01/26のツイートまとめ

seturibaika

RT @sohnandae: RT @yukawareiko: 素晴らしいプロジェクトです!RT @sohnandae: 細川…元首相が理事長 「瓦礫から防潮堤をつくる」http://t.co/TngyPtVG6r http://t.co/9nvrmPVnga
01-26 23:39

RT @touzensekai: 西側の人間が旧ユーゴを訪問して,ユーゴの人に対し,チトーは終身大統領であり,変えられないから問題だと言ったところ,でもあなた方は工場長や上司を変えられないのでしょう?と言い返されたという話を何処かで読んだが,これは一理あって,我々は上司と戦えな…
01-26 23:37

RT @cocobluesky: 細川護熙さんが2012年からやってる「いのちを守る森の防潮堤プロジェクト」→東日本大震災の被災地沿岸部に、震災瓦礫を埋めて盛土を築き、その上に植樹して森にしてゆく。http://t.co/5c5m84hEgc【都知事選 細川もりひろ】 http…
01-26 23:37

RT @Patalliro8_bot: 結局人まかせですか 好きだなぁ そういう生活態度
01-26 23:28

RT @EUCALYPTUS_70ml: 都内にて虫歯が急増してるそうですが。それ、被曝症状のひとつですから。どんだけ毎食後の歯磨きしてもナゼか(治療済みの歯に)虫歯が復活していませんか?しかも一本じゃなくって。しかもハンパじゃなく重症の。痛みも無く歯がポロっと欠けませんか? …
01-26 23:18

寝ます。おやすみなさい。オリンピック反対!東京一極集中反対!Zzzzzz…
01-26 23:18

RT @cochonrouge: パートナーがNegicco歌いながら踊ってる(;・∀・)
01-26 23:00

RT @Honki_Honki: カッコ良すぎるピアノ http://t.co/gHIchS0MNM
01-26 22:48

RT @komin_jijitan: 《社会》障害者グループホーム開設への住民の反対相次ぐ NHKニュース http://t.co/xOmv25RpGG 酷すぎる… こんなことをする人たちの気が知れない。
01-26 22:29

RT @greenEcho64: 時事ドットコム:与党、「脱原発」票の行方注視=投票率も気掛かり-都知事選 http://t.co/Ki8Of3LlOF「自公は、舛添氏が勝つ場合でも、細川、宇都宮両氏の合計票が舛添氏を上回るようなら原発再稼働の障害になりかねず、他候補をできる…
01-26 22:27

RT @pippi1226: ホワイトフードさんの第三弾「野菜の放射能検査地図」です。大豆の汚染が深刻なようです。次に小豆、サツマイモ、レンコン、カボチャがランクイン。味噌や醤油、豆腐などの加工品に注意ですね。。。http://t.co/vkqwR7U8V4 http://…
01-26 22:26

RT @deadletterjp: ところで、アメリカは「靖国参拝」そのものを批判しているのではなくて、日中韓関係を結果的に悪化させるような行為だったことに「失望」しただけ、という説が流布していたようだが、アメリカが「安重根記念館設立」を完全にスルーしたことで、所詮は儚い願望に…
01-26 22:25

RT @y_ur_yagi: 少し前にNHKのきょうの料理で土井善晴 @doiyoshiharu さんが紹介してた食べ方。ヨーグルトに美味しい塩と実家の自家製オリーブオイル!すごく美味しい http://t.co/hdrZmSLZqL
01-26 22:09

RT @Cooking_Michael: 塩ヨーグルトって知ってますか?砂糖が入っていないプレーンヨーグルトに、塩を好みで混ぜた調味料なんですけど、お肉の下ごしらえに使うと乳酸菌効果で柔らかくなるんです。塩麹よりお手軽で、おすすめですよ!
01-26 22:08

RT @lala_flower010: 朝鮮人がいつでも差別を受け、朝鮮学校は排除され、朝鮮人を憎悪する社会をただ「見守る」だけの日本人。これは朝鮮人の問題じゃない。日本人の問題だ。日本人になくす気がないから差別が無くならない。朝鮮蔑視は日本に永久温存される。htt…
01-26 22:07

RT @naichip: お友達の柴田英里さんの作品。下から見上げる阿修羅像。キラキラで圧巻でした。足を止めるお客さんも多かった気がします(*^^*) http://t.co/KrdlwsN2zM
01-26 21:56

RT @ueno_wan: 自治体の首長選挙は、代議制民主主義(間接民主主義)より直接民主主義に近い意思決定の方法。 今回の都知事選は、実質的に脱原発都民投票の性格を持つと思う。 福島原発の電力大消費地である都民が原発政策の意思決定に関与する自覚を持つことは重要だ。
01-26 21:52

RT @lala_flower010: 確かに。(笑)ウヨ議員総出で糞帝国発言しながら各国じゃんじゃん回って欲しいわ。“@77stars29sx: @lala_flower010 なんや、最近はあんまり晒さなくても総理大臣自ら失言しまくるので日本の正体が遠慮なくバレてる感じは…
01-26 21:49

RT @hanayuu: @hatatomoko 〔写真〕無所属のはずの舛添要一候補が「自民党」の旗を立てて演説 http://t.co/62hWPvyIku と http://t.co/pgWUvh1r8X
01-26 21:38

RT @ConstAmendTan: そなたら国民が条文を読んだり法を知ったりしては,国家は困るのじゃ。マスコミはこれまでどおり,憲法が何から何を守る法なのかといった点は国民に伝えずに,「9条を改正すると自衛隊の名前が国防軍になる」といった万人受けする話題だけ取り上げておけばよ…
01-26 21:37

RT @onodekita: 細川+宇都宮 > 舛添+田母神 とならないと、選挙では負けたが、原発再稼働は民意だと言いかねない。
01-26 21:36

RT @imaitko: 細川護熙氏、原発の話「福島の20kmは壊滅的な打撃を受けた。これまで東京都民はうまい汁を吸ってきた、恩恵にあずかってきた。このままでいいのでしょうか?」拍手が起こる http://t.co/HpE4OBPCS0
01-26 21:32

めも。都知事選立候補者たちのアカウント。@hbkr @utsunomiyakenji @toshio_tamogami @morihirotokyo @MasuzoeYoichi @suzutatsu_ikiru
01-26 21:31

.@hbkr @utsunomiyakenji @morihirotokyo @suzutatsu_ikiru被災地を抜きにして都民だけで #都知事選 をやったら舛添さんが勝つに決まってますよ!しっかりして!!
01-26 21:29

RT @aynuitak_jiji: @volcano_tan 根拠のないダジャレみたいなもんだ。●●はアイヌ語ときたら、まずデマを疑ったほうがいいくらいなんだよ。
01-26 21:23

RT @kinkuma0327: むしろ、我々は電気を使っているからこそ、電気の作られ方に自覚的であるべきなのだし、同じように肉を食べてるからこそ、肉の製造過程に自覚的であるべきだってことなんですよね。お前らも電気を使っているだろう、お前らも肉を食っているだろう、だから何も考え…
01-26 21:21

RT @pain_au: 「何ごともなかったように生きていくの?」って写真撮らせてくれてありがとうございます。(いつか不明) 私はやっぱり成田空港を何にもなかったように使えません。 http://t.co/b9IRyMAKhk
01-26 21:17

RT @ConstAmendTan: 現行憲法36条には「拷問及び残虐な刑罰は,絶対にこれを禁ずる」とある。たわけた憲法じゃ! 国家に盾突く者を転向させたい場合のように,拷問が有用なこともあろ。わらわは「原則として拷問は禁止されているが例外的にはOK」と読めるように,「絶対に」…
01-26 21:12

RT @sirotta123: (慰安婦問題)で韓国からニュースが入るたびに、朝鮮民主主義人民共和国にも被害者がおられることを頭に刻み込む。
01-26 21:11

RT @nhk_news: インド軍事パレードに安倍首相出席 http://t.co/pFKBqdwoSN #nhk_news
01-26 21:11

RT @horiris: 安倍首相!インドに来ないで!核貿易反対!インドでも抗議活動 http://t.co/gnnRqdHNil
01-26 21:11

RT @senji11: @horiris @heyakatazuketyu 日本人民こそ原発輸出反対の大行動を起こさなければならないのに、インドの人々にやらせてしまい申し訳ない。
01-26 21:01

RT @Fumiaki_Taka: これ http://t.co/eOYh6PPvJG が…こう http://t.co/Qfir52tMf5 じゃ!
01-26 20:59

RT @hiplno14: 父ちゃんが送ってきた画像が鬼畜www http://t.co/NZhsqlx6wS
01-26 20:49

RT @bilderberg54: まさかアメリカが「プルトニウム返せよ」とまで言ってくるとはねえ。安倍政権だけではなく日本の原子力政策がアメリカを始め、海外で懸念を抱かれているということでしょう。プルトニウム持つなってイランと同じですよ。日本は核拡散国家と懸念されているという…
01-26 20:48

RT @SartrePolitique: だれが市民を一番ぐっすり眠りこませるかが問題なのだ。共和国民主連合は秩序と社会的休戦とを語る。共産党は革命的というマークのついた自分の姿を忘れさせようとつとめている。1973
01-26 20:47

RT @PrimeMinisterJP: 87-89小泉純一郎 Junichiro Koizumi 2001-2006 自民党・公明党・保守党→自民党・公明党
01-26 20:45

RT @tigers_1964: なにが大切かがわかっていないようだ。→「山焼き」若草山にモノレール構想 日本イコモスが懸念 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/1ly85umz8D) http://t.co/1gpGdPEEar
01-26 20:44

小さきもの 林明日香:http://t.co/0GnBgpdoTH
01-26 20:37

柔道五輪金メダリスト・石井慧、結婚会見で公開キス 子どもについて語る(モデルプレス) - Y!ニュース http://t.co/jnux4kcqrJ
01-26 20:33

RT @takashi_aso: 麻薬。 RT @seturibaika: これはよい。ぜひ拡散すべき。QT @nonukesjhss: 原発依存の悪循環 http://t.co/EQPhyzq0D0
01-26 19:16

RT @komin_jijitan: 白鵬優勝おめでとうこざいます!
01-26 17:43

やっぱり横綱は二回負けねーなー。
01-26 17:43

優勝決定戦の緊迫感が半端ないなー。
01-26 17:38

RT @suzutatsu_ikiru: 闘う労働組合・鈴木コンクリート工業分会の吉本さんから応援アピール! ( #都知事選 鈴木たつお街頭宣伝@渋谷 http://t.co/le2hfnHBi1 )
01-26 17:31

RT @kazukazu881: アルジャジーラがNHK会長の発言を報道したか。
01-26 17:31

鶴龍って、誰?
01-26 17:30

RT @kenichiromogi: 今回の都知事選の投票率を、史上最高にしよう!
01-26 17:22

RT @nanamagesan: ネット選挙解禁になって、いろんな人が宇都宮さんのデザインアイコンを使ってたり、細川氏の選挙のためのサイトがすっごいクリエイティブですてきだったり、選挙でもWebデザインの力や可能性や面白さが見えてて面白い。いいねえ。ワクワクする
01-26 17:17

RT @suzutatsu_ikiru: 鈴木たつお「労働者を守るのは紙に書いた条文じゃない。労働者の団結なんだ!」 ( #都知事選 鈴木たつお街頭宣伝@渋谷 http://t.co/le2hfnHBi1 )
01-26 17:16

RT @han00kidae: そうだ、先に福島だ。絶望的な原発事故を矮小化するための五輪など史上最低の五輪だ。 ( @jg9u08w8wjtjt 五輪返上デモin大阪 http://t.co/O0g1xgSbBY )
01-26 17:16

RT @chakura0807: 東京の方々の電気を福島や新潟の地域に作らせてるんだよ?東京は関係ない!って批難してるけど、、恥ずかしい人々だと思う。かなしい人々だと思う。 ( #都知事選 #細川護煕 キャス http://t.co/SuUvZDa82E )
01-26 17:15

RT @ishikawakz: 被曝に傷ついてきた自然と人間を早く助けてほしい。取り返しのつかないことが起きているとずっと三年前からいってきた。大阪の市議会や府議会の議員や橋下に向かってもいってきた。瓦礫は燃やされて悔しかった。東京や東北を思って悔しかった。もう疲れた。
01-26 17:07

RT @mimipinpi: @hanayuu 今、細川候補、本日二回目の街宣中。福島の原発事故による放射能汚染が世界規模で深刻になっていることを動物たちがアラスカで大量死していることと結びつけて演説。すると、野次が飛ぶ。一方で、「細川さんが正しい!」叫ぶ女性の声が響く。福…
01-26 17:05

RT @senji11: 都知事選の選挙期間中は、福島第一の現場はまた「絶対に目立つトラブルを起こすな」と作業員に無理をさせているのだろうな。我々が被爆させているようなものだ。
01-26 17:00

RT @suzutatsu_ikiru: 鈴木たつお「国会を十重二十重に包囲され、沖縄でも敗北した安倍政権はボロボロだ。」 ( #都知事選 鈴木たつお街頭宣伝@渋谷 http://t.co/le2hfnHBi1 )
01-26 16:56

RT @ngc3333: 右翼の妨害が凄い ( #都知事選 #細川護煕 キャス http://t.co/0zoYzkRIBU | 閲覧435人 / 計672人, 05:33経過 )
01-26 16:56

どーしてなんだー!? QT @sohbunshu: 矛盾だね。原発推進の安倍氏の支持率と同じじゃないか。@47news 速報:共同通信社が実施の全国電話世論調査によると、原発再稼働に反対は60・2%、賛成は31・6%。 http://t.co/K3SAhlv0tN
01-26 16:56

RT @Serpent_Rouge: モイ!iPhoneからキャス配信中 -鈴木たつお候補、渋谷 http://t.co/XCBgXx3spi
01-26 16:55

RT @sohbunshu: 矛盾だね。原発推進の安倍氏の支持率と同じじゃないか。@47news 速報:共同通信社が実施の全国電話世論調査によると、原発再稼働に反対は60・2%、賛成は31・6%。 http://t.co/r1fYvLq2Ig
01-26 16:54

RT @BridgeoverTrobl: オリンピック要らない! ( @jg9u08w8wjtjt 五輪返上デモin大阪 http://t.co/B9EROo203B )
01-26 16:53

RT @suzutatsu_ikiru: 鈴木たつお「戦争とはお互いの国民が憎しみあって起こるのではない。1%の一握りの人たちの強盗的利害で起こるものだ」 ( #都知事選 鈴木たつお街頭宣伝@渋谷 http://t.co/le2hfnHBi1 )
01-26 16:52

RT @troussier100: 組織的にヤジを飛ばしに来てる連中がいるな。どこだ?
01-26 16:52

RT @hamajaya: ガラの悪い怖い人たちが野次を飛ばしたりしている。細川さん気をつけて。 ( #都知事選 #細川護煕 キャス http://t.co/vgpgPRxIEM | 閲覧522人 / 計973人, 09:29経過 )
01-26 16:52

RT @cochonrouge: 学生と話していると飲食サービス業で人材不足が生じている。無理やり居酒屋甲子園みたいな洗脳で長時間労働して、人材難をカバーしている感じ。
01-26 16:50

このアイコンいいな~。QT @suzutatsu_ikiru: 鈴木たつお「企業あっての社会じゃない。労働者が社会の主人公だ!」 ( #都知事選 鈴木たつお街頭宣伝@渋谷 http://t.co/39lq1VZsfw )
01-26 16:48

RT @ishikawakz: 東京都は首都から遷都しなくてはいけないとすら思ってる。これも何度もつぶやいている。
01-26 16:47

RT @KazuhiroSoda: NHK新会長が言うようにNHK=政府公報・宣伝であるならば、あんなに巨大な組織も施設もいらないし、受信料だって無料にすべきだよな。どこの世界に宣伝を有料で観る人間がいるんだっての。あほらしい。
01-26 09:27

しつこいようだが何度でも。電力消費地である東京は原発問題では加害者の一翼を担っている。さらに加えて、被害者意識で原発を語れば「被害が出てから考えよう」となりやすい。東京は原発の加害者側であること深く鑑みて、被災地のためにも、どうか原発を最優先課題として語って欲しい。
01-26 08:49

RT @tocho_senkyo: 今日(1月26日)の #都知事選メッセージバス イベントは、10時から葛西臨海公園駅前にて。めいすいくん、ゆりーと、特別ゲストぐんまちゃんが応援に来てくれます。2月9日都知事選に行くよ!のメッセージシールで虹色のバスを作り上げましょう。htt…
01-26 08:40

ハァハァ(´д`;)プリキュア RT @t_ogiri: 【大喜利】ドキドキプリキュアの次に始まるプリキュアのタイトルを予想しなさい #og_0126
01-26 08:39

RT @gudagudaAPH: 日本「気になったのですが、海外の方がTwitterで**を使いますが、どういう意味なんですか?」アメリカ「それは動作を表す時や何か強調したい時に使うんだぞ!」イギリス「そうだな。*お辞儀をする*ありがとう。とかな」アメリカ「イギリスは*馬鹿*だ…
01-26 08:30

まさに加害者の発想だな……(ストーリーはよく知らないけど)QT @ONEPIECE_PLACE: 気持ちはわからんでもないが ただ酒をかけられただけだ 怒るほどのことじゃないだろう? シャンクス
01-26 08:29

RT @torch2012: NHK新会長のとんでもない発言と、細川さんが公開討論に応じなかったことを同列に批判する?なツイートがTLに。何故こんなものがと思ったら岩上さんのRTだったよ。´д` ;
01-26 08:26

RT @maitake_union: 「雪国まいたけ五泉バイオセンター労働組合」です。労働者のためにがんばります。会社外の労働者のためにもがんばります。会社経営には労働組合の立場で協力します。政治的に中立です。組合費を政治献金や飲食費に使いません。
01-26 08:24

ど、どうなってるの。QT @huk_bot: 画像を触ってみてください すごいと思ったらRT! http://t.co/fOOWrDHH2u
01-26 08:24

RT @mamasan_h: 「政府と逆になることはないといったのは国際放送の話」とは。諸外国に向けてNHK国際放送は「報道」じゃありませんって伝わること全然わかってない、国際性ゼロの御仁である。。/ NHK籾井新会長の会見詳報③ - 朝日新聞デジタル http://t.co
01-26 08:23

繰り返す。原発を最優先課題から外すのは被災地切り捨てだ。どうしてそれが分からないのか!
01-26 07:02

しつこいようだけど繰り返すよ。電力の大消費地である東京は原発問題では加害者の一翼を担う。その東京で原発を最優先課題から外すのは被災地切り捨てだ。それでどうして「弱者の味方」だなどと言えるのか。
01-26 07:01

原発を最優先課題から外した宇都宮候補はさすがにオカシイぞ。繰り返すけど東京は原発の被害者じゃない。加害者側なんだ。被害者意識で原発を語れば、結局は「被害が出てから考えよう」にならざるを得ない。それで困るのは東京じゃなく被災地だ。この一点だけでも他の政策課題と領域を異としてる。
01-26 06:56

RT @gaitifujiyama: 鍵RT この年度末の時期、NHKは予算審議を控え、与野党問わず何党であっても、“敵”にしたくないのだ。民共社結生の各党の多くの議員は、こんな発言をとても許容できないだろう。そういう議員に働きかけるべし。それに乗る議員が複数現れたら、籾井は持…
01-26 06:39

RT @itai_fuusiga: TOYOTA批判 http://t.co/6TpBJD3BTJ
01-26 06:38

RT @Shimatorax: つげ義春さん忠男さん御兄弟とのスリーショットです~!どひゃー!!!/つげ忠男展@ビリケンギャラリー http://t.co/KDX608uHi2 … … http://t.co/0g6UOnZH6d
01-26 06:30

RT @tokyo_satokei: そんなペーパー、見たことはないですね。RT @12koku: @tokyo_satokei 佐藤さん、これは本当のことでしょうか。マスコミに、舛添氏の金銭スキャンダルに触れないようにお触れが回っていると。 http://t.co/lUqQo
01-26 06:30

RT @ookinaosewa: 正月の間、不法に出されたゴミへの怒りと悲哀 http://t.co/nkgqExcrAl
01-26 06:25

RT @ryota1981: 【全フォローの方へ、読み知って下さい】神戸朝鮮高級学校へのヘイトクライムに抗議し、再発防止のための対策を日本社会に呼びかけるKEY緊急声明http://t.co/roxA1ktauC 「1月22日の昼頃、神戸朝鮮高級学校の校舎内に何者かが不法侵入し…
01-26 06:23

RT @wakusei2nd: 今朝の #ごちそうさん を観た。西門父子の語る「技術の過ちは技術で取り返す」という思想は本作で反復される主題(全て困難は人間の知性と試行錯誤=で乗り越えられる)の表現であると同時に、反原発デモからあまちゃんまで「絆」で「災後」に対応しようとする風…
01-26 06:21

RT @pandasukidesu: NHKはネトウヨ放送協会に改名した方がいいと思うよ。RT NHK籾井新会長「従軍慰安婦、どこの国にもあった」(朝日新聞デジタル) http://t.co/RUhKZjZdLU @iwakamiyasumi
01-26 06:15

RT @akiradaeu1: 読売(反原発について)「まるで、外敵に遭遇すると砂の中に首を突っ込むダチョウのように、周囲の環境や現実を直視しない『砂漠のダチョウ』的思考と言っても過言ではない」~靖国参拝と失言と中国包囲網失敗とで孤立化している安倍政権とその信者のことにしか思え…
01-26 06:15

(*_*)↓『一時的な「熱狂」の渦中にいる人たちは、カルト宗教や自己啓発セミナーに騙されている人たちと似たようなもの』『適度な燃料を投下し続け、お祭り騒ぎを増幅させて全体の投票率を上げるのが最善策です』https://t.co/h7xdbgGE8i
01-26 06:14

RT @777Taku7: これは凄い。昨日は東京・大阪・愛知県を含めて17都道府県で特定秘密保護法廃止集会が有った。#秘密保護法廃案タイムラインジャックhttp://t.co/IKnJ7oH5qYhttp://t.co/kMMRqi9DLYhttp://t.co/wqR
01-26 05:53

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
01-26 05:51

米国なら良いわけか……(*_*)↓『私は政治家に品格を求めない。金に汚なくても許す、女にだらしなくても許す。しかし、日本を愛していない政治家だけは許せない。ましてや中国と韓国の顔色を見ながら発言する政治家は論外!』https://t.co/z6ALNHHBRr
01-26 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)