01/19のツイートまとめ

seturibaika

RT @sensouhantai: 小泉純一郎 @J_Koizumi_Japan がツイッターを始めた。わずか3時間で1万8千フォロアー。悔しいけれど桁違いの影響力。
01-19 23:57

RT @for_prettywoman: 市販の石鹸やシャンプーや化粧品って、肌荒れのもとになる化学合成物質を含むものが多いらしい。それぞれの成分をちゃんと確かめて買うようにしてたら肌トラブルが減ってくるよ。天然素材でシンプルな成分がいいよね。CMのイメージだけじゃなく自分で確…
01-19 23:56

RT @deskain: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 秦野市長選挙で自民系候補が敗北した http://t.co/LPEUhS10KS売国ジミン党大会当日に名護市、南相馬市そして秦野市で次々と売国ジミン推薦候補が敗北した事は、国民生活破壊の悪政を続けるファシスト安倍…
01-19 23:54

RT @han00kidae: 稲嶺さんの勝利を祝えよメディア。
01-19 23:41

RT @mizuhofukushima: 福島県南相馬市長選で再選を果たした桜井市長は「原発に頼らない地域にしなければいけない。現場で起きていることを霞が関の官僚に伝え、彼らの気持ちを変えていきたい」と述べたと報道。その通り。桜井市長を応援していく。
01-19 23:41

RT @dd_hassie: さすが産経、本音が…"@yuima21c: 【名護市長選】辺野古反対派、現職の再選確実  産経ニュース http://t.co/PrAvRr6or4この言い草 → 選挙結果を踏まえ反対派が勢いづくのは確実で、反基地活動家らによる【過激な妨害活…
01-19 23:29

RT @lovepeacemama: 小泉純一郎の認証済みのアカウントがフォローしているのが細川の認証済みのアカウントひとつだけで細川護煕の認証済みのアカウントがフォローしているのが小泉の認証済みアカウントひとつだけ、そして両方とも今のところ(スタッフ)のつぶやきだけ、と…フォ…
01-19 23:28

RT @unorthodox_TW: 存在しない駅名を「旅行で見かけ」ることはできない。ちょっと感心しないな。 https://t.co/pstsbmeo8j
01-19 23:26

RT @nozaki_yasuhito: 稲嶺進さんが名護市長に再選。辺野古の問題は大きいけれども、現職市長としての4年間の実績が評価されたことも大きい。自治体の首長選はシングルイシューではなく行政手腕もポイントになることを忘れてはならない。
01-19 23:25

RT @B_Bkun: 沖縄県外の人達は、名護市というと東側いわゆる辺野古周辺の海ばかりに注目するが、正反対の西側にはリゾートビーチが集まる美しい海岸がある。東も西も同様に貴重な美しい自然に囲まれている。住むのは同じ名護市民。沖縄県民はね、自分の近くじゃなければ良いと考える…
01-19 23:23

RT @akiradaeu1: 南相馬市の市長選で脱原発・無所属の桜井勝延氏(58)が再選。「市内全世帯を上回る約3万世帯の電力を再生可能エネルギーでまかなう」ことを計画中。 http://t.co/phV7dPFKUB
01-19 23:21

RT @funny_tishiki: 「さよなら」は「左様なら(ば)」つまり「それじゃ、そういうことで」が転じたものと言われるけど「あばよ」は何だろうと思ったら「按配よく」つまり「体調に気をつけて」みたいな意味らしい。意外と優しいニュアンスだった。
01-19 23:18

RT @hangorin_demo: 東京オリンピックはナショナリズムの高揚に使われる。たぶん今までよりずっと露骨に。わたしたちは日の丸を持たされ万歳を叫ばされ、同じ方向しか向けない行進の隊列に加えられ、いつの間にか軍靴を踏み鳴らしている。お祭りだから、と許していると、ほらもう…
01-19 23:17

RT @maritake1: 早っ、投票締切とほぼ同時に出たよ!稲嶺さん、おめでとうございます!
01-19 20:07

RT @nozaki_yasuhito: NHKの当確は出てないなあ。そのために「軍師官兵衛」見てるんだけど。|【電子号外】稲嶺氏が再選確実 名護市長選 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/Bphv0xDSNs @theokinawatimesさんから
01-19 20:07

RT @sunkekamui: 稲嶺すすむさん当選しました。 ( ##東京都知事選 #特定秘密保護法 キャス http://t.co/FwWcGyZc4J )
01-19 20:07

RT @shiisaa01: 【電子号外】稲嶺氏が再選確実 名護市長選 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/QXDZSR8GAa @theokinawatimesさんから
01-19 20:07

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]五泉市長選、現職が無投票再選 http://t.co/i6Eh9ha4QC #新潟日報モア
01-19 20:07

RT @ykabasawa: やった!稲嶺氏当確!正しい民意を示した。名護の皆様、素晴らしい。ただこれから工事の認可など本当の闘いになるはずです。本土からもこれからさらに注視して声をあけでいかなければならない。もう基地は要らないと。
01-19 20:06

RT @mizukiyuu11: 「日本鬼子」を「日本人への蔑称」とする説明は、「差別的な中国人」という印象操作な上に、「これは元々残虐な日本軍への恐怖を表す言葉」という「加害の歴史」を語ることを回避する巧妙かつ卑劣な語法だよ。
01-19 14:28

RT @poponta_2012: 島薗先生の『つくられた放射線「安全」論』(河出書房新社,2013)ポチったのが届いたお。朝日新聞編集委員高橋真理子が心酔する御用学者近藤宗平も取り上げられていた。理系研究者がこうした本を書けないのが日本の科学の限界だな。 http://t.c
01-19 14:27

RT @hamajaya: 前回より投票率が少し低い!名護市の有権者の皆さん投票所へ!! / “名護市長選、投票率12・41%…午前11時 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/B8Qjz0TzHx
01-19 14:27

RT @momomo_ensemble: 暴力に暴力で対抗しようとしてさらなる暴力装置である警察に止められるというジレンマに陥っている。
01-19 14:23

RT @omosirochiri: 1000年から2008年の1008年間に世界中で起きた戦争を視覚化した動画。1800年代から1945年にかけて、すごいことになっています。戦争の多さ、大きさを実感する動画です。http://t.co/N821wf1DRF
01-19 14:18

RT @CareAboutUTakae: ヤマトから、「名護の皆さん、選挙に行ってください」ってTwしてるの流れてくるんだが、そんなこと言われなくたってするわ、って前回の投票率が言ってませんか。沖縄に呼び掛けるんじゃなく、沖縄がNOと言うこと、こうして選択を迫られることに、自分…
01-19 14:07

子どもたちのために戦争と公害のない明るい未来をつくろう! RT @mirufi701 【お題2】□に入る言葉は? #miru大喜利塾1月 http://t.co/PS6B47VXl9
01-19 14:05

RT @masaru_kaneko: 細川氏は「アジアとの融和」を政策として打ち出すという。「脱原発」成長論は、再エネ重視のオバマ政権と親和性をもつ。冷静に見ると、靖国参拝など米国との関係が悪化させた安倍政権に対して、対米関係の修復を望む保守内部の路線対立ともとれる。http…
01-19 13:59

RT @maytanhonpo: @GreatJuanism 今は「扱わない」という差別がありますね。 大人気作品のモバゲーのアイドルマスターですが、アメリカフランスイギリスロシアブラジル中国人、そのハーフなどは出てきますが、朝鮮人またはそのハーフは出てきません。韓流アイドルが…
01-19 13:55

RT @mirufi701: 一本 RT @mazdaneko: 今年もベア要求見送りか・・・ RT @mirufi701: 【お題】(NGワード:賭博を思わせる用語) #miru大喜利塾1月 http://t.co/sU4lEP1HzJ
01-19 13:51

RT @77stars29sx: 沖縄をのぞく46都道府県はいつも沖縄を裏切っとるやないけ。
01-19 13:32

RT @77stars29sx: 一水会のフィクサーっぷりがハンパないなあ。ウヨクフィクサーは歴史があるからなあ。
01-19 13:29

RT @aiharatakuya: @kinoko2002_ 沖縄基地はまさにベトナム戦争で使われ、イラクやアフガンへの侵略戦争で使われました。基地はアメリカに押し付けられたものではなく、日本政府が主体的判断で引き留め続けているものです。これを見ても日本の加害性は鮮明です。だか…
01-19 13:23

RT @lala_flower010: 戦争したいのはアメリカじゃない、日本だ。
01-19 13:21

RT @kinoryuichi: 1月16日、泉田知事と東電・広瀬社長の面談議事録。新潟県、ナイス。GM、JALは責任をとった上で再建が成功。東電はモラルハザードを起こしたままという指摘は、まったく同意。→新潟県庁|新潟県知事公式ホームページ(海彦、山彦、裕彦) http://…
01-19 13:21

RT @lala_flower010: 一水会→野間→上瀧
01-19 13:21

RT @kentaro666: マンガボックス編集長の樹林伸さんがコメントされてましたが、今の漫画雑誌は立読みができない。コンビニでも紐で括ってあって立ち読みが出来なくしてある。それが漫画の売上げが落ちた理由だと。確かにこれは一理あります。
01-19 13:20

RT @ittten: 昨年、阪神大震災の復興住宅での孤独死が46人にものぼっていたと。東日本大震災どころか、阪神大震災の復興すらロクになされていないんじゃないのか。 そんな中で、オリンピックのために豪華な選手村を作るなんて、どこまで被災者を切り捨てれば気が済むのか。
01-19 13:19

RT @kenshimada: 世界各地で数千人単位の副作用が報告されている「子宮頸がんワクチン」を初期に推進していたのは今回の都知事選候補、舛添元厚労相。 彼が当選したら一体どうなるか、子を持つ親は真剣に考えた方が良い。 http://t.co/qRfqYIQOrE
01-19 13:18

RT @yoniumuhibi: 細川護煕を支持澤地久枝、梅原猛、広瀬隆、湯川れい子、金子勝、孫崎享、河合弘之宇都宮健児を支持池田香代子、岩上安身、想田和宏、木内みどり
01-19 13:17

RT @yucataso: 雪の金閣寺、最高すぎました… http://t.co/bsUkTdRzHN
01-19 13:16

RT @dadajiji: これが日本の実情です。この社会で餓死者が多数出ている。 http://t.co/lzjZSj17YM
01-19 13:10

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]高線量下の作業 現場の影響ただす http://t.co/9zYim6eUoF #新潟日報モア
01-19 12:01

RT @hideari22: @onodekita 支持者同士の足の引っ張り合いが、見ていて本当にゲンナリしてきますね。
01-19 11:59

RT @onodekita: 宇都宮と細川は、 一本化などやる必要はない。投票率を上げるために票を掘り起こすことの見やっていれば、なんであれ、当選の芽が出てくる。足の引っ張り合いなど愚かすぎること
01-19 11:59

RT @WonderSightTW: 【アメリカ】シップロック。ニューメキシコ州北西部のサンフアン郡ナバホ自治区にある岩峰で、高さ550m。名称は、19世紀のクリッパー型帆船に形が似ていることに由来しています。ナバホ族にとって、この岩峰と周囲は宗教的・歴史的にとても重要… ht…
01-19 11:58

RT @niigata_jp: [Niigata Nippo] 子育て支援  知事、現金給付に意欲: http://t.co/UWTRZQTpos
01-19 11:55

RT @tadanoriyokoo: パクリを批判し、オリジナルを礼讚する人間は潔癖が芸術だと思っている。http://bit.ly/1Xgurj
01-19 11:51

RT @yujinfuse: 今日は、いよいよ名護市長選挙の投票日。住民の4人に1人が犠牲となった沖縄戦で地上が焼き尽くされた戦後、名護の人々は海からの恵みで命をつなぎ、子どもたちを育てたという。金は1年、海は万年。この美しい海が守られますように。 http://t…
01-19 11:49

RT @saori_freespace: 「あ!忘れてた!∑o(*'o'*)o 」な~んてことがありませんように。^ ^今日【1月19日】の地方選挙①北海道 和寒町長選挙 和寒町 岩手県 洋野町長選挙 洋野町 宮城県 美里町長選挙 美…
01-19 10:54

RT @eggpson: "@Hal_Tasaki: ここまで言うかな?「境内での宿泊を禁ずる」で十分ではないだろうか。 http://t.co/CEmDGGbfz3";野宿者を排除する神社許せない。
01-19 09:24

RT @sttttb: あまりにぶっ飛んだ名前だったために登録名は“マニー”になりました
01-19 09:24

RT @sttttb: マンコビッチというのは昔のプロ野球選手です
01-19 09:24

RT @yoshioka_t: @kazamazov そうですね。吉良よし子議員の事務所の関係者の方にはぜひ今回このような違法といわれても仕方がない画像をリツイートしたのか説明責任を果たしていただきたいですね。@a1675ka @nobuyoyagi
01-19 09:24

RT @IzumidaHirohiko: 【原発】東電の再建計画についてのインタビュー記事の要約(東京新聞)です。 http://t.co/HJOrK5SpP1 この計画の最大の問題は貸し手責任のある金融機関や株主が免責されることで、安全文化を破壊する点です。事故を起こしても責…
01-19 09:22

何かしよっかー。 RT @t_ogiri 【大喜利】ショッカーの人たちって普段は何をしているのですか? #og_0119
01-19 09:18

RT @asaikuniomi: 連合東京が本部の「細川支持」に反発して自民党に相乗り、との事。ググってみると、同組織の会長は電力労連。細川氏の脱原発の主張と相容れないにしても、自民と組むかと唖然。自主投票という選択肢は無かったか?100万の組織票は大きい。HPの「産業優先の東…
01-19 09:17

RT @talk_couplebot: 【センター試験2014初日まとめ2】・試験会場に宅配ピザ届く・世界史Bに手塚治虫・小説「おほほほほほほほほほほ」「あはははははははははは」・東海道本線停電で一部で試験時間繰り下げ・日本史にミッドウェー海戦が出るものの轟沈する提…
01-19 09:07

RT @h_hirano: 連合東京は舛添氏を支援。自民党都連が推薦する舛添氏を民主党の支持団体の連合が支援する。どうなっている。連合には電力関係労組を中心に脱原発に反対する勢力がいるからだ。民主党はいつでも連合を頼りにしないでやれる体制を築くべき。連合は細川側に政策協定を申し…
01-19 09:05

犯人は……アイツだ… RT @t_ogiri: 【大喜利センター試験直前対策(社会)】二条河原の落書とはどのようなものですか? #og_syakai2
01-19 07:58

RT @junjunkoko: いいですね、泉田知事!RT @fuanman: @leonrosalia 泉田知事。「東電が苦しいのは原発大事故を起こしたからです」至極尤もで、目から鱗みたいでした。火力発電の燃料が高いから苦しいのではないです。根本、本質は「原発大事故を起こした…
01-19 07:54

RT @sohbunshu: 米下院に続き米上院も「慰安婦法案」が通過、16日。
01-19 07:53

RT @azarashi_salad: 【JC青年会議所とは】柏崎JCの主な事業 ? 原子力発電所と柏崎1971年柏崎JCは「原子力発電所建設推進決議」1972年柏崎JCは「原子力発電所建設と地域開発を推進する会」に参加、地域住民と行政との間のパイプ役をはたすhttp:/…
01-19 07:52

RT @sedzir: これはひどい “@kawazoemakoto: 伊豆大島に行った舛添氏がどのように迎えられたか。 何しにきたの? 舛添さん http://t.co/US0tgLXCgy @wordpressdotcomさんから”
01-19 07:52

RT @cochonrouge: オチ(ジョーク)がステキですよね(^_-)-☆ "@yukiko419: アングロサクソンにもOKの品の良いジョーク?こういうのは、みんなが楽しい。 http://t.co/ZpnhzD6Afe";
01-19 07:51

RT @sang_yong_34: 盛況でなによりです(^^) RT @kita12ki: 超満員の会場!大阪朝鮮高ラグビー部青春ドキュメンタリー1月18日(土)東成区民センター映画『60万回のトライ』プレミア上映会 http://t.co/q0iY00lphg
01-19 07:49

RT @cochonrouge: センターの学生は、雪でも焦らず、ベストを尽くしてください。
01-19 07:48

RT @hiroseto: 労働貴族、やってくれましたね!連合東京、舛添氏を支援 「細川氏の脱原発、合わない」 朝日新聞 http://t.co/I5aRwn3Je0
01-19 07:46

RT @shiisaa01: いよいよ名護市長選挙の投票日だ。名護市の未来、沖縄県の未来、同時に日本の国の民主主義を問う一大決戦。未来はいつもひとりひとりの手の中にある。投票時間は午前7時~午後8時。
01-19 07:45

RT @suzutatsu_ikiru: 1月21日(火)午後7時より事務所(杉並区高円寺北3-40-13ビッグバレイ2F)にて都知事選勝利に向けた「生きる権利を!鈴木たつおとともに歩む大集会」を行います。是非ふるってご参加下さい。http://t.co/HPVmx7tgUU
01-19 07:43

RT @Serpent_Rouge: @lllpuplll 中核派が言うならわかりますが、権力側で原発推進してきた小沢、小泉、細川の支持者が、そういう方向で共産党を批判しても見苦しいからおやめになったほうがいいと思う。
01-19 07:37

RT @komin_jijitan: 《政治》時事ドットコム:名護市長選、投票開始へ=辺野古移設に影響 http://t.co/i7koyMho6D
01-19 06:48

RT @peace_spirit_3: @utsunomiyakenji 【森の長城プロジェクト】~ガレキを活かす~(細川元総理はこの財団の理事長⇒ http://t.co/Ojffx5iAXa )青森から福島の太平洋岸に、ガレキを活用して盛土を築き、森を育て、巨大津波から命を…
01-19 06:44

RT @kyoro12: えらいっ!→JR東労組は、都知事選で細川護煕さんと宇都宮健児さんを支援するらしい。・・・・連合は解体すればよい。そうか電力労組を追い出すか?
01-19 06:41

RT @torrecolombaia: 宇都宮けんじが、エセ脱原発、怪しい政治資金団体、緑茶会とベッタリなのは看過してはならない。特に昨年の参院選で山本太郎氏を支持した人は、よく考えて欲しい。山本太郎氏は緑茶会の推薦を蹴ったのだ。非常に賢明な判断であった。もし蹴らなければ、私は…
01-19 06:41

RT @KRTsan30: 「生きてるだけで儲けもん」 って言えない時代。「お前って何のために生きてるの?」こんな台詞が当たり前の時代 。 #自殺
01-19 06:36

RT @skasuga: 都知事選の争点である以上、大会組織委員会長が政治的中立を破っている訳で、だれかIOCにたれ込んでみるといいと思う。 / “「原発ゼロ」なら五輪返上しかない…森元首相 : 東京五輪2020 : 五輪 : YOMIURI ONLINE…” http://t…
01-19 06:34

RT @owaranoT: 大阪でこの旗知らねえ奴いないさ!わっしょい!釜ヶ崎日雇労働組合!わっしょい! 「2011.12.3もんじゅを廃炉へ全国集会、白木現地抗議・福井」 http://t.co/iXwKUrFxjC
01-19 06:33

RT @ihayoichi: 辺野古埋め立てノーを呼び掛けた欧米著名人の一人、ノーム・チョムスキー氏が「沖縄は平和な世界を構築するため価値ある貢献ができる。沖縄の未来は県民が自主的に決めるべきだ」と沖縄の「自己決定権」確立に向けてエールを送った。 http://t.co/Btv
01-19 06:31

RT @Yamakawakenichi: 細川氏、安倍政権への懸念強調 都知事選で政見 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/yl1oGfKh0c
01-19 06:28

RT @hariotoko: おすぎとピーコの対談を主に収めた「シネマディクトを撃て!」は単純に面白い。さだまさしや山田洋次をバッサリ斬ってるのも心地よい。しかしおすぎは随分権力迎合に成り下がった。ピーコはあまり変節していない。
01-19 06:26

RT @gaitifujiyama: 一水会に500万か。都知事選挙もいいが、左派リベラル陣営は「話の分かる右翼」として一水会周辺をリソースとして使い倒した挙句に依存した事を忘れるなよ/猪瀬氏側、仲介者に500万円 徳洲会5千万円問題(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース ht…
01-19 06:23

RT @gaitifujiyama: 一水会を使っていた右以外の陣営から未だに反省の声が出てこないのはどうしたものかね。彼らが今回やってることはそれこそ数日前にTweetした児玉誉士夫がしてきた事と何が違うというのか。選挙に夢中になってしかも相手陣営見誤った攻撃合戦する前に反省…
01-19 06:22

RT @akiradaeu1: 読売社説「必要な首相の負担軽減」って、大事な国会をサボってトルコに原発を売りに行ったり、豪華海外旅行、ゴルフ三昧、EXILE三昧、山海の珍味三昧の安倍晋三をさらに怠け者にしてどうする気なんだ。
01-19 06:20

RT @dyson_1105: どうして未成年が「飲酒運転なうw」とかつぶやくとRTされて名前と学校特定されて学校に通報されるのに「8時間以上労働なうw」とか「サビ残なうw」とかつぶやいても会社特定されて労働組合とかに通報されないんですか!!!なんでなんですか!! mr4_
01-19 06:15

RT @deviltruck2010: https://t.co/nL7kxRGBSf ご都合主義もいいとこだなおい。 http://t.co/b5Mi7VPAR7
01-19 06:13

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
01-19 06:09

RT @hariotoko: @seturibaika 若い頃は知らないですけど、知り始めは普通だと思ってました。しかし、今や、与良とか、毎日の論説か編集委員はろくでもない、という印象を持ってしまった。
01-19 02:06

RT @mirufi701: いつものやつだね! RT @seturibaika: EXILEの物真似やりまーす! RT @mirufi701: 【お題】(NGワード:賭博を思わせる用語) #miru大喜利塾1月 http://t.co/sU4lEP1HzJ
01-19 02:05

RT @mirufi701: Σ((○×○)) RT @seturibaika: いただきま~す。 RT @mirufi701: 【お題3】 #miru大喜利塾1月 http://t.co/8NUtD3rQFy
01-19 02:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)