01/25のツイートまとめ

seturibaika

RT @risestarup: NHK新会長の発言は、産経新聞の仕事を奪う「民業圧迫」だと思う。
01-25 23:57

RT @Asa_suooo205: そう言うことですかね? http://t.co/w4eVHTCMKa
01-25 23:57

RT @kazqw: 細川さんもちゃんと待機児童対策とか住宅の問題とか話してるよ。
01-25 23:48

寝ます。おやすみなさい。オリンピック反対!東京一極集中反対!Zzzzzz…
01-25 23:47

RT @socioling_tan: 誰か私も閉じ込めて~! #どんな願望だ QT @kobeimamoe: いまいち萌えない娘をiPhone5に閉じ込めてみた http://t.co/oPgordfymv http://t.co/dSPYf6G4s6
01-25 23:36

RT @hannibal9111: @ho9107sei @onodekita そもそも「脱原発なんか争点にするな」と騒ぐほうがおかしいですよね。何を争点にしようが候補者の勝手だし、判断するのは都民なんだから。ただ今や細川&小泉の顔が出れば「争点は脱原発」と思い浮かぶから、争点…
01-25 23:31

RT @KeigoTakeda: 「フォークランド紛争の際、BBCは「我が軍」「敵軍」と呼ばず、「英国軍」「アルゼンチン軍」と呼び客観的戦況を放送し続けた。サッチャーは激怒したが、BBCは「家族を失った悲しみは英国人もアルゼンチン人も変わらない」と方針を変えなかった」 http…
01-25 23:28

RT @Yuki_Mel: 「発砲事件起きても福岡の人って、そんなに驚かないから異常ww」とか東京の人に言われたことあるけど、東京出張中に電車への飛び込み自殺でダイヤが乱れて駅で待ってた時に、回りから「またかよ。今月何回目だよ」「迷惑かけずに自殺しろよ」って言葉が聞こえてきたの…
01-25 23:25

RT @norton_orz: 新宿すげーなう http://t.co/t7zcbd7eEu
01-25 23:22

RT @hangorin_demo: 経済復興のシンボルみたいに言われている64年の東京五輪、実は翌年、景気が悪化して、戦後初の赤字国債を出した。76年のモントリオール五輪、借金返済に30年かかった。04年のアテネ五輪の開催費用は当初予定の30%オーバー(今、日本の建築費が高騰…
01-25 23:20

RT @typtravis: アクリフーズの農薬混入の容疑者が8年間勤務していて契約社員のままって変じゃないの?
01-25 23:19

RT @magosaki_ukeru: NHK:NHK会長に”従軍慰安婦はどこにでもあった”という人が来たので、チャネル桜の皆さんは皆NHKに移動したらどうでしょうか。そうしないと存在意義なくなりますよ。
01-25 23:19

RT @gaitifujiyama: よりにもよってオランダを持ち出すかね、この件で…大丈夫かよ、NHK【NHK籾井新会長「従軍慰安婦、戦時下どこにもあった」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/YQpU9f5NJD) http://t.co/yLJ90jQX7T
01-25 23:16

RT @whidaiho: 中国の書家、高玉海さんにお会いしました。平和を希求する両国民の力を信じたいと思います。http://t.co/TEneP3qvMn
01-25 23:14

なんと香ばしい女性蔑視か。子育ては女性だけじゃないだろう。QT ≪ますぞえ要一活動報告≫ 「待機児童ゼロ」をめざすと演説で訴えました。少子高齢化が急速に進む中で、女性が安心して子どもを産み、育て、働くことのできる環境整備が急務です。沢山の女性から喝采をいただきました。
01-25 23:13

都知事に権限があろうがなかろうが、民意の付託を得た政治家が世論の支持を背景に脱原発を要請したら東電が断れるわけねえじゃねえか。そうじゃないというのなら金曜官邸前デモだって無駄骨だろう。
01-25 23:09

違う違う。これは下の人が片手で上の人を天井にめり込ませたんだよ。QT @jyugyou_NG: 会社での出来事。 作業してたら2階の床突き破って人降ってきたwww http://t.co/2sP7Xxugdu
01-25 22:59

RT @tako_ashi: 「イメージではなく政策で選ぶべきだ」とか言ってる人たちは、イメージより政策の方がずっと絵空事である現実についてどう考えているのだろうか。
01-25 22:58

RT @mainichijpnews: 万引き容疑:ホームレス2人逮捕 寒波で「死ぬ前に…」 http://t.co/2s7crw8tWZ
01-25 22:57

RT @ittten: 「ばいきんまん」とかいうキャラを登場させて、いじめを助長してたんじゃないか。やなせたかしって。 パンだって菌からできているということを全然棚に上げてさ。
01-25 22:49

それ充分にハードル高ぇじゃねぇか。↓『低い投票率で保守系が割れた状態では、脱原発デモに参加した吉良よし子、山本太郎の両候補が参院選東京選挙区で獲得した得票をあわせさらに上積みするだけで都知事選の当選圏内に届く』https://t.co/4maF74xE8z
01-25 22:48

宇都宮けんじさんに原発のことを期待するのは無駄だね。多分もともと関心がないのだろう。
01-25 22:44

逆説的だが、それだと舛添さんでも良いことになるんだよね。↓『上関や大間の建設反対から私の住む静岡での再稼働反対まで全国では様々な反原発の運動が行われている。細川が都知事にならなければ原発は止まらない、という言い方はあまりに傲慢』https://t.co/1E9ifyUyjS
01-25 22:39

RT @kakiaki1005: 願いたいですねえ。でも新潟知事もしんどいと思いますよ。東京がさじを投げるわけですから。反対に国家権力は勢いづきますし。 RT @hamajaya: 新潟は「安全なおざりの原発再稼働にNo!」を諦めない。 RT @seturibaika: .@M
01-25 22:25

RT @kakiaki1005: もともと丸川珠代に100万票入るような選挙区ですからねぇ~(´∀`) RT @MutsumiPorepore: @seturibaika 残念ですね~ 細川氏と宇都宮氏統一すれば勝てるかもしれないのに、みすみすチャンスを逃すのですね~。この矛…
01-25 22:11

RT @kakiaki1005: 今回の都知事選の肝は、【反安倍ファシズム】にNOを突きつけれるかどうかだと思います。都知事選で負けて安倍政権の勢いが落ちるか、勝ってもう一年このままやられるか。もう一年あれば、集団的自衛権も共謀罪も法案は通ると思いますよ。 RT @seturi
01-25 22:10

では日本にあったことは認めるわけですな。:NHK籾井新会長「従軍慰安婦、どこの国にもあった」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/PKcEJtdBTo) http://t.co/nM7MEmPXpq
01-25 22:09

RT @baobaopaopao: 歴史問題ではどこの国にでもあるから許せって言ったり、絶滅危惧種を喰う事に関しては うちの国にしかないから許せっていったり……。
01-25 22:05

RT @kakiaki1005: 前回の都知事選は初めてでしたので、より名前も周知されて伸びる可能性もあります。90万の可能性は有と思いますが、100万は越えないと思いますし。それでは当選できない。 RT @seturibaika: 世論調査の支持率から換算しても宇都宮さんはや…
01-25 22:04

RT @hamajaya: 都民が諦めても、新潟は「安全なおざりの原発再稼働にNo!」を諦めないと思います。 RT @seturibaika: .@MutsumiPorepore @kakiaki1005 結果は明確ですらあり、一本化断念も含め都民は原発を選択するということです。
01-25 21:59

ぶっちゃけ都民が異常にオカシイんですよ。QT @hamajaya: 都民が諦めても、新潟は「安全なおざりの原発再稼働にNo!」を諦めないと思います。 RT @seturibaika: 結果は明確ですらあり、一本化断念も含め都民は原発を選択するということです。
01-25 21:48

RT @niwaka2008: 国母がジオングになってもらうしかw RT @seturibaika: @Shinjukudaisy ニュータイプってそういうことだったのか(*_*;)
01-25 21:44

RT @phagetypet40: 「日本の何とかに外国人もビックリ!」みたいな「日本スゴイぞ情報」にいい湯加減になってる人は、この冷や水をちょっと浴びてもいいかと思う。これもまたまごうことなき日本人の姿だ。「日本への進学を考える帰国子女のみなさんへ」http://t.co/h
01-25 21:31

RT @mukucholina: 確かに和食は素晴らしいけど、タイ料理も韓国料理もエチオピア料理も無形文化遺産に登録されるべき価値があると思う!(`ε´)
01-25 21:29

RT @onodekita: 宇都宮さんは、原発の怖さを、事故の怖さを全然わかっていない。311以前の共産党の主張を延長しただけだ。もう少し、スリーマイル、チェルノブイリ、セラフィールドなどを勉強して欲しい。今の知識では危うい
01-25 21:28

RT @28SOBA: .@hanayuu @MIYAKE_YOHEI @YumGreens @kawauchihiroshi 独共産党が社会民主主義敵視の社会ファシズム論をとり、社会民主党打倒でナチスと協調路線とったなんてのもあったね⇒http://t.co/1OW8X8kv
01-25 21:25

RT @hanayuu: @MIYAKE_YOHEI @YumGreens @kawauchihiroshi 【歴史の教訓】 1925年ドイツ大統領選挙では反戦層の票が割れてしまい共倒れ落選。これを回避しておけば、のちのナチスの台頭はなかったかもしれません→ http://t.…
01-25 21:25

RT @unorthodox_TW: それにしても会長就任の開口一番でこれなのだから、NHKは巨大なチャンネル桜になりますと言ってるみたいなものではないか。 http://t.co/JMhXD7blJn
01-25 21:23

RT @kakiaki1005: "毛が抜ける"のキーワードが、グーグル検索において2011年以降増え続けている。http://t.co/ry8tL1g0Xv
01-25 21:23

あーなるほど。石田博英さんかー。QT @miyake_yukiko35: 田中秀征さん@shusei_tanakaには、祖父の秘書を務めて頂いたが(略)恐ろしく頭が切れ、人に媚びない。誰からも一目置かれていた。そして、細川さんからの信用は絶大なものがある。
01-25 21:23

RT @HarryFurumura: 責任野党なる言葉。これほどデモクラシーを軽視した言葉もない。国民から負託を受けた政治家をこれほど馬鹿にした言葉もない。それなら安倍氏率いる自民党は無責任与党ではないか。
01-25 21:17

RT @tart_k: 「日本心不全学会」も心不全のパンデミックを予測しているんだね。やっぱりチェルノブイリと同じだよね。http://t.co/bIjFwx215A #NHKが報道しない事
01-25 21:17

RT @hariotoko: 三つ目の慰安婦の像ができるかも(--;)@nogawam これはまだどえらいのが会長になったもんだな(…)/NHK籾井新会長「従軍慰安婦、戦時下どこにもあった」朝日新聞デジタル (http://t.co/SFWHBOgbyx) http://t…
01-25 21:16

RT @kakiaki1005: 前回の2012年東京都知事選挙が高投票率62%であり、約660万人が投票している。仮に投票率が同じくらいであり、今回の候補者で分けるとすると、以下の様になるだろう。舛添 250万(自公民)細川 180万宇都宮 90万田母神 90万…
01-25 21:16

RT @niwaka2008: むしろ童夢レベルないと滑れなくないかこれw RT @Shinjukudaisy: 【スキー場で連邦の白いヤツが目撃されるwwwwwwww/ハムスター速報】http://t.co/0HXfHV9dDU @seturibaika
01-25 21:13

RT @mu0283: 細川氏「宇都宮さんはね、他の政策と同じに並べてるじゃないですか、と。原発の・・」山田「貧困の問題とかね。で、貧困の問題も確かに大事です・・」 細川「それも大事だけれど、でも原発の方が私は最優先でしょ、と。それは明らかに違いますよ、と。私はそう、申し…
01-25 21:12

まずそれよりも原発止めろ。:日本国民に平和賞を 運動拡大 - Y!ニュース http://t.co/E091Nv0lOe
01-25 20:37

RT @ichiroak: いずれにしても舛添氏に投票すべきではありませんね。 @NaotoKan: 舛添氏が勝てば安倍政権は今後半年ほどで次々と原発を再稼働させるつもりです。舛添氏に投票することは再稼働を進めることを分かって欲しい。この点に異論はないと思う。もしあればぜひ聞き…
01-25 20:31

RT @Shinjukudaisy: 【スキー場で連邦の白いヤツが目撃されるwwwwwwww/ハムスター速報】http://t.co/H41IKElrCt @seturibaika
01-25 18:35

RT @onodekita: @ShinmonK 岩上さんに、内部被曝、フクシマの汚染、東京の汚染を直接言っても、糠に釘といった感じでした。
01-25 15:04

RT @troussier100: 細川護煕を支持するのは、新自由主義者だ!と決めつける驚きのツイートを見た。じゃあ、何かい?宇都宮健児の支持者はみんな共産主義者なのかい?違うだろ。
01-25 15:03

RT @12koku: @kakiaki1005 @suzutatsu_ikiru 申し訳ないけど当選には届かないとは思いますが、都知事選が終わったあとも、演説を聴きたいし、活動を続けていただきたいですね。
01-25 14:45

RT @suzutatsu_ikiru: 鈴木たつお「青年が食っていくためには、過労死するまで働かされる。こんな現実は変えなきゃいけない」 ( #鈴木たつお #鈴木達夫 #都知事選 鈴木たつお街頭宣伝@上野 http://t.co/GGvq9urtVR )
01-25 14:45

RT @Itikawa_Ziroo: 池袋東口、宇都宮けんじさんの話が聞きたいのに、前座の共産党が30分以上しゃべってけつかる。ええかげんにせえよ。#都知事選
01-25 14:44

RT @nobuyoyagi: と言いながら、中途半端に細川が勝ったりしないで、舛添知事になり、安倍がさらに暴走して、いっぺん日本人が地獄を見ないと目が覚めないから、それはそれでアリかもとも思う悪魔のような自分もいる
01-25 14:41

RT @tocho_senkyo: #都知事選メッセージバス ぐんまちゃん、大人気! http://t.co/MYcACUxHWS
01-25 14:41

RT @takuyaz: しかし、世界にはどれぐらいの『手作りゴジラスーツ』があるんでしょうか。みんな工夫を凝らして作ってらっしゃる。画像はゴジラよりも、右 http://t.co/Wf14qCKeXO
01-25 14:40

RT @12koku: @seturibaika ほんたうに反感持つてゐるのなら、一度身のある行動でもやつてみろ、ですわ。
01-25 14:40

ハイハイ。ガス抜きガス抜き。:#niftynews 創価学会婦人部が舛添氏反感  @niftyニュース http://t.co/9vgpHbG40t
01-25 14:35

RT @keishinJohn: “@seturibaika: .@keishinJohn 中越沖地震で柏崎刈羽原発が黒煙を上げたあの時に原発を止めていたら福島原発事故もなかった。新潟も加害者です……。”東京電力の犯罪は富士五湖の増水でも会社の利益を優先させた。尾瀬ヶ原の水利…
01-25 14:33

RT @keishinJohn: “@seturibaika: @keishinJohn いや、まあ、新潟はそれほどでも……。沖縄と福島ですよね(>_<)”柏崎原発は都民が大株主です。今から、50年程前、新潟地震が有り、大きな被害が有りました。何時、地震が起きてもおかしくあり…
01-25 14:11

RT @chikija_hakkyo: 国連・人権勧告の実現を!、集会が始まりました。@代々木公園 http://t.co/nmTH7wOwAV
01-25 14:11

RT @nazen_tweet: 自分を批判する記事の見出しを黒塗りにした読売新聞のナベツネ。彼が秘密保護法の諮問機関のトップだって。財界に都合悪いこと全部を秘密にするっての? http://t.co/URhzirolJJ
01-25 14:11

RT @majisuka_sensei: 【学生へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「授業眠い」や「課題面倒臭い」などの呟きは注意してください。検索かけて、リスト作る教員がいます。場合によっては授業中に「今日の授業は眠くない?」や「課題増やそうか?」等言ってきます。友人が被…
01-25 14:07

このアカウントらしい。曹洞宗の公式か。:http://t.co/yn7QtaGSpO → @asakatsuzen
01-25 12:45

RT @grossherzigkeit: 最初からダメダメ式の否定をして企画をつぶすのもいかんが、この曹洞宗宗務庁の「就活生のための禅講座」の話を最初に聞いたときは「阿呆ちゃうか」と思った。「朝活禅」などは割と好企画だとも感じたが、こういうのはどうなんだろうか、と。
01-25 12:41

RT @suzuki_buffalo: カルト化する就活 http://t.co/HzgGO6tu0S
01-25 12:39

RT @jiroriropom: どうも細川護煕さんの選対HPからは応援メッセージしか送れないようでガッカリ。でも前に比べたらかなり詳しい政策が書かれてあって参考になるので読んでいる。応援メッセージしか送れないしその応援メッセージをまとめて並べてあるのはどうかと思うが。http…
01-25 11:45

RT @28SOBA: .@kark530 @rolling_bean @hanachancause 五十嵐敬喜氏:原発事故で苦しむ福島県だけでなく、柏崎刈羽原発のある新潟県、浜岡原発のある静岡県など、原発の立地自治体で住民たちが声を上げ、日本中に広く連鎖しhttp://t.…
01-25 11:43

RT @iida_yasuyuki: 低い経済成長のなかでなんとかする,経済的な弱者への再分配を厚くする,福祉・医療制度を整えるっていう仕事ほど経済センスが必要なものはないと思う.そして経済センスがない人ほどこれらの仕事をやりたがる...
01-25 11:42

RT @Song_of_Earth: 他にも山ほど外交で失点してるのに何が地球儀外交だか。
01-25 11:38

引きずりおろしてやろうぜ!QT @uppekk: マスゾエが 都知事になっても 即辞任
01-25 11:37

RT @uppekk: マスゾエが 都知事になっても 即辞任
01-25 11:37

RT @ryomichico: 一瞬「剥ぐ」かと。皮を取るためにニホンカワウソを絶滅に追い込んだ人間。ごめんね。HUG したい RT @sakeuchi317 はぐ。 RT @aww_animals: かわうそ http://t.co/D4saUKBCev
01-25 11:36

RT @kaihoucom2: 私は私の為に生きあなたはあなたの為に生きる。私はあなたの期待に応えて行動する為にこの世に在るのではないそしてあなたも私の 期待に応えて行動する為にこの世に在るのではない。もし縁があって私達が出会えたのならそれは素晴らしい事。出会えなくてもそれも素…
01-25 11:36

RT @Jack_Furuchan: 今日までに撮影した候補者宇都宮けんじさんドクター中松さん細川護煕さん鈴木たつおさん田母神俊雄さん舛添要一さん以上6名の演説の模様は、私のtwicasアーカイブでご覧になれます。アカウントはTwitterと同じです。よろしか…
01-25 11:34

RT @chikija_hakkyo: 【本日です!】国連・人権勧告の実現を!-すべての人に尊厳と人権を-(集会・デモ)◆日時:2014年1月25日(土)集会13時30分~、デモ出発15時~◆会場:代々木公園野外ステージhttp://t.co/9d4WkNIO9U ht…
01-25 11:30

田中秀征さんも新自由主義だからなぁ……。↓『細川さんが分かんないのは、田中秀征という立派なリベラルの軍師がついているのに、なぜ国家戦略特区なんてアホなことを言うんだろうな?』『あと古賀茂明を脱原発の参謀にしたのはかなり痛い』https://t.co/Wo8Zni5WdL
01-25 11:24

RT @torrecolombaia: 細川さんが分かんないのは、田中秀征という立派なリベラルの軍師がついているのに、なぜ国家戦略特区なんてアホなことを言うんだろうな?聞いた話だと選対の指揮命令系統が混乱しているらしい。あと古賀茂明を脱原発の参謀にしたのはかなり痛い。新自由主義…
01-25 11:20

RT @yousaymale: 宇都宮氏は脱原発を掲げながら、被曝・五輪に異を唱えなかった。それを言っては選挙に勝てないからで、これは一本化を強要した人達と同じ「数の論理」だ。そこから脱却しない限り、早晩宇都宮支持者の中でも、今回のような分裂が起きるだろう。個々がそこから脱却す…
01-25 11:15

RT @itai_fuusiga: 【東京オリンピックと関連付られた風刺画】 悲しくなりますね、、、 http://t.co/o23kxKEAvW
01-25 11:15

RT @nagabodhi: ボリウッドには興味があってもインドの現実には興味がない、というのと、ゲンシブッキョーとやらに興味があってもインドの仏教復興による解放運動には興味がないというのは似ている。気がする。
01-25 10:31

RT @makehappyenergy: (o^^o)?☆“@7L2CNC: RT @mitsurikananary: 戦争には行くな!選挙に行こう!(^^) http://t.co/hUKVjeg9Sy
01-25 10:29

RT @hashimotokumi: 上手いことを言う。日本のあちこちで見られるオールド化現象。→<東京五輪>組織委発足 「オールドジャパン」映し出す船出(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/agKpAMfXry
01-25 10:29

RT @sakurainobuhide: ここもヘイトが深刻な様子。"@Osakakodo: 1月25日(土)15:30~JR大阪駅南バスターミナル「辺野古に基地を絶対に作らせない」大阪行動には、差別者、JR大阪、大阪府警の妨害が予想されます。つきましては正当なアピールをする為…
01-25 10:23

RT @keishinJohn: “@seturibaika: 岩上安身さん、東京は原発事故の被害者だと思っているんだね。あのーそうじゃなくて加害者なんですが。”福島や新潟に苦汁を舐めさせて、知らん顔してる??東京生まれには、そんなのは、一番最低な生き方なんだよ??俺は…
01-25 09:14

RT @Etigoppe: @seturibaika  おはようございます。五輪反対を明確に訴えているのは鈴木達夫さんだけですものね~。
01-25 09:12

細川もりひろ・宇都宮けんじ、どちらを支持しても怨念が残るから、ここは一つ #鈴木達夫 @suzutatsu_ikiru さんを応援しようという画期的アピールをだな……(ry#都知事選
01-25 09:06

RT @DontWantWorkBot: 労働に対する間違ったイメージ http://t.co/0iPJ5Qm25o via http://t.co/FQu6cmKnSN
01-25 08:57

RT @hirougaya: @seturibaika あまりにも くだらない烏賀陽大学文学部史学科合格
01-25 08:55

RT @keishinJohn: “@mimipinpi: 沖縄と本島(ましてや東京)は同じでは無い。首長選も質が違うのは、当然だ。その土地に住む人間の問題意識も、気質も、悉く違う。それを無視して、理想だけを語るべきではない。”東京人は「何か騒いでいる」と無関心??沖縄で…
01-25 08:53

RT @cocobluesky: 細川氏:都民のみなさんには、非常に大きな選択をしていただくことになる。再稼動やめろ、原発即ゼロ、これを都民にせまる。だけど日本全国のひとたちがこれを見てる、世界からも見られている、そういう選挙だと思います。http://t.co/d5G81J
01-25 08:53

RT @keishinJohn: “@mimipinpi: 沖縄と本島(ましてや東京)は同じでは無い。首長選も質が違うのは、当然だ。その土地に住む人間の問題意識も、気質も、悉く違う。それを無視して、理想だけを語るべきではない。”福島原発事故でも同じ。「県民が可哀想」それだ…
01-25 08:52

RT @kinokuniyanet: 東京の人の考える事はワカラン、既に敗因分析して罵り合い……京都では終盤情勢が出てから、共産が民主を逆転するんだがw 序盤 http://t.co/YOUBVsHI6v終盤 http://t.co/cNtCVbR0Ph
01-25 08:51

RT @keishinJohn: “@seturibaika: そういう風にやればよい。:都知事選 「脱原発」抗議行動が倍増 関心高まり #毎日新聞 http://t.co/zNOBLm16bD @mainichijpnews から”こんな狭い国土に原発が54基??これ以…
01-25 08:50

なんという名言だ!QT @MASH_nishikawa: 残酷も暴力も、他にも色々イカンものはあるけど、根源的にイカンのは「他者を自分の思い通りに従わせよう」ってことだと思いますよ。
01-25 06:47

RT @hyodo_masatoshi: 安倍政治の本質。 http://t.co/1tIUFXKEej
01-25 06:46

RT @MASH_nishikawa: 残酷も暴力も、他にも色々イカンものはあるけど、根源的にイカンのは「他者を自分の思い通りに従わせよう」ってことだと思いますよ。
01-25 06:42

注目しておこう。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: ニューヨーク株式市場は4日連続で続落 http://t.co/HkEba8Gbpa
01-25 06:40

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔東京都知事選〕毎日新聞情勢調査では「脱原発票」は細川に5割、宇都宮に1割(細川圧勝) http://t.co/h6UiqH9t7i
01-25 06:37

RT @sagami_keyaki: 放射能対策をしている”らしい”人はちょくちょく見かけますが、体調の崩し方を見るとぜんぜん足りてないのでは。汚染食品を避けるだけでは無理。被弾し続ける環境で防戦一方では保たないから、乳酸菌などで攻めに転じないと。
01-25 06:36

RT @akatsukisan: 国家戦略特区なんて、ただの人間牧場。人間が家畜のように飼育されるだけ。
01-25 06:35

岩上安身さん、東京は原発事故の被害者だと思っているんだね。あのーそうじゃなくて加害者なんですが。
01-25 06:34

RT @88jaykay: 幸徳秋水の命日か。
01-25 06:30

RT @masanorinaito: いい加減にしなさい、官房長官。外国人労働者は日本経済に都合の良い安価な労働力ではありません。まず、彼らを人間的に、我々と平等 に処遇する制度を整えること。http://t.co/Cx3s2H6Wod
01-25 06:29

RT @miyake_yukiko35: これはネガキャンではなく、素朴な疑問。遠距離介護ってどういうことなんだろう。始発に乗って介護をして寝かしつけて終電で帰る、が聞いてぱっと浮かぶ私のイメージ。本を読んでいないのでわからない。いずれにしても、たいしたことをしていない私には言…
01-25 06:27

RT @nursearuaru1: 人手不足だといいながら、看護学生には「ウチはやめておきな」とか言っちゃうので延々と忙しい。
01-25 06:25

RT @boomsabi: 互いにエールを送り合える関係で応援していきたいですね!【都知事選についての意見】小出裕章さん「脱原発を目指す人たちがお互いを傷つけあうことはやめて欲しい」 http://t.co/UplpC7e4OO
01-25 06:25

RT @matsuwitter: @croftsnemoto 一本化してもしなくても一長一短という現実を双方が受け入れるしかないと思うんですよね。どっちの結論にせよ、互いに罵声を浴びせ合わせてもなんの益もないのだから、せめていがみ合うなと思うんですけど。
01-25 06:24

RT @kark530: 了解 @sealine_1971 【お願い】布団から出たくないので、誰か代わりにトイレ行ってください。
01-25 06:24

そういう風にやればよい。:都知事選 「脱原発」抗議行動が倍増 関心高まり #毎日新聞 http://t.co/ERzfBGS72C @mainichijpnews から
01-25 06:24

RT @20saiko: 「日中は大戦前の…」発言報道、首相真意説明へ http://t.co/qXWnwM0vUn当時だって戦争が起きないように独英は話し合いをしていたよね。安倍の弁明はいつも見苦しいわ!
01-25 06:20

RT @keishinJohn: @mtyh4985 @seturibaika 田母神の原発必要論??こいつは福島県出身??故郷の苦しみが分からない奴??恥を知れ恥を??
01-25 06:10

RT @SeijiNews24: 毎日新聞 - 都知事選:原発など国政課題 争点化「納得」6割--毎日新聞世論調査 http://t.co/3dPWhzFNEV #政治ニュース24
01-25 06:08

RT @808Towns: レイプした人がレイプされた人と結婚すれば、レイピストは罰されなくて済むとい法律、モロッコで廃止された。(@_@) すごい法律があったね。廃止されてよかった。 http://t.co/hwjiGOZbBi
01-25 06:07

壁に耳あり障子にツァーリ RT @hirougaya (烏賀陽大學入試問題)<世界史> 18世紀の北方戦争の結果、スウェーデンからバルト海海域世界の覇権を奪取して交易ルートを確保し、ロシアをヨーロッパ列強の一員に育てたツァーリの名前は何か。
01-25 06:06

RT @hopi_domingo: 放射性物質に、汚染されてるのは、紛れもない事実 しかも、いまだに漏れてる...@s_hiroki24 ノロウイルスの蔓延を、被曝による抵抗力の低下と関連付けて考えるのは「放射脳」なのだろうか…@onodekita http://t.c
01-25 06:01

RT @pepinpon: これで若者の努力が足りないとか言っても説得力ないね。もう少しこの現状に理解示すのが大人なんじゃない?これで年金も保険も払ってるんだよ?ぽんと就職出来た時代とは違う。20代のワーキングプア率地図。1992年と2012年の比較。 http://t.…
01-25 05:59

RT @toshipiko1: RT @keiseizaiminn 思いやりこそは最も重要な、そしておそらくは全人類の唯一の生活の規範なのだ。ドストエフスキー
01-25 05:58

RT @Chitanda_Eru: もしわたしが弱かったら、悲鳴も上げられなくなる日がくるって。そうなったらわたしは生きたまま……折木さん。思い出しました。わたしは、生きたまま死ぬのが怖くて泣いたんです。…よかった、これでちゃんと伯父を送れます… #kotenbu #氷菓
01-25 05:53

RT @mtyh4985: 田母神候補が街頭演説。原発を再稼働しないとあなた方の収入が上がらないんです。それでいいんですか?と問いかける。拍手をする人の気持ちが分からない。福島原発事故でどれほどの人が故郷を奪われたか?福島県民を犠牲にしてまであなた方はお金が欲しいんですか?福島…
01-25 05:51

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
01-25 05:50

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)