fc2ブログ

01/13のツイートまとめ

seturibaika

RT @komin_jijitan: きょうは日本は休日だけど、他の国は平日だからどこの為替市場もやってるね。円ドル相場がアメリカの規制緩和縮小の思惑で、この半日で2円も円高が進んでるのが気になるよ… http://t.co/09g1Lki7KX
01-13 23:50

寝ます。おやすみなさい。オリンピック反対!新国立競技場建設反対!Zzzzzz…
01-13 23:49

RT @sei201: 名護市長選挙に必ず勝たなければならない。それが3月2日石垣市長選挙にも繋がるhttp://t.co/GoPel4FPQk ( #AntaMedia キャス http://t.co/NqWbh9p5iG )
01-13 23:42

RT @yuantianlaoshi: 「英霊のおかげで今の日本がある」といいながら、生き残った旧日本兵がこの水木しげるのように「戦争は嫌だ」とか「謝罪すべき」と言った時に、「黙ってろじじい」と一斉に叩く連中がいる。死んだ兵士はいくらでも美化できるけど、生きてる元兵士は自分たち…
01-13 23:02

RT @volcano_tan: 火山ができる場所は海嶺、海溝、ホットスポットがあるようですけど、白頭山はどうやってできたのですか?近いうち... ? 中国と北朝鮮の境にある白頭山は、確かにプレート境界から離れているからホットスポット型の火山と思われるけど、... http:/…
01-13 22:55

RT @pea_piki: 昨日の座間宮さんのツイキャスで「ウツケンさん、名護に一回きたらいいよ」という話に大きく頷けた。名護市長選が成功することで都知事選に良い風を吹かせる作戦。すごくいいアイデアだと思う。これ、実現しないかなぁ。
01-13 22:50

RT @tasogaretehitor: 心配したとおり。五輪返上つかまつる。東北6県企業、五輪懸念全国の倍 資材高騰や人手不足 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/r4aUDmP2nu
01-13 22:46

RT @kouzai2007: 正社員がつくろうが派遣社員がつくろうが同じ車なら価格に差はない。なのに正社員と派遣の賃金は驚くほどの差があります。いったいその差は誰の懐に入ってるのでしょう?
01-13 22:46

RT @k_tairiku: 桜島の大正噴火で出た火山灰や溶岩など噴出物は21億立方メートル、近年の噴火に比べてどれだけ大きい噴火だったのかを円の大きさで比較してみました。 http://t.co/CVdubbkjK2
01-13 22:44

RT @sutekicom: NASAが公開した星雲の画像しろいろ http://t.co/QXjJWLQend
01-13 22:38

RT @coodoo 美しすぎて現実と思えない宇宙の画像 10選 http://t.co/h4ahCN1lo6
01-13 22:31

RT @djmixnoise: 宇都宮けんじのスーツ街宣会社帰りのサラリーマン・・・仕事終わりのニッカポッカや作業着の労働者や、出勤前のキャバクラのキャストやボーイは?有権者じゃないの?
01-13 22:22

RT @kuu_syou: 日本の憲法は世界の宝です。RT@yatasan1948 @baziru宮古島で匿名女性が「九条の碑」汚れを除去。「九条の碑文が汚れた状態で年を越すのが心情的に我慢できず、大みそかに汚れを拭いた」市は数ヶ月も放置、挙句の果てに撤去も画策。http://…
01-13 22:21

RT @turuakirabot: 偶然と日本の国に生れ出て
01-13 22:19

RT @aya__sato: 田母神氏のツイートから考えると……東京が巨大な直下型地震に襲われたら、避難は自己責任で行うように、都には頼るな・甘えるな、だそうです。 http://t.co/1rz8HFyqSK
01-13 22:16

RT @cr22sr: @onodekita トキはケンとユリアを連れて核シェルターに逃げ込んだ所、あと2人しか入れず、自分は外に残って2週間死の灰を浴び続けました。結果、白髪でゲッソリとお馴染の姿に。子供騙しな設定ですけど、当時は「飛ぶ教室」など、米ソ冷戦下で核を題材にしたネ…
01-13 22:15

RT @redcrab_library: デマ警報千葉市の成人式で子供たちがパネルで成人おめでとうのお祝いを表示するはずがバラバラになったとオレ的ゲーム速報などが煽ってますが最後にはちゃんとしたメッセージになってます。http://t.co/Zxp5LznyL3http
01-13 22:08

RT @kirayoshiko: 名護市到着!稲嶺ススムさん勝利に奮闘する統一連の事務所を訪問し、なんとしても勝たなくてはならない選挙、最後までがんばろう、と決意を固め合いました(>_<)」 http://t.co/AmpDBkz5hM
01-13 22:07

RT @Senami_: 久しぶりのブログ更新。にいがたむすめ「綾子舞」「うぐいす梅」 http://t.co/wpYq7h2cKE
01-13 22:05

RT @kirayoshiko: 那覇に到着!昨年できたばかりの瀬長亀次郎さんの資料館「不屈館」に一瞬だけ立ち寄りました。沖縄の本土復帰に不屈にたたかいつづけた瀬長亀次郎さんの姿を胸にきざみ、名護にむかいます(>_<) http://t.co/oyB7gdzL5m
01-13 21:57

RT @heartpit_hige: みなさん、知っておきましょう。公立学校が「制服」を定めてよい法的根拠はありません。公立学校では、服装の強要や制限はしてはならないのが本来なのです。したがって、巧妙な言い換えが常態化。「制服」とはいわずに「標準服」または「基準服」。「強制はで…
01-13 21:55

RT @de__n: 第一礼装を揃える経済力の無い新成人は自動的に不参加なの?
01-13 21:45

RT @77stars29sx: まわりが反日なんやのーて、日本が反アジアなんやって。
01-13 21:42

RT @gloomynews: 共同◆カラシニコフ氏が心の苦しみ告白 「銃が人命奪った」 http://t.co/MVIIxJ1Rfn 「心の痛みが耐え難い。私は解けない問題を抱えている。私の銃が人命を奪ったことで、農民の息子で正教徒の私に罪はあるでしょうか」
01-13 21:38

RT @BARANEKO: NHKニュースは 名護市長選 まったく触れず。期待などしてはいないが・・・名護は そんなにも 遠く軽いか。沖縄の選択なのだと言いたいのか。仲井真によって地に落ちた誇りをとりもどす名護の闘いは「本土」には届かないのか。辺野古の 高江の人達の 姿が浮かん…
01-13 21:37

RT @FZRK: あらあら。絶望的だな RT @utsunomiyakenji: 新橋SL広場にて、「スーツ街宣」を行ないます。会社帰りのサラリーマンと同じスーツを着て、宇都宮けんじの希望の政策を伝えましょう! (live at http://t.co/Xq4We0P6Fz)
01-13 21:33

RT @mizuhofukushima: 沖縄県名護市にいます。自民党の石破幹事長が、基地の問題は政府が決めると発言。地元の民意など関係ないのだ。上から目線で、力で、地元をねじふせようとすることは、民主主義を理解していないと言わざるをえない。
01-13 21:33

RT @mizuhofukushima: 名護市長選が行われている名護市にいます。辺野古沖を埋め立てて、巨大な新基地を作るかどうかが争点。明日、辺野古に行きます。沖縄の魂を売るな。沖縄の尊厳を売るな。海を売るな。子どもや孫たちの未来を売るな。みんなの命を売るな。
01-13 21:28

RT @FD3SNA2: デイリー Kiyo is out! http://t.co/RNCQlAGfHj Stories via @seturibaika @FBC11ban @oh2323
01-13 21:24

自分で自分を退出させよ。:橋下市長ブチ切れ!騒ぐ新成人に一喝「出ていきなさい!」(デイリースポーツ) http://t.co/JcpdxYrBeF
01-13 18:31

RT @Serpent_Rouge: @hagakikatteren @seturibaika @cochonrouge 山本太郎は短パンにシャツで当選した。
01-13 17:42

RT @Inoki_Kanji: これから平壌に向かいます。行ってきます! http://t.co/vXmAZMThn6
01-13 15:25

ゼウスだ。ゼウスが雷の矛を持って神殿の頂上に鎮座してる(°◇°;)RT @coodoo 【これが神か】「ミスティックマウンテン」と呼ばれる星雲、その高さなんと3光年の壮大に心が震える http://t.co/8wsEPMh7eD
01-13 15:06

RT @Inoki_Kanji: 今回は高麗航空です。 http://t.co/wXCMuuZvIc
01-13 15:01

RT @ogyomo: 国家にとっても制作する側にとっても利益になりますしね。 @seturibaika ディズニーなんかもそうだな。QT @ogyomo: 悲しいかな秋葉原に目を向ける(利用してるだけだけど)政治団体が極右連中くらいってのも現実。アメコミも大戦時には思いきり政…
01-13 15:00

人体も自然の造形美ってか。RT @coodoo ヌードで描く「人間の花」動植物すべてが数百の裸体で構成された、奇怪で美しい世界 http://t.co/sDSODDRIYP
01-13 15:00

水の音にもまた鳥の声にも聞こえる。RT @coodoo 「宇宙の音」を変換したら衝撃の結果が… まるで自然に触れた自分、なにかに包まれている感がヤバい http://t.co/v7QdLVkjTr
01-13 14:58

ディズニーなんかもそうだな。QT @ogyomo: 悲しいかな秋葉原に目を向ける(利用してるだけだけど)政治団体が極右連中くらいってのも現実。アメコミも大戦時には思いきり政府に迎合してたし。
01-13 14:52

RT @ogyomo: 悲しいかな秋葉原に目を向ける(利用してるだけだけど)政治団体が極右連中くらいってのも現実。アメコミも大戦時には思いきり政府に迎合してたし。
01-13 14:51

RT @_cannedbread: http://t.co/M45SLHZP2B「秋葉原→きっとオタクばっかりだろう→オタクと言えばネトウヨぽいのばかりだから日本大好きな奴等ばかりだろう→ネトウヨならば田母神支持に違いない!」という、非常に遠回しな偏見と差別ですぜ。日本という…
01-13 14:50

RT @_cannedbread: ネット時代になって思うのは、左翼は右翼に比べて情報戦が下手クソだなあという所。2ch時代からまとめサイト時代からSNS時代に至るまで、負け続けじゃないですか。ブラック企業問題や表明ツイート規制問題ならばある程度支持は得られるけど、愛国心や歴史…
01-13 14:48

RT @Mightyjack1: 「JNN世論調査、安倍内閣支持率が6割台に回復」http://t.co/0DyY222Yez 『普天間基地を県内の辺野古地区に移設する政府方針について賛否を聞いたところ、賛成が43%で、反対を13ポイント上回りました』本土はまた沖縄を切り捨…
01-13 14:46

RT @yamagiwasumio: 田母神俊雄さんの応援に秋葉原に。何をしゃべったかというと、大逆転で安倍自民党総裁を誕生させた一昨年を思い出せ、ここは日本大好き派の聖地だと。安倍さんに最も近いのが田母神さん。田母神さんは我々が押し上げようと。元気いっぱいタモさんに思わず抱き…
01-13 14:45

RT @logout1978: そろそろ秋葉原もいろいろバカにされてるって気がついた方がいいと思うけどな
01-13 14:45

RT @naname_ue_bot: 今日、日本史の最期の授業で先生が「辞書なり何なり使って~」って言った瞬間に僕の精神世界に謎のラッパーがログインして「辞書なり何なりディクショナリー 今日のご飯は稲荷なり Yeah」って繰り返すから消しゴム睨んで笑いこらえてた
01-13 14:42

#スーツ街宣 にもうがっかり(>_<)
01-13 14:40

RT @typtravis: 結局、宇都宮健児は、自らの弁護士というコードから脱却できていない。そのコードを外すことこそ、知事選挙への第一歩なんだよ。
01-13 14:39

RT @sirotta123: スーツ街宣?スーツが表すモノに固執するのはなぜ?何にも見えてないじゃん!
01-13 14:35

RT @momomo_ensemble: リサイクルショップで買った500円のスーツ着てったら笑われるんだろ!どうせ!!
01-13 14:33

RT @typtravis: 多分、その系譜の人が選対に居るでしょうね。 RT @mannin: スーツ街宣、スーツデモやって舞い上がった衆が進言でもしたんすかね?”
01-13 14:32

RT @typtravis: 宇都宮健児を支持しようと思ったが、支持する理由がどんどん遠のいて行く。選挙対策の入れ替えをしないと票は減ること必至。
01-13 14:30

RT @kikko_no_blog: 122万人の新成人たちへの安倍晋三首相からのプレゼントは1000兆円を超える借金と2万4000トンの使用済み核燃料です。これが未来のことをまったく考えずに今の自分たちの利益を優先してきた自民党政権が作った負の遺産です。受け取りたくない新成人…
01-13 14:25

RT @240isinlove: 【悲報】 千葉県の成人式で前代未聞の大事故が起こるwwwwwwwwwwww (画像あり) http://t.co/Xj0IptvQs2 http://t.co/49DXzmwW2i
01-13 14:24

RT @annzu57: 宣伝に着るものを指定するのはほんとうにいやだ。もう、がっかり。
01-13 14:23

RT @hagakikatteren: @cochonrouge オリンピックで生活壊される、命奪われる、スーツ買えない貧乏人は眼中にない?何が「簡素なオリンピック」だ!!「人にやさしい」の人のうちに、貧乏人や非国民は入らないのか。
01-13 14:22

RT @cochonrouge: なんで首長選挙の運動で「排除」に取られかねんことやるんだか、って話。排除したら別の票が乗るなら別だけど。選対で指示飛ばしてやればいいことで、おおっぴらにする必要なし。わざわざスーツ来てこいとか市民に要求する街宣、聞いたことねえよ。
01-13 14:22

RT @cochonrouge: ヘルメットにマスク、サングラスのほうがリクルートスーツより伝統的な衣裳だったなんて(;・∀・)
01-13 14:19

RT @onodekita: 東京都知事選 「脱原発」訴える場に適するか(1月13日付・読売社説)http://t.co/5JBAMgrfRE 原発推進は、有権者が1万人もいない町議会、村議会選挙で決めておいて、脱原発を数百万の争点にしてはおかしいというのか。
01-13 14:18

RT @BARANEKO: @utsunomiyakenji なにを考えてるのですか?選対の皆さま方。ナンチャラ東京大行進を思い出させる怪挙ですね
01-13 14:13

RT @dd_hassie: @seturibaika 全面的に賛同します!@ill_all @utsunomiyakenji
01-13 14:12

RT @knhorz: 「スーツ」が労働者を分断していることにも、配慮した街宣にしてもらえればと思います。 RT @utsunomiyakenji 【告知】16日18:00~、新橋SL広場にて、「スーツ街宣」を行ないます。会社帰りのサラリーマンと同じスーツを着て、宇都宮けんじの…
01-13 13:58

RT @kuromimi_1985: 『日本の省庁で、明日のことをリアルタイムで真剣に考えてんのは、気象庁だけ』なんて笑い話があったね、そう言えば。
01-13 13:57

RT @kinokuniyanet: 後発薬 京都市が「強制」 生活保護受給者向けチラシで http://t.co/DAh7azj1eD
01-13 13:55

RT @pon_kin: なんじゃこれ? 応援する立場から言わしてもらうとぶち壊しhttps://t.co/fApRCE4Ggy
01-13 13:54

RT @sumokyokai: <大相撲一月場所 和装day>カップルで相撲観戦!#sumo #kimono #waso http://t.co/0ZYEw9M7kG
01-13 13:53

背景のイラストがとても良い。QT @sdp_saitama48: 忠智のWA!始まるよ!!! http://t.co/5UMtiBCLHQ
01-13 13:51

RT @mannin: #地獄都知事選
01-13 13:49

RT @dd_hassie: 「スーツ街宣」!「会社帰りのサラリーマンと同じスーツを着て…」ああ、「誰を見てるか、誰しか見てないか」が、良く分かります。 https://t.co/ybiDcc0YrO
01-13 13:47

RT @chikija_hakkyo: 朝鮮学校を知ろう!考えよう!応援しよう!キャンペーン ◆期間:2013年10月1日~2014年3月9日◆主催:朝鮮学校差別に反対する在日朝鮮人大学生連絡会・全国協議会(東京、埼玉、神奈川、愛知、大阪、京都、兵庫、広島、九州)h…
01-13 13:46

RT @takashicyan: それは、宇都宮さんのせいでもなければ岩上さんのせいでもない。NHKが、宇都宮さんに政策を一言も語らせないということが問題でしょう。山本太郎も、政策を述べたのはほぼIWJ他のネットメディアでした。RT @seturibaika @utsunom
01-13 13:46

RT @NonukesOdawara: 「渡されたバトン」上映会●2月15日(水)10:30~、14:00~●小田原市民会館小ホール●新潟県巻町で原発の立地計画が持ち上がってから四半世紀にわたる市民の物語。なぜ日本中に原発が立ち並んだのかよく分かる。勇気を貰える映画。h…
01-13 10:32

RT @EU_mid_tan: 中世後期の都市では、浮浪者禁止令がだされたわ。パリでは、王権によって乞食や浮浪者に対する規制と労働の強制が志向されたんだって(ヒィィ><【仏】
01-13 10:27

RT @arasifan02: 総理が選んだ「一文字」 http://t.co/AtV6qsQKUz
01-13 10:22

RT @arasifan02: タイ語で顔文字を作ると、眉毛のアレンジが多彩になるのねん… ( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω…
01-13 10:20

RT @arasifan02: みかん、むいてあげるね。ありがとう。 http://t.co/2PMFmWSdS2
01-13 10:19

宇都宮けんじ @utsunomiyakenji さん。ともかく政策を打ち出すべき。このままさして有効とも思われないネガキャンに精を出しても、ますます埋没するのみ。一位が難しいのなら三位を狙うべし。田母神さんの頭を押さえるのも大事な仕事ですよ。
01-13 08:45

RT @Japanese_Joke: 「亡国のイージス」が産経新聞等の協力によって映画化された。その際、原作から大幅な改変がなされた。テロリストの声明を掲載させられる「全国四大紙」が、「全国五大紙」に変えられたのだ。
01-13 08:24

ロシア・北欧すげー(◎_◎;) QT @omosirochiri: バストサイズ平均世界地図 http://t.co/nKhkvTUpVi
01-13 08:23

RT @omosirochiri: バストサイズ平均世界地図 http://t.co/DFuvwci1pT
01-13 08:22

RT @2012wat: 今朝の琉球新報『仲井真弘多知事 公約違反72、4%』琉球新報社が緊急の電話調査を実施。知事が埋立て承認したことについて、支持しないとしたのは61、4%。公約違反としたのは72、4%。政府の姿勢に納得出来ないとしたのは72、6%に達した http://t…
01-13 08:21

RT @bukkyou_meigen: 世界が一つになるには、理解と寛容が絶対必要である。(中村元)  【名言ナビ】 http://t.co/mQSLPfekr8 #仏教 #bukkyou #buddhism
01-13 08:21

RT @seinenUnion: 貧困は自己責任じゃない。低賃金・悪条件の雇用条件であり、病気などの環境条件が絡んでくる。個人的な責任ではない。
01-13 08:20

しかし細川さん、今までずっと復権を狙っていたのなら、陶芸家(茶道)ほど美味しい隠れ蓑はなかったですよ。千利休の昔から、誰と会っても、何の話をしても全く怪しまれることがない職業だもんなー。
01-13 08:19

RT @ykabasawa: 首都の空域を他国に支配される国は日本だけ。横田空域を守るため羽田空港から急旋回飛行をしている。 http://t.co/UwOBq0hUci
01-13 06:43

RT @333amytmt: なるほど。お勉強になりました。“@psykoma: Twitterとか、ブログとかで、自分の意見を批判されることに対する反応を見るたびに、これを思い出すんだよね。 http://t.co/KRjcuWJ8Ff
01-13 06:41

RT @opemu: ワタミに東中野氏の本を薦める誰かが、自民党の中に(おそらくは数多く)いるんだろうな。 / “てきとう:ワタミ「南京大虐殺記念館に行ってきました。“1”の事実を“100”にするやり方は許せない」 - livedoor Blog(ブロ…” http://t.c
01-13 06:37

RT @boomsabi: 訪インドが近い安倍首相にインド市民から熱いメッセージ「安倍首相、インドにようこそ。原発は歓迎しませんよ!」 http://t.co/XMwG6EawuU
01-13 06:36

RT @yoniumuhibi: よく考えて欲しい。この1年間で日本がどれだけ変わるか。①共謀罪が創設され、②集団的自衛権が解釈改憲され、③国民に国防の義務を定めた国家安全保障基本法が制定される。④秘密保護法も施行となる。⑤武器輸出三原則も撤廃。残るのは、明文改憲と核武装と徴兵…
01-13 06:36

RT @reishiva: いつ殺されるかわからない前線兵士の恐怖、血と膿と死臭の混じった吐き気のする臭い。心が壊れてしまったかのような虚ろな子ども達の目…。田母神サン @toshio_tamogami はどれかひとつでも経験したことがあるのかい?軽々しく「男は闘うもの」だの「…
01-13 06:33

RT @Japanese_Joke: 2009年、田母神俊雄は年収が1億円に迫ると述べた。2013年1月9日、田母神は県外避難を望む福島県民に「人の支援を得て避難することが当然という風潮はおかしい」「甘えるな」と述べた。翌年、都知事選に立候補した田母神は「皆様方の資金協力をお願…
01-13 06:32

RT @headlinet: 防衛省は、厳しさを増す安全保障環境に対応するため、諸外国との防衛交流を強化する必要があるとして、新たに事務次官級の役職として「防衛審議官」を設けることにしていて、今月召集される通常国会に防衛省設置法の改正案を提出することにしています。
01-13 06:29

RT @47news: 脱原発の争点化けん制 東京都知事選で首相 http://t.co/fQTEXLIvF6
01-13 06:27

RT @reishiva: 田母神俊雄「男とは闘うもの。徴兵制必要」- こういう偉そうなこという奴に限って、いざという時は自分は安全なところにいて、若者達をムザムザと無駄死させるのは歴史の常。一言で言えば、人間として最も軽蔑すべきクズ野郎さ。
01-13 06:26

RT @reishiva: なんだか各メディアで故やしきたかじん氏を持ち上げる動きがあり、気持ち悪い。橋下徹氏はじめとする関西メディアヤクザのたまり場の顔だったわけで。お亡くなりになられたのは気の毒だが、彼の様な人物がメディアで好き放題(といっても関西限定だが)やっているのは、…
01-13 06:26

RT @reishiva: 必要なのは、戦争ゴッコのノリで戦争を語る脳みそ空っぽな連中じゃなくて、いかに戦争を避け、話し合いで解決できるかの知恵を持った人々だよ。少なくとも政治家の資質としてはね。 @toshio_tamogami
01-13 06:25

RT @yunishio: 原文にはどこにも存在しない「輩」って言葉が、ファイル名っていうね…。こういう“やから”が捕鯨推進論の有力者なんだ。https://t.co/aAYlwsQ0bi
01-13 06:24

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
01-13 06:11

RT @takashicyan: 事実無根のこと言ってるわけじゃなし、いんじゃね?RT @seturibaika https://t.co/030ITuTHkc
01-13 05:52

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)