02/08のツイートまとめ

seturibaika

RT @reborn52601577: 細川さん。最後に宇都宮さんを尊敬していると言ってくれてありがとうございます。
02-08 23:45

RT @hbkr: 【拡散希望:ホームレス避難所】吹雪がひどいので、家入かずま選挙事務所をホームレスの方のための緊急避難所にします。もし新宿・大久保付近で凍死しそうなホームレスの方がいたら、案内してもらって構いません。→ 新宿区大久保1-1-10 1階 ※公選法により場所の…
02-08 23:41

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!東京一極集中反対!Zzzzzz…
02-08 23:28

RT @Bu_uuu: 多数に追随すれば必ず自分を見失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない。 安藤忠雄  http://t.co/Snw1TSrRaS
02-08 23:27

RT @85straycat: この人にだけは、投票しないで欲しい http://t.co/D3nwGXP8Pr
02-08 23:26

RT @suzutatsu_ikiru: 街宣に足を運んでくださったみなさん、悪天候の中本当におつかれさまでした。明日はいよいよ投票日です。雪で路面が凍っていますので、足元に気をつけてくださいね。くれぐれも転んだりなさらぬよう。
02-08 23:24

RT @kskt21: 【選挙に行こう!世界が見つめてる!】みんな!あと一時間弱でネット選挙終わりだね!みんな、みんな頑張ったんだ!日にちが変わったら、投票依頼のツイートは法的に、できないそうだから気をつけようぜ! @morihirotokyo#細川護煕 #都知事選
02-08 23:23

RT @volcano_tan: もし大量の小麦粉を部屋に撒いても、その小麦粉の煙が移動する音って聞こえないよね?それと同じように、火砕流も迫ってくる音は聞こえないんだよ。発生する時に溶岩ドームが崩落する音はするだろうけど、見てなかったら飲み込まれるまで火砕流に気づかないかもし…
02-08 23:19

RT @tyankotetsudo: EVA190便、無事成田に到着の模様です。お疲れ様でした! http://t.co/PNkBe28MGA
02-08 23:05

RT @tyankotetsudo: EVA190便、房総半島13回転目突入。悲惨 http://t.co/xZxQrc5oKa
02-08 23:05

RT @hanayuu: @irukatodouro @kikko_no_blog @uppekk  ちなみに何をどうやっても転ぶときは転ぶので、受け身を取れるように右手は空けておくことが大事。これは北海道民の知恵。
02-08 23:05

RT @toracyan06: 東京都民の皆様、明日はお足元にご注意の上、是非投票に行かれてくださいね。投票率が70%以上になれば、投票率が高ければ高いほど、「人類の敵・舛添」を倒すことが出来ますからね。ヨロシク~
02-08 23:01

RT @hirasawa: お若いの。音楽の良し悪しは、音楽以前で決まります。
02-08 22:55

RT @o_sori: 「気分がスッキリする外交は国を滅ぼすんだよ。国連脱退とかそうだったでしょ?」と外交関係者。なるほど、と思う。
02-08 22:50

RT @sat_lang_can: TLを見る限り圧勝……これ田母神支持者も細川支持者も宇都宮支持者も思ってそう
02-08 22:48

RT @K_H_K_H_K_H: 3・9『守ろう!ウリハッキョ!朝鮮学校差別に反対する大学生全国集会』 - 今 言論・表現の自由があぶない! - Yahoo!ブログ http://t.co/ot3GsVYv7H
02-08 21:40

RT @HarryFurumura: 「●●を作ります」「●●を無料にします」。実現不可能な政策。聞き飽きました。これからあまり大きくならないパイの奪い合いになり、奪い合いは憎しみを生みます。生活の根本となる価値観の転換を訴える候補・細川護煕氏に皆様の貴重な一票を投票していただ…
02-08 21:39

RT @iDulles: 「未来に向かって脱出する」 http://t.co/HnZlL9i25t
02-08 21:36

RT @minorucchu: あす投票当日における投票依頼ツイートは現行法で禁止されています。ご注意ください。
02-08 21:36

RT @KazuhiroSoda: 外から眺めてると、日本は相当ヤバい方向に進んでるようにみえるし、実際ヤバいと思うよ。特にヤバいのは、日本人の大多数がそれをヤバいことだと認識してないこと。これは非常にヤバい。
02-08 21:29

RT @aratakyo: 元首相二人が現首相の政策に異を唱える。これは歴史的なニュース。にもかかわらず、マスコミは平等を名目に、その視点での報道を避け続けた。自主規制か圧力か。吹雪に凍てつく夕、新宿アルタ前を埋める人波から立ちのぼった熱気を伝えることもないのだろう。舛添の街頭…
02-08 21:28

RT @setagaya_tanaka: 銀座 数寄屋橋交差点、田中秀征さんの応援演説の写真です!「皆さん、ここで奇跡を起こそうではありませんか!悪い方向に行くのを止めよう!」魂の訴えを感じました!雪の中、聴いている皆さんもありがとうございます! http://t.co/aBS
02-08 21:24

RT @Niigata_Press: 注意報が出ています。下越、中越、上越では9日未明まで、佐渡では8日夜遅くから9日未明まで、大雪に注意してください。新潟県では、9日未明まで電線等への着雪に注意してください。 http://t.co/IQo1ZBEfO3
02-08 21:21

RT @47news: 政府「主権回復」式典見送り 沖縄反発に配慮 http://t.co/Qpt211MmGk
02-08 21:21

RT @rusuban_the_3rd: 投票を迷われている方へ。お時間とらせません。続けてお読みください。<留守番の備忘録:東京都知事に「細川もりひろ」さんをhttp://t.co/H6yQ9MVW1J ><留守番の備忘録:東京都知事には「細川もりひろ」さんを②htt…
02-08 21:06

RT @mitsue_i: @senkyosticker 入場券を無くしてしまった人も投票できるんです。直接投票所へ行こう!#選挙ステッカー  http://t.co/UO4THCCxPw
02-08 21:04

RT @akomaki: 安倍首相が「プーチン大統領が心血を注いだソチ五輪の成功を祈っている」と述べたところを通訳さんが「大統領の血の最後の一滴まで注ぎ込んだ五輪」と訳し、ロシア人記者団からざわめきが。プーチンさんも軽く驚いたような、ずっこけるようなしぐさをみせました。
02-08 21:04

RT @SeiichiMizuno: 都知事選の投票前に都民に言いたい。なんと浜岡原発再稼働が申請された。気象庁でも考えられない高確率で発生が予想されている東海地震が来たら、あの備えではひとたまりもない。海溝型津波ではなく直下型だからだ。浜岡事故の場合、首都圏が直撃でやられる。…
02-08 21:01

RT @katterentokyo: ◆新宿東口アルタ前澤地久枝さんが、細川もりひろ候補応援チラシ撒き中。必死な覚悟を感じます。#脱原発 #都知事選 #細川護熙 【その一票が日本の未来を変えます】 http://t.co/5xlSOXHFPx
02-08 21:00

RT @kazu1961omi: 本当に五輪バッヂ配ったんだ。五輪の政治利用。五輪憲章にも反しますね。これは。“@minorucchu: 舛添候補が本日、公職選挙法違反容疑で刑事告発された。有権者への寄付行為の疑い。元検事の三井環氏らが警視庁に告発状を送った。 http://t…
02-08 21:00

都知事選、候補者は雪の中で最後の訴え(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/zYAeBH3SUZ
02-08 20:52

東京プリン牧野隆志さん死去 相棒・伊藤はじめ小室、浜崎ら続々追悼(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/O6jIGBLnWl
02-08 20:49

これか……(◎_◎;) QT @SystemaTama: 『アントニオ猪木氏をモデルにした仁王像は実在します』http://t.co/MHzFZqJodM
02-08 16:04

RT @MLA99: RT @sechanco: 明日戦争がはじまる。 http://t.co/wgHLkOeqiyコレと合わせて秀作 http://t.co/wzcchrYK8k
02-08 15:58

RT @xxcalmo: 自身含め、色モンばかりだ・・ @toshio_tamogami 【田母神通信】沢山の方々が田母神としおを応援しています!石原元東京都知事、永遠の0原作者の百田尚樹さん、デヴィ夫人等、挙げたらキリがありません!(下略)
02-08 15:57

RT @Lostlumis: イギリスはまず極貧状態を慈善と行政措置によってなくそうとした。ついで極貧状態がどんどん進行することを近代産業の必然の帰結であると認めず、これを慈善の過剰の結果であるとした。最後に貧困は貧困者の責任であると見なされ、貧困者は処罰の対象となった。―…
02-08 15:43

細川さん有名人好きだけは変わらないな~(*_*)
02-08 15:42

RT @nao_windyvalley: あっ♡ 誰かと想ってました p(^o^)qRT@chakura0807: 石川セリさんやん! ( #細川護熙 TEAMもりひろで検索 http://t.co/zU21jIYfIa )
02-08 15:41

RT @keishinJohn: @seturibaika @keishinJohn @HidekoTakamine 自民党支配が昔も今も同じ❗️デコちゃんが生きていた頃と全く同じです。ろくでもない政治❗️
02-08 15:37

けっきょく宇都宮さんのダメなところは、東京一極集中モデルを疑わないで福祉や雇用を語るところだよな。この辺は熊本県知事も経験した細川さんの方が目配りが効いている。人口流入を前提にして福祉の充実を計ったら脱被曝とは矛盾するよ。BI的な政策なら脱被曝(避難)とも両立するんだが……。
02-08 15:23

RT @HarryFurumura: 民族ロマン両派の抑圧の中で「暗黒」の時代を生きる。それでもまた言いたいことを言えるだけ、清沢洌よりもずっと幸せかもしれない。
02-08 15:13

RT @kenjikatsu: いいね!瓦礫の上に森を作る防潮堤、細川さんがやっていたのか! RT @bilderberg54: 細川先輩が鎮守の森プロジェクトをやっていることを、もっと知らしめたほうがいいと思う。http://t.co/McEkoZJ0w1  #細川護煕 #自…
02-08 15:13

RT @bilderberg54: 元検察官の三井環が舛添の選挙違反をすでに刑事告発していた件 #都知事選 物証があるからなあ。今回は。 http://t.co/kvLBTAYUtg
02-08 15:10

RT @hamajaya: 大荒れになる前に!!住民票のある区の期日前投票所なら、今日(2月8日)どこでもできます。(※当日の投票は、投票所入場券に書かれた投票所のみ) / “期日前投票所一覧|東京都知事選挙 2月9日(日)わたしたちにできることがある。” http://t.c
02-08 15:10

RT @47newsflash: フィギュア高橋選手がソチ五輪で使う楽曲で、国際スケート連盟は「作曲者名は問題にならず」と。 http://t.co/TWkGVnspqf
02-08 15:07

RT @hibari_to_sora: だって、トランスジェンダーなんて、例えば女性の競技に男性が出られるか?とか、問題の針がすぐ振り切れちゃうのよ。だから信じてる人には悪いけど、オリンピック憲章なんて、初めから「一部の限られた人にしか守れない」ルールだよ。LGBT言ったって「…
02-08 15:06

RT @mtx8mg: 田中秀征さん:今安倍首相は徐行していますが、選挙が終わると一気に暴走しますよ!!いったい福島の事故で何を学んだのか! #細川護熙 ( @morihirotokyo2 数寄屋橋 細川護熙応援団 http://t.co/v1DNFGoZ6K )
02-08 15:04

RT @unorthodox_TW: この件に関しては宇都宮が唯一まともっぽい。 / “【都知事選】朝鮮学校への補助金 3氏が「支給しない」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/IdDNFMDXEm
02-08 15:01

RT @kenshimada: 誰がための五輪か。答えは承知しているが、改めて問いたい。→ 東京五輪決定で「野宿者追い出し」が激化!?http://t.co/6y7J9GkWkc 【オリンピックの陰で】 住民説明会より先に 「都営住宅取り壊し決定」 http://t.c
02-08 14:58

RT @leaderleader1: こんなことがあったのか。本日AM8:50頃、福島第一原子力発電所登録センター1階の火災報知器が発報し、同センター内の機械室から水が出ていることおよび2階で発煙があることを発見しました。http://t.co/DQdnIdP44B
02-08 14:55

本当にこれ。QT @leaderleader1: そもそも、候補者の一本化が出来なかったのが、問題なのではなく、原発が爆発したのに、ほとんどの人が原発にも放射能にも無関心だったり、選挙権があるのに、半分以上の人が投票しないという異常事態が問題なのだと思う。
02-08 14:54

RT @leaderleader1: そもそも、候補者の一本化が出来なかったのが、問題なのではなく、原発が爆発したのに、ほとんどの人が原発にも放射能にも無関心だったり、選挙権があるのに、半分以上の人が投票しないという異常事態が問題なのだと思う。
02-08 14:54

RT @kyusyudanji50: 原発は東京には関係ないと思っている人にこそ見てほしい。福島原発事故の被害を受け続けている当事者である、桜井勝延南相馬市長の細川氏への応援演説、まもなくスタート。 ( @morihirotokyo2 TEAMもりひろで検索 http://t.…
02-08 14:53

RT @AshKyoto: 東京と原発は切っても切れない関係。桜井南相馬市長きます! ( @morihirotokyo2 TEAMもりひろで検索 http://t.co/ErC0y4ZihK | 閲覧2231人 / 計8464人, 48:11経過 )
02-08 14:52

RT @HarryFurumura: 舛添氏に反対する女性たちの会が国外のメディアで報道されているのか。これを報道するとなると、舛添氏のこれまでの発言や文章が報道されることになる。これはバカにできない動き。石原氏の時も同様の動きがあったかもしれないが、ボディブローのように効いて…
02-08 14:52

RT @tokunagamichio: 山本太郎をあれだけ批判していた池田加代子のコメントを聞いてみたい。RT @Angama_Market: 福島の子供の甲状腺異常、悪性ないし悪性疑いが前回から16例増えて75例に急増。(良性結節1例含む) http://t.co/rKj4p
02-08 14:46

RT @tocho_senkyo: 2月9日都知事選挙の期日前投票(2日前)の中間状況(都全体)をお知らせします。2月7日までの15日間で期日前投票をした方は、886.385人で、前回(24年12月)同時期は、951.855人でした。詳細はこちら⇒http://t.co/dRo
02-08 14:46

RT @NaomiTOYODA: 毎日新聞だけの間違いだろうか?「<ソチ五輪>IOCが資格停止 インドは「国旗なき参加」」ってタイトルだが、インドだけでなく五輪で国旗を持って参加する選手団はない。日本の小笠原歩選手が旗手で手にしていたのも日本の国旗ではない。じゃあ何か?「日本選…
02-08 14:46

RT @xxcalmo: @osamusuzuka @basilsauce @otosunjer 今や恥さらしの暴言が日本の主要輸出品目ですからね。
02-08 14:45

RT @otosunjer: @basilsauce 舛添さんの女性蔑視発言問題が海外メディアで大ブレイク!すでに10数社で報道されたんジャー! http://t.co/X19jy9obvA Repubblia TV(映像/伊)・ガーディアン(英)・ルモンド(仏)・TIME(米…
02-08 14:44

RT @12koku: もう残り少なくなったけど、細川陣営のミッションは、保守派・中間派の、これまで脱原発の思いを持っていた人たちの声をすくい上げること、選挙に行かない人たちに投票所に足を向かわせること。私はこれだと思っています。遠く広島から好き勝手なことを言って申し訳ないけど…
02-08 13:29

RT @SukiyakiSong: …………ソチ五輪『火種』抱えて、東京五輪『消せない大惨事』抱えて…………朝日新聞は「『火種』抱えてソチ五輪」と書いた。敷衍すると東京五輪『消せない大惨事』抱えて◆(ソチ五輪)祭典、火種抱えて(朝日)http://t.co/RuDP3QCs
02-08 13:23

RT @hyodo_masatoshi: 宇都宮健児が、「脱原発」はこの選挙で終わらないと。そりゃそうだろう。10万年、20万年の地獄が続くのだから。しかし、この選挙で細川護熙を支持する人たちは、危機的な状況をいっている。状況的思考をしろよ。次の選挙では、遙かに「脱原発」どころ…
02-08 13:19

RT @konkurai: 14時、細川もりひろさん@数寄屋橋。菅原文太さん、南相馬市長桜井勝延さん、田中秀征さん、三宅洋平さんが応援弁士として登壇。
02-08 13:19

RT @mamoru_stiff: 都知事選、なんか大切なこと忘れてない。徳洲会の金の問題で辞任した猪瀬は自民党、公明党の支援で当選したんだよ。自公はその責任を猪瀬だけになすりつけ、また金の疑惑のある舛添を応援してる。これって許される訳。組織票を自公の団体から依頼されてるみ…
02-08 13:19

RT @yamanoikazunori: 復興公営住宅に移るまで、この仮設住宅の居住環境を改善して欲しい、いつ双葉町に戻れるかという見通しを早く国に立てて欲しい、過去3年間に7人が仮設住宅でお亡くなりになられましたが、高齢者の緊急時の対応が不安という要望を受けました。 http…
02-08 13:16

RT @kawauchihiroshi: 甲状腺癌の子供が、現時点で78人も出ているにもかかわらず、未だに15万人の方々が避難生活をしているにもかかわらず、原発事故の原因が解明されていないにもかかわらず、経済的な理由で原発再稼働が政府方針になっている国が私達の国なのか?お金儲け…
02-08 13:15

RT @mtx8mg: 14:00〜 銀座 数寄屋橋 弁士: 菅原文太氏、田中秀征氏、細川佳代子、桜井勝延南相馬市長 ( @morihirotokyo2 キャス http://t.co/LUpUrM496Q | 閲覧778人 / 計2799人, 19:00経過 )
02-08 13:14

RT @47news: 速報:百田尚樹氏の都知事選応援演説での東京裁判批判について在日米大使館の報道担当官は非常識と批判。 http://t.co/unWPgu51El
02-08 13:12

RT @virnus2: 米、2月27日以降まもなくデフォルトの可能性=ルー財務長官 | Reuters http://t.co/uIdxQId8qn #SmartNews→定期的にこの話題になるね
02-08 13:12

甲状腺がん新たに7人 福島県調査、計33人に http://t.co/QaEwATcZpU
02-08 13:11

RT @komin_jijitan: 《政治》大阪市長選:3月9日告示、23日投開票 - 毎日新聞 http://t.co/zXPTWnvapz 大阪市選挙管理委員会は8日、橋下徹市長 (大阪維新の会代表)の辞職に伴う市長選の日程について、3月9日告示、23日投開票と決めた。
02-08 13:08

RT @miyake_yukiko35: 攻撃的な言動はやめにしましょう@B_Bkun @em54672emi @12koku そうですか。そちら(細川氏応援勝手連)の戦略がよく分かって勉強になりましたよ。脱原発と一緒に『戦略特区』を積極的に推進し、貧富の差拡大、難病・障害者が…
02-08 13:07

RT @tenkijp_jishin: 8日11時34分頃、福島県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 http://t.co/vFy5cLsJYl #jishin
02-08 11:38

RT @SeriousTom1: @seturibaika @12koku @newswktk 亜鉛が不足してますぞえ(笑)フサフサの髪の毛には、もう会えん(笑)#ツンデル
02-08 10:51

ソチ五輪開会式。クールな社会主義国家というイメージもある意味で斬新だな。国家の指導による重工業の発展と消費文化の普及か。この国でチェルノブイリ事故があったのも分かるような気がする。そして日本も……。
02-08 10:50

ソチ五輪の開会式。国家主義的色彩が濃い~な~(◎_◎;)イスラムの影響の強い地域でロシア正教の寺院(のイメージ)とかやめれ。
02-08 10:27

RT @Jedi_Temple: 二度めのチャンスなどない
02-08 09:44

RT @cocobluesky: ★@KomeiWatchdog 都知事選。創価学会の打ち出しは「各人が判断を」。間違わないでね。「舛添に入れよう」とは言ってない!@bilderberg54 創価学会の皆様。原発ゼロの「細川もりひろ」に投票を! 反核の精神を投票に! https…
02-08 09:44

RT @12koku: 地元の大学に行けば比較的お金はかからんが、就職活動に著しく不利なんだよね。30年前に私も経験したこと。
02-08 09:42

RT @shukatsu00: 1時間の説明会のために片道5時間と5000円をかけて移動。それも当然スーツで。そして履歴書をおくれば不採用。地方の学生はこの繰り返しです。いくらお金がかかると思ってるんですか?私は40万かかりました。これで採用機会は平等なんて絶対に言わせない #…
02-08 09:41

RT @kuso_kurae: こと安倍の記事に関しては、「ソチ」が「ナチ」に見える、って、アタシだけか(笑)! 安倍首相がソチ開会式に出席 #japan #niftynews http://t.co/wx842gIrqH
02-08 09:38

マスゾe…何でもありません。QT @newswktk: 男性は一回の射精で約7mgの亜鉛を放出する。亜鉛は毛髪の育成や精子の生成などの役割を持っているので、一日二回も抜けば髪に回される亜鉛が足りなくなってしまう。性欲の強い人は禿げなどはここから来ている #有益なことをつぶやこう
02-08 09:38

RT @ashidakaikoten: おはよう御座います。本日はロボット魂のバイファムの発売日ですよ。素晴らしい出来映えですので、お好きな方は迷わず購入です! http://t.co/ADXHRab956
02-08 09:36

RT @cochonrouge: おいおいおいおい。舛添のタスキに関する問題は、舛添のほうが正当だぞ。いい加減にしろよ。JRが公共の場所なのに勝手に民営化して独占し、政治的アピールを制限し続けた結果、選挙まで妨害し始めたってことだ。ほっとくと候補は電車のるなとかやりかねな…
02-08 09:35

RT @typtravis: 【街宣のお知らせ】今週も寒波に負けず、「特定秘密保護法の撤回、岡山駅前街宣を行います。日時…2/9(日)12:30〜13:30場所…岡山駅前のビックカメラ岡山店前。主催…響き合う会 岡山※横断幕、プラカード、ビラ持ち込み自由。皆さんの積極…
02-08 09:35

バレンタインデーに雪裏の梅花に起こるイベント 「 同 性 と ラ ブ ホ へ 」 http://t.co/KoQkLuwqnO※そういうことが普通に出来る世の中に早くなればいいな~(^_^)/
02-08 09:34

RT @niigataLOVEs: バレンタインデーに新潟県人会に起こるイベント 「 白 い 生 き 物 に 契 約 を 迫 ら れ る 」 http://t.co/ioKpI51XeU僕と契約して新潟県民になってよ!
02-08 09:32

RT @SINATRA_BASIE: 「死刑は他の刑罰と一線を画し、判断した裁判員には壮絶な重圧と葛藤がある」との要請書。「署名者には、死刑判決に関わった人が少なくとも3人含まれる見通しだ。」 RT @47news: 死刑執行「一時停止を」 元裁判員ら、法相に要請へ http:…
02-08 09:31

RT @tigers_1964: 言いたいことはわかる。この件にかぎらず、気象庁は伝え方がすごい下手。感覚もずれてる。東京に関係があるときは、大雪でも台風でもマスコミが騒いでくれる。 RT: @kobako
02-08 09:28

RT @syutoken_sanka: 『世界がもし100人の産褥婦の村だったら』http://t.co/aOi8Ut46Hd
02-08 09:26

うーむ。QT @KatsuKaishuBot: 学者の学問は、容易だけれども、おれらがやる無学の学問は、実にむつかしい。
02-08 09:24

RT @urokosmile: 身内が殺されても、みんながみんな加害者が死刑になることをのぞんでいるわけじゃないからね。「死刑をのぞまないなんてなんて冷たい」「薄情だ」とか、そういうの違うんだからね。マスコミもそういう報復感情だけを盛りたてようとするけど。
02-08 09:23

RT @12koku: ネット選挙より先に自由な選挙が崩壊するな。それもあともう少しで。安倍政権がこのまま続けば。
02-08 09:17

RT @kuso_kurae: 鈴木たつお2月8日(土)の街宣10:00-11:00 新宿西口12:00-13:00 新宿南口14:00-15:00 新宿東南口16:00-17:30 新宿東口18:30-20:00 新宿西口最後は一日新宿ジャックです!http:/…
02-08 09:17

RT @morihirotokyo: 【本日8日の街宣予定】10:00〜 築地四丁目交差点 弁士: 細川護熙、細川佳代子12:00〜 池袋駅東口弁士: 細川護熙14:00〜 銀座 数寄屋橋弁士: 菅原文太氏、田中秀征氏、細川佳代子、桜井勝延南相馬市長(続く)
02-08 09:14

RT @ConstAmendTan: わらわは現行憲法のような甘い顔はせぬ。わらわは国家が国民に下す命令じゃ。そなたら国民には服従してもらうぞよ。
02-08 09:14

RT @NaotoFuruhashi: 友人の公明党支持者は100発100中で電話でお願いしたところ細川支持OK頂きましたよ。舛添にしたくない、、という言葉よりも日中、日韓の友好について今脱原発で雇用創出できることとか未来志向で話せたし子供の被ばく問題も、細川もりひ…
02-08 09:14

RT @sockskurogohan: @K_ouyorimo @peace77mk @Deepriver8 @tousekitetsu @seikoseido @toshipiko1 @yuka288 @tanakaryusaku 雪降って投票行かないなら雪国の民に笑われるよ…
02-08 09:13

RT @jishin_tan: 近年は防災よりも減災が騒がれていますわ。災害を防御するのではなく、災害を小さくするという考え方ですの。防御して負けたらアウトよりも、多少被害を受けつつも受け流すことで、最低限の被害で済ませる方が現実的だという考え方に変わってきたんですね。
02-08 09:13

RT @iDulles: 日本宰相殿はソチで我が国への当てこすりの積もりだが、ところがどっこいなんですね。ロシアは来年対日戦勝大祝賀行事をやるんですな。我がくにへの当てこすりはガキのようであり、ロシアにはカモだ。
02-08 09:12

RT @novtnerico: いわゆる体制側だった人が、今の状況の異常さに気づいたのはよかったのかもしれない:三宅雪子氏 - http://t.co/qvJjcYDJuS#脱原発 #都知事選 http://t.co/W500cnkZG2
02-08 09:12

RT @storm_tan: 朝ぼらけ有明の月と見るまでに 東京西部に降れる白雪#是則 http://t.co/tjE3SSM1aO
02-08 09:12

RT @sutekicom: 雪だるまトトロ。すごい。(via http://t.co/WJvHRUQbVDhttp://t.co/khgSbhZkwz
02-08 09:11

RT @lgbtjp_bot: t.A.T.uを知らない方のために。このPVに込められた意味を是非考えて欲しいと思います。二人の少女、冷たい雨、人々の目線、鉄条網…でも、囚われているのは、どっちだ?という映像です。子どもたちへの同性愛プロパガンダそのものですねwhttp://…
02-08 09:11

原口一博 @kharaguchi さんは都知事選の応援演説は行かないのかなー。
02-08 09:10

RT @kharaguchi: 憎しみのある所に、愛を。 侮辱のある所に、許しを。 分裂のある所に、統一を。 誤りのある所に、真実を。 疑いのある所に、信頼を。 絶望のある所に、希望を。 アッシジの聖フランチェスコによる、と言われる祈祷文より。マザー・テレサも頻繁…
02-08 09:09

RT @akaneco1933: 日の丸とかサムライとかほんとやめてほしい。男根主義的な臭いもして具合悪くなるくらいイヤ
02-08 09:07

RT @Xseijikisha_bot: 大拡散!都内投票所は、女性の期日前投票が連日急増中だべ(T ^ T)敵は、舛添要一!女達に仏敵認定された舛添要一は、創価学会婦人部のご婦人方も細川護熙支持に大転向中!池田大作名誉会長とご交友がある政治学者の福岡政行教授、作家大下英治ら…
02-08 09:07

RT @uchida_kawasaki: ( ̄_ ̄|||) どよ~ん QT @potewo: やめてくれ!!! RT SAIKYONEWS 大阪市長出直し選、自民候補に東国原英夫が浮上 - ニュース速報+ 2ch http://t.co/UqdcSpIa0D
02-08 09:06

RT @kharaguchi: 今日は、28回目の結婚記念日。18歳の時からともに歩んできました。今朝の東京は大雪です。天上にいった妻とこれまで支えてくださった全ての皆さんに感謝を捧げます。
02-08 09:05

RT @kharaguchi: 「現代日本における内政・外交の諸課題等」と題して「被害者支援と修復的司法 」について慶応大学法学部の 太田達也先生からお話をいただきました。犯罪被害者の被害は、直接的一次被害だけとは限りません。一次、二次被害が放置されることによって被害者の人格形…
02-08 09:05

あまりこういうことを言いたくはないが、土壌の放射線量を計測してからも同じことを言えるのかと。オカシイでしょ!?本当にオカシイことなんですよ!!↓『宇都宮の選挙運動』『若い単身者でも入れる都営住宅作ろうね!』https://t.co/HJO9prbeTf
02-08 09:03

RT @toyozakishatyou: ま、日本も言われるよね、東京五輪の開会式で、世界から。(南京大虐殺は?)(従軍慰安婦は?)
02-08 08:59

RT @iDulles: 公明党さんはここで細川・小泉有志連合に暗黙の支援を行なうことで、与党内で存在感を逆に重くさせますよ。睨みを利かせることができる。自主投票なんですから、そこいらはお判りのはずです。 それが中道の政というものだとおもいます。
02-08 08:57

RT @nichiren_syu: 「いのちに合掌 自死者追善法要」についてのお知らせです。http://t.co/JvnxkLGyWY
02-08 08:55

RT @hamemen: 英国ガーディアンが、都知事選候補•舛添要一さんの女性差別発言を報道 Tokyo women call for 'sex strike' over sexist gubernatorial… http://t.co/WkIohFQtad
02-08 08:55

RT @azarashi_salad: アンチ小泉で細川支持の独り言:勝つことよりも大事なことがあるとか、脱原発、脱被曝よりも経済特区やダンス規制の方が大事だと思っている都民は、自宅の土壌を測定してみれば良いですよ。何が本当に大事か気づくから。
02-08 08:54

RT @onodekita: オリンピック パンとサーカスそのものじゃないか。
02-08 08:53

RT @morihirotokyo: 一緒にがんばりましょう! RT @Xseijikisha_bot: 行ける人は気合で応援だべ!“@morihirotokyo【本日8日の街宣予定】 15:00〜 銀座 数寄屋橋 弁士: 細川護熙、小泉純一郎氏 18:30〜 新宿駅東口アルタ…
02-08 08:53

RT @___neige: 池田さんを許容し、銀座に赤ちゃんを集めることを許容し、著作物の利用を許容できる宇都宮さんへの不安が増殖してる。自分の選挙活動すらコントロールできない方なんだろうか。自分が勝つためになら何でも利用する方なのだろうか。
02-08 08:50

RT @morihirotokyo: 最終日です!是非お友達にお声かけのご協力をお願いいたします。 RT @japanesk2012: 東京から!変える"@morihirotokyo「もりひろチャンネル」更新しました。第八弾「菅原文太 × 荒俣宏 × 福岡政行 × 細川護熙 座…
02-08 08:49

RT @konkurai: 細川もりひろさん2月6日@練馬8 http://t.co/aw54O4vAoz
02-08 08:48

RT @mainichijpedit: NHK経営委員の百田尚樹氏が都知事選の街頭演説で「南京大虐殺はなかった」などと語ったことに対し、在日米大使館の報道担当官が「責任ある立場の人物は、地域の緊張をさらに悪化させるような発言を控えるよう望む」とコメントしました http://t…
02-08 08:48

RT @Thomas_Taikawa: 東京都民はRT@katterentokyo: 【拡散】おもしろい!細川もりひろさんの現在地がリアルタイムでわかる もりひろなう!のサイト。すごすぎる!http://t.co/cUwPyNgoYH http://t.co/mpApAi
02-08 08:47

RT @wakeatteminoru: このニュースのポイントは舛添氏が短気ですぐ激怒すること。@onodekita: 舛添氏、蒲田駅で「たすき外せ」に激怒 http://t.co/Eq5GsTHN8A @nikkansportscomさんからたすき懸けても誰も殺到しないか…
02-08 08:46

RT @deadletterjp: 「周辺諸国の顔色を窺え」とアメリカから百田尚樹へ忠告が。【米国務省の報道官は7日、「不合理な示唆だ。日本の責任ある立場の人々は地域の緊張を高めるようなコメントを避けることを望む」と反論した。】http://t.co/gfAKitcgxn
02-08 08:46

RT @konkurai: 細川もりひろさん2月6日@練馬10 http://t.co/Ev6zPT6faA
02-08 08:46

RT @konkurai: 細川もりひろさん2月6日@練馬11 http://t.co/nmqdvSrGIm
02-08 08:45

RT @konkurai: どこをみても圧倒的な聴衆。これを報道しないメディアって、いったい。こういう国に住んでいることを忘れないで、投票に行こう。
02-08 08:43

RT @keishinJohn: @Nomasuzoe @seturibaika Masuzoe is a Woman-Molestor !He is a Philanderer of Japan !He is a Japanese Studhorse !Disgrac…
02-08 08:41

東電原発事故から早3年。未だ汚染水は垂れ流しで事故収束の兆しすら見えません。強力を誇った旧ソ連もチェルノブイリ事故からわずか6年弱で崩壊しました。被曝の影響が顕在化するという「三年後」を迎え、待ったなしの東京都知事選です。都民の皆さまはどうか誤りない選択をよろしくお願いします。
02-08 07:19

RT @SINATRA_BASIE: やはりいきなり来るものなのね RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】08日 02時18分頃 福島県沖(N37.5/E141.5)にて 最大震度4(M5)の地震が発生。 震源の深さは40km。( http://t.co/LJJO
02-08 06:13

RT @Nomasuzoe: To all friends overseas: thanks for following! spread Masuzoe's word to the world. Tomorrow is the election day!
02-08 06:10

RT @basilsauce: 今回負けると次の闘いは今回と比較にならないほど険しくなるでしょう。 @cao58020 単純な負けても次のある選挙では無いと思います。命か経済か。負ければ直ぐに再稼働が待っています。その直後に巨大地震がこない保証はありません。もう一度、原発事故が…
02-08 06:09

RT @hitononaka: そもそも近年の五輪は商業的過ぎて、半端な経済力の国では、満足なインフラ整備すらできない。経済効果だって下手したら赤字。国際五輪委員会は商業主義に塗れ過ぎた。また、当初ソチ五輪を喜んでいたソチ市民にそれを諭したが信じなかった。だけど今、停電と暖房…
02-08 06:07

RT @HarryFurumura: 細川氏へのは四方八方から弾が飛んできた印象だ。よくまぁ沈まずに持ちこたえたなという印象だ。細川氏自身はマスコミ批判はあったが他候補批判はなかった。守りに強い、守りに徹することができるのは強い証拠だ。
02-08 06:07

RT @senna1994may1: @hanayuu 原発ホワイトアウトの著者であり、現役キャリア官僚の若杉 冽氏(ペンネーム)は、週間プレイボーイで「今回の都知事選は脱原発のラストチャンス。次のチャンスがあるとすれば、それは次の(原発)事故が起きた時です。それを見たくなけれ…
02-08 06:06

RT @miyake_yukiko35: 田中秀征さんの街頭は数寄屋橋14時。果たして天気はどうなのか。
02-08 06:06

RT @mirufi701: おはようございます〜現在、新潟県長岡にいますw現在-5度とかアカン( O×O )
02-08 06:05

RT @HidekoTakamine: 最近の日本国は、全くなにからなにまでヘンテコだ。何をどう間違えたのか知らないが、思い上がって狂っている、としか思えない。
02-08 06:05

RT @esperanto2600: <助さん 拡散 福岡さん>演説中で 池田大作SGI名誉会長の教えは核廃絶であり 創価学会の方は細川さんに投票を!と訴える。【東京都知事選挙】福岡政行・教授、細川さんの支持を訴え http://t.co/NTUAqx8w8b
02-08 06:03

RT @toshipiko1: 尖閣は、もともと無人島だった。行き交う人々のものだった。ずっと魚を分け合って暮らしてきた。そこに資源があるなら、分け合えばいい。
02-08 06:02

RT @Xseijikisha_bot: 公選法違反が出マスゾエ!@bilderberg54: 大変!緊急拡散! 舛添要一候補が時価3000円程度の「五輪バッジ」で三多摩の一角、町田市の演説会に参加した有権者を誘惑。公選法違反の疑いも?#都知事選 #real_masuzoe h…
02-08 06:01

RT @Xseijikisha_bot: 北方領土の式典に出てからソッチへムサシ(T ^ T) “@bilderberg54: 安倍首相がロシアのソチ五輪の開会式に出席中だそうですが、それではここで、昨日の安倍首相の姿をご覧いただきましょう。 http://t.co/z2V8W
02-08 06:00

RT @Xseijikisha_bot: 御冥福をお祈りするだ。“@mabuchi_sumio2月7日未明に、母が永眠いたしました。しかし、大事な党大会が控えています。福島での大会で、創生を誓います。□■創生を誓い、福島に向かう未明に、母が永遠の眠りについた。... …
02-08 05:59

RT @NaotoFuruhashi: 創価学会の皆様池田大作氏が全国津々浦々の新聞に広告を出したその思いを投票用紙に書いてください共産党のために広告を出すことは絶対に無い細川もりひろ氏、小泉純一郎氏への最大限の池田氏のエール@Xseijikisha_bot ht…
02-08 05:58

RT @tohohokanri: 最近は見てないけど、ガキの頃は、冬場に凍死するルンペンをよく見てた。警察も慣れたもんで、すばやく処理してたけどね。あの頃は親に「ああいうふうになっちゃだめだぞ」って言われたけど、今は、それに近い位置にいるオイラ。売血した金で酒飲んで、そのまま路…
02-08 05:57

横浜の小学校、17校から8000ベクレル以上の放射能を検出!神奈川で放射能汚染ゴミを初指定!総量は2.9トン!過去にはストロンチウムも! http://t.co/qtaMWQZISi
02-08 05:56

RT @hanayuu: @tokuratakako 英紙「ガーディアン」が舛添要一氏の女性差別発言を報道した http://t.co/1mk0rgzvmy
02-08 05:51

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
02-08 05:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)