01/23のツイートまとめ

seturibaika

そろそろ寝ます。おやすみなさい。オリンピック反対!新国立競技場建設反対!Zzzzzz…
01-23 23:41

自分と考えが近い候補者は鈴木達夫(89%)でした。えらぼーと2014都知事選を試してみよう! #eravote http://t.co/yH4SURDiH2  ※えらぼーとは設問をもうちょっと改善して欲しいな。
01-23 23:01

RT @tasogaretehitor: @nazen_tweet @seturibaika 俺、毎日新聞のアンケートやったら鈴木さんが考え一番近かった。
01-23 22:39

RT @yukison2040: たしかに、宇都宮対細川でのオーバーヒートは「原発はいらない」が大前提。この二人がぶつかって接戦するほど、「原発推進?今更何言ってるの?」が世論へ証明されていく。その点では選挙活動はそのまま脱原発運動になっている。
01-23 22:37

RT @mainichijpedit: 都知事選が告示された23日、永田町の政党関係者の話題は久々に街頭演説に立った小泉元首相の動向で持ちきりとなりました http://t.co/XzQOjXaCVI
01-23 22:32

なんたる東京中心主義か……。↓「私が都知事になったら知事室を飛び出して都民のみなさんの声をきいてまわります!東京は変えられます!本当の民主主義を東京から!首都東京から安倍政権の暴走ストップを!東京から日本を変えましょう!!」https://t.co/ZyI1pbknL5
01-23 22:32

RT @Cecilia_0324: 都知事選候補の細川護煕氏と、宇都宮けんじ氏の街宣に行って来ました。この数日少し迷いがあったので、先入観は捨てて直接見て聴いて判断しようと。宇都宮氏の演説冒頭、「私は後出しジャンケンは大嫌いなんです。」これを聞いた瞬間、心は決まりました。候補が…
01-23 22:27

RT @tanakaryusaku: 『【都知事選】福島の女性 “ 選挙で分裂するような脱原発運動ではいけない ” 』…http://t.co/LuGkTHu9KA
01-23 22:25

RT @jinhits: 小泉純一郎、原発ゼロ?何がドイツだフィンランドだ!てめえはイラクに行って劣化ウラン弾を掘り起こしてもって帰れ!
01-23 22:20

RT @Plutokun_Bot: .@Olympics I am an unofficial mascot character of Tokyo Olympic Games
01-23 22:16

RT @nazen_tweet: 【鈴木たつお氏を都知事へ!】都政を革新する会の旗開き。福島を切り捨て、被ばくを隠すオリンピックは返上だと断言! http://t.co/uIDuBpSGq9
01-23 22:05

RT @531meril: そりゃだめだ RT @yoniumuhibi: 宇都宮健児の陣営の運動員から、ついに「死ね」という脅迫が。http://t.co/088QiGmowH
01-23 22:04

RT @flurry: つまり、米軍基地は永田町に持って行けばいいってことですね。>「永田町の民意もある」 防衛政務官、辺野古で発言 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/nN5yIPaLll
01-23 22:03

RT @BeneVerba: 東京が日本の中心でなくなった方が日本社会は変わります。RT @dd_hassie: トーキョー様は偉いんだねぇ… 【東京は変えられる、東京が変われば日本は変わる。宇都宮さん、力強い訴え。 http://t.co/b39xW3AwUX
01-23 22:03

RT @2bryan02: 今回の都知事選挙、長年真剣に脱原発に取り組んできた多くの方々を結果苦しめる選挙となった:三宅雪子氏http://t.co/06N5S0Dka4
01-23 22:01

RT @NyoBerny: ホームレスの排除についても言及。。。鈴木さん。 ( ##東京都知事選 #特定秘密保護法 鈴木たつお候補街宣LIVE http://t.co/4g2MexcaYi | 閲覧143人 / 計682人, 1:12:57経過 )
01-23 21:59

RT @one_one_nine: 鈴木たつお弁護士の政策は、1戦争させない、2被曝させない、3貧困・過労死許さない、4だからオリンピックはやらない、5弾圧と闘う。 ( @ruri888 新宿駅前西口 http://t.co/juKjLbsT5u )
01-23 21:59

宇都宮けんじさん。素晴らしい候補者ではあるようだけれども、東京が日本の中心であることは疑っていないようだな。この点ではむしろ熊本県知事の経験がある細川さんの方が勝っている。おれは宇都宮さんは支持できないな。
01-23 21:58

RT @damned398: 色んな候補者の演説見ているけど、ここが一番熱いし面白い。ボランティアスタッフも統率がとれている。 ( ##東京都知事選 #特定秘密保護法 鈴木たつお候補街宣LIVE http://t.co/MxS1QC6zG2 )
01-23 21:54

RT @_ma2da: 本気で「東京から脱原発」したいのなら、東京というカオスの塊から離れることこそが現実的な方法だと思うけどね。メガバンクにお金を預けている人は、全額引き出して田舎の小規模な信金に入れ替えてみるとかさ。選挙よりもよっぽど政治的で効果的だ。いきなりは無理でも、少…
01-23 21:45

RT @_ma2da: 東京が発展すればするほど田舎は廃れ、人々は貧しくなっていくのだから、そんなに東京東京言われてもねぇ。その場所で「勝ち抜く」ということが一体どういう意味を持っているかを考えれば、なんだか恐くなってくるよ。まあ、田舎でもそういう面はあるけど、少なくともまだま…
01-23 21:44

東京の電力のために地方に原発を作っておきながら、よくこういうことが言えたな!!↓『所詮は熊本県熊本市に事務所がある熊本県人ですから、東京なんかどうでもいいのでしょう』https://t.co/KOHD2FN0R0
01-23 21:42

そうしよう!!QT @yamamototaro0: 山本太郎 ブログ更新しました。「都知事選、どうすんの?!」 ? ? ?http://t.co/YlPzVRHDlG
01-23 21:37

RT @Baketuheaad: 左側だけ錆の落ちたヘルム(右手の武器攻撃を喰らうので錆が落ちやすい)と言い、使い込んだシールドと言いガチでやってる人だな。キエフの彼は  http://t.co/UvB7gJtSMo
01-23 21:29

RT @BeneVerba: 神戸朝鮮高等学校での襲撃は、新聞の一面トップになってもいいような事件だと思う。まともな民主主義国家なら人権を(建前であっても)重んじるのだから。
01-23 21:28

RT @cocobluesky: 鈴木たつおさん。「若者がひどい働きかたを強いられている社会はろくでもない!」 。。選挙に行こう!http://t.co/xeKoRzC4hq #都知事選 #nicohou #tokyo
01-23 21:27

RT @cocobluesky: 鈴木たつおさん。「福島の現実にふたをして行われるオリンピックはまちがっている。やめるべき。そのお金を被災者救済に使うべきです。きり」http://t.co/OxPijXag1q #都知事選 #nicohou #tokyo
01-23 21:25

東京の為の原発だったんだから廃棄物も受け入れろよ。驕りですよ。↓ 『細川さん、東京五輪には「賛成」なのに、東京にも高濃度放射性廃棄物の処分場を造って受け入れるそうです。高濃度放射性廃棄物のある場所に世界のアスリートや要人を招く』https://t.co/5yLb2VQJXt
01-23 21:24

RT @cocobluesky: 鈴木たつおさん。「核の問題。労働者の権利の問題。このふたつは日本の明日を考えるときとてもだいじなことです。」 http://t.co/CWeYCi6gpY #都知事選 #nicohou #tokyo
01-23 21:20

RT @cmk2wl: イマココhttp://t.co/DvgDsD5n4q http://t.co/u04DNh3Jdy
01-23 21:19

RT @EoloRob: #Kiev http://t.co/lG4Ism9NJh
01-23 21:14

RT @tosa_suigei: 小泉氏が脱原発陣営を分断したという発想の奇抜さはすごい。当選の可能性の無い陣営を分断する必要などないと思うのだが。
01-23 21:13

RT @kazqw: 一番正しいで入れるなら鈴木たつおに入れる。
01-23 21:13

RT @uikohasegawa: 東京都知事選で細川氏が日本橋にかかる首都高速道路の撤去の検討を明言。これは東京の景観や環境を劇的に改善することになる画期的な政策。ソウル市では高架を撤去し河川を復活させており、国際的に高く評価されている。ぜひ他の候補も公約に掲げてほしい。 #…
01-23 21:12

RT @Plutokun_Bot: .@TEPCO_Nuclear いつもおもうんだけど、何他人事みたいにアナウンスしてるの?
01-23 21:09

RT @MutsumiPorepore: @miyake_yukiko35 @seturibaika @unitan816 @tomstarharash @run_bun @hiroshiSD まずは桝添に勝たなければ、意味がない。事態はあまくないのです。
01-23 21:09

RT @typtravis: 【街宣のお知らせ】「特定秘密保護法」撤回の岡山街宣を行います。日時…1/26(日)12:30~13:30場所…岡山駅東口ビックカメラ前主催…響き合う会 岡山※ビラ、プラカードなど持ち込み自由です。奮ってご参加お待ちしておりますm(_ _…
01-23 20:56

RT @kiiko_chan: <速報・第一声>原発ゼロ文字起こし細川護熙 http://t.co/VnScSXYPzm小泉純一郎(応援演説)http://t.co/Ra0QdRA9n9宇都宮健児http://t.co/x9RyBSbn27みんなすごい。全部…
01-23 20:51

RT @miyake_yukiko35: そうそう!@unitan816 @tomstarharash @run_bun @hiroshiSD 私のTLも、多くは宇都宮氏と細川氏支持。知事はひとりですからね。複雑な心境です。 今回は選挙で分裂してしまうけれど、選挙後の市民運動で…
01-23 20:47

RT @asahi_okinawa: ケネディ大使は、イルカの追い込み漁について「米国は1972年から海洋哺乳類を保護する政策をとっており、それをはっきりと示すことが大事だ」と。ジュゴンはどう思っているのでしょうか?→インタビュー 駐日米国大使キャロライン・ケネディさん htt…
01-23 20:46

RT @okumuratorucc: キエフは世紀末っぽいじゃなくて世紀末だった。 http://t.co/Fd3ZTkOCi4
01-23 20:45

RT @esperanto2600: @owlman_007 @mamionn 自民党・公明党・連合の基礎票を足せば200万。おまけに候補者は知名度もある。このままやったら圧勝だ、、、、風は変わるのか。世論調査ではマスゾエがダブルスコアで先行しとるで。
01-23 20:44

RT @komin_jijitan: 【ニコ生視聴中】東京都知事選 ネット応援演説 #都知事選 #nicohou #tokyo http://t.co/FfFjp7JUTf 私も観るわよ。 すべての候補者の意見が聴けるいい機会だからね。
01-23 20:43

RT @temari_hn: ★拡散希望★主要4候補宣伝ナンセンス!鈴木たつおさんは他候補と明らかに違う主張を行ってます。知らない人は鈴木たつおを御一考#都知事選http://t.co/ZGsgCqXIgN
01-23 20:34

私のTLでは細川さんの国家戦略特区が「解雇自由」特区だと騒がしいですが、中小企業の多い地方はとっくに「解雇自由」なので、問題の設定がかなりオカシイと思います。あえて低い方に合わせなくても良いと思いますが、何で都知事選の時だけ問題にするのか腹立たしくは思いますね(▼皿▼〆)
01-23 20:33

RT @ug_fuk: 御意。代替利権の問題。民意無視で私腹肥しに邁進する輩達 RT @Hiroy_S 代替エネルギーがないの(略)ではなく、利権となりうる代替エネルギーがないという意味なんですよね本当は @seturibaika @nonukesjhss http://t.c
01-23 20:24

RT @tanakaryusaku: 日経の社説は “ さすが ” だ。「都政の最大の課題は五輪の準備だろう」「原発政策のような都知事の権限を越えた問題を最大の争点にすることには疑問がある」だって。
01-23 15:55

RT @temari_hn: ★投票希望★#鈴木たつお 東京都知事選の政策・公約の詳細です(^-^)/公式HPhttp://t.co/ZGsgCqXIgNよろしければ、ツイートボタンで拡散し、清き一票を☆
01-23 15:54

RT @kimuratomo: 細川氏記者会見、「1億円」にしつこくからむ読売記者。「30年前」に、これだけしつこくからむなら、今まさに発覚したばかりの舛添氏@MasuzoeYoichiの「政党助成法違反疑惑」については、もっとしつこく説明させねばならないはずだ。さあやるのか読…
01-23 15:54

RT @politica2117: 代々木の本気動員に対抗できるのって、小泉純一郎の演説くらいか。
01-23 15:02

RT @Song_of_Earth: 僕のTLでは宇都宮氏支持と細川氏支持の間での足の引っ張りあいは随分なりをひそめたが、とある人のTLではまだまだ火花を散らしてるらしい。マスゾエ陣営を利するだけだろっつの。
01-23 14:56

RT @dd_hassie: @dd_hassie だから「脱原発」などと腑抜けたことを言っている奴輩は信用できぬ。「要る要らぬを投票で決めよう」などと言う、愚劣な国民(住民)投票論と同様な欺瞞が、「都知事(選挙)で脱原発を!」にはある。誰が都知事だろうと、原発は「…
01-23 14:55

RT @sensouhantai: 沈黙を続けていた山本太郎さんのツイッターがこちらをリツイートしている。太郎さんの心情が伝わってくるような RT @yamamototaro0: RT @AnimaILife: So Cute http://t.co/rgZjLmprJV
01-23 14:55

RT @sensouhantai: これが噂の細川スタンプ #細川護熙 http://t.co/VBRUVI4bfL 細川公式HP http://t.co/5UEUwzsx8p の「政策」から応援ツイートをするとメンションで送られてきます。いろんなパターンあるらしい
01-23 14:52

RT @claw2003: ▼宇都宮健児の本『反貧困 半生の記』▼細川護煕の本『 閑居に生きる』> 知的富裕層を中心に「生き方に憧れる」「趣味の目標としたい」…▼舛添要一の訳書 ジャンマリ・ゲーノ『民主主義の終わり』(@∀@)
01-23 14:51

RT @yuiyuiyui11: 脱原発都知事を実現する会/広瀬隆さん 舛添はもんじゅの広告塔で核兵器のために原発推進してきた。都民は騙されてはいけない。 http://t.co/MymnRrzyDR
01-23 14:50

RT @hariotoko: おう?かかってこいや?"@CatLuv_bot: http://t.co/dy7dmqcEw2";
01-23 14:49

RT @mamasan_h: 「今まで石原慎太郎にせよ猪瀬直樹にせよ、福祉より五輪というたった一度のお祭り騒ぎを推奨する政治家を選んだのは都民自身」であることは確かに間違いない。/福祉を切り捨て五輪を優先したのは都民自身ではなかったか #BLOGOS http://t.co/H
01-23 14:49

めも:元総理大臣「細川護熙」公式ホームページ http://t.co/MyQZyxYjoS
01-23 14:48

RT @onodekita: 震災で妻と娘を失った陸前高田市の消防団団長が亡くなる http://t.co/kIhdjR1iUV 肺がん・・・ なぜ、関連性が指摘されないのか。東電を守ってどうする
01-23 14:45

RT @kuko_stratos: 「これが小学校だったら報道はヘリを飛ばして大騒ぎするし、各地の小学校で対策の確認が行われ、集団下校になったりすると思うんだけど、そうなってないのはなんでだと思う?」という問いの答えに、この国の朝鮮学校への差別が凝縮して現れそうだな。 http…
01-23 14:44

RT @260yamaguchi: 名護市長選挙で稲嶺さんが再選された直後、防衛省は埋め立て着工に向けて手続きを開始した。しかし、現地の人々が体を張って抵抗するとき、工事を強行できるわけはない。キング、マンデラの戦いのように、少数者の抵抗も民主政治の一要素である。多数決で決めた…
01-23 14:40

RT @cochonrouge: 池田小では騒ぐが、神戸朝鮮学校は無視というのが差別だ、ということ。まさしく池田小の実行犯が言っていたとおりじゃないか
01-23 14:40

RT @HyoYoshikawa: 自動リプライ始めたか。。
01-23 14:40

RT @HyoYoshikawa: な、なんだなんだ? RT @morihirotokyo: @hanayuu #細川護熙 http://t.co/nEVVihbqh0
01-23 14:40

RT @morihirotokyo: @hanayuu #細川護熙 http://t.co/7TglQngtrW
01-23 14:40

RT @miyake_yukiko35: 細川・小泉(敬称略)のツーショット。都庁前の第一声。燃える闘志をうちに秘め、訴える細川さん。逆に闘志をむき出しに吠える迫力の小泉さん。静と動の組み合わせ。さあ、都知事選挙が始まりました。それぞれが、それぞれ支持をする候補を応援して、よき…
01-23 14:39

Σ(°◇°;) QT @poyopoyochan: えぇぇぇぇっ! 「周期表で両隣の金属を混ぜたらその間の金属ができるのではないかという単純な発想だった。」 / レアメタル“錬金術” 京大教授ら人工ロジウム作製、実用化へ http://t.co/rQ6lYcHYhp
01-23 14:36

RT @Yumeearth: NHKの昼のラジオを聞いていたら、極右=田母神やドクターXXや入家などの主張を紹介しながら、無所属で中核派なども支援する弁護士の鈴木たつおさんを完全無視。さすが極右偏向報道だけのことはある。#NHK #受信料
01-23 14:34

RT @cochonrouge: アウシュビッツの博物館にあって、日本の戦争博物館にないもの。抵抗した人々に関する展示
01-23 14:33

RT @suzutatsu_ikiru: 本日、新宿駅西口18:00からの街頭宣伝に鈴木たつお都知事候補が来ます!
01-23 14:32

RT @suzutatsu_ikiru: 元杉並区議会議員の北島邦彦さんが鈴木たつお応援アピール中! ( #鈴木たつお #鈴木達夫 #都知事選 鈴木たつお阿佐ヶ谷宣伝 http://t.co/wXrG9qQd0q )
01-23 14:31

RT @sedzir: 告示日に至っても、リベラル寄りのみんなの間に、どっちか下りろ共産引っ込め小沢動くなの罵声が(小泉氏はアレだが)聴こえるけど、沖縄以外の、それも首都の地方選挙で社民・共産が共闘してるって、実は画期的なんだぜ。宇都宮さんと細川さんで挟み撃ちにして舛添さんを三…
01-23 14:31

RT @katukawa: なぜ日本の捕鯨が、南半球で顰蹙を買うのかを考える上で、ザトウクジラの捕獲宣言は重要です。(日本では、ほとんど認知されていないけど) → シーシェパードが急成長した原因は、日本の失策 http://t.co/FAaibxWbgO @katukawaさん…
01-23 14:29

RT @hibari_to_sora: ダボスといい、アンネ・フランクといい、都知事選といい。日本人のズレっぷり、泣ける。
01-23 14:27

どこの国にもこういうの描く奴がいるのね。QT @itai_fuusiga: オバマ氏の風刺画オサマ・ビン・ラディンを崇拝しているテロリストにObama氏が共感を感じ、二人がこぶしを突き合わせているという内容らしいです。http://t.co/AwnSqFhtMY
01-23 14:26

RT @kikko_no_blog: 【東京都知事選 立候補者】ひめじけんじ、宇都宮健児、ドクター・中松、田母神俊雄、鈴木達夫、中川智晴、舛添要一、細川護熙、マック赤坂、家入一真、内藤久遠、金子博、五十嵐政一、酒向英一、松山親憲 ※以上15名 届出順
01-23 14:21

RT @BeneVerba: ほぼオフラインだったので今知った。立派なヘイトクライム。犯人の刑事責任能力が問題となっているようだが、精神疾患者(私もそうだ)には全てではないにしろ、社会の影響がある。2002年9月17日以来の日本敵視政策がなければ起こったかどうか。http://…
01-23 14:21

RT @dd_hassie: トーキョー様は偉いんだねぇ…【東京は変えられる、東京が変われば日本は変わる。宇都宮さん、力強い訴え。 http://t.co/sqHo8EMkLT
01-23 14:20

RT @gensogaku: 鬼火をおうちで作ってみたいです。 うまい手ないですか ? プラズマ体を見たいってことよね?私は紙コップに砂を八分ぐらいまでためて、砂の上に(紙コップに触れないように)鉛筆の芯を三角に組んで電子レンジでチンして見たことがありま... http://t…
01-23 14:16

RT @coodoo 【驚愕の偉業】高校生が宿題で「1/60サイズ ジャンボ旅客機」の制作を決意、本物の設計図を元に、5年の歳月が経過した http://t.co/hPuM3fzJkn
01-23 14:13

RT @minorucchu: 新宿駅西口、宇都宮けんじ東京都知事候補の街頭演説会。社民党の吉田党首、共産党の志位委員長、緑の党や新社会党も応援。駅頭に溢れんばかりの聴衆。
01-23 14:05

RT @akanets311: @toshipiko1  小学校で 少年新聞で 読み物で ラジオで 完全に洗脳されていました 女性に選挙権はなく 報道は統制されていました 当時の大政翼賛体制・思想統制は ほぼ完ぺきだったと思います 今その方向にかじ取りをする 安倍政権の危なさ …
01-23 14:00

RT @coodoo まるで芸術家たちの絵画「結晶化したお酒、カクテル」のミクロな世界が、イメージにぴったりすぎて驚愕 http://t.co/9laNWBwxYE
01-23 13:56

RT @260yamaguchi: 道内市町村パソコン2割が更新間に合わず ウィンドウズXP来春サポート終了http://t.co/QlvTiYxOm3ということは、自治体が持つ情報がダダ漏れする危険が迫っているということ。これで何が秘密保護だ。秘密を保護したければこの程度の…
01-23 13:45

RT @Hiroy_S: 弱者のために多くを良くして欲しい人は宇都宮氏に投票したらいい。とにかく原発だけでも止めて欲しい人は細川氏に投票したらいい。今の生活を守りたい金持ちは桝添氏に投票したらいい。
01-23 13:42

RT @Hiroy_S: 都知事選で相手の陣営を非難する人は結局は差別に走ると思う。
01-23 13:42

RT @giovannni78: 中国が日本に悪事をしたことがあるかな?明治以降の日本や倭寇の海賊や、秀吉の朝鮮出兵など日本が中国に悪さはあるが。日清戦争終戦まで、日本はずっと中国を尊敬し学んだ。日中は互いに敬意を持った友好関係が望ましい。 @katokenjiro @mika
01-23 13:42

RT @Hiroy_S: 代替エネルギーがないのが問題視されるが、電力を作る為の代替エネルギーではなく、利権となりうる代替エネルギーがないという意味なんですよね本当は。RT @ug_fuk @seturibaika @nonukesjhss 原発依存の悪循環 http://t…
01-23 13:41

RT @YANADATakayuki: 「あなた(小泉氏)が視察すべきはフィンランドの最終処分場などではなく、劣化ウラン弾がブチ込まれたイラクではないのか。今もさまざまな病気に苦しむ子どもたちがいる病院をまずは視察し、自分が支持した戦争の果てに起きている残酷すぎる現実を直視すべ…
01-23 13:40

東京都知事選に急遽立候補した家入一真ってこの人か。いちおうチェックしておこyう。→ @hbkr
01-23 13:18

RT @bijutuko_bot: RT @coodoo まるで芸術家たちの絵画「結晶化したお酒、カクテル」のミクロな世界が、イメージにぴったりすぎて驚愕 http://t.co/8YgGelp0HM http://t.co/6ik1B75Wyd
01-23 09:57

RT @hamajaya: 沖縄は沖縄の思いを、新潟は新潟の思いを、福島は福島の思いを口にして、中央に突きつけよう。
01-23 09:54

RT @misacog: 今日の新宿駅周辺は、街宣祭り~♪10:30アルタ前宇都宮健児、西口桝添要一。11:20都庁前細川護煕。12:00西口宇都宮健児、東口鈴木たつお。15:30南口ドクター中松。16:30東南口細川護煕。18:00西口鈴木たつお。分かる範囲で…
01-23 09:54

RT @ichiro_jeffrey: どうせ負ける選挙ならオリンピックで日和った宇都宮氏より筋を通す鈴木たつお氏に支援を!
01-23 09:53

RT @assamtea: 若者切り口で見ると、東京都知事選の政策で、候補者全般に若者向け内容が薄いのではという感想。宇都宮候補が一見手厚く見えるのだがそれ以上に高齢者に手厚い感じも。そして他の候補者はあまり若者に触れられても居ないのがモヤッと。ここポイントだと思うのだがねぇ。
01-23 09:52

RT @Rage022: ダボス会議での安倍首相基調講演に関する海外メディアの論調が、一段と冷ややかなものになっていて、日中、日韓関係における「日本叩き」の格好の材料になる予感。「トラブルメーカー」との文字も踊る。で、例によってこういった報道の詳細は、国内の有権者には伝えられな…
01-23 09:52

RT @onodekita: 最近寒さから心筋梗塞で亡くなるサーファーが多い http://t.co/QAV6v3DIAlアレの影響だな。
01-23 09:51

うーむ。「めまい」も被曝の症状にあるのかー。年始め、ひどい「めまい」がして始めての経験だったので病院にいったら、増えているって言われたんだよな……。http://t.co/mFqPkHrBCK
01-23 09:32

RT @reishiva: 「舛添氏支援は、連合東京を構成する各労組による多数決ではなく、大野博会長の決定。構成各労組には従う義務はない。組合員からもクレームが来ている」都内組合関係者の話。大野・連合東京会長は東電労組出身。 #原発 #都知事選
01-23 09:19

RT @hibari_to_sora: 党員じゃないけど、応援してるよ。頑張ってねー。RT @lgbt_sdp: 私たち社民党LGBTグループは、今年の夏の本格的始動をめざします…
01-23 09:19

RT @lkgmll: 三宅洋平を好きそうな、アーシーで優しそうな若者たちが、在特会デモの映像やヘイトクライムのニュース見ながら、「一理あるよね」「だよねー」とか頷きあってたりするのを想像すると心が冷える。気軽に一理あるとか言わないでくれよ。これからの若者達に影響力あるんだろ?…
01-23 09:19

RT @itai_fuusiga: 戦争のない世界へ http://t.co/0LUlisDoqr
01-23 09:17

RT @botozgorin: 原発、東京五輪が争点 都知事選きょう告示 - 中国新聞 http://t.co/1k0TxcEJJn #olympic
01-23 09:16

Σ(°◇°Ⅲ) :嵐ファンがツイッターで犯罪予告したと話題 「明日、首相官邸に放火します。理由は首相が初音ミクのファンだからです」 はちま起稿 http://t.co/GjuxLTWGte ※釣りアカ……。
01-23 09:10

RT @yoshiyukiwatana: おはようございます。都知事選、政策討論会も無く始まるようですね。村長選挙でも事前討論会はやる時有りますよ。そう言えば過去の都知事選で選挙運動もしないで当選した方いませんでしたか。ホテルに閉じこもっていたとか?
01-23 09:07

RT @KIMURA_HIDEAKI: 閉鎖の小泉氏ツイッター、やっぱり「本物」 - MSN産経ニュース http://t.co/KmsM4bLeVc
01-23 09:05

RT @unorthodox_TW: 戦争に倒れた人々の魂があるだけ。なるほどそうかも知れない。そして靖国はその魂を「英霊」としてリサイクルして再利用するおぞましい場所である。 / “「靖国にヒーローはいない」 安倍首相、海外記者に説明:朝日新聞デジタル” http://t.c
01-23 09:05

RT @keiki22: http://t.co/zFVyPIDbHL 確かに脱原発は本気でやろうとしてるんだな。演説も上手い。うーん、各陣営が細川さんに恐怖を感じてたのは良く解る。
01-23 09:05

RT @gaitifujiyama: 深夜なので書くと都民でもないのに都知事選に興味があるのは原発の問題と同じくらいに東京都青少年・治安対策本部が気になるからなんだよね。石原時代にここの機能がとんでもなく肥大化した。ここを今の流れに乗っかっている権力中枢からどうやって取り戻し機…
01-23 09:02

RT @ishtarist: Google トレンド - ウェブ検索の人気度: "子供病気" - 日本, 2004年 - 現在 http://t.co/3jo6nKjrWo な、な、なんだこれ。。。
01-23 07:49

RT @ishtarist: おむつかぶれについては、グラフが非連続的な動きをしているので、ガチだろう。
01-23 07:48

RT @ishtarist: 被曝症状で皮膚疾患が増えているなら、必ず乳児にもあらわれると思って調べてみたら。機序は僕にはまだ不明だけれど。 @ishtarist: Google トレンド - ウェブ検索の人気度: おむつかぶれ - 日本, 2004年 - 現在 http://…
01-23 07:48

RT @Manforstorm: (承前)つまり日本人はアンネ・フランクを「戦争の恐怖」の象徴として受け止めている。ユダヤ人とおなじ戦争で被害をこうむった立場からアンネに共感するが、しかし日本軍が戦地で何千人もの「アンネ・フランク」を造りだした事実には目を向けなかったと「HA…
01-23 07:47

RT @Manforstorm: なぜ日本人はアンネ・フランクに魅了されるのか?http://t.co/FRpF1umrXFイスラエルの英字新聞「HAARETZ」の記事。欧州でのアンネは差別と迫害の象徴だが、日本人はまったく違った理由から彼女の物語に接するという。 http…
01-23 07:47

RT @chikyukun: 【 湯川秀樹の誕生日 】1月23日日本人で初のノーベル賞(物理学賞)を受賞。陽子と中性子を結びつける「中間子(イラスト)」の存在を理論的に予測。アメリカの水爆実験に衝撃を受けた湯川は、核兵器の廃絶運動にも貢献した。#今日は何の日 http://…
01-23 07:45

RT @keishinJohn: “@hiroshiSD: や、これは良い。RT@seturibaika: これはよい。ぜひ拡散すべき。QT @nonukesjhss: 原発依存の悪循環 http://t.co/GiZJFhNY4x”まるでシャブ中毒??
01-23 07:22

RT @sohbunshu: 五輪の開会式に出ることは良いことだ。しかし、「習近平が出るから、俺も出る」と急に言い出す安倍氏。習近平に会うためか、習近平に負けないためか、どちらにしても幼稚だ。回りの人々も恥ずかしくないかね。
01-23 06:47

RT @komin_jijitan: 《経済》米国の天然ガス価格がじりじり上昇 いまシェールガス関連株が熱い - Market Hack http://t.co/QtiIgIaJ4X
01-23 06:46

RT @komin_jijitan: 《国際》パキスタン:爆弾攻撃相次ぐ 国内最大の武装勢力か - 毎日新聞 http://t.co/jvMbhyA1Bs
01-23 06:45

RT @kinokuniyanet: 鍵RT 特攻映画の話 → 私も、子どもが通う学校にポスター貼ってあって凍りつきました。その事をFBぼやいたら、FB友でもある、学校の先生が撤去を約束してくれました?何も考えずに、教職員の誰かが貼って気になってたんですって。保護者の声は学校に…
01-23 06:42

都知事選・細川もりひろ候補、新自由主義というよりブレア流「第三の道」だね。日本新党の頃より一貫してこの路線だけれども、今の時代かえって時代遅れに映るかも。脱原発はかなり本気に見える。イラク戦争をどう思っているかを小泉さん共々聞きたいな。
01-23 06:40

RT @s47yasu: 細川さんの国家戦略特区の活用は非常に気になるね。派遣社員の待遇が正社員並みになるかは疑問。解雇特区と呼ばれている曰く付きのものだから。
01-23 06:31

RT @Itikawa_Ziroo: 私も。いちかわ じろー(@Itikawa_Ziroo)/「MIYAKE_YOHEI」の検索結果 - Twilog http://t.co/ZZpNnq6SEn RT @typtravis 三宅洋平に何度もメンションを送ったが、一度も返…
01-23 06:30

RT @Bu_uuu: 都知事選でお祭り騒ぎの中、通常国会が1月24日からはじまる
01-23 06:30

RT @asaikuniomi: 都知事選における細川、宇都宮両候補者を支持する人たちの非難の応酬は、見る(読む)者の気持ちを不安定にさせるだけでなく、無関心へと導く結果を招くのではなかろうか。渦中にある方たちに呼びかける。「これを見て喜ぶのは誰なのか。冷静になって考えていただ…
01-23 06:29

RT @BeneVerba: 反原連/共産党が打ち出した「シングルイシュー」が小泉・細川に正しく利用されている。「脱原発なら誰でもいい」というのであれば、抵抗できる術がない。右派であっても「脱原発なら」というのであれば、どうして抵抗できるのか。
01-23 06:27

RT @LiberalGorilla: 人は変わらないとは思わないし過去のことうじうじ言い続けて今の人の覚悟を踏みにじるつもりもない。だが舛添始め政治家や学者ってのは世論で右往左往して明言避けてたらシメタと言わんばかりに曖昧な言葉でうやむやにする。
01-23 06:27

RT @nu_jp: 中部電力のCMを見てください。http://t.co/IAaExE7WMT「原子力は発電時にCO2を発生させない」と謳っていますが、実は燃料の調達や最終処理の輸送時にCO2は発生しています。誤ったイメージ定着は私達の無関心が原因です。
01-23 06:25

RT @typtravis: 出演しました 2014/01/22  ヘイトスピーチ許さない! 辛淑玉× 野間易通×高橋直輝×山口祐二郎 http://t.co/Bu5JmUKUeM※のりこえねっとの本性が出たな。
01-23 06:25

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔東京都知事選〕今朝の民放ニュースワイドは細川護煕候補が中心の報道 http://t.co/CnwaEjcqw0
01-23 06:24

RT @miyake_yukiko35: 昨日の細川さんの会見は全く評価が分かれているよう。単に好きか嫌いかによる評価は別として、冷静で中立なものを探すが、なかなか見つからない。私は、自然体で落ち着いており、細川さんの品の良さがにじみでていてよかったと素直に思った。オーバーアク…
01-23 06:23

RT @tchiezinha: ケネディ氏、来月初来県 知事と普天間協議 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/BA0rI2nXXe イルカ漁は批判するのにジュゴンの住処を奪うのはいいのか?と問いたい。プラカード作んなきゃ!
01-23 06:11

RT @HidekoTakamine: 終戦も近くなったころ、私たちはほとんど航空隊ばかりを慰問していたが、明朝特攻機で出撃する航空兵を前にして、一体どんな顔をして歌ったり踊ったりしろというのか、あんまり情けなくて、バカバカしくて、怒り出したくなり、わけのわからぬ口惜し涙のよう…
01-23 06:10

RT @12koku: 金出せ東電 労れ原発作業員 RT @KokusakuHyogo 仰げ英霊 労われ遺族(日本カレンダー株式会社、昭和16年)
01-23 06:09

RT @HEAT2009: ダヴォス会議。安倍総理は基調演説でTPPにも触れ「TPPは私の経済政策の中核だ」と述べる。
01-23 06:07

政界きっての策士だからなぁ。:インタビュー 細川氏勝利なら安倍おろし、政策転換迫る=田中秀征氏 | 世界経済展望 | Reuters http://t.co/ft4BAMpzZ6
01-23 06:06

RT @masaru_kaneko: 細川元首相と小泉元首相との間を取り持つ田中秀征氏のインタビュー記事。原発を容認してきた世代の責任、3.11と復興、市場原理主義とは一線を隠す、政局への影響など、確かに細川記者会見とほぼ同じ内容で、保守リベラルの立場です。http://t.…
01-23 06:02

RT @masaru_kaneko: 小泉元首相がフィンランドの最終処理場「オンカロ」を見て“脱原発”に転換するきっかけとなったといわれていますが、そのオンカロを描いた『100,000年後の安全』が22日から無料配信されるようです。http://t.co/AOJtQPGMpd
01-23 06:01

RT @montagekijyo: 小泉元首相ツイッター本物だった!“連絡ミス”で騒動、すでに閉鎖 ― スポニチ http://t.co/rTME2LlnW5";ツイッター社は(略)小泉氏の事務所から「成り済ましではなかった」と最終的に確認が取れたと明らかにした"
01-23 06:00

RT @aoitori2011: #舛添要一 『赤旗』がスクープした舛添氏の政党助成金流用問題が波紋。10年に銀行から借り入れた2億5千万円を純然たる党収入だけで3年間で完済するのはムリという趣旨だ。政治資金オンブズマン共同代表の上脇博之教授は巧妙、悪質と断じている。 http…
01-23 05:58

RT @y_itoh: 映像はこちらで⇒ http://t.co/D2ywyrO6Uw RT @cmk2wl: 黒澤明監督の、原発事故を描いた『赤富士』の絵コンテ。原発事故で、逃げ惑う人々の姿が描かれている。 http://t.co/If45RhG2qM
01-23 05:58

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔東京都知事選〕細川護煕陣営は本日昼の民放ワイドショーに合わせての「第一声」 http://t.co/QNtgH4JWDE
01-23 05:57

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
01-23 05:51

RT @hiroshiSD: や、これは良い。RT@seturibaika: これはよい。ぜひ拡散すべき。QT @nonukesjhss: 原発依存の悪循環 http://t.co/yCT9fmMsiV
01-23 05:50

スポンサーサイト

コメント

「日本国憲法が定める都知事と国民の政治権限」

0.「カンボジアロシア国際学術交流都知事選挙実地見学実数計測研修団招聘」
「都知事選、確実に不正選挙が敢行されるとみます。」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_108.html
>いよいよ国連に選挙監視団を派遣してもらわないといけないようだな 情けないことだ!!
>黄昏時のパルチザン兵士さん2013/12/25 19:16

カンボジアのアツヒト村教師学徒村役場の人たちと、ロシアウクライナの選管委員の人たちを招待して日本の学徒と一緒に日本ユダ金スパイ政府の不正都知事選挙を期日前投票から開票当日まですべての投票を一票残らずカウント集計してもらって日本政府総務省選管マスゴミ不正選挙共犯ぶりをじっくり見学してもらうとよいね。都内の大学の人文系教室が諸費用を負担して招聘すればよい。円建てなら2カ国でもごく安い費用でアカデミックな国際選挙監視団を学術文化交流として招聘できるから。
国連の大使だった故中田厚仁君のお父さん武仁氏にこの2カ国から不正選挙見学視察学術交流団の招聘を仲介してもらえば迅速に達成できるでしょう。http://www.youtube.com/watch?v=jC7J9kFXwdM&feature=player_embedded


1.「全国地方自治体住民の生活でもっとも大切な治安を守るには住民の生活の安全を脅かす違法営業施設を法律で強制撤去することが絶対必要である」

江戸の治安を守るには違法営業施設パチンコ屋と暴力団事務所の撤去が第一である。
「都知事は住民生活を危険にさらすパチンコ屋と暴力団事務所を法律で全都内から強制撤去せよ」

東京都も名護市も福島双葉市も同じだが、地域の治安を直接乱しているのは違法賭博業パチンコ屋であり、非合法組織事務所である暴力団事務所の存在であるからして、都道府県市区町村首長はまず自分の統轄行政区内から警察に命令してこの2つの施設を強制執行で最大迅速に撤去せねばならない。これは誰がどこの首長になっても全国的に同じことである。原発やオリンピックや消費税、TPP、秘密保護法など地方行政でなく国政に関する事項は、この非合法施設撤去という緊急治安行政課題を達成したあとで、日本国憲法前文「正当な選挙で」代表を選んだ国会でじっくり議論して方針を煮詰めてゆけばよい。

「憲法に基づき公僕公務員は主権者国民全体に奉仕する神聖な責務を果たせ」
全国の警察が自転車道交法違反を取り締まるための講習を小中学校で始めたそうだが、ふざけるんじゃない。まじめな自転車通学児童通勤社会人を愚劣なくだらん道交法官僚立法(違憲である)法律法令変更で取り締まる前に、そもそも憲法に非合法のパチンコ屋と暴力団事務所を所轄区域内から一掃せよ。それが憲法によって作られた公僕警察本来の第一責務である。非合法組織摘発排除をしない今の警察は給料泥棒税金泥棒憲法99条違反内乱罪組織である。憲法遵守して謹厳実直に納税している主権者国民は憲法破壊公務員公僕を断じて許さない。
http://nueq.exblog.jp/18942965/


2.「放送法は個人私有のテレビに強制的に課金して基本的人権の財産権を侵害する違憲立法である」

>【お前が言うな】ケネディの娘「日本人はイルカ食べるのやめれ、かわいそうでしょ」ちるみぃさんのブログへコメントhttp://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/bf13fc452e7229ba1f70d74b8cb77fa0

「都民はテレビを捨てれ」

「都知事はすべての公共施設官公庁庁舎からテレビをすべて廃棄命令せよ」
これは公務員汚職の摘発でもある。テレビを捨てない官公庁施設職員は全員公金不正使用刑事犯罪現行犯で逮捕起訴有罪となり(これは公金から不正にNHKへテレビ視聴料を支払い、電気を使って視聴することで不正に施設維持運営費からテレビの電気料金を流用支出している税金泥棒窃盗行為であるよってw)、自動的に懲戒免職と損害賠償支払いを命じられることになるからそう思えよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)