5p
01-11 16:17

RT @lovepeacemama: そういえば今朝のモーニングバードで、ソチオリンピックに備えた警備がすごい、プーチンさんがテロを阻止するためにがんばってるってまるでプーチンが悪を倒す正義の味方みたいに言ってたのには思いっきり引いた、プーチンがそのソチの近くのチェチェンで何を…
01-11 14:52

RT @bigakukenkyujo: 玉光斎が作った江戸期の根付。神業的なスキルと洒脱なユーモア。大英博物館所蔵。 http://t.co/5MSrybMBFa
01-11 14:47

軍隊に入れて、ハダカにひん剥いて、ケツの毛をむしり取っても育英会からの奨学金は返して貰うぞ。 RT @mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾1月 http://t.co/IWFPFeqK5p
01-11 14:46

RT @WoodBookbegin: 「靖国初詣者が激増」はデマ  靖国神社:約245万 実際の靖国初詣客は、確かに増加していたようですが、調べてみるとほぼ間違いなく捏造された情報のようです。昨年のランキングを見ると、靖国は53位、参拝客約27万8,000人です。http://…
01-11 14:44

RT @hirosetetsuo: 今回の普天間移転問題は、米軍兵士が起こした女子暴行事件がきっかけなんだよね。飛行上の問題じゃないよ。もしかして忘れてないか?
01-11 14:43

RT @hirosetetsuo: 普天間基地にオスプレイが配備されるとき、あれだけ「抑止力が」と主張されたみなさん。現在、結果的にどれだけ抑止力があがりましたか?具定例を教えてください。
01-11 14:42

RT @nagabodhi: 東日本大震災月命日「Arakshaka Gatha」https://t.co/qWZF6Rfe2W
01-11 14:39

Σ(°◇°;) QT @sivaprod: スケベニンゲンのホテル・ハゲ。私のためにあるかのようなホテルだ。http://t.co/7NbxG1rfBO
01-11 14:37

RT @BreakTpp: TPP賛成の新自由主義である舛添要一氏に東京都知事になって欲しくない人はRT
01-11 14:34

RT @typtravis: IWJもやっと大阪行動を中継するに至ったのね。しかし、ここを場末のプロレス会場のような扱いだけはやめて欲しい。正しく、沖縄の現状と、行く末に憂う人の訴えに焦点を当てて欲しい。少なくとも「シバキ目線」の野次馬、火事場泥棒に用はない。
01-11 14:33

RT @toshi_fujiwara: 「市には基地関連で多額の国費が毎年入ったが、大型施設の建設が優先される一方で市全体の発展に結びつかない状況に市民の反感が募り、前回選挙では稲嶺氏が移設反対派として初めて勝利」名護、裂かれ続け18年 辺野古争点、5度目の市長選 あす告示 h…
01-11 14:33

RT @jack___xxx: 「パパ―!きゅうじつしゅっきんってなに?」「仕事がお休みの日にお仕事に行くことだよ」「ん~・・・??あのね おしごとないひを おやすみっていうのよ。おしごとするひは おやすみっていわないの。パパしゃちょうさんに だまされてるよ?」・・・・・…
01-11 14:30

この方、都知事選は田母神さん支持ですかね。QT @takashicyan: サンケイ砂山 @sankei_sunayama のコメントが聞きたい。RT(seturibaika)紙面だけじゃなく社内もブラックとは:「産経職場いじめ」 http://t.co/IHbgyMGjzc
01-11 14:30

RT @takashicyan: サンケイ砂山@sankei_sunayamaのコメントが聞きたい。RT @seturibaika 紙面だけじゃなく社内もブラックとは。:和解「産経職場いじめ」で元社員に解決金 大阪地裁 - 毎日新聞 http://t.co/xYF9hD8xtx
01-11 14:25

RT @aipo_fujii: 最近のTVや雑誌の「日本すごいぞ」ネタの乱発は「誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めている」感がすごくあって痛々しい
01-11 14:25

RT @shiikazuo: 胸が熱くなる素晴らしい訴えです。明日からいよいよ名護市長選挙。沖縄と日本の未来がかかった歴史的なたたかいです。「辺野古の陸にも海にも新基地は造らせない」との公約を貫いてきた稲嶺ススム市長の必勝を!総決起大会 稲嶺ススム市長のあいさつhttp://…
01-11 14:01

RT @asama888: (続)田母神候補は、憲法さえも無視しても構わないという、現職の航空幕僚長だったときのコメントからも、民主主義を否定する発言を平然としてきた。幸福実現党(幸福の科学)の総選挙看板として先制攻撃も必要との持論も展開。都知事などという公職に立候補すべきでな…
01-11 13:59

RT @chilime: イヌイットの皆様がアザラシやクジラの生肉を食べているのを見て「ああ…この人達が醤油を知ったら喜ぶだろうなあ、脂の乗った極北動物の生肉にはさぞかし合うだろうなあ…。」と思っていたら、案の定キッコーマンが大人気になっていた件。http://t.co/yA
01-11 13:57

RT @BARANEKO: 申し訳ないが 東京都知事選でちゃらちゃら してる場合か・・・といいたくなる 沖縄の状況
01-11 13:47

RT @sekai_nofuukei: 氷の洞窟 /カムチャツカ半島(ロシア) http://t.co/feDigW5AkC
01-11 13:47

RT @BARANEKO: 瀬戸内寂聴「私は、残りわずかな命を秘密法反対に捧げます。でも、私たちのように戦争を生き残った一握りの人間たちだけだと、とても戦えません。若い人たちこそ、歴史の過ちをもう一度振り返ってみてほしい。そして、「これは間違っている」と立ち上がってほしい」
01-11 13:47

RT @BARANEKO: 舛添が 細川が 宇都宮が 田母神が ドクター中松が・・・なんて遠い国の空疎な騒動よ、と今は(今だけは)思えてしまうのです
01-11 13:45

RT @typtravis: 本日、15:30~の「辺野古大阪行動」に今日は参加できませんが、心だけは、このプラカードを掲げています。思いよ届け!!!! http://t.co/Iyc3onZalb
01-11 13:44

RT @BARANEKO: 公明党が賛成したのは、辺野古移設を断念するよう政府に求める意見書です。それでも 日本本土の公明党と比べれば ずーっとマシという評価もあるのかも知れませんがね
01-11 13:44

RT @BARANEKO: 大切なことをTWし忘れていた。。。沖縄県議会 知事辞任要求決議採決では、社民・護憲、県民ネット、共産、沖縄社会大衆の野党4会派と、中立会派の地域政党そうぞうが賛成。自民と公明は反対したのです。公明党は「反対」しました
01-11 13:44

RT @kinkuma0327: 例えば最近では、作家の百田尚樹氏も、自身のツイッターで広島の原爆死没者慰霊碑に刻まれた碑文に触れ、「原爆が落ちたことを、日本人が謝っている。原爆が落ちたことを、日本人が謝っている。ここにも自虐思想の一端がある。」などと批判している。
01-11 13:42

紙面だけじゃなく社内もブラックとは。:和解「産経職場いじめ」で元社員に解決金 大阪地裁 - 毎日新聞 http://t.co/IHbgyMGjzc @mainichijpnews から
01-11 13:39

RT @p_sabbar: 石川逸子さんの『「従軍慰安婦」にされた少女たち』(岩波ジュニア新書、1993年)が、20年を経て、『日本軍「慰安婦」にされた少女たち』(同、2013年)として、改訂新版刊行。歴史否定主義を根底にしたヘイトスピーチが横行するなかで、読まれるべき基本的な…
01-11 13:36

RT @LuckyKaoru: @bilderberg54 ただの追っかけが、リビングに座ることが出来るでしょうか?脱原発を訴えると必ず嫌がらせがあります。若松監督の様にタクシーにひかれて亡くなったり、東洋経済編集長は痴漢冤罪になったり…。原子力ムラの脅迫ですよ、きっと。…
01-11 13:35

RT @bilderberg54: 小泉元総理宅の応接間に侵入容疑 女を現行犯逮捕:朝日新聞デジタル http://t.co/eCwdd9qarH 女は昨年12月にも「(元首相の次男で衆院議員の)進次郎さんに会いに来た」と元首相宅を訪ねていたという。※何だ、ただの追っかけか
01-11 13:35

勝てる候補というだけの理由で小泉さんとケッタクする細川さんには乗れないし…さりとて宇都宮候補は物足りないし…新潟県民だからどうでもいいってこともないし…(最初に戻る)
01-11 10:26

RT @WonderSightTW: 【インド】ジャルマハル。18世紀にマハラジャが夏の避暑地として造らせた宮殿。名前は「水の宮殿」を意味し、マハルはパレス(宮殿)を意味します。雨期と乾期ではガラリと印象が変わりますが、湖に浮かぶ姿は何とも幻想的ですね。 http://t.co
01-11 10:21

RT @Niigata_Bousai: 注意報が出ています。下越、中越、上越では、大雪に注意してください。新潟県では、高波に注意してください。中越、上越では、落雷やなだれ、電線等への着雪に注意してください。 http://t.co/5q3ZG4H78d
01-11 10:09

RT @tomy_8: ついに来た。雪掻きというエクストリームスポーツに時間と金を割いていると思えば、ジム通いなど要らん。
01-11 10:08

わぁ。すごい。加害者なのに被害者意識もってるよ。↓https://t.co/eO9gzOW1vN
01-11 10:08

RT @SelfHarmTeller: 学会では米国の専門家による招待講演もあり、イラク戦争に参加した米兵のPTSD研究の紹介がなされていた。講演を聞きながら私は、「トラウマ研究はいつから、戦っても傷つかない人間をふやすための学問になったのだろう」と思った。(宮地尚子)
01-11 09:12

RT @Carnot_1824: oO("女学生のような『言いつけ外交』"・・・女学生のような・・・http://t.co/rSeCzlXYLq
01-11 09:10

「女学生のような『言いつけ』」←はい。そういうこと言うのは穏健でも中道でもありません。:野田前首相「穏健な保守勢力結集必要」 野党再編めぐり - 毎日新聞 http://t.co/tTf7L3ai6l @mainichijpnews から
01-11 09:10

RT @YUIKA322: 米軍基地を沖縄県内で移動するだけで何が「負担軽減」なのかわからない。本当の負担軽減は米軍に沖縄から出ていってもらうことでしょう。移動するだけでは、辺野古埋め立てや移転の費用で逆に負担は増大するじゃないか。
01-11 09:06

RT @zatsuchie_bot: 自動販売機の下にお金が落ちている確率日本全国にある自動販売機は5150万台自動販売機の下にお金が落ちている確率は10% 実際の調査では300台調べて2724円落ちていた。 平均すると一台に9円。 計算すると日本全国の自販機を調べれ…
01-11 06:10

RT @bottle_youkai: 見上げ入道【ミアゲニュウドウ】:新潟県佐渡島に伝わる。小坊主のような姿で立ちふさがり、見上げると背が高くなっていき、見ている人が後ろに倒れてしまうという。「見上げ入道見こした」と唱えて前に打ち伏せば消えるという。(不苦楽庵『佐渡のむかしばな…
01-11 06:09

RT @nihon_koutei: 同感。都知事選よりも名護市長選こそが日本の将来を決めます。 RT @12koku: とりあえず、まず名護を勝ちましょう! いま都知事選をめぐって意見が割れている皆さんも、名護なら気脈を通じることができる!
01-11 06:07

RT @azarashi_salad: 宇都宮氏は政策論争を、と言っているのに、氏を支持する共産党は政策に全く関係ないネガティブキャンペーン。もはや応援というより足を引っ張っている感が強いな、w
01-11 06:06

RT @cyneblueexe2501: “@guangzhou88: アメリカ人がキレてる。 http://t.co/3Sto22SYY8”?こう言うアメリカンの感覚は好ましい。「クソ 寒ミィ~~~!」(笑)…此方は温かい(笑)
01-11 06:05

RT @chosuke50: 細川の後ろに小泉なら、安倍と同じ穴のムジナ。小泉構造改革とやらを忘れたらいけない。あれはアベノミクスと根底は同じですから。
01-11 05:54

RT @Michael_Ende_jp: ああ、魂がなんだというのだ!魂など、とうの昔に道すがらどこかで忘れてきてしまった。未来の世界は完璧に楽で、完璧に本質を喪失した世界になるだろう。そう思いませんか? 『エンデのメモ箱』
01-11 05:53

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
01-11 05:52

RT @jcoltraneom: “@seturibaika: .@ricotta0326 @tokyo_satokei そもそも日本語は罵倒語が少ないって、一体どこから来てるのか。”筒井康隆の「読者罵倒」ぐらい読んどいて欲しいですね。
01-11 05:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)